top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「HG 鉄血のオルフェンズ新MS」「MG フリーダムガンダム Ver.2.0 拡張エフェクトセット」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「HG 鉄血のオルフェンズ新MS」「MG フリーダムガンダム Ver.2.0 拡張エフェクトセット」画像公開

2016年03月07日 16:43

ガンダムプレバンガンプラMGHG鉄血のオルフェンズ

|CM(102)
MG 機動戦士ガンダムSEED フリーダムガンダム Ver.2.0 1/100スケール 色分け済みプラモデル



 エフェクトセット


クライマックスに向けて『鉄血のオルフェンズ』新アイテムが続々投入!
そのほか、HGUC、RG、LEGENDBBも新作公開と新アイテム大豊作号です!
【連載】ガンプラジャーナル3月号

詳しくは電ホビにて
hobby.dengeki.com/news/166387/#a09

HG 1/144 名称未定 
価格:1,512円(税込) 
4月発売予定

現状では、所属する組織も明かされていない、謎のモビルスーツがいち早くHGキット化決定です。
漆黒のカラーリングが禍々しいイメージを醸し出しています。詳細は明らかになり次第、公開していきます。

009Ph001-440x660.jpg

009Ph002-440x651.jpg 

009Ph003-440x266.jpg


MG 1/100 フリーダムガンダム Ver.2.0 拡張エフェクトセット 
価格:2,160円(税込) 
企画進行中
プレミアムバンダイ限定

MG フリーダムガンダムVer.2.0用の拡張エフェクトパーツセットの開発が決定しました。
今回は開発用データでその第一報を紹介します。各パーツの先端部に装着するビームエフェクトのセット。
ハイマットフルバースト一斉発射状態を再現できる模様です。
また、このセットと本体がセットになったデラックスセット(仮)価格:10,800円(税込)の企画も現在進行中です。

035P003-440x226.jpg

035Ph001-440x191.jpg

035Ph002-440x178.jpg



詳しくは電ホビにて
hobby.dengeki.com/news/166387/#a09

«前の記事« figma「おそ松さん」近日予約開始?【食玩】「ガンダムエキスパンド02」メタリックver. 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

382330:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:47▼コメ返信通報

アインの新機体かな?

0 0
382332:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:48▼コメ返信通報

エフェクトこれ立体ににするには厳しくないか?

0 0
382334:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:50▼コメ返信通報

フリーダムのエフェクトセットver高いな…とはいえチタニウムフィニッシュにしては安いしどんな仕様なんだろう

0 0
382335:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:50▼コメ返信通報

バラエーナのエフェクトしょぼい・・・

0 0
382336:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:50▼コメ返信通報

あれ、色もこれで確定なのか?

0 0
382341:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:00▼コメ返信通報

オルフェンズの新型機足首から下が差し替えでドリルになりそう

0 0
382342:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:00▼コメ返信通報

アインの新機体BETA狩ってそうな見た目してんな

0 0
382344:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:06▼コメ返信通報

このタイミングで出てくるってもう決まったようなものじゃあ・・・

0 0
382351:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:13▼コメ返信通報

アイン?機のパーツ、肩が展開して銃出すのかな?
それと足の先が折りたたみ用の付け替え式か

0 0
382352:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:15▼コメ返信通報

アイン機、肩がゴッツいのはこいつも隠し腕?

0 0
382353:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:16▼コメ返信通報

昨日の回で出た時には拳がなくて代わりにそこからぶっといケーブルが垂れてたね

0 0
382354:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:19▼コメ返信通報

あからさまに悪そうな見た目で草

0 0
382355:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:19▼コメ返信通報

ファンネルエフェクトでやるじゃんと思ってた所にこれか…
開発段階で誰かストップ掛けなかったのか…

0 0
382356:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:21▼コメ返信通報

やっぱアグニ色を立体にするのは難しいな。これの上に薄いブルーのエフェクトを被せるとかどうだろう?

0 0
382357:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:21▼コメ返信通報

OOのガ系みたいなデザインだな、色からして既に悪

0 0
382358:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:24▼コメ返信通報

ブツブツ飛ばす方がレールガンのほうがよくない?
んで、バリバリ周りにほとばしってる方が肩ビーム

0 0
382359:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:24▼コメ返信通報

レール砲のは良さそうだけどプラズマ砲…

0 0
382361:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:28▼コメ返信通報

エイトセンシズを組み込んだアインがラスボスになるのか。
デザインそのものは悪くないが、物語とか世界とか関係なく
私怨で戦うだけの小物がラスボスというのはなんとも冴えない。

0 0
382368:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:49▼コメ返信通報

自由ver2.0のエフェクトパーツクソ過ぎわろた
企画段階でなんとも思わなかったのかよこれ・・・

クソみてーな余計なアレンジとクソみてーな追加パーツとか売る気あんのかよ

0 0
382369:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:52▼コメ返信通報

棒ゼリーかな?

0 0
382370:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:58▼コメ返信通報

ギャラル秘蔵のガンダムでも出してきそうな流れだと思ったけどまたグレイズ系か

0 0
382379:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:09▼コメ返信通報

エフェクトパーツのガッカリ感
300円ぐらいならわかるが、こんなもんが2000円もすんのか

0 0
382381:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:10▼コメ返信通報

※382356
アクアフレッシュかな?

0 0
382382:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:12▼コメ返信通報

クスィフィアスのエフェクトはバリバリってなってるのがかっこいいけど、バラエーナエフェクトは細くてなんか微妙やな。
白地に赤抜きの配色再現は難しいだろうから、仕方ないけど

0 0
382384:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:15▼コメ返信通報

斧のラックがシュヴァルベのブースターに似てる

0 0
382386:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:17▼コメ返信通報

アイン機のこの手首どうなってんだ?

0 0
382392:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:30▼コメ返信通報

ツヴァイの機体かっこいいね

0 0
382397:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:35▼コメ返信通報

絡垂ゥてるとこのMSのモノアイ?の光りかたが人間の瞳っぽかったけどアインは完全にMSと一体化しちゃってるような…

0 0
382408:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:00▼コメ返信通報

いよいよバーチャロンに出て来そうなメカになってきた

0 0
382412:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:05▼コメ返信通報

これ~で!鉄華団!全滅だ!

0 0
382415:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:16▼コメ返信通報

正直、フルバースト自体あまりカッコいいと思わないしこんなエフェクトは要らんなぁ
でもデカールを付けてきたりする

0 0
382418:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:20▼コメ返信通報

※382408
すまん、俺も バーチャロンを一瞬連想した。

なんか、マイザーっぽいんだよなぁ~

0 0
382419:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:21▼コメ返信通報

アイン機は足の爪を畳んだ巡航形態みたいなのがあるのか

0 0
382420:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:22▼コメ返信通報

見本写真が来ないことにはなんとも言えん

0 0
382421:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:24▼コメ返信通報

劇中だとアイン機は緑色でグレイズの改造機って感じだったけど実戦投入時は黒系に塗られるんだな

0 0
382422:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:24▼コメ返信通報

SEEDビームって単色にするにしても赤より青のイメージじゃねぇ?

0 0
382424:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:27▼コメ返信通報

バラエーナが致命傷だな・・・他二つはまぁアリなのに

0 0
382427:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:33▼コメ返信通報

アインの機体、親指はどこかしら…

0 0
382432:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 19:45▼コメ返信通報

※382359
バラエーナだっけ?あれだけ、やる気を感じられない確かに・・・

エフェクト付けて飾ると関節がヘタレそう・・・

0 0
382438:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:03▼コメ返信通報

※382422
青よりは赤じゃね?
ビームの軸は赤なわけだし媒体によっては青部分は白になったりもするし

0 0
382440:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:09▼コメ返信通報

謎の機体はグレイズと同系列っぽいよな

0 0
382445:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:17▼コメ返信通報

バラエーナはケチャップでもビビビーって飛ばしてんの?

0 0
382446:名無し 投稿日:2016年03月07日 20:18▼コメ返信通報

羽からケチャップを出すガンダムがいるらしい。

まぁあの配色を立体化するのは無理があるね。せめてもう少し太ければ…

0 0
382452:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:35▼コメ返信通報

アイン機(仮)ってデカいんだっけ?なんか、前腕の下の方にパイルバンカー付いてるっぽいけどやっぱり相手側の首根っこ掴んでそのまま何度もかガスガスやるのかな?ともかく、2丁アックスとかパイルバンカーとか巨体を活かした残虐ファイトが捗りそう(笑)
復活アイン、バーサーカー化してそうな気がするし……

0 0
382454:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:37▼コメ返信通報

SEEDに青いビームはねえよ
キービジュアルでフォースインパルスの後ろを走ってたくらい

0 0
382456:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:40▼コメ返信通報

アイングレイズの腕にパイルバンカーついてるwやったぜ!
足はジェット機のブースターみたいになるのね
って事は宇宙で最終決戦だな

0 0
382458:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 20:51▼コメ返信通報

んで、からしマヨビームはどこから出るんです?

0 0
382466:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:14▼コメ返信通報

阿頼耶識て成長期の少年じゃないと定着しない設定だったのにいつ変わった

0 0
382471:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:36▼コメ返信通報

※382466
??「gレコはターンaより前の話といったな!あれは嘘だ!ぼけた!」

0 0
382477:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:48▼コメ返信通報

バラエーナは上下の開いてるの閉じればイケると信じてる

0 0
382481:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 21:54▼コメ返信通報

※382466
CGSがやってた背中に植え付けるだけの厄祭戦当時程度の手術だとダメだけど
つい最近まで研究してたギャラホによる
新技術を含んだ大掛かりな手術(例えば脳髄まで弄るとか)だと
定着させられるとかじゃね?

0 0
382497:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 22:39▼コメ返信通報

このエフェクトは酷い 弱弱しいにも程がある

0 0
382500:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 22:45▼コメ返信通報

射出するようなエフェクトはどうしても格好良くはならないな
MGデスティニーのブーメランとパルマのエフェクトもあんまりだったし

0 0
382507:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:05▼コメ返信通報

マブラヴに出てきそうだなぁと思うのは地味な彩色のせいかね・・・・・・
いや、形もだよな

0 0
382516:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:22▼コメ返信通報

鉄血ってドルトコロニーあたりからくそつまんないけどプラモ売れてんの?

0 0
382517:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:25▼コメ返信通報

アニメはバトルシーン以外はあんまり興味ないなプラモデルは出来が良いからそれなりに売れてるんじゃないの

0 0
382523:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:43▼コメ返信通報

※382516
NGワードをそんな手で突破してまで書くことかよ

0 0
382525:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:46▼コメ返信通報

唐突に売り上げの話する奴はロクな思考してない

消費者風情が在庫切れを求めてどうするのかと

0 0
382532:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 00:04▼コメ返信通報

『販売形態』『作品売上』『作品』『商品』『メーカー』に関する批判コメントはご遠慮ください。

0 0
382536:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 00:22▼コメ返信通報

都合悪いときだけ規約持ち出すよなお前らってw
自分が叩くときはお高「無しなのに

0 0
382538:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 00:31▼コメ返信通報

ガンダムタイプあと1機くらいはほしかったわ

0 0
382539:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 00:33▼コメ返信通報

※382538
アスタロスとライバル機で繋いで来るべき後期に備えなさい

0 0
382546:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 01:01▼コメ返信通報

安心してください、売れてますよ
鉄血関連は行き付けのホビーショップからすぐに無くなる

発売日の翌日には品切れ入荷待ち

0 0
382548:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 01:20▼コメ返信通報

ホビージャパン見たけど新MSオルフェンズにしては妙にデカイね
上げ底気味とはいえ15センチならリボガンとかアルケーなみか

0 0
382558:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 02:42▼コメ返信通報

ガ〇ダムシリーズ終わったな・・・フレー〇アー〇ズのパチモンにしか見えない。
まあ、メーカーがいろんなシリーズ出して少しでも買って貰えればってスタンスに変わったから仕方ないか。
でもそれだけに1つ1つの商品に情熱が込められていないから、長く売れる商品が出てこないし、作品自体もチープになる。

会社を維持するためだけの作品かぁ・・・生活かかっているからそうなるとは思うけど、商品としてはつまらないよね。どっかの家電メーカーとよく似た道を確実にたどっているわ。

0 0
382562:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 03:01▼コメ返信通報

このしょぼいエフェクトに2000円も出すアホいるのか

0 0
382568:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 03:40▼コメ返信通報

※382558
これFAにしか見えないよね

0 0
382570:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 04:00▼コメ返信通報

※382558
「メーカーがいろんなシリーズ出して少しでも買って貰えればってスタンスに変わったから仕方ないか。」ん?おまえさんは株主様なの?他に非公開情報あったら教えてくれよww

なーんか少し語彙が増えて物事が見えてきたと勘違いしてる高校生みたいなコメント書くね

0 0
382573:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 04:45▼コメ返信通報

ガンダムシリーズ毎回終わってんな

0 0
382575:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 05:28▼コメ返信通報

ランナーに適当にクリア系の色塗ったほうがマシっぽい

0 0
382578:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 05:56▼コメ返信通報

なおフレームアームズは定価5000円前後の模様w

0 0
382579:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 06:05▼コメ返信通報

※382558
売れないから色んなシリーズ出してるとかアホか
売れるから色んなシリーズで出せてんだろうが

FAで食玩とかメタルビルドみたいな高額トイ出してみろよ
くっそ売れないに決まってるじゃん

0 0
382582:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 06:55▼コメ返信通報

※382558
これが機械のような奴か か

支配される前に居場所探せよお前ら

0 0
382583:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 06:57▼コメ返信通報

バラエーナwww

0 0
382584:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 06:58▼コメ返信通報

アーイ バッチリミナー! バッチリミナー!
カイガン!!※382558!!
俺の生き様 超無様!!

0 0
382585:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 07:01▼コメ返信通報

そんなパーカー着たくねえw
アイコンも叩き割って成仏させてやる

0 0
382587:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 07:19▼コメ返信通報

バラエーナはもっと
ブゥジュンビィィイ!!

ルプスは
ビィーュ!ビィーュ!

クスィフィアスは
ツィジィッチヂッ!!

って感じじゃないとな

0 0
382597:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 09:06▼コメ返信通報

フリーダム1機にエフェクト付けてもな・・・

0 0
382601:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 09:40▼コメ返信通報

※382578
バンダイ(ガンプラ)の工場は日本。コトブキヤの工場は中国。何で高くなるかわかるよな?
ガンプラ以外の工場は海外だからロボット魂とかの高額化の理由を説明できるよな?

0 0
382603:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 09:44▼コメ返信通報

※382601
ドヤ顔してるがそれ買う側にとって関係ある話なの?

0 0
382606:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 09:48▼コメ返信通報

工場が日本にあろうがFAをガンプラの値段で売ることはできないよ
だって売れないもの

0 0
382608:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 10:22▼コメ返信通報

※382601
いやいや、国産の方が高くなるぞ何言ってんの?made in Chinaのの商品が多い理由すら知らないの?
中学校で習うだろ

ガンプラが安いのは、ただ単に需要が多いからだよ
安価で量産でき尚且つ沢山売れるから設計や金型の費用を安値で販売しても回収できる

0 0
382610:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 10:32▼コメ返信通報

※382558
つヒュッケバイン

0 0
382611:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 10:49▼コメ返信通報

※382558
まぁマジレスすると・・・
フレームアームズのデザイナーって
・ガンダムのイラストの仕事をしていたり・ガンダムデザイナーの弟子だったり・ガンダムのデザイナーを模して技術を付けていたりと
ガンダム関係にも通じているから二つが似るのは当然なんだよね

0 0
382612:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 10:56▼コメ返信通報

フレームアームズって個々でデザイナーが違うんでしょう?
「似てる」ってどういうこと?

0 0
382613:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 10:57▼コメ返信通報

つーかそんなにFAに似てるか?
FAって参加してるデザイナーは沢山いるからデザインの振れ幅は大きいし
内部フレームがあるって共通点で同一視同一視しすぎじゃない?

0 0
382614:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 10:59▼コメ返信通報

※382611 
柳瀬氏以外にもFAのデザイナーは居るぞ

0 0
382615:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 11:00▼コメ返信通報

要は鉄血を叩ければ言いがかりはなんでもいいんだよ
ガノタは今やってるガンダムを叩くのが大大大大大好きだからな

0 0
382616:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 11:00▼コメ返信通報

みんな大好きNAOKIも参加してたりするな

0 0
382617:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 11:01▼コメ返信通報

レールガンのエフェクトは好き、これに関しては完璧でしょう
SEEDビームはやっぱり単色じゃあ無理あるわなぁ
とはいえ赤→白→青を立体で完璧に再現できるかと言われるとよく分からないけど

0 0
382618:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 11:04▼コメ返信通報

※382614
他に居ても、そういう人達も居るって事は似ている機体があっても不思議じゃないだろって事だ

0 0
382624:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 12:00▼コメ返信通報

もうフルアーマーグレイス
グレイスカスタム
グレイスマーク2
アーマードグレイス
グレイス・ケリー
アメージング・グレイスでいいじゃん。

0 0
382698:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 17:18▼コメ返信通報

Gレコ系とAGEヴェイガン系を足したようなMSだなぁ~

0 0
382705:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 17:48▼コメ返信通報

ところで重症で生命維持装置でなんとか延命できてるアインが花屋敷の手術を受けると
復活できる理由が今一わかんね。前回の放送だと脊髄と首筋の脳神経のところに
ちょっとした装置を取り付ける手術っぽかったんだが

0 0
382713:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 18:15▼コメ返信通報

※382705
阿頼耶識(あらやしき)な、なんだよ花屋敷ってw

簡単に言ってアインをサイボーグ化、体を人サイズの小型MSにするって事だ

0 0
382813:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 23:08▼コメ返信通報

考えたんだけどバラエーナのエフェクト、赤いビームエフェクトパーツの上にクリアホワイトのエフェクト被せる形式にしたらそれっぽくなると思わない?

0 0
382845:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:59▼コメ返信通報

最近出てきた画像のフリーダム2.0の頭部の角が地味に修正されてたな…。額に黄色のアンテナがくっついててストフリみたいだったけど隙間が少し開いてた。

0 0
382853:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 02:03▼コメ返信通報

※382570,382579
少し語彙が増えて物事が見えてきたと勘違いしてるのはそちら様。
他社と同類の商品を販売してたら、客の取り合いになるのはどの業界も同じ。それを否定したがるのはファンだから妄信的になるのは仕方がないことかもしれないけど、他の業界の状況も見ることをオススメ。

売れるから色んなシリーズを出す?実際それで何が起こった?
ほとんどコンセプトが一緒の製品を同じ会社で出品し、組織上の問題なのか互いの製品の長所を取り入れることもしなければ、お互いのターゲットの取り合いも発生し、スタッフの労力にも限界があるから各シリーズに注ぐことの出来るパワーも低下・迷走するのが現実。こちらも他の業界でもよく発生し衰退している製品は山ほどある。競合とだったらなおさらだね。

どんな業界だろうと例外は無い。そこらへんをまず学習したほうがいいね。玩具だけの狭い視野じゃ話にならない。

0 0
382864:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 04:28▼コメ返信通報

なお鉄血のホビーは前作散々だったのに大好評な模様

これだけで↑のイライラ長文が全部吹き飛ぶんだから笑っちまうぜw

0 0
382874:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 07:28▼コメ返信通報

広い視野も視力が悪くちゃ意味ないな
コトブキヤもバンダイも会社傾くような競争してないだろ
バンダイ内部もそう
同スケールの同じガンダムのプラモデルを出しあうような事態は起きてない
過去の事例も大事だが実際起きてる事を観察しないと役にたたないぞ

0 0
382887:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 09:05▼コメ返信通報

※382853
同類の商品って・・・バンダイとコトブキヤはコンセプトもターゲット層違うだろ
バンダイはプラモ製作に慣れていない子供から大人まで幅広い層をターゲットに簡単に作りやすく安い
コトブキヤは主にプラモ製作に慣れたオタクやマニア限定の層を対象に見た目重視だから作る難易度もお値段も高め
ガンプラはガンダム作品のキャラクター(MS)を立体化させるのが目的なのに対し
フレームアームズは様々な機体や武器で改造してオリジナルロボット製作させるが目的

ってかファンには悪いが、フレームアームズってどちらかと言えばアーマード・コアに近いだろ
・同社で販売・組み替え目的・専用の武器セット販売・お値段も製作難易度も同じ

0 0
383124:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 23:55▼コメ返信通報

※382558
パチモン云々ってのはお前の勝手な感想だし、他の意見も全部身勝手な妄想だな
お前がそう信じるのは勝手だけど、そういうのは自分のブログにでも書いた方がいいよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。