top-page
TOP > 美少女 > 【12日受注締切】「艦これ 榛名」「装甲悪鬼村正 三世村正 ウェディングVer」 フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【12日受注締切】「艦これ 榛名」「装甲悪鬼村正 三世村正 ウェディングVer」 フィギュア

2016年04月11日 00:23

美少女艦これホビージャパン装甲悪鬼村正AMAKUNIキャストオフ

|CM(78)
2016y02m25d_112425623.jpg



 12日まで



■ホビージャパン通販限定

装甲悪鬼村正 三世村正 ウェディングVer.
受注期間2016年2月25日~2016年4月12日まで
発送予定2016年11月~12月発送予定

価格
【通常版】13,980円(税込)+送手数料別
【限定版】“婚姻届”クリアファイルセット付き 15,180円(税込)+送手数料別
※フィギュア本体の仕様に一切違いはありません

『三世村正』“俺の嫁”仕様で登場!
ニトロプラスの人気イラストレーター「なまにくATK」氏が自らの
個人画集用にデザインしたウェディングドレス姿の三世村正を立体化!
大ボリュームのスカートや、随所に施されたレース模様、特製台座に施された花びら模様などの装飾は必見! 
純白のウェディングドレスと、黒い肌のコントラストが絶妙のハーモニーを奏でる非常に美しいフィギュアに仕上がりました。
一部パーツは脱着可能仕様で、ドレスの下の美しい肢体も堪能できるお得仕様。
更に今回は描き下ろしイラストを使用した特別限定版もご用意!
クリアファイルと、三世村正をお嫁さんに迎える為の特製“婚姻届”をセットにしてフィギュアと一緒にお届けします。
この機会に是非、三世村正を妻としてご自宅にお迎えくださいませ!

hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20160401/
1_201602251103118dd.jpg


艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二
受注期間2016年2月25日~2016年4月12日まで
発送予定 2016年10月~11月発送予定

価格
【通常版】16,200円(税込)+送手数料別
【限定版】榛名改二ミリタリーワッペン付き 17,820円(税込)+送手数料別
※「榛名改二ミリタリーワッペン」仕様/布製・ベルクロ加工 直径8.6㎝
※フィギュア本体の仕様に一切違いはありません

榛名でいいなら、お相手しましょう!
高速戦艦「榛名改二」AMAKUNIより出撃!!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より「榛名改二」が満を持して登場!
コニシ氏が描く原作ゲームイラストを基に、手を差し伸べたおなじみのポーズにて立体化しました。
35.6cm連装砲(ダズル迷彩)を新たに装備した“改二”仕様の榛名を迫力の1/7スケールで再現。
ふわりと舞い広がる髪や羽織の造形、奥ゆかしくも肉感的に魅せるプロポーションは必見です。
また、艤装の主砲は左右に回転可能。背部の艤装パーツはボディからの着脱が可能となっており
【軽装Ver.】でのディスプレイもお楽しみいただけます。
さらに【限定版】には、シリーズ共通特典「ミリタリーワッペン」が付属!
AKIRA氏による描き下ろしイラストを本格仕様のベルクロ付き刺繍ワッペンにしてお届けします。
※本製品には「ノーマル台座」と軽装Ver.ディスプレイ専用の「ミニ台座」、2タイプの台座が付属します

hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20160402/
001_201602251103130e6.jpg
«前の記事« 【ミニチュア】可動フィギュア用「1/12 ボトル12種セット」発売開始ほかダイキ工業「いけないビキニのおねーさん 笹木冴子 流通限定」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

378388:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 11:07▼コメ返信通報

完全に黒人

0 0
378392:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 11:11▼コメ返信通報

あれ? ちょっと違うような?

0 0
378401:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 11:21▼コメ返信通報

今まで出た村正とは顔が違うな・・・・

0 0
378403:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 11:23▼コメ返信通報

どっちも顔が気になるな・・・

0 0
378404:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 11:23▼コメ返信通報

榛名なんか顔がふっくらしてる気がする
それ以外の出来がいいから惜しい

0 0
378407:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 11:28▼コメ返信通報

榛名はまだいい
村正なんて誰てめぇレベル
どうしてこうなった

0 0
378408:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 11:29▼コメ返信通報

榛名の値段が13,980かと思ったけど現実は非常だった

0 0
378411:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 11:33▼コメ返信通報

あっるぇ?村正、サフの時は結構良かったんだけどなぁ…。

0 0
378412:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 11:33▼コメ返信通報

榛名いい値段するな
AMAKUNIから時津風出ないかなぁ

0 0
378418:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 11:43▼コメ返信通報

顔似てねぇ

0 0
378427:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 12:00▼コメ返信通報

期待してたんだが…榛名のコレジャナイ感

0 0
378433:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 12:09▼コメ返信通報

村正ひどすぎるだろ・・・

0 0
378435:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 12:11▼コメ返信通報

どっちもないわー
どうしたAMAKUNI

0 0
378440:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 12:15▼コメ返信通報

太もも眩しいっすなぁ〜

0 0
378461:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 12:38▼コメ返信通報

榛名1/7か
それでも高く感じるわ

0 0
378465:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 12:44▼コメ返信通報

コンディションの回復してない頃のコニシ絵立体化にしては
検討した方だがやはり顔がね…生気が薄い

0 0
378468:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 12:48▼コメ返信通報

デコマスの顔がふっくらしてるのは製品化時にどうしても収縮するからだろ

0 0
378470:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 12:48▼コメ返信通報

村正顔も下半身もムチムチすぎ

0 0
378498:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 13:55▼コメ返信通報

※378468
草生えるわ

0 0
378500:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 13:59▼コメ返信通報

艦これ全く知らんワイは榛名って子はかわいく見えたが提督たちはずいぶん手厳しいな

0 0
378508:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:16▼コメ返信通報

茶色の肌にリボンピンクって変だが
もっとはっきりした色じゃないと肌の色に負ける

0 0
378515:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:28▼コメ返信通報

村正の顔えーー酷くね?期待してたんだけどアレー…

0 0
378518:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:31▼コメ返信通報

似てるか似てないかは個人の捉え方やから何とも言えんけど榛名は嫁艦やし一番好きなキャラやから予約させてもらいましたわ。自分が可愛いと思えばそれでいいと思いま!

0 0
378544:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 14:53▼コメ返信通報

村正の顔やばない?
どうしてこうなった

0 0
378558:大丈夫じゃない榛名 投稿日:2016年02月25日 15:31▼コメ返信通報

榛名が一番好きだけど、これは似てないと俺は思う。
可愛いとは思うけど。

0 0
378582:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:37▼コメ返信通報

村正顔は置いとくとしてドレスの造型すげぇな…

0 0
378593:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 16:58▼コメ返信通報

榛名太ももセイコーれす(^q^)

0 0
378615:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 17:41▼コメ返信通報

腰に対して、太ももがおおきすぎない?

0 0
378662:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 19:03▼コメ返信通報

榛名改二は顔が微妙な感じだけど、他のメーカーから出る気配無いしな~
ポチるか迷う

0 0
378674:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 19:32▼コメ返信通報

榛名はさっそく予約、アオシマの金剛改ニを持ってて同じ1/7サイズ
今から並べるのが楽しみだ

0 0
378685:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 19:58▼コメ返信通報

13年組の引退した提督だけど、榛名は悪くないと思うんだけどなァ…
元のイラストに似ている方が嬉しいもんなのかね。自分は可愛ければそれでいいんだけれども

まぁ、顔はちょっと気になるのは分かる…輪郭の所為かな?

0 0
378726:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 20:25▼コメ返信通報

榛名の顔は似てはいないけどめっちゃ好みだわ

0 0
378757:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 21:01▼コメ返信通報

村正これ・・・
ドレスじゃなくて顔の造形に本気出してくれや

0 0
378783:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 21:48▼コメ返信通報

嘘だ!

0 0
378788:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 21:54▼コメ返信通報

榛名
体をくねらせすぎで変

0 0
378793:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 21:58▼コメ返信通報

村正の肌はこれくらい黒いのが好きだが、顔どうした?
榛名はエロいから買うわ

0 0
378831:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 22:36▼コメ返信通報

村正原作知らんが、やっぱり褐色には白だな
ウエディングドレス・白スト・白手袋・ガーター好き
(ガーターとパンツどちらを先に履くのが正しいか問題はどっちでも良い)

太ももと尻、ふくらはぎも
たくし上げもキャストオフで両手を前で組むのも
脚を前後に開いて角度によって交差してるように見えるのも好みとか・・・w

0 0
378860:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 22:59▼コメ返信通報

褐色娘ちゃう!これ黒人や!

0 0
378965:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 06:30▼コメ返信通報

村正顔がやだなぁ
もっとこう、マックスファクトリーとかウイングみたいなキツイ顔だった気が。

0 0
379003:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 09:39▼コメ返信通報

下半身のひねり具合がおかしくて怖い
腰の骨いってそう

0 0
379093:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 15:10▼コメ返信通報

村正ひでえなこれ。
榛名も待たせた割になんか微妙。
どうしたAMAKUNI……。

0 0
379334:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 23:02▼コメ返信通報

ここの艦これはどっちも決定版レベルで気に入ったから期待してたんだが…
顔もだが下半身ずらしたみたいな違和感

0 0
379371:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 00:03▼コメ返信通報

この榛名買うなら
愛宕重兵装だな
もうまもなく予約も終了だな

0 0
379374:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 00:05▼コメ返信通報

榛名、メガホビとかWFで見た感じだと特に違和感感じなかったので
撮影のせいだと信じて2体行くわ。

股の隙間を無理やり撮ったりちょっと小手先に頼りすぎなんじゃないかねえ

0 0
379378:ウルズ774 投稿日:2016年02月27日 00:15▼コメ返信通報

榛名は腰がおかしいだろ
股関節どこやねん。両腿の位置関係がこれで、尻とパンツはどこにあるねん。スカートと何でそんなずれとんねん。
無理やり萌え要素ぶっこんだデッサン崩壊してるイラストを立体化したみたいになってるやん

0 0
379908:ウルズ774 投稿日:2016年02月28日 17:58▼コメ返信通報

村正クッソスケベェ…でけしからんのに
顔で全部台無しだわ…ほんと最悪

0 0
380404:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 11:52▼コメ返信通報

HobbyJapan(雑誌)でオフィシャルには掲載されてない写真をみてきたけど、
個人的には、この榛名さんは意外と悪くないと思った。

0 0
1433886:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 11:31▼コメ返信通報

どっちもワンフェスで見たけど微妙だったわ。いや、村正の方は微妙どころじゃなくアウト。

0 0
1433890:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 12:17▼コメ返信通報

艦これ知らんけど見た瞬間分かるわ。
村正は売れん。艦これは売れる。

0 0
1433904:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 14:14▼コメ返信通報

どうせ最初だけまじまじと見て後は遠距離鑑賞なんだから
榛名は買っとけよ

0 0
1433939:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 18:21▼コメ返信通報

榛名は全然イケる、めちゃカワイイ
おかしいと指摘されてるポーズだが、全く気にならない
だが三世村正の顔はアカン

0 0
1433943:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 18:35▼コメ返信通報

パンツが再現されているのか
コレガワカラナイ

0 0
1433945:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 18:40▼コメ返信通報

※1433939
ここの批判コメは当てにならんから、自分の感性信じたほうがいいぞ。
ToLOVEるのララとか、ここで散々顔がどうのと批判してたくせに結局定価の3倍まで高騰したからな。

0 0
1433948:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 18:50▼コメ返信通報

※379378
榛名の改二実装時は絵師であるコニシがイマイチ安定していなかった。
それでもフィギュア化に伴い、イラストからブラッシュアップされていて十分合格点。

腰の位置に関してだが、金剛型が着用しているのは袴(ハカマ)である。
通常女性の袴の結び目は、胸とヘソの間くらいに位置するためどこもおかしくない。
ミニスカートタイプにアレンジされているため、見えている太もも部分の上に普通にパンツ(腰)が来る。

体をくねらせたポーズと相まって、違和感を感じるのもわからんではないが、
まずは落ち着いて、袴くらいググってから来よ?な?

0 0
1433956:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 19:21▼コメ返信通報

榛名価格のせいで迷ったが結局予約してしまった。
現役提督だが原作絵と似てるかとか全然気にシなかったよ。
可愛いんだからそれで十分。

0 0
1434014:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 22:55▼コメ返信通報

誰か村正も擁護してやって

0 0
1434038:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 00:02▼コメ返信通報

村正の顔作り直してくださいお願いします

0 0
1434052:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 01:05▼コメ返信通報

この榛名は確かに可愛いがどうもなぁ
全く似て無かったりそもそも可愛く無かったならまだしも
中途半端だからほんともどかしい気持ちになる

0 0
1434080:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 05:42▼コメ返信通報

榛名改ニは、コニシ絵の時点で「誰だお前」だったからな。悪い意味で。
キャラの描き方を忘れてるんじゃないか?ってくらい酷かったし。
でも、このフィギュアはかわいいから許す。予約した。

村正は誰だ!?てめぇ!!しかも、かわいくねぇ!

0 0
1434091:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 08:48▼コメ返信通報

※1434014
クリアファイル欲しいから俺は注文したよ!

0 0
1434111:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 09:54▼コメ返信通報

この榛名、首が下に行くごとに太くなってるんだよな
そこが気になるんだよね

0 0
1434157:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 14:04▼コメ返信通報

これは太もも買いやな・・・

0 0
1434259:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 21:15▼コメ返信通報

この榛名、なんか同人キャラみたいでなんかなぁ・・・
AMAKUNIだから期待し過ぎてたってのもあるけど
ポーズとかももう少し似せて欲しかったな

0 0
1434308:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 00:55▼コメ返信通報

下着のデザインが設定資料通りだったら即買いなんだけど、完全予約制だから後買いができないのがね辛いね

0 0
1434350:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 05:43▼コメ返信通報

村正はともかく、榛名は十分な出来に見えるが…
AMAKUNIだから評価もキツくなっちゃうのかな。

0 0
1434357:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 06:56▼コメ返信通報

※1434259
ポーズをこれ以上似せるとか冗談ではないよ。
ただでさえゲーム内で何度も何度も何度も何度も同じポーズを見ているのに、
それが立体化したところで、へぇ…似ているね。以外の感想が出てこないし、飽きるのも早くなる。

顔に関しては、改二実装時の不安定な顔立ちからブラッシュアップされていて十分合格点だが、
まさか顔も忠実再現しろと?それこそ泥人形になってしまうぞ。

0 0
1434359:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 07:23▼コメ返信通報

艦これやってない俺でも即ポチですわ

0 0
1434370:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 10:39▼コメ返信通報

このウェディングバージョンの武蔵もいいな~

え?

0 0
1434453:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 16:09▼コメ返信通報

村正はちょっと…
欲しい人には申し訳ないけど予約集まるのか心配な出来なんだが
これならオアシス村正のカラバリが良かった

0 0
1434552:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 19:44▼コメ返信通報

※1434357
コニシ絵でいつもと違う描き下ろし榛名絵見ると滾るよな

0 0
1434566:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 20:17▼コメ返信通報

※1434357
ポーズはともかくあの顔が好きな俺みたいなのもいるんだが・・・
確かにブラッシュアップしてるだろうけど違和感を感じるんだよ

0 0
1434631:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 22:26▼コメ返信通報

※1434552
然り。
榛名と霧島の改二は正直描き直してほしいと思っているし、
同じことを考えている人も相当数いると思う。ただ声高な少数派に遠慮してあまり口にしないだけ。

0 0
1434657:ウルズ774 投稿日:2016年04月11日 23:21▼コメ返信通報

※1434631
あなたが遠慮するべきなのは声高な少数派ではなくコニシや他の絵師に対してなのでは?

0 0
1434741:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 10:16▼コメ返信通報

榛名は可愛いと思うが
まー最近艦これやり始めた俺だけどw

0 0
1434914:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 18:37▼コメ返信通報

榛名は可愛い
でも値段が馬鹿にならないし見れば見るほどもどかしい気持ちになる
今日締め切りだしほんとどうしよう・・・

0 0
1435053:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 00:02▼コメ返信通報

ギリギリまで悩んでいざ買おうと決めたら何かページエラーで進めなくてワロタ
結局買えなかったわ

0 0
1435062:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 00:22▼コメ返信通報

※1435053
同じくエラーにてタイムアップ・・・

0 0
1435083:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 01:50▼コメ返信通報

散々迷った挙句買わなかったわ・・・
発表当時はこれが決定版になるって思ってたんだがなぁ
もう少し値段安ければ思い切って買えたんだが
残念・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x