top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「V2ガンダム Ver.Ka」ほか5月発送分 プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「V2ガンダム Ver.Ka」ほか5月発送分 プレバン受注開始

2019年01月21日 22:17

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(33)
 5月発送分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■予約開始


価格 1,836円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー ホビージャパン

ホビージャパンオリジナルツールブランド「HJモデラーズ」商品。
そのひとつである「HJモデラーズカラーセット」は月刊ホビージャパンで活躍するプロモデラーの協力でカラーマスターを作成し、その独創的かつ特徴的なカラーをガイアノーツ協力のもと、忠実に再現したものです。
第二弾はセイラマスオの新色4色をフィーチャー。
第一弾購入者から希望の多かったホワイトをはじめとした4色をボックス形式でパッケージング化したセットアイテムです。
単体ではもちろんのこと別売りの「セイラマスオ専用カラーセット」と組み合わせることでより多彩な塗装が可能となります。

HJモデラーズカラーセット02 セイラマスオ専用カラーセット2



価格 1,836円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー ホビージャパン

ホビージャパンオリジナルツールブランド「HJモデラーズ」商品。
そのひとつである「HJモデラーズカラーセット」は月刊ホビージャパンで活躍するプロモデラーの協力でカラーマスターを作成し、その独創的かつ特徴的なカラーをガイアノーツ協力のもと、忠実に再現したものです。
第三弾はホビージャパン創立50周年を記念し、主役ロボット的配色をイメージしたもの。
歴代の月刊ホビージャパン外伝主役機に採用され、コーポレートカラーである「炎のように深味のある赤」をはじめとする4色を、ガイアノーツが忠実に再現した限定カラーセットです。

HJモデラーズカラーセット03 HJ 50th.主役ロボ専用カラーセット

«前の記事« 【アイマス】キューポッシュ「我那覇響」可動フィギュア 特価セール!ほか【ネコぱら】「ショコラ 水着Ver.」1/12フィギュア 予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

2166542:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:21▼コメ返信通報

セイラマスオ専用カラーだからな…
マスオ先生以外は買っちゃダメなんだからな!?

0 0
2166546:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:27▼コメ返信通報

セイラマスオ専用なのにラッカーなのか

0 0
2166549:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:33▼コメ返信通報

来月来るわ
もう一体欲しいかな

0 0
2166551:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:34▼コメ返信通報

間違えて4個買っちまった

0 0
2166555:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:35▼コメ返信通報

社内にSASUKE部なんて物を作る余裕があるんならさ…

0 0
2166558:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:41▼コメ返信通報

ガンブラスターも忘れずに注文しないと。

0 0
2166560:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:43▼コメ返信通報

一次で買ったけど来月の二次でまた買っちゃった

0 0
2166561:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:43▼コメ返信通報

ジンクスIVは無しか……

0 0
2166566:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:46▼コメ返信通報

4次で締切っても1年経たずに再販受付すると思う

0 0
2166572:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:54▼コメ返信通報

アサルトバスターパーツだけ頼んだけどプチリニューアルされてる本体も追加でやっぱ欲しくなった自分みたいなのもいるからジワジワ売れてるんだろうなぁ

0 0
2166573:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:59▼コメ返信通報

余裕無かったのか何故か光の翼買ってなかったから再販はちょっと嬉しいかも

0 0
2166578:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 23:03▼コメ返信通報

※2166542
本人はつかえないんだよなぁ…

0 0
2166583:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 23:07▼コメ返信通報

※2166572
いや拡張パーツセットにも本体アップデートパーツ付いてるでしょ

0 0
2166590:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 23:13▼コメ返信通報

今さらだがアサルトバスターってこんなにすっきりしてたっけ…
後発作品の全部盛りけい

0 0
2166592:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 23:14▼コメ返信通報

※2166590
送信ミス
後発作品の全部盛り系見慣れ過ぎて麻痺してるのかな…

0 0
2166603:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 23:37▼コメ返信通報

Vガン本編→ウッソ君も愚痴る未完成品の急造品なうえに重くて干渉が多くて武装が全部使えない
スパロボGジェネ→なんだかよくわからないパワーアップパーツをつけたV2。

0 0
2166610:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 23:49▼コメ返信通報

セイラマスオの名を冠してるくせにラッカー塗料というアレ

0 0
2166614:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 23:56▼コメ返信通報

※2166603
GジェネFだと武装が殆どmap兵器になってクッソ使いづらい機体だけどなー

0 0
2166615:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 00:04▼コメ返信通報

※2166580
正直持って帰るのも大変だしな

0 0
2166619:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 00:13▼コメ返信通報

※2166540
V2ABセット一般、ABパーツだけ欲しい人用はプレバン、で良かった気はする
小売の事情考えればこそ、素V2よりボリュームあって訴求力も単価も良いV2ABの方を店に置きたい部分もあるし
ユニコーンみたく現行作品ならともかく、古い作品で基本マニア向けになる枠だと、オプションなくていいから本体だけ欲しいって層はあんま見込めない

0 0
2166624:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 00:19▼コメ返信通報

※2166592
ホビーの虜っつーサイトで旧1/100のアサルトバスターとの比較があるから
見てみると納得できると思うよ
ミノフスキードライブの位置が全然違うから

0 0
2166631:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 00:31▼コメ返信通報

※2166585
AOZはなぁ……マニア人気凄いけどマニア以外は存在も知らない両極端だし、デザインやギミックが映像化にも向いてないし、パーツやバリエが膨大だし、しゃーない感ある
ヘイズル改本体まではギリギリ一般行けても、フルドド等のパーツ類、一目でどこがガンダムだよなTR-6とかは一般はきついと思う
バリエーション再現とかで、狭いマニアが複数買いするから売れる、売上予想や普通の小売店にとって扱いにくい枠だし

0 0
2166639:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 00:46▼コメ返信通報

※2166624
ありがとう納得できた
バスターパーツとアサルトの肩幅でだいぶ印象変わるもんだねえ

0 0
2166652:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 01:31▼コメ返信通報

※2166645
本当に人気機体をプレバンなら
やるべきは初代、ν、ユニコーン、ストフリ辺りなんだよな
V2の人気も全体的に見てどの程度よ

0 0
2166673:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 02:39▼コメ返信通報

※2166634
しかも主役機以外を期待されたりする事を考えるとガンプラって良い意味で異常だよね。

0 0
2166689:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 04:12▼コメ返信通報

※2166652
宇宙世紀最強の機体とか枕詞は付くけども。

ぶっちゃけ、ガンダムの宇宙世紀を終らせた戦犯機体だしな。。。人気は?って聞かれると相対的には間違いなく低いよね。

0 0
2166712:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 07:04▼コメ返信通報

3年前に買ったV2&光の翼、及び拡張パーツも届いたのに梱包すら解いてない

0 0
2166718:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 07:21▼コメ返信通報

30周年でVガンシリーズ展開するとかあったけどガンブラスター以外はまだ発表なし?

0 0
2166736:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 08:17▼コメ返信通報

正直インターセプトカスタムだけは間違いなく小売泣かせだと思う
オリジンでやたら値下げされてるのは初めて見たし

0 0
2166758:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 09:03▼コメ返信通報

Ver.Kaなら足をもっと太くしてほしいなぁ。

0 0
2167026:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 13:51▼コメ返信通報

まるで1話で破壊されそうな作画が面倒な追加装備だ

0 0
2167762:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 11:13▼コメ返信通報

コメント見てたら何の記事か分からなくなった

0 0
2168699:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 03:52▼コメ返信通報

※2166652
ストフリはいらん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x