top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマンギンガ】ウルトラレプリカ「ギンガスパーク」【プレバン25日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンギンガ】ウルトラレプリカ「ギンガスパーク」【プレバン25日受注締切】

2019年03月24日 18:57

特撮/怪獣ウルトラレプリカウルトラマンギンガ

|CM(76)
 【25日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【25日受注締切】


価格 9,990円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

2013年に放送された『ウルトラマンギンガ』から、『ウルトラマンギンガ』の変身アイテム「ギンガスパーク」が”大人の為のなりきりアイテム”ウルトラレプリカシリーズに初登場です。

発光、音声仕様をディテールアップして劇中シーンを忠実に再現。「ギンガスパーク」で付属の「ウルトラマンギンガ スパークドールズ」を読み込むと、劇中音声に合わせたスキャン音、天の声のセリフが再生。また裏面のボタンを押すことで、劇中シークエンスに合わせたブレードの自動展開ギミックを搭載しました。さらに劇中変身モードでは、『ウルトラマンギンガ』への初変身をBGMと連動して再現することができます。

また、『ウルトラマンギンガ』以降に一般ソフビ商品化したヒーロー、怪獣のライブサインを収録した「ライブサインシート」を付属。
「ギンガスパーク」で読み込むことで221種の音声が発動します。

セット内容
ギンガスパーク…1
ウルトラマンギンガ スパークドールズ…1
ライブサインシート…2
ギンガスパーク用専用台座…1
スパークドールズ用専用台座…1

ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)


▽予約ページ
ウルトラマンギンガ ウルトラレプリカ ギンガスパーク(ULTRA REPLICA)
«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ブロリー-超-」可動フィギュア 近日プレバン受注開始?【ガンプラ】ガンダムベース限定「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (デストロイモード) (ナラティブVer.)(最終決戦仕様)」発売決定ほか »次の記事»
この記事へのコメント

2165819:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:10▼コメ返信通報

エボルトラスター楽しみで買ったんだけど音質が食玩レベルで最初の抜刀音劇中と全然違ったから今回のギンガスパークも不安

0 0
2165820:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:14▼コメ返信通報

ウルトラマン系列ってあんまグッズの出来がいいイメージがない

0 0
2165824:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:15▼コメ返信通報

アーアーアーアーアー

0 0
2165827:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:16▼コメ返信通報

収録音声すごいことになってるな…

0 0
2165829:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:18▼コメ返信通報

わかってねえなあ。欲しいのはギンガスパークじゃなくてライブサイン付きのソフビだよ!音声は当時のDX版に十分過ぎるくらい収録されてるんだから。シートとかじゃなくてちゃんとソフビをリードして音声を発動させたいの!

0 0
2165846:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:37▼コメ返信通報

エボルトラスター、ダイキャスト使ってなくておもちゃ感あるし色が何故かクリームイエローで最悪の出来だった。

0 0
2165848:ウルズ774Terms of Service - TwitCastingBowling Class - classes 投稿日:2019年01月21日 08:39▼コメ返信通報

Яндекс.Деньги (@yamoneynews) | Twitter

0 0
2165853:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:44▼コメ返信通報

わかっちゃいるけど、天の声って言われるとバラエティか情報番組のナレーションみたいだな

0 0
2165855:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:47▼コメ返信通報

※2165829
これは分かるな~
シートだと物足りない。やっぱりソフビをリードしたい。

それにしてもウルトラレプリカはどうも不評だな
メビウスブレスは大丈夫だろうか

0 0
2165856:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:47▼コメ返信通報

当時品が手元にないから分からないけどソフビは重塗装版だったりするのかな?
もしディテールアップしてるのならソフビだけでいくらくらいするんだろう

0 0
2165857:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:51▼コメ返信通報

こりゃまたDXのプレ値あがりそうだな
レプリカの開発と担当て相当適当に作ってるだろと言いたくなる出来。さすがにスパークレンスから続くク・ソ過ぎる出来に良い加減
信じる心も何もないよ。
嘘をつくなぁ!!バンダイィ!!!って言いたくなる
バンダイ『本当なんです!信じてください!!』

0 0
2165859:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:52▼コメ返信通報

※2165829
単品売り、というか今回の仕様のものと
ライダーベルトのコンセレみたくソフビ全セットしたものと
2系統販売してくれればベストよね・・・俺は置き場に困るから今回の仕様の方がありがたいが

0 0
2165864:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 08:59▼コメ返信通報

※2165859
というか、どーせウルトラレプリカって時点で
本体は残念仕様なのは確定だから、そっち方面での付加価値は欲しいわな

0 0
2165873:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 09:17▼コメ返信通報

最終回のタロウボイはありませんか

0 0
2165876:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 09:19▼コメ返信通報

レプリカは予約する勇気ないよ。CSMとなぜここまでの差が出てしまうのか。

0 0
2165881:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 09:26▼コメ返信通報

コンセレだったら劇中登場キャラの重塗装版くらい入れてたのに

0 0
2165889:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 09:41▼コメ返信通報

レプリカもそうやが、

ウルトラアクトが無くなった理由って何?

0 0
2165898:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 09:52▼コメ返信通報

ギンガのソフビ(スパークドールズ)やっと背中に塗装が入りそうだな

0 0
2165899:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 09:56▼コメ返信通報

次はコスモスだとばかり思ってたがギンガが来るとは

0 0
2165911:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 10:10▼コメ返信通報

仕様がどんなものかっていうのとメビウスブレスの反応次第かな…

0 0
2165912:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 10:12▼コメ返信通報

このシリーズ今まで良い評価聞かないよね
ギンガは嬉しいけどコスモスとかマックスとかそっちの方が良かったかな

シートなんかいらないからテレビ本編に出たソフビだけでも別売りで出せばいいのに

0 0
2165913:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 10:13▼コメ返信通報

濱田龍臣「ジャストランサーを出せよジャストランサーを」

0 0
2165915:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 10:14▼コメ返信通報

※2165889
ソフビが500シリーズに移行してactのサイズであるメリットがなくなった

0 0
2165917:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 10:19▼コメ返信通報

こいつで以前のライブサインを読み込めるのかが気になるところ

0 0
2165919:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 10:28▼コメ返信通報

※2165917
当時品のソフビを読み込みできるかは保証しないって書いてあったよ

0 0
2165936:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 10:58▼コメ返信通報

ウルトラレプリカって品質が悪いのよね…
内容はBGM、新規金型とか色々やってて凄いのに音質が酷くて聞き取りづらい、塗装も若干違ったりするからな…
しかも箱に至っては届いた時から潰れてるクソ仕様もやめて欲しい
リーフラッシャーから届いた箱が全部が潰れてるってどんな梱包やってるんだこれ?

まぁ好きだから買うけどなんで同じプレバンのCSMとここまで差が出るんだ…

0 0
2165939:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 11:09▼コメ返信通報

ギンガスパークもええがギンガとビクトリーのアーツもマジで頼むぞ!

0 0
2165945:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 11:27▼コメ返信通報

収録音声に劇場版ウルトラマンR/Bまで収録されてるとちょっと欲しくなるが・・・

0 0
2165950:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 11:38▼コメ返信通報

当時物の時点で本編に出てこない謎音声を発するのがいくつもあるからなあウルトラ玩具

0 0
2165952:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 11:39▼コメ返信通報

ヒカルの「ギンガー!」って叫び好きだからこれだけでも入れてほしかった

0 0
2165957:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 11:44▼コメ返信通報

※2165919
サンクス
CSMオーズドライバーは旧版のメダル読み込めたけど、ウルトラレプリカになるとその辺信用できねーな

0 0
2165958:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 11:45▼コメ返信通報

シート味気ないな!

0 0
2165960:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 11:48▼コメ返信通報

221種音声収録ってあるけど一部の奴らがただ読み上げるだけで鳴き声入ってなかったらいらんな

0 0
2165969:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:04▼コメ返信通報

昔のソフビの方がでかくてまだ塗装とかも良かったと思う!

小さくなって手抜きし始めたのはギンガのこのやつからだよね?

0 0
2165973:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:06▼コメ返信通報

DXギンガスパーク自体が傑作玩具だったし極端なハズレではなさそう

0 0
2165976:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:08▼コメ返信通報

※2165960
オーブリングもジードライザーもそうだから仕方ない
買うけど、ゼアスとかの音声も入れて欲しかった…グレートパワードは前に出た本の玩具読み込んでくれるといいな…

0 0
2165977:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:11▼コメ返信通報

※2165958
そこは否定せんが
221個ソフビつける(仮にソフビ1個500円としても11万円以上)より
よほど現実的ではあるけどな

0 0
2165979:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:12▼コメ返信通報

※2165977
って、あ、ごめん意図がわかってなかった
ポイントは鳴き声収録の方やね

0 0
2165999:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:38▼コメ返信通報

シートのデザインは確かに味気ない
もっと当時出た巻物風にするとかさぁ…

0 0
2166000:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:38 ID:kyNDYwODM▼コメ返信通報

ギンガのスパーク
流星のスピード

0 0
2166004:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:42▼コメ返信通報

期待したエボルトラスターの黄ばんだ色の白で完全に萎えた。
正直音声に力いれてますとかゆう姿勢も怒られたくないからみたいにしか感じない。

0 0
2166005:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:43▼コメ返信通報

せめてヒカルがライブした経験があるティガとギンガライトスパークで使われたマンとセブンくらいはスパークドールズ付けて欲しかったな
ダークスパーク出してそっちにつけるのかもしれないが

0 0
2166015:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:55▼コメ返信通報

エックス以降のキャラの音声も収録してていいな、買おうかなと思ったら大不評でびっくり

0 0
2166022:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 12:59▼コメ返信通報

音声が唯名前を読むだけだとキツいからね

0 0
2166047:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 13:24▼コメ返信通報

今回のはトリガー押した時の待機音は無くして欲しいかなー
ずっと鳴り続いても困るし光るだけにして欲しいそれか鳴る鳴らないの切り替え機能が欲しい

0 0
2166078:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 14:01▼コメ返信通報

コスモスとマックスどこいった。コスモスは石付きでやってくれると信じてたのに。ギンガ早すぎないか?。これ欲しい世代はまだプレバンにお世話になるほどお金ないだろうし。

0 0
2166096:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 14:21▼コメ返信通報

※2165889
多分ラインナップできるウルトラマンが少なくなった、フィギュアーツが出るからとかだと思うよ。

0 0
2166100:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 14:28▼コメ返信通報

ぶっちゃけ俺は言うほど悪い印象ないんだけどねこのシリーズ
自分の基準が昔のものと比べてってのになってるからだろうけど

0 0
2166103:ウルズ774Verywell on Flipboard | Health, Mental Disorders, Personality 投稿日:2019年01月21日 14:32▼コメ返信通報

Welcome – TREND

0 0
2166106:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 14:45▼コメ返信通報

※2166100
あっスパークレンスは別な

0 0
2166138:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:19▼コメ返信通報

シートのマークを切り取ってソフビに貼る人が絶対にいるよなw

0 0
2166151:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:27▼コメ返信通報

※2165919
「保証しない」て言い方はズルいなあ。
出来ないなら出来ないとハッキリ言うのが筋だろうに。

0 0
2166293:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 18:11▼コメ返信通報

※2165952
お前がヒカルになるんやぞ‼

0 0
2166323:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 18:43▼コメ返信通報

ボタン展開だとギンガSの変身が再現出来ない…

0 0
2166406:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 19:44▼コメ返信通報

メビウスも来たしこの調子で自分の世代ウルトラマンをどんどんだしてくれって思ってたら一瞬でとばされた

0 0
2166463:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:27▼コメ返信通報

ダークスパーク再販して♡

0 0
2166464:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:27▼コメ返信通報

青銅の神器は出す気ないんか

0 0
2166469:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:34▼コメ返信通報

ゼロアイ先に出せよ

0 0
2166513:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 21:48▼コメ返信通報

※2165876
CSMはデティールだけじゃなくセリフの収録数が支持を得ている要因でもあるからな
レプリカはなぜ頑なに役者のセリフを入れようとしないのか
CSMは10年以上前の作品でもわざわざ役者に新録してもらってるというのに

0 0
2166552:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:34▼コメ返信通報

エボルトラスターは音質さえ良ければ許せた

0 0
2166697:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 04:57▼コメ返信通報

※2166151
これ当時のソフビのライブサインが劣化して読み込めないかもしれないからこういう書き方してるんじゃない?
たしかCSMオーズドライバーも同じような理由でDX版メダルは動作が保証できないから対応していませんってブログに書いてあったし。

0 0
2166698:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 04:58▼コメ返信通報

ていうかグレー部分なんか濃くない?
プロップはこんなに色濃くなかったと思うが。

0 0
2166986:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 13:12▼コメ返信通報

※2166698
確かに
しかも場面によっちゃ玩具版使ってたし

0 0
2167101:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 15:52▼コメ返信通報

普通にライダーベルトみたいに主人公のセリフを入れたらいいのになあ

0 0
2167598:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 23:53▼コメ返信通報

※2167101
ライダーや戦隊と違ってウルトラマンは余程のことがない限り掛け声以外の声を発さないのと、あくまで「変身」にのみ関与していることの多いウルトラマンの変身アイテムだと逆に違和感を覚えそうというのがありそう。ベルトや戦隊の変身アイテムは必殺技の発動も担っていたり通信機になったりするんでそこまで違和感をユーザーに与えないというのがセリフ収録の理由かも。というか、ウルトラマンの場合呼べない人もいたりするからねえ

0 0
2175349:Chad Derry 投稿日:2019年01月30日 16:03▼コメ返信通報

It conveys the feeling of your swinging ’60s in that exact
tangerine shade you wish to experience it in. The Mars Volta have been around since my first baby steps
into growing to be a music freak.

0 0
2191396:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 03:21▼コメ返信通報

買おうかと思ったんだけどスルーしたほうがいい?
エクスデバイザー出たら欲しいけど…

0 0
2229797:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 19:08▼コメ返信通報

まじウルトラアイしかないよな、完璧に再現されてるの

0 0
2229798:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 19:10▼コメ返信通報

※2191396
今更だけど、欲しいと思ったら買っといた方が良いんじゃない。
ただこれ当時品と同じで、必殺音声は入ってないのか……。
こうなって来るとアイテム関係なく音声聞くだけなら、
ウルトラレプリカのエクスデバイザーとかオーブリング出るまで待った方が良いかもなぁ
それらは必殺音声まで入ってるだろうし

0 0
2229804:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 19:17▼コメ返信通報

それよりフィギュアーツをだな…

0 0
2229811:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 19:23▼コメ返信通報

ベーターカプセルとエボルトラスターで正直嫌になってしまった
DXやら次のシリーズに賭けよう

0 0
2229816:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 19:33▼コメ返信通報

ニュージェネは正直DX版でも十分な出来だと思うからなあ
まあそれはそれとしていつかジードライザーをウルトラレプリカで発売してほしいけど

0 0
2229825:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 19:49▼コメ返信通報

※2165829
シートの他にシールも付属してソフビに貼って疑似SD化できるみたいのだと良かったかもね

0 0
2229874:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 20:42▼コメ返信通報

※2229816
ニュージェネ玩具で味気ないというかもっと何か出来るだろってなったのルーブジャイロだけだからな

0 0
2229943:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 22:36▼コメ返信通報

スパークレンスみたいにいつまでも・勝手に・だらだら流れるBGMは勘弁
リーフラッシャーみたいに重量な音ワンテンポずれるとか論外だから!!

0 0
2231259:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 22:12▼コメ返信通報

ジオウのディケイドやジュウオウのゴーカイジャーみたいにヒカルが今年の新作TVシリーズに客演して初代マン~ゼロまでの先輩だけじゃなく、エックスからの後輩にもウルトライブする…という展開は流石にないだろうなぁ
コピーのライダーカードや借り物のレンジャーキーと違ってスパークドールズはルギエルによってウルトラマン本人が人形化してるわけだから元凶のルギエルが完全に死んだ以上、今更やるとは思えんし…
やっぱこのタイミングでギンガスパークのレプリカを出す時ではないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x