top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGCE「デスティニーガンダム」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGCE「デスティニーガンダム」【Amazon予約開始】

2019年01月16日 18:16

ガンダムHGガンダムガンダムSEED

|CM(224)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始


価格 2,376円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー BANDAI SPIRITS

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より主役機デスティニーガンダムがHG最新フォーマットで立体化!
■完全新規造形の関節構造により、劇中さながらのアクションポーズを再現可能。
■胴体に内蔵された二重関節によりデスティニーガンダムに特徴的な前屈するアクションを再現できる。
■サイドアーマーは後方にスライドすることで脚部との干渉を避け、可動範囲を制限しない構造になっている。
■デスティニーガンダムの象徴でもある「光の翼」がクリアパーツで付属。
■武器を保持可能な握り手や、「パルマフィオキーナ」用の開き手が付属。「パルマフィオキーナ」のビームエフェクトはクリアパーツで再現。
■アロンダイト、高エネルギー長射程ビーム砲、ビームブーメラン他、豊富な武装も付属!

【付属品】
アロンダイト ビームソード×1
高エネルギー長射程ビーム砲×1
シールド×1
ビームシールド×1
高エネルギービームライフル×1
ビームブーメラン×2
光の翼×1式
パルマフィオキーナエフェクトパーツ×1
パルマフィオキーナ用手×左右各1

HGCE 1/144 デスティニーガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 HGCE 1/144 デスティニーガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 HGCE 1/144 デスティニーガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 HGCE 1/144 デスティニーガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 HGCE 1/144 デスティニーガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 HGCE 1/144 デスティニーガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 HGCE 1/144 デスティニーガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

▽予約ページ
HGCE 1/144 デスティニーガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
«前の記事« 【ゾイドワイルド】「ツインドファング&Zキャップ限定カラーバージョンWプレゼント」キャンペーン開催中!【ガシャポンフィギュア】Gasha Portraits「ワンピース 03」4月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2161948:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:12▼コメ返信通報

ブーメランのサーベルエフェクトは無しか

0 0
2161950:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:12▼コメ返信通報

最高すぎんだろ

0 0
2161951:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:13▼コメ返信通報

RG泣かすなよ

0 0
2161953:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:14▼コメ返信通報

光の翼付き!?
バンダイに何があった!?

0 0
2161955:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:14▼コメ返信通報

ビームサーベル?用のクリアパーツは無いのか

0 0
2161956:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:15▼コメ返信通報

力入りすぎだろ2019年の最高キットを序盤に出す気か??

0 0
2161958:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:15▼コメ返信通報

腰アーマーはまたなんか新しい技法なのか
あそこ動くと脚の可動域増えるんかね

0 0
2161960:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:16▼コメ返信通報

※2161948
他のキットのが流用できるはず…だといいが

0 0
2161962:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:17▼コメ返信通報

前腕ロールもあるやん

0 0
2161963:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:17▼コメ返信通報

プレミアムバンダイ担当が泣いていますよ

0 0
2161965:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:18▼コメ返信通報

ダブルオースカイとは何だったのか

0 0
2161966:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:18▼コメ返信通報

MR魂版より足の幅広さが元に近くてカッコイイ

0 0
2161967:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:19▼コメ返信通報

アロンダイト専用の握り手が無しか……
サンライズパースを見る限り種割れでの真正面に向けるのは無理そうだな
って事で、これ買ってMG2.0をバンダイに要求することにした

0 0
2161969:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:19▼コメ返信通報

hgの進化すげぇな

0 0
2161970:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:20▼コメ返信通報

付属品にはかなり満足。

0 0
2161971:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:20▼コメ返信通報

プロポーション完璧すぎて変な笑いがこみ上げた 光の翼ついてるしマジでバンダイ熱でもあるんじゃないの?

0 0
2161972:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:21▼コメ返信通報

腰のサイドスカートの可変すげぇな
もしインジャが出てこの仕様にしてくれたら蹴りのポーズ付けやすそう

0 0
2161973:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:21▼コメ返信通報

※2161958
上に突き出たデザインだからそれが邪魔で今までのサイドアーマーの可動ができない
足を広げるのに便利なんだろ
横に回転しても何かとぶつかるか変に見えるかだし

0 0
2161974:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:21▼コメ返信通報

V2の羽とかを見て別売2,000円はかかる覚悟でいたけど、この単価でここまでオプションを付けてくれる所にバンダイの良心を見た

0 0
2161975:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:21▼コメ返信通報

毎回バンダイ最先端の技術を引っさげて登場する運命には参るね
早く5月になれや!

0 0
2161978:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:23▼コメ返信通報

HGでも付いてたからHGCEでも光の翼付いてありがたい

0 0
2161979:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:24▼コメ返信通報

やっっっっっっっっっっっっっっっす!!

0 0
2161981:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:25▼コメ返信通報

素立ちよし
バランスよし
ポーズよし
可動よし
エフェクト完備

買うに決まってんだろ!

0 0
2161986:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:28▼コメ返信通報

※2161956
というか新年号の一番槍になりそう

0 0
2161987:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:28▼コメ返信通報

肩関節の可動、引き出し構造になってるっぽいな
かなり良さそう

0 0
2161988:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:29▼コメ返信通報

めっちゃ気合入ってるな
それでいてかなりプレーンな出来になってるのが素晴らしい
肩は引き出し+ボールなのね

0 0
2161990:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:29▼コメ返信通報

ブーメラン以外のエフェクト全部付けるとは恐れ入った
可動域もこれまでの技術を総動員させてるようだし買うしかないわこれ

0 0
2161993:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:31▼コメ返信通報

正直デスティニーは当時のキットがかなり傑作なのでリメイクとかなくてもいいだろうと思っていたよ
上の画像一覧を見たら考えが360度変わった
進歩した今のHG基準で見てもこのHGCEデスティニーは更に一歩進んだ傑作キットだ!

0 0
2161995:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:31▼コメ返信通報

アニメは途中から蛇足で見てしまったけど、これは凄く欲しいと思ってしまう出来!

0 0
2161997:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:32▼コメ返信通報

トータルな評価は買うまで分からないが現状全く不満の湧かない出来で嬉しい
運命好きで良かった

0 0
2161999:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:32▼コメ返信通報

※2161955
気になって調べたら旧デスティニーには付いてた
何で外したし

0 0
2162000:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:32▼コメ返信通報

※2161958
開脚に邪魔だった
特に蹴り技が多い種ではどうしても劇中再現に無理があったんだよ

0 0
2162001:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:34▼コメ返信通報

※2161948
そのぶん掌ビームのエフェクトが付属、てことだろう

0 0
2162002:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:35▼コメ返信通報

光の翼に穴が空いてるのがどうしても気になるな〜
メタビルのは勢いを感じるエフェクトだからほとんど気にならなかったけど、HGだとなんか中途半端に感じる

0 0
2162003:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:35▼コメ返信通報

あれ?この肩可動、ロボ魂やHGに採用されてるあれか
ここまでするなら可動は安定だな
これで角度付き手首があれば最高だったんだが

0 0
2162004:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:37▼コメ返信通報

※2161989
そこを押し上げるのがモデラーの腕ちゃうん?既存段階でここまでやってまだ文句垂れんならプラモやめたらー?

0 0
2162007:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:37▼コメ返信通報

ここの逆張り君の分まで買うわ

0 0
2162008:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:37▼コメ返信通報

これ地味に握りこぶしパーツも付属してない?

0 0
2162010:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:39▼コメ返信通報

アニメの雰囲気もあり、ガワラ画の雰囲気もある。いいスタイルだぁ…

0 0
2162012:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:39▼コメ返信通報

プレバンは残像Verあたり出しそう
サーベルエフェクトとかMGみたいな投擲エフェクト付けて

0 0
2162013:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:39▼コメ返信通報

限定で残像クリア版も出せるな

0 0
2162016:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:40▼コメ返信通報

サーベルエフェクトは旧HGの物を無改造でつけられますって仕様じゃない?

0 0
2162018:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:41▼コメ返信通報

こんなに出来の良い物を見せられちゃうとホント初期GATとか後期GATとか出してもらいたいと思う
ジンとかディンとかも是非だして欲しい

0 0
2162019:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:41▼コメ返信通報

インジャもCE版で頼むで

0 0
2162023:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:42▼コメ返信通報

※2161960
形状がギザギザと特殊だからなあ
パッと浮かんだのはオオワシのサーベル

0 0
2162024:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:42▼コメ返信通報

おいおい誰だよ翼はプレバンとか言ってたの

0 0
2162025:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:43▼コメ返信通報

※2162013
限定はハイネカラーが

0 0
2162027:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:43▼コメ返信通報

MGのアレンジの上澄みをかすめ取っただけのインパルスみたいな奇形にならなくて良かった

0 0
2162029:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:44▼コメ返信通報

V2には翼つけなかったのに

0 0
2162030:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:45▼コメ返信通報

旧HGもそうだったけど、デスティニーのキットは毎度気合い入ってるな

0 0
2162031:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:45▼コメ返信通報

また下らん言い合いやってる

0 0
2162032:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:46▼コメ返信通報

肩内部間接新規かなこれ

0 0
2162036:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:48▼コメ返信通報

これで保持力も問題無ければマジで最高のキットだな

0 0
2162037:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:48▼コメ返信通報

面構成とか結構大胆にアレンジしてるな。いいぞ

0 0
2162039:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:49▼コメ返信通報

店頭で変える気がしない…2300でこのギッシギシな内容ってことはバンダイも相当数用意してくれるとは思う が
発売日回転ダッシュかフラゲでもしなきゃ無理だろうな

0 0
2162040:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:49▼コメ返信通報

※2162028
そりゃ何から何まで足りてるのはMGPGに要求するラインじゃねえの?

0 0
2162047:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:52▼コメ返信通報

※2162023
普通に旧HGかRGのが流用出来ると嬉しいんだけどな。
サーベルモードと言ってもブーメランのエフェクトを長大にした感じだから他のだと違和感がある。

0 0
2162048:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:53▼コメ返信通報

はたしてクリア版は何処の限定になるのやら。

0 0
2162049:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:54▼コメ返信通報

インパルス見たいな変な体系じゃなくって安心した。
2個買い決定だな。

0 0
2162053:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:56▼コメ返信通報

※2162027※2162049
旧インパとの違いが胴体にあるってわからなかった節穴さんたちオッスオッスw

0 0
2162054:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:56▼コメ返信通報

※2162050
お前、前にFA:Gバーゼラルドのスレで「差別化」って単語に延々噛み付いて奴だろ

0 0
2162056:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:57▼コメ返信通報

※2162032
肩関節はボディ側も腕側もKPSかもね。
肩アーマーの接続方式は旧HGみたい(下側C字霧書きして後ハメさせるタイプ)に見える。

0 0
2162057:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:58▼コメ返信通報

ロボ魂の方も期待できるしプラモの出来も素晴らしい。
何だこのデスティニー祭りは。つか旧ロボ魂以外立体化に失敗したことがないな

0 0
2162060:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:59▼コメ返信通報

あとは色分けどうなるかだなぁ
胸からわきの下の水色のラインとか
いろんな部分の赤い縁取りとか
前のHGで出来なかった部分が何処まで分けられているか、だ
(でも正直胸の水色のラインは塗り分けられて無い紺色のままのが好きだったりするけど)

0 0
2162062:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:01▼コメ返信通報

一番可哀想なのはrgデスティニーの立場

0 0
2162064:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:01▼コメ返信通報

※2161993
一回転してどうする

0 0
2162065:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:02▼コメ返信通報

全然関係ないキットの話題出す奴もちょっとキットの不満言っただけで叩こうとする奴も等しく荒らしだから後者の奴は免罪符にするのやめろ

0 0
2162067:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:03▼コメ返信通報

このキットを買うことでエフェクトいいだろぉ?プレバンのも買おうぜぇ…
というバンダイの遠回しな戦術よ

0 0
2162069:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:04▼コメ返信通報

※2162062
何年前に発売されたキットだと思っているんだよ
当時の技術ではこんなHG作れる訳ないし、何がどう可哀想なんだ

0 0
2162070:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:05▼コメ返信通報

※2162062
旧ロボ魂とRGは擁護の仕様がないな・・・
その分今回のHGとメタルはすんばしいから良いけどさ

0 0
2162071:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:06▼コメ返信通報

パルマエフェクト、色々と悪用できそうな形してる

0 0
2162072:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:06▼コメ返信通報

これ前可動+上可動の肩?凄い…………

0 0
2162075:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:09▼コメ返信通報

デスティニーの立体にほとんど外れ無いな
バンダイに愛されてますわ

0 0
2162076:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:11▼コメ返信通報

※2162072
これの肩の自由度が凄いのは同意なんだけど
実は旧HGの肩根元もBJを利用した引き出し式L字軸関節だったから
逆に言うとこのくらいしないと旧HGの劣化になりかねないんだよね肩の可動範囲

0 0
2162077:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:12▼コメ返信通報

※2162064
その時代に存在するディスティニーのHGは
最高のHGだって考えは変わらなかったってことさ!

0 0
2162078:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:13▼コメ返信通報

種に次いでMGの二週目に入るな

0 0
2162079:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:13▼コメ返信通報

光の翼付けるとか
バンダイどうしたんや笑

0 0
2162080:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:13▼コメ返信通報

BF系の変わりダネが多いからこういうオーソドックスなのが来ると安心する

0 0
2162081:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:14▼コメ返信通報

※2161953
トチ狂ってお友達になりに来たんだろ

0 0
2162084:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:15▼コメ返信通報

※2162070
RG本当に買ったの?
買ってたらそんな発言出ないんだが

0 0
2162086:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:19▼コメ返信通報

※2162080
そういやBFにもデスティニー出てたな

0 0
2162091:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:21▼コメ返信通報

※2162080
ダイバーズのラブファントムがノワールストライカーが新規造型だったらしいけど
この勢いでストライクノワールリメイクもくるかな

0 0
2162095:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:22▼コメ返信通報

色分けほぼ完璧そうね。旧HGも元々色分け良かったし(少なくとも当時は)。
エフェクトも充実してるし、あとはアロンダイトをちゃんと前にも構えられるかがどうかだな

0 0
2162106:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:33▼コメ返信通報

でも別にブーメランで飾らないしな…
みんな好きなのはパルマとアロンダイトでしょうが

0 0
2162107:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:34▼コメ返信通報

メタルロボット魂やロボット魂 運命値下がり待ったなしww 素晴らしいわこれ

0 0
2162108:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:34▼コメ返信通報

※2162106
ブーメランはともかく、片手アロンダイト片手サーベルはやってた

0 0
2162120:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:42▼コメ返信通報

※2162106
旧HGはアロンダイトが手の中で回って格好つかなかったからフラッシュエッジ持たせてたわ

0 0
2162121:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:44▼コメ返信通報

※2162106
投擲時の格好ってビームサーベルモードのエフェクトの方が映えるんだよな
後元のデザインも良いから二刀流でも良かったし

0 0
2162122:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:44▼コメ返信通報

エフェクトの形もうちょっとどうにかならなかったの?

0 0
2162129:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:48▼コメ返信通報

種系あまり好みではない自分でもかっこいいと思った。

0 0
2162130:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:49▼コメ返信通報

※2162086
今からでも運命炎出してほしい所

0 0
2162131:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:50▼コメ返信通報

サーベル刃はついてこないのか…
それがちょっと残念だなぁ

0 0
2162133:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:53▼コメ返信通報

今気づいた
このデスティニー前腕ロール軸がある!!?
HGでそこまでやるのかよ

0 0
2162135:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:53▼コメ返信通報

羽がついててよかったっ!www

0 0
2162137:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:56▼コメ返信通報

※2162133

ナラティブくんが既にやってますよ

0 0
2162138:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:57▼コメ返信通報

※2162133
見かけるたびに思うがなんでみんな「ロール軸」って呼ぶのかな
なぜそうなったのかってたまに聞いても誰も答えてくれないんだよ…

0 0
2162139:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:58▼コメ返信通報

※2162081
その返し好きだわ。

0 0
2162143:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:05▼コメ返信通報

写真だとブーメランもビームついてるけど
あれかなビームブーメランでブーメランとビームひとまとめになってんのかな?

0 0
2162145:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:06▼コメ返信通報

※2162004
流石プラスチックで何でも作れる自称モデラー様は言う事が違う
匿名で大口叩くのはエアモデラーかパチ組イキリで
ここの人間が口だけなのはもう分かってます

0 0
2162146:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:06▼コメ返信通報

※2162138
「前腕をロールさせるための軸関節」なんて、一々かったるくて書いてられないだろ?

だいたい、悩むところでもないだろ

0 0
2162147:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:07▼コメ返信通報

放送当時に出たHGもだけど、デスティニーは気合い入ってて嬉しいね

0 0
2162151:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:10▼コメ返信通報

※2162005
ネタで言ってるにしてもしつこいわな

0 0
2162152:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:11▼コメ返信通報

ビルドファイターズだとパチ組なのに機体性能が当時の最上級クラスのビルストとほぼ互角だったよねこいつ

のちのち「プラフスキー粒子は空気を読む」みたいな流れになって思い入れ補正である程度まで強化されるんだなとなんとなく理解した

0 0
2162156:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:17▼コメ返信通報

※2162145
まあまあ、実際に他のHGからサーベルの流用ができると思うし、穴の経が合わなくても少し削ればなんとかなるだろうから。

0 0
2162161:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:22▼コメ返信通報

※2161965
そういや劇中だと当時品のHG使ってたな

0 0
2162163:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:25▼コメ返信通報

まだイメージCGの段階だけど、可動域の確保とかパーツ分割・色分割とかしっかり設計されてそうで良いね。
話は逸れるけど、近年、HGの進化が凄いのは喜ばしいのだが、同じ1/144であるRGの進化が無い様に思えて哀しい。

0 0
2162166:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:27▼コメ返信通報

※2161963
なに、心配することはない。
つ西川カラー、デスティニーインパルス

0 0
2162167:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:27▼コメ返信通報

前腕回るのは嬉しい。手甲のデザインの関係でここが回らないと手首の角度が限定される。ビームシールドも締まらない。
上半身がやや設定画よりで大き目のスタイルかな?つま先伸ばして羽広げた感じだとちょうど良いけど。
ビームサーベルは残念だが、旧HGはサーベル×1、ブーメラン×1の構成に対し今回はブーメラン×2みたいなのでエフェクトはむしろパルマ分増えてる。作中では結構2個投げしてるしシン。

スタンドが無くなった?ここに来るような奴は家にいくつか転がってるだろ。

0 0
2162169:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:30▼コメ返信通報

※2162163
お前RG作ってないのか?

0 0
2162170:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:30▼コメ返信通報

※2162029
∀もね。

0 0
2162172:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:33▼コメ返信通報

ウイング形状もかなり好み。曲線がいい仕事してますよ。
後はアロンダイトの重みに肩が耐えられるかどうかだけだな。

ヘタったらその時はしょうがない、もう一個買う。
メタ魂とかと違って十年後とかでも多分手に入るのはHGの素晴らしいところ。

0 0
2162173:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:33▼コメ返信通報

※2162163
今すぐRGユニコーン買ってこい
凄すぎて泣くから

0 0
2162174:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:34▼コメ返信通報

※2162081
愛してると抱き寄せてブスッと刺してくるのもカテジナさんと変わらんな。
もう刺され慣れてしまった。

0 0
2162175:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:34▼コメ返信通報

作り込める人ならここがスタート地点で作り込んで行けると考えるとかなりいいな
プロポーションの大幅修正不要でかつHGならパーツ構成がシンプルで手も入れやすいし見栄え工作に専念できる

0 0
2162177:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:37▼コメ返信通報

※2162163
RGユニコーン作れよ

0 0
2162178:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:37▼コメ返信通報

HGとか随分組んでないけど今のってMG並の可動なのなすげえわ
どんどんリメイクしてほしい

0 0
2162179:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:39▼コメ返信通報

この流れでレジェンドもって思ったが、
そもそもジャスティスがHGCE化してないから無理かな……

0 0
2162182:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:47▼コメ返信通報

※2161986
そうか。5月1日だからガンダムの新たな年はデスティニーから始まるのか

0 0
2162186:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:52▼コメ返信通報

かっこよすぎ!いっぱいかう!

0 0
2162188:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:54▼コメ返信通報

結構ガンプラでは良くある事なんだが「更なる再リメイクするほどでもないが人気はあって初期に出たせいで早熟な技術のリメイクで止まったキットより待たされた分だけ技術とクオリティが確立された後発キットが出ると逆に待たされて良かった」って思えるのが多い。RGのスタイルが割と前者なだけに今回のこの出来はまさに待ってよかったキットだわ

0 0
2162190:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:57▼コメ返信通報

※2162143

フラッシュエッジ2がビームエフェクトと一体成型されてるのか?と言う事だろうか
ちゃんと分かれてると思うけど

0 0
2162201:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:07▼コメ返信通報

※2162196
手足はともかく、スリッパは見ただけでもおかしいとわかるっしょ

0 0
2162204:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:12▼コメ返信通報

※2162201
別に言うほど変じゃないが
原画からしてデスティニーはこんな感じだし

0 0
2162206:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:14▼コメ返信通報

※2162203
俺がプラモ作り始めてHJとか買い出したガンダムSEEDやってたころに既に使ってたと思うから’02~’03にはもうあったと思う
あの頃の模型詩は凝った可動範囲の拡大工作や今みたいにキット出るペース早くないから1/100の主要ガンダムのフルスクラッチとかやってて凄くためになった印象

待て、SEEDからもう17年も経ってんのかよ…

0 0
2162209:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:17▼コメ返信通報

今度は肩がカッチリしてそうだな
RGは本当に肩が酷かったからなあ

0 0
2162210:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:20▼コメ返信通報

旧HGについていたような簡易スタンドが付いていればなお良かった。

0 0
2162213:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:23▼コメ返信通報

RGデスティニーで思ったのは「こいつに機械面でのアレンジを強くするのは似合わない」って事かなあ
その後でMBが出たからその気持ちが余計に強くなった
このHGは当たり前だが過度なアレンジはされてないし、デスティニー特有の微妙な曲線もあるからかなり良い感じ

0 0
2162215:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:26▼コメ返信通報

※2162204
じゃあ今回のは小さすぎるよな?

0 0
2162217:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:31▼コメ返信通報

※2162204
それはガワラがデザインした本当に初期の物だろ
似てると言う意味では間違ってないが、あれが求められてたどうか?となるとまた違うだろ
基本的に本編の作画は重田がやってたから小さい足ばっかだし、
それこそMGやMBそれに今回のHGやメタルロボ魂が叩かれてないのが求められてる物の証明
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3272.JPG

0 0
2162218:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:32▼コメ返信通報

※2162216
もんの凄く差があるが

0 0
2162220:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:34▼コメ返信通報

※2162216
1/144サイズはちょっと違うだけでもかなり印象変わるんやで?

0 0
2162221:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:36▼コメ返信通報

※2162216
いやあるだろ

0 0
2162222:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:37▼コメ返信通報

ゴッドもこのぐらいのクオリティ高くてアクション映えしそうなやつ出して…

0 0
2162223:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:40▼コメ返信通報

※2162217
これMGのデザイン画だよな

0 0
2162225:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:42▼コメ返信通報

※2162223
上で足がどうのこうの言ってるから当時好評だったMGのイラスト持ってきたんだが

0 0
2162229:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:46▼コメ返信通報

※2162225
RGも特別足がデカイってわけじゃないだろ
それに、MGのデスティニーの足もこの設計図よりはデカイぞ
特に踵のあたりとかもっと大きいぞ

0 0
2162230:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:48▼コメ返信通報

ガンプラは殆ど作らんけど安いしかっこいいし積んでたのもなくなったから買おうかな

0 0
2162238:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:54▼コメ返信通報

最近のHGってRGとあんま値段かわらないのね
エフェクトパーツ多そうだからいいけど

0 0
2162244:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:59▼コメ返信通報

激突する運命と自由のさいごの大決戦は熱かった…HGであの名シーンが再現できるとは嬉しいなぁ

0 0
2162247:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:00▼コメ返信通報

※2162213
個人的にはこれに共感した
本編のデスティニーに一番近いと思ったのがこのHGとメタルロボ魂だな

0 0
2162248:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:01▼コメ返信通報

今更言っても遅いかもだけどブーメランはビームが出てる状態の画像が出てるでしょ
とりあえず落ち着いてくれ

0 0
2162249:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:01▼コメ返信通報

俺が作った HGCEでデスティニーが出たらこうなるだろうと思って改造した奴と
スタイルが大体同じだった

0 0
2162251:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:02▼コメ返信通報

HGCEの感想見に来たらRG大好き君がハッスルしてたw

0 0
2162252:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:02▼コメ返信通報

※2162244
お互い手足が吹き飛びながら戦うシーンは鳥肌モノでしたねぇ!

0 0
2162261:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:06▼コメ返信通報

これが今年の基準だな

0 0
2162263:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:07▼コメ返信通報

プレバンで出るとしたら、F91みたいな残像バージョン・ハイネ機・光の翼大型バージョンといったところかな。

0 0
2162267:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:11▼コメ返信通報

ロール舳っ!?www
回転軸って書けばいいのにねっ!w(笑)
縦ロールと横ロールを組み合わせる方が軸受けで制限されるボールジョイントより可動範囲が広い、ただし逃げ道としてはダブルボールジョイントなんかがあるが設置場所を広く取らなければならないというデメリットがあるかなっ?w

0 0
2162271:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:13▼コメ返信通報

※2162261
このデスティニーは確実にHGのハードルを一個上げたと思う

0 0
2162276:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:17▼コメ返信通報

いい!!この調子でHGCE∞ジャスティスまで行ってくれ!

0 0
2162278:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:21▼コメ返信通報

※2162276
それもいいけど個人的には一歩下がって初期GATの残りくらいは出して欲しいです

0 0
2162279:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:23▼コメ返信通報

※2162248
ここでみんなが言ってるのはビームブーメランのブーメランエフェクトではなくって
ビームブーメランをビームサーベルとして使用してる時の長めのビームエフェクトなのよ
それが付いてこないね、って話
ちょっとややこしいのは確か

0 0
2162284:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:24▼コメ返信通報

より精錬された最新のフォーマットと比較してもやはり旧HG版のスタイルの良さがよく分かる
今から新旧並べるのが楽しみだ

0 0
2162305:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:41▼コメ返信通報

※2162276
正義もだけど何かとハブられがちな伝説も欲しいな

0 0
2162314:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:48▼コメ返信通報

光の翼がつくとは

0 0
2162320:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:53▼コメ返信通報

RGで早くデスサイズ出せ出してくれ出してください

0 0
2162331:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:00▼コメ返信通報

なんか腰のフロントアーマー大きすぎない?
ブーメランの肉抜きっぽいデザインもなんか違和感が・・・
メタボと差別化を図ったのかな?

0 0
2162332:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:03▼コメ返信通報

※2162331
これはこれで良いと思うけどな
メタルのは何かスリットみたいで賛否出てるし

0 0
2162334:コミック版に限るな、種二部作は 投稿日:2019年01月16日 18:05▼コメ返信通報

テレビでシンが最後まで主人公の役を全うしてたらヘッドパーツが善玉だと解る物に変わったのだろうか、ストライクフリーダムの方が主役メカのデザインになっていたのは皮肉の様に思える

0 0
2162335:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:05▼コメ返信通報

あー、若干丸みあることで太ももがエロく見えてきたわttp://figsoku.net/files/upimg/file3273.jpg

0 0
2162341:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:11▼コメ返信通報

翼もあってこの値段は良心的だな。
MBとかの重厚感も好きだけど、元に近いシンプルなのもいいな。
レジェンドと隠者も今年中にくると願いたい。特にレジェンドw

0 0
2162352:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:17▼コメ返信通報

※2161988
胴体にボール受けジョイントを挟むタイプは個人的に苦手だったからこの仕様うれしい

0 0
2162354:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:18▼コメ返信通報

旧HGの光の翼ガッツリ日焼けさせちゃってオレンジ色になっちゃったからみんな気をつけてくれよな…

0 0
2162357:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:20▼コメ返信通報

※2162013
デスティニーは既存の色んなクリア版見ると暗いスモーククリアになりがちだから
出すなら綺麗な色で出してほしいなあ、スモーククリアも宇宙にいるっぽくていいけど

0 0
2162359:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:23▼コメ返信通報

※2162331
フロントアーマーは俺もちょっと思った
旧HGと交換したらいい感じになるかな

0 0
2162366:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:29▼コメ返信通報

クリアは正直微妙なんだよなあ・・・
あれ中のポリキャップやABS、KPSも丸見えたから、物によっちゃ本体より目立つ

0 0
2162367:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:30▼コメ返信通報

申し分なく素晴らしいけど強いて言えば、入れるなら1個づつでいいから大小のブーメランエフェクト・・・
サーベル用ってあんま使ってたイメージないけど
あとメタルロボ魂の方もだが何故か長射程ビーム砲使ってる画像ないなw

0 0
2162369:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:31▼コメ返信通報

個人的にOOあたりかAGEあたりからの胴体すっぽぬけやすいの治っててほしい
そのせいでHG買うのやめてMG専門になったし
ブンドドでストレス地味に溜まる

0 0
2162371:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:31▼コメ返信通報

何かボロ雑巾みたいな光の翼だな

0 0
2162374:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:35▼コメ返信通報

※2162367
ん?メタルは2枚あるよ
しかも1枚はデスティニーには珍しく地に足付いてる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3274.jpg

0 0
2162377:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:37▼コメ返信通報

※2162244
熱いたたかいだったねぇ!!

0 0
2162378:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:38▼コメ返信通報

※2162374
全然関係ないんだけどこの写真めっちゃかっこいいな…
やっぱデスティニーは至高のデザインだわ

0 0
2162380:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:39▼コメ返信通報

※2162374
最初見たときは無かったから画像追加されてたのか、大きくてかっこいいなあ。ありがとう

0 0
2162385:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:43▼コメ返信通報

一番上のCGだとやけに高エネルギー砲が薄いのが気になるなあ
3枚目でもまだ弱そうだし

0 0
2162396:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:59▼コメ返信通報

むっちゃ目が節穴だからぱっと見だと値段変わらないRGのがよさげに見えちゃうんだけど
RGって何か問題あるんだっけ?

0 0
2162397:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:01▼コメ返信通報

思ってたより安かった

0 0
2162403:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:09▼コメ返信通報

よく考えたらパチ組すればシモン用にもなるんだな

0 0
2162405:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:14▼コメ返信通報

※2162396
1番は耐久性
アロンダイトを持てなくなる

0 0
2162408:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:17▼コメ返信通報

※2162396
同じ値段ならパルマと光の翼エフェクトつく今回のHGの方が断然お得

0 0
2162409:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:19▼コメ返信通報

※2162403
劇中のスマートでよく動くボクサースタイルのデスティニーが欲しくてでも改造したらシモンのパチ組みデスティニーじゃないよなって思ってたからこのキットがすげぇ嬉しい

0 0
2162410:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:21▼コメ返信通報

※2162405
マジか
今作ってるんだけど補強とかした方がいい?

0 0
2162412:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:25▼コメ返信通報

※2162410
すでに完成してある肩部のインナーフレームだからなぁ
ボールジョイントを外してとか必要だから補強は難しいぞ

0 0
2162433:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:58▼コメ返信通報

おかしい、バンダイが普通にエフェクトパーツを付けている
気でも狂ったのか(錯乱

0 0
2162437:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 20:00▼コメ返信通報

HGCE ガンバレルダガー
HGCE ゲイツ
.
ほしい・・・・・・

0 0
2162439:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 20:09▼コメ返信通報

※2162437
HGCE ウィンダムも追加で

0 0
2162444:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 20:15▼コメ返信通報

※2162417
デスティニーのロクな武装がパルマしか残ってなくてダメだった

0 0
2162470:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 20:40▼コメ返信通報

※2162331
ブーメランの肉抜き風は旧HGもこんな感じだったよ。

0 0
2162477:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 20:49▼コメ返信通報

※2162163

いろんな意見があっていいと思うけど、ユニコーン以降のRGの新規キットは全部自分にとっては決定版だよ作りやすさとかも進化してるし。

ガンプラ好きならRGユニコーンは組んで損はないと思う。

0 0
2162483:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 20:58▼コメ返信通報

しかしもう5月の予約とってるのに三国伝の新しいやつ国内の話全く聞かないな

0 0
2162487:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:00▼コメ返信通報

※2161965
デスティニー販促のために作られたMS

0 0
2162488:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:04▼コメ返信通報

※2162320
たぶん近いうちに出ると思う、W再放送してたし6インチ新ブランドのラインナップにも乗ってたし
ただEW版

0 0
2162490:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:07▼コメ返信通報

レジェンドも出してほしいよホント
デスティニーと並べたいのはレジェンド!
ストライクフリーダムと並べたいのはレジェンド!

0 0
2162492:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:08▼コメ返信通報

※2162477
個人的にはジョイントを最小限にしてKPSで組める部分は作ってる時点でヤバい進化だと思うので、hgみたいにリリースのスパンが短いワケじゃないから長い目で組んでないと分かりにくさはあるよね、
シナンジュ組んだとき大丈夫かよ、て思ったけど安定して来たし

0 0
2162494:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:10▼コメ返信通報

あれもしかしてこれって新年号最初のHGか?

0 0
2162495:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:12▼コメ返信通報

あれこれって新年号最初のHG?

0 0
2162497:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:14▼コメ返信通報

※2161967
旧HGもライフル用の握り手首強引に使わないと出来なかったしな
今回のじゃちょっと厳しそう

0 0
2162498:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:15▼コメ返信通報

※2161963
ディアクティブモードもあるゾ

0 0
2162500:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:18▼コメ返信通報

※2162374
このシチュエーション俺の知る限りじゃスパロボZのOPでしか見たことないんだよなぁ・・・

0 0
2162515:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:36▼コメ返信通報

光の翼にパルマフィオキーナエフェクトの最新フォーマット……い、いいのか、こんなことって…

0 0
2162520:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:42▼コメ返信通報

※2162018
カラミティは今でも結構いい感じだよね。

0 0
2162528:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:57▼コメ返信通報

旧HGだとビームシールドが確か二枚付属してた筈だけど、一枚に減ってるわ

0 0
2162535:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 22:10▼コメ返信通報

よく見ればちゃんと主役機扱いされてるんだな

0 0
2162543:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 22:18▼コメ返信通報

※2162244
シンが最高に主人公してたよね…

0 0
2162546:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 22:25▼コメ返信通報

※2162188
言いたいことは分からんでもないけど日本語下手すぎん?

0 0
2162559:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 22:34▼コメ返信通報

※2161955
替わりに光の翼になっております。

0 0
2162575:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 22:45▼コメ返信通報

は?安くない?サイコーやんけ

0 0
2162608:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 23:34▼コメ返信通報

HGなら焦って予約しなくて発売日に買えるからメタロボ魂よりお得だな

0 0
2162642:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 00:34▼コメ返信通報

メタルロボ魂版は金色間接の綺麗なストフリと並べ、こっちのHGはビルドバーニングとブンドド用に買うのだ

0 0
2162644:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 00:36▼コメ返信通報

バンダイさんはやればできる子!
あとはMGでゼロカスver2.0&GセルフパーフェクトパックとPGでRX-78ve2.0 を出してください!

0 0
2162651:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 00:59▼コメ返信通報

※2162396
耐久力無さ過ぎてパーツはぽろぽろ取れるわ保持力なさ過ぎて下手すると何もしてないのに自壊してくって致命的な欠陥がある
あと個人的な意見だけど光の翼のシルエットが歴代で1、2を争うくらいカッコ悪い
プリントは滅茶苦茶カッコいいんだけど背景白くないと分かりにくいのも難点

0 0
2162672:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 01:18▼コメ返信通報

※2162064
悪い方向←→良い方向
とした時、元々良く思ってたら180度変わると悪くなってしまうがなw

0 0
2162681:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 01:31▼コメ返信通報

※2162267
その返しだと「ボールジョイント」じゃなくて「球関節」て書いたほうがいい
って言われちゃうよん?

0 0
2162688:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 01:49▼コメ返信通報

※2162138
横回転の軸ならヨー軸じゃないのか?って話なら、MSを航空機に見立てた場合
体の前面を進行方向として見るより頭を進行方向としてみるほうが自然だからじゃないかねえ

0 0
2162705:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 02:59▼コメ返信通報

頭だけちょっと大きく感じるなぁ
ストフリやインパルスと並べて違和感出なければいいけど

0 0
2162714:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 03:28▼コメ返信通報

※2162030
本編以外の扱いは良いことに定評のある機体だからな

0 0
2162743:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 06:28▼コメ返信通報

※2162437
ジン欲しいな

0 0
2162751:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 07:11▼コメ返信通報

※2162335
両手でやるとアイアンマンっぽいな

0 0
2162767:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 08:35▼コメ返信通報

両手とエフェクトが付属とか求めてたキットじゃん!

0 0
2162784:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 09:20▼コメ返信通報

種プラの出来の売りはアクションポーズ完全再現なのよね
作品に色がある作品はここを売りに出来てバンダイもそこを目指すからいいな

0 0
2162802:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 10:35▼コメ返信通報

※2161972
コンノッ!バカヤロウ!!!1!1!!1!!!!111!!

0 0
2162833:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 11:57▼コメ返信通報

※2162644
PG百式

0 0
2162923:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 13:47▼コメ返信通報

ダブルオースカイとは一体何だったのか

0 0
2162941:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 14:13▼コメ返信通報

※2162923
しつこい
好きな人だっているんだからさ

0 0
2163045:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 17:36▼コメ返信通報

※2162923
むしろこのデスティニーを使ってダブルオーとミキシングしたデスティニースカイを作りたいんだが

0 0
2163365:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 23:09▼コメ返信通報

※2162923
むしろOOスカイの反響で需要を確信し、メタ魂共々本家登場の追い風になったのかも。
なんだかんだ言ってハイヤーザンと武装追加トランザムVer買ったし。まだ積んでるけど無駄ではなかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。