top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・ライブ】アルター「時崎狂三」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブ】アルター「時崎狂三」フィギュア【駿河屋予約開始】

2019年01月18日 22:00

美少女アルターデート・ア・ライブスケール

|CM(67)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
※Amazonはマケプレのみの取扱


価格 19,224円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー アルター

原型:明田川昇
彩色:五日市歩

「デート・ア・ライブ」より、第3の精霊“時崎狂三”が登場です!
蠱惑的な微笑みと、挑発的にスカートを持ち上げる仕草でキュートに立体化。
ツインテールの広がりや波打つようなボリュームあるスカートが躍動感たっぷりです。ゴシック調の衣装は、パール塗装の光沢が美しく、レースやフリルなどの緻密な造形が密度感を高めます。クリアパーツで再現されたスカートや胸元のフリルの透明感も魅力的です。
左腕の差し替えにより、誘うように口元に指を添えたポーズと、銃を持つポーズの2種が再現可能。
ぜひお好みで飾ってください。

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア


▽予約ページ
劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【NEW GAME!!】「涼風青葉」「滝本ひふみ」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】「年上彼女 illustration by けけもつ」フィギュア 近日予約開始【スカイチューブ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2161926:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 12:49▼コメ返信通報

よきよきじゃん・・・

0 0
2161927:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 12:51▼コメ返信通報

アルター大丈夫か 延期が許されない9月だぞ

0 0
2161930:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 12:57▼コメ返信通報

いくら延期してもいいから全盛期のアルタークオリティで出してくれ!
ついでに十香も作ってくれ!

0 0
2161934:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 12:58▼コメ返信通報

いくら延期してもいいから全盛期のアルタークオリティで出してくれ!
ついでに十香も出してくれ!

0 0
2161936:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:01▼コメ返信通報

2万かなと思ってた

0 0
2161947:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:11▼コメ返信通報

アルターはいつでも今が全盛期だぞ

0 0
2161959:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:16▼コメ返信通報

1/8でそんなにするのか

0 0
2161980:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:24▼コメ返信通報

「お、思ったより安いぞ❗」

「よう考えたら1/8やん……」

0 0
2161982:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:25▼コメ返信通報

🥦も1/8だったし…

0 0
2161994:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:31▼コメ返信通報

1/8でこの値段はいくらアルターでも高すぎだろ。

0 0
2162055:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:57▼コメ返信通報

1/7なら飛びついたが1/8でこれは足元見られてる感じがして嫌
他で出るのが1/7でこれより安いから余計にもやもやするわ

0 0
2162083:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:15▼コメ返信通報

はえぇぇ・・・たっけぇなぁ~

0 0
2162087:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:19▼コメ返信通報

昔は15%くらいあった小売店の値引きもAmazonとの取引やめたあたりから渋くなったので余計に高く感じる

0 0
2162103:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:31▼コメ返信通報

きょうぞうちゃん、今予約中だけでも何体あったっけ?

0 0
2162104:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:32▼コメ返信通報

服の質感は今までの狂三で最高じゃないか
しかし高いな
アルファマックスの1/7が一万ちょいで再販されたタイミングでこの価格設定って…

0 0
2162113:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:37▼コメ返信通報

スカートいいよね

パッとみたときギルティギアのキャラかとおもったけど

0 0
2162123:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:44▼コメ返信通報

このこMMDで罪袋にエロエロされてるよね、うん、よかった

0 0
2162136:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:53▼コメ返信通報

大きさの問題なの? 出来が良ければ大きさは気にしないけどね パーツの多さだったり
その形状を量産で再現する手間がかかるような技術料みたいなものもあるだろうからさ
単純にアルファマックスの1/7 のスカートとアルターの造形と比べると値段差は感じるよ

0 0
2162158:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:19▼コメ返信通報

※2162055
価値観は人それぞれだからいいのだけど
フィギュアの購入動機ってサイズ感だったりするの? 

0 0
2162159:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:20▼コメ返信通報

予約はしないが見かけたら買うか
バニーの狂三欲しいんだよなぁ

0 0
2162162:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:24▼コメ返信通報

1/8スケールはかなり小さいからやっぱり大きさも関係してくると思うよ

0 0
2162168:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:29▼コメ返信通報

1/6を買ったばかりに1/8に満足できなくなってしまった病患者としては、せめて1/7でお願いしたい
1/4バニーを買ってしまったらどうなってしまうのやら・・・

0 0
2162227:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:45▼コメ返信通報

1/8はかなりの-ポイント
クオリティ的に120点だから差し引きして100点満点くらいだな

0 0
2162281:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:23▼コメ返信通報

※2162168
1/4バニーはな、最初は圧巻なんだが数が揃うとな
置き場に頭悩ます事になるんやでぇ

0 0
2162288:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:29▼コメ返信通報

サイズよりクオリティーかな
手持ちのアルターのフィギュアは
1/8が多いし別にそこまで気にはならない

自分だったら
出来の悪い1/7とかに2万払うよりも
出来のいい1/8に2万払うかな

0 0
2162289:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:31▼コメ返信通報

別に1/7でも1/8でもいいけど短銃だけじゃなくて長銃も欲しかったなぁ

0 0
2162316:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:50▼コメ返信通報

※2162158
俺は置き場的にも金銭的にも1/8の方が好きだよ。

0 0
2162318:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:52▼コメ返信通報

でもこれ全高22cmだったら、実質1/7あたりの大きさになるんじゃないの?まぁスケールは問題としないクオリティだし買うしかない。なんとか増税前に出して……無理か……

0 0
2162362:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:25▼コメ返信通報

高杉内

0 0
2162363:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:26▼コメ返信通報

値段が値段だけに現物見てみたいな

0 0
2162383:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:43▼コメ返信通報

すごく欲しいけどこの価格上昇にはさすがに付いて行けないわ

0 0
2162422:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:37▼コメ返信通報

流石に足元見過ぎちゃうか

0 0
2162460:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 20:29▼コメ返信通報

これは狂三ちゃんのキャラ人気に付け込んだ価格設定なのか?
出来は素晴らしいと思うけど一年前はこのサイズでこのクオリティだったら高くても15000円くらいだったぞ

0 0
2162468:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 20:34▼コメ返信通報

ふむ、発売は速くても来年の初めくらいか

0 0
2162506:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:25▼コメ返信通報

最近のアルターは値引き率があまりにもあまりで…
アニメの狂三好きだし、立体映えするし、高騰化は今に始まったことじゃないし
それでもこれより安くて出来良い最近の他製品選びたくなるほどには高い
どこも6%引き程度だろうかね、18%引きくらいのサイトあればまだ気持ち的に納得いくんだが

0 0
2162510:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:31▼コメ返信通報

どうしたアルター
このままだと・・

0 0
2162522:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:44▼コメ返信通報

アルファマックスの予約しちゃったから我慢するかな
金額的に長い方の銃もつけて欲しかったとは思う

0 0
2162597:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 23:24▼コメ返信通報

アルファマックスがーってアルターの見た後だといくら6k安いからってポチる気にもならんかった
アルファマックス1/7とアルター1/8でも1cmも変わらないみたいだしアルター買うわ

0 0
2162637:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 00:22▼コメ返信通報

ブロッコリーの造形でアルターが作って欲しかった

0 0
2162646:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 00:41▼コメ返信通報

最近のアルターは最強クオリティの基地外お値段にしてくるから、発売後の底値で買ってる

0 0
2162699:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 02:23▼コメ返信通報

最近本当に値段上がったわね
そのうち25000ラインが普通になりそうな勢い

0 0
2162713:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 03:26▼コメ返信通報

きょうぞうちゃん好きだからアルファマックスの持ってるけどこれも予約する。
アルファマックスのランジェリーverも予約済だし、あとはいつになるのかわからんグリの制服待ちや、プルクラの制服はなしです。

0 0
2162950:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 14:27▼コメ返信通報

きょうぞうちゃんばっかだなぁ
琴里の頼むよ

0 0
2163228:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 20:33▼コメ返信通報

クオリティはすごいんだけどなあ…
1/8でこの値段は流石に高いわ、1/7ならわかるけど

0 0
2163245:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 20:45▼コメ返信通報

たけぇ…
昔は出来が良ければ買ってたけど今はそれだけじゃ買えなくなっちまった

0 0
2163494:ウルズ774CampusShip Administration: UPS - United States 投稿日:2019年01月18日 04:46▼コメ返信通報

Clavier Arabe 3000 ™ أسرع وأجدد لوحة للكتابة بالعربية

0 0
2163495:ウルズ774psp游戏下载_psp中文游戏下载_手游排行榜下载-k73电玩之家 投稿日:2019年01月18日 04:48▼コメ返信通報

Yankee Candle | Candles, Air Fresheners & Home Fragrance

0 0
2164461:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 22:42▼コメ返信通報

結構価格で躊躇してる人多いのね。
俺は好きなキャラがこのアルタークオリティで出してもらえるんなら2万ぐらい余裕だけどなぁ。

0 0
2164466:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 22:52▼コメ返信通報

※2164461
まぁ何というか財布に10万入ってれば余裕で買えるんだけど2万しかないから躊躇するってそんな感じ

0 0
2164500:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 23:50▼コメ返信通報

※2161947
ニワカか!
今のアルターはコトブキヤにも劣る

0 0
2164526:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 00:26▼コメ返信通報

デート…プルクラか
違うだと!?

0 0
2164528:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 00:32▼コメ返信通報

これまさか狂三って書いて女キャラだからってクルミって読むとかは無いよな?
狂三ってすごい名前負け感ある逆カミーユ

0 0
2164542:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 01:07▼コメ返信通報

※2164528
普通にきょうぞうちゃんだぞ?

0 0
2164583:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 02:52▼コメ返信通報

アルファ版きょうぞうちゃんもってるけど、アルターだしほしいなぁ。
ただ、実は原作知らないんだよなぁ。1期2話くらいで一旦肌に合わなくて見てない。もう一度見るべきか…

0 0
2164584:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 03:00▼コメ返信通報

※2164500
今のアルター以上のクオリティのブキヤフィギュアがあるなら純粋に教えてほしいんだけど

0 0
2164638:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 08:20▼コメ返信通報

高いな テイルズオブベルセリアのベルベットも1/8も18000~20000位するのかな? 12000位なら買えたけど今年は3dsかps4のどっちか買うから買えんな(涙)。

0 0
2165131:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:08▼コメ返信通報

スカートの質感がビニールっぽく見えけどキャラデザ?

0 0
2165162:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 18:06▼コメ返信通報

一番安くても17kちょっとか…悩むなあ

0 0
2165207:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 19:35▼コメ返信通報

※2164584
私はむしろ逆で、ブキヤに勝っているアルターのフィギュアを教えて欲しいわ。

0 0
2165291:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 21:32▼コメ返信通報

※2165207
価格ならブキヤ優秀だし最近のフィギュアも高水準だからそういった面なら勝ってる。

ただクオリティ面ならアルターだよ。だからその分高いし住み分けできてるんじゃない?

0 0
2165292:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 21:39▼コメ返信通報

1/8で2まんえんだと・・・

0 0
2165374:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 01:30▼コメ返信通報

※2165207
いくらなんでも釣りが雑過ぎるだろw

0 0
2165379:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 01:49▼コメ返信通報

アルターは傷で交換したらまた難ありっぽいのが返ってきたのがなあ
他メーカーにもこういうのはありそうだけど
交換面倒だし高いだけに買うか迷う

0 0
2165503:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 11:53▼コメ返信通報

コトブキヤはもう見限って10年くらい買うのやめてたんだけどそんなに良くなってんのか?

0 0
2165878:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 09:21▼コメ返信通報

※2165379
アルターは交換対応良いと思うわ
グッスマ系統がクソだが

0 0
2165933:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 10:57▼コメ返信通報

Yahoo Mail

0 0
2167093:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 15:39▼コメ返信通報

1/7だったら買ったのになぁ…1/8は小さすぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x