top-page
TOP > 美少女 > 【出荷情報】「アルター 矢澤にこ&西木野真姫 バレンタイン編」「グッスマ すーぱーそに子 HOT LIMIT Ver.」フィギュア 発売日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【出荷情報】「アルター 矢澤にこ&西木野真姫 バレンタイン編」「グッスマ すーぱーそに子 HOT LIMIT Ver.」フィギュア 発売日決定

2019年01月10日 22:03

美少女ラブライブ!アルターグッスマ出荷情報スケール

|CM(18)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■出荷・発売日決定
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です。入荷時期はショップによって異なります。



«前の記事« 【メガハウス】「デスクトップアーミー フレームアームズ・ガール KT-240d バーゼラルド(ドラグーン仕様)」ワンフェス2019冬 物販情報公開【メイドインアビス】キャラアニ「リコ」「レグ」フィギュア【あみあみ限定特典 追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2158145:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 22:06▼コメ返信通報

卯月延期でそに子予定通りかよ

0 0
2158147:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 22:08▼コメ返信通報

にこまきてっきりホワイトデーに合わせるかと…

0 0
2158163:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 22:37▼コメ返信通報

※2158147
ちょうど案内開始から1年だしな
まさか今月とは

0 0
2158168:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 22:47▼コメ返信通報

腹筋すごい

0 0
2158170:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 22:51▼コメ返信通報

そに子はこれくらいウエストが引き締まってる方がエロい、最近のそに子フィギュアは昔に比べて明らかにラブハンドルが発達しすぎてるのがなぁ…

0 0
2158175:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 23:01▼コメ返信通報

バレンタインに間に合った

0 0
2158181:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 23:08▼コメ返信通報

流石アルター でもキャラが逆じゃない?

0 0
2158203:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 23:46▼コメ返信通報

アルルは?

0 0
2158208:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 23:53▼コメ返信通報

このにこまきめっちゃ可愛いね
普段スケール買わないけど欲しくなっちゃう

0 0
2158212:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 23:56▼コメ返信通報

よーやくそに子決まったか

0 0
2158218:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 00:01▼コメ返信通報

※2158145
すでに2度延期してるんですが

0 0
2158225:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 00:10▼コメ返信通報

TMそに子やっとか
彼女も楽しみにしてたけどしれっと飾っといてやろw

0 0
2158264:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 01:13▼コメ返信通報

にこまき、どっちもμ’sで好きだから買おうかちょっと迷ってきた….
スケールはハマるとヤバそうだし、ほぼ買わないけどこれは悩むなぁ。
とか言ってヌーマーズ善子は買ったんだけど

0 0
2158292:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 02:22▼コメ返信通報

小さいヘリコプターは、遠くで飛行してる感じに見せたいんだろうけど
超巨大なそに子の周りをヘリが飛んでる構図に見えてしまう

0 0
2158408:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 11:28▼コメ返信通報

※2158292
巨女好きを取り込もうとするグッスマのしたたかな戦術やな

0 0
2158559:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 16:16▼コメ返信通報

※2158264
改めてフィギュアは恐ろしい
「一体だけ、いや〇〇は〇〇と揃えないとな」みたいな感じでどんどん増えてくるw

0 0
2158797:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 19:52▼コメ返信通報

にこまきは、バラだったら欲しい
自分が一番夢中になってた時ならば、セットでも買ったかもしれない。
今は、欲しいキャラ以外のために棚や金を割く気がしない。
片方は、好きなので、店頭でみたら買いたくなるかも?
買いたくなる程出来が良ければいいな

0 0
2164591:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 03:38▼コメ返信通報

みんな勘違いしているけど台風の時やるTMRevolutionごっこはHot limitじゃなくてHigh Pressureだからな
Hot limitは晴天で扇風機のパワーが強すぎたせいで台座が飛ぶ奴

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x