top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】バンダイ新ブランド「GUNDAM UNIVERSE」発表、3000円の6インチ完成品アクションフィギュア
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】バンダイ新ブランド「GUNDAM UNIVERSE」発表、3000円の6インチ完成品アクションフィギュア

2019年01月09日 12:18

ガンダムロボ魂/フィギュアーツGUNDAM UNIVERSE

|CM(347)
 新ブランド

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ事業部の新ブランド
6インチ完成品アクションフィギュア「GUNDAM UNIVERSE」が海外魂ネイションイベントで発表

価格3,000円
第1弾は6月発売予定
近日予約開始?

RX-78-2 ガンダム

www.playit.hk/%E9%AB%98%E9%81%94figure%E6%96%B0%E7%B3%BB%E5%88%97gundam-universe-%E6%9C%80%E5%BF%AB6%E6%9C%88%E6%9C%89%E5%BE%97%E8%B3%A3/



ウイングガンダム




ユニコーンガンダム(デストロイモード)




第2弾は「バンシィ(デストロイモード)」「ガンダムバルバトス」「ガンダムデスサイズ」

«前の記事« 【ガンダム第08MS小隊】GGG「アイナ・サハリン」フィギュア 商品情報公開、明日予約開始【バンダイ5月】「METAL ROBOT魂 デスティニーガンダム」ほか【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2156356:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:20▼コメ返信通報

ROBOT魂と何が違うの

0 0
2156357:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:20▼コメ返信通報

6インチって大体1/144スケールか?

0 0
2156359:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:20▼コメ返信通報

ポージング下手くそだけど
中々に良いのでは!?

0 0
2156360:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:20▼コメ返信通報

6インチだと15cmくらいだよな?
12インチならよかったのに

0 0
2156361:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:21▼コメ返信通報

また新ブランド出すんかい…

0 0
2156362:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:21▼コメ返信通報

初代とユニコーンはわかるとしてTV版ウイング推しとは
これはいい

0 0
2156364:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:22▼コメ返信通報

バルバトスの肩でかくね

0 0
2156365:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:22▼コメ返信通報

ロボット魂の廉価版みたいな感じか?
材質はネクスエッジに近そう

0 0
2156366:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:22▼コメ返信通報

プラモは作りたくなくて完成品だと高すぎる層に需要ありそうやね

0 0
2156369:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:23▼コメ返信通報

ロボ魂が高額化してきたから廉価版出してきたな
食玩ぽいし、あんまり出来良さそうに見えないな

0 0
2156370:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:24▼コメ返信通報

デスサイズ以外要らねえ
立体不遇なやつ待ってるのにブランド変えてまたいつものメンバーってふざけてんのか

0 0
2156371:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:24▼コメ返信通報

改良版ロボ魂かね

0 0
2156372:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:24▼コメ返信通報

ガンダムシュピーゲルとかノーベルガンダムとかロボ魂で出なさそうなのまで出るといいな

0 0
2156373:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:24▼コメ返信通報

売るつもりあんのかと言いたくなるレベルのポージングだな素人でももうちょいカッコ良くできるだろ

0 0
2156374:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:24▼コメ返信通報

ガンダム以外も出して?

0 0
2156376:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:25▼コメ返信通報

このシリーズも値段がどんどん上がっていくんだろうか

0 0
2156379:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:26▼コメ返信通報

Gフレームみたいなラインナップの仕方やな

0 0
2156380:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:26▼コメ返信通報

ニューとZが早い段階でラインナップされるのはわかる

0 0
2156382:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:26▼コメ返信通報

どうせすぐ値上げ

0 0
2156385:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:27▼コメ返信通報

MSINACTION思い出すな

0 0
2156386:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:28▼コメ返信通報

パシリムのロボ魂みたい
廉価版って感じだ

0 0
2156388:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:28▼コメ返信通報

※2156373
激しく同意
ユニコーンなんてビームサーベル受け取ってるように見える

0 0
2156389:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:29▼コメ返信通報

※2156361
ロボット魂にメタルロボット魂にメタルビルドに…
何がなんだか😩

0 0
2156390:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:30▼コメ返信通報

S.HフィギュアーツとRKFの関係みたいなものか
安物買いの銭失いにはなりたくないね

0 0
2156391:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:30▼コメ返信通報

MIA (モビルスーツインアクション)かな?

0 0
2156392:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:30▼コメ返信通報

Gフレームを大きくしたようなやつなら嬉しいな
あれサイズ中途半端だから

0 0
2156394:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:31▼コメ返信通報

ユニコーンだけポーズダサくてニヤッとしちゃった

0 0
2156395:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:31▼コメ返信通報

ユニバァァァァァァス!!!

0 0
2156396:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:31▼コメ返信通報

ロボ魂のネクストエッジみたいな感じか。
最初はロボ魂も低価格で出してたのに。

0 0
2156398:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:32▼コメ返信通報

6インチ=15.24cm
HGUCがだいたい13cm前後やから、ロボダマと大差ない気がする。小型、大型msによってはHGよりも大きかったり小さかったりするか。
6インチシリーズはあくまで6インチにこだわって、おっちゃんもウイングもf91もニューも全部15.24cmにするのか。

0 0
2156399:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:32▼コメ返信通報

死相が見える…

0 0
2156401:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:33▼コメ返信通報

せめてガンプラ化してないやつ中心なら需要あるのに

0 0
2156402:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:33▼コメ返信通報

結局ガンプラ買った方がお得ってパターンの奴だろうな

0 0
2156403:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:33▼コメ返信通報

完成品路線行くならロボ魂とあんま変わらんサイズよりもハイコンまた復活させてコレクション性上げて欲しかったかなって…

0 0
2156405:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:33▼コメ返信通報

更にガシガシ遊べるロボット魂か?

0 0
2156406:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:34▼コメ返信通報

ロボ魂が初期に比べて値段高騰してるから低価格帯でリニューアルしたい、でもロボ魂ブランドで出すわけにはいかないから新ブランドで出すって感じかね?
ロボ魂で出した機体もまた買ってほしいってのも込みで

0 0
2156407:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:34▼コメ返信通報

ロボット魂の低価格版か…

0 0
2156408:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:34▼コメ返信通報

商品展開がMIA並っていうなら掌返すわ。Gガンダムのラインナップとか今見ても頭おかしい

0 0
2156409:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:35▼コメ返信通報

6インチは15.24cmか
ユニコーンデストロイだと1/144よりやや小さく、初代ガンダムだと一回り以上デカい

半端なスケールに見えるがわざわざインチって言ってる以上海外向けのブランドなんだろうか

0 0
2156411:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:35▼コメ返信通報

オルフェンズ頼む!

0 0
2156414:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:36▼コメ返信通報

他2体よりは立体の少ないウイング買って様子見かな
ロボット魂より安い前提だけど

0 0
2156415:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:36▼コメ返信通報

※2156362
しかもしれっとデスサイズもいるし(歓喜)

0 0
2156416:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:36▼コメ返信通報

去年の魂ネイションで展示されてたやつ?

0 0
2156418:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:36▼コメ返信通報

改めてWの人気を確認する事ができて嬉しい。

0 0
2156419:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:36▼コメ返信通報

1、2年立ったら普通に7000円台になってそう

0 0
2156420:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:37▼コメ返信通報

※2156357
1/144は13㎝前後、6インチは15㎝前後

0 0
2156422:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:37▼コメ返信通報

※2156405
逆だと思う
値段が3000円となると今のロボ魂の半分以下、つまりその分簡略化されてるから可動は期待しない方がいいかと

0 0
2156424:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:37▼コメ返信通報

※2156396
集めやすいとか謳って新ギミック入れてコストアップするからな コンセプトなんてすぐ因果地平の彼方に吹っ飛ぶから…

0 0
2156425:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:37▼コメ返信通報

ロボット魂の廉価版にしたいなら新作のアナザー放送するときに発売して若年層狙いとかにしないと
新規が入るきっかけもないときにいつものメンバーの安くて出来の悪いやつ出されてもなあ…

0 0
2156426:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:37▼コメ返信通報

6インチ+アクションフィギュア…これで海外向けで無かったらどうしようかと
てか安っすいな!ハズブロの6インチですら値上がりしていってるのに

0 0
2156432:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:39▼コメ返信通報

おもちゃっぽい

0 0
2156433:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:39▼コメ返信通報

いい加減にしろ

0 0
2156434:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:39▼コメ返信通報

値段が安すぎるから塗装や可動はある程度覚悟しなきゃいかんね

0 0
2156435:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:39▼コメ返信通報

最近ガンダム玩具全然買ってなかったけどこれは気になるな
ガンダムXなんかもほしいなぁ

0 0
2156436:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:39▼コメ返信通報

※2156414
値段出てたわ

0 0
2156437:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:40▼コメ返信通報

おっちゃん、アーツのライダーやウルトラマンと並べても違和感ない背になんのか!

0 0
2156438:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:40▼コメ返信通報

気づいたら6,000円ぐらいになってるんでしょう?

0 0
2156439:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:40▼コメ返信通報

※2156371
改良版と言うより簡易版?

0 0
2156440:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:40▼コメ返信通報

※2156411
もう空気扱いされると思ったが珍しく入ってるやんw

0 0
2156441:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:41▼コメ返信通報

ガンダムとかバルバトスとかの造形はロボ魂より好み
でも値段の制約で付属品少なそう
バルバトスは長ドスとか無さそうね

0 0
2156443:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:41▼コメ返信通報

バンシィのアームドアーマーBSがへにゃってるのを見ると、散々言われてるけどMIAを思い出すよね…

0 0
2156445:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:41▼コメ返信通報

これターゲットは海外メインだな。

0 0
2156447:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:43▼コメ返信通報

今後のラインナップ次第だな
ラインナップは売り上げ次第だろうがね

0 0
2156452:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:45▼コメ返信通報

やっぱ78の顔は90年代版のが一番いい。
これは買いだな。

0 0
2156453:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:45▼コメ返信通報

日本での販売は無い感じ?

0 0
2156454:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:46▼コメ返信通報

バルバトスが結構ほしいかな・・。特にルプス

0 0
2156456:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:47▼コメ返信通報

※2156419
そもそも1、2年も続かない気がする…

0 0
2156459:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:47▼コメ返信通報

ウイングを推すって事はアメリカ用か

0 0
2156460:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:48▼コメ返信通報

ロボ魂も高くなり過ぎたから更に廉価版か

0 0
2156462:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:50▼コメ返信通報

海外だけで日本じゃ売らないパターンだろ

0 0
2156463:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:50▼コメ返信通報

このデスサイズのバスターシールドは出来損ないだ、食べられないよ。

0 0
2156464:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:50▼コメ返信通報

ROBOT魂もちょっと安めのシリーズみたいなの出してなかったっけ
なんかラノベアニメのやつ

0 0
2156465:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:50▼コメ返信通報

15cmだとウイングとかXとか系列だと1/100だぞ

0 0
2156466:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:50▼コメ返信通報

※2156369
前も廉価版みたいなブランドなかったっけ…

0 0
2156467:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:51▼コメ返信通報

※2156418
米国じゃあWが初めてのテレビ放送の作品だからだよ

0 0
2156468:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:51▼コメ返信通報

※2156459
インチ表記使ってる時点でそんな気はする

0 0
2156470:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:51▼コメ返信通報

金スモーは確定で良いんだよな。

0 0
2156471:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:51▼コメ返信通報

バルバトスの腹が太い

0 0
2156472:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:52▼コメ返信通報

最近のHGは2000円くらいするし
完成品でこの安さは色々警戒してしまう

0 0
2156473:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:54▼コメ返信通報

去年の魂ネイションで実物展示を見たけど、欲しいとは思わなかったな。
造形、塗装、可動のいずれもが値段相応にすら達していないように思えた。

0 0
2156474:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:54▼コメ返信通報

※2156356
ナイツマでだしたROBOT魂TRIのガンダム版みたい
ガッツリ分割とか関節増やすのではなくてシンプルにして部品数おさえて値段さげたって感じかな?

0 0
2156475:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:55▼コメ返信通報

武装のもっさり感がMIAを思い出す
6インチ統一で出て続けでも魅力感じない
スケール統一モデルだったらオールガンダムでも買うかも

0 0
2156476:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:55▼コメ返信通報

低価格アピールするけど企画頓挫か数年後価格インフレ起こすんやろ、騙されんぞ

0 0
2156477:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:56▼コメ返信通報

ROBOT魂ですら品質悪いのにさらに下げるのか

0 0
2156478:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:56▼コメ返信通報

3000円名の最初だけだろ

0 0
2156480:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:57▼コメ返信通報

3000円なのは最初だけだよね
すぐに値上がりしそう

0 0
2156482:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:58▼コメ返信通報

ハイコンプロ出して♡

0 0
2156483:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 12:59▼コメ返信通報

この前の魂ネイションで確か海外向けの展開として展示されてたやつだな

0 0
2156484:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:00▼コメ返信通報

MSはノンスケールだと買う気がしない

0 0
2156487:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:01▼コメ返信通報

1/144サイズは海外の嗜好だと小さすぎるんかな

0 0
2156488:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:01▼コメ返信通報

第三弾から5000円になるんですね
分かります

0 0
2156490:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:03▼コメ返信通報

ラインナップが肝になるな
価格的にもそろえていくことが前提だろうし
しっかりとした関節機構でかっちり遊べるダブルエックスとか出るといいな

0 0
2156492:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:04▼コメ返信通報

※2156418
TVWは人気高くない、EWは人気だけどな

0 0
2156495:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:06▼コメ返信通報

ロボ魂とネクスエッジ見れば値段は間違いなく最終的には4000が平均になるのは見て分かる

0 0
2156496:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:07▼コメ返信通報

どうせすぐに大型MS、高額路線に走って
プレバンまみれのシリーズになる

0 0
2156499:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:10▼コメ返信通報

※2156408
当時Gの玩具人気滅茶苦茶あったからな、元祖SDもかなり優遇されて結局売り上げ良かったからなー
おまけに中国とアメリカにも売れたし、しかもGのMIAプレミア付いてるから入手しにくいのがな……

0 0
2156502:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:12▼コメ返信通報

パシリムやナイツマの経験をもとにした感じか?
でもいきなりロボ魂と被り出すなよ

0 0
2156505:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:16▼コメ返信通報

ロボ魂のRX-78-2がアニメ風なのに対してこっちが現代風という差別化をしてる点は大きく評価したい

0 0
2156506:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:16▼コメ返信通報

※2156474
プレバンでいいからイカルガ出してちゃんとそっち供養してからやってもらいたい

0 0
2156508:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:18▼コメ返信通報

※2156499
今のバンダイ基準だと人気だ→メイン機体延々出す
ってなるだろうところをネロス!ジョンブル!クーロン!マンダラ!他にもあるけど多すぎて略!だもんマジなんだったんだ(褒め言葉

0 0
2156509:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:18▼コメ返信通報

※2156370
「なるほど。で、その立体不遇なヤツは売れるんですか??」

0 0
2156510:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:18▼コメ返信通報

どんなMSでも3000円で出すなら評価する…と思ったが3000円+αになるだけかw
何回おっちゃん買わすねん

0 0
2156512:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:20▼コメ返信通報

※2156366
今のガンプラくらいなら作った方が楽だとは思うけどなあ
昔の一色整形キットに比べたら

まぁそれでもハードル高いと思う層は居るのかな

0 0
2156514:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:20▼コメ返信通報

欲しいのはデスサイズ、バルバトス、ウイングかな。全部欲しいけど。
セイバーガンダムなんか、ロボット魂でも出てないから出して欲しいな。

0 0
2156515:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:20▼コメ返信通報

ユニコーンはわざわざサーベル手で持ってるけどトンファー出来ないとかじゃないよな

0 0
2156516:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:21▼コメ返信通報

※2156492
テレビ版ウイングは米国人気やろ

0 0
2156517:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:22▼コメ返信通報

※2156509
バーザム・ディジェ・ガルバルディβ「どうでしょう?」

0 0
2156518:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:22▼コメ返信通報

※2156422
可動なんて軸の位置でどうにでもなるから値段はあんま関係ないと思うがな

引き出し関節多重ヒンジなんて用意したところでポージングに活かせるユーザーが少ないのは目に見えてんだよな

0 0
2156519:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:22▼コメ返信通報

どうせだからMAとか非人体機をブンドドして遊べるブランド化して欲しいです

0 0
2156520:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:23▼コメ返信通報

※2156509
それでも、毎回新シリーズ作るたびにいつもの面子出して気がつけばシリーズ打ちきりより遥かに良いんだよなぁ…

0 0
2156523:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:25▼コメ返信通報

SDEXスタンダードみたいな中国向け?

0 0
2156524:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:25▼コメ返信通報

ナイツマもバカなラインナップだよな。
最初から斑鳩出せばいいのに

0 0
2156525:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:26▼コメ返信通報

ライダーのほうのRKFだっけ?あれと同じコンセプトの商品てことか

0 0
2156526:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:27▼コメ返信通報

※2156523
それも頓挫してるのにね(最近猿とコラボしたのなんか出たけど

0 0
2156527:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:28▼コメ返信通報

※2156465
そんなに小さいの?

0 0
2156528:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:29▼コメ返信通報

※2156389
その3つはそれぞれに違う需要があるからいいんだけど、これは何か中途半端なんだよね…。

0 0
2156529:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:30▼コメ返信通報

ファーストの脛とかユニコーンのシールドとか見た感じ昔に出てたスピードグレードみたいに大振りのパーツに色付けた感じに見える。
値段相応で質の落ちたロボット魂だな。

0 0
2156530:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:31▼コメ返信通報

デスサイズも6インチならサイズ的にはギリギリMGと並べられるか

0 0
2156531:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:31▼コメ返信通報

※2156385
やっぱそれ連想するよね
低価格で海外意識した展開かな
MIAも海外でバカ売れしたみたいだし
軌道に乗ればまた狂ったラインナップ見れそう

0 0
2156534:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:31▼コメ返信通報

塗装と素材を安上がりにするんだよ。
数が出せる事も条件になるからまあいつものメンツ安定でしょ。
それよか内容物にもよるけどロボ魂のファーストタッチガンダムとザクの方が安かったってなってしまうのがこのブランドにとって痛くなるかも

0 0
2156536:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:32▼コメ返信通報

去年の魂ネイションで展示されてた時に海外のアクションフィギュアのメイン規格である6インチサイズって書かれてたから海外がメインターゲットで間違いないでしょう

0 0
2156537:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:32▼コメ返信通報

2000年に入ってからの海外展開だけどGもWも輸出は好評だったんだけどね・・・
最後にファースト見せたところ、絵が古臭い、作画崩れも多い、とか言われてアメリカ展開は失敗したけど
思い入れもない新規客に相手に先に最近の作画のアニメ先に見せちゃったりやらかしてたけど

0 0
2156538:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:33▼コメ返信通報

miaは武器が設定より大きいのが
特徴だったけど、これも初代ガンダムの
ライフルかなり大きいな

0 0
2156539:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:33▼コメ返信通報

買わない連中のネガティブコメント多すぎだろ…
ロボ魂では叶いそうにないシャッフル同盟出して欲しい
※2156512
ガンダム好きがガンプラ全員好きなわけないじゃん…
安くても作るのに時間かかる、高くても開けるだけで遊べるのじゃ全然違う

0 0
2156540:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:36▼コメ返信通報

MMDガンダム見てるみたい

0 0
2156541:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:36▼コメ返信通報

どーせ最初3000円でも一年後発売するやつ6000円するんでしょ
3000円て最初のロボ魂より高いし。

0 0
2156542:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:37▼コメ返信通報

逆に言えば
Gフレームの出来の悪さと割高感が更に強まるな

0 0
2156543:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:38▼コメ返信通報

ぱっとみGフレーム

0 0
2156544:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:39▼コメ返信通報

背中は塗装してなかったりして

0 0
2156545:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:39▼コメ返信通報

SHFにおけるRKF、ロボ魂におけるこれか。自社カウンター商売ね

0 0
2156546:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:40▼コメ返信通報

HGガンプラ素組でいいんでね?

0 0
2156549:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:43▼コメ返信通報

もしかしてキャントイ部で
Gフレーム担当してた人が
コレ部に異動して来たパターン?

0 0
2156550:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:43▼コメ返信通報

※2156539
不遇機体出るなら買うっつってんだろ
皆ブランド変えてお馴染みメンバー延々出る事への不満言ってるの分からんのか?

君はアップされてるやつ全部買ってね

0 0
2156551:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:44▼コメ返信通報

安くて気軽にぶん回して遊べるガンダムおもちゃか、コンセプトはいいな
もう1インチ大きくて手足自由に組み換え可能なら俺的に完璧だった

0 0
2156552:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:44▼コメ返信通報

1/144は海外では小さい

0 0
2156554:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:45▼コメ返信通報

※2156418
そんな寝言はなんの足しにもならんし、まずはTV版ゼロをフォローするまで商品出してくれ、MGも中途半端な奴じゃなくて

0 0
2156555:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:45▼コメ返信通報

日本ではプレバンでの取り扱いがメインになるんかな

0 0
2156557:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:45▼コメ返信通報

MIA世代じゃないけど
初期のROBOT魂くらいの価格で頑丈で現代的なデザインアプローチの可動フィギュア!!
ドンピシャ!!
マイナー機体出しまくってください!!!

0 0
2156558:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:47▼コメ返信通報

それでどれがプレバン行きになるんだい?

0 0
2156559:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:47▼コメ返信通報

※2156476
その時にはまた低価格路線の新ブランドが爆誕するんだぞ

0 0
2156560:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:48▼コメ返信通報

センチネル大好きおじさんがこのシリーズでもex-sとか出して価格ぶっ壊しそう(白目

0 0
2156562:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:48▼コメ返信通報

海外で人気のMSと日本で人気のMSは違ったりするんだろか

0 0
2156564:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:51▼コメ返信通報

ガンプラはよほど無茶なブンドドしない限り壊れない、となると手軽に遊べる廉価な完成品の強みがよくわからんくん

0 0
2156565:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:51▼コメ返信通報

低価格と言っても3000円以上か

0 0
2156566:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:51▼コメ返信通報

高品質路線のVer.ANIMEがとにかく最高なのであっちはそれで頑張っていただくことにして
同時並行で低価格路線の新ブランドを出すのはとても理にかなっている
ROBOT魂に不満タラタラの低価格論者を救済するのだバンダイ

0 0
2156567:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:54▼コメ返信通報

バンダイさんは自社商品なのにディスプレイ適当だから・・・
隙間できてたり左右間違えてたりとかまでザラだから・・・
遊びやすく廉価な完成品とは嬉しいな。頑張ってほしい

0 0
2156568:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:54▼コメ返信通報

3000円で固定フィギュアだと、余程ポージングとクオリティとラインナップが良くないと生き残れないのでは?

0 0
2156570:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:55▼コメ返信通報

※2156564
単に可動フィギュアが欲しいだけで工作が好きじゃない層には
ガンプラの組み立ては苦行でしか無いので、時間もないし…
さらに不器用から言わせてもらえばプラモの組み立て作業なんて破損の罠多すぎんねん
そんなわけで可動フィギュアは強みが多いのでブランドが旺盛になるのは凄く嬉しいで

0 0
2156573:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:55▼コメ返信通報

これ魂ネイションで観たけどあまりかっこよくはなかった。
安いなりの出来って感じ

0 0
2156575:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:56▼コメ返信通報

※2156568
これアクションフィギュアだぞ

0 0
2156578:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:57▼コメ返信通報

塗装をかなり簡略化してるな。ネクスエッジみたいだ。だいぶ割り切ってるな

0 0
2156579:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:59▼コメ返信通報

※2156422
可動のノウハウはちゃんと蓄積されてきてるから、
最低限のアクション性は確保してくると思うわ
バンダイさんその辺は信頼できると思う

0 0
2156580:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:59▼コメ返信通報

仮面ライダーで例えると
ロボ魂がフィギュアーツならば
これはRKF的なポジションだろうか

0 0
2156582:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:00▼コメ返信通報

※2156434
そこにこだわるやつはROBOT魂買えってことだろ
うまいぜ

0 0
2156583:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:00▼コメ返信通報

これボイトイ事業部?

0 0
2156586:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:01▼コメ返信通報

でかくなって高くなったMIAって感じなんかな
クオリティもMIAくらいに抑えておかないと3000円じゃ出せないか

0 0
2156588:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:02▼コメ返信通報

海外向けやな

0 0
2156591:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:03▼コメ返信通報

※2156583
コメントミスった
これボイトイ事業部じゃなくてコレクター事業部だからRKFというよりSICに対する極魂みたいな廉価版でしょ?

0 0
2156592:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:03▼コメ返信通報

こんなギトギトしたかたちとディテールのビームライフルだとこれ誰状態だな、ガンダム。
MIAが好きだったし、戻してって感じ。今の技術でMIAの路線に戻ればなかなかのもんがシンプルに出来ると思うが、何が問題なんだろう、原材料費か何か?
arch enemyとかのほうが下手な立体物より造形が良く感じるからディテールよりも造形を良くして、分割線を抑えたクールな可動が欲しい。

0 0
2156593:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:04▼コメ返信通報

Ez-8どこいった?
魂ネイションでは展示されてたのに…

0 0
2156594:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:04▼コメ返信通報

Gフレームに色を足した程度にしか見えん、大きさも近いのでは?

0 0
2156595:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:04▼コメ返信通報

とにかく値段は出来る限り抑えて欲しい
塗装も最低限でいいよ
そういうシリーズがあってもいい
売れなかったらそれまで

0 0
2156596:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:04▼コメ返信通報

なんで初代おっちゃんはガタガタアレンジさせられるんや…

0 0
2156597:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:05▼コメ返信通報

去年の魂ネイションで海外メインターゲットとしたアメトイに多い6インチ規格の新シリーズみたいなこと書かれてたやつか

0 0
2156598:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:05▼コメ返信通報

※2156474
ナイツマが生贄に捧げられた意味があったという事かな、、、
イカルガ出して、、、

0 0
2156599:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:06▼コメ返信通報

※2156550
一理ある。でもRE100みたいにスケールを守ってくれるともっとありがたいだろうな。

0 0
2156600:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:06▼コメ返信通報

吊るしのブリスターで売って欲しい

0 0
2156601:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:06▼コメ返信通報

※2156464
ナイツマだな
7000円前後でもいいから怒るが出して欲しい

0 0
2156603:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:07▼コメ返信通報

×怒るが
○斑鳩

0 0
2156606:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:08▼コメ返信通報

海外で発表なら日本で販売するかわからない

0 0
2156609:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:10▼コメ返信通報

どうせ「いつもの顔ぶれ」しか商品化しないんでしょ?
シスクードとかアクエリアスとかハイゼンスレイとかグリンブルスティとか
ザンスパインとかル・シーニュとかとか商品化してくれないもんかね・・・。

0 0
2156611:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:11▼コメ返信通報

ユニコーンのシールドの出来と見るにかなり省いてそうだなぁ

0 0
2156614:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:12▼コメ返信通報

※2156402
同じ値段かそれ以下で良いもの買えそうだもんな
完成品にしたらそれだけ手間がかかって中途半端な色分けとかになりそうだし

勝算は無さそうだし、いつものラインナップ。2、3弾で終りそう。

0 0
2156616:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:12▼コメ返信通報

※2156592
これまさしく現代の技術のMIAでは?
路線も精度もMIAレベルだし…
しかしプロポーションやディテールは現代的なアプローチでかっこいい
このたるさから見るに材質も同じPVCとABSだろ
MIA好きなら期待していいと思うよ

0 0
2156617:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:13▼コメ返信通報

※2156369

0 0
2156618:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:13▼コメ返信通報

魂ネイションではEz-8もあったのに

0 0
2156620:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:13▼コメ返信通報

モビルスーツ・イン・アクションに近い感じなのかな?
見た感じ造形は悪くないだろうから、あとは低価格を継続できるのか、シリーズを続けられるのかが問題かな?

0 0
2156622:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:13▼コメ返信通報

※2156527
Wじゃないけれど、REのベルガとHGのターンエーがほぼ同サイズ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3235.JPG

0 0
2156623:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:14▼コメ返信通報

ウイングの肩のアレンジがキツい

0 0
2156628:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:16▼コメ返信通報

低価格の維持は難しいだろうなぁ
かなり思い切った割り切りをしないと

0 0
2156631:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:16▼コメ返信通報

ここまでゲイジングビルダーなし

0 0
2156633:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:18▼コメ返信通報

※2156518
いや、可動域が多いとその分パーツを分割しなくちゃならないから金型の設計やら人件費やらが結構変わるぞ
それに写真見る限りたけど、1stとユニコーンの胴体、これ間違いなく腰しか動かんし

0 0
2156634:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:19▼コメ返信通報

まるで終わりの無いワルツのようだ。

0 0
2156635:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:19▼コメ返信通報

Wの5機出す気なら応援したいな

0 0
2156638:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:21▼コメ返信通報

プラモデル買えばいいじゃんって言ってる人いるけど、世の中には素組すら面倒って思う人もいるし、プラモデル組む時間とかないって人も多いんだよ。
そういう層にも売りたいんじゃないかな?

0 0
2156643:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:25▼コメ返信通報

高騰しているので廉価フィギュア路線だね
中華での発表だから、日本は未定なのかな

ユニコーンは元々中華人気あるけど、オルフェンズもウイングも人気なのね

0 0
2156645:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:25▼コメ返信通報

※2156370
でも売れるかどうかもわからないのを立体化するのは不安だから、ある程度売上を見込めるのを最初にってのは普通っちゃ普通なのよね。
確かに今まであまり立体化されてない機体も出してほしいけどね。

0 0
2156647:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:34▼コメ返信通報

ROBOT魂も出始めの頃はこれくらいの値段だったよね

0 0
2156648:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:34▼コメ返信通報

※2156575
マジか
教えてくれてありがとう

0 0
2156649:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:36▼コメ返信通報

ウイングの前腕のデザインが全く違わないか?
確か直方体に爪がくっついたみたいなシンプルな形だったよな。
何このカクカクした形。
肩アーマーの黄色い丸の下の白いところとか膝とかに自己満オリジナルディティール入っててなんか嫌なんだが。

0 0
2156650:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:37▼コメ返信通報

画像にいる奴出したらSEEDのどれかとエクシア出してシリーズ終わりなんだろうな

0 0
2156651:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:37▼コメ返信通報

海外向けっぽいラインナップ?

0 0
2156652:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:37▼コメ返信通報

カッチリしていて玩具らしくガシガシ動かせるのなら欲しいかな

0 0
2156653:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:38▼コメ返信通報

ロボ魂が高騰し過ぎなので価格抑えたシリーズってのは分かる
でもこっちもどんどん高騰していく未来も見える

0 0
2156654:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:39▼コメ返信通報

6インチってだいたい15cmか
でけえな
値段からして塗装はだいたい省略かな

0 0
2156656:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:40▼コメ返信通報

関節なんて90度曲がればオッケーよ

0 0
2156657:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:40▼コメ返信通報

※2156638
まさしく
作業工程が苦行でしか無いともう時給換算しちゃって
ガンプラコスパわっっるって思っちゃうんだよな
そういう工作ベタには完成品が最高ですよ。。。

0 0
2156660:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:43▼コメ返信通報

2年後には6千円

0 0
2156661:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:43▼コメ返信通報

趣味としてはめちゃくちゃコスパ良いんだけどな、模型作りは
まあそこに楽しさを感じられないと苦痛でしかないよねぇ

0 0
2156663:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:45▼コメ返信通報

※2156609
何だよそのお前は俺かのラインナップ

0 0
2156669:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:50▼コメ返信通報

ほんまクソブランド乱立させんの好きやな

0 0
2156671:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:52▼コメ返信通報

※2156369
どうせ、1~2年後にはシリーズが無くなってるか
定価が5割増~倍に値段変更やろw

0 0
2156672:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:52▼コメ返信通報

※2156592
要望が全然MIAじゃなくて笑った
ロボット魂買えばいいじゃん

0 0
2156673:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:53▼コメ返信通報

※2156566
これ出した途端ロボ魂の品質下げられるのは勘弁

0 0
2156674:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:53▼コメ返信通報

ガンプラとか10年以上買ってないけど当時3000円ならmg買えましたよね?自分その感覚だからこれが3000円って少し高い気がするんですが今のmgとかガンダムの完成フィギュアってそんな高いんですか?

0 0
2156675:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:53▼コメ返信通報

ロボット魂も最初のダブルオーは2000円とかだったよね
品質も値段なりではあったけど

0 0
2156676:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:54▼コメ返信通報

他シリーズを補完する製品じゃないんだから人気機体ばかり出るのは当然だろう

0 0
2156677:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:54▼コメ返信通報

3000円を維持できたらたいした物だが・・・

0 0
2156680:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:56▼コメ返信通報

まーたスーパーロボット超合金に続いてブランドリセットすんのかよwww

0 0
2156681:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:56▼コメ返信通報

新ブライドはいいから今あるブランドを大事にして

0 0
2156683:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:56▼コメ返信通報

はっきりオタク向けじゃないラインナップだし造形もライト向けなんだからオタクどもは黙ってろとしか
可動造形塗装を目の肥えたオタクのため作り続けていたら価格高くなるばかりだし定期的なリセットは必要だろ

0 0
2156684:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:57▼コメ返信通報

大した付属品もないバルバトスとキマリスが6500円もしてぶったまげたから
安価な方向に行ってくれるのは有難い

0 0
2156686:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 14:58▼コメ返信通報

※2156674
今はHGもかなり値上げしていて、HGでも定価2500円とか当たり前になってる(今度出るナラティブガンダムC装備が2500円)。
MGは標準的な機体が5000円弱。ちょっと豪華だと6000円って感じ。
不況の時から考えると1.8倍ぐらいの値段になってる。

0 0
2156688:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:00▼コメ返信通報

※2156683
オタク向けじゃないどころか日本向けですらないよねこれ。多分海外でしか売らないんじゃないかな

0 0
2156689:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:01▼コメ返信通報

写真アップにして見るとやたらヒケ、ウェルドラインがあるんだが
何の材質使ってんだこれ
ダイソーの商品のプラスチックみたい

0 0
2156690:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:01▼コメ返信通報

海外のアクションフィギュアってこのくらいの値段の物が多かったりするんかな

0 0
2156691:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:02▼コメ返信通報

※2156681
いや、新しいブランドは出した方がいいだろ。
何がいけないのかわからん。良くも悪くも「ロボット魂だから」で揃えてる人はいないし。

アメコミなどのコレクターズ商品と違って、持っていて価値が上がるわけでもないんだから、新陳代謝は必要

0 0
2156692:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:03▼コメ返信通報

※2156361
もう出してしまった売れ線のために再始動はもはやバンダイの生活サイクルみたいなもんやで
最初にちょっと無さそうなとこラインナップ匂わせて徐々にストフリクアンタゼータウイングEWといった具合にいつもの所に固まっていくんや

0 0
2156694:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:04▼コメ返信通報

※2156609
いつまでもそうやって念仏のように唱え続けていたらそのうち叶うかもね
そんなに欲しいなら作れば?っていっても出来ない言い訳ばかり言うんでしょ
まあどうせ叶っても自分が努力して手に入れたわけじゃないからあっさりコレジャナイって言いそう

0 0
2156695:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:04▼コメ返信通報

※2156686
内部フレームないとはいえ昔はMGが3000円しなかったのなんて信じられないよな・・・・

0 0
2156698:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:06▼コメ返信通報

同じこと何度も繰り返してるから信用がないのがコメント欄から伺える。まあ当然だよなー
これこそまさに身から出た錆だわ

0 0
2156700:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:08▼コメ返信通報

すぐに高騰するんでしょ

0 0
2156703:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:10▼コメ返信通報

しかし一個3000円以上となると、そうホイホイは買えないな

0 0
2156705:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:11▼コメ返信通報

※2156622
むしろ小型と言われ認知されてるMSと違って大型とあまり言われないけど結構でかいターンエーのほうが比較対象的にはよろしくないなその画像
そしてベルガじゃない

0 0
2156707:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:12▼コメ返信通報

※2156695
メタルビルドも最初は1万4千円だったんだよなあ・・・

0 0
2156709:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:14▼コメ返信通報

バルバトスは素直に嬉しいけど発売されなさそう。
あと鉄血を充実させてほしい。第4形態はもういいから形態変化できるようにして欲しい。

0 0
2156710:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:15▼コメ返信通報

※2156674
10年以上買ってないならパーツ数の差とか構造良くなってるのとか分からんだろうね

0 0
2156713:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:17▼コメ返信通報

※2156516
正しくはTV版もだがな、別に海外に限りないた話でもなくEW版もTV版も両方好きな奴はいるのになぜか区切ろうとする奴が多いんだよな

0 0
2156717:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:20▼コメ返信通報

サイズ的にほしいかって言われるとう~んだが・・・
デスサイズのニューモデルは気になる なしてバンダイは海外だと頑張るのか そして何故国内ではそういうのあんま売る気無いのだろうか・・・

0 0
2156718:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:20▼コメ返信通報

※2156609
シスクードとかアクエリアスとかSDでフォローされててまだいい方

0 0
2156722:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:21▼コメ返信通報

どうせフェネクスはプレバンなんでしょ

0 0
2156723:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:21▼コメ返信通報

※2156709
てゆーかロボ魂で止まってるバルバトスを再始動させて欲しいわ
せめてルプスは欲しい

0 0
2156726:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:25▼コメ返信通報

とりあえず欲しい機体だけ買おうかな

0 0
2156727:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:25▼コメ返信通報

モビルスーツインアクションをデカくした感じ?

0 0
2156734:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:32▼コメ返信通報

HGとMGの中間ぐらいのサイズか・・・。
と言うかバンダイ商品出し過ぎ!
うれしいけど、いろんなシリーズ多過ぎて困るな。

0 0
2156735:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:32▼コメ返信通報

※2156509
他ブランドのユニコーンや初代持ってる奴が今シリーズでもまた買ってくれるとは限らんやろ
ラインナップで差別化計ればよりブランドとして成り立つと思うんやが

0 0
2156736:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:33▼コメ返信通報

しかし「GUNDAM UNIVERSE」ってこれまた前も合ったようなパッとしないネーミングを…

0 0
2156740:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:37▼コメ返信通報

いい加減ガンダムたくさん出てくる商売してるんだから「作品カテゴリで揃えて嬉しいMSチーム」に保障が欲しいよなぁ…
そういうのに痛い目見すぎて中途半端なものが手元に転がってるからもう第一弾から支援しようと思えないし、そのせいで消えるならお前が買わないからと言われてもそれでいいとすら思ってる

0 0
2156744:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:42▼コメ返信通報

TV版Wってことはいつものすぐ消えるブランドじゃなくアメリカ軸の本格展開っぽい?
売り上げ次第では価格維持でMIAばりの展開くるかも

0 0
2156748:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:47▼コメ返信通報

ビームサーベル斜めに持たせろや
ガンプラ見てーじゃねえか
かっこわるー

0 0
2156749:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:47▼コメ返信通報

完成品の廉価版ならHGそのままパチ組したのでも出せばいいのになぁ
確かタミヤとか昔ミニ四駆の組み立て済みとか1/35スケモの完成品を出してた覚えが

0 0
2156751:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:48▼コメ返信通報

※2156402
買っても積むだけのガンプラとどっちがお得なんでしょうねぇ…

0 0
2156753:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:50▼コメ返信通報

※2156749
サイズのでかいHCM-Proですね。

0 0
2156755:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:52▼コメ返信通報

※2156402
買ったガンプラ全部完成させた人だけが言うことを許された台詞

0 0
2156756:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:53▼コメ返信通報

MIAの後継やろこれ
楽しみやなぁ

0 0
2156759:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 15:55▼コメ返信通報

そうイメージ的に大きいHCM Proって感じに見えるわ

0 0
2156769:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:02▼コメ返信通報

スペクリとアサキン復活しないかな…

0 0
2156811:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:19▼コメ返信通報

何度も立体化されたメジャーばかりじゃなく
まだROBOT魂で出してないMSや、参考出品で終わった連中を出して欲しいよ

0 0
2156821:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:25▼コメ返信通報

※2156769
スペクリの人は千値練に行っちゃったからなあ

0 0
2156822:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:26▼コメ返信通報

初代ガンダムのビームライフルなんだこれ
完全に別モノに見える…

0 0
2156826:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:28▼コメ返信通報

ROBOT魂の初期コンセプトは二千円台ふる可動でしたね。
ダブルオーを購入し、バンダイスゲーってなったのも10年以上前の良き思い出です。

0 0
2156827:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:28▼コメ返信通報

※2156398
ロボ魂のMSは13センチ位が多いから一回りデカくない?
とりあえずリアル頭身コンパチごっこをするか…

0 0
2156830:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:30▼コメ返信通報

つーかサイズはHGもしくはMGと並べてくれた方がラインナップ揃わない時にお互いに補完出来ないか感はある
まぁHGリーオーより大きいウイングとかアリだとは思うけどさ
売上が微妙だからと中途半端なラインナップ続けるから先細りすんじゃねえのか

コレクションシリーズ(500円程度の奴)くらいなら上で言われてる様な作るの面倒だって事もないと思うけど続かないって事は駄目なんかね

0 0
2156831:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:31▼コメ返信通報

※2156638
プラモは作る事自体に楽しさ見出せないと苦痛でしかないしな

0 0
2156832:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:32▼コメ返信通報

※2156821
フリーだぞ
確かにRIOBOTはやってるけど
ROBOT魂でも近年ならZZ系とかやってた
今度やるバンダイの仮面ライダーの造形もやるようだ
しかし高級路線担当の格ではあるのでスペクリはもう無いだろうが…

0 0
2156834:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:33▼コメ返信通報

※2156821
METAL BUILDもやってる

0 0
2156835:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:33▼コメ返信通報

サイズ的にガンダムのアーツみたいなもんかな

0 0
2156854:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:43▼コメ返信通報

※2156749
プラモになってしまうが安さとトチ狂ったようなラインナップの両立のためにはLMを今の技術でやってみてほしい

0 0
2156855:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:44▼コメ返信通報

マイクロガンダム思い出した

0 0
2156856:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:44▼コメ返信通報

よく見たらガンダムのビームライフル異常にデカいな
マジでMiaみたいだ

0 0
2156858:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:46▼コメ返信通報

※2156474
パシリム2とかもそんな感じだったが十分良かったと思う
もっとマイナー作品をチョイスして欲しかったがまぁガンダムでもこういうの欲しいからな
NXEDGEみたいでSDじゃないのを

0 0
2156862:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:50▼コメ返信通報

MIAより物は良さそうだしウイングとデスサイズはアレンジ強めだったROBOT魂よりテレビ版に近い印象で安いのにむしろこっちが欲しい

0 0
2156866:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:52▼コメ返信通報

あんまり見たことないアレンジではあるね。
実物次第かなあ。

0 0
2156871:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 16:56▼コメ返信通報

日本向けだと1/100とか1/144とかだけどインチの時点でアメリカ市場狙いっぽいね
ラインナップもウィングが入ってるの見ると尚更そう思う

0 0
2156875:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 17:06▼コメ返信通報

※2156373
「俺ならもっと好いいポーズをつけられるぜ!…しまった!」を狙う為にわざとダサいポーズで飾ってる可能性(微粒子レベル)

0 0
2156877:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 17:07▼コメ返信通報

可動域確認にはやっぱ種ポーズって最適なんだなって
UC系には似合わんけど

0 0
2156879:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 17:09▼コメ返信通報

ガンダムのアレンジ好き
ライフルもSEED風でカッコいい

0 0
2156880:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 17:09▼コメ返信通報

※2156462
それは流石に違うだろう
海外でもそこそこ売れる仕様だけど

0 0
2156887:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 17:14▼コメ返信通報

バンダイの偉い人も北米でガンダム売れるようにしたいって言ってたしな
ハリウッド版が起爆剤になれば良いが

0 0
2156897:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 17:21▼コメ返信通報

バンダイは新ブランド出すけど似たようなナインナップだけで終わるイメージしかない

0 0
2156903:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 17:26▼コメ返信通報

※2156562
そんなに変わらんけど一番初期に吸収された作品に偏りがあるのでその年齢層には強い人気の作品はある
Wと08小隊が比較的もっと人気でその後にGかな
最近のとそれ以前のじゃまぁ国は違えど同じ若いガンオタだなぁって位

0 0
2156914:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 17:34▼コメ返信通報

中途半端なラインナップで終わる可能性が大だから、しばらく様子見で売れなくて終わるパターンか。コレクション性高くないと買わないよ。

0 0
2156917:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 17:38▼コメ返信通報

ビームライフルはデザインその物が違うな
SEED系みたい
あバルバトスの武器も違うわ…海外で不人気そうなのはアレンジが強いとか?

0 0
2156934:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 17:53▼コメ返信通報

バルバトスはルプスレクスの超大型メイスみたくなってるな
あと1stのライフルが確かにバスターライフル並だが、このアレンジは何なんだ?

0 0
2156942:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:01▼コメ返信通報

あの、解体匠機のνガンどないなったん…?

0 0
2156953:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:15▼コメ返信通報

海外イベントでインチ表記で2段にデスサイズは海外メイン展開か!?

0 0
2156955:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:16▼コメ返信通報

武器派手には前回向こうでウケたMIAの踏襲じゃない
長物+米人気のデスサイズの選出もそれでかと

0 0
2156960:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:19▼コメ返信通報

国内外メーカー問わずどこもサイズ小さ目のブランド始めて来てて末期感ある

0 0
2156961:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:19▼コメ返信通報

わがままなお客さんの多いことだが
廉価な価格で手軽に揃えられるシリーズとして育つと嬉しいけどな
失敗して消えたからと言って困ることもないじゃん
欲しい機体しか買わないんだから

0 0
2156965:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:21▼コメ返信通報

廉価シリーズと考えると初弾で3000円は微妙かなぁ

0 0
2156974:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:26▼コメ返信通報

値上がりする前にヘビーアームズを出しておいて下さいお願いします

0 0
2156975:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:28▼コメ返信通報

※2156388
スーパーで大根の品定めしてる主婦にもみえる

0 0
2156978:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:30▼コメ返信通報

中身が選べる奴なら買う!でもfgoのチェスみたいにクローズドなら買わない怖いから。

0 0
2156979:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:31▼コメ返信通報

デスサイズ嬉しいけどEW組を…もっと…

0 0
2156984:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:32▼コメ返信通報

このウィングは変形しなさそう

最新アクションフィギュアのウィングでガシガシ変形させたい

0 0
2157006:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:47▼コメ返信通報

魂はサイズが物足りなかったから個人的には嬉しい
※2156437
それが一番の価値かも

0 0
2157018:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:52▼コメ返信通報

バルバトスさんの腰変に見えるんだけど気のせい?

0 0
2157022:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:54▼コメ返信通報

造形は良さそうだけど素材次第かな
PVCメインだと正直微妙

0 0
2157027:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:57▼コメ返信通報

※2156391
流行りは一周して戻ってくるからね
実際は売る側がそうさせてる物が多いけれど

0 0
2157028:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 18:58▼コメ返信通報

北米で売ろう思うならパワレンみたいに北米向けのツギハギでも展開しないとダメよ奥さん
その中途半端に安全牌でリスク嫌いすぎるのがダメ

0 0
2157032:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 19:03▼コメ返信通報

TV版W5機出してくれるなら買う価値ある
なにとぞサンドロックを

0 0
2157051:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 19:24▼コメ返信通報

これを米国意識で出すってことは例のハリウッド映画絡みか?
旧作期待も出てくる可能性が微レ存?

0 0
2157061:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 19:30▼コメ返信通報

※2156634
いいえ、このワルツは既に終幕が見えております。

0 0
2157077:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 19:45▼コメ返信通報

※2156984
そのコンセプトのはROBOT魂で出たばっかりやんけ。。。

0 0
2157086:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 19:57▼コメ返信通報

※2156961
「欲しい機体」が出ればよいけど「欲しい機体」が出ることなくシリーズが終了してまた1からやり直す永久ループ状態になるのが嫌な人も世の中には居るから・・・ 誰もが見向きもしないほどのマイナー機体のみ求めるマニアだとある種「それは仕方ない」と言えなくもあるけど。

0 0
2157091:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 20:04▼コメ返信通報

※2156385
それな。6インチって聞いて即思い出したわ。現行のロボ魂とどう差別化する気なのやら

0 0
2157112:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 20:30▼コメ返信通報

安いからザクが出たらたくさん買えそう(小並)

0 0
2157129:ウルズ774usaweeklymag.com is available for purchase - Sedo.com5 Ways To Download Torrents Anonymously - TorrentFreak 投稿日:2019年01月09日 20:49▼コメ返信通報

The Paranormal Society: Hidden Object Adventure – Apps on Google Play

0 0
2157143:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 20:56▼コメ返信通報

あー知ってるコレ
MS IN THE ACTIONってヤツでしょ?

0 0
2157147:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 20:58▼コメ返信通報

価格帯やラインナップ見るだけでも、そんなマニアックなブランドに
する気はないでしょ
ブランド名からしても、流行りのマルチバース的な、歴代主役機を
同一フォーマットで並べたい適な展開かもね

0 0
2157152:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:05▼コメ返信通報

※2157112
ガンダム以外をどれほど商品化するかが大事だな
ザク、リーオー、ジンは最低限出して欲しい
どうせSEEDもいっぱい作る気だろうし

0 0
2157155:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:11▼コメ返信通報

※2156596
こう言うシリーズこそ、芋くさいアニメチックな体型で出して欲しいよね
それでガシガシ遊びたい

0 0
2157162:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:17▼コメ返信通報

※2157155
アニメチックな体型でガシガシ動くのはver.ANIMEでやってるというか
実はそれってかなりギミックを凝らないと実現できないっていうか…

0 0
2157170:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:22▼コメ返信通報

結局戦争する兵器なのに顔があるのかおかしいとか指摘受けるから
新兵がジムに乗り込んで火星で緑のタコと戦う宇宙海兵隊のお話でいいよ

0 0
2157180:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:30▼コメ返信通報

※2157155
可動戦士のブラッシュアップを

0 0
2157189:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:35▼コメ返信通報

※2157162
そっか、そうだったよね
うーむver.ANIME欲しくなってきた

0 0
2157191:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:35▼コメ返信通報

このブランド名もう使われてなかった?(適当)

0 0
2157193:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:37▼コメ返信通報

※2157091
ロボ魂みたいにだいたい同縮尺に揃えるんじゃなく設定サイズに関わらずだいたいどのMSも同サイズになるように揃える感じのシリーズだろ

0 0
2157196:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:39▼コメ返信通報

ガンダムのロボ魂はANIMEとセンチネルとか高齢者よりの懐かし世代の高額アイテムに流れてるから割安で若者向けの手が届きやすい敷居の低いアイテムは必要だと思うよ
まあプラモ作らない人たちが多いってことだね

0 0
2157202:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:47▼コメ返信通報

TVガンダムW勢につられてハイコンプロも集めたなぁ

0 0
2157205:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:49▼コメ返信通報

ガンダムとユニコーンはもうお腹いっぱいです…

0 0
2157211:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:54▼コメ返信通報

アメリカなんかのコレクショントイによくある設定サイズなんかしったこっちゃねえ主役級の機体を同じくらいのサイズで並べてえ需要向けだろ
小型MS時代の機体と大型MS時代の機体を並べて子供と大人みたいになるのが嫌だって言うう設定よりイメージ重視の比較的ライトな方向への
大型MSも設定無視で大きさ揃える事で大きさのせいでコストが高騰したりってのを抑止できるし

0 0
2157216:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:59▼コメ返信通報

また新シリーズ……

0 0
2157220:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 22:06▼コメ返信通報

Gガン来い

0 0
2157253:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 22:58▼コメ返信通報

モビルスーツ・イン・アクションだっけ?
あれみたくニッチな機体を立体化しよう

0 0
2157257:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 23:03▼コメ返信通報

※2156862
ロボット魂より遥かにアレンジされてると思うけど。
デスサイズはまだしもウイングは色々変にアレンジされてる。

0 0
2157272:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 23:28▼コメ返信通報

本編再現に特にこだわりがなさそうなのはすげーアメリカ人向けっぽい

0 0
2157273:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 23:30▼コメ返信通報

普通にロボ魂ブランド使って、ファーストタッチシリーズとして出せば良いのに

0 0
2157344:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 01:01▼コメ返信通報

※2156961
新ブランドで毎度お約束の機体ループで出して欲しいのがずっと出なくて困るんだがね

0 0
2157347:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 01:05▼コメ返信通報

主役機ばっかりだされてもねぇ。

0 0
2157352:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 01:12▼コメ返信通報

実際には定価からある程度値引きされて売られるのを考えたら、やっぱり3000円ってのは今のフィギュア業界の中では安く感じるな
まぁネクスエッジが始まった時もそう思ってたけど、あっちの方も徐々に高額化しつつあるから値上がりは時間の問題なんだろうけど

0 0
2157370:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 02:04▼コメ返信通報

※2156372
シャッフル同盟出してくれたらプレバンでも買う

0 0
2157424:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 06:33▼コメ返信通報

※2156361
これに関しては特に海外向けなのと違う?6インチって日本人に馴染みないサイズだし。
そもそも今までの商品もバンダイは「日本人の手のひらサイズ」意識して6インチ以下のサイズに合わせてたって位だからさ。
昨今の海外シェアも大手の販売口だからねぇ、あとフィギュア業界にも自信ついてきたから得意のガンプラでも展開しだしたってのもありそうね

0 0
2157441:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 07:47▼コメ返信通報

ロボ魂も確か、最初期の広告では
「低価格で集めやすい」みたいなことを推していた気がするのだわ

とにかく、特に企業努力もせずにいいとこだけつまみ食いして、かじり尽くしたら新しいブランド、てやめて欲しい

0 0
2157449:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 08:13▼コメ返信通報

ライダーの装動とか食玩らしい安っぽさがありつつも手軽に集められるのがウリだったのに
エグゼイド→ライダー1人に800円
ビルド→ライダー1人に900円
ジオウ→ライダー1人に1000円↑
と順当に値上げムーブかましてるからな

0 0
2157478:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 08:58▼コメ返信通報

値上げするなら給料も比例して上がらないとな
大手は景気良いが、中小はそんなの感じない

このブランド長続きする?

0 0
2157481:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 09:05▼コメ返信通報

ロボット魂とサイズ合わせて低価格で量産機&マイナー機体出すRe/100みたいな立ち位置の方が長くシリーズ続きそう

0 0
2157532:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 10:46▼コメ返信通報

みんなまた新シリーズで同じ顔ぶれ出しやがって、と言ってるけど今まで買ってこなかった新しいお客さんを狙うのは大切なんだぞー
今回は海外狙いでロボ魂高いプラモ作りたくないって層だから需要ある

0 0
2157740:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 13:01▼コメ返信通報

百式出るまで続いて欲しい

0 0
2157795:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 14:11▼コメ返信通報

※2156691
ロボット魂は主要MSが出揃って次はマイナーMSの出番か?って所に新ブランドで同じ機体を焼き増しするのに力を割かれるんじゃって危惧があるんでしょ
企業側はリスキーなマイナー機で冒険したくないから新ブランドで安牌に走りたいってのも分かるけど買う側は飽き飽きって感じじゃない

0 0
2157798:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 14:14▼コメ返信通報

(フィギュアの値上げでバンダイは得してないんだけどここの奴ら誰ひとりわかって無さそう)

0 0
2157998:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 18:43▼コメ返信通報

目新しさがなさすぎて買う気がおきん。

おんなじもんばっかサイズと値段変えてだしてをくりかえしてる。ブームの底が見えてきた感じ

0 0
2158084:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 20:48▼コメ返信通報

んでそのうち値上げしまくった挙げ句、メタルガンダムユニバースっての出すんやろ?わかる!わかるでぇ〜!

0 0
2158135:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 21:50▼コメ返信通報

どうせプレバンでセンチネル出して終わるだろこのシリーズ

0 0
2158245:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 00:36▼コメ返信通報

最初はお小遣い気分で買えたけど
「このロボはデザインが豪華すぎてこの値段じゃないと採算とれないんです><」でちょっと値上げ
そしてなぜかその後のそこまでコストのかからなそうなデザインのロボまで値上げ価格になっているというお馴染みの流れ

0 0
2158543:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 15:25▼コメ返信通報

※2156425
今の内にスタートしてその新作アナザーが放送するタイミングで一気に売り出す算段かもよ
一番のターゲットは海外だろうけど

0 0
2158653:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 18:25▼コメ返信通報

※2157798
(何言ってんだこいつ)

0 0
2158657:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 18:30▼コメ返信通報

??? 価格下げてやっからさぁ〜もう一回ガンダム買って下さいよ〜ガンダムを〜
お前ら出せ出せ言う声だけデカくてガンダム以外は全然買わね〜んだからさ〜

0 0
2159084:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 23:08▼コメ返信通報

プライズのゴッドガンダム・マスターガンダムみたいな感じ?

0 0
2159413:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 13:34▼コメ返信通報

※2157347
主役機以外出しても売れね〜から、それROBOT魂で結論出てるから

0 0
2159877:ウルズ774 投稿日:2019年01月13日 14:05▼コメ返信通報

※2157532
それロボ魂出た時に全く同じ事言ってたやん

0 0
2161527:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 21:12▼コメ返信通報

デスサイズって、SDEXスタンダードでも発売されていたし、海外向けの商品には必ずいるよな

0 0
2199032:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 14:29▼コメ返信通報

材質はPVC?

0 0
2204029:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 17:52▼コメ返信通報

※2156371
廉価もしくは劣化版だろ
安かろう悪かろうだな

0 0
2204038:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 17:57▼コメ返信通報

※2156391
MIAは小さかった記憶があるな

0 0
2204041:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 18:01▼コメ返信通報

※2156409
馴染みのないサイズだから他のフィギュアと並べにくそう

0 0
2211665:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 16:22▼コメ返信通報

バルバトスはいつになったら肩シリンダー完全再現の奴が出るんだろう…
ハイレゾは本当に詐欺レベルでガッカリだった、他は良かった部分も多かったんだけどな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x