top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【Fate/stay night】figma「セイバー2.0」可動フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/stay night】figma「セイバー2.0」可動フィギュア 再販決定

2019年01月07日 19:50

figma・リボルテックFate再販figma

|CM(130)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■figma「セイバー2.0」可動フィギュア 再販決定
明日より予約開始

騎士王、figmaで再び登場です!

明けました!
2019年一発目のブログは再販のお知らせですよーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

figma セイバー2.0

『Fate/stay night』より、最優のサーヴァント「セイバー」がパワーアップして再び登場です!
造形および設計を一新。より凛々しく、美しく生まれ変わりました。
新しく生まれ変わったfigmaオリジナル関節パーツで、今まで難しかった剣の両手持ちなどが容易になりました。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は凛とした「通常顔」や力強い「叫び顔」に加え、頬を染めた「照れ顔」をご用意しました。
付属品は「エクスカリバー」や「カリバーン」の他、ポージングの幅を更に広げる「交換用なびき前髪」もご用意しました。

ameblo.jp/figma/entry-12428530822.html


«前の記事« 【黒子のバスケ】ねんどろいど「緑間真太郎」明日予約開始一番くじ「モンスターストライク vol.4」A賞は「光をもたらす者 ルシファー フィギュア」 »次の記事»
この記事へのコメント

2155236:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:52▼コメ返信通報

桜「は?」

0 0
2155237:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:52▼コメ返信通報

オルタ2.0は…

0 0
2155239:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:54▼コメ返信通報

リヨがほしい・・・

0 0
2155240:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:54▼コメ返信通報

ギルさん再版はよ…
あとイスカンダルを出してくれ…

0 0
2155242:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:54▼コメ返信通報

オルタも再販されないかな、あっちもかなり高騰してるし

0 0
2155243:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:55▼コメ返信通報

再販は二度目か

流石アルトリア顔の源流

0 0
2155245:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:56▼コメ返信通報

ようやく救われる…のか?
あく乳上出すんだよ

0 0
2155247:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:58▼コメ返信通報

2度目の再販とは流石

0 0
2155248:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:59▼コメ返信通報

※2155236
まだだ……まだ慌てる時間じゃない……
3章にあわせて大トリを飾る可能性もあるじゃないか

0 0
2155249:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:59▼コメ返信通報

※2155240
もうFGOの時代アキラメロン

0 0
2155250:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:00▼コメ返信通報

※2155236
これは桜さんが黒落ちしてもいい

0 0
2155252:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:00▼コメ返信通報

映画やるしオルタもおねしゃす!!

0 0
2155253:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:02▼コメ返信通報

※2155248
見える、見えるぞ
HF劇場版第3弾に合わせてセイバー・オルタが再版される未来が

0 0
2155254:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:02▼コメ返信通報

※2155248
と思わせての、B.Bちゃん予約開始となると見た

0 0
2155255:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:02▼コメ返信通報

※2155240
イスカンダルは需要ないだろ…

0 0
2155256:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:04▼コメ返信通報

※2155249
もうFGO終わるやないっすか

0 0
2155257:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:04▼コメ返信通報

スタンド付きは無いのかの?

0 0
2155258:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:06▼コメ返信通報

高騰してたから嬉しい

0 0
2155259:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:09▼コメ返信通報

2.0なの?3.0じゃなくて

0 0
2155260:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:09▼コメ返信通報

※2155236
一周回ってボンテージ桜を出そう(

0 0
2155261:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:09▼コメ返信通報

※2155236
イリヤ「パパもママも出たのになんで私だけ出ないのー!?」

0 0
2155262:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:10▼コメ返信通報

ギルとエミヤも高騰してるので再販お願いします…
そのままでもいいし、このセイバーみたいに改善して出してくれても、どっちでも買います

0 0
2155263:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:10▼コメ返信通報

fateってまだfigma化されていないヤツが結構いるんだよね
桜 イリヤ マーボー バーサーカー 他・・・・・

0 0
2155264:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:11▼コメ返信通報

※2155259
セイバー2.0は今でも十分出来がいい

オルタとアーチャー辺りは流石に作りなおした方が良いだろうが

0 0
2155266:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:13▼コメ返信通報

※2155263
なんもかんもこれまでHFをメディア展開しなかったのが悪い
前3人は映画完結までには出ると思うがバサカはどうだろう

0 0
2155267:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:14▼コメ返信通報

グッスマ「人気がある内に稼がなくちゃ」

0 0
2155269:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:17▼コメ返信通報

※2155261
イリヤはプリズマのほうでも出して欲しいのにね

0 0
2155272:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:19▼コメ返信通報

もっと他に出すべきキャラいるだろうが…
セイバー派生ばっかfigma化しおって……

0 0
2155273:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:19▼コメ返信通報

※2155236
実際、おまえ単独グッズの売上悪いんだからしゃーない。
型月を支えたドル箱スター相手に勝てるわきゃないやん。

0 0
2155274:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:21▼コメ返信通報

これを4800円で出してたとか信じられんわな

0 0
2155275:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:21▼コメ返信通報

グレイちゃんと絶対領域マジシャン先生出してくださいオナシャス
顔は取り替えっこが利くじゃないですかぁ(ゲス顔)

0 0
2155276:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:21▼コメ返信通報

映画やるのにオルタ2.0を出さない無能

0 0
2155277:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:22▼コメ返信通報

乳王くれ!

0 0
2155278:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:23▼コメ返信通報

なびき髪ええやん!

0 0
2155282:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:27▼コメ返信通報

桜はあんま動きのあるイメージ無いから、figmaに関してはしょうがない気がするなぁ
二章楽しみだわ

0 0
2155284:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:29▼コメ返信通報

人気鯖は一通り出してくれ

0 0
2155287:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:32▼コメ返信通報

オルタは何気に微妙に売れ行き悪いからなあ・・・

0 0
2155288:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:32▼コメ返信通報

今更なぁ・・・。
購買意欲が湧きあがって来ない。

0 0
2155291:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:39▼コメ返信通報

※2155282
きっと派手にポージングさせてブヒリタインダヨ^ ^

0 0
2155292:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:41▼コメ返信通報

※2155272
二度目の再販となるとさすがに文句言いたくなるね

0 0
2155294:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:43▼コメ返信通報

何度でも蘇る騎士王

0 0
2155295:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:43▼コメ返信通報

ヘラクレスと小次郎出せや
こんなんどうでもいいから

0 0
2155296:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:45▼コメ返信通報

※2155278
なびき髪にするだけで動き出るから重宝してる

0 0
2155297:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:46▼コメ返信通報

※2155256
きのこはああ言ってるが結局ツイカスの早とちりってそれ一番言われてるからな。終わるにしても今年で終わらせられるわけないし

0 0
2155299:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:50▼コメ返信通報

もってなかったし、プレ値ついてたから再販は嬉しい

0 0
2155306:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:01▼コメ返信通報

欲しかったんだよなー、再販はうれしいぜ

0 0
2155308:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:03▼コメ返信通報

※2155236
BBちゃんならfgoパワーでワンチャンあるで!

0 0
2155311:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:12▼コメ返信通報

※2155240
ギルはそのまま再販されても……
ちゃんとサンプルとほとんど差がない仕上がりになりました!
って、サンプル詐欺を認めたうえでやってもらわんと微妙

0 0
2155314:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:18▼コメ返信通報

需要は低いだろうけどメディアお姉さまとコジロウ出してくれないとsn勢すら揃わない現状

0 0
2155316:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:19▼コメ返信通報

Fateはよくわからないけど、セイバーは好きなんだよな。

0 0
2155317:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:20▼コメ返信通報

メデューサver2.0はよう…

0 0
2155318:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:20▼コメ返信通報

※2155264
アーチャーは発売された時点で
昔、企画してたやつからほとんど流用しましたって出来で
同時期のfigmaと比べて古臭い作りだったしな
全然上を向けない首関節に、何か変な膝関節
そして表情パーツも古臭い

0 0
2155322:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:25▼コメ返信通報

※2155292
ほんとだよねぇ

0 0
2155323:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:26▼コメ返信通報

前回再販時は値上げ無しだったが、今回は流石に値上げされてるだろうな

0 0
2155324:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:27▼コメ返信通報

HFの映画企画が継続中なんだし、甲冑姿のオルタ2.0
ライダー2.0くらいは出してくれ……桜もだ
オルタとライダーは流石にどっちも古さを感じる上にライダーは完全にプレ値だしさ
他の新規や2.0は、切り札としていつかやるであろう
セイバールートの再アニメ化まで待つんで

0 0
2155325:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:30▼コメ返信通報

※2155297
あれを早とちり言ってる奴はインタビュー記事読んでないだけだと思うぞ

0 0
2155326:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:32▼コメ返信通報

※2155243
実際とても酔い出来だからなぁ再販分もすぐ消えたし

0 0
2155327:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:33▼コメ返信通報

今の時期ならセイバーでも黒セイバー押すべきでは?
というか桜は?

0 0
2155328:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:34▼コメ返信通報

※2155327
黒を推すべきっていうより、どっちもガンガン出せばいいんや

0 0
2155331:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:41▼コメ返信通報

セイバー2.0の初版の時から思っていたが
セイバー2.0の公式特典って、なんでインビジブル・エアに
黄色の斬撃エフェクトくっついてるんだろうか
zeroセイバーの斬撃エフェクト微妙だし
普通に青にして欲しかったわ
それか、未だに無い刀身が輝いたエクスカリバー

0 0
2155333:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:44▼コメ返信通報

オルタ安かったのに買わんかったやつが今更文句言ってるだけだろ

0 0
2155335:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:45▼コメ返信通報

メドゥーサさんver.2とマルタさんも待ってます…

0 0
2155338:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:47▼コメ返信通報

オルタのドレスverが欲しいな~。あとライコーさん!

0 0
2155341:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:51▼コメ返信通報

※2155333
流石に昔の関節だと可動範囲狭いなって感じるし
手首のあの細い関節動かすときに経年劣化もあって破損が怖いし
髪の造形もダルい、今から入手しようと思っても大して高くはない
純粋に2.0でクオリティ上がったオルタが欲しいだけなんだが

0 0
2155346:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:53▼コメ返信通報

黒桜と言峰組ませたいので両方出すべし。あ、桜は白ワンピと制服とパジャマとイマジナリとぱ幼女桜を全部出すべきだと思います。

0 0
2155350:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:56▼コメ返信通報

ハルク出してるんだし作ろうと思えばバーサーカー作れるだろ?
欲しいという声はあっても、アーチャー、ランサー、ギルほど売れないだろうし
価格もなかなかの高額になるから厳しいんだろうけども……
通常版イリヤ、公式通販限定のDX版イリヤにバーサーカー付属とかで
なんとかなりませんかねぇ

0 0
2155351:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:57▼コメ返信通報

figmaのFateシリーズは展開がかなりスローだったなぁ
UBWのアニメやってた時にキャスターやアサシン出せば良かったのに

0 0
2155352:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:58▼コメ返信通報

「今まで難しかった剣の両手持ちなどが容易になりました」
この技術をこれ以降のfigmaになぜ活かさんのだ…とやきもきするくらいに気合の入った傑作の1つ
胴体の可動も凄くてポージングの幅が広い
(同様の設計で同等の可動のオルタ2.0を早う出して…)

0 0
2155355:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:00▼コメ返信通報

※2155269
版権の問題がなー
クロや美遊も出して欲しいが難しいだろうな

0 0
2155356:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:01▼コメ返信通報

※2155292
再販と新キャラ発売はプロセスが違うから何とも言えないな

0 0
2155360:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:07▼コメ返信通報

※2155275
例の槍もつけてくれてもいいんやで

0 0
2155362:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:09▼コメ返信通報

どっちにしろ喜んで買うよ、ありがてえ。

0 0
2155367:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:18▼コメ返信通報

※2155311
ホント散々待たせて超合金の方がマシというのは…

0 0
2155372:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:22▼コメ返信通報

小次郎出して欲しいけど、需要無いのかな

0 0
2155373:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:22▼コメ返信通報

桜さんも桜セイバーとして出れば・・・あれ?

0 0
2155374:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:23▼コメ返信通報

オルタver2.0かヒロインXの発売をお願いします!

0 0
2155376:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:24▼コメ返信通報

※2155308
冗談抜きでそっちの方が需要ありそうなんだよな

0 0
2155378:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:27▼コメ返信通報

※2155372
コジローよりも武蔵の方が早く発売されそう。

0 0
2155379:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:29▼コメ返信通報

映画の立体物の主役はオルタで決まりなんだよなぁ…
瀕死バサクレスでも腕士郎でもあのインパクトには敵わない

ノーマル桜じゃどうにもならん、黒桜にワンチャンあると信じて

0 0
2155380:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:30▼コメ返信通報

というか
早くハサン先生の立体化をオナシャス

0 0
2155381:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:32▼コメ返信通報

某中古ショップのver.2.0の箱の中身が旧セイバーだった

0 0
2155383:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:36▼コメ返信通報

劇場版仕様ならライダー(ペガサス騎乗ver)が発売されないかな?

0 0
2155387:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:42▼コメ返信通報

初期の頃からいるきよひーが全然候補にならんなあ

0 0
2155390:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:49▼コメ返信通報

※2155381
駿河屋ネット通販だと珍しくもない事だな
ジャンク扱いで買い取った物を普通に売ったりとかな
実店舗だとバレバレだから流石に無い……とは言い切れないが
まあかなり少ないはず

0 0
2155393:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:53▼コメ返信通報

※2155352
確かに2.0素体という可動域重視の新素体を出したのに、一時期は出し惜しみしてる傾向だったよね…
まあ最近は引き出し式の2.0素体が採用されてるfigmaも増えてきてるし、このままデフォルト素体にしていって欲しい

0 0
2155394:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:54▼コメ返信通報

真アサシンと私服士郎ver.2(左腕付き)出ないかなぁ。
もし出るとしたら妄想心音用の右腕がブリスターの端っこでブリスターの二辺をなぞるように配置されてそう

0 0
2155395:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:57▼コメ返信通報

※2155351
残念ながら正直売れるか怪しいし、出さないって判断も間違いとは言えないわ

0 0
2155400:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:00▼コメ返信通報

※2155367
塗装が全然違うだけじゃなく
サンプルにはあったモールドまで一部なくなってるからな
霊基再臨上半身があったからそれで飾っているが
上半身も鎧姿だと、ちょっと見るに堪えない
期待を裏切られた人がどれだけ居た事か
それでもプレ値ってのがまたなんともね……

0 0
2155404:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:06▼コメ返信通報

今日ちょうど「再販の再販ないかなー?」って思ってた。

0 0
2155405:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:08▼コメ返信通報

※2155387
桜さんは14年前からいるんだぞ

0 0
2155407:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:17▼コメ返信通報

二体持ってるのでいいや

0 0
2155410:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:22▼コメ返信通報

※2155255
ウェイバーかロードエルメロイと同時期発売なら需要あるはず
ついでにギル再販(か塗装なり直したリニューアル版)出して酒宴再現させれば大いに

0 0
2155411:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:24▼コメ返信通報

※2155400
塗装は自力で直せばいいやと割り切って買ったらモールドまで削られてるからほんとに苦行だった
モールド省略はいかん

0 0
2155412:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:26▼コメ返信通報

いいからfigmaナスビ再販しろや!
何やねんあの中古転●゙イヤー●゙ったくり価格は!www

0 0
2155414:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:28▼コメ返信通報

※2155352
ホントこれ
数年近く可動フィギュアを集めてきたけど“両手で剣を構えながら、きりもみ状態で袈裟斬り”みたいなポーズ出来るのはコイツくらい

0 0
2155416:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:29▼コメ返信通報

※2155395
桜にしろキャスター(メディア)にしろ、下手にFGOキャラ出すより古参人気自体はあるけど、そもそもキャスター達はサブキャラだから商品化自体がろくになかった
FGO枠で新キャラや外伝キャラが出てる今なら、ギルガメッシュ同様にFGO&UBWフルパッケージ仕様で出せば売れたと思う

0 0
2155423:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:34▼コメ返信通報

※2155383
Ver2くれとまでは言わんけど、さすがに前はなぜあのタイミングでライダー商品化なのか意味不明すぎたし、映画合わせの再販はすべきだと思う
HFでは大活躍だけど、当時の劇場版UBWだとただの即死雑魚キャラだし、買ってなくて今回欲しくなる人は多いはず

0 0
2155426:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:36▼コメ返信通報

※2155416
まあランサーですら出たのはつい最近だしな……

0 0
2155427:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:43▼コメ返信通報

※2155350
プリズマじゃなくSNのイリヤが商品化すれば、発売時期を合わせタイミング逃さないようにすればバーサーカーも売れると思う
やっぱりあの2人はセットでこそだし、ぶっちゃけバーサーカーなしのSNイリヤって持て余すとこが
ただもし出るなら旧アニメのアーチャーのオーバーエッジが欲しくなる

0 0
2155429:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:46▼コメ返信通報

※2155346
言峰は出せば絶対売れるキャラだけど、何かの間違いで某孤独のグルメみたいなDX麻婆セット版とか出そうなのが

0 0
2155431:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:48▼コメ返信通報

まだセイバールート再アニメ化とか言うのがいるんだなw
どんだけ贅沢なんだよw
あんだけ24話もかけて丁寧にアニメ化したのにw

0 0
2155439:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 23:54▼コメ返信通報

※2155333
オルタやライダーは発売した時期は全く活躍してないサブキャラぞ
オルタはアニメに一切出てなくてビジュアルばかり出てくる謎キャラ、ライダーは序盤であっさり死ぬ雑魚キャラって扱いで、今ほど購買意欲が出ない
ゲームSNやってない層も多いし、割とマジでなぜ商品化したんだアーチャーや桜のが売れるだろって空気

0 0
2155450:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 00:04▼コメ返信通報

figmaってFateに限らず、あっちもこっちも多すぎる作品かじってるせいか、ラインナップの遅さがすごく目立つ感じはある
ただ幸か不幸か劇場版HFは完結まで数年かかる企画展開中、GOとしてほぼオールスターなソシャゲで展開中で、ラインナップ増やしてくにはまたとない時期だと思う
たぶんHF期間中に出ないとSNキャラはもうチャンスない

0 0
2155461:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 00:15▼コメ返信通報

FGOでセンターにいるのに全然出てこない人!最終決戦にも出てこない人じゃないか!!!

0 0
2155463:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 00:16▼コメ返信通報

ああそうか、まだSN基準で物言ってる奴いるんだ、話通じなくて吃驚したわ
受けって点ではライダーさんよりランサーのメデューサだよなあ売れるっぽいのは
ゴルゴーンとか欲しいけどでかいからなあ、もちろんでかいから欲しいんだけど
桜?本人も弁当もいらん、BBとそのエピゴーネンで手一杯足一杯だわ

0 0
2155482:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 00:46▼コメ返信通報

※2155463
FGO基準だけでしか物を見れない奴もいるんだな。

0 0
2155515:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 01:27▼コメ返信通報

※2155461
屋上で待っていただろ!

0 0
2155521:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 01:40▼コメ返信通報

※2155515
戦闘時以外一言も喋らないだなんてまるでポケモンのレッドみたいじゃないか…
いや、過去作の主人公各という意味ではまさしくレッドなんだけど、流石に本編での出番が回想だけとかそれが元メインヒロインの扱いですかねぇ…。でも最近になってセイバーさん別にいなくてもなんら問題がないことに気付いてしまった

0 0
2155527:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 01:58▼コメ返信通報

おーちょうど欲しかったんだ
ラッキー

0 0
2155533:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 02:18▼コメ返信通報

※2155450
どうせHF終わったら次HAアニメ化だろうし

0 0
2155554:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 04:31▼コメ返信通報

※2155249
あいつそっちの名義でも出られるよ!?

0 0
2155560:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 05:29▼コメ返信通報

Investing, Advice, Retirement and Banking | TIAA

0 0
2155563:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 05:49▼コメ返信通報

figmaの箱小さくなったけど再販するfigmaの箱はどうなるのかわかる?

0 0
2155568:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 06:20▼コメ返信通報

※2155431
もう何年も前の話だし他社だしな。
型月の社長がセイバー厨で、コンテンツは間を置かずに次々と続けていかないと飽きられて終わるって主義だからUFOでラストエピソードまでリメイクを!なーんて言い出してもおかしくないのが笑えないんだよなぁ……。

0 0
2155572:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 06:54▼コメ返信通報

DEENとUFOのいいとこどりみたいな顔で良いね

0 0
2155583:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 07:26▼コメ返信通報

※2155252
6月にでるやん

0 0
2155586:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 07:34▼コメ返信通報

※2155387
FGO初期キャラで出てない奴とかそれこそ山の如しやろ…マリーと牛若くらいが例外か
fateはパワー持ってるコンテンツの割には案外立体化進んでない
俺だって黒のセイバーめっちゃ欲しいんだが??立体化が赤陣営ばかりで私は悲しい…

0 0
2155596:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 08:11▼コメ返信通報

※2155568
武内は新規獲得の重要性をコメントしてもいたっけ。
HF映像化の傍ら、アポだのエクストラだののアニメ企画も立ち上げていたから、セイバー√のリメイクをそのうちやるというのもあり得る。

0 0
2155600:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 08:35▼コメ返信通報

ジブン、桜よりもマイ天使のfigmaイヒ待ってるッス。

0 0
2155612:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 09:15▼コメ返信通報

※2155431
相当古いのに加えて、他ルートでしか明かされない設定に触れるために結構あちこち変えてる
あとUFO上げのために叩くのが多いせいもあって、存在しなかったことにするのも多いし、真に受けて見ないのも多いし

0 0
2155613:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 09:18▼コメ返信通報

桜ルートの次はFate真ヒロインの藤村ルートだね。

0 0
2155615:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 09:21▼コメ返信通報

ことはワカメがFGOに参戦してfigma化されそう。

0 0
2155619:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 09:34▼コメ返信通報

※2155266
ハルク出せるんだから出してもおかしくはないな。

0 0
2155620:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 09:40▼コメ返信通報

※2155583
いやそっちじゃない察してくれよ

0 0
2155632:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 10:18▼コメ返信通報

嫌な言い方になるがUFOもオゼゼを稼いで食べてかなきゃならんからな。
Fateのリメイクって稼げそうな弾をむざむざ捨てる理由もないんじゃね?

0 0
2155658:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 11:09▼コメ返信通報

ライダー出て欲しいなぁ
HF効果で人気出るのは間違いないし

0 0
2155734:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 12:46▼コメ返信通報

※2155267
有能
企業として正しい姿

0 0
2155738:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 12:55▼コメ返信通報

剣2本とも抜刀可 
露出なにそれだけどそもそもかわいい
これぞ女騎士って感じだからfate興味なくても買いやすい

0 0
2155763:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 13:34▼コメ返信通報

メタリックな鎧かっけー
立ち姿も凛々しいしこれは欲しくなるわ

0 0
2155789:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 14:44▼コメ返信通報

※2155297
FGO自体は終わるで正しいやろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x