top-page
TOP > 画像系 > 【ワンフェス2016冬】「ダイキ工業」「ドラゴントイ」「MESH! 」フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2016冬】「ベルファイン」フィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2016冬】「Q-SIX」フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

370956:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:39▼コメ返信通報

マリアベルナールってやつすげえな
知り合いに見られたらロリフィギュア見られるよりも死にたくなりそう

0 0
370960:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:41▼コメ返信通報

もの足りぬ…いまやスカチューがドスケベポーズやってるのに

0 0
370986:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:06▼コメ返信通報

ダイキはエロやるのはいいんだけど、肝心な部分で手抜きしたりするからなぁ。

しかしこの花の妖精さんはすげえな。
これでアソコが造形されてたら即買うわ。

0 0
370994:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:14▼コメ返信通報

尼で予約2個しかできないメーカーだっけ

0 0
371018:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:40▼コメ返信通報

ドラゴントイはキャラチョイスも微妙だが、なんでこんなポーズにしたんだ

花の妖精は俺もこの造形で下も有りなら買う
赤花とかカラバリも出そうだけどな

0 0
371049:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 15:16▼コメ返信通報

コメ見て?っと思ったら木にしだれかかってるのかと思ってたら開脚してんのかw

0 0
371052:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 15:21▼コメ返信通報

※370994
スケールで2個以上買う必要ある?

0 0
371230:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:09▼コメ返信通報

※370994
情報が遅いわ、いつの話だよそれもっとアンテナちゃんと立てろボケ

0 0
371232:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:11▼コメ返信通報

ダイキはなーデコマスが良くても製品でガクッと落ちたりするからこれ見て良くてもまだまだだな
でもマリアベルナールだけは気になりました
とはいえ下の造形もそれなりだろうけど一応造形は有りかもね

0 0
371286:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:47▼コメ返信通報

最近のダイキはかわいい系が増えてきたな
昔は中途半端にリアルで怖いフィギュア多かった・・・

0 0
371618:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 01:35▼コメ返信通報

ダイキはなぁ・・・
秋吉さん?発売延期してる状況でカラバリ(服の色だけ)を展示するとかある意味すごいな・・・

0 0
371727:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 11:54▼コメ返信通報

尼からの連絡だと秋吉さんは明後日発売らしいから、昨日のカラバリ展示は妥当じゃね
秋吉さんはインドア派の色白おねーさんというイメージだから、変な日焼けバージョンより
マシだがあんまり印象が変わってないなw

ドラゴントイは最近出来悪いわ似てないわ変なポーズだわで妙な方向に行ってるな
昔のダイキみたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x