top-page
TOP > 画像系 > 【ワンフェス2016冬】「ねんどろいど&figma」情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【Fate/Grand Order】アニプレ「セイバー/アルトリア」ほかワンフェス出展情報【ワンフェス2016冬】「ヴェルテクス」情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

370638:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:37▼コメ返信通報

時雨ねんどろも出るのか
やったぜ。

0 0
370639:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:45▼コメ返信通報

おっ、鹿島やんけ
やったぜ。

0 0
370642:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:46▼コメ返信通報

あれ、まだ開場してなくね

管理人ダイパ当たったの?
まさかディーラー?

0 0
370643:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:47▼コメ返信通報

ねんどしかねえフィグマは出ても手抜きとクソ特典ばっかだし楽してんなおい

0 0
370644:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:49▼コメ返信通報

※370642
画像から見るにネットからメーカー関連の情報拾ってきたんだろ

0 0
370645:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:49▼コメ返信通報

figmaの素体これ前のやつ買った奴涙目すぎない?

0 0
370646:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:50▼コメ返信通報

ギルガメッシュ来たか
やったぜ

0 0
370647:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:51▼コメ返信通報

ねんぷちじゃなくてねんどろで出そうよv3…、、
前の初音ミクねんぷち投げ売りされまくって痛い目みたじゃん…、学習してよ

0 0
370648:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:51▼コメ返信通報

新人の鹿島優遇されすぎワロタwww

0 0
370650:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:53▼コメ返信通報

レーシングミク2015 TeamUNKO応援ver.

に見て思わず吹き出してから二度見
そんなわけはもちろんなかった

0 0
370651:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:53▼コメ返信通報

鹿島ゴリ押しやなぁ…もっと旧キャラ欲しいのに
TEDの大麻はあかんやろwww

0 0
370652:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:54▼コメ返信通報

おそ松さんはおいしい商売だな~
テッドよりも可動キリクマが欲しい

0 0
370654:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:54▼コメ返信通報

※370648
「かも」言うのもゲームじゃアレなのに立体化恵まれてるから問題ない

0 0
370656:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:55▼コメ返信通報

出やがったか冬コミの女王鹿島め…

0 0
370657:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:55▼コメ返信通報

ねんどろいど大和が出たから、ねんどろいど武蔵も出るとは思っていたが……
う~ん、また財布が薄くなりそうだ

0 0
370658:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:56▼コメ返信通報

※370651
ビンだけなので(にっこり)

0 0
370659:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:56▼コメ返信通報

※370652
かなり早めに展開しないとクサレは飽きがマッハだからね
デュラララとか悲惨なことになると思うぜ

0 0
370661:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:58▼コメ返信通報

ジャージ本田さんは忘れられてなかった
お前らごめんなさいしないといけないね

0 0
370663:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 09:59▼コメ返信通報

figma 沖田さんは来年かな?

0 0
370664:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:00▼コメ返信通報

Fateはなぜ本編キャラさしおいてキャス狐…

0 0
370665:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:02▼コメ返信通報

この弾切れ感

0 0
370666:    投稿日:2016年02月07日 10:02▼コメ返信通報

シアンこれミューモンはミニフィギュアつけるって事?

0 0
370667:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:03▼コメ返信通報

時雨とジャージ本田いいな。あとバットマンの隣のスーパーマンも気になるな

0 0
370669:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:05▼コメ返信通報

とりあえずデップーさんは欲しい

0 0
370670:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:06▼コメ返信通報

今のペースで発売は来年とかだろうな

0 0
370672:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:08▼コメ返信通報

あろみかとシアンちゃんいい感じだ

0 0
370673:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:09▼コメ返信通報

※370665
figma
・BMG
・キャス狐&ギルガメ
・キリトALO
・花陽&にこ
・素体男女
・ゼロスーツサムス
・リンク

ねんどろ
・ゼルダ
・メタナイト
・時雨

これくらいは買おうと思ってるぞ
全然問題ない(全部予約するとは言ってない)

0 0
370677:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:12▼コメ返信通報

figmaは今回ギルガメッシュぐらいだな欲しいのは
て言うかイリヤ出せよ・・・

0 0
370678:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:13▼コメ返信通報

メタ様キター!
エックスも嬉しいが、初代のような変顔にならないことを願いたい
おそ松は早めに売り出さないとブーム去りそうだからなぁ、怒涛のfigmaねんどろトレフィギュ化

今年も財布が寂しくなりそうだ・・・

0 0
370679:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:13▼コメ返信通報

ねんどろいどできたなら、
figmaのデップーとアインズ様を期待するしかない

0 0
370680:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:14▼コメ返信通報

あれちゃんみおもジャージ姿出るんだな
みきみきサフが出たかまだ安心できない
サイタマは下の素体モデルとほぼ同じじゃねえか

0 0
370681:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:15▼コメ返信通報

ごちうさキャラのねんどろはないのかよ…
ココアやリゼのねんどろ化楽しみにしてたのに

0 0
370682:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:15▼コメ返信通報

だから白もいいけどジブリールをだな

0 0
370683:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:17▼コメ返信通報

いよいよ私もレア物か・・・

0 0
370684:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:18▼コメ返信通報

キャス狐、マシュ、ギルがfigmaにくるか
FGOの影響も少しはありそうなメンツではあるけど、そろそろクーフーリンあたりも……

0 0
370685:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:19▼コメ返信通報

figmaは一郎とかコナンいらんやろ

モバマスは本田とか売れ残るから他のキャラ出してくれ
etc高垣楓、鷺沢文香、北条加蓮、アナスタシア、新田美波、川島瑞樹、多田李衣菜とかさ

0 0
370687:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:19▼コメ返信通報

ギルガメッシュいらんでしょ超合金のやつが良すぎた
上回れる点は顔ぐらいか?
キャス狐は嬉しいけど4次、5次バーサーカーとかイリヤとか麻婆とか展開しないんだねぇ・・・
アイアンマンも腹関節プラプラの件があるしサイズ再現以外はSHで補完できてるしなぁ

0 0
370688:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:19▼コメ返信通報

エリーゼ完全に趣味に走ってるだろww

0 0
370691:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:20▼コメ返信通報

※370679
俺ちゃんはfigmaもでるってさ
ついでに変態仮面も

0 0
370694:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:21▼コメ返信通報

二パ子の告知の正体がウィーゴのカラバリでしかなかったなんて誰が予想しただろうか

0 0
370695:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:21▼コメ返信通報

figma真島の兄さん出るのは嬉しいけど桐生ちゃんと同じく顔がどうなるかやなぁ
そういえばfigmaレイアースまだ時間かかりそうですかね~?

0 0
370698:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:23▼コメ返信通報

figmaキャス狐キタ-----------!!絶対買う!!

0 0
370701:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:25▼コメ返信通報

メタナイトとマシュきた!
これで勝つる!

0 0
370702:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:27▼コメ返信通報

ねんどろいどキャプテンアメリカ格好いいけど映画はCWなんだね
ガルパン関連は流石に無かったか

0 0
370703:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:27▼コメ返信通報

果たして今年中に何体発売できるんや。デッドプールは絶対欲しいわ

0 0
370704:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:29▼コメ返信通報

キャス狐見た時震えた
うれしい

0 0
370705:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:30▼コメ返信通報

figmaで閃乱カグラ出ないかな…
超欲しい…
ゲーム好評だったんだから出そうぜ…

0 0
370706:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:30▼コメ返信通報

※370695
原型見た感じだと悪くなさそうだけど、彩色で印象かなり変わりそうだよな。
figmaデッドプールは嬉しい

0 0
370707:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:32▼コメ返信通報

おそ松さんすごいな

これだけ手抜きできてなお稼げるフィギュアがあるとは

0 0
370708:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:33▼コメ返信通報

サムスとミッキ待ってた
figmaギルガメッシュは意外。スケールが違うとはいえ出来の良い超合金が既にあるからなぁ。GOBエフェクト付くならまぁ……

0 0
370710:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:34▼コメ返信通報

※370695
スネークとかも原型よくて実物あれだったから期待しないほうがいいよ

0 0
370711:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:35▼コメ返信通報

ガルパン系は出ないのか。他校のフィギュア出してもある程度売れると思うんだけど

0 0
370712:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:38▼コメ返信通報

※370710
スネークみたいな当たり外れの差が凄く激しいのは勘弁して欲しい。
自分に届いたのはまだマシな部類だったが…

0 0
370713:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:39▼コメ返信通報

※370710
その点ゴルルコビッチ兵は安心だな!
顔がほとんど隠れてるからな!(売れるとは言ってない)

なぜ2から出すなら雷電かソリダスにしなかった…
プレイアーツ高騰しすぎなんよ…

0 0
370714:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:42▼コメ返信通報

※370677
ほんとそう思うよ
あと金ぴかじゃなくてジャージのほうが…まあ出るだけいいか
青タイツなんてなあ

0 0
370720:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:48▼コメ返信通報

こんなとこにも本田呼びで自己アピールする大澤くんが現れるのか…

0 0
370721:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:49▼コメ返信通報

このうちいくつが今年中に出せるんでしょうね・・・(諦観)

0 0
370723:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:49▼コメ返信通報

figmaマサルさんは!?

0 0
370725:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:51▼コメ返信通報

リンク出るのは良いんだけどいつ、時オカ版出るのかなぁ・・・。

0 0
370726:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:51▼コメ返信通報

サイタマ見て思い出した
宇宙人田中にそっくり

0 0
370727:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:52▼コメ返信通報

いいからfigmaエミヤバージョン2 出してくれ

0 0
370730:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:54▼コメ返信通報

※370725
アキラメロン

0 0
370731:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:55▼コメ返信通報

桜イリヤライダーはHF発表まで出ないだろ

0 0
370737:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:59▼コメ返信通報

アインズ様の存在感。

0 0
370738:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 10:59▼コメ返信通報

ゼロスーツサムスなんか微妙な気が…
色ついたら良くなるのかな?

0 0
370742:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:02▼コメ返信通報

ねんどろの鬼畜こけしとカレンが出る事に期待してた俺が馬鹿だったよ

0 0
370744:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:05▼コメ返信通報

CCさくらはあれだけ投げられてるのにまだ続けるのか
もはや途中で引くことはできない状態なのかな

0 0
370745:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:05▼コメ返信通報

figma時津風はないかぁ…まだ時期的に希望は残されてるかな

0 0
370759:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:12▼コメ返信通報

ミクのユニコーン騎乗出せや

0 0
370761:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:12▼コメ返信通報

のんのんとごちうさのねんどろなしかよ
まじ単発やめろし

0 0
370762:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:12▼コメ返信通報

※370744
アーツよりかはまだマシな方じゃないか?
確かアーツの方は3000円切ってたんだが・・・

0 0
370763:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:15▼コメ返信通報

※370762
元値考えろ

てかfigmaも2500円まで下がったぞ

0 0
370766:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:15▼コメ返信通報

メタナイトが出るならデデデ大王も当然でるよなぁ?

0 0
370767:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:15▼コメ返信通報

※370761
のんのんは2つ出たやろ

0 0
370772:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:18▼コメ返信通報

トワイライトリンクくるのか
神トラ版の予約我慢してよかった(いつくるかわからんが)
あとはブラマジガールfigmaとねんどろメタナイトが楽しみ

0 0
370773:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:19▼コメ返信通報

原型の状態からすると臨也より静雄の方が先に出る感じか

0 0
370775:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:19▼コメ返信通報

ゴルルゴビッチ兵の企画生きてたのに驚いた、

あ、マシュでるならジャンヌも出るよね?ね??(figma

0 0
370776:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:19▼コメ返信通報

※370710
顔もアレだったけど一番問題なのは関節がプラプラな点だと思う
デッドプールも顔より関節が心配

0 0
370777:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:20▼コメ返信通報

ワンパンマン2作の誰得感

0 0
370781:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:22▼コメ返信通報

グウェンドリンは綺麗な彩色で頼んますわ

0 0
370784:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:24▼コメ返信通報

※370763
結局両方投げ売りされてる事には変わらないな。
両方潰しあって玉砕した感じかな・・・

0 0
370785:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:25▼コメ返信通報

figmaキャス狐とギルは嬉しいな。これでfate/extraの主役サーヴァントが揃うわ。欲を言えばエリザベートも出してほしいけど知名度低いだろうし厳しいかな

0 0
370788:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:27▼コメ返信通報

なんでロックマンは前もそうだったがfigmaで出さないんだろう
ねんどろで様子見て駄目だったらお蔵入りとかいう考えなんかな
だとしたらSDでロックマンなんてハナから誰も求めてねーよって話なんだが

0 0
370793:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:31▼コメ返信通報

あ~る嬉しい。轟天号とカメラは付けて欲しいな。テレスドンの目フェイスとか。

0 0
370796:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:35▼コメ返信通報

グッスマよくやった

0 0
370801:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:39▼コメ返信通報

ずいぶん遠くまで来たな…
完全に場違いになってしまったよ、ひとつもかすらないとは

0 0
370803:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:42▼コメ返信通報

どれもピンとこず….

0 0
370804:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:42▼コメ返信通報

素体より可動箇所の少ないサムス・・・まだ変わるよな!?

0 0
370807:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:45▼コメ返信通報

ねんどろでそろそろ叢雲と叢雲改2をおねします。

0 0
370810:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:50▼コメ返信通報

figmaプリンツはあれだな、また正面の普通顔無しで殺意が沸くやつだ

0 0
370820:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:58▼コメ返信通報

「まだメイコとAUO出てなかったの!?」と思った。結構意外。
おそ松さんは発売時期と値段と出来によってはかなり売れそうな気がする。
マシュはすごく欲しい。

0 0
370821:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:00▼コメ返信通報

※370793
あと電子ジャーとお茶碗も追加で。

0 0
370822:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:00▼コメ返信通報

トワプリンクくるのか、欲しいな

0 0
370832:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:07▼コメ返信通報

※370801
卒業おめでとう!達者でな

0 0
370839:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:16▼コメ返信通報

おそ松は頭部リデコで出せるからボロいな
尤もそれ以前の立体物は6体買い推奨だったんだろうが

0 0
370840:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:18▼コメ返信通報

※370839
その頭部もくっそ簡素だしな
これほど金の成る木もあるまい

0 0
370842:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:19▼コメ返信通報

※370788
すでにフィギュアーツで出てるからかも
ラブライブですら被らないように私服でリリースしてるくらいだし

0 0
370843:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:19▼コメ返信通報

figmaでデッドプール出るならコロッサスも出して欲しいな

0 0
370854:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:24▼コメ返信通報

※370842
大分前に発売して今ではプレってる上にバンダイもう完全に見切りつけてるしなあ
考えにくいような

0 0
370865:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:36▼コメ返信通報

すごい情報量だな
艦これ系はいいのばっか

0 0
370869:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:39▼コメ返信通報

だからゆゆ式のねんどろを出せとあれほど言っただろうが

0 0
370870:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:41▼コメ返信通報

いやいや「あすな&ソーニャ」を
即プレ化ですぜ

0 0
370872:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:41▼コメ返信通報

艦これフィギュアってワゴン常連なのにフィギュア出まくるな角川かDMMのコネ?

0 0
370874:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:44▼コメ返信通報

※370840
その分で稼いで他に回してくれれば……

0 0
370877:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:47▼コメ返信通報

あーるの学ランそこで分割すんのか
おそ松は旬逃しそうだけど大丈夫か

0 0
370879:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:47▼コメ返信通報

※370872
お前の人生は、ワゴン以下だがな
需要があるから次々新作が出るんだろうが
それも分からないの?まあ、陰謀論をのたまうワゴン以下の※370872は一生分からないことだろうがな

0 0
370881:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:50▼コメ返信通報

※370879
ワゴン常連は事実でしょ、怒ってんの?

0 0
370895:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:03▼コメ返信通報

※370638
俺いつの間にコメントしたっけw
うれしいなひゃっほい

0 0
370898:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:04▼コメ返信通報

ねんどろ武蔵ついに来たか···そしてエックスだとぉ!!??さらにメタ様まで来るとは···俺の初ねんどろになるのは誰かなぁ~♪

0 0
370899:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:04▼コメ返信通報

※370881の性格の悪さに反吐が出るだけだ

0 0
370900:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:05▼コメ返信通報

コナンこんなんだっけ?

0 0
370909:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:10▼コメ返信通報

やっとfigmaでスカウォ意外のリンクきたか

0 0
370911:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:12▼コメ返信通報

フィギュアってこうやって公開された直後が一番楽しい気がする
手に入った時も嬉しいがこのときには敵わない
映画の予告が一番楽しそうに思える感覚に似ている

0 0
370923:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:19▼コメ返信通報

やっとEXTRA勢がそろえられるな!
アーチャー高騰してるけど
地味にマシュもうれしい

0 0
370933:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:22▼コメ返信通報

ねんどろカービィが名作だったからメタナイト嬉しいわ
メカトロをねんどろいどにするという発想はなかった

0 0
370946:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:32▼コメ返信通報

BMGだけだなぁ、欲しいのは
なんでこれだけ撮影禁止なの?

0 0
370949:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:34▼コメ返信通報

キャス狐は限定の赤セイバー・アーチャーと並べたいから武内顔も付けてくれないかな・・・

0 0
370950:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:34▼コメ返信通報

ねんどろいどむらびとはまだです?

0 0
370972:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:54▼コメ返信通報

俺にはマックスファクトリーが趣味で制作してるようにしか思えん、未来コナンとかどういう基準なんだよ
欲しいやつが作られたら作られたで普通顔やそのキャラの印象的な奴を作らんことがあるし

0 0
370976:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 13:57▼コメ返信通報

メタナイトかやったぜ

0 0
370979:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:00▼コメ返信通報

figFIXのダージリンとカチューシャはどうなったんだろう

0 0
370987:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:06▼コメ返信通報

前のfigma素体買った奴は泣いていいなこれ

0 0
371010:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:38▼コメ返信通報

サンシャイン無しか…

0 0
371015:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:39▼コメ返信通報

鹿島やったぜ
早めに頼むわ

0 0
371017:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:39▼コメ返信通報

ねんどろメタナイトは嬉しいな
いままであんまりフィギュア出てなかったし可動だからすごく嬉しい

0 0
371027:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:49▼コメ返信通報

※370972
どういう基準か分からないのに趣味だと決めてかかってるのはどういう了見なんだ

0 0
371038:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 15:05▼コメ返信通報

グェンドリンきた!これは胸熱だわ
5キャラぜんぶたのむ

0 0
371040:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 15:11▼コメ返信通報

ねんどろリモだとぉー! 買わなきゃ(使命感)

0 0
371043:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 15:13▼コメ返信通報

figma艦これ勢は表情次第かな。ブラックマジシャンガールは期待。あとリーファは?
これ以外にも展示されたのまだあるよね?

0 0
371050:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 15:16▼コメ返信通報

ギャル子やったー!かわいー!!

0 0
371056:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 15:25▼コメ返信通報

ついにキャス狐くるのか・・・何年待ってたかなぁ‥

0 0
371058:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 15:27▼コメ返信通報

メトロイド、サムスがもろアジア人顔、コーカソイドの特徴の欠片もねー

0 0
371063:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 15:44▼コメ返信通報

キャス狐やっとか…
待ちくたびれたわ

0 0
371097:名無し 投稿日:2016年02月07日 16:26▼コメ返信通報

トワプリ版リンクマジか
生きてて良かった

0 0
371104:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:38▼コメ返信通報

プリケツまってたぜええええええ!!!

0 0
371106:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:39▼コメ返信通報

エックスはねんどろじゃなくてfigmaで欲しかったなぁ
あとスケールのリンクはどうしたんだ

0 0
371109:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:51▼コメ返信通報

おそ松マジで邪魔なんだけど

0 0
371112:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:54▼コメ返信通報

あかんまたねんどろが仲間を大量に呼んでしまう

0 0
371125:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:10▼コメ返信通報

※370713
同意
マックスとグッスマは爆死したねんどろ雷電といいチョイスが謎すぎる
個人的にはオセロットかEVAあたりを立体化してほしいんだが・・・

0 0
371136:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:23▼コメ返信通報

相変わらずfigmaは8割方顔が微妙だなあ・・・
ねんどろの方はみかんちゃん以外は全部凄くいい・・・

0 0
371140:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:28▼コメ返信通報

願わくば慢心王は大きめに造ってほしいわ
設定上はアーチャーよりも背丈が低くなってるがそうすると士郎と変わらんぐらいの大きさになってしまうしな

0 0
371143:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:35▼コメ返信通報

ごちうさはチノ以外のキャラも出してくれよ~頼むよ~

0 0
371146:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:38▼コメ返信通報

Figmaはアニメから実写、ゲームまで幅広くやってるから次名に出るか予想できんわ。
とりあえずリンクのトワプリバージョンも出すならミドナと狼リンクも頼むわ。

0 0
371147:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:41▼コメ返信通報

※370987
再販される前から情報は出ていたし多少はね

0 0
371151:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:49▼コメ返信通報

※370651
こないだの冬コミの状況を見るに鹿島本ばっかりだったので
その辺の空気を読んだんだろう
今回のWF前の時点で鹿島のフィギュアを期待してた人実際多かったし
でも、発表したからってすんなり出してくれるか怪しいのがグッスマ

0 0
371154:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:50▼コメ返信通報

テッドの隣にあるものってまさか…

0 0
371157:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:54▼コメ返信通報

とりあえずグッスマはそろそろブースの配置とか動線とか色々考えたほうがいい時期に来てる
以前からグッスマの撮影列があったが今回はいつも以上に酷かったと思う
撮影列がそこかしこにあって見るのもままならないとなると、わざわざ現場に行く甲斐がない

0 0
371158:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:55▼コメ返信通報

デッドプールfigmaで出るとか素晴らしいよなぁ

0 0
371160:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:58▼コメ返信通報

なぜ今更ノゲノラ?放送2014年なのに
これは二期期待していいのか?

0 0
371168:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:11▼コメ返信通報

あ~る君ちゃんと出そうなのはいいけど制服は軟質素材で一体成形しようよ…そこで分割って…
リンクはスカソ神トラと来てようやくトワプリか、時オカまであと一歩だな

0 0
371170:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:14▼コメ返信通報

「figma制作決定」「ねんどろいど化決定」 ← ※発売するとはいっていない

0 0
371171:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:16▼コメ返信通報

figmaでちゃんと出してくれるならだけど…
購入確定
・鹿島 ・あ~る ・プリケツ ・にこにー ・かよちん
購入予定
・ニンジャスレイヤー=サン ・ted ・美希 ・アーキNEXT(女)
気が向いたら
・キャス狐 ・シールダー ・ジャージちゃんみお ・遊戯 ・ブラマジ子 ・ギル
こんなもんかな。

0 0
371179:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:24▼コメ返信通報

艦これはずっと前にやめたから知らんのだが、鹿島ってなんでこんな人気なん

0 0
371183:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:25▼コメ返信通報

今回は連合のスケールフィギュアまとめは無いのかのう…

0 0
371185:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:26▼コメ返信通報

おそ松さんはトレーディングもねんどろいどもできれば3月末まで、
最低でもイベントのある5月までに予約案内できないと絶対売れない。
刀剣の三日月位早く動かないとただのごみ在庫になる。

0 0
371189:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:31▼コメ返信通報

のんのん、ごちうさ、きんもざ揃えたいのに
ガルパンあんこうで打ち止めか・・・

紅殻のパンドラ不人気らしいがクラリオン出してくれるのは非常に嬉しい
さくらコーデのイラスト可愛いな
艦これゲームしたことないが可愛いの続々出てくるな

アニメよりゲームキャラの方が多くて分からんのが多い
もしかして男キャラの方が多い?

0 0
371196:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:38▼コメ返信通報

figma厨だけど目ぼしいのなさすぎて草生える
実写とかゲームキャラが多い気がする。もうちょいアニメキャラを充実させて!
一時期ヘスティアとか欲しいって思ってたけどもう熱冷めちゃった。
そうは言うけど今はもし仮に実写、ゲーム9割でアニメが1割だとしてもその1割にロゥリィ・マーキュリーちゃんがいれば何にも文句はない。

0 0
371211:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:56▼コメ返信通報

R.田中一郎出すなら、鳥坂とさんごも出してほしい。
コナン出すなら、ジムシーとラナも出して。

0 0
371229:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:08▼コメ返信通報

ここには載ってないみたいだけどメトロイドプライム3仕様のバリアスーツサムスも出るみたいでうれしい
この際アザーM版スーツの方も買っとこうかな

0 0
371253:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:21▼コメ返信通報

figma雪音クリスちゃんは?
シンフォギア系の再販と新商品のフィギュアを…

0 0
371255:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:22▼コメ返信通報

※371183
今すぐ見たいならあみあみの速報とか見たほうが早い

0 0
371260:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:25▼コメ返信通報

figma武内Pは今回もダメだったか…

0 0
371273:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:35▼コメ返信通報

何故、カムイ♀、カミラ、オボロを差し置いてエリーゼなのか

0 0
371274:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:36▼コメ返信通報

※371260
ニンジャスレイヤー=サンに付くフジキド=サンヘッドに孤独のグルメのゴロー=サンボディを付けると良いとされている、実際再現度は高い。

0 0
371278:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:41▼コメ返信通報

※370666
多分そうなんだろうな
買うのやめるわ。ケモノ目当てだったらプライズの買った方が良い
シンガンも出るしね

0 0
371313:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:06▼コメ返信通報

※370793
※370821

ついでに「粉砕バット」も欲しいですね

※370877
自分もお腹の分割は気になったけど猫背の感じを再現するには仕方がないのかな~とか、色がついたら目立た無くなることを期待してます

0 0
371318:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:10▼コメ返信通報

真島の兄さん今の段階では良さげに見えるのに
彩色が問題なのだろうか

0 0
371360:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:53▼コメ返信通報

まさかエックスが出てくれるなんて・・・
ありがとうグッスマ。
3つ程買うわ

0 0
371363:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:57▼コメ返信通報

もんじゃ顔付くならデッドプール買います

0 0
371371:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:03▼コメ返信通報

※371179
ゴロに人気ただそれだけ

0 0
371385:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:17▼コメ返信通報

figma時雨&夕立は今回も無しか・・。立体化はちょくちょくされるけどスケール、パルフォム、ねんどろとかで「ちがう、そうじゃない」ってきもちが悶々とするな。鹿島なんか速攻figma化予定きてるのに・・。

0 0
371395:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:31▼コメ返信通報

figmaとねんどろいどに全然シンフォギア、物語シリーズ、ガルパン出てないやん!
展示されてなくてもいいからマリア、調、切歌、ファイヤーシスターズ、各校の隊長出してほしい

0 0
371404:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:44▼コメ返信通報

ねんどろのラインナップが微妙すぎるな
ウィーゴくらいしか欲しいの無いぞ
figmaのリトルアーモリーが中々良さげだったがあれはスルーか

0 0
371413:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:47▼コメ返信通報

美希ちゃんと出してね
TPのふたりもfigma出してくれ

0 0
371503:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 22:47▼コメ返信通報

ガルパンfigmaシリーズは終了した模様

0 0
371535:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:30▼コメ返信通報

※370810
あれ何でだろうな。それさえあれば買ってた奴とか割とあるんだけど誰が判断してんだろうな
俺が口出ししてもいい立場なら絶対に正面向いた通常顔付属させるのに。最近なんて後から特典でつけてくるとか正気の沙汰とは思えない。

0 0
371539:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:33▼コメ返信通報

まさかのテッドwww
そしてやっとあ~る…

0 0
371545:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:38▼コメ返信通報

ロックマンXはねんどろよりfigmaの方がよかったな

0 0
371547:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:40▼コメ返信通報

※371253
ほんとになクリスちゃんいつ出るんだろう待ち望んでるのに

0 0
371561:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:51▼コメ返信通報

臨也と静雄のパンツみたいな下半身に草

0 0
371567:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:55▼コメ返信通報

まずfigmaキャス孤で震えfigmaグウェンドリンで狂喜乱舞した
figmaプリンツやゼロサムも来るし、ねんどろメタ様とか
今回のラインナップ最高すぎるわ

ただシンフォギア、ガルパンの情報がない事だけが心残りだ・・・

0 0
371601:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 00:39▼コメ返信通報

グウェンドリンとリンクは嬉しい
リンクはまだ単体でもいいが、グウェンドリンは単体だと流石に寂しい
理想は主人公5人全員出して欲しいが良くてもう1体くらいなんだろうなあ……
まさかのオズワルドなら2体でも絵になるけども

0 0
371612:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 01:03▼コメ返信通報

※371545
ヒント→D-Arts

0 0
371614:    投稿日:2016年02月08日 01:21▼コメ返信通報

※371278
やっぱそうなのか…残念だね
いやまぁ人間時も好きだけど欲しいのはそっちじゃないって感じだね

0 0
371648:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 03:35▼コメ返信通報

デレマス、加蓮と奈緒のfigmaも出して欲しい。
あと欲を言えば美穂と藍子あたりも……

0 0
371663:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 07:25▼コメ返信通報

アインズ様これもう完全に置物じゃねえかw
これは箱もデカくなるだろうし重くなるんだろなー
しかし欲しい!

そしてサイタマなんか怖くね?

0 0
371666:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 07:37▼コメ返信通報

シアンクソかわ

0 0
371701:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 10:42▼コメ返信通報

BMGやっときたと思ったら撮影禁止かよ
画像はいつ出回るようになるんだ

0 0
371713:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 11:13▼コメ返信通報

ギルガメッシュ買おう

0 0
371714:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 11:14▼コメ返信通報

>>リンク トワイライトプリンセスver

違う、そいつじゃない

0 0
371763:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 13:05▼コメ返信通報

素体が欲しい。むしろそれだけでいい。

0 0
371795:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 14:32▼コメ返信通報

※370683
そのネタ知ってる人がいて嬉しいぞ

0 0
372330:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 11:28▼コメ返信通報

※370687
>etc高垣楓、鷺沢文香、北条加蓮、アナスタシア、新田美波、川島瑞樹、多田李衣菜とかさ
やたらCoolだな

0 0
1448044:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 21:11▼コメ返信通報

エックスきたあああああ!!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x