top-page
TOP > 画像系 > 【福袋】トイザらス「おもちゃ福袋(男の子向け)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福袋】トイザらス「おもちゃ福袋(男の子向け)」開封紹介

2019年01月04日 10:24

画像系おもちゃ・トレカほか福袋トイザらス福袋開封

|CM(128)
 おもちゃ福袋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トイザらスで買いました「おもちゃ福袋(男の子向け)」の開封記事です

【福袋】トイザらス おたのしみ袋 男の子 2019
価格:税抜 3,999円(税込 4,318円)
※購入 管理人








«前の記事« 【模型工具】ゴッドハンド「アルティメット福袋」「ゴッドハンドセレクト福袋」21時より販売開始【フレームアームズ・ガール】「ゼルフィカール」プラモ 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2152662:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:25▼コメ返信通報

りゅうちぇるで草

0 0
2152663:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:25▼コメ返信通報

バイブ??

0 0
2152664:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:26▼コメ返信通報

これはひどい在庫処分 ワゴンセールコーナーの常連の皆様

0 0
2152665:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:27▼コメ返信通報

子供向け、、、?

0 0
2152667:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:28▼コメ返信通報

大人のおもちゃ間違えて入れてんぞ

0 0
2152668:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:29▼コメ返信通報

開封動画見たけどかぶってるのあって草生えた

0 0
2152670:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:30▼コメ返信通報

どんな子供がコレで喜ぶのか説明してろと
中身決めた担当者は転職した方が良い

0 0
2152672:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:32▼コメ返信通報

0 0
2152673:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:32▼コメ返信通報

レオンチャンネルも同じ内容物だったぞw

0 0
2152674:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:33▼コメ返信通報

カイロ・レンのマスクつけてレイのライトセイバーをぶんまわせるという欲張りセット

0 0
2152676:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:33▼コメ返信通報

超長い! 超デカイ! 超スゴイ!!

ええんか…(困惑)

0 0
2152677:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:33▼コメ返信通報

ガシャコンキースラッシャーって・・・場所を取る大型商品(しかも2年前)が残ってるのがトイざらスらしいな。
普通の店なら新商品の陳列の邪魔になるから早めに処分するぞ。最低でも昨年の福袋に入れる。

0 0
2152678:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:33▼コメ返信通報

(管理人の)戦いは更に加速する…!

0 0
2152679:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:34▼コメ返信通報

年末年始はfig速っていうよりfuk速って感じだな

0 0
2152680:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:34▼コメ返信通報

在庫処分でしかない…

0 0
2152681:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:34▼コメ返信通報

もう休めっ・・・!休めっ・・・!

0 0
2152683:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:36▼コメ返信通報

子供の楽しみを奪うなよ

0 0
2152684:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:36▼コメ返信通報

管理人ちゃんの爆死見るのも1回2回なら面白いけど
こうも続くと悲しい気分になってくる

0 0
2152685:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:37▼コメ返信通報

何で黒いTENGAとバイブが入ってるんですかね・・・

0 0
2152686:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:41▼コメ返信通報

ソーセージのやつの商品名がリュウボイジャーかと思った

0 0
2152687:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:41▼コメ返信通報

管理人「まあ…お前らじゃわからないか、この領域(レベル)の福袋は」

0 0
2152688:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:43▼コメ返信通報

りゅうちぇるのあれはどうやって遊ぶものなんですか?卑猥なことに使うんじゃないよねwww

0 0
2152689:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:50▼コメ返信通報

福袋って感じ

0 0
2152690:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:53▼コメ返信通報

「あンた達に見せてあげますよ、本当の歌袋、というヤツをね」(CV井上パイプカット)
ここ数日でいろいろ鬱袋(の記事)見てきたが、コレに勝るものはなかった俺的に

0 0
2152692:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:55▼コメ返信通報

まあ値段も高くはないし小さい子がチャンバラ遊びするにはいいんじゃない?(適当)

0 0
2152693:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:55▼コメ返信通報

なんでエグゼイドとキュウレンジャーなん
せめてどっちかに統一したれよ

0 0
2152694:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:55▼コメ返信通報

困難続くと思うと胃がもたない

0 0
2152697:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:58▼コメ返信通報

キースラッシャーとリュウコマンダーは来年の福袋に入っててもおかしくないレベル

0 0
2152698:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:00▼コメ返信通報

ライダーと戦隊は去年の作品ですらない

0 0
2152699:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:00▼コメ返信通報

キースラは意外と欲しいな

0 0
2152701:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:03▼コメ返信通報

これはひどい

0 0
2152703:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:05▼コメ返信通報

※2152688 喋るソーセージの指示に従って引っ張ったりねじったりして遊ぶんや

0 0
2152704:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:05▼コメ返信通報

もはや風物詩・意図的なfig即ならまだしも(良くないけど)…これを何も知らない子供さんが開けてどう思うかとか考えないのかトイザらスよ

0 0
2152705:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:05▼コメ返信通報

ルパパト商品はあまりの不人気に小売りが発注すらしてないから福袋率が低いって噂はあながち間違いでもなさそう

0 0
2152706:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:08▼コメ返信通報

子供が暗黒面に落ちそう

0 0
2152707:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:09▼コメ返信通報

残念だったヘボ

0 0
2152709:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:15▼コメ返信通報

男の子マジでドン引きで草w

0 0
2152710:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:15▼コメ返信通報

妖怪ウォッチも落ちぶれたなぁ

0 0
2152711:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:15▼コメ返信通報

キースラ入れるならガシャット入れろやと思うし
リュウボイ入れるならサソリ&コグマ入れろやと思うし
ただのキュータマ入れるならセイチェン入れなさいよ
どれか1つ外して代わりに入れなかったのか、売れ残り処分感しかない・・・

0 0
2152712:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:20▼コメ返信通報

スターウォーズのフィギュアの中身以外youtuberのマホトが開けた中身と同じなんだが

0 0
2152713:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:20▼コメ返信通報

オメコバイブラッシャーは当たり

0 0
2152714:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:25▼コメ返信通報

ガシャコンキースラッシャー、一昨年の福袋にも入ってなかったか?!

0 0
2152716:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:35▼コメ返信通報

ここからが本当の地獄ダ・・・

0 0
2152717:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:37▼コメ返信通報

子ども「(こんな福袋を売る)大人になんてなりたくな~い!!」

0 0
2152718:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:39▼コメ返信通報

ヒーロー・特撮系はリアルタイム以外の作品だと大半の子供が悲しむよ(´・ω・`)

0 0
2152719:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:42▼コメ返信通報

キュウレンジャーまだあるのか…

0 0
2152720:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:42▼コメ返信通報

…え…

0 0
2152722:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:45▼コメ返信通報

2歳までなら何とか喜んでくれそう。
おじいちゃんGO!

0 0
2152742:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:54▼コメ返信通報

まだエグゼイドの玩具残ってるのか
せめてビルドを入れろよ

0 0
2152744:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:56▼コメ返信通報

クリアランスセールしてるイメージだけど
それで残っても処分せずに福袋用に取っておくってことかな

0 0
2152749:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:58▼コメ返信通報

来年も似たような内容になりそう

0 0
2152751:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:59▼コメ返信通報

リュウボイジャー?
もしかして、次に放送されるリュウソウジャーのおもちゃかな??(すっとぼけ)
放送前にGETできるなんて運がいいよな(笑)

0 0
2152766:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:08▼コメ返信通報

エグゼイドとキュウレンで草生える

0 0
2152769:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:10▼コメ返信通報

これは店潰れるのも頷けますは‥

0 0
2152777:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:14▼コメ返信通報

※2152719
キュウレンとかゴーストとかヘボットとかまだ投げ売りに置いてるぞ

0 0
2152779:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:16▼コメ返信通報

いちばん下のコン○ーム型のバ○ブみたいなのなんやねん(; ̄Д ̄)?

0 0
2152792:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:26▼コメ返信通報

youtubeの方で見た福袋の中身もまんま一緒だったな
完璧に在庫処分

0 0
2152798:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:33▼コメ返信通報

袋の中身が2018年でも違和感なさそうなのすごい

0 0
2152800:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:34▼コメ返信通報

※2152719
まあ、前年の戦隊だし、終わって1年たってないし・・・。
 真面目に考えると、番組後半に出たオリオンバトラーやギガントホウオーが売れ残るなら分かるが、序盤に出たリュウボイジャーが残ってるのは在庫管理が下手としか言いようがないな。

0 0
2152809:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:39▼コメ返信通報

ホットウィールの売れ残りオリジナル車入ってるほうがまだ子供喜ぶぞ・・・

0 0
2152814:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:49▼コメ返信通報

アメリカだけじゃなくてこっちのトイザラスもいつ潰れてもおかしくないな

0 0
2152820:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:54▼コメ返信通報

イオンでもリュウボイジャーが福袋に入ってるくらいの余りっぷりだからなあ
ルパンカイザーやエックスエンペラーですら2000円で投げ売られてるのに誰が買うねん

0 0
2152826:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:59▼コメ返信通報

※2152674
このカイロレンセットを正しく遊ぶにはマスク破壊せんとな

0 0
2152828:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:00▼コメ返信通報

りゅうちぇるの欲しいんだがw

0 0
2152829:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:01▼コメ返信通報

これで4,000円はないわ
500円くらいなら許せる…か?

0 0
2152833:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:05▼コメ返信通報

子ども「こんなん要らん」

0 0
2152847:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:18▼コメ返信通報

※2152677
2017年の11月終わりくらいに出た「トイザらスおたのしみ袋 おとこのこ 価格3,776円 (税込)」にガシャコンキースラッシャーが入ってるんだなコレがッ‼

0 0
2152853:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:25▼コメ返信通報

来年再来年はルパパトの玩具がいっぱい入ってそう

0 0
2152854:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:26▼コメ返信通報

※2152703
四歳の子でも五分で飽きそう(個人差があります)

0 0
2152862:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:39▼コメ返信通報

見たいか?
息子の笑顔が真顔に変わっていく様を
仕舞いにはそっと戻して二度と触られない福袋を
俺は見たくない

0 0
2152866:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:46▼コメ返信通報

ここで一句

ふくぶくろ
まよったときは
キュウレンジャー

0 0
2152870:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:56▼コメ返信通報

管理人さんのお陰で
悲しむはずの男の子が一人救われたんやな…

0 0
2152875:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:09▼コメ返信通報

キュウレンジャーのメカだ!よっしゃラッキー!…なわけないよなぁ。

0 0
2152878:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:12▼コメ返信通報

トイザラスなら出血覚悟でお子様ニッコリの福袋じゃないかと思ったんだけどなぁ
アキバとかの買う方ももはやカモられてるの承知な福袋じゃないんだから子供やその家族に少しは福あげようよ

0 0
2152888:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:22▼コメ返信通報

※2152875
「よっしゃラッキー!トイザらスの福袋は駄目だと分かった、これで来年は買わずに済むぜ!」
こんな感じか?

0 0
2152889:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:24▼コメ返信通報

※2152878
ざらすは基本こんなのばっかりだぞ。ぶっちゃけただのごみ袋

0 0
2152894:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:29▼コメ返信通報

せめてルパパトの玩具入れてやれよ・・・
キースラッシャーなんて2年前のおもちゃじゃないか・・・

0 0
2152896:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:33▼コメ返信通報

※2152894
ルパパトは来年いっぱい入ってて真顔になるんだぞ

0 0
2152900:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:37▼コメ返信通報

※2152896
ルパパトたいして売れ残ってねえぞ??
近くのスーパー、毎年この時期は戦隊商品値引きするが、今年はまだやってない。
チェンジャーは売り切れてたりするしな

0 0
2152937:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:01▼コメ返信通報

※2152900
店舗次第なのかね?こっちさっぱりで戦隊売り場だけ客いない状況だったんだわ(キャタルガ買いにトイザらス行った時の話

0 0
2152958:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:13▼コメ返信通報

10数年前ならしばらく遊べそうなの多かった気がするけど
多分思い出補正だ

0 0
2152967:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:20▼コメ返信通報

※2152958
昔はボードゲーム入ってた覚えあったと思ったけど今売り場全然違うからなあ…

0 0
2152999:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:52▼コメ返信通報

スターウォーズでかなり救われてる感あるな
それすらも欲しいかって言われたら要らんけどw

0 0
2153018:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:12▼コメ返信通報

今年はスクエニすらまともな内容だったのに
ザラスは相変わらずやな

0 0
2153019:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:12▼コメ返信通報

流石、トイザらス!

0 0
2153026:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:23▼コメ返信通報

※2152697
リュウボイジャーはイオンの中身が見える福袋(3,000円)にも入ってたわ。

0 0
2153030:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:29▼コメ返信通報

子供向けすらこの有様って終わってるわ

0 0
2153047:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:49▼コメ返信通報

ソーセージの笑顔が怖い

0 0
2153048:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:50▼コメ返信通報

スターウォーズのライトセイバーは大人から子供まで遊べるね

0 0
2153059:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:59▼コメ返信通報

お前がナンバーワンだ

0 0
2153084:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 17:42▼コメ返信通報

りゅうちぇるの張型何これ

0 0
2153085:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 17:44▼コメ返信通報

プラレールとかレゴが入ってないのは酷い

0 0
2153087:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 17:46▼コメ返信通報

スター・ウォーズの福袋は、正直ほしいと思ってしまった

0 0
2153097:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:04▼コメ返信通報

でも、これ4000円じゃん。そんなに悪くはないのでは?

0 0
2153104:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:14▼コメ返信通報

トイザらスが没落した理由が全てここに

0 0
2153105:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:14▼コメ返信通報

※2153097
上のコメントにも有ったけど
子供目線だとかなりきついと思う
放送中の作品じゃないと他の友達とも一緒に遊べない(か、ハブられる)
パーティーゲームやボード物のほうが喜ばれると思う

0 0
2153106:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:15▼コメ返信通報

※2153097
金額の問題かい?
君は自分の子供にこれを買うのかい?
自分が子供の時にこれをもらったらどう思うんだい?
そこんとこよろしく

0 0
2153136:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:37▼コメ返信通報

リュウボイジャーはキュウレンジャーがまだノリノリな時期に出荷した物だから売れ残りレベルでいえばオリオンよりもやばいと思う

0 0
2153170:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 19:17▼コメ返信通報

さすがにヘボットはもう無いか

0 0
2153225:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 20:56▼コメ返信通報

他の人の開封でも全く同じもの入ってるからなぁ。
ガシャコンキースラッシャーとリュウボイジャーと妖怪マグナムどんだけ余ってんだよと。

0 0
2153226:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 20:56▼コメ返信通報

トイザらスは昔のワクワクがもう全く無い

0 0
2153260:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 22:02▼コメ返信通報

ガシャコンキースラッシャーはビックの福袋にも入ってたな

0 0
2153261:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 22:03▼コメ返信通報

意外にルパパト入ってないのな
パトカイザーとか余ってるだろ

0 0
2153290:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 22:49▼コメ返信通報

まだ子供だとお年玉の額もそれ程多くないだろうし、なけなしの金を使ってこれを買った日には…

0 0
2153298:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 23:11▼コメ返信通報

※2153106
仮に金額の問題だったとしてもこんなんいらんし、4000円あったらもっと他の使い方するわな

0 0
2153303:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 23:18▼コメ返信通報

子供。。。ねぇ。これ喜ぶの厳しそうだな

0 0
2153304:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 23:20▼コメ返信通報

これなら中古で買った方がいいね

0 0
2153305:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 23:21▼コメ返信通報

なんの知らない3歳くらいの子供は喜ぶ
徐々にブランド品という概念を覚え始める5歳あたりになると厳しい

0 0
2153335:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 00:34▼コメ返信通報

去年買って後悔したから今年はやめて正解だったか。てかスターウォーズまた入ってるのか…

0 0
2153350:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 01:30▼コメ返信通報

息子「こんな古い物を。父さん、酸素欠乏性にかかって・・・」

0 0
2153386:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 05:00▼コメ返信通報

エグゼイドとキュウレン福袋はイオンでもドンキでも人気すなぁ。
ざらす福袋は調べた範囲ではあるけどSWフィギュア以外全部中身同じで戦慄走った。

ルパパトは年末年始の凄まじい投げ売りで結構捌けたんじゃないかな。
ジョーシンとか、戦隊コーナー消滅してる大型店舗あったし。

0 0
2153414:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 08:08▼コメ返信通報

T◯N◯Aみたいなの何だ

0 0
2153422:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 08:29▼コメ返信通報

シェイクしてツイストしてタッチして(意味深)

0 0
2153435:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 09:29▼コメ返信通報

こんな巨大な黒いTENGA初めて見たわ

0 0
2153448:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 10:26▼コメ返信通報

管理人ちゃんはコレをどうするの?実際に遊ぶの?

0 0
2153494:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 12:15▼コメ返信通報

あんだけ出番もあって撃破した敵も多くて連動玩具もバカ売れしてそれでもこんなに余るキースラッシャーくんよっぽどやぞ

0 0
2153496:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 12:25▼コメ返信通報

※2152878
これを子供に買い与えた親や祖父母を敵にまわし
将来の顧客を生むかもしれない子供にも悪印象しか与えないしね

0 0
2153511:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 13:03▼コメ返信通報

キースラッシャー!リュウボイジャー!ワーストマッチ!

0 0
2153530:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 13:50▼コメ返信通報

レゴとかトミカとかポケモングッズ入ってるんだろうなあ・・・って思ってたら完全在庫処分やめろ

0 0
2153533:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 14:04▼コメ返信通報

福袋ねぇ…

0 0
2153536:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 14:13▼コメ返信通報

2年前の特撮ヒーローのおもちゃと3年前のスターウォーズのおもちゃ
以前の人気が嘘みたいな妖怪ウォッチにおもちゃかどうかよくわからない物

これが日本の福袋だ!

0 0
2153608:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 15:59▼コメ返信通報

※2152792
4、5個くらいyoutubeで見たけど、スターウォーズのフィギュアの種類が違うくらいで基本同じだった。
最近Twitterやyoutubeとかでこういうのみんなが見るのに、チェーン展開する店とかでこんなことして自分から企業イメージ落としてるのわからんのかな?
普通に1つ500円~1000円くらいで投げ売りしたほうがまだ評判落とさない点ではまだマシだろうに….でもキースラくらいしか需要なさそうだが。
逆に全く同じものがここまで数残ってるのも驚きだけどな。

0 0
2153637:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 16:38▼コメ返信通報

SW系が箱綺麗やしよっぽど在庫抱えとるんやろなぁ。

0 0
2153645:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 16:47▼コメ返信通報

トイザらスで福袋買うならLEGO一択なんだよなぁ。

0 0
2153753:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 19:36▼コメ返信通報

※2152710
暴れるだけ暴れて同じバンダイのライダーと戦隊の足を引っ張って残りは不良在庫か
ロボットモノのいい刺激になったシンカリオンを見習って動いてほしいな

シンカリオンはシンカリオンで選びやすく集めやすいようにリデコだらけではなく戦隊ロボ見習ってロボを差別化するように

0 0
2153795:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 20:52▼コメ返信通報

見たサイトだと女の子のほうはピカチュウのぬいぐるみ入ってたぞ
他のアイテムはよく分からないけど男の子用よりは残念な感じは無かった
女の子本人がどう思うかは微妙なところだけど・・・

0 0
2153823:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 21:24▼コメ返信通報

※2153753
ロボットは時代遅れとか言ってた妖怪ファンの高二病小学生はいつまでもネットに残るアレ見てどう思うだろうか

0 0
2154503:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 20:00▼コメ返信通報

そこはヘイセイバーにしとけや

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x