top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】ROBOT魂「連邦軍武器セット ver. A.N.I.M.E.」商品情報公開、9日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】ROBOT魂「連邦軍武器セット ver. A.N.I.M.E.」商品情報公開、9日予約開始

2018年12月27日 19:18

ガンダムロボ魂/フィギュアーツROBOT魂

|CM(111)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開

ROBOT魂 連邦軍武器セット ver. A.N.I.M.E.
3,780円(税込) 2019年5月発売予定
【材質】ABS、PVC製
【セット内容】レール・キャノン、8連装ミサイルポッド付レール・キャノン、ビーム・スプレーガン(大型センサー)、ビーム・スプレーガン(大型)、小型シールド、ミサイル・ランチャー×4、ミサイル・ランチャー基部×2、バックパック取付用ジョイント3種

「ROBOT魂 連邦軍武器セット ver. A.N.I.M.E.」2019年5月発売決定!
特設ページにて詳細仕様を公開!!
レール・キャノンや大型ビーム・スプレーガン、ミサイル・ランチャー等の豊富な武装で連邦軍MSを強化せよ!
1月9日店頭予約解禁

tamashii.jp/special/gundam_anime/eff_weapons.html






















«前の記事« 【方天戟氏オリジナルイラスト】「ばすてと」フィギュア 予約開始【プルクラ】【フィギュア・プラモ】秋葉原「あみあみ新春 福袋」1月1日10時より販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2147346:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:24▼コメ返信通報

種のMSV系っぽい

0 0
2147347:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:25▼コメ返信通報

陸ジム&砂ジム&陸用ジム&ガンナーガンダム
「僕たち本体の商品化は無理?そんなー」

0 0
2147355:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:30▼コメ返信通報

ジオン武器セットも売れてないし
これどうも違和感があるんよ
武器セット専用のMSが必要な感じ?

0 0
2147357:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:32▼コメ返信通報

※2147355
最後のジム砂さんの為に俺は買うぞ

0 0
2147360:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:34▼コメ返信通報

シモダ小隊のジムやん

0 0
2147361:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:34▼コメ返信通報

アニメはツルっとしてるのに武器だけモールドゴテゴテだと違和感しかないのはプラモの方でも言われてるのに学習しないなぁ

0 0
2147365:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:38▼コメ返信通報

レールガンかい

0 0
2147370:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:42▼コメ返信通報

バズーカ構えてるプロトガンダムはいいな

0 0
2147373:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:44▼コメ返信通報

fagに合いそう

0 0
2147374:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:45▼コメ返信通報

やだかっこいい
俺はほしい

0 0
2147375:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:45▼コメ返信通報

見たことない武器が多いな

左列、レールガン以外は全く知らん…

0 0
2147381:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:49▼コメ返信通報

また、えらく中途半端な出来の武器セット・・・

0 0
2147385:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:51▼コメ返信通報

ジムの顔の「弱そう」感はすごいな

0 0
2147389:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:53▼コメ返信通報

ガンプラでやってくれりゃあなあ…

0 0
2147390:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:54▼コメ返信通報

なんかORE-GUN思い出すな

0 0
2147393:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:56▼コメ返信通報

まだ案内が無いって事は今週は魂ウェブ商品は無いのか年末だから仕方のかな….

0 0
2147395:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:59▼コメ返信通報

※2147361
これな プラモの時とビルダーパーツの時と同じ失敗してる
商品コンセプトは良いんだけど、並べた時アーマードコアの武器とガンダムみたいな
別作品みたいになってしまってる
普通に今まで作ってきたものをそのまんま入れて欲しい

0 0
2147396:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:59▼コメ返信通報

わざわざ武器セットを出すってことは、これらの本来の持ち主達は出ないって事か…

0 0
2147399:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:01▼コメ返信通報

かっこいいし欲しいとは思うんだけど高すぎでは…

0 0
2147400:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:02▼コメ返信通報

※2147389
機体に3mm穴あけて好きなM.S.Gのパーツ付ければいいんでない?
種類は豊富でお手軽だし

0 0
2147407:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:09▼コメ返信通報

寒ジムは結構似合ってるな

0 0
2147408:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:09▼コメ返信通報

装備の付け方がARMORED COREっぽくて好き

0 0
2147411:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:10▼コメ返信通報

色々なロボ魂に合わせるにも
黄色が邪魔してないか?

0 0
2147413:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:11▼コメ返信通報

ver. A.N.I.M.E.に持たせるのを想定してるようだし
ジムが腰にマウントしてるド定番のグレーのバズーカくらい
他ももうちょっと簡素で、狙った安っぽさみたいな出来のが良かった

0 0
2147422:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:18▼コメ返信通報

※2147389
ビルダーズパーツとかビルドファイターズシリーズとかいくらでもあるじゃん

0 0
2147423:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:19▼コメ返信通報

※2147385
どれだけ武装を強化しても雑魚っぽいとかすごいよな

0 0
2147424:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:22▼コメ返信通報

コレをHGでやればバカ売れするだろうになぁ・・・

0 0
2147429:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:26▼コメ返信通報

※2147424
マジで何でこのサイトに居るのに知らないんだよ
情弱とかいうレベルじゃないだろ

0 0
2147432:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:29▼コメ返信通報

※2147424
HGに持たせられないかな?
彩色済みだからそのまま持たせられるなら手間かからないし
MG並に高いことからは目をつぶる

0 0
2147446:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:36▼コメ返信通報

うん……うん?みたいな違和感が最初見たときに感じて理由がコメント欄にもあったけど致命的にジム達に武器が合ってないんだな。

0 0
2147448:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:37▼コメ返信通報

小型シールドとミサイルランチャーは良い感じ
ミサイルランチャーはもっとモールド減らしてくれれば更に良い
他はマジでどうしようもねぇな

0 0
2147451:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:40▼コメ返信通報

ジオン軍武器セットもそうだけど
どうしてロボ魂ver. A.N.I.M.E.シリーズに持たせる武器セットなのに
エフェクトパーツを一切付けてないのかと・・・
そのせいで商品としての魅力は半減以下ですよ

0 0
2147455:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:42▼コメ返信通報

割とネガティブな意見が多いな・・・俺的には欲しいんだが

0 0
2147457:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:45▼コメ返信通報

※2147422
その括りだと既存武器セットは24thセンチュリーウェポンズくらいしか無いがな

0 0
2147478:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:03▼コメ返信通報

※2147455
ここの意見なんてマジで価値ないから気にしない方がいいぞ
このサイトで大批判くらっていたのに
後々大ヒットした奴なんて数え切れないほどあるし

0 0
2147493:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:14▼コメ返信通報

これはこれでいい感じだが本体(持ち主)も出してくれよ〜
プラモはMSDとか半端に逃げるからあてにならん。

0 0
2147497:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:18▼コメ返信通報

あー、シモダのスナカスこれになるのか。
スナカスもう一つ欲しくなったが再販は望めないだろな。待ってればカラカル隊みたいに出るかもしれんし。

0 0
2147499:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:22▼コメ返信通報

※2147432
ワイはインターセプト君の為にとりあえず1つ買うつもり。

0 0
2147500:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:23▼コメ返信通報

※2147478
結局は一部の意見でしかないってことなんかね

0 0
2147503:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:23▼コメ返信通報

先端オレンジは米国産おもちゃ銃のイメージ
宇宙世紀にそんなデザイン的流れ無いよね?

0 0
2147504:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:26▼コメ返信通報

ジムが装備するとどんな武器も弱く見えるな

0 0
2147505:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:31▼コメ返信通報

※2147395
元々は
デザートジム
陸戦用ジム
ジムスナイパーカスタムシモダ小隊とかの装備で昔からある奴だぞ

ジオンのもガンダムセンチュリーとかで書かれたりしたやつとかだったし

0 0
2147506:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:32▼コメ返信通報

この圧倒的ガンダムカードビルダー感
ただしUCカードビルダーてめーはダメだ

0 0
2147509:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:34▼コメ返信通報

※2147423
でもそれが良い

0 0
2147528:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:53▼コメ返信通報

どうせ出すんならもうちょっとだけ世界観をすり合わせてほしかったかな

0 0
2147531:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:55▼コメ返信通報

チョバムアレックス用に買うわ

0 0
2147541:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:07▼コメ返信通報

フルアーマーコマンドになるだけで
一気に強キャラ感がでるな

0 0
2147554:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:17▼コメ返信通報

なんか黄色の差し色のせいでナーフ感がある
トイガンっぽい

0 0
2147558:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:20▼コメ返信通報

カードビルダーを思い出す

0 0
2147559:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:22▼コメ返信通報

※2147478
それな
コメ欄で最初の数人が褒めたら絶賛の流れになりやすく
逆に貶したら批判の流れになりやすい傾向を感じるね
商品情報公開記事と予約開始記事とでは全く正反対の流れになってるのを見た事ある
同一商品なのにここまで違うのかと驚いたよ

0 0
2147562:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:23▼コメ返信通報

※2147500
むしろ、購入層じゃない奴らが多いって事だろ
ゲーム買わない奴らがゲハ戦争しているようなもんだ

0 0
2147563:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:26▼コメ返信通報

※2147559
このサイトで
「こんなの絶対に売れない」からの大ヒット
「絶対に買う」からの不振
なんてよく見る光景

0 0
2147570:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:33▼コメ返信通報

これをガンプラで~に対して「あるじゃん」って言ってるやつはアホ

ビルドシリーズのオリ武器じゃなくて(それはそれで面白くて良いけど)、本編に出てきた機体の武器が複数セットで欲しいんだよ。

個人的には既存のガンプラに付いてきた武器だけのセットが欲しい。お高いハイディティールモデルじゃなくて

0 0
2147571:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:34▼コメ返信通報

たいして欲しくない

0 0
2147576:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:46▼コメ返信通報

ミサイル・ランチャー気に入ったので3つは欲しい

0 0
2147581:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:50▼コメ返信通報

買ったらオレンジの部分をホワイトか薄いグレーにしよう

0 0
2147586:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:54▼コメ返信通報

事務さん大喜びやんけ \(凸)/ワーイ

0 0
2147606:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 23:19▼コメ返信通報

100mmマシンガンは?

0 0
2147625:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 23:50▼コメ返信通報

もうちょっとディテールを控えてもらった方がよかったな

0 0
2147632:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 00:01▼コメ返信通報

シモダジムのために買う!

0 0
2147633:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 00:02▼コメ返信通報

※2147432
スケール的にはそんなに違和感ないはず。
あとはちゃんと保持できるか、ABSの質感がPSと絡んだときにどうか。

0 0
2147636:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 00:03▼コメ返信通報

※2147554
確かに、黄色の使い方のせいで
なんか模擬戦用の武器って感じがする

0 0
2147641:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 00:10▼コメ返信通報

※2147422
オリジナルデザインの武器は沢山出てるけどこういうUC物のオフィシャルなデザインの武器パーツはそんなに出てないから…

0 0
2147665:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 01:06▼コメ返信通報

※2147570
アホはテメェらの方
このサイトに居るのにビルダーズパーツも知らんのかよ
他にも鉄血もやっているし
とっくの昔にHGでも展開しているのに

0 0
2147666:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 01:09▼コメ返信通報

「HGでもこれやれば売れるのに」
これもこのサイトであるあるの「売れる」からの売れないコンボ

0 0
2147669:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 01:11▼コメ返信通報

※2147641
「ビルダーズパーツ」をビルドシリーズと勘違いしているんだろうな

0 0
2147671:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 01:14▼コメ返信通報

普通に買うわレールガン最高

0 0
2147673:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 01:16▼コメ返信通報

※2147506
これ
おかげでジオンのほうよりは馴染みがある

0 0
2147677:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 01:21▼コメ返信通報

ここでミサイルランチャー出すってことは、将来陸ガンが出てもそちらには付かないか、というのは深読みしすぎかな

0 0
2147696:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 02:08▼コメ返信通報

ミサイルランチャーは×4ではなく×6で欲しかったなぁ。二個買えって事か!?

0 0
2147697:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 02:09▼コメ返信通報

一年戦争のMSにあわん

0 0
2147700:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 02:12▼コメ返信通報

※2147505
どちらかというと、この商品だけじゃなく今までのverアニメ製品に付いてきた武器類のことを言ってるんじゃないか?
個人的にも武器にモールド多いなと思ってたし

0 0
2147707:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 02:21▼コメ返信通報

ROBOT魂用でいいんだけど単に武器なんだから純粋に組み立てプラ製で売れば良いのにな
欲しい人たちは数多く買いたいと思うから価格は安いほうがいいんじゃね

0 0
2147708:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 02:26▼コメ返信通報

連邦軍武器セットというジムセット

0 0
2147711:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 02:33▼コメ返信通報

1/144サイズの武器セットが欲しいな。

ビルダーズウェポンほど凝らないでまんま既存のHGプラモから金型流用で。

人気ありそうな武器は大体パーツ注文品切れだし。

0 0
2147730:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 03:23▼コメ返信通報

宇宙世紀にコレジャナイ感じのデザイン。

0 0
2147748:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 05:28▼コメ返信通報

※2147665
ビルダーズパーツだとデティールが合わないって上で言ってるのにアホ呼ばわりないんじゃないか
鉄血以外はファーストとVとGガン旧キット、たまに付録で付いてくるくらいしか劇中の武器セットは出てないでしょ
最近のガンプラはほぼ武器足りてるか、他で補填したらまたそれが売れるから出す必要ないんだろうけど

0 0
2147756:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 06:16▼コメ返信通報

スナカスのバリエーション待ってたのに
出ねえって事か

0 0
2147762:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 06:37▼コメ返信通報

武器のデザインセンスがビルド系なんだよなぁ
一年戦争に近いのバズーカくらいじゃね

0 0
2147766:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 07:03▼コメ返信通報

デザートジムのメイン武器をこんな売り方するなんて…

0 0
2147774:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 07:40▼コメ返信通報

※2147700
ガンダムのライフルもやたらディティールあったな言われてみれば

0 0
2147795:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 08:50▼コメ返信通報

※2147748
罵倒しかできない猿に餌やったらいかんよ

0 0
2147800:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 08:56▼コメ返信通報

スタイリッシュ系主役機ポーズとらせてるのが違和感の大半で
棒立ちのどこ見てるかわからんポーズしたら、後方支援なのに横から不意打ちで爆散するいつものジム君になるんじゃね

0 0
2147826:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 09:58▼コメ返信通報

こんだけフル武装しても弱そうなんだからジムはすげぇよ

0 0
2147831:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 10:21▼コメ返信通報

毎度必 死になって予防線張ってるコメうざいな
バンダイ社員はステ マほどほどにしとけよ

0 0
2147834:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 10:25▼コメ返信通報

best online savings account – Yahoo Search Yahoo Search Results

0 0
2147855:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 11:32▼コメ返信通報

ver. A.N.I.M.E.なのにアニメではやりづらい複雑なデザイン

0 0
2147858:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 11:35▼コメ返信通報

※2147505
昔からあってもver. A.N.I.M.E.に馴染んでないんじゃダメでしょ

0 0
2147883:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 12:33▼コメ返信通報

※2147711
本編でも他機種の武器使うシーンとかよくあるしな
マラサイのビームライフルとかハイザックやギャプランが使ったことあるぐらいだし

0 0
2147886:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 12:40▼コメ返信通報

※2147361
いや、学習してないのは君の方だよ。
最初からこういう会社だとなぜ理解できないのだ。

0 0
2147949:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 14:02▼コメ返信通報

バストライナー&スキウレも
お願いします。

0 0
2147971:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 15:02▼コメ返信通報

※2147831
こんなとこにバンダイ社員なんかいるわけねぇだろ

0 0
2147981:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 15:13▼コメ返信通報

※2147858
馴染むもなにも連邦のは本来の持ち主ですらないんだから…

というか元を知らないのにやれライフルのデザインがビルドパーツみたいだとかとんちんかんな事言ってるのがおかしいのでは?

0 0
2148002:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 15:43▼コメ返信通報

文句言ってる人達が多いように見えるけど普通に売れるんだろうな、毎度のことだけど。

0 0
2148021:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 16:11▼コメ返信通報

塗装済みってのはプラスでもあるがマイナスでもある、ガンプラだったらもっと気軽に切った貼ったと改造できるからな。
これも穴あけるとかできなくもなかろうが、
失敗した!買い直そ!って簡単にはいかないだろう?
だから、そういう面でこう言うのさ。
『HGのガンプラで出てくれれば良かったのに!』とね。

0 0
2148042:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 16:47▼コメ返信通報

※2147981
いやこっちは設定じゃなくてディティールの話をしてんだよ

0 0
2148053:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 17:12▼コメ返信通報

※2147400
ノンスケールと言いつつ1/100に合わせてあるようなものだから合うものはほぼ無いぞ

0 0
2148058:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 17:21▼コメ返信通報

※2148042
そもそもデザインした人も時期も劇中の使用機体も違うのに見た感じ揃ってる方がおかしい
※2147748
システムウェポンセットで盛大にやらかしたからな
半完成・微妙な組み換え・マーキングのタンポ印刷・専用のブリスターとパッケージ
ビルダーツパーツと同じ薄いグレーでランナー販売してくれれば安くなっただろうに・・・

0 0
2148144:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 18:12▼コメ返信通報

ジオンでザクマシンガンに剣が付いてたけど
連邦に銃剣は存在しないの?
付かないのがちょっと残念

0 0
2148155:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 18:20▼コメ返信通報

※2148144
ゼフィランサスのジュッテくらいしか無いな連邦系でライフルに刃物?は

0 0
2148199:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 19:07▼コメ返信通報

※2147826
雑魚補正は強く主人公補正が低いからなぁ
商品化も名前の無いパイロットの機体ほど冷遇されるから・・・

0 0
2148233:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 19:50▼コメ返信通報

※2147762
全部既存の武器だぞゲェジ

0 0
2148237:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 19:52▼コメ返信通報

デザートジム、陸戦用ジム、陸戦型ジムを知らない奴っているのか

0 0
2148246:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 19:58▼コメ返信通報

武器のデザインガーって言うけどデザートとか陸戦「用」とかMMSVの機体描いてた頃のガワラのセンスやから仕方ないやん、4号機5号機6号機7号機だってもっと変なディテールと色分けだったし
描かれてしまった以上これらも1年戦争時に生産された武器なのは事実

0 0
2148255:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 20:09▼コメ返信通報

4号機〜7号機とかGラインとかアクアジムとかデザートジムからのジムストライカーとか
比較的違和感の無いデザインにアレンジしたカトキは偉いと思う

0 0
2148592:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 08:31▼コメ返信通報

ジムライトアーマーのビームガンがないな

0 0
2148728:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 15:32▼コメ返信通報

組み合わせ次第なんだろうけど
さすがに素のジム(ANIME版)と組み合わせるとちょっと違和感あるな…。

0 0
2148792:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 19:41▼コメ返信通報

出てないシリーズの合わない武器出されても…

という訳で武器の持ち主も出して夢の混成小隊作りましょう

0 0
2150826:ウルズ774 投稿日:2019年01月02日 09:43▼コメ返信通報

陸戦用ジムとかデザートジムとか出してからだな

0 0
2151630:ウルズ774 投稿日:2019年01月02日 23:02▼コメ返信通報

スナカスのシモダ小隊仕様が作れるのはいいな

0 0
2153162:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 19:06▼コメ返信通報

※2148053
ガンプラとしか書いてないんで、サイズまでは俺の知ったことじゃないよ
仮にHGだろうと多種多様なパーツをどう扱うかは当人次第でしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x