top-page
TOP > News > 【ふるさと納税】立川市の返礼品に「フレームアームズ・ガール」フィギュアやプラモが追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ふるさと納税】立川市の返礼品に「フレームアームズ・ガール」フィギュアやプラモが追加

2018年12月21日 11:38

News可動フィギュアコトブキヤフレームアームズ・ガールふるさと納税

|CM(99)
 ふるさと納税

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤ商品が 立川市の ふるさと納税返礼品に追加

コトブキヤ宣伝 @kotobukiyas
立川市 #ふるさと納税 の返礼品にコトブキヤ製品が追加されました!
キューポッシュや #ウドラ グッズ、さらにアニメ #FAガール に登場したあの幻の最強装備も!?「ふるさとチョイス・ふるまる」にて12/31(月)まで受付中!(準備数に達した場合終了となります。)

www.furusato-tax.jp/search?q=%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E5%B8%82&header=1&target=1


【立川市ふるさと納税限定セット】フレームアームズ・ガール 試製決戦兵器 雷鎚 セット
160,000 円以上の寄附でもらえる

アニメ フレームアームズ・ガール 第7話のワンシーンに登場した『試製決戦兵器 雷鎚』を再現するために使用したパーツ一式に、立川市公認なりそこねキャラクター「ウドラ」のソフビが加わった、立川市ふるさと納税限定のセットが登場!
セットにはさらに、アニメの作画にあたって用意された初期案の画像も含めた
『試製決戦兵器 雷鎚』の作画制作資料写真 約20点が付属!

www.furusato-tax.jp/product/detail/13202/4558344







「試製決戦兵器 雷鎚 セット」が貰える16万控除の目安は年収950万円

www.satofull.jp/static/calculation01.php


■fig速管理人 記載

▽ふるさと納税については下記の参考サイトをご参考下さい
www.satofull.jp/

▽よくある質問

・ふるさと納税って?
→各自治体に寄付した金額に応じて返礼品が貰える制度です。
寄付した金額がほぼ税金(所得税)から控除されますので、実質的にタダに近い金額で返礼品が貰えます。

・自分はいくらまで控除されますか?
→年収や家族構成によって異なります、リンクのシミュレーターでご確認下さい。

・居住以外の自治体も申し込めますか?
→全国どこでも出来ます。

・どこで注文すればいいですか?
→コトブキヤのはリンク先、食品は楽天がお勧めです。

・いつまでですか?
→基本的には2019年12月31日までですが、自治体によって早期終了があります。

・確定申告をする必要はありますか?
→5自治体以内なら自治体が代わりに申告してくれるワンストップ制度というのがあります。
ワンストップ制度を利用すれば送付されてくる書類を返送するだけで大丈夫です。

・夫婦ですが妻が夫名義で注文したらどうなりますか?
→必ず本人名義で注文して下さい。

・なんで轟雷セットが16万円もするんですか?
→返礼品の目安は寄付金の約1/3なので妥当な金額です。

・ほかにホビー関係が貰えるところは?
→愛知県で「びーふる関係の美少女フィギュア」、大阪で「海洋堂のフィギュア」が貰えます

・立川市以外のお勧めはありますか?
→宮崎県の豚肉がお勧めです、逆に今年はうなぎが不漁なので定番のうなぎはお勧めしません。


«前の記事« 【閲覧注意】漫☆画太郎先生「ババア」等身大フィギュア ついに完成!明日展示【遊戯王】ART WORKS MONSTERS「青眼の白龍」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2140594:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:40▼コメ返信通報

やるな立川市

0 0
2140597:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:42▼コメ返信通報

年収950万て、、、控除額を超えて申込みする覚悟がないと大半の人は無理なんじゃ・・・

0 0
2140599:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:42▼コメ返信通報

これって立川市民以外でも出来るの?

0 0
2140602:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:43▼コメ返信通報

※2140599
できるよ

0 0
2140603:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:44▼コメ返信通報

※2140597
ここに来る奴ほとんど無理じゃん

0 0
2140604:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:44▼コメ返信通報

16万円・・・今度の沼は深いな・・・

0 0
2140605:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:44▼コメ返信通報

デンドロ轟雷はオンラインショップでも取り扱ってくれないかな

0 0
2140606:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:45▼コメ返信通報

さすがにパーツは無理だから参考資料で自作してくれになったか
まともに組むには新規パーツ不可避だし、かと言って商品化するには高額すぎるし、猛者だけがチャレンジする枠としてはアリかな
この業界、武装神姫の冬とか経験してる世代も多いから、単純に貢ぎたい人もいるだろうし

0 0
2140609:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:46▼コメ返信通報

全国展開している店舗の商品をふるさと返礼品にするとアウトで排除命令が出てるけど、
FAもアカン気がするぞ

0 0
2140610:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:47▼コメ返信通報

※2140602
サンクス
でも財布の中身が..

0 0
2140612:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:48▼コメ返信通報

あくまで既存パーツと資料だけ、の内の資料部分どこまで載ってんだろ
組み方、というか重量過多をどうにか繋ぐスクラッチしないと無理だろうけど、そういう補強ジョイントの作り方もちゃんと載るのかね

0 0
2140615:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:49▼コメ返信通報

※2140609
そんなので話題になりたくないな

0 0
2140616:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:49▼コメ返信通報

・ギガンティックアームズ01 パワードガーディアン×5個
やっぱりここが狂気だ

0 0
2140617:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:51▼コメ返信通報

※2140607
そういえば高槻市もやってたな

0 0
2140618:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:51▼コメ返信通報

※2140610
年収が950万以上なら実質2000円だよ

0 0
2140619:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:51▼コメ返信通報

ふるさと脱税してるから無理

0 0
2140624:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:58▼コメ返信通報

還元率上限3割の方はギリギリセーフ・・・なのかな?

0 0
2140627:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:58▼コメ返信通報

その年収あったら普通に買え

0 0
2140628:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:59▼コメ返信通報

物凄い重装備だけどこのシリーズの関節の強度とかはどうなんです?

0 0
2140629:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:59▼コメ返信通報

※2140618
そういうことなんよね。
収入によってはほぼタダで、16万満額払う人はいないことが前提。
7〜8万で「買える」人なら結構いると思うよ。
もちろんそれが安いとは思わないけど、実質負担は意外と軽くなるという感じ。

0 0
2140630:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:00▼コメ返信通報

出世しよ…

0 0
2140634:轟雷 投稿日:2018年12月21日 12:03▼コメ返信通報

あお、お金をください!!あお!!

0 0
2140636:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:04▼コメ返信通報

※2140628
HJで作例やった時は素のままだと確実に折れるって言ってた

0 0
2140637:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:04▼コメ返信通報

管理人さん…(チラッチラッ

0 0
2140644:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:06▼コメ返信通報

資料だけにしてくれません?
パーツは断片的にもっててこれからぼちぼち集めていくし、塗装ができるなら腕だけの分はブリッツガンナーで済ませられるからパワードガーディアン5つは要らないし

0 0
2140647:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:07▼コメ返信通報

※2140629
キットだけを考えると差額3万円台に達してないとお得にはならんな
資料にどれだけの価値を見出すか

0 0
2140648:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:08▼コメ返信通報

愛知県の返礼品罰ゲームじゃねーか

0 0
2140649:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:08▼コメ返信通報

※2140629
「作画制作資料写真 約20点」にどれだけ価値を見出すかにもよるけど
プラモ自体は1/3だから5万ちょいだから7〜8万で買う意味はないと思うよ

0 0
2140652:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:12▼コメ返信通報

※2140609
がそう

0 0
2140654:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:12▼コメ返信通報

※2140606
雷鎚は100%既存パーツの組み替えだけで作れるぞ
作例でもジョイント含め、全てMSGの寄せ集めで作れたと書いてあったし、ブキヤの店頭に飾られてた時も補強パーツ無しで展示されていた
展示もフライングベースを使って展示してたし

0 0
2140655:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:14▼コメ返信通報

※2140609
全国展開してるけど同梱の画像は立川(のアニメ)のものだからセーフ

0 0
2140656:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:15▼コメ返信通報

立川市ってギャンブルあるし儲かってそうだけどな。ふるさと納税必要なのかな?

0 0
2140657:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:15▼コメ返信通報

毎月レベルで出てくる壽屋プラモを買い続けるのさえつらい経済事情な人たちがここの大半なんだが?

0 0
2140663:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:18▼コメ返信通報

※2140649
意味とかなんとかそういうことではなく、平均的な収入からそのくらいの負担額で「買える」人が結構いるって言ってるだけ。

0 0
2140668:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:19▼コメ返信通報

※2140657
資金面は全く辛くないけど体力と集中力が辛いです…これが老化か

0 0
2140669:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:20▼コメ返信通報

納税とは無縁のおまえらにはどの争奪戦より厳しいな

0 0
2140678:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:23▼コメ返信通報

※2140656
何もしないと他の市町村に税金奪われるだけになるんだ
東京の自治体には税金集まらねえって悲鳴あげてるところがあるくらい

0 0
2140680:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:24▼コメ返信通報

愛知のびーふる関係のフィギュア…

0 0
2140681:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:25▼コメ返信通報

他のおすすめっていう質問にも真面目に答える立川市

0 0
2140688:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:29▼コメ返信通報

※2140678
さらに集まらないのが地方。悲鳴あげてる東京の自治体より酷い状況なのよな
だから都会だ田舎だ関係無く各地色々やってんだけど

0 0
2140693:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:31▼コメ返信通報

立川市「納税ありがとうございます」(チャリーン)

0 0
2140704:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:37▼コメ返信通報

ちょうど今日もらった源泉徴収票が900万くらいだったんだけど、これだといくらで買えることになるん?
教えてエロい人

0 0
2140710:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:42▼コメ返信通報

ここの管理人ならワンチャン…

頼んだで!

0 0
2140723:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:00▼コメ返信通報

※2140704
せっかく管理人が色々書いてくれているのに。。。

0 0
2140725:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:00▼コメ返信通報

※2140663
寄付金がってことね
ただこの返礼品を付けるとなると最低でも12万位じゃないといけないんじゃないか?

0 0
2140728:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:02▼コメ返信通報

※2140723
書いたのは管理人じゃないけどな
管理人は写してまとめてくれた

0 0
2140731:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:04▼コメ返信通報

俺の地元もPRしてくれてありがとう立川市

0 0
2140732:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:05▼コメ返信通報

※2140634
強請るだけまだまし

0 0
2140733:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:06▼コメ返信通報

仕方ないけど返礼品目安が寄付金の1/3って決められちゃったのがな・・・

0 0
2140734:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:07▼コメ返信通報

こういうの地元企業商品の返礼品が本来あるべきふるさと納税

0 0
2140739:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:11▼コメ返信通報

※2140671
そんな自分がちょろくないかのような言い方ー

0 0
2140741:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:12▼コメ返信通報

これって体のいい在庫処分なんzy……あ、誰か来た

0 0
2140745:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:15▼コメ返信通報

サムネだとアルドノアゼロのスレイプニールに見える

0 0
2140750:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:18▼コメ返信通報

フライングベースの支柱へし折る物体来たな…

0 0
2140753:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:19▼コメ返信通報

ネオジオングとフルコーン足して2で割って最後に美少女ぶち込んだ感わりとすき

0 0
2140755:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:21▼コメ返信通報

※2140741
いや、返礼品は立川市が決めるからコトブキヤに権限無いんだが
「コトブキヤは立川の政治を握ってる!」なんてトンデモ陰謀論は聞いたこと無いぞ

0 0
2140770:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:30▼コメ返信通報

いやさ…
返礼品よりも下げ続ける株価対策に、
株主優待として限定キットをつけることが先じゃないのかねー。

0 0
2140773:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:32▼コメ返信通報

※2140755
まあ市からブキヤに何かないか打診したら
こんなん出してきたのを採用する方もする方だと思う

0 0
2140775:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:34▼コメ返信通報

選ばられし給与明細を持っていないのでスルー

0 0
2140799:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:47▼コメ返信通報

なんかすげえ
嫁さんに頼めば余裕だけどFA集めてないんだよなあ
でもカッコイイなあ

0 0
2140813:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:53▼コメ返信通報

武器屋って注文カード無しのパーツ注文できないんだっけ?

0 0
2140818:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 13:55▼コメ返信通報

これ貰っても組み立てるのかなり大変だよな
腕一本作るのもそれなりの工数あるのに×8とか…

0 0
2140822:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 14:00▼コメ返信通報

最後の質問で宮崎県がオススメされててワロタ

0 0
2140823:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 14:00▼コメ返信通報

プラムが以前諏訪姫かなにかで似たようなことしてたが
あそこの自治体がガチでこれやったら
恐ろしい事になりそう

0 0
2140824:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 14:00▼コメ返信通報

※2140813
それもあるしランナー単位での注文だから都合よく欲しい分だけってのはまずできない
割高になるのはどこのメーカーも同じだし

0 0
2140836:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 14:11▼コメ返信通報

おら管理人。アフィリエイトで稼いでんだから納税しろや(煽り)

でも立川なんて財政そんなに悪くないと思うし、もっと金のない地方に金がいって欲しいからこういうでかめの自治体が参入してくるのすごい複雑な気持ち…

0 0
2140841:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 14:18▼コメ返信通報

こういう物こそブキヤショップ限定で売ればいいのに…

0 0
2140843:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 14:22▼コメ返信通報

※2140836
それは煽りじゃない
ただの『恥ずかしい)イキり、だ

0 0
2140872:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 14:43▼コメ返信通報

※2140654
アレ補強ジョイント無しって嘘やろ……!?

0 0
2140949:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 15:31▼コメ返信通報

※2140603
今なら殆ど、ないし大体の連中の財布も預金もタヒんでるんじゃ…
場合によっちゃ元気なのが借金君だけの可能性も…

0 0
2140980:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 15:44▼コメ返信通報

※2140603
違いないなw

0 0
2141005:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 15:57▼コメ返信通報

父ちゃんの年収で貰ったろ

0 0
2141027:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 16:12▼コメ返信通報

>>「試製決戦兵器 雷鎚 セット」が貰える16万控除の目安は年収950万円

\(^o^)/

0 0
2141030:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 16:14▼コメ返信通報

問題があるかどうかとか実際やろうと思ってもまずできないとか
色々なことはあるがそんなのは置いておいて
とりあえず
実物でこれを再現した画像を見せてくれてありがとうとは言いたい

0 0
2141045:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 16:25▼コメ返信通報

アーキテクトマン欲しかったから、
早速納税してきたわ!
情報ありがとうございます。

0 0
2141053:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 16:32▼コメ返信通報

※2140773
例のパンツデザインのアレを出さなかった良心はあったと信じたい
真っ先に提案したけど市側が拒否った可能性も無くはない

0 0
2141080:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 17:01▼コメ返信通報

※2140636
そうなんですね。ありがとう

0 0
2141149:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 18:07▼コメ返信通報

要らねー!!!!
今回はお前らの負けだわ

0 0
2141259:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 19:25▼コメ返信通報

16万もあるなら2つくらい組めそうなんですがあのあのあの

0 0
2141278:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 19:35▼コメ返信通報

デンドロすぎる

0 0
2141291:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 19:44▼コメ返信通報

規制にあたらないのかな

0 0
2141311:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 19:59▼コメ返信通報

※2140732
勝手に使い込む奴も居たしな
聞いてるかそこの白黒

0 0
2141371:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 20:58▼コメ返信通報

観念して普通に買うのが現実的か

0 0
2141418:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 21:34▼コメ返信通報

隣の国分寺市の10万円の返礼品がペンシルロケットのレプリカ(ケース付き・金属製)なのを考えると割高めかな

0 0
2141419:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 21:34▼コメ返信通報

貰えない人たちが立川市役所の前でデモ行進

0 0
2141494:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 22:52▼コメ返信通報

来年から想定年収が800万になる我でもキツイ

0 0
2141605:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 00:59▼コメ返信通報

※2140599
自分の住んでる自治体にはふるさと納税できなかったような気がするから
逆に立川市民は不可なんじゃないかな

0 0
2141653:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 02:06▼コメ返信通報

※2140648

配送が常温って書いてあるのになぜか笑ってしまった

0 0
2141726:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 06:29▼コメ返信通報

ふるさと納税ってよく知らないけど
つまり自分の居住地に納めるべき税金を他の自治体に納められる制度ってのが実態…?
全然ふるさとじゃないし魅力的な返礼品用意できない自治体は泣くしかないのか

0 0
2141940:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 13:38▼コメ返信通報

※2140843
わざわざ(煽り)って書いてあるんだから明らかにネタコメなんだよなぁ・・・
一々強い言葉使ってるとすぐ荒れるんだからもう少し考えて

0 0
2141981:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 14:58▼コメ返信通報

※2141726
高所得者様のための節税制度だぞ
手間を考えると旨味があるのは最低年収400万は欲しい所
逆に400万以上貰ってる奴らは今すぐふるさと納税すべき
やると得なんじゃなくて、やらないと損

0 0
2142119:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 18:24▼コメ返信通報

※2140610

0 0
2142128:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 18:43▼コメ返信通報

※2141259
ふるさと納税の返礼品は納税額の1/3が上限って決まってるからね
通販じゃないんで

0 0
2142279:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 21:27▼コメ返信通報

ヤフオク…

0 0
2142362:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 23:21▼コメ返信通報

ふるさと納税の話題でほんとに地元の特産品が紹介されてるって珍しいなw

0 0
2142563:ウルズ774 投稿日:2018年12月23日 06:27▼コメ返信通報

品切れになってた
申し込んだやついるのか

0 0
2142660:ウルズ774 投稿日:2018年12月23日 10:07▼コメ返信通報

※2140648
※2140680
以前ここで記事になっていたけど、艦これの「雷」、「電」が返礼品になっていたこともあるのよ。
今と違ってちゃんとPVCで出来も良かったからね。

0 0
2142712:ウルズ774 投稿日:2018年12月23日 11:25▼コメ返信通報

おっさんにはネタコメだから不快なこと書いてもいいって論拠が判らない

0 0
2211468:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 00:43▼コメ返信通報

※2140603
なに自分は例外みたいな感じで語ってんだ
「おまえら」じゃないだろ「おまえも」だろ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x