top-page
TOP > 美少女 > 【荒野のコトブキ飛行隊】フィギュアーツZERO「キリエ」「エンマ」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【荒野のコトブキ飛行隊】フィギュアーツZERO「キリエ」「エンマ」商品化決定

2018年12月17日 12:38

美少女ロボ魂/フィギュアーツフィギュアーツZERO荒野のコトブキ飛行隊

|CM(64)
 フィギュア化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■荒野のコトブキ飛行隊 フィギュアーツZERO「キリエ」「エンマ」商品化決定

『荒野のコトブキ飛行隊』スペシャルページ更新:
フィギュアーツZERO「キリエ」「エンマ」商品化決定!!

tamashii.jp/special/kotobuki/
「」
«前の記事« 【プレバン】「仮面ライダー」「ウルトラマン」玩具ほか蔵出し「平成最後の抽選販売まつり」開始【ボーイズトイ】【スクエニ】「フィギュア福袋」予約スタート »次の記事»
この記事へのコメント

2136539:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:43▼コメ返信通報

はえーよ

0 0
2136545:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:48▼コメ返信通報

紛らわしいタイトルだな

0 0
2136547:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:48▼コメ返信通報

コトブキヤじゃなかった。

0 0
2136550:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:51▼コメ返信通報

キャラはともかく戦闘機の柄が唐草模様に見えるのが汚くて好きになれないかな

0 0
2136552:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:52▼コメ返信通報

ふ〜んとしか言いようが

0 0
2136553:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:52▼コメ返信通報

ページ覗いたら全キャラ隼乗りで草

0 0
2136555:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:53▼コメ返信通報

トークショー見てエンマ役の幸村さんのファンになったのでちょっと欲しい

0 0
2136557:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:56▼コメ返信通報

ネイションズで空(空気)と化してた人達

0 0
2136558:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:56▼コメ返信通報

バンダイが放送前から力を入れるアニメは…

0 0
2136562:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 13:00▼コメ返信通報

監督とCV見ていると
いろいろ既視感のあるアニメだな

0 0
2136566:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 13:08▼コメ返信通報

航空機スケモが活性化してくれるんなら良いんだけどなぁ・・・。

0 0
2136568:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 13:11▼コメ返信通報

製作委員会はバンダイか。だとコトブキヤがやるのは難しいかもね

0 0
2136573:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 13:27▼コメ返信通報

※2136558
来期もう一つ美少女飛行機アニメが
あるんだよな

0 0
2136577:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 13:33▼コメ返信通報

バンダイが力入れてるやつ大体こける。

0 0
2136579:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 13:35▼コメ返信通報

タイパニの番外編ぽい奴も今期全然話題にならんかったなあ

0 0
2136595:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:01▼コメ返信通報

人物以外が使い回し…

0 0
2136603:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:06▼コメ返信通報

船と戦車がウケたから次は!
…コケると思う

0 0
2136614:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:13▼コメ返信通報

全員型まで同じ隼で統一という省エネ感がなぁ
バラバラだと編隊組ませ難いというリアル優先なのかもしれないけど
放送前からフィギュアで6体も流用されると集める気が…

0 0
2136629:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:25▼コメ返信通報

商品化決定!とか言われても誰だかわからん
アニメは空戦がよければ見ると思うけど

0 0
2136637:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:26▼コメ返信通報

これに本腰を入れるためにグリッドマンその他をスルーした、みたいな話を聞いたな

0 0
2136642:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:28▼コメ返信通報

まあ戦車よりも飛行機の方がライトなオタクにウケそうではある

0 0
2136644:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:29▼コメ返信通報

例えそういうジンクスがあったとしてもどうしても挑戦したいというチャレンジ精神があるからバンダイはここまで来れたわけで軽い気持ちで「バンダイが力を入れる作品は」と茶化すものではない

0 0
2136654:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:36▼コメ返信通報

どんどんドーナツどーんと行こう!

0 0
2136661:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:42▼コメ返信通報

※2136642
これがガルパン超えするとは思えんのやけども
萌えに加えてオタクが掘り下げられるミリタリ要素があってこそじゃね?
今んとこ隼だけだし架空世界ものっぽいしオタクの関心が長続きしなさそう

0 0
2136662:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:43▼コメ返信通報

※2136642
ライトだけにってね!

0 0
2136666:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 14:48▼コメ返信通報

※2136654
万策尽きそう
監督同じだし

0 0
2136678:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 15:00▼コメ返信通報

※2136595
前回のネイションで全員分展示されてたけど
残り4人も使い回しだったぞ

0 0
2136681:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 15:03▼コメ返信通報

※2136661
1話観たけど割合は、キャラ1・世界観1・飛行機8だった

0 0
2136695:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 15:16▼コメ返信通報

※2136629
幸か不幸か同じクールに
ガーリー.エアフォースがあるからなぁ
モデルの飛行機がレシプロとジェットだから
同じに出来ないかもだが
いろいろ比べられそう

0 0
2136698:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 15:18▼コメ返信通報

※2136662
ライト兄弟て言いたかったのかな

0 0
2136705:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 15:24▼コメ返信通報

※2136603
その船は潜水艦だよね
まさかアレとかアレじゃないよね

0 0
2136728:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 16:04▼コメ返信通報

女の子が空跳んでパンツ見えないとか売れるとは思えん

0 0
2136731:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 16:05▼コメ返信通報

※2136705
紺碧?旭日?
潜水艦は沈黙?707?

0 0
2136744:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 16:29▼コメ返信通報

※2136695
ガーリーエアフォースは原作読んでるけど
ロボットアニメのロボットが出てくる部分が飛行機になってる感じの作品だから
こっちとはそこまで食い合わないと思う

0 0
2136749:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 16:39▼コメ返信通報

力入れてるんだか入れてないんだかよくわからんな

0 0
2136755:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 16:45▼コメ返信通報

始まってもいない作品のアイテムなんてすぐ欲しいなんて思わんだろ。

0 0
2136760:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 16:50▼コメ返信通報

アニメが面白かったとしても、フィギュアよりも飛行機のプラモが欲しくなりそう
ガルパンの時みたいに

0 0
2136774:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:07▼コメ返信通報

※2136577
言わんとしてることは分かるが、世の中何がヒットするか分からんやん?既存シリーズ作品にだけ頼るだけではダメだから、新しいヒットを常に求めなきゃならんのやで?
タイバニという作品を放送前から売れると誰が予想したよ?
俺正直ラブライブ出たときは、まぁ~たアイドルアニメかよ。バンダイがドルアニ戦国時代で生き残れんの?と思ってたし、タイバニも発表されたときメタルヒーロー等の特撮ヒーローに実際のスポンサーロゴ入れて提携やと?大げなwと思ってたけど、これがまた傑作。
どの会社も大ヒットは沢山の作品の中から生まれる(大勢のお客さんが選ぶ)んだから、数出さないでどうすんのよ。

0 0
2136781:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:13▼コメ返信通報

※2136755
いつものおまいら
「発売(受注)日おっそ!熱が冷めて買う気にならんわ。もっと早く(アニメと同時展開)してもらわないとダメでしょw」

企業が作品の本格始動前に商品発表などで力入れてるときのおまいら
「作品はじまってもいないのに、そんなに力入れられてもねぇwだれこれ?こんなんコケそうだなw」

0 0
2136783:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:14▼コメ返信通報

ヒコーキ模型出してるメーカーは期待してるんだろうなぁ

0 0
2136798:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:23▼コメ返信通報

魂ネイションで大々的に宣伝してたけど、横のスタッフに詳細を聞いたら何一つ答えられなかった作品ですね。

0 0
2136811:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:32▼コメ返信通報

※2136798
放送まで秘密が多いのか、先行上映でも「コレとコレは秘密でお願いします」なってた

0 0
2136864:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:18▼コメ返信通報

※2136550
そんな…無塗装銀に現地塗装の斑迷彩は日本陸軍機の華だってのに…
正直ラウンデルが日の丸じゃないから違和感は凄いけどね

0 0
2136875:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:26▼コメ返信通報

おおー勢いあるね
飛行機アニメ盛り上がって欲しい

0 0
2136891:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:35▼コメ返信通報

※2136577
ガルパン放送前は力入れてなかったのか…

0 0
2136895:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:37▼コメ返信通報

※2136744
そうなんや
お互いの作品のファンどうし
仲良く見られたらいいね

0 0
2136924:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:54▼コメ返信通報

※2136755
今はそう思うかも知れないが
アニメが盛り上がっている時に出しておかないと

オンエアが終わってからだと熱が冷めて
欲しくなくなる場合があるから
あとはアニメ次第だね

0 0
2136931:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 19:00▼コメ返信通報

※2136783
それだけに隼以外の機種もアニメに出して欲しい
シナリオ上無理なのかな

0 0
2136939:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 19:04▼コメ返信通報

※2136891
ガルパンは放送中に別の意味でこけた
それも派手に二回も

0 0
2136987:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 20:05▼コメ返信通報

飛行機じゃなくてキャラクター推してる時点でなんかアレだな

0 0
2137035:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:11▼コメ返信通報

※2136774
めっちゃ早口で言ってそう
要約せーや

0 0
2137054:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:25▼コメ返信通報

※2137035
要約と要約の間に個人的感想が入っただけで要約されていることに気づかないとか。
こういう「早口で言ってそう」とかいうコメントこそ、何が言いたいのかよく分からんわ。

0 0
2137077:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:46▼コメ返信通報

機体に綿埃付いてますよ

0 0
2137083:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:53▼コメ返信通報

※2137035
「メカが隼じゃなくてZプラスD型だったらもっと売れるよね」

0 0
2137101:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:15▼コメ返信通報

バンダイの青田買い作品はコケる。
俺の占いは当たる。

0 0
2137115:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:33▼コメ返信通報

キャラのCGがもっと良ければもっと期待できるんだけどな

0 0
2137173:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:24▼コメ返信通報

※2136891
フィギュア等の立体物やグッズは力入れてなかったかな
買おうとしてもそもそもろくに物がない状態だった

0 0
2137181:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:28▼コメ返信通報

※2136573
ガーリーエアフォースね。現在アニメ版サイトで公表されてるのはグリペン・イーグル・ファントム?(読んだことないから他の出てくるんかは知らん

0 0
2137198:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:57▼コメ返信通報

空ってストパンじゃなかったの? 戦車(ガルパン)と船(はいふり)と空(ストパン)は原作は同じ人物だと記憶してるけど。

0 0
2137199:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:58▼コメ返信通報

※2137083
一気に見たくなったわ

0 0
2137271:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 02:06▼コメ返信通報

PV観たらガーリーがエスコン以下のお笑い空戦機動してて コトブキはまともに動いてるからなんともな

0 0
2137317:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 07:26▼コメ返信通報

お安めの完成品隼出してくれたらいいな

0 0
2137817:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 16:49▼コメ返信通報

旧陸軍の戦闘機はよくわからんな、海軍の戦闘機より性能いいんだっけ?

0 0
2138245:ウルズ774 投稿日:2018年12月19日 08:50▼コメ返信通報

※2136731
蒼き鋼のアルペジオじゃないかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x