top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【Fate/EXTRA 】figma「キャスター」可動フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/EXTRA 】figma「キャスター」可動フィギュア 再販決定

2018年12月11日 12:13

figma・リボルテックFatefigma

|CM(98)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販決定、本日より再販予約開始


価格 6,800円(税込)
【初回販売:2016年10月】【再販:2019年6月】
メーカー Max Factory

えーと、貴方が私のご主人様……でいいんですよね?
人気ゲーム『Fate/EXTRA』より、良妻狐「キャスター」のfigmaが再販決定!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
表情はちょっぴり勝ち気な「キメ顔」や「目閉じ笑顔」、頬を染めた「照れ顔」をご用意いたしました。
術式使用時の「符」や、攻守に活躍する鏡「水天日光天照八野鎮石」をお付けいたします。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

figma Fate/EXTRA キャスター ノンスケール  ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/EXTRA キャスター ノンスケール  ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/EXTRA キャスター ノンスケール  ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/EXTRA キャスター ノンスケール  ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/EXTRA キャスター ノンスケール  ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


▽予約ページ
figma Fate/EXTRA キャスター ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« ねんどろいど「グリッドマン SSSS.Ver.」本日予約開始【トイ・ストーリー】ねんどろいど「ウッディ」「バズ・ライトイヤー」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2131452:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:13▼コメ返信通報

まじか!!やったぁ!!

0 0
2131453:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:15▼コメ返信通報

プレミア価格になってたから嬉しい‼︎

0 0
2131454:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:15▼コメ返信通報

待ってた!

0 0
2131456:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:16▼コメ返信通報

しまぱんだっけ

0 0
2131457:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:18▼コメ返信通報

バリバリ呪うゾ♪

0 0
2131458:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:20▼コメ返信通報

キャットとコヤンスカヤも出て欲しいです。
コヤンスカヤ、シンで結構好きになりました

0 0
2131463:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:22▼コメ返信通報

そのうち買おうと油断してたらアホみたいなプレ値がついてたからこれは嬉しい

0 0
2131465:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:23▼コメ返信通報

みこーん!

0 0
2131469:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:26▼コメ返信通報

買ってないプレ値ついたもの全く再販しないのに買ったものどんどん再販するw

0 0
2131470:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:29▼コメ返信通報

プレミアムついているのはどんどん再販して欲しい!

0 0
2131471:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:29▼コメ返信通報

大阪の中古ショップじゃ15000円だったから、再販は助かるわぁ。

0 0
2131473:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:32▼コメ返信通報

我慢できなくて昨日プレ値で買っちゃったよぉ…

0 0
2131475:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:33▼コメ返信通報

おっぱいでかいから好き!!!

0 0
2131479:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:36▼コメ返信通報

プレ値付いてるfigmaもっと再販して欲しいのう…

0 0
2131480:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:39▼コメ返信通報

プレ値ついて再販してほしい?
最初の販売の時に迷って買わなかったんだろぉぉ?
どうせ再販しても買わねーよw
最初の販売の時にフィギュアに興味なかったとかなら許す

0 0
2131483:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:40▼コメ返信通報

でも我々が求めてるのはver2.0…
アルコの書き方が変わったのか分からんけど最近の絵とは似てないんだよね
FGO名義でもっとアルコ絵に忠実にしたバージョン出して欲しかったな

0 0
2131487:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:45▼コメ返信通報

衣装違いも欲しいんだけどそっちは厳しいか

0 0
2131489:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:47▼コメ返信通報

※2131480
う~ん人の事情はそれぞれだろうにこの視野の狭さ。お前が彼らを許しても彼らはお前を許すかな…?

0 0
2131491:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:54▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
2131493:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:58▼コメ返信通報

※2131480
少なくとも、お前の許しはいらないよな?

0 0
2131494:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:58▼コメ返信通報

最初の頃はセールだったのに気づけばプレ値

Fateあるあるだね

0 0
2131497:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:01▼コメ返信通報

これは嬉しや

0 0
2131501:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:04▼コメ返信通報

買うよ2体

0 0
2131503:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:07▼コメ返信通報

※2131493
あ、はい(食い気味)何処の誰かも知らない薄毛のおじちゃんに許しを請うほどフレンドリーじゃないんで…ほな、また…

0 0
2131505:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:09▼コメ返信通報

今やamazonのホビーカテゴリでfateの顔だもんな
pspで出た頃はこんなに出世するとは思わなかったよ

0 0
2131507:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:11▼コメ返信通報

ギルとかも再販来るかな

0 0
2131510:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:15▼コメ返信通報

発売から大分定価で残ってると思ったら倍以上になってたのか…
流石良妻

0 0
2131512:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:19▼コメ返信通報

エミヤとかもリメイクおねしゃす

0 0
2131513:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:23▼コメ返信通報

※2131489 ※2131493
いや、すまんかった、許す許さんはネタやで
まぁでも、初販のとき買わへんかったやつは結局再販でも買わへんと思うねん。
思うだけや!思うだけは自由やで許せ許せやで!

0 0
2131514:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:23▼コメ返信通報

これ気づいたらアーチャーみたいにまたプレミア価格になっちゃうやつだ

0 0
2131517:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:29▼コメ返信通報

※2131513
くっさ

0 0
2131518:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:30▼コメ返信通報

水着verもほしい。アルトリアも出てるしね!

0 0
2131521:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:33▼コメ返信通報

FGOのおかげでみごとに人気キャラの仲間入りできたみたいでよかった

0 0
2131523:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:39▼コメ返信通報

※2131469
そんなもんよ

0 0
2131524:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:39▼コメ返信通報

隣に並べる為にも、ザビ男とトワイスも欲しいです。

0 0
2131528:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:51▼コメ返信通報

友人にパクられて諦めてたからから再販はありがたい。

0 0
2131529:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:51▼コメ返信通報

買おうかどうか迷っていて
その間に売り切れとかあるし
迷うぐらいなら買えよと思うかも知れないが
その時の所持金次第で買えなかったり
売れたの見てから欲しくなる事もあるんだから

0 0
2131534:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:58▼コメ返信通報

※2131503
※2131513
なんJ語.猛虎弁覚えたてで
使いたくて堪らないキッズかな?
遊ぶならもっと上手に遊ぼうよ

0 0
2131537:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 13:59▼コメ返信通報

※2131529
所持金少なすぎるだよ…
7000円くらいパッと趣味で使えないのか、日本貧困すぎ
売れたの見てからほしいって感覚おかしい気がするんだよな、みんなもってるからほしいって感覚なのか?みんなで共有するもんでもないだろうし
受注生産とかだったらなんも買えないってことだけど、どうなんだろう

0 0
2131538:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:00▼コメ返信通報

※2131528
そんな奴は元友人でいいと思う

0 0
2131548:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:09▼コメ返信通報

※2131537
こんなところに張り付いてご苦労さん
いつまでも親の脛齧ってないで外に出ろ
複数買とか考えないの?
感覚の共有なんて別に珍しくもないし
実にぼっちらしい考え方してるね

0 0
2131554:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:15▼コメ返信通報

最終再臨のやつも欲しい

0 0
2131556:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:16▼コメ返信通報

※2131537
お前みたいなお金持ちばっかりやないんやで
こう言ったら
フィギュア買うのやめればと思うだろうが
それこそ大きなお世話

0 0
2131558:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:18▼コメ返信通報

キャス狐買おうと思ってたらいつの間にか凄い値段になってたからありがたいな…
後サーヴァントだけじゃなくてエルメロイ二世や桜とかマスター関係も作って欲しいものだなぁ

0 0
2131560:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:19▼コメ返信通報

fate自体は好きだけどそのとき熱が他に集中してただけでまたゲームとかやり始めたら欲しくなったとかもあるじゃない?
figmaで一、二位をいくこの大きさのおっぱい、欲しい、ありがたい(直球)

0 0
2131562:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:20▼コメ返信通報

※2131537
7000円あったら何が買えるか
お外に出て見ておいで
自分でお金稼ぐようになってから

0 0
2131570:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:28▼コメ返信通報

※2131560
自分の考え方以外は認めないんでしょ
ああ言う奴は
他人の感情読めない可哀想なお子様

0 0
2131582:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:38▼コメ返信通報

※2131473
もう一つ買えばお得に感じるぞ

0 0
2131586:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:45▼コメ返信通報

おぉ再販ありがたや!
かつて福沢諭吉と野口英世2名計3人の英霊を召喚する儀式で居なくなってしまわれたからまた会えて嬉しい!

0 0
2131587:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:45▼コメ返信通報

※2131473
お前は「時間」を買ったのだ、再販待たずにポーズとって撮影したりして超たのしめ!

0 0
2131588:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 14:48▼コメ返信通報

ありがてぇありがてぇ。ネロ1人じゃやっぱ寂しいしな。そしてそろそろザビーズが欲しい

0 0
2131601:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:09▼コメ返信通報

※2131537
お前みたいな奴はどこにでもいるんだな
どうせ所帯も持ってないキモオタでフィギュア買うぐらいにしか金の使い道無いんだろ?

0 0
2131604:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:17▼コメ返信通報

※2131473
需要あってのプレミア価格なら、再販されても確実に拾えるとも限らないし
それだけ出しても欲しかったその気持ち(愛)を、存分にそのコに注いでやってくれ

0 0
2131605:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:17▼コメ返信通報

※2131458
拷問シーンで好きになったのかな?

0 0
2131622:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:50▼コメ返信通報

※2131503
(リアル猛虎民による訂正)
あ、はい(食い気味)何処の誰かも知らへんハゲたおっさんに許しを請うほどフレンドリーやないんで…ほな、さいなら…

0 0
2131627:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:53▼コメ返信通報

最近ヤフオク7000とか安くなってたからそんな気はしてたわ

0 0
2131631:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:59▼コメ返信通報

※2131528
フィギュア貸すってどんな気持ちなんだ?

0 0
2131632:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 16:02▼コメ返信通報

※2131528
本当に友人なの?そんな奴は友人じゃないぞ・・・

0 0
2131633:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 16:10▼コメ返信通報

もう2年くらいうちの棚にいるのかw
時間経つのはやいなww

0 0
2131637:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 16:27▼コメ返信通報

ギルもリペして再販するのだ

0 0
2131640:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 16:38▼コメ返信通報

何で今さら?
ありがたく予約したけど

0 0
2131645:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 17:00▼コメ返信通報

持ってるけど、耳4つはそのままなんだろうね…

0 0
2131646:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 17:00▼コメ返信通報

尼の再販って終わった?来てないだけ?

0 0
2131647:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 17:00▼コメ返信通報

既に予約出来ないんだが…?

0 0
2131648:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 17:01▼コメ返信通報

※2131473
二体揃えたらCCCの隠しボス戦再現出来るじゃないか!

0 0
2131654:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 17:22▼コメ返信通報

※2131521
元から人気あるんだよなあ
最近は始皇帝のおかげで出番増えてるようで何よりです

0 0
2131655:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 17:22▼コメ返信通報

こうなると本格的にザビ子欲しくなる

0 0
2131685:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:25▼コメ返信通報

2年も経って再販かよ。
しかも6月って(笑)

0 0
2131696:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:28▼コメ返信通報

再販ついでにランサーの方をワンフェス限定でおねしゃす!!

0 0
2131711:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:34▼コメ返信通報

この子、耳と尻尾と高下駄が無ければ凄い好みなんだよ。
尻尾は取れるけど下駄は塗装が剥げ、耳は切断しないと取れない。
上手く分割してくれれば良かったんだけどな。
あと、袖が凄げー重いんだわ。
動かして遊んでるうちに肩の関節や帯がグラグラになる。
あー。造型はいいです。出来はいい。

0 0
2131744:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:57▼コメ返信通報

※2131513
半年ROMってろ阿呆が

0 0
2131747:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:58▼コメ返信通報

※2131512
アーチャーもそうだけど、ギルガメッシュも再販ではなく
リメイクして欲しいわ
もう最悪、第三再臨の上半身無しで塗装だけサンプルに近づけたやつでもいい
2個買いして鎧姿と第三再臨で並べてるけど
鎧姿の方は塗装と上半身のサンプルにはあったモールドが無くなったせいで
なんとも微妙だ……

0 0
2131756:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:06▼コメ返信通報

最近無印のエクストラとCCCプレイした身としてはめっちゃ嬉しい、絶対買うわ
ギル様、無銘もねんどろ合わせてぜひ再販頼む
できれば、ザビ男・ザビ子も出てくれれば嬉しいんだがなあ

0 0
2131766:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:13▼コメ返信通報

※2131711
もうそれ玉藻じゃなくていいだろ

0 0
2131773:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:16▼コメ返信通報

なんつーかFGOの民度すげーな

0 0
2131774:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:19▼コメ返信通報

※2131773
いちいちそういう事書きにくるお前みたいなのが一番目障りだけどな😃

0 0
2131777:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:22▼コメ返信通報

※2131773
何を見てfgoの民度とか言ってるのかは知らんが、どう見ても荒らしてる奴は部外者であってfgo民じゃないんだよなぁ
つーかfgo民がfgo記事荒らすわけないだろ、アホちゃうか?

0 0
2131810:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:01▼コメ返信通報

※2131605
最後にカルデアとの約束を曲がりなりにも守った所で好きになりました。
極悪人ではあるけれど、律儀な所が

0 0
2131835:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:21▼コメ返信通報

※2131633
だんだん早くなるで

0 0
2131836:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:26▼コメ返信通報

※2131766
わかんねーかな?
元々メガネのキャラクターでもメガネ無しの方がいいって奴だっているだろ?
そういう事だよ。
別にキャスターに拘ってねぇつての。
だから人間バージョンがあったら多分買うな。

0 0
2131846:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:38▼コメ返信通報

※2131836
お前にはキャットをくれてやる

0 0
2131847:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:44▼コメ返信通報

Extellaのこの子の扱いまだ許してねえからなピザ野郎

0 0
2131856:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:02▼コメ返信通報

※2131846
有り難く貰っておく。

0 0
2131873:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:18▼コメ返信通報

値段が変わらないのは地味に嬉しいね

0 0
2131877:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:20▼コメ返信通報

玉藻こんなに可愛いのに何でアニメに出さなかったんや・・・

0 0
2131910:ウルズ774کارشناسان اعتیاد: آنچه مهناز افشار گفت درست است!/ نالوکسان چیست؟ - خبرآنلاینWinZip - End-User License Agreement 投稿日:2018年12月11日 22:11▼コメ返信通報

Profile • Instagram

0 0
2131969:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:23▼コメ返信通報

※2131877
あのアニメは出なかった方が幸せだろ
なお原案本…

0 0
2131971:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:24▼コメ返信通報

※2131777
どこの話してるのか知らんがこの記事fgoじゃなくてEXTRAの記事なんですけど

0 0
2132014:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:14▼コメ返信通報

※2131483
割と無茶な設計だしなぁ
色々見直したバージョン違いで欲しい

0 0
2132021:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:20▼コメ返信通報

※2131971
その安価、一個前の安価元にしてやったらどうなんすかねぇ

0 0
2132044:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:39▼コメ返信通報

これ再販かかるほど売れてんだなー

0 0
2132080:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 01:40▼コメ返信通報

※2131877
一応、シールとトワイスの回想で登場したので・・・

0 0
2132308:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 12:24▼コメ返信通報

※2131648
過去の玉藻さんは髪形違うんだよなぁ…

0 0
2132317:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 12:34▼コメ返信通報

※2131836
だっれーも共感してなくて大草原

0 0
2132482:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 17:08▼コメ返信通報

※2131537
平日のそんな時間帯にネットに張り付いてる様な奴が何言ってるの

0 0
2132754:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 21:41▼コメ返信通報

※2131537
実際に商品を店頭で見てから買いたいユーザーもいるんだが?
通販で何時でも好きな時に配送を頼むバカのせいで基本配送料金が値上げになった事実を知らんのかと言いたい。

0 0
2132796:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:40▼コメ返信通報

※2131537
わからんでもない。
1体のみ買うのなら7000円程度の・・となるが
1体で済む訳がない。ワンフェスやイベントで情報収集して予算組み(発売までのスパンが長すぎるから)
すると年間数万円の予算組みが必要になる。凄いインフレで昔の様にCD買う感覚じゃなくなっているから
ある程度の金は必要だ。
都心部に住んでいるのならともかく地方の店頭にfigmaなんて無い。
遠征して手に取って観たり眺める位ならレビューやサイトで確認して買う方が無駄に時間も金も掛からない。
当然通販メインになる。
しかもメーカーはギリギリの生産しかしない。今回なんて2年経過して再生産。
一方的に攻撃されているが、お前のコメントはおおかた正しい。
気付いていない奴らはおそらく何も考えずに与えられてものだけありがたがってんだろうな。

0 0
2132802:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:47▼コメ返信通報

※2131836
わかる気がする。
僕もDOGDAYS2体持ってるけどシッポと耳は無いもん。
figmaの最初のコンセプトは壊れるまで遊んで欲しい。好きなように改造して欲しいって事だった。
自分好みに改造する行為はアリですよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x