top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「SOLストライクラプター」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「SOLストライクラプター」プラモ【Amazon予約開始】

2018年12月07日 00:00

可動フィギュアコトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(158)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始
【特典】メガミデバイス SOLストライクラプター プラモデル(Amazon)
【特典】メガミデバイス SOLストライクラプター プラモデル(あみあみ)
【特典】メガミデバイス SOLストライクラプター プラモデル(あみあみ楽天)
【特典】メガミデバイス SOLストライクラプター プラモデル(あみあみYahoo!)
【特典】メガミデバイス SOLストライクラプター プラモデル(でじたみん楽天)
【特典】メガミデバイス SOLストライクラプター プラモデル(でじたみんYahoo!)
【特典】メガミデバイス SOLストライクラプター プラモデル(駿河屋)

SOLストライクラプター
作品名:メガミデバイス
発売月:2019年4月
6,804 円(税込)

「美少女×メカニック」新シリーズ『メガミデバイス』最新作!
「SOLストライクラプター」!!

可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
浅井真紀氏による設計素体“マシニーカ”を採用。デザイナーは黒星紅白氏&柳瀬敬之氏が担当!
そして、大好評配信中のスマートフォンゲームアプリ『アリス・ギア・アイギス』にてSOLストライクラプター(及びSOLラプター)が使用可能な専用ギア一式のプレゼントコードが付属!

【付属品/ギミック】
・『アリス・ギア・アイギス』にてSOLストライクラプター(及びSOLラプター)が使用可能な専用ギア一式のプレゼントコードが付属。
・既存のラプターにホーネットのパーツを追加し、カラーリングとデカールを一新したボリューム満点のフルパッケージ型商品です。
・ホーネットの髪の毛パーツも付属しているので、お好みでヘアスタイルチェンジを楽しめます。(ホーネットのフェイスパーツは付属しません)
・新規デザインのマーキングをはじめ、瞳などのデカールが付属。
・1キャラにつき3種の塗装済み顔パーツが付属。
・航空機をモチーフとしたアーマーを身に着けた「武装モード」と、アーマーを脱いだ「素体モード」をパーツ差し替えで再現できます。
・数種類のウイングパーツが複数付属、それぞれが脱着可能なので様々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。
・一部アーマーパーツはミミズク型メカに組み換え可能です。
・“マシニーカ”の驚異の可動範囲で、武器構えポーズや座りポーズが自然にキマります。
・各部に配置された3mm径の穴により既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズ、フレームアームズ・ガール ヘキサギア シリーズの武装と併用が可能。
































コトブキヤショップ限定特典『タンポ無し顔パーツ』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054010929/
«前の記事« バーチャルYoutuber「名取さな」フィギュア化決定【ガルパン】ウェーブ「冷泉麻子 パンツァージャケットVer.」フィギュア あみあみ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2128195:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:06▼コメ返信通報

予約完了、発売日が楽しみだ。褐色肌はやっぱり最高や

0 0
2128196:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:07▼コメ返信通報

やべえ金髪ロング褐色の組み合わせが思った以上に超最高

0 0
2128197:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:07▼コメ返信通報

かっこいい…

0 0
2128198:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:09▼コメ返信通報

肌出てるのもいいけどこの全身紺タイツもエッチだよね・・・

0 0
2128199:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:10▼コメ返信通報

やべぇ・・・ストライクとしてしか考えてなかったが
黒いラプターいい・・・

0 0
2128201:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:12▼コメ返信通報

詰みプラモと予約しているプラモが合計で4つあった気がするけどれど、4月には全部組み終わってるだろ(ポチッ

0 0
2128202:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:13▼コメ返信通報

この内容量に全身の新色デカールがつくと6804円は結構安く感じるな 使い切れないパーツ数あるから他のキットに流用できる分も計算に入れていいし

0 0
2128205:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:16▼コメ返信通報

表情が思いのほか可愛かったので買います

0 0
2128206:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:17▼コメ返信通報

このラプターちゃんはプライベートで会ったとき明るくて可愛いけど戦場で出会うと記憶が封じられて無感情な敵として衝突する系のヤツですわ…

0 0
2128207:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:21▼コメ返信通報

褐色と言えば銀髪教の教徒でしたが、
今日から改宗します…

0 0
2128209:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:28▼コメ返信通報

いい尻してますね

0 0
2128210:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:29▼コメ返信通報

これもうSOLというよりWIZMだな…素体が一体分じゃ余りすぎるだろw

0 0
2128211:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:29▼コメ返信通報

またカラバリかよと思ったけど予約しちゃったよ畜生くやしい…
ほーちゃんの後ろ髪にラプの前髪組みたいけどはねっけ部分いじらないと無理かな

0 0
2128212:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:32▼コメ返信通報

※2128210
ちょうどロードランナーに武装を持っていかれたホーネットが・・・(逆もあり

0 0
2128213:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:34▼コメ返信通報

※2128201
さあ、お前の詰みを数えろ

0 0
2128214:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:35▼コメ返信通報

第666拘束機関解放。次元干渉虚数方陣展開。コード=SOLブレイブルー起動!!

0 0
2128215:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:36▼コメ返信通報

問題は黒プラって白化が目立ちそうでな…

0 0
2128217:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:37▼コメ返信通報

ぼでいすーつ!ぜんしんぼでいすーつぢゃないか!(歓喜)

0 0
2128218:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:37▼コメ返信通報

※2128213
42個だ・・・え

0 0
2128219:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:41▼コメ返信通報

※2128215
リヴァイブのHGティターンズMk-Ⅱがフラッシュバックしたじゃないか!責任をとって貰おうか…(アルティメットニッパーの購入を強いる)

0 0
2128220:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:43▼コメ返信通報

※2128213
今更数えきれるかっ‼︎

0 0
2128222:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:44▼コメ返信通報

ラプターちゃんヘッドやべえ買った

0 0
2128226:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:05▼コメ返信通報

また女キャラ?

0 0
2128227:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:06▼コメ返信通報

※2128213
プラモは積んでいないが
人生は詰んでいるぜ

0 0
2128233:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:08▼コメ返信通報

※2128226
なにかご不満でも?

0 0
2128234:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:08▼コメ返信通報

アリスギアスタッフが勝手に作ってきたやつだ!!

0 0
2128236:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:09▼コメ返信通報

※2128233
そいつガ◯ジだから絡むな

0 0
2128239:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:09▼コメ返信通報

分かってたけど
褐色ラプちゃんも作れるとかサイコーかよ

0 0
2128253:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:23▼コメ返信通報

※2128215
アルティメットニッパーで二度切り+必要に応じて爪でこすったりガンマカ墨入れペン塗ったりすれば、ヤスリ使わなくても大分目立たなくなるけど…ダメ?
アルティメットニッパーはいいぞ(やはり購入を強いる)

0 0
2128254:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:23▼コメ返信通報

※2128226
メガミでなくオガミが欲しいと?

0 0
2128260:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:31▼コメ返信通報

ギア付いてくるなら買おうかなぁ
予約しなくてもいけるか?

0 0
2128262:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:33▼コメ返信通報

ロードランナさんは出ないのですか?

0 0
2128265:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:36▼コメ返信通報

ラプターも予約開始後2日で全滅高騰したように見えたけど
しばらく経ったら余裕で注文可能になったな

0 0
2128267:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:38▼コメ返信通報

褐色カラバリはあんま売れないんだよなぁ・・・悲しい・・・

0 0
2128268:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:39▼コメ返信通報

ノーマルは武装しても肌出してる方が良かったけどこっちは全神経着込んでる方がエロいな

0 0
2128269:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:42▼コメ返信通報

うぅーんシタラと絡めたい

0 0
2128275:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:50▼コメ返信通報

ピンクのリボンがアクセントになってかわいすぎる。
ストライクラプターと褐色ラプターちゃんで並べたいので2個買って財布にオーバーキル食らわすか。

0 0
2128280:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 12:57▼コメ返信通報

全武装は排除とかいいそう

0 0
2128284:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:00▼コメ返信通報

ええやん
黒いと締まって見えてかっこいいな

0 0
2128285:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:00▼コメ返信通報

※2128213
少なくとも200以上
死ぬまでに作れるかな?

0 0
2128290:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:08▼コメ返信通報

※2128267
安くなったらもう2体買えるじゃないか!

0 0
2128294:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:15▼コメ返信通報

※2128265
ラプター発売直後に追加するか悩んでAmazon眺めてたけど
Amazonが1~2日で発送のときは4700円で
在庫ありだと4900円になってそれらが数十分単位で切り替わる闇を見たわ
今は更に下がってるっぽいが

0 0
2128295:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:17▼コメ返信通報

※2128213
知りたいかね。昨日までの時点で99,822個だ

0 0
2128297:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:18▼コメ返信通報

ラプターちゃんの控え目な笑顔が可愛すぎるんじゃが?(クレーマー)

0 0
2128299:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:20▼コメ返信通報

※2128226
フェミニストかポリコレ勢ですか。お帰りください。文句つけて人の活動を邪魔する輩は反社会行動以外に対してはただの害悪でございますので

0 0
2128300:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:21▼コメ返信通報

ラプターストライクちゃんってもしかしなくても褐色ほーちゃんかね?

0 0
2128302:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:22▼コメ返信通報

らぷちゃんの髪の毛もつくのか!…これは買わないといけないのでは?

0 0
2128305:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:23▼コメ返信通報

※2128214

0 0
2128306:ウルズ774Namahage of Oga|ANA 投稿日:2018年12月06日 13:23▼コメ返信通報

※2128214

0 0
2128309:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:27▼コメ返信通報

※2128306

0 0
2128310:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:27▼コメ返信通報

買取でポイント貯まってたから今回はあみあみで2個
元々2割引きで結構安くなったわw

0 0
2128313:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:35▼コメ返信通報

※2128214
これ元を知らない人普通にいるよな。格ゲーのブレイブルーの主人公がこれだもんな
只の痛々しい中2病に見えちゃう
自分は知ってる痛々しい中2病だけどな

0 0
2128317:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:39▼コメ返信通報

よくある色の組み合わせだと思うけど、なぜかダイゼンガーを思い出す不思議。

0 0
2128319:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:41▼コメ返信通報

※2128254
横すまん
出来のいい男キャラクターないしは改造用の素体って何気に全然ないから、それはそれで結構すごくメチャクチャ欲しいぞ!

0 0
2128323:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:48▼コメ返信通報

白が出て……武器追加した黒が出て……
知ってるぜ?この後は白にさらに追加武装したフルパッケージが出るんだろ?

0 0
2128324:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:50▼コメ返信通報

※2128319
割とマジで欲しいけど需要がどうかだよねぇ……
マシニーカ原型ありきのメガミ等より、完全新規素体の多いFAG系列での方が現実味ありそう

0 0
2128325:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:51▼コメ返信通報

※2128254
ヨコからだが
両方欲しい 可愛いのも、カッコイイのもどちらも好きだ

0 0
2128336:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 14:21▼コメ返信通報

メガミデバイス記事に涌くホモ達は早くポリニアン買えって言ってんだろいい加減にしろ!ホモは難聴を承知で何度も言うが「メガミ」デバイスやぞ。それでも別のが欲しいならケツマン押っ広げて神妙に待ってろ!

0 0
2128338:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2018年12月06日 14:27▼コメ返信通報

※2128227
じゃあプラモも積んで倍率ドンッだねっ
さあ、君も一緒に沼を掘ろうじゃないか……

0 0
2128339:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 14:37▼コメ返信通報

黒ラプガチでカッコイイな

0 0
2128340:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 14:37▼コメ返信通報

※2128295
お前の年齢を30歳と仮定しても!    
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
い・・ 1日に9個以上作っているというのかッ!

0 0
2128343:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 14:41▼コメ返信通報

※2128217
ぜんしんぱんつだと!?

0 0
2128345:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 14:49▼コメ返信通報

ふーん、褐色肌に全身ぴちぴちダークスーツとかえっちじゃん

0 0
2128373:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 15:51▼コメ返信通報

※2128319
アムドライバーさえ…アムドライバーさえ復権すれば…!

0 0
2128374:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 15:52▼コメ返信通報

おちんちんが勃起してますが買います

0 0
2128384:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 16:49▼コメ返信通報

黒いミミズクくんすごいかっこいい

0 0
2128386:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 16:53▼コメ返信通報

※2128300
惜しい
ホーネットの翼パーツが足りない
(見えないだけで付いてるかもしれないけど)

0 0
2128390:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 17:16▼コメ返信通報

みんなー!改造パーツも絶対出るだろうからお金を確保しておくんだぞー!

0 0
2128425:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 18:02▼コメ返信通報

表情にやられた。

0 0
2128439:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 18:16▼コメ返信通報

※2128386
背中についてるのホーネットのウイングにラプターの垂直尾翼刺したやつに見えるけど

0 0
2128442:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 18:23▼コメ返信通報

この間スマホ買ったから気になってるんだけど、アリスギアアイリスのゲームってどうなの?
これにもコードついてるみたいだけど
この子愛でたりできるようになるの?

0 0
2128464:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 18:42▼コメ返信通報

※2128439
合ってる
ラプターの大きな羽を減らして一部をロードランナーに差し戻し、代わりにホーネットの羽追加したのがストライク
ランナー仕様上、ホーネット・ロードランナー・ラプターの3タイプ全ての武装が組めるキメラパッケージ

0 0
2128467:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 18:48▼コメ返信通報

※2128464
じゃあロードランナーの頭部を移植したらストライク小隊作れるじゃんか3体行っとくか!

0 0
2128469:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 18:50▼コメ返信通報

※2128442
プラモについてるコードは最高ランクの武装(未強化)+オマケがすぐ手に入るってだけ
イベントでラプターの低ランクは無料配布されてるけどストライクを愛でたいなら期間限定ガチャで引くしかない

0 0
2128471:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 18:52▼コメ返信通報

※2128285
死ぬまでじゃなく、老眼が始まったらもうアウト

0 0
2128474:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 18:53▼コメ返信通報

※2128442
3Dモデリングのこだわり、シューティングゲームとしてのシンプルな遊びやすさ、操作しやすくカスタムできるバトルUI、ゲームとしても効果クオリティ
育成・強化がマップ探索やマルチなんで、同じマスを1人延々周回する苦痛もない
そして何より、本編はシリアス展開に向かっていくのに、イベントは毎回頭おかしい
今回のラプターイベは「プラモデル」にこだわりまくりでまたぶっ飛んでるんで、この機会に触ってみる価値は大いにあり
ただ、特典コードの星3ラプターに対し、同じく特典の星4装備は4種フル装備はコストオーバーなんで、ガチャで星4引けないと特典フルに活かせないのは注意

0 0
2128476:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:01▼コメ返信通報

※2128442
単純に机の上のこの子とコミュニケーションとるぞー!って意味でも入れてつついてみる価値あり
メガミとFAGは頭身や関節まで専用仕様だし、サイズがメガミの方がFAGより小さいとことかまで再現されてる
かつての武装神姫みたく、手元のフィギュアにより一層の愛着わくぞ!

0 0
2128481:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:08▼コメ返信通報

これラプターのキットそのままにホーネットのパーツ付属させた完全版ってことやろ?
まだラプター出たばっかりなのに完全版商法するの早すぎだろ

0 0
2128485:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:14▼コメ返信通報

※2128481
完全版商法ってのはアオシマのあれみたいなやつであって
そもそもラプター今売ってるので完結してる
バリエと区別もつかんのか?

0 0
2128486:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:17▼コメ返信通報

※2128442
やってるが触れあいとかは一切期待しない方がいいぞ、出来てもタッチしたら数パターンの会話があるだけで、信頼度上がったからって会話の内容が変化するわけではないし、胸以外の場所はどこタッチしても一緒の反応
ラプターが動かせることだけで満足できるならやってみてもいいんじゃない?マジメに始めるって言うなら、ラプターの反属性持ちのキャラ引いたり専用装備集めたり苦行が始まるゾ

0 0
2128488:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:19▼コメ返信通報

※2128485
いや、これはバリエではなく普通にフルパッケージ商法だと思うぞ

0 0
2128491:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:20▼コメ返信通報

※2128481
コトブキヤはバリエ展開すると元のキットのランナーパーツ抜くの面倒なのかそのまま封入してくるぞ

0 0
2128495:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:25▼コメ返信通報

※2128491
そうなのか、ラプターから初めて買ったから他のは知らんかったな
お得だが、それブキヤ損しかなくね?

0 0
2128497:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:31▼コメ返信通報

※2128491
抜くの面倒というか、どこぞのGプラみたくランナーを切った貼ったで使わないパーツ抜いたり新しいパーツ継ぎ足したりできるHENTAI金型がおかしいだけだから……
ゾイドHMMとか、カラーリング再現のためにパーツ1個のためにランナーまるごと付属(同じランナーが2色付属)とか平気でやってた
それに比べればFAGやメガミは余ったパーツを改造に組み込めるから、結果的にお得だよね

0 0
2128499:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:32▼コメ返信通報

※2128488
色が違うしゲーム内AIも別キャラだからセーフ

0 0
2128500:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:33▼コメ返信通報

※2128471
ルーペと気合で押し通る!!! ちな積みは2~300(艦船もあり)

0 0
2128502:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:33▼コメ返信通報

※2128495
実際バリエキット出すほど儲けは減ってるよ
下手すると『バリエキット出したから初回生産の特典でバリエ元のキットの色に合わせた新規ランナーを無料でプレゼント!』とか平気でやってるし

0 0
2128505:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:35▼コメ返信通報

しゅき…♡

0 0
2128507:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:36▼コメ返信通報

※2128495
実際バリエキット出すほど損はしてるかと
下手すると『バリエキット出したから初回生産の特典でバリエ元のキットの色に合わせた新規ランナーを無料でプレゼント!』とか平気でやってるし

0 0
2128511:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:39▼コメ返信通報

くそカッケー!!

ロードランナーにしろコイツにしろカラバリに引かれるな…と思ったけど初武装神姫もMkⅡの黒だったな

0 0
2128515:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:43▼コメ返信通報

※2128486
信頼度上がると頰の赤みが増すという微妙な変化はあるよ
そしてラプターの反属性が……ストライクラプターの出番だ。

0 0
2128522:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:51▼コメ返信通報

ラプターにロードランナーのパーツが全部入ってるって
黄色いランナー無いよね?

0 0
2128524:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:51▼コメ返信通報

※2128515
ラプター+ストラプ引けは鬼過ぎるw
しかもラプターとストラプは同一キャラ判定で2体同時に出撃できないから後々困るぞ、、、

0 0
2128526:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:52▼コメ返信通報

※2128497
お得なのは買ってる側だけであってブキヤは普通に損してるぞ

0 0
2128531:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:57▼コメ返信通報

値段ノーマルラプターより500円上がってるんだな。コロプラやってないし、様子見だわ

0 0
2128551:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 20:18▼コメ返信通報

この子の改造パーツも出るだろうけど貧乳がいいなあ…

0 0
2128570:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 20:48▼コメ返信通報

※2128502
あれは単純に『値引きの無い直販で売るための戦略』『直販で買ってくれる人へのサービス』みたいなもんだと思ってた

0 0
2128585:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 21:10▼コメ返信通報

※2128481
そもそもストライクラプターは、アリスギアスタッフが頼んでもないのに勝手につくってそれをコトブキヤが急遽、プラモキット化させたから、完全版商法ってのとはまた違うんとちゃうかな?
コトブキヤもまさか勝手につくってくるとは完全に想定外やったろうし。

0 0
2128587:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 21:16▼コメ返信通報

これはどストライクラプターですわ…

0 0
2128602:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 21:38▼コメ返信通報

レズの娘

0 0
2128606:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 21:44▼コメ返信通報

下品なデザインだね
残念

0 0
2128614:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 21:49▼コメ返信通報

※2128606
何を期待した
何に期待している

0 0
2128632:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 22:06▼コメ返信通報

※2128606
下品しか言葉覚えてないの?

0 0
2128634:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 22:06▼コメ返信通報

せっかく黒なんだからラプターの対としてF23グレイゴースト娘として出せば良かったのに

0 0
2128709:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 23:19▼コメ返信通報

顔はラプターなのか
ローちゃんとの挿げ替えが捗るな

0 0
2128713:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 23:24▼コメ返信通報

褐色ようj女の子の健康的なお腹はイイですねぇ、フヒッ

0 0
2128721:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 23:35▼コメ返信通報

※2128488
惜しい! やり方は完全版商法だが中身はただの使い回し商法だ

0 0
2128728:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 23:45▼コメ返信通報

※2128531
ノーマルラプターよりパーツ増えてるからね

0 0
2128731:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 23:51▼コメ返信通報

※2128721
フルパッケージって既存品全部入れ(既存品使い回し)ってことだから何も違わないじゃん

0 0
2128755:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 00:13▼コメ返信通報

※2128213
(箱に入れたまま)愛する事が、積みだとでも?

0 0
2128756:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 00:13▼コメ返信通報

※2128606
別に奇乳でもないし乳袋でもない、露骨な性器の表現もないんだけど何が下品なの?
女性の姿形が下品ってこと?

0 0
2128757:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 00:14▼コメ返信通報

あぁ~シコシコ。

尊い~ ~

0 0
2128761:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 00:16▼コメ返信通報

ガチャ当たらなかったし特典コードが無駄になるから買わない

0 0
2128796:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 01:14▼コメ返信通報

※2128731
それを言ったらロードランナーの頭入ってねぇから結局フルパッケージじゃねえな てか商法の話で内容の話じゃないんだが

0 0
2128797:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 01:15▼コメ返信通報

※2128390
おいおい、まだ致命傷で済んでる財布にトドメでも刺すのかい?

0 0
2128803:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 01:30▼コメ返信通報

※2128606
じゃあテメーのいうお上品なデザインの例とやらを示していただこうか。
さぞかし、ご高尚で万人受けするデザインなんでしょうねぇ

0 0
2128805:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 01:33▼コメ返信通報

娯楽はバカ女の我儘で一々作られない
バカ女のご機嫌取るのはテレビだけで十分だ

0 0
2128810:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 01:47▼コメ返信通報

※2128761
もう一回10連できるくらいのスカウトカード集まるで!

0 0
2128824:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 02:26▼コメ返信通報

※2128213
イベントの最後がこれで耐えられなかった

0 0
2128825:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 02:34▼コメ返信通報

あからさますぎる

0 0
2128829:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 03:45▼コメ返信通報

五飛、教えてくれ。俺は、後何本買えばいい?
俺は後何本、中性洗剤を買えばいいんだ?
ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛!

尚、積みプラが100を越える模様

0 0
2128863:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 07:40▼コメ返信通報

※2128602
ろーちゃんとほーちゃんの間にできた子だと言われても納得はできる

0 0
2128865:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 07:59▼コメ返信通報

まあ一般流通でいいなら予約しないでも当日買えるから…

0 0
2128866:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 08:00▼コメ返信通報

※2128213
絶望がお前等のゴールだw

0 0
2128894:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 08:49▼コメ返信通報

※2128340
いたぞ!
早くプラモ組み立て作業に戻れ!

0 0
2128898:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 08:59▼コメ返信通報

キムワイプもよろしく!

0 0
2128919:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 09:42▼コメ返信通報

脳内フェミカカシ召喚して叩いて結束を深める儀式まだやってるのか…

0 0
2128952:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 10:50▼コメ返信通報

尼と網どっちで買うかなぁ
発売日までなら網のが安いけど、発売日超えて在庫があると尼の方が安いんだよなぁ
(髪特典なら武器屋だが、のっぺら顔特典なら不要なので)

0 0
2128981:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 11:34▼コメ返信通報

※2128323
白、追加の黒ときたら翼2セットついた金でしょう!

0 0
2128991:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 11:53▼コメ返信通報

ブキヤは敵キャラを作った方が良い
ここまで武装展開させてもいつもソロ戦闘モードでしか飾れん

0 0
2128995:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 12:00▼コメ返信通報

※2128761
最近ホントガチャも専用ギアのドロップも渋くてな・・・
10連で☆4ラプ2体当たってるの見て前世どんだけ徳積んでたんだってなった

0 0
2128998:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 12:08▼コメ返信通報

※2128991
設定がバトルホビーだから他の子を敵に見立ててもええんやで
FAやヘキサみたいにいかにも敵っぽい!ってのがないっちゃないけど

0 0
2129008:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 12:22▼コメ返信通報

ハロウィンカラーとか、影衣とかは敵キャラ需要を想定しとるんやろか。
純粋なヒール役メガミを作ったとしても、白いバージョンも出ることになるやろな。

0 0
2129013:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 12:28▼コメ返信通報

※2128894
出してぇぇ!ここから出してぇぇ!!

0 0
2129066:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 13:48▼コメ返信通報

※2128995
おっさんとウッディに武装追加して何とかしよう

0 0
2129072:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 13:55▼コメ返信通報

やっぱり黒に赤のカラーリングは格好いいな
基本カラバリには手を出さないけどこれは買おう

0 0
2129077:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 14:03▼コメ返信通報

※2128952
今回の尼はキャンセル期限付きだから発売後に大幅に下がるんじゃないかな

0 0
2129081:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 14:12▼コメ返信通報

敵キャラとか出しても余って毎年の福袋になって毎年叩かれてシリーズ展開に傷が付くだけじゃ

0 0
2129082:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 14:12▼コメ返信通報

※2128796
色を変えただけのリアル、ロービジ、ダークネス
色を変えて既存の刀やベースが付いた影衣
色を変えて新規の髪型を追加した蒼衣
色を変えて既存の髪型やウィングやサーベルを追加したストライク
 
今までと何も変わらない・・・

0 0
2129084:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 14:13▼コメ返信通報

そもそもメガミデバイスの設定的に敵キャラがありえない

0 0
2129094:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 14:36▼コメ返信通報

※2129077
今回のっていうかしばらく前からそんな感じだよ
ハロウィンverくらいから全部期限付きなはず

0 0
2129096:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 14:39▼コメ返信通報

※2129084
その辺は武装神姫という先輩が色々とやって(やらかして)きたから…

フレームアーキテクト白の頭部をWISMのヘルメットに替えると、いかにも雑魚敵の簡易メガミな感じでオススメ
WISM本体も某帝国兵モチーフだしね

0 0
2129097:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 14:42▼コメ返信通報

※2129084
単純にヒール役系、ホビーロボを悪用する謎の秘密組織、まぁ出せなくはないだろうけど基本みんないい子だから…

0 0
2129102:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 14:46▼コメ返信通報

積みな女だな・・・てか作れよ!

0 0
2129116:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 15:08▼コメ返信通報

ストーリー性のある物はフレームガールズのほうで
メガミデバイスは有名な人がデザインしました~とかキャラアイテム売りがメインじゃなかったけ

0 0
2129167:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 16:14▼コメ返信通報

一応近未来のホビーバトル用アンドロイドの設定ではあるよね。
そんな近未来が来てくれたらエエなぁ。

0 0
2129175:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 16:32▼コメ返信通報

素体はいらないから追加パーツだけのバージョンも売って欲しい

0 0
2129273:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 18:55▼コメ返信通報

※2129175
つ SOLホーネット部品注文カード(※コピー使用不可)

0 0
2129347:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 20:09▼コメ返信通報

※2129116
フレームアームズガールの方がメガミより設定はないけどね

0 0
2129365:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 20:16▼コメ返信通報

※2128991
敵役ならヘルメット&マスク装備がデフォのWISMの黒バージョン出してほしい。

フレームアーキテクトみたいにFor Modelers Editionと銘打って
顔のタンポ印刷無しで「瞳デカール色々つけるから自分で貼ってね」仕様でコストダウンして出さないかな?

0 0
2129518:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 21:54▼コメ返信通報

こんなにアリスギア充実してくれるならワーカーの簡易モデルとか欲しいなーという無茶振りしてみる
ルイカとかクリオスだったら3パーツくらいでなんとか

0 0
2129552:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 22:45▼コメ返信通報

※2129518
AISのブキヤ特典がダガンだったのを思い出したじゃないか

0 0
2129583:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 23:17▼コメ返信通報

※2129365
ダークオリーブみたいなのはあったけど限定品だったからなあ
WISMはどっちかというとヘルメットとマスク付けたデザインが好きでそっちで飾ってるわ

0 0
2129585:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 23:20▼コメ返信通報

※2129347
アニメはプラモが1/1設定で行っただけだもんな
人間サイズでも巨大ロボ化でもなんでもあり

0 0
2129597:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 23:41▼コメ返信通報

※2129552
それとか戦術機のタンク級みたいな?
Gジェネボーナスプラモクラスでもいいんだけどなー

0 0
2129781:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 11:06▼コメ返信通報

※2129082
そういうこと 更にこれはホーネットを素体にしてラプターのバリエしてるから、完全版に見せようとしてる罠品

0 0
2129936:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 14:11▼コメ返信通報

※2129347
ロボの方のフレームアームズの設定から色々妄想すると楽しいぞ、フレガは

こいつにはハンドガン二丁とワイヤーアンカー持たせて、ウイングに大型ブレード×2を追加せねば(謎の使命感

0 0
2130318:ウルズ774 投稿日:2018年12月09日 03:00▼コメ返信通報

来年の目標:
コレが出るまでに白い方を組む^^

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x