top-page
TOP > 可動フィギュア > デスクトップアーミー「ソードアート・オンライン」可動フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

デスクトップアーミー「ソードアート・オンライン」可動フィギュア【Amazon予約開始】

2018年12月06日 00:01

可動フィギュアソードアート・オンラインデスクトップアーミー

|CM(41)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 5,767円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー メガハウス

全3種よりメーカー規定の比率に従い封入。

大人気「ソードアート・オンライン」コラボ第1弾が登場です。
80mm/4頭身にかわいくデフォルメされた素体に、劇中の世界観を象徴する「剣」装備が付属した全3種での展開です。
素体は腰に可動が追加された最新規格となっており、嬉しい表情変えパーツが各1種づつ付属します。勿論、シリーズ共通のハードポイント内蔵で従来のシリーズとの互換性もバッチリ。 武装の組み合わせは無限大!自分だけの小隊を創ってデスクトップを制圧しよう!

【ラインナップ】
キリト
アスナ
シリカ

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)

デスクトップアーミー ソードアート・オンライン 3個入りBOX デスクトップアーミー ソードアート・オンライン 3個入りBOX デスクトップアーミー ソードアート・オンライン 3個入りBOX デスクトップアーミー ソードアート・オンライン 3個入りBOX デスクトップアーミー ソードアート・オンライン 3個入りBOX デスクトップアーミー ソードアート・オンライン 3個入りBOX デスクトップアーミー ソードアート・オンライン 3個入りBOX

▽予約ページ
デスクトップアーミー ソードアート・オンライン 3個入りBOX
«前の記事« 【重兵装型女子高生】figma「肆」可動フィギュア 明日予約開始【重兵装型女子高生】figma「肆」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2128072:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 00:22▼コメ返信通報

アスナは美人と可愛いのいいところ取りなお顔立ちがとても好み

0 0
2128075:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 00:28▼コメ返信通報

こんなん箱買するしかないですやん

0 0
2128083:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 00:44▼コメ返信通報

アイプリのせいか、キリトくんの顔も心なしか女の子に見える

0 0
2128084:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 00:45▼コメ返信通報

アスナとシリカは似てるけど
キリトは似てないなあ
もうちょいイキってくれないと

0 0
2128089:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 00:51▼コメ返信通報

野郎はいらんのだけど、引き運悪いから箱買いかな。

0 0
2128090:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 00:54▼コメ返信通報

シリーズ的にはキリトよりもリズをラインナップするべきだったのでは

0 0
2128091:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 00:56▼コメ返信通報

シリカだけ欲しいけど他で出てないし一番頭身的に合いそうだしで同じような人多そうだ
オクで単品狙うより箱買い無難かな

0 0
2128102:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 01:35▼コメ返信通報

※2128084
ネタだと思うけど、イキリトネタはキリト真似た中二病患者をからかうネタであって公式はクッソ真面目&割と敗北の方が多くてギリギリだからな?

0 0
2128105:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 02:08▼コメ返信通報

よくよく考えたら
こいつら三人共特撮出てるな

0 0
2128109:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 02:42▼コメ返信通報

案外Fate関連と方向性が近いからカスタマイズして遊ぶ人にも相性良さそう
しかし見事に全員ロングコートで遊ぶのは大変そうだ 可動範囲的な意味より脚のポーズつけるとき指に当たる的な意味で

0 0
2128111:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 02:46▼コメ返信通報

キリトの顔が気になるのは目元が低めで必要以上に子供顔に見えるせいかもな。DTAは前々からこういう顔つきになりがちだけど造型してる人の癖なんだろうか
実際の商品は個体差で変わるレベルかも

0 0
2128116:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 03:07▼コメ返信通報

貴重なシリカのアクションフィギュア

0 0
2128146:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 07:53▼コメ返信通報

このままコラボ路線でいくのかな
両方ファンだから買うけど

0 0
2128148:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 08:03▼コメ返信通報

※2128090
低価格プライズからも徹底的にハブられるくらい売れないリズと
低価格のfigmaなら何度も立体化出来るくらい売れるキリト、優先するなら当然キリトになるだろう

0 0
2128150:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 08:17▼コメ返信通報

※2128089
FGOコラボもそうだが、
こういう他作品とのコラボモノはブラインド箱じゃなくて
普通に選べるようにしてくれんかなぁ・・・

0 0
2128151:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 08:18▼コメ返信通報

絶対シリカだけは欲しい!!

0 0
2128152:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 08:20▼コメ返信通報

キリトとアスナ揃えてるから買うわ

0 0
2128160:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 08:42▼コメ返信通報

3個入りボックスで3種類揃わないこともあるの!? メーカー比率の注意書き読むと、揃わない気がしてならないんだけど??

0 0
2128167:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 08:59▼コメ返信通報

何気にキリトさんコラボとはいえ、DTAシリーズで唯一の男性(型?)ってことになるんだな

0 0
2128172:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 09:22▼コメ返信通報

※2128160
ここは1箱で全部揃うように配慮されてるから大丈夫
初期に問い合わせあった際に、1BOXで揃うようになってますと公式ブログで回答してる

0 0
2128176:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 10:04▼コメ返信通報

※2128089
※2128150
FGOでジャンヌとアルトリア欲しいなぁと思ったら、一つをバラで買う1.5倍くらいの値段でBOXが売ってたからそっち買ったわ
割引きされるBOXと、定価+αのばら売りだと結構な差が出るのね

0 0
2128177:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 10:13▼コメ返信通報

直葉(リーファではなく)が欲しい

0 0
2128183:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 10:18▼コメ返信通報

個人的にこのキリトは悪くない
が、ちょっとかわいすぎる気もするな

0 0
2128190:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 10:36▼コメ返信通報

※2128102
中の人のおもしろCMじゃなかったのか…

0 0
2128192:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 10:57▼コメ返信通報

アイプリってか共通の顔パーツがな
アゴ先少し削ったら男っぽくなると思う

0 0
2128203:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:14▼コメ返信通報

※2128102
あれで真面目とか尚更質が悪いわ

0 0
2128225:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:59▼コメ返信通報

本シリーズのハイテクな装備とは親和性無さそうね
男素体ずっと欲しいんだけど、これでは無いかな 単体で楽しむ用かね

※2128102
本編でも十分イキってるだろ・・・w 真面目とイキリは別に両立できるし、
負けてる癖に強気だからこそイキリって言うんじゃん

0 0
2128289:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:07▼コメ返信通報

コラボまとめて弾が増えていくと思ってたら
作品ごとに1弾、2弾…ってやって行くんだね
ダンまちとか出てたっけ?
まだなら欲しいなぁ

0 0
2128311:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:28▼コメ返信通報

あれ?このシリーズって腕の関節こんなんだっけ
なんか大判焼きみたいなロボ関節ついてるけど

0 0
2128315:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:37▼コメ返信通報

※2128172
ありがとう!BOXで買います。

0 0
2128371:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 15:49▼コメ返信通報

トレフィグとかが全盛期のころはあまりスポットライトが当たっていないキャラも立体化されてていい時代だったね
このシリーズもそんな感じになってくれたら嬉しい

0 0
2128451:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 18:32▼コメ返信通報

キリトかなーやっぱ!

0 0
2128478:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:03▼コメ返信通報

※2128225
無双してても負けててもケチつける君らのような人間が一番イキってるよ。

0 0
2128530:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 19:56▼コメ返信通報

※2128090
このレス自体には同意できないというかリズとキリトの二択でリズはありえねぇとは思うが
しがしBADがつくような内容でもないだろうに、なんで10もBADがついてんだ

0 0
2128845:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 06:39▼コメ返信通報

※2128530
○○はいらない××を出せってレスが支持されるとでも?
いらない人が多いからラインナップに入らないのにわがまま言うな図々しい

0 0
2128852:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 06:56▼コメ返信通報

※2128167
多分男混じってても売れる(男入れたほうが売れる)と判断されるようになったらアソートの一つに男キャラ入るようになるんじゃない?
できれば男の娘かショタのようなキャラだけにしてほしいけど

0 0
2128875:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 08:18▼コメ返信通報

第二弾があってもシノンとキリトほか一名だろうな、ユウキだろうなぁ。

0 0
2128877:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 08:20▼コメ返信通報

リーファ、リズ、シノン出だしてくんないかな。

0 0
2128966:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 11:16▼コメ返信通報

Why Are Plugins Incorrectly Routing Traffic? (Unable to Identify) – Distil Networks Help Center

0 0
2129538:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 22:25▼コメ返信通報

キリトとアスナと続いてリーファかと思ったらシリカは珍しいな。

0 0
2129995:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 15:43▼コメ返信通報

※2128190
むしろ中の人はキリトをイキリト呼びするの嫌がってるからね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。