top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムアストレイ レッドドラゴン」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムアストレイ レッドドラゴン」【プレバン受注開始】

2018年12月03日 13:01

ガンダムガンプラMG

|CM(164)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定で受注開始


価格 7,560円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

” オ レ 達 と レ ッ ド ド ラ ゴ ン な ら 、や れ る ! ”

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R』に登場した究極の形態、
ガンダムアストレイ レッドドラゴンがマスターグレードで登場。迫力あるカレトヴルッフやフライトユニット、
ドライグヘッドなど特徴的な機体形状を新規造形で再現。

● カレトヴルッフ、フライトユニット、頭部を新規造形で徹底再現!

・カレトヴルッフ
迫力のカレトヴルッフを新規造形で再現。組み換えることでSモード、Gモードを再現可能。また、複数のカレトヴルッフの連結運用も可能。

・フライトユニット
背部を新規造形で再現。ビームライフルやシールドを懸架するギミックを搭載。

・ドライグヘッド
特徴的な頭部“ドライグヘッド”を新規造形で再現。ビームエフェクトは差し替えで再現。


● 新規デザインの水転写式デカール付属。
ガンダムアストレイ レッドドラゴン用のマーキングを収録した、
新規デザインの水転写式デカールが付属。


● 専用ディスプレイベースが付属
MS本体のディスプレイと、カレトヴルッフSモードおよび、アンビデクストラスハルバードの片手保持を支えるサポートパーツが付属する専用ディスプレイベースが付属。


付属武装 : カレトヴルッフ / ガーベラ・ストレート / ビームライフル / シールド

付属物 : 専用ディスプレイベース

MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン


▽予約ページ
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン


«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE4」商品画像公開、12月17日発売ねんどろいど&figma「雪ミク Snow Princess Ver.」さっぽろ雪まつり 事前抽選販売の詳細が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2125203:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:07▼コメ返信通報

やっと出すのかこれ

0 0
2125205:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:08▼コメ返信通報

アストレイはバージョンが多過ぎてもうわけわかめ

0 0
2125206:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:08▼コメ返信通報

不良漫画の頭髪ツンツンに逆立て尖らせたキャラみたい……。

0 0
2125207:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:11▼コメ返信通報

Gmail – ingyenes tárhely és e-mail a Google-tól

0 0
2125208:ウルズ774Recherche 投稿日:2018年12月03日 08:11▼コメ返信通報

Gmail – ingyenes tárhely és e-mail a Google-tól

0 0
2125209:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:12▼コメ返信通報

ノーマルバックパック付いてるみたいでほしいわコノセット。
今の漫画で大活躍の予定かな?

0 0
2125210:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:14▼コメ返信通報

ちゃんと3個ついてて良かった
雑誌の付録だと3冊買わないとできなかったからなぁ

0 0
2125212:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:14▼コメ返信通報

ついでにHGでも出してくんないかなぁ。ホビージャパンの奴1体分しか買わなくて後日買おうとしたらなかったんだよ。あれ、複数かわせるのやめてほしいんだよなぁ。

0 0
2125213:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:16▼コメ返信通報

ビルドダイバーズじゃないんだな

0 0
2125214:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:17▼コメ返信通報

最カッコいいぜ!

0 0
2125215:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:18▼コメ返信通報

フライトユニットもいずれは出る流れ???

0 0
2125217:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:20▼コメ返信通報

※フライトユニットに両翼は付属しません

付属させとけよと言わざるをえない

0 0
2125218:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:20▼コメ返信通報

アンテナばちばちさせてどーすんの?

0 0
2125219:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:20▼コメ返信通報

でも装甲は発泡酒金属なんでそ?

0 0
2125220:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:22▼コメ返信通報

やっと公式で出たか アストレイはバリエーションが、多すぎるからさ・・・
お願いだから追加武装は別売りして・・・よ

0 0
2125221:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:22▼コメ返信通報

ジャンク屋「剣?いいえ、工具です」

0 0
2125222:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:24▼コメ返信通報

ハイレゾの方にオプション欲しい

0 0
2125223:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:26▼コメ返信通報

RGでもバリエーション展開してよ
HGも良いが

0 0
2125224:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:28▼コメ返信通報

これほど立体化に恵まれた機体は他にあるまいよ・・・

0 0
2125225:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:29▼コメ返信通報

ただの雑誌企画で終わらせると思ってたわ
本当どんだけ恵まれてるのか

0 0
2125227:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:33▼コメ返信通報

バンダイどんだけアストレイ好きなんw

0 0
2125228:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:36▼コメ返信通報

安く感じてしまう…

0 0
2125230:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:42▼コメ返信通報

※2125209
今の漫画は敵にダメージを与えるのに金と銀ののタクティカルアームズ必須というおかしな設定だから
こいつの出る幕はない

0 0
2125232:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:50▼コメ返信通報

タイガーピアスはつかないんだ

0 0
2125233:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:51▼コメ返信通報

※2125213
アストレイはSEED縛り負けるとガチ死のビルドファイターズだから

0 0
2125234:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:52▼コメ返信通報

ゲームでよく使う機体だから愛着あるんだよね
買おう

0 0
2125235:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:52▼コメ返信通報

一時期、海賊版の追加武装がアマゾンとかで売ってたよな
1/100スケールで

0 0
2125236:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:56▼コメ返信通報

レクター教授?

0 0
2125237:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:58▼コメ返信通報

良いなぁ
HGでも出して欲しい、付録3つも集められなかった

0 0
2125238:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:59▼コメ返信通報

一番好きなアストレイのバリエーションきた
これは買う

0 0
2125240:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:03▼コメ返信通報

関節にかかる負担が凄そう

0 0
2125244:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:16▼コメ返信通報

どうせなら、ロングライフル型に出来るパーツも付けて
プレイバリューを上げてくれりゃ良いのに
まぁ、あっちはZが使ってたけどw

0 0
2125245:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:22▼コメ返信通報

メタルビルドではよ

0 0
2125246:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:23▼コメ返信通報

まあアストレイ人気あるからね

後これ戦闘用の装備に見えるけど実は工具として売るための武装、あくまで戦闘はおまけ

0 0
2125250:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:28▼コメ返信通報

「衝撃」情報、カラバリ機体じゃなくてこっちのほうが良かったんじゃないかなぁ・・・

0 0
2125252:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:29▼コメ返信通報

※2125232
これタイガーピアスを手に入れる前の形態だから

0 0
2125256:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:36▼コメ返信通報

※2125217
そんなことどこにも書いてないじゃないかと思ったら詐欺臭い書かれ方してた
付属品一覧の写真で察しろってことなのか

0 0
2125257:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:36▼コメ返信通報

これ後でフライトユニット完全版みたいな感じでまた金とる気だよな・・・

0 0
2125258:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:36▼コメ返信通報

HGで3つ集めたけど、塗装技術が皆無だから
ビームツノが真っピンク
クリアパーツかっこいいですね

0 0
2125259:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:37▼コメ返信通報

やっとか!
シロングさんより朗報だ!

0 0
2125260:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:40▼コメ返信通報

※2125224
OO「せやな」

0 0
2125262:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:48▼コメ返信通報

最強の非武装MS!

0 0
2125264:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:02▼コメ返信通報

※2125256
減ってる部分はわかりにくく表記するのはプレバン結構やるから気をつけないと買って後悔することもある

0 0
2125266:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:05▼コメ返信通報

ザンライザー・フルドドと雑誌付録のMG化が続いてるのはいいね
ウイングゼロ炎とフェザーブレイドも何卒…売っているところを見つけられないまま気がついたらプレミア価格だった…

0 0
2125269:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:07▼コメ返信通報

※2125217
別途出すんだろうなぁ

0 0
2125270:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:08▼コメ返信通報

※2125256
この仕様じゃ使わないし画像にも載ってないぞ
被害妄想も大概にしとけよ

0 0
2125271:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:09▼コメ返信通報

※2125228
HGでまともに揃えるとバカにならん価格だし余計なものが無駄にかさばるからねぇ。ドライグヘッドもクリアーだし比べたら値段以上に十分買いやすい。

0 0
2125278:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:16▼コメ返信通報

アンテナの部分は何?サイコフレーム的なもん?
かてきょーヒットマンリボーン的なもん?

0 0
2125280:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:17▼コメ返信通報

フライトユニットがpgの説明書verか
とりあえずフルスクラッチで作った自分のフライトユニットから両翼持ってくるか

0 0
2125281:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:20▼コメ返信通報

※2125250
ナラティブの宣伝のためにわざわざああいう番組組んだんだろうけど貶される為に人柱のように立たされたかのような司会の人たちかわいそうだよな 別にあの人たち悪くないもんな…コメント見てるからか段々反応悪くなってて見ててつらかった

0 0
2125282:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:23▼コメ返信通報

ニチアサヒーローの武器みたいなギミックのカレトヴルッフほんとすこ

0 0
2125283:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:24▼コメ返信通報

中華キット対策?

0 0
2125285:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:25▼コメ返信通報

※2125250
それな。俺にとっても待望のレッドドラゴンだし、何気にフライトユニットがうれしい。
他にも俺みたいな人は少なくないはずだろうし。

0 0
2125288:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:26▼コメ返信通報

※2125206
もしくはイワトビペンギン

0 0
2125289:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:27▼コメ返信通報

RGレッドフレームもバリエーション展開してくれませんかね…

0 0
2125300:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:33▼コメ返信通報

そりゃあんだけ中華で違法売れてたら公式で出すでしょ
一般じゃないのが謎なレベル

0 0
2125309:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:41▼コメ返信通報

※2125224
ユニコーン「・・・・・」
シャア専用ザク「まだまだだな…」
初代ガンダム「あぁ、お前の域には達してないな」
量産型ザク「ぼくもー」

0 0
2125311:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:41▼コメ返信通報

※2125206
ロウ・ギュールの髪型も似たようなもんだよね

0 0
2125332:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:50▼コメ返信通報

ターンレッドから随分待ったな。

0 0
2125334:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:51▼コメ返信通報

ここで言うのも何だがディジェとフェネクス(ユニコーンモード)のナラティブverはまだ受注しないのか。

0 0
2125338:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:53▼コメ返信通報

※2125289
意外と最近バリエーション展開は144よりMGのほうが充実してるよな。デカいのに。
RGも色々欲しいけど案外保持力が弱いのがアドバンスドMSジョイントのつらいところかもなー。軽装のキットは重いものに対応してないせいかズゴックとかアメイジングズゴックにするだけで腕関節が耐えられないし。

0 0
2125351:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:59▼コメ返信通報

マーズジャケットは流石に無理ですかね…HGでいいから欲しいんですけど…

0 0
2125352:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:00▼コメ返信通報

※2125233
上手いこと言うなw
 
確かにアストレイで完全新規の機体ってあんまないよな
テスタメントとかリジェネレイトとかその位か?

0 0
2125365:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:06▼コメ返信通報

※2125262
ガーベラ・ストレート

0 0
2125366:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:07▼コメ返信通報

MGΖガンダム炎出してくれるかな?

0 0
2125373:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:13▼コメ返信通報

コイツといいザンライザー、フルセイバー、フルドドと雑誌付録だったのがどんどんキット化されてるな
惜しむらくは1/144で無いことぐらいか、フルセイバーはRGであったけど

0 0
2125374:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:13▼コメ返信通報

よく知らないけど買いたいんだけどどの写真のどの部分がついてないのかよく分からん…

0 0
2125376:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:15▼コメ返信通報

あれーどうしたーメタルビルド
出さないのー?メタルビルド

0 0
2125385:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:20▼コメ返信通報

※2125205
アストレイなら何やってもいいという風潮、一理ある

0 0
2125387:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:21▼コメ返信通報

MGアマツはまだ?

0 0
2125390:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:22▼コメ返信通報

エネルギー節約の為の刀とかなのにこんな重武装だと自由や正義みたいに核じゃないんだからすぐにエネルギー切れしそう。

0 0
2125394:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:24▼コメ返信通報

※2125278
ビームアンテナ

0 0
2125398:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:26▼コメ返信通報

※2125338
まあ大陸の方だと1/144より1/100のほうが人気ですし

0 0
2125400:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:27▼コメ返信通報

※2125352
ドレッドノートとかハイペリオンとか

0 0
2125412:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:34▼コメ返信通報

※2125244
あれはカレトヴルッフのガンプラを改造したって設定だから、一緒なってるとおかしい。

0 0
2125421:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:37▼コメ返信通報

え、これかっこいいの?

0 0
2125433:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:44▼コメ返信通報

※2125281
せめて最後にコイツを出したら評価変わったんだろうけどね
すでに予想されてるのを出すのは構わないけど、予想されてないのも出さないと納得されない

0 0
2125438:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:49▼コメ返信通報

よし!このままの流れでゴールドフレーム天ミナとブルーフレームフルウェポン、サードにグリーンも頼むぞ!

0 0
2125445:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:56▼コメ返信通報

※2125270
特集ページの方には確かに注意書きがありますね。

仕様として使わないパーツに対して、余剰として付属されていることを期待して、いざ付属してないとその仕様に必要でなくとも、批判される状況がたまに見られます。

付属しない旨を先に明言した方がトラブル回避として適切なのでしょうけれど、特集ページだけでなく商品ページにも記載しなければ、商品情報の統一としては適切ではない、騙されているように感じますよね。

0 0
2125446:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:57▼コメ返信通報

これは最かっこいいですわ

0 0
2125468:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:12▼コメ返信通報

同じ雑誌出のフルセイバーのMGが一般だったからレットドラゴンも一般で出すのかと思ってた

0 0
2125469:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:12▼コメ返信通報

中華需要的にRGはあんま無いから消極的感すごい

0 0
2125478:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:17▼コメ返信通報

※2125385
けど、それが良さでもある。

0 0
2125488:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:22▼コメ返信通報

今頃出されてももう興味ないし今頃出すせいでとっくの昔に中華の改造パーツ買ってんだよ無能

0 0
2125502:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:31▼コメ返信通報

いきなり開始か。
だが、ネオングなんかより絶対こっちのほうがビッグニュース扱いだろ

0 0
2125506:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:34▼コメ返信通報

信じられるか?コレ…工具なんだぜ?

0 0
2125507:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:35▼コメ返信通報

こんなん振り回してたら機体のあっちこっち自分で傷だらけにするだろ?

0 0
2125517:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:40▼コメ返信通報

アンテナと顔かっけぇぇぇ

0 0
2125528:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:48▼コメ返信通報

造ってはくっつけて使うジャンク屋だしいろんなの出るね
HGのが5箱積んである…正直持て余すなあ…もらいもんだし

0 0
2125533:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:51▼コメ返信通報

※2125270
このページの作り方や表記方法なのに被害妄想とか擁護するのも大変だな

0 0
2125536:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:53▼コメ返信通報

※2125270
ようするにコンバチではないのを勘違いってこと?

0 0
2125564:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:09▼コメ返信通報

今更いうことじゃないけど、ゴテゴテしすぎ

0 0
2125568:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:12▼コメ返信通報

※2125225
ゲームの方に出したから実はそれなりに知名度ある。
レッドドラゴンは公式が出す前に中華キット出されまくってかわいそうだった

0 0
2125569:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:13▼コメ返信通報

※2125507
ビームシールド機体の悪口はやめろ

0 0
2125570:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:13▼コメ返信通報

※2125564
だがそれがいい

0 0
2125578:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:19▼コメ返信通報

これも大陸だと一般販売なのかな

0 0
2125579:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:19▼コメ返信通報

※2125469
なにいってんだ…レッドドラゴンは中華キット天国ってレベルでリリースされてひでえ状態だったんだぞ

0 0
2125585:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:24▼コメ返信通報

でも、プレバンでしょ。

0 0
2125591:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:33▼コメ返信通報

※2125398
やはりVSASTRAYは正しかった

0 0
2125593:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:34▼コメ返信通報

※2125507
フルセイバーさんの悪口はやめろ

0 0
2125604:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:44▼コメ返信通報

※2125488
公式から買ってない時点でお前も無能なんだよなぁ

0 0
2125616:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:57▼コメ返信通報

種世界のMSとしては初期のMSだけど魔改造重ねてトンデモ性能になってるんだっけ?

0 0
2125620:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:04▼コメ返信通報

アストレイ最初の頃しか知らないけどこんな凄いことになるのか

0 0
2125623:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:06▼コメ返信通報

※2125517
ぽちっ

0 0
2125624:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:06▼コメ返信通報

コレ自立や武器の保持できるのか?

0 0
2125626:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:06▼コメ返信通報

※2125488
中華買うとか一番の無能な自分を棚に上げて無能呼ばわりとは

0 0
2125642:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:23▼コメ返信通報

※2125212
わかるわ
オプションだけでも3000円以上かけなきゃ完成しないとか
本体込みだと下手なMGより高くて足元見過ぎだろと・・・
しかもあくまで雑誌の付録だからドライグヘッド真っ白って言う
本当付録で出したからいいよねじゃなくてHGも新規で出せよと心底思う

0 0
2125657:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:40▼コメ返信通報

※2125205
日本刀装備にMSが乗るMS 戦艦クラスにデカイ日本刀 ゲテモノ変形MS
僕の考えたさいきょうのガンダム ぱっと思いつくだけでコレだけやってるから
下手すると売れ行きしだいでPG扱いでHGパワーローダーがでるぞw

0 0
2125668:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:58▼コメ返信通報

非正規やむなしムードのTFよりは無能じゃないよね

0 0
2125670:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:00▼コメ返信通報

ビームアンテナとかいう謎兵器ホント好き

0 0
2125674:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:03▼コメ返信通報

※2125642
というかアストレイってリデコ&既存の機体に強化パーツっていう展開でHG向きなのになんでMGとかサイズ大きくて高価なやつでしかたくさん種類でないんだろ

0 0
2125678:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:10▼コメ返信通報

※2125232
書かれていないだけでランナーの都合上、付いてくる

・・・のかもしれない

0 0
2125680:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:12▼コメ返信通報

カッコイイけど関節補強しなきゃ真面にポージング取れなさそう。そろそろアストレイもリニューアルをだね……

0 0
2125681:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:12▼コメ返信通報

※2125224
ガンダム、ザク、ユニコーン、ダブルオーとか挙げられてるけど
こいつの凄いところはちゃんとアニメ化はされていないのに
安いプラモからPGまで制覇してる所だよな

0 0
2125687:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:21▼コメ返信通報

※2125365
あれも切断解体用の道具だし。
たまたま刀の形してるだけだし。
まぁ製造から運用内容まで完全に武器だけど。
ビームライフルとビームサーベルとかどういう理屈で所持してるんだろ?
ジャンク屋の所有物ってそこらへんグズグズだからなぁ。

0 0
2125688:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:24▼コメ返信通報

2月はもうきついから2次まで待機しよう
それにしてもかっこいいなぁ

0 0
2125709:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:47▼コメ返信通報

猪機体やん。助かりました 次もよろしく

0 0
2125730:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:02▼コメ返信通報

久しぶりにプレバンをポチッとなしちゃったぜ!2月がたのしみだ。

0 0
2125736:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:05▼コメ返信通報

タイガーピアス何で無いんだろーと思ったら入手前の形態?
つまり改の前?
究極の形態とは・・・

0 0
2125771:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:26▼コメ返信通報

※2125300
そりゃ日本は口だけで買わない、文句しか言わない人多いんだし。
海外じゃターンレッドやダブルオー関連のMGは一般で売られてるんだし、海外優遇は納得だよ。(一般でも海外優先で出荷してんだし。)

0 0
2125773:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:26▼コメ返信通報

ついにMGにもフライトユニット来たか

0 0
2125799:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:54▼コメ返信通報

造形は超好みだけど、種のスピンオフに出てくると考えると複雑な気持ち
BFならアリ

0 0
2125855:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:37▼コメ返信通報

関節スポンスポンが直っているか否か
そこが問題だ

0 0
2125860:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:39▼コメ返信通報

※2125278
暗くてもビームの光で照らすぜ!
ていう感じじゃなかったっけ
ロウがかっこいいから付けたって言ってたような

0 0
2125867:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:44▼コメ返信通報

※2125205
あんなに換装しすぎで、よく機体が維持できるよな

0 0
2125871:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:45▼コメ返信通報

※2125283
遅すぎぃ。まぁ精度は断然こっちだけど中華はめっちゃ早いうえにピンポイントな商品出してたからな。
これ(レッドドラゴン)とかアヴァランチとかクアンタフルセイバーとかは10年前に出してた。

0 0
2125881:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:52▼コメ返信通報

※2125867
パイロットの本職が技術屋で内部からいじりまくりだしね
ブルー等も友人関係で、レッド改造の恩恵で機体の面倒見てもらってるし、ここは普通のエースパイロットだけじゃ真似できないロウの利点

0 0
2125885:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:54▼コメ返信通報

※2125860
理屈やコスパ抜きに「かっこいいからだ!」ができるロウさん大好き
他にもヴォワチュールとかドラグーンとか、かっこいいから搭載したけどロウのパイロット技術じゃ使えない無駄機能多いの、頭悪くて大好き

0 0
2125888:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:55▼コメ返信通報

そもそも、MGでフライトユニット出てないのに、なんで翼付いてないの?欠品じゃん的な考えは何なんだ?
そりゃ付いてるに越したことは無いけどさ。

0 0
2125891:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:57▼コメ返信通報

※2125687
武器として使えようが、本人が工具としてしか使わないと言い張れば工具、参考資料として試してるだけと言い張れば資料なのだ……
そもそもレッド用の試作装備を傭兵のブルーが採用したりどう考えても武器スペック持ってるし

0 0
2125896:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:58▼コメ返信通報

※2125888
羽って数パーツですむし、いまさらフライト単体が出るとも思えんから、ならこの機会にフライトも再現可能にしとけよってのは妥当かと

0 0
2125899:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:00▼コメ返信通報

※2125799
種史実世界でリアルにBFみたいなHENTAI改造しちゃうのがロウと愉快なライバル達だからしゃーない
技術者って割とそういう趣味の追求だし

0 0
2125903:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:03▼コメ返信通報

※2125674
実のところMG等でも出てるのは赤青だけで他は雑、ゴールドすら出てないという
PGグリーン711やMG素ゴールドみたいなイベント色変えはともかく、ゴールド天や専用武器持ちグリーンすら出てないのは本当に優遇かどうか

0 0
2125905:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:08▼コメ返信通報

※2125616
最初のアストレイはストライク等のデータ流用しつつ偽装してオーブが仕上げた試作機で、ストライク達の同期
なんだけど、乗り換えずに強化して使い続けた結果、ストフリやスターゲイザーと同等の技術を搭載してたりとんでもない進化してる
この進化が、同型だった5体それぞれ別の方向性で進化してたり、仕事に合わせて昔の装備のが最適なら差し戻しできる換装方式だったり、レッド用に作ったけどブルーに採用したり、自由度高すぎるのがアストレイの魅力

0 0
2125956:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:43▼コメ返信通報

※2125285
上でも散々言ってるが、普通のフライトユニットはできないぞ。
ドラゴン専用状態

0 0
2125963:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:49▼コメ返信通報

※2125888
つけたらつけたでいらない輩がこんなんつけるなら安くしろだのフライトユニットだけで出せだの無茶言い出すからな

まぁお察しレベルの人間だろう

0 0
2125964:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:50▼コメ返信通報

※2125374
レッドフレームのフライトユニットは、元は名前の通り飛行ユニットでウイング(エールストライカーみたいな)付いてるものなんだけどレッドドラゴンは、そのフライトユニットにカレトヴルッフ(写真の3本の剣みたいなやつ)を装着したもので、その際ウイング部分を外してそのカレトヴルッフを翼みたいに両サイドにつけてる。本来ならその外してるウイングに取り替えたらフライトユニットができるんだけど、この商品にはそれが付属してない。
どんなのか見たいなら、「アストレイ フライトユニット」とかでググるといい。メタルビルドとかではフライトユニットあるんだけど、MGは未だにそれがない。

0 0
2125965:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:51▼コメ返信通報

※2125871
10年前とかレッドドラゴンやフルセイバーなんて生まれてもないし
中華未来人すぎるだろ

0 0
2125971:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:57▼コメ返信通報

※2125488
ポンコツって自分のポンコツには気付かないよね。

0 0
2125972:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:57▼コメ返信通報

これくるならそろそろメタルビルドのほうも….
あっちとか、接続部までカバーつけて用意しといて音沙汰ナシとか残念。
まぁフライトユニットも別に必要てなるなら、再販でもない限り発狂する輩も出そうだけど。再販しても再販が品薄とか悪夢が待ってるかもだが。
部署違うと同じ機体でバリエーション多いと、発売バラバラだな。

0 0
2125978:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:03▼コメ返信通報

※2125956
付いていなくても羽根の1枚や2枚、ジャンクパーツなりプラ板なりで作ったりオリジナル形態をでっち上げたり、色々できるから務問題だよ
もちろん、あるに越したことはないけどね
その程度なら少し手間が増えるくらいで気にしてない

0 0
2125994:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:12▼コメ返信通報

フライトユニット装備で出てないバリエーションでもう一体買わせる気だな

0 0
2126011:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:21▼コメ返信通報

※2125569
あーあれはね、「安全装置があって、自機の方向に向いてる穴からはビームが出ないようになってる」んだよ。UC世界の設定だけどね。

0 0
2126015:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:23▼コメ返信通報

※2125860
ミニ四駆にバッテリー無駄に使うし重くなるけどLED付けるような感じか

0 0
2126093:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:04▼コメ返信通報

※2126011
その設定で他のトゲトゲ機体もイケんじゃね?

0 0
2126118:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:19▼コメ返信通報

アンテナビームだっせwwwって思ってたのに今やちょっと好きな機体なんだ・・・(たぶんガンブレのせい)
※2125681
一応赤枠がバクゥ偵察機の頭腕に付けて振り回したり、青枠がソードカラミティと戦うアニメがあるっちゃある

0 0
2126146:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:39▼コメ返信通報

※2126118
無印種の最初期からOPで一瞬映るしな

0 0
2126162:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:53▼コメ返信通報

アストレイ以外の機体ほしい

0 0
2126211:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:48▼コメ返信通報

※2125385
合点承知!

0 0
2126245:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 22:27▼コメ返信通報

※2125212
ドライグヘッドが1個あるなら、あとはカレトヴルッフ炎を買い足せばよかったのに…

0 0
2126345:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 00:37▼コメ返信通報

ビルドかと思ったわ
バリエばっかだな

0 0
2126371:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 00:59▼コメ返信通報

※2125771※2125963 は一体何と戦ってるんだ・・・。誰もそんな話してないし、思い込みで語って煽らんでほしい

0 0
2126389:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:15▼コメ返信通報

※2125210
それ鬼畜過ぎるだろうw

0 0
2126421:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 02:01▼コメ返信通報

※2125221
正規軍も「MS?いいえ、戦闘機3機です」ってやってるから(震え)

0 0
2126424:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 02:17▼コメ返信通報

※2125867
初期の対金枠戦で既に
8「(腕部が)壊れるぞ!」
ロウ「直しゃいい!!」
だからな。

2、3回大破しててもうオリジナルのパーツはネジ数本とか言われても驚かんよ。

0 0
2126442:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 03:42▼コメ返信通報

※2126421
なお後継機ではコスパ悪すぎて廃止されたもよう

0 0
2126455:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 05:09▼コメ返信通報

※2125626
【悲報】ドラゴンモモコ復活してしまう
正義マン諸君!君達の戦いはこれからもまだまだ続くぞ!

0 0
2126469:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 06:34▼コメ返信通報

※2126245
あれフライトユニットへの接続パーツが無かったような

0 0
2126484:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 07:57▼コメ返信通報

カラーリング含めて戦隊モノにありそうな武器だな

0 0
2126514:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:31▼コメ返信通報

※2126371
そりゃあ付けたら付けたでって仮定の話してるんだから当たり前だよ
どうせ付けても文句垂れるんでしょ?って話だよ
文脈読めないの?

0 0
2127199:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 23:30▼コメ返信通報

※2126162
本編出てるのにキット化恵まれないダガーLとウィンダム…

0 0
2127248:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 01:05▼コメ返信通報

結構白いなレッドドラゴン

0 0
2127599:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 16:19▼コメ返信通報

※2126442
違反の核エンジン機だし、ハナから条約守る気ねぇからなぁ、運命

0 0
2127607:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 16:43▼コメ返信通報

※2125212

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x