top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > ヴァルカンログ「戦国魔神ゴーショーグン アクションフィギュア」Amazon予約開始、リアルフォームver.もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ヴァルカンログ「戦国魔神ゴーショーグン アクションフィギュア」Amazon予約開始、リアルフォームver.もあり

2016年01月07日 22:09

figma・リボルテックヴァルカンログ戦国魔神ゴーショーグン

|CM(92)
2016y01m07d_112317674.jpg



 ヴァルカンログ シリーズ



価格9,180円(税込)

販売 ユニオンクリエイティブ
企画制作 千値練

【サイズ】約140mm
宇宙スペース No.1!戦国魔神 No.1!
リボルバージョイントを使用した新ブランド『ヴァルカン・ログ』に『戦国魔神ゴーショーグン』参戦!
ロボット原型師として圧倒的な存在感を誇る“森口あらん”氏を起用しスタイリッシュかつ力強いプロポーションを実現!

Vulcanlog(ヴァルカン-ログ)007 戦国魔神ゴーショーグン 通常カラー
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ)007 戦国魔神ゴーショーグン 通常カラー
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ)007 戦国魔神ゴーショーグン 通常カラー
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ)007 戦国魔神ゴーショーグン 通常カラー
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ)007 戦国魔神ゴーショーグン 通常カラー
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ)007 戦国魔神ゴーショーグン 通常カラー
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ)007 戦国魔神ゴーショーグン 通常カラー
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ)007 戦国魔神ゴーショーグン 通常カラー



«前の記事« ホビージャパン「冬のフィギュア蔵出し市」12日18時より開催!【駿河屋予約開始】S.H.フィギュアーツ「星宮いちご(冬制服ver.)」「仮面ライダースペクター」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

358251:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 11:31▼コメ返信通報

figmaかよ

0 0
358252:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 11:32▼コメ返信通報

※358251
リボって言ってんじゃん

0 0
358253:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 11:33▼コメ返信通報

これは宇宙スペースナンバーワンですわ

0 0
358254:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 11:35▼コメ返信通報

高いなぁ

0 0
358255:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 11:38▼コメ返信通報

宇 宙 B

0 0
358256:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 11:39▼コメ返信通報

出来は良さそうなんだが価格がちと高い、せめて7千円台だったなら。

0 0
358257:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 11:40▼コメ返信通報

スパロボで見るとイマイチなのにこうした立体で見るとむっちゃ格好よくて草

0 0
358258:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 11:41▼コメ返信通報

塗装がリボレベルなら5000円でもいらない

0 0
358259:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 11:55▼コメ返信通報

リボでこの値段はないわ

0 0
358260:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 11:55▼コメ返信通報

リボだとせいぜい4000円までだね

0 0
358261:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:01▼コメ返信通報

リボルテック最近高すぎ

0 0
358262:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:02▼コメ返信通報

ぼったくりもいいとこだわ

0 0
358264:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:18▼コメ返信通報

かっこいいけど高すぎ

0 0
358265:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:21▼コメ返信通報

揃いも揃って値段の話しかできんとは、美しくないな。

0 0
358266:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:22▼コメ返信通報

これでも買う人がいるからユニクリや海洋堂が調子に乗るのよ
リボの万超えも考えてるだろあいつら

0 0
358267:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:23▼コメ返信通報

ゴーショーグンはこんなに格好よくない。美化しすぎはよくないな。

0 0
358268:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:23▼コメ返信通報

サンプルは塗装は綺麗だね ちょっと塗膜が厚そうなのが気になるけど
このままの状態で出るとはちょっと思えないのだが
買おうかなぁ・・・
これで製品塗装が酷いとか結構あるからなぁ

0 0
358269:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:24▼コメ返信通報

そりゃあリボクオリティでこのお値段ってところが既に美しくないですし

0 0
358270:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:25▼コメ返信通報

足首別パーツだと途端にパチモン臭くなるな

0 0
358271:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:27▼コメ返信通報

宇宙Bはウィンキー時代のスパロボくらいなのに未だにネタにされるから怖いな。

0 0
358272:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:29▼コメ返信通報

※358265
数字だけなら知識なくてもサンプル幾つか調べるだけで専門家ぽく会話に参加できるからね。

0 0
358274:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:32▼コメ返信通報

出来とか値段より原型がぐっさんじゃないのが驚き

0 0
358276:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:39▼コメ返信通報

勇者とかエルドランシリーズならこの値段でも買うんだが

0 0
358278:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:56▼コメ返信通報

カッコ良すぎワロタ
まぁもう少し安いと嬉しかったな

0 0
358280:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 12:58▼コメ返信通報

BRAVE合金のゴーショーグン買ったのが9000くらいだったわ
ダイキャスト率7割近い合金の塊
ただ絶望的に動かない

0 0
358281:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 13:01▼コメ返信通報

ゴーショウグンってこんなにかっこよかったのか…

0 0
358287:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 13:14▼コメ返信通報

かっこいいんだけど昔あったやまとの群雄くらいの体型で充分だなあ。

0 0
358311:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 13:48▼コメ返信通報

カッコイイ
意識してなかったけど、顔はけっこうガンダムなんだな

0 0
358314:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 13:55▼コメ返信通報

腕が短い(小さい?)ような気がするな
三枚目の拳を付き出したポーズが可愛くなってるw

0 0
358339:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 14:46▼コメ返信通報

制作は千値練だからこんなもんじゃないかなー
RIOBOTよりも強度が上がってるといいよな。

0 0
358340:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 14:46▼コメ返信通報

バンダイもそうだが、この手のダサいアレンジやめてくれねーかな
ンだよこの腰の細さ、股間を強調したようなポージング
最近のガンダムじゃねーんだからよ、当時のスタイルのまま可動を追及したモデルを出せよ
こんな産廃が1万だっつーなら、まだダイカモデルのほうがマシだわ

0 0
358347:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 14:53▼コメ返信通報

これサイズはリボルテックと同じくらいなのかな?
マジンカイザーと真ゲッターとダンクーガと一緒に並べたい!

0 0
358352:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 15:01▼コメ返信通報

リボルテックに悪いイメージ着き過ぎたから名前変えただけ?

0 0
358355:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 15:04▼コメ返信通報

違う、コレジャナイ感がはんぱない

0 0
358365:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 15:10▼コメ返信通報

手の平サイズでこのお値段!まさにお値打ち!

0 0
358379:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 15:32▼コメ返信通報

ヴァルカンログってリボルテックだったのか。

0 0
358380:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 15:33▼コメ返信通報

バルディオスもこんなアレンジでほしい

0 0
358382:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 15:35▼コメ返信通報

バイカンフーはよ

0 0
358407:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:14▼コメ返信通報

サイズこれまでと殆ど変らないのにこのプライスは無いわ。ぼったくり杉。
物は良さ気なのにそれだけで萎える。Y口を原型から外したのは評価できるがこれじゃあなあ…。
どうせ塗装は壊滅的にダメなんだろうし、値崩れを待つか…w
あと値段の話ばっかとかpgrってる奴らは殿様か何かなのか?ユーザに適正価格かどうか納得させられるかそうでないかは重要なファクターだと思うんだが。

0 0
358412:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:19▼コメ返信通報

主張は正しいこと言ってるのに言葉が悪いと頭悪そうに見える典型的な良い例

0 0
358418:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:26▼コメ返信通報

薬堂2016年新作品お試しキャンペーン、蝶々婦人先着100名様限定

0 0
358425:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:30▼コメ返信通報

この大きさでこの出来の物が9000円って・・・
海洋堂もう会社として詰んでるわ

0 0
358429:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:39▼コメ返信通報

何と言おうが高い、何度も言うけど高い、高すぎ
久しぶりのリボロボ+バリ顔で欲しいだけにそういう人間の足元見てるようで腹立つ
ヴェノムと同じくらいなら迷わず買えたのに正直迷う

0 0
358452:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:11▼コメ返信通報

ヴェノムのが大きいのか

0 0
358455:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:15▼コメ返信通報

かっこよすぎww
ただ子の値段でリボとなるとなぁ・・・
散在気味だからここは迷うわ

0 0
358456:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:16▼コメ返信通報

出来は良さそうだけど高過ぎだわ

0 0
358460:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:19▼コメ返信通報

なんでバリッてるの?

0 0
358464:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:27▼コメ返信通報

※358407
まず、文章を見直せよ

0 0
358468:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:32▼コメ返信通報

ここからいつもどおりの軟質素材化でディテールが甘くなって雑な塗装の製品版になるのか・・・

0 0
358477:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:40▼コメ返信通報

※358268
サンプルが汚塗装でどうするよw
手に取って初めて落胆させられるのがオチでしょうがw

0 0
358488:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 18:06▼コメ返信通報

スペースバズーカって実弾だったのね

0 0
358500:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 18:20▼コメ返信通報

リボなんて共通仕様のコストダウンしかメリット無いものを
一万円近い商品でやるのか
アホ草

エヴォトイのダイナマイトアクションみたいな存在になってきたな

0 0
358515:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 18:53▼コメ返信通報

リアルフォームってなに?

0 0
358559:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 20:32▼コメ返信通報

ヴァルカンログ…新規メーカーかあ。頑張るなあ

…リボルバージョイント…どっかで聞いた事が…

ここ数年買ってなかったから忘れかけてたリボルテックじゃねえか!
売れないから新ブランド立ち上げかよ!

0 0
358564:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 20:37▼コメ返信通報

まったく興味なかったけど、かっこいいな、もう少し安ければ欲しい
やっぱり体系って大事やね…

0 0
358604:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 21:35▼コメ返信通報

なんでカトキ立ちしてんの?

0 0
358611:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 21:51▼コメ返信通報

見本の時点でギトギトしてるのはここだけだな

0 0
358632:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:24▼コメ返信通報

ダンガイオーが来たら呼んで下さい。

0 0
358634:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:27▼コメ返信通報

ひと昔、いやふた昔位前ならこの規格の企画は喜ばれたんだろうけど、今となっては色々厳しい物になってるね。
カッコイイけど、あんまりアレンジ凄いとチャイニングガンダムと大差ない別物だよな。

0 0
358635:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:29▼コメ返信通報

仕様がリボなのに価格が高額フィギュア並みという舐めた価格
基本PVCの塊なのになんでこんなに高いのか
リボが消えた理由が解消されてないのに売れるわけない

0 0
358637:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:31▼コメ返信通報

素直にかっこいい

0 0
358641:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:40▼コメ返信通報

ケレン味が聞いていて、ゴーショーグンを知らない人がパッと見る限りでは格好いいと思うんだろうな。設定ではこんなプロポーションじゃないし、こんなポーズもとらない。アレンジも度が過ぎると別物になるし、逆に格好悪いと感じるよ。どこかで見たことのあるようなポーズやアレンジにも飽き飽きだね。当時のスタイルをできる限り忠実に再現して、その中で格好いいポーズをとらせることができる方が嬉しいなあ。

0 0
358649:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:47▼コメ返信通報

かっこいい、欲しい。と思ったがリボなのかこのゴーショーグンも…。正直悩むな。

0 0
358650:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:48▼コメ返信通報

そういう人はBRAVE合金や群雄動の奴いじってれば?
俺はそういうのもういらないからこういうアレンジ効きまくってるやつがほしかったからちょうどいい

0 0
358651:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:49▼コメ返信通報

そのキャラクターを再現したポーズじゃなくて、
どのキャラクターでも同じようなポーズ取らせてるだけ。
もう飽きたよ。

0 0
358658:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:00▼コメ返信通報

批判が多いみたいだけど、素直にかっこいいと思うけどな。
トライスリーとの合身とかないのが残念。
リアルカラーは、どういう意図があるのかよくわからないな。

0 0
358661:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:08▼コメ返信通報

海洋堂がやらなくなったロボット路線を千値練が復活させてくれたのは嬉しいが値段・・・。
まぁがんばって買うわ。ロボ路線は続いて欲しいし。

0 0
358665:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:12▼コメ返信通報

新型リボと昔のリボごっちゃになってそうな感じかなぁ…まぁといっても品質ばらつきあるのは

0 0
358670:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:19▼コメ返信通報

ゴーショーグン結構好きだし造形も嫌いじゃないが
やっぱこの金額は出せないよ…

0 0
358672:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:24▼コメ返信通報

千値練なんてめっちゃ優秀な設計してるんだからクソみたいなリボジョイントなんて使う必要無いだろ・・・
勿体無いわ

0 0
358689:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:48▼コメ返信通報

スパ超、ロボ魂、VAと、既にみんな1体1万前後の時代だから
もう値段はしゃーないとして、ブランド名変わったんだから
クオリティの大幅改善に期待したい。
ダンガイオーとか来ないかな

0 0
358693:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:56▼コメ返信通報

案の定値段高くてワロタw
リボ球使って1万はないわ・・・

0 0
358699:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 00:18▼コメ返信通報

※358251
これがfigmaに見えるのか・・・

0 0
358710:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 01:01▼コメ返信通報

※358689
高額なやつはABSや金属等素材から違うからな
リボ球を使うということは主素材をPVCにしないといけないからそれだと価格と釣り合わない

0 0
358714:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 01:23▼コメ返信通報

ブランド名変えるなら時代遅れなリボジョイントどうにかしろよ
あとチープなPVCと個体差だらけの雑な塗装もな
商品として進化が見られないから3000円の商品が9000円になった割高感しか感じない
マックの高額バーガーみたいだわ

0 0
358716:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 01:30▼コメ返信通報

※358265
君もだね

0 0
358742:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 07:10▼コメ返信通報

※358710
必ずしもPVCにしないといけないわけじゃないけどね
ABSくらいは使うだろう
※358714
リボ球自体は進化してはいるし、形状もそれほど時代遅れ感はないと思うけど
あとリボ球自体が上手く隠れてるのもある意味進化してるといえるかな

0 0
358769:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 10:55▼コメ返信通報

千値錬の原型見たとき超カッコいいと思って購入検討したけどヴァルカンログ(リボ)
での発売と知って察したわ・・・

0 0
358778:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 11:35▼コメ返信通報

アレンジがどうとか言ってる人は買わなくていいんじゃないですかね

当時のスタイルを忠実に再現した奴はもうあるし

リボルテックはアレンジしてなんぼのシリーズだからそういう人はそもそも対象外だよ

0 0
358793:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 12:40▼コメ返信通報

リアルフォームならゴーナグール(ゴーショーグンの偽物)で出した方が
良いと思うが・・・

0 0
358799:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 12:46▼コメ返信通報

すごい初歩的で悪いけどヴァルカンログて何者なの海洋堂とはどういう関係なの?

0 0
358816:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 13:28▼コメ返信通報

※358799
販売元が海洋堂からユニクリに変わることに伴って
シリーズ名をリボルテックからヴァルカンログに一新したんだよ

0 0
358825:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 13:53▼コメ返信通報

まぁゴーショーグンなので買うわ相応のクオリティに期待

0 0
358840:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 15:10▼コメ返信通報

どこまで他のロボットに行くか楽しみ。
それもこれも売上次第なんだけど。

0 0
358852:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 16:05▼コメ返信通報

リボ的なポーズはバキバキにキマってるけど「ゴーショーグンの例のポーズ」はとれてないな

0 0
358887:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:51▼コメ返信通報

ゴーショーグンにこんなにコメント付くと思わなかった

0 0
358912:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 18:58▼コメ返信通報

フル装備でダンクーガ出直さないかなー。

0 0
358977:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 22:13▼コメ返信通報

この値段ならリボ玉やめろよ

0 0
359030:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 02:32▼コメ返信通報

※358742
リボ球の軸可動はPVCの粘りで維持されてるの知らないのか
ABSパーツにわざわざPVC埋め込むような遠回りな事するわけない
リボ球を使うということは構造が単純化されるということであきらかに価格と釣り合ってない
だから誰も買わなくなって終了したんだろ

0 0
359212:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 09:26▼コメ返信通報

高いっていうのは個人の感覚だからいいとして、ぼったくりとかいう頭の悪い叩きかたはやめとけ。

0 0
359809:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 23:29▼コメ返信通報

※358267
お前アニメ見たことないだろ
実際はもっと美しい…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x