top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムデュナメス」11月30日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムデュナメス」11月30日より予約開始

2018年11月22日 22:12

ガンダムガンプラMGガンダム00

|CM(129)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ MG「ガンダムデュナメス」11月30日より予約開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【3月発売予定】
「ガンダムデュナメス」がついにMGで登場!
機体特性を活かすフレーム構造を考証!スナイプポーズを自然な形で再現可能!11月30日より一般予約開始!

twitter.com/HobbySite/status/1065587025867231234






«前の記事« 【ダンガンロンパ】「霧切響子 バニーVer.」フィギュア 原型公開【フリーイング】【ガンプラ】HGBD「ガンダムザラキエル」11月30日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2114275:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:13▼コメ返信通報

かっこよすぎでは???

0 0
2114277:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:14▼コメ返信通報

エクシアと同時期に出てたらここまで膝立ち決まらなかったのでは!?

0 0
2114278:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:14▼コメ返信通報

GNミサイルが再現されたのってこれが初めてだよね

0 0
2114279:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:14▼コメ返信通報

予約するしかないじゃん❗

0 0
2114280:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:16▼コメ返信通報

9話の義足欲しいね

0 0
2114281:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:17▼コメ返信通報

今更ながら、マジで出るんだなぁ。
正直未だに夢のようだ。

0 0
2114283:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:18▼コメ返信通報

CBのガンダムはどれもいいけどサダルスード系統のガンダムはどれもミリタリー色強くて特に好き

0 0
2114285:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:18▼コメ返信通報

※2114277
こういった部分は後発の利点だよな
今となっては正直遅れて出してくれてありがたいわ

0 0
2114287:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:20▼コメ返信通報

1期1クール目のOPでの空撃ち再現できるんか

0 0
2114289:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:21▼コメ返信通報

欲しかった人、おめでとう!!

0 0
2114290:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:21▼コメ返信通報

1/100オーバーフラッグやティエレン、MGジンクスと対戦相手に恵まれるね

0 0
2114292:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:23▼コメ返信通報

後はガンダムWのように次からプレバン送りにならないといいのだが

0 0
2114298:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:25▼コメ返信通報

カッコイイ
久々にMG買う事になった

0 0
2114301:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:27▼コメ返信通報

パッと見でそんなにアレンジされてない様に見えたけど、
TV公式の絵と比べると大分違うね。いや本当に発売が楽しみだな。
これ売れないと後のキュリオやらヴァーチェに繋がらないから絶対に買わねば。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3029.png

0 0
2114304:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:28▼コメ返信通報

待ったぜ遂にきたかよ

0 0
2114308:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:29▼コメ返信通報

※2114292
正直プレバンでも出してくれるならクソほど喜んで買ってしまいそう
MGでヴァーチェとか値段高くなりそうだし一般で出してもらえるか不安だねぇ

0 0
2114310:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:30▼コメ返信通報

予約を狙い打つぜ

0 0
2114316:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:32▼コメ返信通報

※2114301
テレビ用だと線が減らされるからそういう絵になるけどデザイナーが直接描いた設定画とかそれを基にしたであろう既存の立体物と比較するとアレンジは薄いと思う

0 0
2114320:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:33▼コメ返信通報

いいねー
今の水準だと色分け完璧にやってくれるだろうから待たされた分の価値はある

0 0
2114321:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:33▼コメ返信通報

3月って事は、約4か月後か。
長いけど、我慢するしかないね。
キュリオス、ヴァーチェ(ナドレ)は当然だけど、スローネも出して欲しいなぁ。
特に、スローネアインは本当に熱望する。

0 0
2114322:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:34▼コメ返信通報

ついに刹那機の呪縛から解き放たれたというか刹那機を出せるだけ出し尽くしたというか

0 0
2114326:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:35▼コメ返信通報

※2114292
Wはいきなり逆算デザインのアーリータイプ出して自滅しただけだから…

0 0
2114333:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:37▼コメ返信通報

MGエクシアも2.0出してもいいんだぜ?

0 0
2114334:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:37▼コメ返信通報

※2114301
買って支えなきゃ出ない
しかしMGヴァーチェかなり怖いんだが
初期PG張りの箱の大きさになりそうで

0 0
2114335:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:37▼コメ返信通報

しかしキュリオスにはクソダサ変形というアレンジでは格好良くしようのない問題がな・・・

0 0
2114337:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:38▼コメ返信通報

スナイパー系のMSって何でスコープ覗くんだろうか?

0 0
2114339:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:39▼コメ返信通報

デュナメスにフレームがついてる…この画像をどれだけ待ったか…
出たこと自体もうれしいけどMGのSEEDほどやり過ぎずMG宇宙世紀ほどプレーンすぎずな具合のディテールなのが嬉しい
MG化が難しくてRE/100が出ても並べて違和感なさそうな感じがする

0 0
2114341:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:41▼コメ返信通報

※2114335
あのクソダサ変形はわざとだからね
下にいる敵に俺がガンダムだってアピールする為に

0 0
2114346:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:43▼コメ返信通報

※2114308
理想としてはナドレに換装可能にして一班販売ほしいけど、プレバンが絡むなると「ナドレが一般、ヴァーチェ(装甲部分のみ)がプレバン」とか「ヴァーチェ(+ナドレ)のみプレバン専売」になりそうな気が。

0 0
2114348:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:43▼コメ返信通報

※2114337
人型には人型のポーズさせたほうが様になるからどうしてもこういうポージングにしちゃうんだろうけど、顔も射線上を向いてないとおかしいよね。よりによって頭部射撃モードがあるMSで。
初代ガンダムがスコープ覗いてるように見えるのは腕の角度と銃口を合わせて撃ってるからなんだし

0 0
2114349:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:43▼コメ返信通報

※2114326
バンダイはホントに無能だったな
だってどっちにも出てないんだからTV版が好きな人もEW版が好きな人も買わないよ
今からでもEWのプレバンで出したやつは一般にまわしてほしい

0 0
2114352:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:45▼コメ返信通報

ニール好きだからデュナメスは当然買う
あとはスローネドライとハルートが特に欲しい
キュリオスは最終決戦半壊トランザム状態が欲しいからガンプラに期待していいものか

0 0
2114353:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:45▼コメ返信通報

プレバンのサダルスードに期待してもいいのか?

0 0
2114358:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:46▼コメ返信通報

※2114335
インパルスでもやったしプラモオリジナルの顔カバー構造くらいはつくと思う。インパルスは動く必要性を感じられないレベルだったからもうちょっとちゃんとしたのが欲しいけど

0 0
2114365:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:48▼コメ返信通報

※2114321
スローネはかなり難しいだろうなぁ。種とかで言えばフォビドゥン、カラミティ、レイダーで
種氏で言えばカオス、アビス、ガイア枠だからな。種でさえ初期GAT5機がMGで揃っただけで他出てないし
相当後になりそう。MGだと厳しそうだけど可能性で言えばREで出るかどうかかな。

0 0
2114366:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:48▼コメ返信通報

MGエクシア発売当時はあんだけ欲しかったのにいざ出るとそんなに欲しくない感
月日かね…

0 0
2114374:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:51▼コメ返信通報

キュリオスの変形は気をつけの足伸ばしっぱなしよりは飛行機らしいスタイル良くて好きだけどなあ。部位でポーズの意識したら変な事になってるのなんていっぱいいるし。

0 0
2114375:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:52▼コメ返信通報

※2114366
それは長い間本編見てないからじゃない?
見返すと欲しくなるのでは

俺はSEED見たらSEEDの機体欲しくなるしウイング見たらウイングの機体欲しくなるよ

0 0
2114377:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:53▼コメ返信通報

これからが来るべき真の10周年の始まり……!
HGの方もサバーニャとハルートの最終決戦仕様を出してくれ

0 0
2114384:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:57▼コメ返信通報

※2114278
たしか腰の前方と膝アーマーだっけ?使用頻度低すぎて覚えてねぇんだ・・・

0 0
2114387:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:58▼コメ返信通報

※2114334
そこまで大きくなるかな。デカくてもサンボルMGのFAガンダムぐらいじゃないか。
あと価格は、ヴァーチェ1/100でナドレのライフルとシールド抜きで4,320円だから
MGだと高くて8,000円〜9,000円。安くても最低7,000円は行きそうな感じがする。

0 0
2114389:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:58▼コメ返信通報

※2114321
チョイス的には難しそうだけど3機分の流用が利くという意味では案外ありえるなもな。

0 0
2114396:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:01▼コメ返信通報

片足リペア状態もできるのだろうか?

0 0
2114398:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:03▼コメ返信通報

※2114321
スローネはREにちょうどいい機体だと思うから出してほしい
バリエ出せるし、ツヴァイ出せば対決シーン再現できる

0 0
2114399:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:03▼コメ返信通報

※2114374
キュリオス、アリオス、ハルートだと
変形形態はキュリオスが一番格好良いと思うわ
気になるのはアリオスのかな、縦長で平べったくてなんだかね

0 0
2114402:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:04▼コメ返信通報

トランザムやリペア、サダルスード三機を合わせれば結構出せるよな

0 0
2114404:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:05▼コメ返信通報

※2114339
SEEDのリニューアルはもう吹っ切れてるからいっそREが出てもあの位で統一してくれればいい感じだけど、逆シャアなんかはヤクトドーガがREらしいディテールなのにMGサザビーが両極端なせいでどっちのMGと並べても違和感があるのつらい

0 0
2114407:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:07▼コメ返信通報

※2114384
確かオーバーホールしてた時にミサイル使ってた筈。
ゴメン、それ以外でも使ってたと思うけど記憶に無いわ……。

0 0
2114408:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:08▼コメ返信通報

『「ガンダムデュナメス」がついにMGで登場!』
ほんと「ついに」だよ。待ったよ・・・ひたすらに待ったんだ・・・

0 0
2114412:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:11▼コメ返信通報

※2114337

スコープの形したセンサーでしょ

0 0
2114413:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:12▼コメ返信通報

※2114402
柳瀬が当時流用できるパーツを意識せずにデザインしたのを後悔してるとインタビューで言ってたので派生はエクシアに比べたら難しいかもなぁ
でも俺も欲しい サダルスートのタイプF欲しい アストレアと並べたい
と思ったけどアストレアFってMGまだなんだっけ。あんだけ沢山出てるようでまだまだ無いものがあるもんだ

0 0
2114415:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:12▼コメ返信通報

※2114402
未だに謎のデュナメスリペアⅡ。
放送媒体や漫画より先にMGで商品化したりして。

0 0
2114416:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:12▼コメ返信通報

抱き締めたいな!ガンダム!

0 0
2114419:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:14▼コメ返信通報

※2114407
フロントアーマーの方は何回か使ってた
膝の方はヒロシとの対決中に割って入ってきたダリルに対して邪魔すんじゃねえ!!が初めてかな

0 0
2114420:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:15▼コメ返信通報

※2114375
丁度GYAOで今デスティニーが配信していてジンハイマニューバ2型を探してしまったのが俺だ

0 0
2114423:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:17▼コメ返信通報

一枚目の画像まさか箱絵じゃないよね…アクションシーン豊富な機体(というか遠距離型がアクションしちゃマズいし・・・)じゃないからおとなしくてもしょうがないとは思うけど、ちょっと物足りない…

このまま上手く進んでサバーニャとハルートまで期待したい

0 0
2114424:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:18▼コメ返信通報

1/100ティエレン宇宙型ももう一度検討して欲しいな
地上型のランナーにスイッチ入ってるんだから難しくは無いのに

0 0
2114426:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:20▼コメ返信通報

※2114399
アリオスは公開時ネットでヤリイカって言われたくらいだからね…GNアーチャー合体で更に縦に伸びるとは思わなかった
GNアーチャーか…アリオスまでMG行ったらREでいいから欲しいよな…ダブルエックスのGファルコンくらいああいう既存のキットと合体できるサポートメカは出て欲しい

0 0
2114429:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:22▼コメ返信通報

※2114423
いやこれはイメージでしょ。と言うか今までのMGとかガンプラでイラストじゃなくて
組み上がったガンプラの画像がパケ絵に来る事ってあまり無いと思うけど。
プレバンなら多いけど、一般だとそうでも無いし。

0 0
2114431:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:22▼コメ返信通報

REでいいからスローネアインをだな

0 0
2114433:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:24▼コメ返信通報

そういえばメンテ中に敵襲だかで仕方なしに足を仮設パーツでごまかして出撃してた時あるけど、あの足パーツはおまけで着いたりは…しないっすよねぇ

0 0
2114434:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:24▼コメ返信通報

※2114337
それ突き詰めると人型である意味がなくなる

0 0
2114435:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:25▼コメ返信通報

※2114292
リペア系は間違いなくプレバンだよ

0 0
2114436:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:26▼コメ返信通報

ちゃんと揃えるから最後にヴァーチェだけプレバンとかやめてくれよな…マジで…(思い出されるコンバージの悪夢)

0 0
2114438:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:26▼コメ返信通報

※2114433
プレバンでリペアパーツ一式と抱き合わせ商法にする未来まで見えた……。

0 0
2114440:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:27▼コメ返信通報

俺に剣を使わせるとは

0 0
2114446:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:30▼コメ返信通報

リペアもはよ受注して良いんやで?なんならエクシアの時みたいにスペシャル版出しても良いんやで?

0 0
2114448:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:31▼コメ返信通報

MGでもREでもいいので今度こそカッコいいマスラオを…

0 0
2114455:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:37▼コメ返信通報

Xナンバーは全機一般で出たし、是非こちらも頑張ってほしいものだ

0 0
2114467:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:42▼コメ返信通報

REでアルケーとか出たらいいなぁ
とか思ったけどあれこそ強度の高いフレームがないと1/100で武器の保持できねーわ

0 0
2114469:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:42▼コメ返信通報

エクシア2.0とキュリオス、ヴァーチェにフラッグ、2期系の機体も是非出してくれ!

0 0
2114474:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:45▼コメ返信通報

エクシアと比べてもディテールかなりアレンジ強くなってるから続けば他のCB一通り出るくらいの頃にエクシア2.0も来ると思うなぁ

0 0
2114475:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:46▼コメ返信通報

デュナメスで約5000円ならヴァーチェは9000円くらいになりそう…

0 0
2114478:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:48▼コメ返信通報

エクシアVer.Kaでコズミックリージョンの汚名挽回

0 0
2114488:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:52▼コメ返信通報

※2114277
たぶん暫くすると股関節動かすだけで自壊してる(経験者並感)

0 0
2114496:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:55▼コメ返信通報

※2114335
ボーナスパーツで右手足半壊パーツがありゃ一発でカッコよくなるからな…

0 0
2114502:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:59▼コメ返信通報

ところでLEDは入るの?

0 0
2114503:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:01▼コメ返信通報

※2114502
エクシアで出来てるんだし、なんとか入るんじゃない。

0 0
2114505:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:02▼コメ返信通報

※2114337
カッコイイからだ‼

0 0
2114507:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:03▼コメ返信通報

急にバンダイの方でも柳瀬メカが充実してきて嬉しい

0 0
2114508:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:03▼コメ返信通報

※2114413
それは刹那機とのパーツ互換が少ないせいで流用で出してもらえないって話じゃなかったっけ

0 0
2114524:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:19▼コメ返信通報

最初に出たモナカキットでもかなりカッコよかったがMGは別格だなっ!!w

0 0
2114525:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:20▼コメ返信通報

毎月1期と2期と劇場版のMGだせ

0 0
2114527:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:21▼コメ返信通報

※2114292
そうならないように支えようぜ、兄弟。

0 0
2114538:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:29▼コメ返信通報

MGアストレアまだ?

0 0
2114546:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:35▼コメ返信通報

※2114502
全部仕込んでくるから入らん訳ないと思うけどなあ。
いつも通りクリアの首軸にグレーのカバーで目と胸が光る仕様なんじゃないかな。

0 0
2114554:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:39▼コメ返信通報

※2114310
な・・・避けやがった!?

0 0
2114556:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:41▼コメ返信通報

※2114436
BANDAIお前は変われ、変われなかった俺の代わりに

0 0
2114557:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:42▼コメ返信通報

※2114438
ゼロシステムを使ったのか

0 0
2114559:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:42▼コメ返信通報

※2114431
ガリガリ「アイン!?」

0 0
2114560:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:44▼コメ返信通報

サバーニャもでねぇかな

0 0
2114568:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:56▼コメ返信通報

※2114277
エクシアver.2のためにも、
ほかのGNシリーズのためにも、
買っておかなくては

0 0
2114572:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 00:59▼コメ返信通報

フレーム見せられるとつくづくREじゃなくてよかったと思う

0 0
2114593:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 01:23▼コメ返信通報

フローネも頼む

0 0
2114597:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 01:27▼コメ返信通報

そういえばコクピットのライフル型コントローラーは再現されてるんだろうか

0 0
2114612:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 01:56▼コメ返信通報

※2114597
それを持って立ちながら構えてる1/100ニールが欲しいな

0 0
2114622:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 02:08▼コメ返信通報

MGにスナイパー機体ブーム来てるかのように短い間隔でスナイパー機体が続くな、嬉しいぞ
次はプレバンでザクスナイパーかな・・・

0 0
2114650:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 03:14▼コメ返信通報

是非プレバンで高高度狙撃銃を(1回しか出てないとは言わない

0 0
2114659:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 03:43▼コメ返信通報

※2114301
こう見比べるとやっぱり当時のデザインの反省を活かしてソレスタルビーイングのMSとして共有できる形状を意識して作られてるね。一番わかりやすいのが上腕の横ロールがエクシアと同じになったとこだろうか。
つーか設定画でここにロール間接なかったんだなデュナメス…

0 0
2114664:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 04:10▼コメ返信通報

※2114292
あっちは一般販売シリーズのリデコだからね
まあなぜかメジャーなはずのEW本編登場機体がプレバン行きという謎仕様だったがw

0 0
2114666:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 04:14▼コメ返信通報

※2114593
スローネの誤字だとは思うが、エスカフローネのプラモは欲しいよね

0 0
2114667:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 04:21▼コメ返信通報

※2114399
アリオスはみてくれはイマイチだけど肩アーマーが閉じたり脚が伸縮したり変形ギミックは一番凝ってるから嫌いじゃないけどね
追加メカとも合体できるし

0 0
2114674:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 05:03▼コメ返信通報

※2114404
MGジェガンもシンプル過ぎてカトキνと並べられん。

0 0
2114742:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:19▼コメ返信通報

※2114292
あれはEW劇中で出ていない前半機体を先に出して一般販売とか訳分からんことするから・・・
お陰でEW版本来の見慣れた後半機体残り3機がプレバンというはめに(泣)

0 0
2114746:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:24▼コメ返信通報

実質2体セットのヴァーチェの値段が恐怖だが…けど買っちゃう!

0 0
2114750:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:33▼コメ返信通報

※2114593
南の島のフローネかもしれん

0 0
2114755:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:55▼コメ返信通報

※2114365
スローネは後期GATと違って共通パーツ多そうだし一種類でも出せれば何とかなりそうなのが救いやな

0 0
2114778:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:39▼コメ返信通報

REでイナクト待ってる

0 0
2114852:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:12▼コメ返信通報

公式の割に画質が

0 0
2114857:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:24▼コメ返信通報

ケルディムが出ないとアルケーも発売されない
あと何年待たせる気だよ

0 0
2114927:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 13:06▼コメ返信通報

GNアームズが出るとしたらプレバンか…

0 0
2114939:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 13:25▼コメ返信通報

※2114335
むき出しだと危ないという声にそれならMS形態でもダメだろと思った当時

0 0
2114954:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 14:06▼コメ返信通報

デュナミス・ケルディム・サバーニャと続くけど、やっぱデュナミスが一番シンプルでいいな。

0 0
2115006:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:44▼コメ返信通報

※2114326
00で言えば、アストレアやエクシアR2をいきなり一般で出して、それが売れなかったからってエクシアをプレバンにした、くらいのすげぇ売り方だったかたね
外伝連載中ったって、アニメと外伝じゃ市場規模全然違う
あれは一般であっちから出したのがおかしい

0 0
2115009:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:52▼コメ返信通報

この機会にティエレンとフラッグのバリエも出して欲しい
この2機は当時の1/100がかなりできよくて今のREのような簡易MGだったし、あれをリデコしたRE名義で充分だから、ノーマルフラッグや桃子や高機動型欲しい

0 0
2115088:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 17:44▼コメ返信通報

※2114335
キュリオスは変形しても頭部が見えるから良いのに
他の人も書いてるけど右半身欠損用のパーツが付いてたらなお良いな

0 0
2115131:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 18:35▼コメ返信通報

※2114525
人様に頼むのに出せとは躾されなかったんだろうなぁ。

0 0
2115142:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 18:53▼コメ返信通報

※2114375
全くシリーズ関係無いけどわいもダガーとウィンダム熱再燃してるわ
MGケルディムでてくれるまで続けて欲しいわぁ
その前にHGサーガのオリジナルカラーはよ

0 0
2115144:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 18:54▼コメ返信通報

ОО機体は外伝機体でパーツ流用できるのもあるが、トランザムでカラバリ商法できるのも強いしね
デュナメスはTwitterで盛り上がってるからキュリオスとヴァーチェは出せそう
追加武装はプレバンでなんとかなるし今の環境は理想に近いと思う

0 0
2115189:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 19:36▼コメ返信通報

プレバンでもいいからトルペード出ないかな

0 0
2115201:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 19:44▼コメ返信通報

※2114387
小型のMGにビームライフルシールド コレだけでMG箱で
台座 ヴァーチェ用のアーマーにアーマーのフレーム 可変巨大武器
ついでに言うとヴァーチェの足は胴体とほぼ同じ大きさだから・・・・
エフェクトも付くと嬉しいんだが サーベルしかないんだろうなぁ
フルバーストモードもGNドライブ直結だから光るギミックでパーツ数がガガガ

0 0
2115216:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 20:03▼コメ返信通報

やっぱエクシア2.0視野に入れて設計してるよなコレ
元からアレンジされてると感じる腕や脚の変化箇所、フレームや間接で見るとエクシアの形してるわ
増えた上腕ロールとスネ横のグレーはデュナメスにはなくてエクシアにはあるパーツだ

0 0
2115224:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 20:07▼コメ返信通報

※2115142
丁度今の無料配信でその辺りが来てるから俺も欲しくなってる
見た目もいいし色違いカラーもあるのに無可動の300円も出てないんだよな
あの頃のガンダム商売って今は無きMS IN ACTIONに力入れてたから…ラインナップ見てたら「これがガンプラで出てたらなぁ」ってのが大量にあるんだよなぁ

0 0
2115333:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 23:00▼コメ返信通報

※2114365
その理屈だとプロヴィデンスに相当する金ジム
はMG出るということだね。

0 0
2115469:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 04:11▼コメ返信通報

※2114301
デブ機体見直すと膝にスライド機構があるか稼動が死んでるのどっちかだけだよな
ソレをスマート機体で再現すると膝がえらい曲がってスカスカとか
設計がえらい事になりそうで価格に上乗せされそう

0 0
2116607:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 22:25▼コメ返信通報

※2115216
だねえ、手足の一部なんてモロエクシア。
残りのガンダムもキュリオス、ヴァーチェの皮を被った
エクシア的なアレンジで出してきそう

0 0
2116684:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 01:01▼コメ返信通報

1/100の非MGキットで満足してたのに、GNミサイルの展開ギミックにやられた…買うしかないじゃあないかー

0 0
2125619:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:03▼コメ返信通報

※2114525

0 0
2125621:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:04▼コメ返信通報

Bedat No. 7 Watch – Bracelet – BED20350 | The RealReal

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x