top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「愛宕」27日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「愛宕」27日予約開始

2018年11月21日 17:08

ねんどろいど艦これ

|CM(55)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■艦これ ねんどろいど「愛宕」
来週27日より予約開始
公式レビュー記事公開

【 ぱんぱかぱかぱかぱかぱかぱーん!】「ねんどろいど 愛宕」11月27日(火)案内開始♪

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、高雄型重巡洋艦2番艦「愛宕」が、
ぱんぱかぱかぱかぱかぱかぱーん!とねんどろいど化。
表情パーツは、通常顔のほかに、攻撃顔、微笑顔が付属。
オプションには、お馴染みの砲撃エフェクトと零式水上偵察機が付属します。
また、艦娘ねんどろいどの定番である飲食物パーツは「お屠蘇セット」が付属、
艤装はねんどろいどならではの解釈としてスライド機構が追加されており、ポーズに合わせて位置取りを変化させることが可能となっています。
さらに「ねんどろいど 高雄」(別売)との手つなぎパーツが付属しますので、姉妹艦の高雄とあわせてあなたの艦隊にお迎えください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12420386709.html











■グッスマオンライン特典「ねんどろいど 愛宕 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」



«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「フレズヴェルク Bikini Armor Ver.」プラモデル【駿河屋予約開始】【ラブライブ!】アルター「南 ことり ホワイトデー編」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2112498:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:11▼コメ返信通報

ぱんぱかぱ~ん♪

0 0
2112509:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:19▼コメ返信通報

超かわいいじゃん…

0 0
2112538:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:44▼コメ返信通報

おおぅ、まだ出てなかったのか
ねんどろいどって動きが早いイメージだけど艦これ展開遅くない?
愛宕なんて初期のうちに行けそうなキャラなのに

0 0
2112548:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:48▼コメ返信通報

※2112538
天龍型二人もまだ出てないんだよな
人気的に出てもおかしくなさそうなんだが

0 0
2112556:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:52▼コメ返信通報

史実では一番提督とイチャイチャした子だ

0 0
2112559:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:52▼コメ返信通報

「出るところは出てる」のにねんどろはまだだった

0 0
2112561:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:54▼コメ返信通報

通算60くらいだっけ?ねんどろいどだけは延々出そうだなぁ…
次のワンフェスでゴトランドのねんどろいど化発表に那珂ちゃんの魂を賭けるぜ

0 0
2112565:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:57▼コメ返信通報

おねショタの人か

0 0
2112578:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:02▼コメ返信通報

大本命来た!
待ってたよ愛宕さん!!!

0 0
2112580:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:04▼コメ返信通報

キタ━(゚∀゚)━!

0 0
2112581:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:04▼コメ返信通報

※2112556
そりゃこんな愛宕ちゃんいたら乗りたくなるよね

0 0
2112582:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:06▼コメ返信通報

ねんどろなのにムラムラする

0 0
2112585:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:08▼コメ返信通報

付属表情が通常顔(笑顔)、微笑顔、戦闘用の真面目顔…パーフェクトだウォルター

0 0
2112588:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:11▼コメ返信通報

いままで商品化されてないとか那珂ちゃんと違って不人気じゃないのに不思議だ

0 0
2112596:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:16▼コメ返信通報

figmaも欲しい…けどバクソダイがAGPで出してる以上難しいんだろうな…
AGP中じゃそこそこ良い方だけどやっぱグッスマのちゃんと可愛い造形とアイプリの愛宕が欲しい

0 0
2112598:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:17▼コメ返信通報

※2112588
プライズフィギュアみたいなのは出てないけど
AGP、キューズ、グッスマから可動フィギュアやスケールフィギュアとしてちゃんとした物出てるよ
他にもトレフィグのカラコレとかにもラインナップはあった
ねんどろでは出てなかっただけでいろいろ出てはいた
全部買ったけどどれも素晴らしい出来だったし各メーカーには感謝してる
もちろんねんどろも楽しみ

0 0
2112602:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:18▼コメ返信通報

基本ねんどろ買わんのだがこれは欲しい…
艦これ興味持ったのこの娘見てからだし

0 0
2112603:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:19▼コメ返信通報

※2112596
AGPの高雄姉妹はfigmaと並べてもなんら遜色ない出来だったと思うが
ちゃんと可愛かったしアイプリも塗装も造型もよかった

0 0
2112614:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:26▼コメ返信通報

軽兵装Ver.重兵装Ver.以来の商品化のイメージかな

0 0
2112623:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:30▼コメ返信通報

※2112596
figma金剛型出てるしバンダイ関係ないやろ

0 0
2112625:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:31▼コメ返信通報

お、ええやん~

0 0
2112626:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:31▼コメ返信通報

※2112614
正直クオリティ低い雑多なフィギュアがたくさん出られるよりこれだ!って感じのが数個あった方が嬉しい
飾る場所的にもお財布的にも…

0 0
2112629:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:33▼コメ返信通報

※2112623
figma金剛が発売されてる世界線から来た方かな?

0 0
2112630:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:33▼コメ返信通報

やっぱデフォルメ映えする可愛さだ
あとはfigmaもだけど天龍型ほしいな
可動フィギュアは得物があるとより映える

0 0
2112659:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:45▼コメ返信通報

相変わらずあざといぜ

0 0
2112679:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:49▼コメ返信通報

AGPのはお腹回りが細く改あ…改変されてたからなぁ
元絵に近いバランスが好きだわ

0 0
2112695:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:53▼コメ返信通報

※2112603
同じブランドで揃えたい人もいるのでは?
すげ替えとかも同じブランドの方が互換性多くてやりやすいし

0 0
2112702:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:55▼コメ返信通報

※2112679
提督の冬休みや雑誌ピンナップ書下ろしだとAGPくらいのお腹周りだったからみことさん的にはAGPが正解なんでしょ
アニメでもそっちの体系だったし

0 0
2112712:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:57▼コメ返信通報

姉妹でお迎えしたくなる定期。ねんどろいどは仲間を呼ぶからこわE(ポチー

0 0
2112728:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 19:03▼コメ返信通報

今まで出た艦これのねんどろいどで
一番可愛い

0 0
2112731:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 19:07▼コメ返信通報

デフォルメだと髪の毛の面積が多くなるから黒髪の高雄よりフィギュア栄えするな

0 0
2112754:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 19:20▼コメ返信通報

高雄とタイムラグがほとんど無くて
良かった

0 0
2112772:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 19:24▼コメ返信通報

この調子で摩耶鳥海も…って思ったけどやっぱ先に出すなら無印の方だよな。服と艤装のデザインは圧倒的に改二が好きなんだが

0 0
2112775:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 19:24▼コメ返信通報

カホタンブログ見てきて
高雄の照れ顔見たら
愛宕の照れ顔も欲しくなった

0 0
2112785:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 19:27▼コメ返信通報

※2112498
それの元ネタが分かる自分はジジィです

0 0
2112790:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 19:29▼コメ返信通報

※2112772
愛宕と高雄の改二も…

0 0
2112795:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 19:30▼コメ返信通報

※2112498
中の人の声も相まって可愛いよな

0 0
2112796:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 19:30▼コメ返信通報

※2112772
鳥海に関しては未だに立体化無しだからな…
高雄型の中では一番好きな娘だけに悲しい

0 0
2112854:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 19:56▼コメ返信通報

※2112561
初期艦のねんどろは吹雪叢雲に続いて三隻目になるか?
まあギミック的にネルソンの方が先に来そうだけど

0 0
2112876:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 20:10▼コメ返信通報

※2112854
事前登録特典という意味なら大井も初期艦になるな

0 0
2112918:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 20:38▼コメ返信通報

※2112581
戦前の時点で既に「あたごちゃん」だの「愛宕姫」だの若手士官から呼ばれまくってた子だからな
日本人って昔っから変わってねーな !

0 0
2112946:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 20:56▼コメ返信通報

鳥海は改二になってはじめてメガネ掛けてたことに気づいた

0 0
2112965:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 21:07▼コメ返信通報

※2112876
なお最近実装された海外艦のひとりが初期艦だと主張する提督が後を絶たない模様

0 0
2112974:ウルズ774与智能对话 体验长安欧尚A800的黑科技_爱卡汽车 投稿日:2018年11月21日 21:13▼コメ返信通報

育児・子育てニュース – レタスクラブニュース

0 0
2112979:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 21:16▼コメ返信通報

※2112538
×展開が遅い
○チョイスがおかしい
実際に過去ラインナップ見たら十分沢山出てるが「あれを差し置いて何でこれが?」というのが結構ある

0 0
2113012:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 21:47▼コメ返信通報

※2112918
高雄夫人、愛宕姫、摩耶夫人、鳥海法師、だとかなんとか

0 0
2113066:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 22:48▼コメ返信通報

原型も公開されてなかったからもう少し時間がかかるかと思ってたけど、意外と早かった!
個人的には中破顔も付けてほしかったかな。

0 0
2113139:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 23:42▼コメ返信通報

“例のお守り”は付属しますか?

0 0
2113163:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 00:14▼コメ返信通報

巨乳すぎたり、グラマラス体型のキャラあんまり好きじゃないんだけど、ねんどろにしたらすごくかわいくてよいな。
この愛宕はなんか好きだな。

0 0
2113233:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 03:27▼コメ返信通報

※2113139
金色のやつですね

0 0
2113263:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 07:31▼コメ返信通報

よーし、このまま摩耶様も出すんだ

0 0
2113349:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 11:03▼コメ返信通報

予約不可避だな

0 0
2113405:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:06▼コメ返信通報

フィギュア化遅かったのはグッスマが初期からいた艦だし改二来るやろ!
と思って待ってたら出なかったからなのかな

0 0
2113413:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:10▼コメ返信通報

※2113139
第1話で吹雪が持ってたカバンが商品化されてるならお守りも商品化されて良いのでは?(錯乱)

0 0
2113423:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:13▼コメ返信通報

※2112561
個人的には表情の汎用性とか最近の推されっぷりからガンビア・ベイが先に来そうな予感もする
登場時の反響が大きかったから早めにローソンコラボ抜擢や立体化があった鹿島と同じパターン

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x