top-page
TOP > News > 【電脳冒険記ウェブダイバー】タカラトミー「DXウェブナイトシリーズ グランモバイラー」特価100円!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【電脳冒険記ウェブダイバー】タカラトミー「DXウェブナイトシリーズ グランモバイラー」特価100円!

2015年12月15日 18:24

Newsタカラトミーセール

|CM(68)
CWPm8JQUAAEwTZC.jpg



 時代に飛び込む 勇気の Diver


■玩具問屋Twitterより
個人でも1カートンから購入可能
100円×1カートン(6個入り)+送料600円=1200円

タカハシトーイ ‏@takahashitoy
買ってください。【電脳冒険記ウェブダイバー グランモバイラー】OP”だけ”名作な、
なつかしアニメのガジェット。450カートンもあります。
ゲフっ・・・。もう100円でいいですから!買ってください!(送料はください) 完品、不良混在

twitter.com/takahashitoy
CWPm8JQUAAEwTZC.jpg


古いものなので、驚くほど状態がよかったり電池が駄目になって緑青が浮いてたりするのが混在してます。
開けて見るまでわかりません!年明けの鬱袋などに是非!
はやくしないと捨てちゃうよ!ご注文はカートン単位(入数ってのが1カートンに入ってる数です)ですが、
個人のお客様もOKですから!


■関連リンク

高取ヒデアキ wiki

«前の記事« 【血界戦線】コトブキヤ「クラウス・V・ラインヘルツ」フィギュア予約開始、飾りやすい壁掛けタイプ【緋弾のアリアAA】コトブキヤ「間宮あかり スケールフィギュア」Amazon予約開始、原型 間崎祐介氏 »次の記事»
この記事へのコメント

351271:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:28▼コメ返信通報

今の技術の3Dでリメイクすれば名作になれるんじゃね
いやアニメでやれれば一番だけどさ

0 0
351272:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:31▼コメ返信通報

OP"だけ"ってことはねーだろ
玩具も結構よくできてたぞ

0 0
351276:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:36▼コメ返信通報

「OPだけが良い」というよりは「CG(と玩具連動ゲーム)だけが駄目」なんだよなぁ…
CG未使用シーンの作画もストーリーもメカデザも玩具の(変形玩具としての)出来もそこそこ評価高かった筈

0 0
351277:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:36▼コメ返信通報

ワイバリオン今更ながら欲しい(これは別に欲しくない

0 0
351281:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:38▼コメ返信通報

杉田智和の代表作やろが

0 0
351284:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:45▼コメ返信通報

ウィンキー時代のスパロボレベルの戦闘シーンにクソ笑った覚えがある

0 0
351287:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:53▼コメ返信通報

※351277
わかる
あれ超かっこいい

0 0
351288:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:53▼コメ返信通報

アクセプターだったらひと箱余裕だった

0 0
351289:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:56▼コメ返信通報

来年のピョー「ナニコレ…ナニコレ…」

0 0
351292:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:06▼コメ返信通報

ストーリー良かったはず。もう覚えてないけど当時隠れた名作だと思ってた記憶がある
何より曲が全部良かったな、今でもよく聞くわ

0 0
351293:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:07▼コメ返信通報

※351289
駿河屋wwww

0 0
351295:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:14▼コメ返信通報

なにさらっと暴言はいとんねん
当時ガオレンジャーと並んでロボ玩具欲しかったわ 数多すぎて断念したけど

0 0
351296:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:15▼コメ返信通報

ああうん、名作(迷作)だったね・・・
450カートンってw

0 0
351300:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:19▼コメ返信通報

アニメ見てた記憶はあるけどOPしか記憶に無いかも。

0 0
351307:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:32▼コメ返信通報

結構CGの評判悪いけど個人的には十分問題ないレベル。
OPや最終回も確かにかっこいいけど。

0 0
351310:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:37▼コメ返信通報

OPは前半後半共に素晴らしい

0 0
351312:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:40▼コメ返信通報

杉田さんにプレゼントしよう。大量に。

0 0
351313:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:40▼コメ返信通報

OPはカッコイイよな
MADでしか聞いたことないけどw

0 0
351315:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:50▼コメ返信通報

こんなのよりグラディオンほしいわ

0 0
351318:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:06▼コメ返信通報

CGがどうしようもなかっただけで話は面白かったし
1話と最終話はすげーワクワクしたぞ

でもこの商品はいりません

0 0
351320:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:09▼コメ返信通報

仕入れ時に間違えたのか驚くほど見る目が無かったのか……てっきりリメイクキタコレって思ったんだがなぁ

0 0
351322:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:11▼コメ返信通報

最終回も頑張ってただろ!いい加減にしろ!

0 0
351324:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:19▼コメ返信通報

なついw
何だかんだで当時最後まで観てたな
なお次のバクシンガーだったっけ?は途中で諦めた

0 0
351325:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:23▼コメ返信通報

ビーストウォーズの後にあんなCGじゃなあ
OPはすこぶるかっこいいし、ストーリーもよかったと思うけど

0 0
351326:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:27▼コメ返信通報

最終回はもはやロボットじゃねーし

0 0
351333:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:32▼コメ返信通報

おうダイガンダーも蔵出しすんだよあくしろよ

0 0
351334:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:33▼コメ返信通報

※351324
最後まで見てたら若本ドラゴンが「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」だった
(作画に似合わぬ熱い展開だったが若本ボイスしか記憶がない)

0 0
351335:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:42▼コメ返信通報

OP好きだった記憶がある
本編はもっさりCGだったのがなぁ…

0 0
351336:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:45▼コメ返信通報

良かった。ストーリーは良いと言う人が多くて。
最初はアオイちゃん(ヒロイン)がラスボスの予定だったんだよね。
OPでデリトロスと一緒に映る意味深なカットもそれが理由。
※351324
ダイガンダーだよ。バクシンガーはJ9シリーズ。

0 0
351346:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 21:12▼コメ返信通報

主役メカはロボ形態も汽車形態かっこよかったんだが、
如何せん玩具の変形が小学生には難しすぎてな
ドラゴンの海賊船なんかもバラバラになっちまった

0 0
351354:a 投稿日:2015年12月15日 21:38▼コメ返信通報

ショボいCG以外は悪くなかったのに…
ダイガンダーと間違えてね?

0 0
351357:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 21:49▼コメ返信通報

鬱袋・・・・

ど・・・どういうことなの・・・・

0 0
351360:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 21:53▼コメ返信通報

これは捌ききれても未来でヒーローにはなれない

0 0
351365:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 22:09▼コメ返信通報

クリスマスに叔父から貰ったグラディオンを弟に風呂に持っていかれてゲーム機能が死んだ
まぁ当時の俺はベイブレードが欲しかったんだけどさ

0 0
351374:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 22:50▼コメ返信通報

誕生日に買って貰ったドラグオンが未だにフィギュア棚に飾ってあるぜ
スターウォーズ、ジョジョ、ラブライブのフィギュアと一緒に

0 0
351379:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 23:00▼コメ返信通報

OPは鮮明に覚えてるが内容は一切覚えてない

0 0
351387:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 23:31▼コメ返信通報

ウェブダイバー見るたびにOPだけOPだけってうるさいんですけど
面白くて毎週欠かさず見てた俺みたいなのからすると本当に見てたのか疑問に思うわ
3Dだって大人とか今の技術に慣れたとかネットとかで上を見てるからもっさりとか思っちゃうだけであれ単体だったらあれはあれで結構よかったんだぞ

0 0
351391:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 23:42▼コメ返信通報

ロボのおもちゃいろいろ持ってたし本編も毎週見てたけどこんなんあったの知らなかったわ・・・

0 0
351394:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 23:47▼コメ返信通報

残念ながらCGは当時目線でも最低
そもそも当時から言われてることなんで目が肥えてる系の擁護は論外
すでに言われてるが、ビーストウォーズの数年後の作品だしゾイドもやってたし
ジェイデッカーとかカーロボットでちらっと出てたCGもこれよりクオリティ高かったわ

0 0
351401:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 00:09▼コメ返信通報

当時結構持ってたけど今となっちゃあジャンク化したガリューンが1体しか残っていない・・・
この間ハードオフで500円でグラディオンが売ってたの買えばよかったな。

0 0
351408:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 01:02▼コメ返信通報

ギンザン今見たらかなりカッコいい
でもウェブダイバーじゃなくてダイガンダーだった・・・

0 0
351409:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 01:10▼コメ返信通報

カーロボットの次作品だから玩具もそれなりに出来が良かった記憶
グラディオンとダイタリオン欲しかったなぁ…

0 0
351412:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 01:28▼コメ返信通報

そんな僕はゾイド

0 0
351415:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 01:48▼コメ返信通報

結構本気で今の技術を以てリメイクしてほしい

0 0
351420:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 03:02▼コメ返信通報

ドラグオンだったかな?
ヴァイキングが乗ってそうな帆船がロボットに変形する奴が斬新で格好良かった

0 0
351424:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 04:01▼コメ返信通報

※351387
ビーストウォーズは勿論、日本産CGアニメでも同時期にゾイドがあったからあのCGが酷評されるのは致し方ない
制作環境考えれば同情するが

0 0
351425:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 04:33▼コメ返信通報

※351420
それはガリューンだったと思う
ドラグオンは青いドラゴンでトレーラーに変形するヤツ

あの辺りは変形物が当たりばっかりだった記憶

0 0
351429:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 06:48▼コメ返信通報

俺が生まれる五年も前の作品か
どんなひどい作画だったのか気になるわ

0 0
351433:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 07:48▼コメ返信通報

どうしてウェブダイバーはロボットの戦闘シーンを全部セル画でやらなかったのか・・・

0 0
351437:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 08:27▼コメ返信通報

ストーリーも玩具も出来が良かったのになぁ
本当CGだけで損してる

0 0
351439:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 08:58▼コメ返信通報

※351429
作画ひどいというか…OP詐欺アニメだな
OPがセル画でめちゃくちゃ動く上にカッコいいのに戦闘はフルCG棒立ちカクカク背景は無いに等しい

0 0
351441:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 09:03▼コメ返信通報

ストーリー良し、変形合体玩具としては良し、特にOPがカッコ良すぎ。スパロボαとこれが杉田のデビュー作だし。
ただロボ作画CGがあまりにもお粗末すぎるんだよ・・・玩具内臓のゲームもショボく、そのせいで値段も高額という。

0 0
351446:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 10:25▼コメ返信通報

当時やってた箱切り取って送るタイプの抽プレ当たった人いる?
トイのブラック版や残念賞でCDが当たるヤツ
全然情報見かけないんだけど

0 0
351456:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 11:49▼コメ返信通報

子供心に結構楽しかったんですが・・・
あとグラディオンの銃に変形する剣のデザインがすごく気に入ってた

0 0
351457:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 11:54▼コメ返信通報

※351429
作画は別に普通だぞ
悪いのは戦闘シーンのロボCG

0 0
351459:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 12:29▼コメ返信通報

CGは当時ビーストやトイストーリーが大ヒットしたのもあってだいぶハードルが上がったからなぁ
流石にそこらへんはかかってる予算が段違いに別格だから比べちゃいけないけど子供目線だとそこまで考えられないし

0 0
351481:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 16:10▼コメ返信通報

これとゾイドゼロが同時期の作品なんだぜ
横に並べるのが可哀想なCGクオリティだった

0 0
351495:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 18:16▼コメ返信通報

ガリューンを買ったはいいがグラディオン持ってなかったからテレビで遊べなかった思い出

0 0
351509:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 19:17▼コメ返信通報

なんでそんなにあるんだよ……

0 0
351555:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 21:55▼コメ返信通報

杉田と中村の初対面やぞ

0 0
351567:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 23:10▼コメ返信通報

マイクロン伝説の前番組だっけ?
主役ロボとopがなぜか今でも覚えてるわ

0 0
351614:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 06:15▼コメ返信通報

ウェブダイバー系は1個も集めてなかったわ
なんというか目玉付いてるのがダサく感じた

0 0
351616:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 06:23▼コメ返信通報

子供の頃はかなり見てたけど、前に見たら本当に棒立ちクソCGが多いアニメだった

0 0
351617:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 07:06▼コメ返信通報

セル画なら超名作になっていたことをOP・ED・最終話ラストが証明しているのがね…
ゾイドがブームだったのが運の尽きよ

0 0
351996:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 13:18▼コメ返信通報

クソCGが許容できても動きのダルさとかは擁護不能なのがね

0 0
352002:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 14:21▼コメ返信通報

※351433
たしかロボもアニメ作画でやる構想だったのにどことは言わないが超絶アホスポンサーがCGでってごり押したんじゃなかったっけ?

0 0
352335:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 04:34▼コメ返信通報

※351425
ああ~~~そうでしたね! 竜がモチーフ同士だったからゴッチャになってた

0 0
352797:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 18:00▼コメ返信通報

今のTFでは絶対に出ない商品だ(そもそもTFじゃないけど)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x