top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【プレバン3月】S.H.フィギュアーツ「ブランカ」「 仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX」ほか【20日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン3月】S.H.フィギュアーツ「ブランカ」「 仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX」ほか【20日受注締切】

2018年11月19日 15:06

仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(30)
 【20日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店) 3月発送商品
予約締切は20日23時まで

※おまとめ対象通常アイテムには今後追加予定はございません。
☆2019年3月発送商品 締切日公開!2018年11月20日(火)23時まで☆

S.H.Figuarts ブランカ
PROPLICA 変身ブローチ&変装ペンセット
超進化魂 08 ブラックウォーグレイモン
ROBOT魂 <SIDE MS> MS-06D ザク・デザートタイプ カラカル隊所属機 ver. A.N.I.M.E.
S.H.Figuarts アイアンマン マーク50 ナノウェポンセット(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.I.C. 仮面ライダーアマゾンオメガ
S.H.Figuarts 仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX

▽予約ページ
魂ウェブ商店|◆発送月で選ぶ|2019年3月発送商品(プレバン)

«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】「麗日お茶子 ヒーロースーツVer.」フィギュア Amazon予約開始【ベルファイン】【グッスマ出荷情報】figma「パンサー」「ジョーカー(再販)」ほか発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2110210:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 15:09▼コメ返信通報

ポッピーどうしようかな
何かガタイがよく見えてなぁ…

0 0
2110211:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 15:12▼コメ返信通報

同月の魂Webのみの同時注文は出来るけど他のカテゴリとはおまとめできないので注意

0 0
2110212:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 15:13▼コメ返信通報

修正されるかと思ってたら結局個別配送で通すのほんと○ソ

0 0
2110214:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 15:17▼コメ返信通報

shフィギュアーツはストリートファイターシリーズ以外にもサムライスピリッツやギルティギアとかも出して欲しい。

0 0
2110215:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 15:17▼コメ返信通報

デザートザクいーなぁ でも買ったのはブランカ笑

0 0
2110221:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 15:37▼コメ返信通報

ブラックウォーグレだけだから
個別配送?残念だったなバンダイっ!!w
って言える。
しかしこれ絶対次から纏めたかったら金払え!の試験運用だよな
まぁそんな事したら買う数減らすんですけどね。

0 0
2110222:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 15:38▼コメ返信通報

※2110210
ポッピーのガタイがいいって劇中再現出来てるってことじゃん

0 0
2110224:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 15:39▼コメ返信通報

※2110214
いつの参考出品だったか忘れたけどもD-artsでハクメンとソルがあったなぁ…

0 0
2110240:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 16:04▼コメ返信通報

※2110214
格ゲーキャラはアクションフィギュア映えするけどそんなに出ないよね…
技のポーズ再現ができないといけないし可動面でのハードルの高さもあるのかねえ
(自分はジャスティス学園とか欲しい特にアキラ)

0 0
2110244:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 16:06▼コメ返信通報

昨日有吉が使っていた欽ちゃんキック…

0 0
2110254:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 16:17▼コメ返信通報

そろそろ最終フォームのムテキやジーニアスを出して欲しいな♪

0 0
2110256:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 16:25▼コメ返信通報

ポッピー、オメガ、アイアンマンやな今回は

0 0
2110274:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 16:58▼コメ返信通報

キン肉マンもWWEも出なくなっちゃったな
原作カラーニンジャやカートは出ると思ってたのに

0 0
2110277:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:01▼コメ返信通報

※2110210
展示してあるポッピー生で見たけど、ガタイがいいとは思わんかったぞ。
おそらく頭が小さくて、素体に対して肩アーマーが大きいから男っぽく見えるだけで、
実物は気になる程ではなかったよ。

0 0
2110289:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:23▼コメ返信通報

※2110274
ビンス・マクマホン欲しかったな・・・
今なら「悪の社長」絡みで、黎斗や愛染とかと絡めて遊べるのにな・・

0 0
2110290:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:26▼コメ返信通報

原作カラーテリーマン出してほしーな ジェロニモとか極悪超人も出たらいーしWWEだってカートって意見もあったがハーディーボーイズとか映えるレスラーはいっぱいいるぞ個人的にはビンス出てくれるとね
 

0 0
2110292:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:32▼コメ返信通報

おかしい…3月にしてはロボ系が手薄すぎる…

0 0
2110320:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:05▼コメ返信通報

※2110210
20thエグゼイドの塗装が初版より手抜きだったし、塗装も不安なんだよなぁ、ポッピー・・・

0 0
2110321:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:07▼コメ返信通報

※2110292
今年が大変だったから身構えてたけどそうでもなかったね
12月1月2月は月刊メタルビルドにDX超合金VF-1、ロボ魂ナイチンと2万クラスが結構あるから3月は箸休めになって良いかなと

0 0
2110357:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:31▼コメ返信通報

※2110210
華奢だったなでしこは女性アクターだったのだろうか

0 0
2110361:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:33▼コメ返信通報

他に何か増えるんじゃないかとおもってギリギリまでまったが3月はもう増えそうにないな。
カラカル隊2個で終了か。

0 0
2110364:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:36▼コメ返信通報

※2110357
そうだよ。
たしがエグゼイドに顔出し出演しては筈。
(誰かのお母さんの役だったか・・?
あな息子を取り戻す為にライドプレイヤーになってチャーリーと戦ったお母さんじゃないよ!)

0 0
2110375:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:47▼コメ返信通報

※2110274
キン肉マンは続けて欲しいよなぁ
シルバーマン、ブラックホール(顔だけ)は参考展示あったし、サンシャインも出したいみたいな記事あったのに

0 0
2110395:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 19:06▼コメ返信通報

ポッピーとオメガがほぼ同じポーズなのがじわるw

0 0
2110397:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 19:07▼コメ返信通報

※2110375
割と人気あった印象だけど、後半の失速具合も凄かったな。 売れなかったからカラバリに走ったってのもあるんだろうけど、それによって自分から止めさした感がある。

上でちょっと書かれてるけど、格ゲーキャラとちがって衣装がほぼないから、可動の自由効きそうでむいてはいるんだろうけど、いかんせん女キャラがないとやっぱ弱いのかね。 ビビンバじゃなーw

D-artsはテリーにシルエット広告までいれて覇王丸予定してたのに、どこでぽしゃったんだか。

0 0
2110426:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 19:45▼コメ返信通報

※2110274
本命の北米での売上がイマイチだったのかね
米尼の評価は良いんだけどレビュー数が少ないところを見ると
昔っから出てる本家WWEのフィギュアのシェアを奪えなかった感じ?

0 0
2110427:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 19:47▼コメ返信通報

※2110290
素体使い回しで色と顔だけ変えて03年頃のマートハーディV1とか出来るのにな

0 0
2110491:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 21:38▼コメ返信通報

※2110274
アンダーテイカーがプレバンになった時点で終了感満載だったしな
キン肉マンは、アニメカラー好きと原作カラー好きが割れてて、うまく売上出せなかった感

0 0
2111007:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 11:04▼コメ返信通報

クーポン発行されたお陰でブランカが4000円弱で買えたナリ。

0 0
2111557:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 18:21▼コメ返信通報

※2110320
公式の「ほぼ製品版サンプル」ってやつ見てきたけど、胸部と足回りの白い部分が塗装省略されて成型色っぽくない?
迷ってたけどこれはキャンセルだわ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x