top-page
TOP > ねんどろいど > シンデレラガールズ「ねんどろいど 神谷奈緒」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

シンデレラガールズ「ねんどろいど 神谷奈緒」明日より予約開始

2015年12月14日 19:08

ねんどろいどアイドルマスター

|CM(18)
2015y12m14d_190728335.jpg



 公式レビュー記事公開




明日15日(火)案内開始★「ねんどろいど 神谷奈緒」をご紹介♪

大人気アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、『Triad Primus(トライアドプリムス)』のメンバー
「神谷奈緒」が、制服姿でねんどろいどになって登場!
表情パーツは、明るいイメージの「通常顔」のほかに、ツンとしながらも可愛い「にらみ顔」や、
照れて赤くなっている「恥じらい顔」が付属。そのほか、日常シーンによく似合う「通学かばん」もご用意いたしました。
発売済みの「ねんどろいど 渋谷凛」や、
これから登場予定の「ねんどろいど 北条加蓮」と合わせて、『トライアドプリムス』を揃えよう!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12105048544.html
1_201512141904468c8.jpg

2_20151214190448173.jpg

3_201512141904493e4.jpg

4_201512141904508d4.jpg

5_20151214190452990.jpg

6_20151214190516d25.jpg

ねんどろいど 北条加蓮も近日予約開始

7_20151214190517d03.jpg

«前の記事« 【ウルトラストリートファイターⅣ】「ディカープリ」スケールフィギュア 明日より予約開始【To LOVEる】アルター×リューノス「ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.」フィギュア キャンセル分販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

350879:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:20▼コメ返信通報

奈緒待ってたぜ!
TP好きだから嬉しいぞ。
欲をいえばfigmaでも出て欲しい・・・

0 0
350894:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:34▼コメ返信通報

眉太いっすね

0 0
350901:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:41▼コメ返信通報

可愛すぎて眉毛抜きたくなる
早く加蓮の方も公開してくれ

0 0
350924:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:25▼コメ返信通報

正直いうと、TPの魅力がわからない
アニメから入ったせいか印象がどうにも悪いよ…CPの子達のねんどろ待ってる

0 0
350936:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:42▼コメ返信通報

何故だかわからないがお母さんに見える

0 0
350956:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 21:11▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file38.jpg
こんな感じの表情パーツ欲しい

0 0
350967:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 21:29▼コメ返信通報

弄られ顔は欲しいな
つか必須だろ

0 0
350982:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 21:49▼コメ返信通報

しかしこうしてみると変な髪型だな

0 0
350986:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 22:00▼コメ返信通報

※350936
TPのおかん担当神谷奈緒です

0 0
351040:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 23:31▼コメ返信通報

こういうのはCP勢が揃ってからにしてくれ

0 0
351054:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 00:02▼コメ返信通報

加蓮はグッスマ特典でいいから特訓後の髪型パーツたのむぜ

0 0
351057:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 00:05▼コメ返信通報

もう完全に、NG<TPだな
近所のイトーヨーカドーが
店内音楽でTPのテーマ流してた時は
流石に笑った、NGのは流さなかったのに

0 0
351089:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 02:39▼コメ返信通報

これまでさんざんNGの造形物出たんだから他も出して良いだろう。
NGの造形物、プライズ物とかも合わせたら一体何種類出た事か。
てかフィギュアでもその他のグッズでもCPが優遇されすぎててそろそろCP以外も出せよって何度思ったか。
楓も新しいフィギュア出るしこれからはどんどんCP以外のキャラを出して欲しい。
てかモバマスから入った人間にとってアニメはキャラの優遇不遇がはっきり分かれてちょっとね。
ゲームじゃCP以外にも沢山魅力的なキャラ居るからそういうのも出して欲しいとは思うがそんなには作れないか。
せめて藍子と茜も出してポジパもそろえさせてほしいな。

0 0
351092:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 02:51▼コメ返信通報

350924みたいな考えの人が居るって事は2クール目のシナリオはよろしくなかったって事かなぁ。
アニメじゃ尺の都合などで出せるキャラ限られるのは解るけど
ゲームに居る子みんな良い子ばっかりだからもう少し多くのキャラの良さを
伝えられるようなアニメにしてほしかったな。
正直ヘイトの溜まる展開は要らないと思った。

0 0
351094:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 03:34▼コメ返信通報

ゲームを初期からやってる身としてはこの時をずっと待ってたから凄く嬉しい
アニメが始まってからはほとんどCP一色みたいな感じだったし、他のキャラにスポットが当たるのは良い事なんじゃないかな
今までは新曲もグッズもCPメンバーが優遇されてきたけど、これからは少しずつ緩和されてくといいなぁ

0 0
351097:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 06:48▼コメ返信通報

※351094
CP縛りは緩和されたけどアニメ出演組縛りは緩和されそうにないけどな
アニメ前はグッズ化のチャンスがあったけどアニメに出れなかった、出ても声がつかなかったアイドル達は完全に潰されてしまった

0 0
351133:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 11:36▼コメ返信通報

※351092
TPだけに関してはアニメだけじゃないと思う
※351057みたいな無神経な書き込みのせいで余計にヘイトを集めてる気がするわ

0 0
351199:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 15:07▼コメ返信通報

この髪型の奈緒はほんとぶっさいくやのう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x