top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ソフビ「SSSS.GRIDMAN 」Amazon予約開始【STRONG STYLE SOFVI SERIES】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ソフビ「SSSS.GRIDMAN 」Amazon予約開始【STRONG STYLE SOFVI SERIES】

2018年11月15日 00:00

特撮/怪獣ソフビグリッドマンSSSS.GRIDMAN

|CM(35)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 4,298円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー 東京ユニーク(Tokyo Unique)

ヒーローにはソフビが必要だ。手の中で永遠に残したいヒーローたちがいる。
そのスタイルやプロポーションを可能な限り再現しつつ 温もりのあるソフビトイとしてリリースする新シリーズの第1弾!
1993年に放映され、その先進的なアイデアで、今も語り継がれる名作特撮ヒーロー「電光超人グリッドマン」が、装いを新たに新作アニメーション「SSSS.GRIDMAN」として復活!
最新ヒーローを、スタイリッシュなプロポーションそのままにお届けします!

掲載している写真とは多少異なる場合もございます。
塗装作業は手作業の為、製品ごとに個体差があります。
この製品は可動しません。
この製品はプロポーション再現を最優先しています。立たせにくい場合は、付属の補助部品をご利用下さい。

~STRONG STYLE SOFVI SERIESはスタイリッシュだけど温もりがあるソフビシリーズです~

本体サイズ:H185mm。

ファインクローバー STRONG STYLE SOFVI SERIES/SSSS.GRIDMAN 全高約185mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ファインクローバー STRONG STYLE SOFVI SERIES/SSSS.GRIDMAN 全高約185mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ファインクローバー STRONG STYLE SOFVI SERIES/SSSS.GRIDMAN 全高約185mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ファインクローバー STRONG STYLE SOFVI SERIES/SSSS.GRIDMAN 全高約185mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


▽予約ページ
ファインクローバー STRONG STYLE SOFVI SERIES/SSSS.GRIDMAN 全高約185mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
«前の記事« 【ワルキューレロマンツェ】「龍造寺茜ver.Finest」フィギュア 16日予約開始【オルカトイズ】【オーバーウォッチ】ねんどろいど「マクリー クラシックスキン・エディション」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2107383:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 00:12▼コメ返信通報

放送中の発売には間に合わなかったか

0 0
2107393:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 00:17▼コメ返信通報

ソフビ。味わい深いよね👍

0 0
2107418:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 00:36▼コメ返信通報

ソフビはよくわからんが結構いい値段するんだな

0 0
2107427:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 00:48▼コメ返信通報

塗り分け大変やな

0 0
2107433:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 00:54▼コメ返信通報

※2107418
色分けが多いのと数の原理じゃないかな。
本来は子供にポンと買い与えられるよう、大量に作ってタグだけつけて店頭で裸売りされてる安価な玩具のハズなんだが。
現行のウルトラマンやライダーのソフビは500円くらいだったと思う。

0 0
2107446:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 01:09▼コメ返信通報

デバダダンとゴーヤベックのソフビはまだですか!
怪獣がいないとブンドドだって片手落ちですよ!

0 0
2107460:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 01:28▼コメ返信通報

※2107446
怪獣ソフビだと前傾姿勢だったりするから可動しなくてもポーズ決まっていいのにね

0 0
2107464:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 01:36▼コメ返信通報

20センチ近いソフビにしては安いかもね
ssssの合体にロマン感じないから、このソフビ買ったら満足しそう
※2107433
結構前にここでも話題になってたけど、子供向けのソフビ、今は500円ではないはず

0 0
2107467:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 01:41▼コメ返信通報

先代アノシラスソフビの相場跳ね上がってるのが笑える

0 0
2107475:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 01:51▼コメ返信通報

※2107446
山みたいな奴は粘土で山を作って色付けたらそれっぽくなるからそれで我慢だ(自作ならアホみたいにおっきく作れる)

0 0
2107477:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 01:53▼コメ返信通報

※2107464
ウルトラなら今は14cmでメーカー希望小売価格600円(量販店ならなんとかワンコインで買える)
ライダーと戦隊なら18cmでメーカー希望小売価格900円(こっちは自分興味無いから量販店ならいくら位で買えるかしらん)

0 0
2107508:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 03:59▼コメ返信通報

グリッドマンまでもダークルギエルの毒牙に

0 0
2107528:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 06:59▼コメ返信通報

16cmで塗装と造形にこだわったバンダイのソフビ魂が定価約3000円ってこと考えれば
それより大きくて造形も塗り分けも複雑なこれがこの価格設定ってのはまあ妥当とは思う

ソフビ魂半額以下で投売りされてるけど

0 0
2107541:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 08:19▼コメ返信通報

こりゃよく出来てるな

0 0
2107579:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 09:36▼コメ返信通報

工程上ソフビの地色が出てる箇所無いんじゃないかな すげえな
腿と手首の黒くらい地色でもいいと思うけど

0 0
2107593:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 09:58▼コメ返信通報

BABY DAN DAN
BABY DAN DAN 買い上げ

0 0
2107609:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 10:23▼コメ返信通報

バランス悪いな

0 0
2107629:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 11:19▼コメ返信通報

SSSSグリッドマン唯一にして最大の駄目なとこって各社参入しててどこも未だにプラモも玩具もソフビも出てないってとこだと思う
…グリッドマンのソフビ握りしめてリアタイ視聴したかったぜ…

0 0
2107631:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 11:22▼コメ返信通報

これ2個買って、1個はバラしてガンプラかフィギュアーツ内蔵させてフル可動化したい・・・。

0 0
2107646:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 11:53▼コメ返信通報

たっか!今のソフビってこんなにするんやね。欲しいけど

0 0
2107647:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 11:54▼コメ返信通報

この製品は可動しません。
腕すら動かないんならパスだな

0 0
2107654:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 12:03▼コメ返信通報

※2107646
今も昔もソフビって金型の値段の都合で大量に作れば500円以下で売れるけど少量だと1万円とか超えるよ。
昔は作れば作るほど売れたから安く出来ただけ。

0 0
2107663:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 12:14▼コメ返信通報

※2107629
特撮ソフビは基本、放映よりかなり前に製作スタートだからああして放映に間に合うわけだけど、今回はグリッドマンをアニメでやるっていうことでまさかここまでヒットするとは誰も思わなかったから・・・w アクション良いとはいえそもそも視聴者引っ張ってきてくれたの六花ちゃんのふとももだし。

実際グリッドマンの玩具が売れるかどうか・・・立花やあかねの関連商品よりは数売れないだろうし

0 0
2107679:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 12:28▼コメ返信通報

ソフビの癖に無可動でこの値段か
バンダイの殿様商売にはホント呆れ返るぜ

0 0
2107680:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 12:32▼コメ返信通報

※2107679
バンダイミニプラ位しか関わってませんよね…?

0 0
2107681:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 12:34▼コメ返信通報

※2107679
よく読んでコメントしな・・・これバンダイじゃないぞ

0 0
2107682:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 12:35▼コメ返信通報

※2107679
これは恥ずかしい

0 0
2107721:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 13:31▼コメ返信通報

ネタだよな?流石に

0 0
2107730:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 13:44▼コメ返信通報

アニメはきれいに完成間に合わせて放映するだけだどグッズアタリは割とグダグダなのかな
稼ぎたいメーカーはアカネや六花あたりをガンガン売ってきそう
抱き枕予約の前倒しの件で大人気なのは明白だし

0 0
2107774:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:50▼コメ返信通報

※2107679
バンダイ憎しで見境なさすぎ

0 0
2107779:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:57▼コメ返信通報

なりきりでアクセスフラーッシュしたい勢もいるかな

0 0
2107810:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:51▼コメ返信通報

※2107477
仮面ライダーとか戦隊のソフビ人形だとソフビヒーローなんてのもあるけどね
塗装最低限で造形もあまり良くないけど250円
ラインナップ?…まあ、うん…

0 0
2107862:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:45▼コメ返信通報

※2107679
ロクに記事読まずすぐバンダイ叩きにはホント呆れ返るぜ

0 0
2108487:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:08▼コメ返信通報

とりえずバンダイとか対立煽ると楽にコメントが注目されるから…
厨房らしい安易な考えだけど

0 0
2108824:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 20:26▼コメ返信通報

下手だな
かっこ悪い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x