top-page
TOP > 美少女 > 【となりの吸血鬼さん】「ソフィー・トワイライト」フィギュア 発売決定&原型公開【ブロッコリー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【となりの吸血鬼さん】「ソフィー・トワイライト」フィギュア 発売決定&原型公開【ブロッコリー】

2018年11月12日 18:57

美少女ブロッコリースケールとなりの吸血鬼さん

|CM(48)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■となりの吸血鬼さん「ソフィー・トワイライト」原型公開
メーカー ブロッコリー

ブロッコリーフィギュア@broccoli_hobby
【初公開】 TVアニメ大好評放送中の『となりの吸血鬼さん』より、「ソフィー・トワイライト」のフィギュア化企画が進行中です!
制作途中の3Dを初公開!! 甘党先生の原作イラストを元に、可愛く制作しておりますので、続報をお楽しみに♪

twitter.com/broccoli_hobby/status/1061891350121959424






«前の記事« ユニクリ「すーぱーそに子 キャットver.」フィギュア 彩色原型公開スカイチューブ「宇佐田ゆう illustration by saitom」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2105543:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 18:58▼コメ返信通報

顔が似てない

0 0
2105545:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:02▼コメ返信通報

3Dモデルにがっつり影つけてあるから
不自然に見えるだけで実物はもうちょっとマシでしょ

0 0
2105546:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:02▼コメ返信通報

原作絵も好きだから嬉しいけどフィギュア化ならアニメに寄せてほしかった気もする。

0 0
2105548:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:04▼コメ返信通報

銀色モザイクか

0 0
2105557:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:13▼コメ返信通報

可愛いが、別人だな。

0 0
2105558:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:15▼コメ返信通報

サムネでプルさんと勘違いした

0 0
2105560:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:19▼コメ返信通報

ゴーシュー!!ブロッコリー(CM)

0 0
2105564:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:27▼コメ返信通報

こんなのソフィーちゃんじゃない!!

0 0
2105571:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:37▼コメ返信通報

なんか君顔違くない?

0 0
2105579:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:54▼コメ返信通報

ソフィーちゃん!!可愛い

0 0
2105581:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:54▼コメ返信通報

ソフィーちゃん!!かわいい

0 0
2105586:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 20:00▼コメ返信通報

原作知らないから顔可愛かったら買うわ

0 0
2105588:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 20:01▼コメ返信通報

可愛ええやないか。
でも、イリヤも再販しとくれなもし。

0 0
2105590:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 20:03▼コメ返信通報

なぜこうなるし

0 0
2105599:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 20:17▼コメ返信通報

ブロッコリーに良いイメージないし
嫌な予感しかしないな

0 0
2105600:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 20:22▼コメ返信通報

いっつも思うんだがこの時点で似てないとか何だかんだ文句言うやつはただ言いたいだけなの?荒らし?
それともよっぽどの目を持ってるの?
現時点では何とも言えなくない?今からいくらでも変えられるのに。

0 0
2105604:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 20:25▼コメ返信通報

※2105548
なんかいろいろデジャヴな作品

0 0
2105605:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 20:25▼コメ返信通報

小柄で華奢な感じが、可憐

0 0
2105631:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 21:22▼コメ返信通報

※2105600
お前自身が現時点で似てるって言えてないやんけ

0 0
2105638:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 21:28▼コメ返信通報

※2105631
え?似てるって言わないといけないとかではなくて文句をただ言いたいだけなのかって話してるんだけど、文章を理解できないくせに突っかからないでくれるかな?
マウント取りたいならもうちょっと頭使って反論してくれるかな?

0 0
2105640:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 21:31▼コメ返信通報

3Dで落胆させるのはプルクラの専売特許だぞ!と思ったらプルクラは3D原型は悪くないんだった悲しいなぁ

0 0
2105641:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 21:31▼コメ返信通報

※2105631
似てる似てないじゃないだろこの話は。そんなんだから荒らし言われるの気づけ猿

0 0
2105642:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 21:32▼コメ返信通報

※2105600
単純に見せられたものに対してつい素直に感想を言っちゃう人たちなんじゃないかな。
メーカーも現時点での画像を出すのは、ある程度この状態での周りの反応を伺いたいからじゃなかろうか。(ここのコメントまで見てないだろうとかは置いておいて)

0 0
2105643:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 21:32▼コメ返信通報

※2105638
だから似てないものを似てないって言ってるだけで文句でもなんでもないじゃん
現時点では何とも言えないっていうくらいには自分自身似てるとは思ってないものなんだろ?

0 0
2105644:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 21:34▼コメ返信通報

※2105641
似てないと思ってるものに似てるって言えって言ってるのか?

0 0
2105648:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 21:35▼コメ返信通報

※2105600
そりゃこの時点では似てない、って話なんじゃないの 俺が書いたわけじゃないから知らんけど
このフィギュアは原作を元にしてるみたいだからアニメと比較して似てないって言うのは当然だけどな

0 0
2105658:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 21:42▼コメ返信通報

ソフィーちゃんの立体化かあ…
なんかその事実だけで感無量

0 0
2105664:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 21:47▼コメ返信通報

※2105658
ほんとそれ
ずっと好きだったから嬉しいわ

0 0
2105698:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 22:35▼コメ返信通報

原作絵には似てる。
アニメには全く似てないな。
原作イラストを元にって書いてあるのに、何を騒いでいるのだ

0 0
2105717:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 23:02▼コメ返信通報

※2105600
アニメ漫画エロゲソシャゲキャラなんて顔が9割ですやん
顔がいいから何千~何万円もおぜぜ出しますやん
>現時点では何とも言えなくない?今からいくらでも変えられるのに。
良くなったケースってどんなん?

0 0
2105726:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 23:22▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2980.jpg

0 0
2105757:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 23:49▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2105763:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 23:54▼コメ返信通報

死ぬほど似てねえな
ブロッコリーよ
ただ作りゃいいもんじゃねえのは、業界に地盤築いてるお前らが一番理解してるはずだよな?
それに対して背反するような真似を同業他社、消費者、全部引っくるめて許すと思うか?
この原型は無かったことにしてやろう
少しでも恥が残ってるなら全部作り直せ

0 0
2105767:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 00:00▼コメ返信通報

原作がアニメ化された時点でフィギュアにする場合は先ず原作飛び越してアニメ化されたキャラのモデルアップだ
動かす事を目的に3次元を意識してデザインされたキャラは洗練され、イメージが固定される
それこそフィギュアに相応しい
原作はともすれば作者の環境で絵は変化する
アニメは組織化されて制作されるから

0 0
2105771:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 00:01▼コメ返信通報

変化することは少ない。
だからフィギュアにはアニメ化されたキャラが必要なのだ。
原作絵はいらない。

0 0
2105772:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 00:02▼コメ返信通報

原作絵のほうが頭身高めだね

0 0
2105782:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 00:15▼コメ返信通報

原作絵の方がすきだからこれでいいわ

0 0
2105828:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 04:59▼コメ返信通報

全体的に似てるとは思うけどなんで口元同じにしないのか気になる。元絵は笑ってないよね?

0 0
2105830:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 05:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2981.jpg
テレビアニメ版と比べると随分と雰囲気が変わるな
セガプライズが得意そうな淡泊さ

0 0
2105836:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 07:02▼コメ返信通報

アニメ似だと勇者になるから原作寄せの方が良いな

0 0
2105848:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 08:55▼コメ返信通報

しかしデジタル状態の告知に対しては、ここはホント荒れるな。
別に可愛いと思うが。

0 0
2106056:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 18:02▼コメ返信通報

アニメ版にしたかったら
フリューから出てる友奈とかの頭乗っけて
塗装すれば良いという簡単な作業(おいw)

0 0
2106249:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 21:08▼コメ返信通報

※2105763
何もない空間に向かってブツブツ言い始めてどうしたの?
ブロッコリーに意見送る前の予行演習かな?

0 0
2106266:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 21:28▼コメ返信通報

※2105848
可愛い可愛くないで争ってるやつはいないぞ

0 0
2107245:ウルズ774 投稿日:2018年11月14日 21:51▼コメ返信通報

アニメ似でロードローラー持ってるポーズが良かった

0 0
2107338:ウルズ774 投稿日:2018年11月14日 23:32▼コメ返信通報

擁護学校の業者がここにも蔓延ってるようだ

0 0
2110780:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 02:47▼コメ返信通報

可愛、かったら、ん似てなくてもいいや 買いたい

0 0
2190953:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 19:29▼コメ返信通報

ミニタイプのフィギュアとかもシリーズであったら嬉しい
このフィギュアも原作にで好きだよ❗
可愛い、可愛くないだの
似ている、似ていないだので争っている人たち、底辺過ぎでしょwwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x