top-page
TOP > イベント > 【Fate/GO】「オジマンディアス」フィギュア 原型公開【メガハウス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】「オジマンディアス」フィギュア 原型公開【メガハウス】

2018年11月10日 17:28

イベント男・美少年FateメガハウススケールAGF

|CM(110)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO「オジマンディアス」フィギュア
原型公開
メーカー メガハウス

メガハウス とり子@AGF W-18@mega_girlshobby
【#AGF_2018】速報!
メガハウスから「オジマンディアス」フィギュア商品化決定!
なんと玉座に座った姿で立体化★

twitter.com/mega_girlshobby/status/1061045804536782848


«前の記事« 【AGF】ねんどろいど「黒子のバスケ 黄瀬涼太」「ヘタリア アメリカ」「千子村正」展示【BANANA FISH】「アッシュ・リンクス」フィギュア 原型公開【メガハウス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2104783:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 17:31▼コメ返信通報

首ズレるのかな

0 0
2104784:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 17:32▼コメ返信通報

お蔵入りだけは勘弁を!!

・・・ギル、山姥切・・・

0 0
2104786:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 17:34▼コメ返信通報

座ってるポーズか、う~ん迷う

0 0
2104788:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 17:38▼コメ返信通報

高いところに飾っておきたい

0 0
2104791:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 17:41▼コメ返信通報

FGOのフィギュアは男も女も展示スペースに容赦がないな・・・・

0 0
2104792:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 17:45▼コメ返信通報

ただ立ってるフィギュアもいいんだけどポーズ取ってたりするととてもいい。場所困るけど…

0 0
2104795:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 17:51▼コメ返信通報

ファラオ級のお値段しそう
このキャラのセリフ集聴いてると癖になる

0 0
2104796:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 17:56▼コメ返信通報

術ギル同様、再臨絵のままでも良い気がするが悪くはないな

0 0
2104800:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 17:59▼コメ返信通報

女キャラはともかく男とか売れるの?
クーニキやエミヤ みたいなアニメに出てるキャラはともかくゲームのオリキャラなんて売れるとは思えない
エロ同人誌で大活躍中のジャンヌオルタは別として

0 0
2104802:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:02▼コメ返信通報

※2104800
ふじょしをなめちゃいかんよ

0 0
2104803:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:07▼コメ返信通報

クソかっこいいな

0 0
2104804:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:07▼コメ返信通報

※2104800
ゲーム?
小説のキャラですけどオジマンディアスは

0 0
2104810:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:16▼コメ返信通報

※2104800
知ってるか?昔っからオタク業界を1番に支えているのって女性なんだぞ
あのガンダムだって初代は女性ファンの熱烈なファンレターが無かったら未完で終わっていたんだぞ

0 0
2104814:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:19▼コメ返信通報

ぶっちゃけ想像以上に素敵だったので欲しい

0 0
2104816:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:20▼コメ返信通報

※2104800
オジマンめっちゃ人気だぞ

0 0
2104817:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:21▼コメ返信通報

これは王の中の王ですわ

0 0
2104819:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:23▼コメ返信通報

オジマン買いますからキングハサンもお願いします!!

0 0
2104827:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:34▼コメ返信通報

額出してる顔も差し替えで出して欲しいな

0 0
2104828:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:36▼コメ返信通報

太陽は此処に降臨せり!!

0 0
2104829:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:40▼コメ返信通報

よくある立ち絵フィギュアじゃないの嬉しい

0 0
2104832:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:46▼コメ返信通報

欲しい

0 0
2104834:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:50▼コメ返信通報

腐女子がようやくこういうの買う時代になったのか…

0 0
2104835:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:52▼コメ返信通報

初めて男フィギュア買うかも

0 0
2104836:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:52▼コメ返信通報

※2104784
最近需要が増えたとは言え、男キャラのフィギュアってまだ安定してないよな
アストルフォは例外

0 0
2104840:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:59▼コメ返信通報

椅子の周りに貢ぎ物置かれそうだ

0 0
2104841:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:04▼コメ返信通報

※2104800
ぶっちゃけ今の型月厨にはクーフーリンより人気まであるで

0 0
2104842:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:21▼コメ返信通報

オジマンはプロト時空のZEROギルガメッシュ枠だしな
イケメンパラダイスなプロトをナメちゃいけない

0 0
2104843:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:26▼コメ返信通報

※2104800
わたし男だけど欲しいんだけど。

0 0
2104844:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:28▼コメ返信通報

ギルにもこういうの下さい

0 0
2104845:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:36▼コメ返信通報

翁のかっこいいのください

0 0
2104846:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:40▼コメ返信通報

※2104843
うわきっしょw

0 0
2104847:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:42▼コメ返信通報

腐腐腐

0 0
2104849:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:44▼コメ返信通報

※2104834
どっちかっていうと高品質な男フィギュアが長年出てこなかったっていう方が正しいかも?

0 0
2104850:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:45▼コメ返信通報

※2104810
ガンぷらw

0 0
2104851:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:48▼コメ返信通報

フィギュア買う女オタAmazonレビューでくだらん理由で低評価つけるから滅茶苦茶うざいぞ

0 0
2104853:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:51▼コメ返信通報

※2104851
それ男オタにも言える事だよね

0 0
2104854:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:53▼コメ返信通報

※2104850
ガンダム放送は1980年1月まで、ガンプラは1980年7月。ガンプラ人気は再放送からなんだ

0 0
2104855:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:55▼コメ返信通報

※2104853
刀剣フィギュアのレビュー内容桁外れに酷いぞ

0 0
2104857:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:56▼コメ返信通報

※2104851
ここと大して変わらんじゃねぇーかw

0 0
2104858:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:57▼コメ返信通報

男のライダーフィギュア買うやつはみんな腐女子なんか
こいつライダーだし

0 0
2104859:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:58▼コメ返信通報

女向け見てると飽きるの明らかに速いからな
黒バス、Free、進撃、お粗末とかフィギュア関係壊滅してるし黒バスやFreeとか当時プレ価だったやつが今は定価の半額ですら買い手が居ない状態やで…
男と違って女は流行りを共有する傾向が強いから今盛り上がってないってだけで興味が薄れるんだよ

0 0
2104860:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:02▼コメ返信通報

※2104810
今ガンダム支えてる女とか大して居ないしどうでもいいがなw

0 0
2104861:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:04▼コメ返信通報

進撃の巨人とか腐女子が一気に飽きてフィギュア投げ売りされまくってたの知らないのかな?
もう需要がないって分かったから続編やってもKUSOメーカーがちょろっと出すだけ

0 0
2104862:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:05▼コメ返信通報

※2104836
女オタは直ぐあきて受け取り拒否するからメーカーが警戒してる

0 0
2104863:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:05▼コメ返信通報

※2104855
あえて評価低いとこ見てきたけどここが荒れてる時の方が桁外れだったわ

0 0
2104864:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:09▼コメ返信通報

※2104860
んなわけ無いだろ、今でも相当支えているぞ
だから主人公たちのグラビアじみたイラストとか多いんだ

0 0
2104866:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:12▼コメ返信通報

※2104864
鉄血コケただろw
キャラ人気もない

0 0
2104868:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:13▼コメ返信通報

お前らに腐女子を批判する資格があるのかよww
普段お前らがやっている事となにが違うんだよww

0 0
2104869:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:14▼コメ返信通報

高い所にオジマンを配置して、その下にアルターから出るプロトセイバーを置こうと思います。
・・・決戦再現の為にプロトセイバーの隣にアーラシュを並べたいので、アーラシュも何処かから出て欲しいです

0 0
2104870:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:14▼コメ返信通報

※2104866
ガンダムって鉄血だけなんですかww

0 0
2104871:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:15▼コメ返信通報

※2104800
男でもオジマンは欲しいです。
男=女キャラしか買わない事は無いと思います。
刀剣乱舞のフィギュアを集めたりしてますし

0 0
2104872:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:17▼コメ返信通報

女向けとかfateですらfgoで数体出てる程度じゃないの?
男向けとかマシュ、ジャンヌ(ルーラー、オルタ)だけで何体出てると思ってんだ

0 0
2104873:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:18▼コメ返信通報

※2104866
しかも鉄血別にこけてないしなw
売り上げも出しているし、何をもってこけたと言うのか

0 0
2104874:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:20▼コメ返信通報

玉座跡部のフィギュアを思い出した
このオジマン出来よさそうだけど
椅子に座った男キャラはメーカー本気の証とかあるのかね

0 0
2104875:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:21▼コメ返信通報

※2104870
種とかキャラ人気とっくに無いからフィギュアなんて出ないじゃん…
需要がないからスケールだってメガから1体ずつ出て終わった
Wもプレバンで1体出したけど売れなくてもう音沙汰なし

0 0
2104877:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:25▼コメ返信通報

ガンダムの主力商品はガンプラとか可動式のMSだしな
マンコ向けの男キャラとかそこらの深夜アニメより需要ないよ

0 0
2104878:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:26▼コメ返信通報

※2104861
投げ売りされた男性向けフィギュアどれだけあると?

0 0
2104880:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:28▼コメ返信通報

※2104874
玉座跡部は売れなくてずっと在庫余ってたな
あれがダメだったからアルタイルでテニプリはシリーズ化しなかった

0 0
2104882:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:30▼コメ返信通報

オジマンすきぃ(持ってないけど)
蒼銀勢は皆好きなので投げ売られてたとしてもそれはそれで買う。アーラシュとブリュンヒルデと静謐も作ってくださいメーカー様。

0 0
2104883:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:33▼コメ返信通報

※2104878
生産数違うから単純な比較出来ない
例えば艦これ、ミク、そに子とかは生産数多いから投げ売りるけどちゃんと利益が出てるから大手メーカーは出し続ける
進撃の巨人は最初のスケールで酷い投げられ方したからもう大手は手を出さない
投げ売りされようが現状で違いがあるんよ

0 0
2104884:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:35▼コメ返信通報

※2104870
アスランやヒイロとかとっくに需要ないしw
ストフリは売れるけどな

0 0
2104885:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:36▼コメ返信通報

男キャラって折角のフィギュア化なのに
棒立ちか軽くポース取って立ってるだけのが多いなかで
玉座に座ってるのはキャラに合った構図で嬉しい

0 0
2104887:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:38▼コメ返信通報

フィギュア好きに男も女も関係ないやろ

0 0
2104888:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:39▼コメ返信通報

※2104883
艦これは対する刀剣出続けてる、ミクは女性も買ってる、そに子はもうロクに出てない

0 0
2104889:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:40▼コメ返信通報

※2104857
便所の落書きと商品レビュー一緒にすんなよ

0 0
2104890:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:40▼コメ返信通報

腐向けが売れるんならアルタイルがもっと商品化すると思うぞ?
結局アルターで沢山女キャラ出して男キャラはそんな出さないんだしそんなもんよ
アルタイルは主力にしてたうたプリとFree!がコンテンツとして終わったから何出すんだろな

0 0
2104892:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:42▼コメ返信通報

※2104875
ガンダムってフィギュアだけなんww

0 0
2104893:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:43▼コメ返信通報

※2104884
最近ではダブルオーとか元気だけどな
なんでそこだけ飛ばしたんだよw

0 0
2104894:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:44▼コメ返信通報

※2104892
ガンダムの腐向けとか男キャラくらいやろw

0 0
2104895:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:46▼コメ返信通報

※2104893
ダブルオーって...

0 0
2104896:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:47▼コメ返信通報

00はMSすら売れん

0 0
2104898:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:49▼コメ返信通報

DBやらワンピの男フィギュアを買ってるのが女性ばっかだとでも思ってる?
自分オッサンだけど、カッコいいじぃじや金髪小僧出してくれるなら欲しいぞ

0 0
2104899:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:50▼コメ返信通報

※2104896
さすがにそれは苦しいわ。種とダブルオーは他のアナザーとは違う。

0 0
2104900:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:51▼コメ返信通報

記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
2104901:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:52▼コメ返信通報

ドラゴボはマン子向けじゃないしな

0 0
2104903:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:53▼コメ返信通報

種は今でもMS需要あるけど00は別にな…

0 0
2104906:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:59▼コメ返信通報

※2104903
すげえ!きみMGデュナメススレで叩かれてた人でしょ!!

0 0
2104907:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 21:00▼コメ返信通報

※2104895
この間のイベントも女性多かったしな

0 0
2104908:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 21:01▼コメ返信通報

※2104894
ガンダムのキャラグッズがどれだけあるか知らないんだな

0 0
2104910:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 21:03▼コメ返信通報

※2104900
もはやその4つにすら該当しない関係なさっぷりね

0 0
2104913:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 21:09▼コメ返信通報

正直出来がいいなら男キャラなら小次郎とか欲しいがなあ

0 0
2104916:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 21:16▼コメ返信通報

エクステラの時とか
最近のアニメイトの特典はドレも女性向けだしな

0 0
2104920:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 21:21▼コメ返信通報

※2104916
アニメイトが女…

0 0
2104922:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 21:28▼コメ返信通報

※2104841
オジマンも人気あるけど流石にクーフーリン、エミヤ、ギルガメッシュ辺りは人気の格が違うぞ

0 0
2104923:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 21:28▼コメ返信通報

ZEROの時のイスカンダルとディルムッドのフィギュアが売れなくてギルガメッシュが発売中止になった件の話題ならまだしも、何でガンダムの話してるんだよ…

0 0
2104930:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 21:54▼コメ返信通報

※2104900
fateとラブライブのときはその文字が見えなくなって自由にコメントを楽しむとことか騒ぎ出す人がいるからな。
何度か大量のコメ削除してるの見かけたけどGのようにどこからでも湧き出すみたいだね

0 0
2104932:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 22:01▼コメ返信通報

※2104873
終盤のプラモの売上とか?
そのせいでプレバンでしか出なくなってしまったよな
しかも抱き合わせ商法じみた売り方で

0 0
2104938:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 22:14▼コメ返信通報

※2104850
ここのガンプラ記事のコメ数ご存知ない?

0 0
2104940:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 22:23▼コメ返信通報

ギルとオジマン一緒にくっつけたがるすけべ気質のフォロワーたちはキャスギルフィギュアと合わせて買うってはしゃいでるぞ

0 0
2104943:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 22:36▼コメ返信通報

ファラオかっけええええええ

0 0
2104956:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 23:11▼コメ返信通報

※2104859
その時その時を楽しむのを共有するのがメインというのは確かかも。フィギュアは商品化するまでが長いからその間に興味が他へ移りやすい。たまに長続きするがいつまでつづくか読みづらい。フィギュアメーカーとしてはやりづらい客層ではないかな。企画推進も経営陣も大概男で構成されてるから余計難解じゃろ。

0 0
2104962:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 23:36▼コメ返信通報

マ〇コとかいう知能が低下してるような幼稚な言葉を使わないでくれますかな

こういう奴の所持してるフィギュア達が可哀想だわ

0 0
2104970:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 00:15▼コメ返信通報

※2104860
W、SEED、00、鉄血あたりの男女比は4割近く女だぞ

0 0
2104984:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 02:06▼コメ返信通報

オジマンめっちゃいいな、これに合わせてニトクリスのフィギュアも欲しくなる。
あと術ギルもこういうポージングある方がよかったなぁ…棒立ち微妙でまだ買うの悩んでる

0 0
2104987:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 02:22▼コメ返信通報

レベル100まで上げたが、グラフィックは第二段階使用してるユーザーとしては頭部だけでも第二段階の付けて欲しい

0 0
2104991:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 03:10▼コメ返信通報

※2104923
その当時フィギュア界に足突っ込んでなかったからよくわからんけど
何でイスカンダルとディルムッドから商品化しようと思ったんだろうな?
特にイスカンダルなんて「好きだけど手元において愛でたいほどではない」キャラ筆頭だと思うんだが
大人しくギルや綺礼や切嗣だしとけば良かったのに。それかセットになるウェイバーの企画するか
2人ともキャラ人気はあるけどあくまでセットとしての需要でしょ

0 0
2104993:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 04:06▼コメ返信通報

※2104991
zeroでセイバー&切嗣陣営以外から男キャラで
売れ線を意識してフィギュア化するなら
まずはギルガメッシュ、ちゃんと作れば禍々しい甲冑が映えるランスロットだと思うわ
それぞれセイバーと因縁もあるし
鯖以外なら単体でも、切嗣と対峙させる需要もある綺礼
イスカンダルは仰る通りで、ぶっちゃけディルムッドも顔はイケメンだけど
ランサー兄貴の劣化版みたいな感じで別にそこまで人気無かっただろうに

0 0
2105023:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 10:20▼コメ返信通報

※2104970
UC、オリジン「雑魚野郎 w」

0 0
2105024:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 10:23▼コメ返信通報

※2104991
ウェイバーはアルターで出しても駄目だったし無理やろ
頭部は2種で照れ顔付属でミニライダー付属で媚びまくりだった

0 0
2105030:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 11:02▼コメ返信通報

※2105024
美少女フィギュアの付属品には喜ぶくせに女性向けになった途端媚びアイテム認定するの草

0 0
2105036:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 11:58▼コメ返信通報

カッコいいじゃない、男女関係なく良いものは欲しいぞ

0 0
2105067:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 14:26▼コメ返信通報

※2104991
勝手な予想だけど、
zeroのキャラはzeroのアニメが終わったらもう需要無くなるが原作出身キャラならzero人気が終わった後でも売れるだろうという想定で順番決めたんじゃないだろうか。
で、実際に出してみたら想定以上にzeroキャラが売れなくてその流れで後の予定までまとめて死んでしまったということでは

0 0
2105072:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 14:39▼コメ返信通報

Union jack womens t shirts in Women’s T-Shirts at LowPriceShopper

0 0
2105076:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 14:50▼コメ返信通報

※2104991
メーカーは違うけど当時一応ウェイバーと切嗣は出たんだよ
こいつらもさっぱりだったんだ

0 0
2105118:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 16:58▼コメ返信通報

そもそもアニプレ主導のFGOは男性用のコンテンツってわけでもないからなぁ
月型時代からの月厨組みから見れば違和感あるかもしれんがね
FGOが本家超えで圧倒的に売れちゃっらから逆転現象が起きてるけど

0 0
2105165:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 20:28▼コメ返信通報

男キャラが出たら腐って連呼する奴多くないか?

0 0
2105176:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 21:09▼コメ返信通報

ワイのエレナママはまだかな?

0 0
2105178:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 21:19▼コメ返信通報

これを触媒にゲーム本編で召喚に挑戦しようとするやつおるんやろなぁ・・・

0 0
2105229:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 23:07▼コメ返信通報

※2104800
男だけどぶっちゃけオジマン買うし、FGOの男キャラは男から見ても魅力的だぞ。
逆もまたしかりで、女から見て好きな女キャラもいるんだ。キャラの魅力は本当に高いよ。
課金回りだけが悪どいだけなんだ…orz

0 0
2114922:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:58▼コメ返信通報

※2104836
アストルフォきゅんは性別:アストルフォだろ!
いいかげんにしろ!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。