top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「ラブライブ! 矢澤にこ 練習着Ver.」明日より予約開始、サングラスやマスクほかが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「ラブライブ! 矢澤にこ 練習着Ver.」明日より予約開始、サングラスやマスクほかが付属

2015年12月09日 17:56

ねんどろいど

|CM(13)
2015y12m09d_172923550





 明日12時頃予約開始


明日10日(木)案内開始♪「ねんどろいど 矢澤にこ 練習着Ver.」をご紹介♥︎

大人気TVアニメ『ラブライブ!』より、「矢澤にこ」が練習着姿でねんどろいど化!
表情パーツは可愛くキマった「困り眉顔」と普段の様子が伺える「ジト目顔」が付属。
「サングラス」と「マスク」パーツをつかって怪しげな変装姿も再現可能です。
さらに“僕らは今のなかで”シリーズのねんどろいどで使える手つなぎパーツ付き。
別売りのねんどろいどμ’sメンバー練習着Ver.と組み合わせてお楽しみください♪

o0515047613505457221

o0515046013505191917

o0515042713505191915

o0515059913505191422

o0515042413505191604

o0515042613505191423


グッスマオンライン特典
「ねんどろいど用特製背景紙(夜空)」と「ねんどろいど用特別仕様台座(屋上風)」

o0515051613505192372

«前の記事« アサルトリリィ「カスタムリリィ リリィバトルコスチュームver.」各色予約開始【コミック阿吽/深崎暮人氏】スカイチューブ「冬月茉莉 純白ver.」フィギュア 販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

349549:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 18:06▼コメ返信通報

2週目全員そろったか、楽しみだ

0 0
349550:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 18:11▼コメ返信通報

画像表示されてないんだが復活されてよかった
でもFC2はもうダメっぽいので移転は避けられないんでしょな

0 0
349551:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 18:15▼コメ返信通報

復活してよかった
某魂のあるフレームの呪いかと思った

0 0
349554:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 18:30▼コメ返信通報

ガンプラしか興味無いとは言えこのサイトは色んな物紹介してるから面白いから復活して安心しました

0 0
349555:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 18:33▼コメ返信通報

このサイト無くなると買うものわからなくなるから復旧本当感謝

0 0
349559:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 18:40▼コメ返信通報

うひょー、なにか悪いことしたのかと思った・・・
ともあれ復活おめでとうございます

0 0
349564:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 18:53▼コメ返信通報

薬堂精力剤、媚薬、アダルトグッズどちらの1点商品ご購入すると、同じ1点同梱させていただきます。

0 0
349569:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 19:00▼コメ返信通報

復活おめ!

0 0
349580:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 19:24▼コメ返信通報

3週目突入あるかな?

0 0
349587:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 19:34▼コメ返信通報

復旧おめ

にこはパーツ取りで欲しいな

0 0
349597:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 20:06▼コメ返信通報

にこらしさ再現率高くて良かった。
練習着の中でイチバン期待してしまう。

問題あるとは感じてなかったのに、これで凍結とか何故?って思って見てたが誤凍結とは。
凍結後も普通にチェックに来てたけど。(笑)

0 0
349671:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 23:27▼コメ返信通報

怒涛の勢いで2周回ったな
3周目あるのかな

0 0
349686:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 01:01▼コメ返信通報

ジト目待ってた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x