top-page
TOP > 美少女 > jimmy先生イラスト「花と女の子」フィギュア 明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

jimmy先生イラスト「花と女の子」フィギュア 明日より予約開始

2018年10月30日 18:59

美少女スケールFOTS JAPAN

|CM(77)
 明日より予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■jimmy先生イラスト「花と女の子」フィギュア
明日より予約開始
メーカー FOTS JAPAN

FOTS-JAPAN@FOTS_JAPAN
人気イラストレーターjimmy先生(@jimmy_madomagi)の『花と女の子』スケールフィギュア
いよいよ明日10月31日(水)18時からご予約受付開始です!
twitter要チェックですよ~!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1057197363066941440
«前の記事« 【食玩】Gフレーム「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)(ナラティブVer.)」【明日受注締切】【まどか☆マギカ】グッスマ「佐倉杏子 ~始まりの物語/永遠の物語~」フィギュア 11月1日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2096483:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:05▼コメ返信通報

「人が物を選ぶにあたって最も大切なのは『信頼』なんだ」
「それに比べたら見本がいいとか魅力があるなんて事は、このクラッカーの歯クソほどの事もないんだ…」

0 0
2096486:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:08▼コメ返信通報

メーカー名タイトルに入れてくれや…記事見にきてがっかりするんや…

0 0
2096487:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:09▼コメ返信通報

なんだプルクラか…そっとじ

0 0
2096488:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:09▼コメ返信通報

数撃ちゃ当たるってか!?
全弾避けてやるよォッ!!

0 0
2096489:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:09▼コメ返信通報

びーふるじゃないよね?
びーふるじゃないよね?

ぎゃあああああ

0 0
2096490:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:10▼コメ返信通報

プラムだったら予約してた…

0 0
2096494:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:13▼コメ返信通報

画像だけ見てええやん!と思わせてメーカー見るといつもここなのいい加減どうにかならんか…

0 0
2096495:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:14▼コメ返信通報

嫌な予感がしたらこれだ!

0 0
2096496:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:14▼コメ返信通報

俺が知ってるプルクラは死んだ。死んだんだ。
「中堅よりちょっと下あたりの至って普通のフィギュアメーカー」だったプルクラはもうどこにもいないんだ…

0 0
2096499:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:19▼コメ返信通報

何がそんなにだめなん?

0 0
2096505:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:23▼コメ返信通報

これなら買ってた!
pbs.twimg.com/media/Dfns7n_U8AAuhVF.jpg

0 0
2096507:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:24▼コメ返信通報

これなら買ってた!
Dfns7n_U8AAuhVF.jpg

0 0
2096511:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:28▼コメ返信通報

FOTSはびーふるのブランド違いでしょ?タグにびーふる入ってないんだが??
もしや管理人に圧力かかってる?

0 0
2096512:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:31▼コメ返信通報

※2096499
簡単にポッキリ逝く素材とそんな素材使用してんのに手を抜く梱包。

0 0
2096516:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:35▼コメ返信通報

※2096511
左上のおすすめ製品にぴーふる製品しか載ってない時点で察しなさいな。

0 0
2096518:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:37▼コメ返信通報

ついにタイトルからメーカー名無くしたのか・・・

0 0
2096520:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:38▼コメ返信通報

記事タイトルにトラップ仕掛けるのホントやめて

0 0
2096523:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:39▼コメ返信通報

うーん下パンツか正直この雰囲気ならスカートとかの方が良かった
と思ったけどメーカーでそれ以前の問題だった

0 0
2096526:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:40▼コメ返信通報

※2096494
デコマスがCG画像な時点でお察しだわ

0 0
2096528:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:41▼コメ返信通報

安定のCGモデルで予約開始
せめて実物と遜色ないレベルに落とし込んでから始めろよ

0 0
2096529:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:42▼コメ返信通報

画像だけ保存して解散

0 0
2096530:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:42▼コメ返信通報

このメーカいつも予約開始してんな
大丈夫なん?

0 0
2096532:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:44▼コメ返信通報

※2096516
文句言うやつは解雇!とかって話あるし逆らったらこんなブログ潰されてまうんやな…
おすすめ欄の手抜きっぷりはせめてもの抵抗か

0 0
2096537:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:48▼コメ返信通報

※2096532
おまえの中のびーふるはどんだけ権力があるんだ

0 0
2096540:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:50▼コメ返信通報

絵師ももうちょいメーカー選んでくれや
フィギュア化されるだけ嬉しいのかもしれないけどまともなところから出して貰える可能性ほぼ無くなるんだからむしろマイナスまであるぞ

0 0
2096541:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:51▼コメ返信通報

メーカーみなくてもあ、これCGだいつものとこだなって一瞬でわかるようになったわ

0 0
2096543:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:52▼コメ返信通報

↑以上ぶるくらに人生をめちゃくちゃにされた者たちの叫びででした

0 0
2096544:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:52▼コメ返信通報

炎上商法かな?

0 0
2096548:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:00▼コメ返信通報

※2096540
今の世の中イラスト発表の場が多くって人気イラストレーターと言うか絵描くの上手な絵師なんて探せばいくらでもいるからラノベの表紙とかのお仕事もらってる人手当たり次第に当たれば受けてくれる人はそりゃいるだろう…
皆が皆メーカー事情に詳しい分けじゃないだろうし
ただこのイラストレーターの人はご愁傷様

0 0
2096550:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:01▼コメ返信通報

※2096499
amazonのレビュー見てきてみ
フィギュアなんて購入したテンションままに書いたポジティブな評価が多いのに
プルクラ系列だけ”Amazonで購入”付きレビューが阿鼻叫喚で震えるぞ

しかも、パーツ接合に難がある、塗装が下手すぎる(同じ色のハズなのに場所によって色が違う、塗装が禿げてる、目立つ場所に黒い点がある)っていう初歩的な内容だからな…
加えて言うと積層レジンていう、とっても脆い

0 0
2096551:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:03▼コメ返信通報

ぶっちゃけ俺のは折れてたことないから梱包だけちゃんとすれば静かになりそうだと思ってる。

0 0
2096552:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:04▼コメ返信通報

コストカットと信用を天秤にかけてコストカットを取る関西企業

0 0
2096553:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:05▼コメ返信通報

これからオリキャラ=プルクラと思っていいんですか?

0 0
2096555:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:07▼コメ返信通報

新製品の発表すんのはもういいから、既に販売決定してるやつのCGでないデコマス見せてくれ。

0 0
2096556:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:08▼コメ返信通報

ちょっとワクワクして覗いたらFOTS!
上げてから落とすのやめて欲しい

0 0
2096558:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:09▼コメ返信通報

※2096553
そもそもプルクラなんて会社はない
ブランド名でしかないのに壊れやすいアクリル製品には社名を入れずにプルクラとだけ書いてプルクラを会社名だと誤認させてる

0 0
2096561:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:12▼コメ返信通報

※2096532
単純にfig速がぴーふるとスポンサー契約してるだけでしょ。

0 0
2096562:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:12▼コメ返信通報

なーんだ!メーカー名入ってないフィギュアの記事ならここって考えれば覚えやすいじゃないか!

0 0
2096565:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:13▼コメ返信通報

タイトルと画像で期待させて
びーふるの名で落とすとは管理人汚い!

0 0
2096569:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:17▼コメ返信通報

同じ部位なのに色味が違うのは他のメーカーでもよくあるけど、本当にやめて欲しい。
パンツを楽しみにしてたのに、左右の尻タブで色が違うとか、超萎えたわ。
付け替え用の表情パーツで顔色が違うとかもあった。
シャドウを吹く人の技量や、バラバラで流れ作業をしてるから、質感の不一致が起こるのは分かるけど。

0 0
2096577:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:22▼コメ返信通報

掲示板閉鎖しろマンまだかな

0 0
2096584:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:28▼コメ返信通報

絵師の無駄遣い

0 0
2096597:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:36▼コメ返信通報

※2096488
ア「直撃コース」
ハ「避けてみせるよ!」

0 0
2096612:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:52▼コメ返信通報

FOTS JAPANって書いてあるけどプルクラなのん?

0 0
2096615:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:56▼コメ返信通報

FOTSじゃなくてインサイトの商品だけど、レビュー6件中破損報告が5件あったのには呆れを通り越して笑いが出たよ…

0 0
2096617:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:56▼コメ返信通報

※2096612
プルクラ、FOTS JAPAN、FIGUREX、インサイト、アプリコットブロッサム、は全部びーふる系列らしいよ

0 0
2096625:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 21:06▼コメ返信通報

スポーサー契約してるなら管理人自ら製品レビュー待ってるで!

0 0
2096629:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 21:13▼コメ返信通報

一昨日ここの買ったけど案の定髪の毛割れてて交換依頼したらさっき修理しか出来ないとか返信きたは!
会社のツイッター見てみたら箱のまま飾れる画期的な梱包とか割れないレジン!とかズレた事やってて余計腹立つ

0 0
2096633:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 21:19▼コメ返信通報

※2096629
購入したところにクレーム付けて返品したら

0 0
2096636:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 21:23▼コメ返信通報

※2096629
「は」と「わ」使い分け出来ない奴多いよね

0 0
2096640:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 21:30▼コメ返信通報

画像まではいいんだよな
画像までは..

0 0
2096641:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 21:31▼コメ返信通報

※2096488
狙い撃つぜ

0 0
2096642:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 21:32▼コメ返信通報

※2096629
あえてツイッターで凸して交換対応してくれないんですか? って騒ぐのも手だよ。他が見てるとこわれた物修理しか出来ないって言えなくなるし。そこは上手く世間を使おう

0 0
2096665:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 21:55▼コメ返信通報

※2096617
フィギュア界のワ〇ミかな?

0 0
2096668:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 21:56▼コメ返信通報

めちゃくちゃ可愛いじゃんグッスマかアルターだったら即予約してたわ

0 0
2096684:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 22:17▼コメ返信通報

他社にデザイン譲れよ、、、

0 0
2096699:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 22:32▼コメ返信通報

めっちゃかわいいのに

0 0
2096705:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 22:43▼コメ返信通報

顔のバランスとか服?下着?が微妙
花と女の子って割には花要素少ないし下着出した露出娘って感じ
これならメイドラの水着買うわ

0 0
2096711:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 22:58▼コメ返信通報

コレは・・・
一見グッとくるが、スグ飽きが来るフィギュアだ。

0 0
2096712:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 22:58▼コメ返信通報

出すならネイティブで出してくれよー

0 0
2096736:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 23:41▼コメ返信通報

いい加減CGで予約始めるなら、せめて画像に
※画像はCGです。実際の商品とは異なる場合がございます
の注意書きぐらい入れろよ

0 0
2096739:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 23:45▼コメ返信通報

プルクラって商売のふりだけして補助金にたかるのがビジネスモデルなんじゃね?
そんな理由でもないと説明つかないだろ

0 0
2096748:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 00:09▼コメ返信通報

プルクラは日本国内に自分の工場持ってるから商品展開が早いと聞いたが。

0 0
2096752:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 00:17▼コメ返信通報

こんなに書き込みがあるなんてきっと人気のメーカーなんだろうなー

0 0
2096753:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 00:18▼コメ返信通報

※2096739
補助金て1社に1回限りなのかなー?? だから会社新しくたてては申請みたいな感じかもしれないよね

0 0
2096765:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 00:39▼コメ返信通報

※2096705
元絵の花要素が主に背景だったのと女の子は上半身しかなかったからなぁ…
つくづく残念やね

0 0
2096767:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 00:41▼コメ返信通報

※2096736
最近は発売までCGしか出さない事が増えてるんだよね……コレで予約できる奴ら、メンタル強すぎだろ。金ドブとも言えるけど。

0 0
2096792:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 01:31▼コメ返信通報

※2096550
技術も上がってるんだと思って写真付きのレビュー覗いたらくそ笑えるw
よくやってけるなぁ

0 0
2096813:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 03:01▼コメ返信通報

下半身が男みたい。
膝とか色気ない

0 0
2096851:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 07:48▼コメ返信通報

l

0 0
2096874:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 09:45▼コメ返信通報

※2096486
メーカー名入れても入ってきて文句言い
メーカー名入れなくても入れてくれと文句言う
どないせぇ言うんじゃ!
 
まぁ素材変えてくださいという話なのですが。
というかポッと出てくる作家オリジナル&3DCG感からサムネの時点で何となく察せない?

0 0
2096878:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 09:59▼コメ返信通報

※2096874
○ソみたいなメーカーの記事なんか書くなってことだろきっと。

0 0
2096883:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 10:13▼コメ返信通報

※2096617
勉強になるわぁ

0 0
2096928:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 11:49▼コメ返信通報

※2096597
ついこの間テレ玉で001期最終回出たからねぇw

0 0
2096992:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 12:36▼コメ返信通報

他のメーカーだったら買ってたかも
それくらい写真では可愛らしくできてる

0 0
2097174:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 17:13▼コメ返信通報

※2096874
まぁCGの時点である適度察せるけどさ…

0 0
2097795:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:07▼コメ返信通報

※2096512

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x