top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「高雄」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「高雄」本日予約開始

2018年10月30日 12:08

ねんどろいど艦これ

|CM(31)
 本日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 6,900円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、重巡洋艦「高雄」が待望のねんどろいど化。
表情パーツは、通常顔のほかに、笑顔、中破顔が付属。
オプションには、お馴染みの砲撃エフェクトと零式水上偵察機が付属します。
また、艦娘ねんどろいどの定番である飲食物パーツは「一升瓶」が付属、中破顔との相性が抜群です。
艤装はねんどろいどならではの解釈としてスライド機構が追加されており、ポーズに合わせて位置取りを変化させることが可能となっています。
是非、高雄をあなたの艦隊に加えてください。

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 高雄 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 高雄 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 高雄 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 高雄 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 高雄 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


■グッスマオンライン特典「ねんどろいど 高雄 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」

goodsmileshop.com/ja/


▽予約ページ
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 高雄 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【ロックマン】ねんどろいど「エックス」「ライドアーマー・ラビット」本日予約開始【ガチャガチャ】「立体!いらすとや カプセルフィギュア01」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2096053:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:15▼コメ返信通報

お値段はタカめ!と言って差し上げますわ。

0 0
2096058:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:19▼コメ返信通報

すまん、安いと思ってしまった自分がいる。

0 0
2096073:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:27▼コメ返信通報

サービス初期のから居る知名度の割には改二も無くてゲームであんまり使われないから商品化も遅れるのかね

0 0
2096104:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:38▼コメ返信通報

※2096073
パラが高水準でまとまってて、雷装値も
高いからイベントの序盤中盤の要やんけ。
島風と同じで改でも改二に混ざって
一軍運用できちゃうから後回しになってる感。

0 0
2096106:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:39▼コメ返信通報

実は愛宕より高雄のがいっぱいちゅき。
もちろん愛宕も嫌いじゃない。

0 0
2096116:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:44▼コメ返信通報

このシリーズたくさん出たねぇ、
艦これねんどろいどだけでAKB48ができそう…

0 0
2096130:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:58▼コメ返信通報

こんなん出たら愛宕も欲しくなる

0 0
2096134:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 13:00▼コメ返信通報

※2096104
高雄は好きなんだけど使いどころが摩耶や鳥海のほうがはっきりしてるからまあそっち使うよね
高雄以上に商品化とかさらに無いけど

0 0
2096152:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 13:12▼コメ返信通報

※2096073
改でも重巡改二勢の中堅くらいの立ち位置で現時点では早熟や即戦力といったところだから弱いというか強いんだ

0 0
2096157:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 13:13▼コメ返信通報

やっぱ高雄型はボディライン最高だわ

0 0
2096163:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 13:15▼コメ返信通報

※2096104
同じような理由で球磨長良名取らへんも後回しにされてる感あるよね
何が言いたいかって言うと愛宕と名取のねんどろも出して下さいお願いします

0 0
2096238:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 15:00▼コメ返信通報

なんでこんなに高いの?

0 0
2096250:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 15:10▼コメ返信通報

※2096116
深海含めれば49キャラ55商品だから
ギリギリ行けるね

0 0
2096265:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 15:23▼コメ返信通報

※2096238
バストを見れば一目瞭然

値段高騰はもう諦めるしかないよ
中国の人件費が2013年から高騰し続けている

0 0
2096266:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 15:23▼コメ返信通報

※2096104
序盤中盤は「とりあえず加古古鷹衣笠高雄愛宕から」だからな
加古古鷹衣笠さんは改二だから、ある意味改二と肩を並べてることになる

0 0
2096352:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 16:33▼コメ返信通報

※2096238
俺は安く感じたので、三体買います

0 0
2096354:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 16:36▼コメ返信通報

表情がゲームの感じ出てていいなこれ。かわいいじゃなく綺麗ってのがいい
だが下手に手を出すと姉妹を呼ばれてお部屋スペースを占領しそう・・・いや、それのどこが問題なのだ?ポチー

0 0
2096358:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 16:40▼コメ返信通報

※2096266
なお、そのメンツだとトータル数値トップの模様。

0 0
2096361:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 16:41▼コメ返信通報

※2096073
グラが完成しすぎててテコ入れが必要ないと判断されてただけやぞ。提督ホイホイとしては戦史ファンも含めて極めて優秀な姉妹なのよ(妹二人には改2きたけど

0 0
2096459:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 18:38▼コメ返信通報

愛宕高雄が大好きで改二どころか季節のイベントグラすら実装されなかったから今もうゲームは離れちゃったけど
グッズがでるって言うなら話はべつだわ
予約する
もうした

0 0
2096467:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 18:46▼コメ返信通報

※2096361
んな妄想屁理屈通るかよ。ねえわ

0 0
2096473:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 18:55▼コメ返信通報

※2096467
に・わかかよ・・・。金剛姉妹も人気ありすぎて改2実装でグラと能力バランス崩壊を危惧されたから当時は改2実装遅れた方なんやぞ
実際人気艦の改2は調整とか能力とかのハードル高いんだよね

0 0
2096482:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:05▼コメ返信通報

※2096073
単に社内絵師贔屓でねえの?

0 0
2096503:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 19:22▼コメ返信通報

※2096482
キャラ人気がどうとかじゃなく
単にお抱えの絵師かどうかだよな実際

0 0
2096566:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:15▼コメ返信通報

※2096473
カタカナはNGワードではないぞニワカさん

0 0
2096670:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 22:00▼コメ返信通報

※2096566
漢字でもよかったかもね二とか力とか

0 0
2096676:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 22:04▼コメ返信通報

※2096473
バランスっていうには期間空きすぎ。そして高雄型を愛する提督にとってはグラの完成度云々の問題じゃなく季節・イベント衣装欲しいであろうところをテコ入れ不要とか舐め腐ってる
他艦娘がグラ増えていくのに自分の嫁艦放置される提督の悲しみはどれだけのものだろう

0 0
2096702:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 22:38▼コメ返信通報

※2096676
スレチだけど実際史実で改装経験してたりで見栄え的な意味で海外でも扶桑型に次ぐ人気や知名度あったよね
まあ妹二人が対空特化と純粋鬼火力強化だし改二は焦らず方向性考えたものにしてほしいね
限定グラはほしいけど薄い本で島風服やら色々着せられてるしキャラそのもののそういう多方面の活躍?は純粋にうれしいよ

0 0
2096720:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 23:08▼コメ返信通報

※2096676
ねんどろいどこそ遅かったけど
立体化数は大和とかと同等レベルだからこっち方面じゃまだ恵まれてる方なんだよな…

0 0
2096847:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 07:38▼コメ返信通報

※2096073
その理屈では先にスケールフィギュアが出た理由にはならないかと

0 0
2097060:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 14:24▼コメ返信通報

※2096503
それだと人気の高い朝潮型が出ないのはおかしいでしょ
六駆といいメーカーのチョイスは昔からよく分からんよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x