top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【魂ネイション2018】開催記念商品「メタルビルド ストフリ SOUL BLUE Ver.」ほか【抽選販売受付中】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂ネイション2018】開催記念商品「メタルビルド ストフリ SOUL BLUE Ver.」ほか【抽選販売受付中】

2018年10月26日 16:06

ガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルド

|CM(264)
 抽選販売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】「ROBOT魂 トレリチア・XX(キス)」「S.H.Figuarts イチゴ」【プレバン受注開始】【艦これ】ねんどろいど「高雄」10月30日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2092600:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:12▼コメ返信通報

当たれー!

0 0
2092602:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:13▼コメ返信通報

ストフリ当たる気がしないけど
申し込むしかない地方民の悲しさよ、、、

0 0
2092605:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:14▼コメ返信通報

会場まで取って来た(周り中国人しか居なかった)
抽選組はテンバイヤー以外に当たれ!!

0 0
2092606:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:14▼コメ返信通報

舐めてた
まさか午後3時時点でも、事前通販受け取りが1時間待ちだなんて・・・

0 0
2092607:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:15▼コメ返信通報

展示がやや肩透かしな分、楽しみはコイツらの引き取りになるか・・・
ちなみにハザードと桜島1号

0 0
2092614:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:21▼コメ返信通報

姉ちゃんにも1時間くらい待ったとか言われたわ
去年は全然だったのに流石ストフリやで

0 0
2092617:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:24▼コメ返信通報

来年5月とかほぼ受注じゃないのこれ

0 0
2092619:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:27▼コメ返信通報

展示ガッカリだったな本当に
去年がすごすぎたのか?
さてストライクフリーダム応募しておくか
買えなかったし最後の望みだが打ち砕かれるんだろな・・・

0 0
2092620:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:27▼コメ返信通報

多々買いはこれからだ!

0 0
2092622:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:28▼コメ返信通報

事前受付でもなんで90分も並ばなあかんのか…
あとほんと中国人だらけだった。
日本語が聞こえん!
自分は買えたのでテンバイヤー以外に当たれ!!

0 0
2092623:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:30▼コメ返信通報

5月発送て…これ当たり率高い気がする
争奪戦があまりに熾烈なのと地方民に救いがなさすぎたから製造期間長めに設けて可能な限り流す気では

0 0
2092624:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:30▼コメ返信通報

近くのソフマップ魂ネーション店で協賛蔵出ししてたぞ。
サーバイン買えた。

0 0
2092626:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:31▼コメ返信通報

秋葉原に行ってたけど、大量の限定品を持ってるクソ中国人転 売 屋が結構いた。
カートンのダンボール箱で持ってる奴もいたけど、あれは流石に売る方も転 売 屋ってわかって売ってるでしょ。

0 0
2092631:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:36▼コメ返信通報

※2092626
法律でも整備されればな、強制力が発生するけど。
売る側は買って貰えさえすればいいから口だけだし、ドールだかフィギュア100体買い占めで結果、中華で転 売って前例があるんだから対処して欲しい。

0 0
2092632:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:36▼コメ返信通報

メタルビルドは手間かかるし5月と言っても無限に造れる訳でもない
元々の人気に加えてバイヤーどもの大量のサブ垢攻勢で応募数も凄い事になりそうだしほぼ受注なんて甘い幻想としか思えん

0 0
2092638:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:38▼コメ返信通報

マジで中国人凄かったな
多勢に無勢で限定品かき集めてたもんな
列の中でも中国語だけやたら聞こえてくるしほんとなんなんだ
まぁ日本に金落してくれてるんだろうけどもさ…

0 0
2092639:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:39▼コメ返信通報

受け取り1時間待ちとかマジか
19時とか閉館寸前に行ったらどうなるんだろ
19;30になったら「はいここまで!ここから後ろの人は明日来てください」とか
言われたりする?

0 0
2092640:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:41▼コメ返信通報

※2092617
今から半年以上あるしガッツリ増産して抽選とは名ばかりで皆に行き渡り転ちゃん大爆死ルート来ないかなが

0 0
2092642:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:42▼コメ返信通報

受取に行ってきた
最低一時間待ちは覚悟しないといけない
あとはイヤホン持っていくといい
中国語がうるさすぎる

0 0
2092643:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:43▼コメ返信通報

今回はホント、美味しい思いができました(笑)。
これから売り上げでご飯を食べに行ってきます。
抽選も申し込んで追加の売り上げをいただきます(笑)。

0 0
2092644:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:43▼コメ返信通報

もうチャイナでも開催しろよ

0 0
2092645:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:43▼コメ返信通報

※2092639
バンライならやりかねないな・・・

0 0
2092646:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:44▼コメ返信通報

※2092644
バンダイ『中国入りとか怖いじゃんよやだよ俺』

0 0
2092648:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:45▼コメ返信通報

どうせみんな(転 売 屋以外)(当選者から)いなくなる

0 0
2092652:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:47▼コメ返信通報

※2092640
そうなって欲しいけど仮に生産能力的にそれが可能でも価格が最初のと同額なのがな…
相対的に利益が少ない客寄せパンダをバンダイがそこまで増産してくれるとは思えん

0 0
2092656:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:50▼コメ返信通報

※2092643
たまにはいい思いして良いんやで^^
まともな職に就けない事にホントに同情します(笑)

0 0
2092659:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:52▼コメ返信通報

こんだけ人気あるのになんで受注販売にしないんかね?

0 0
2092661:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:53▼コメ返信通報

抽選と言う名の受注なら嬉しいな
気長に12月を待つよ

0 0
2092662:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:55▼コメ返信通報

おれは買わないけど、みんなが当選することを祈ってるよ

0 0
2092663:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:55▼コメ返信通報

※2092623
まずソレは無い。今日引き取って来たけど結構嵩張るし重い。
コレ数を限って生産しないと保管場所なんて一発で満杯になる。
そんなリスクを「今の売り手」は犯すはずない。

0 0
2092664:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:56▼コメ返信通報

※2092656
こう言うスレに湧く煽り厨だからスルー定期

0 0
2092665:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:57▼コメ返信通報

まあ1人一点にしないバンダイが悪い

0 0
2092666:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:57▼コメ返信通報

あのNEXTって「バッシュ」だよね。

0 0
2092667:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:58▼コメ返信通報

この手のは申し込んだら後は忘れるに限る
外れたらその金で何か旨いもんでも食えばいい

0 0
2092669:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:58▼コメ返信通報

クリスマスプレゼントにいい結果が出ることを祈る

0 0
2092673:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:00▼コメ返信通報

もう一個3万円くらいの出費平気になったのな・・・

0 0
2092676:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:01▼コメ返信通報

※2092606
ワイも12時並んだら1時間待ち+追加のザクで30分待ちだった。
土日の方が良かったかも。

0 0
2092678:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:03▼コメ返信通報

※2092667
マジで応募した事すら忘れてて当月発送品と支払いドッカーンなら経験ある。

0 0
2092681:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:05▼コメ返信通報

※2092622
中国人、サイクロプスで一蹴してくれんかな…

0 0
2092682:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:07▼コメ返信通報

※2092626
ドラグーンで一蹴したいなぁ…

0 0
2092685:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:08▼コメ返信通報

ストフリ表向きは抽選でも、実質受注生産って事になってる事を祈る

0 0
2092687:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:09▼コメ返信通報

大して欲しくはないけど、
記念にストフリ応募しようっと

0 0
2092688:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:10▼コメ返信通報

平日だからまともな職に就いてない中華の比率が高かったのかな
明後日行くけどマシになってることを祈る

0 0
2092693:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:19▼コメ返信通報

※2092685
今日、振休で回収してきた。前の方にも書いている人いるけど
「受注」で際限なく注文されたら「売り手側」はパンクする
大きさだと思う。

0 0
2092698:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:22▼コメ返信通報

バンダイはネットで定期的に受注取ればいいのになぜかやらないんだよな

0 0
2092700:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:26▼コメ返信通報

ほらなプレバンで普通に売ればいいのに…なんか前に人形?か知らないが中国人が大金払って限定商品買えず並んだ人怒りに切れたニュースあったろ。 明日も中国人塗れなんだろうな…

0 0
2092702:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:27▼コメ返信通報

去年より手並みが悪かった何度も無意味に2次元コード確認して(身分証明じゃないから無意味)
最後のレジでなぜかアナログで出力して手書き確認署名という意味不明な時間が受け渡しを遅くしてた元凶
確認するなら並んでる段階で読み取り主力して事前に手渡しでもするか紙も勿体ないし
デジタル署名にでもしたら倍くらい早くなってたと思う

夕方でも列は解消してないし担当は無能

0 0
2092703:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:27▼コメ返信通報

※2092626
買えばわかるがカートンの段ボールなんてどうやって手に入れるんだよ

0 0
2092705:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:29▼コメ返信通報

中国人は国へ帰るんだな貴様にも家族がいよ
行きたきゃ修羅の国へ行け 東京には二度とくんな入るな

0 0
2092709:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:31▼コメ返信通報

クロスボーン、ガンバレルにナイチンもあるからストフリの生産は少量だね
抽選なんて実際に販売する数なんてわからないから極端な話10個でも抽選になる
平日の今日ですら周りはチャイナばかりで観光バスも止まってるぐらいだから
明日、明後日は地獄だなw
ご愁傷様

0 0
2092711:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:36▼コメ返信通報

※2092605
それマジなん?

その中国人が全員テンバイヤーだと思うとゾッとするわ…

0 0
2092712:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:37▼コメ返信通報

一個確保したが俺も参加するわwww

0 0
2092714:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:38▼コメ返信通報

まあ香港とかの金持ちに2,3倍とかふっかけて売るんだろ
持って帰らず日本から通販で売るから楽だよな

0 0
2092715:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:38▼コメ返信通報

※2092702
手続き自体は去年も一緒だからw
2次元コードを何度も言うのは持って無い奴が列に紛れない様にしてるだけ
もしかして係員にめんどくせーとかイキッてたキッズ本人か?
今年は中国人が異常に多いから混んでるだけだよ
去年も平日に行ったけどほとんど待たずに受け取れた

0 0
2092716:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:40▼コメ返信通報

興味ないけどお試しで2体買ったから取りに行くのが面倒臭い
お金だけ返して欲しいわ

0 0
2092717:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:41▼コメ返信通報

※2092711
横からだが中国人ばかりだったのはマジ
大体グループで来て喋ってるから余計に目立つ

0 0
2092718:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:41▼コメ返信通報

面白半分に応募しても当って3万用意することになるのは面倒でつらいからなぁ

0 0
2092721:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:47▼コメ返信通報

ガラケーだと二次元コードが出ねえ(´・ω・`)!!

0 0
2092722:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:47▼コメ返信通報

※2092600
落ちろぉーっ!!

0 0
2092723:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:48▼コメ返信通報

※2092715
そんな事しないぞイキるとかアホかい
地下に降りてる時点で紛れる訳が無いし降りた所で確認すればいいだけ3回も必要はない
そもそも夕方は中国人は見た限りほぼ居なかったぞ
去年は待たなかったのは俺も同じ

0 0
2092725:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:50▼コメ返信通報

※2092685
あえて受付期間が結構長いのが気になる。
数が少ないなら開催期間中だけかすると思うので、かなりの上限を設けてると思うけどこれで落ちたらよっぽど運がないんだろうな

0 0
2092726:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:51▼コメ返信通報

※2092667
外れたら俺、風俗いくんだ!
頼む!外れてくれぇ-!

0 0
2092727:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:54▼コメ返信通報

※2092717
何か悲しいね

そこまでしてお金稼がなきゃいけない程生活つらいのかよって…

本当に欲しい人の気持ちとか考えないのかなぁ…

0 0
2092728:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:56▼コメ返信通報

会場で商品受け取ってきたけど、購入列が日本人より中国人と韓国人を足した人数の方が多かったわ。

0 0
2092729:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:57▼コメ返信通報

※2092642
友達が言うには罵詈雑言だらけで聞くに耐えないって言ってたからマジでイヤホン推奨ですよ。
つーか、中国語わからないからいいだろとか思ってんだろーな……恥ずかしい

0 0
2092731:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:57▼コメ返信通報

※2092721
ガラケーしか持ってない人は別の専用カウンターで受け付けると書いてあるけど、
それだともしかして待たないで済むのかね?

0 0
2092732:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:57▼コメ返信通報

※2092722
わぁぁぁぁあぁーーッ!!

0 0
2092736:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:02▼コメ返信通報

ダメ元でも僅かな可能性を賭けて!ストフリを応募する!

0 0
2092738:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:02▼コメ返信通報

本物のきらさんは
あたるぇえええええええええぇええぇ

だから!

0 0
2092739:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:03▼コメ返信通報

当たるかどうかわからないけ早くレビュー見たい

0 0
2092743:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:07▼コメ返信通報

※2092727
別にネトウ ヨじゃないがアイツらを同じ人間と思っちゃいかん。平気で列に横入りしてくるしまず人が大勢集まってたら並んでるものだという事を認識してない。文化の違いなんだろうけど程度が知れますよホント。魂ネイションはそういった中国人の姑息なところの観察会みたいなのも兼ねてると思うw

0 0
2092744:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:07▼コメ返信通報

※2092723
それが残念なことに昼頃にはいたんだよ
デカい声でめんどくせーって2回も大声出したキッズがw
2人でいたからイキってたんだろうけど係員の指示を無視して変な並び方してたら
誘導時に分断されてて草w

0 0
2092746:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:10▼コメ返信通報

販売方法に文句は色々あるけど、買った物を送るためにudx近くの郵便局に大勢人がいて、すごい大変そうだった。
周辺施設に影響でるような販売方法は、さすがにアカンやろ。

0 0
2092749:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:12▼コメ返信通報

ストフリのソウルブルーバージョンって通常版とどこが違うの?

0 0
2092755:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:20▼コメ返信通報

俺は真の日本人なんで便乗して人種批判とかせこいまねはしないけど
人が悪いというか悪いのは毎年難民が出るの知ってるけど直さないバンダイという企業だから

0 0
2092757:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:22▼コメ返信通報

こんな毎年難民がでるようなら、魂ネイションってイベント自体消滅してもらいたいわ。

0 0
2092758:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:23▼コメ返信通報

※2092749
カラー全部違う
つや消し装甲
ドラグーンの先端はクリア
カラバリにしては豪華
つや消しだから金メッキフレームがより映えるやろな

0 0
2092764:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:34▼コメ返信通報

当たることを願って今日からオナ禁します
楽しみだなぁ(*´ω`*)

0 0
2092767:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:35▼コメ返信通報

※2092757
逆だよ
抽選にすれば集客が見込めるんだから高額商品は抽選にする
そしてイベント自体も大成功扱い
今後も続くよ
難民なんて関係ない
実際数売れてるんだから

0 0
2092768:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:36▼コメ返信通報

当たりゃしないだろうけど抽選に募集するのはタダじゃけえ

0 0
2092770:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:37▼コメ返信通報

たしかに中国語で話してる人はいた(前に中国人のカップルがいた)けど、
基本は静かに並んでたけどな。
ここの話だと随分荒れてる見たいだね
自分の時はたまたま行儀良い時間だったのだろうか

0 0
2092771:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:37▼コメ返信通報

※2092623
そうであって欲しいよね
まあ下手に期待値上げちゃうのもあれだけど

0 0
2092776:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:40▼コメ返信通報

引き取って来たけど、11時から並んで1時間かかったわ。
テン目的の中国人韓国人多かったのはマジ。あいつらどうやってあんな大量に確保してんだろうな、家族総出って奴までいたし

0 0
2092779:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:43▼コメ返信通報

バンダイに向かって
アンタって人(企業)はぁぁぁああ!!!

0 0
2092784:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:46▼コメ返信通報

こんなん警察が職質してパスポートと現住所控えて、あとから脱税で引っ張ったらええねん

0 0
2092786:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:47▼コメ返信通報

※2092705
修羅の国にも来ないで欲しいんですが…

0 0
2092796:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:55▼コメ返信通報

理由つけて中国人販売禁止にしろ

0 0
2092802:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:59▼コメ返信通報

お一人様一点限りのはずなのに2個買ってるやつとかいたな。
中国人も皆喋ってるわけじゃなく静かに並んでた人たちもいた。
ただ、一族で来てるなこれって人らも居て、どうやって確保したのかマジで謎だった

0 0
2092804:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:59▼コメ返信通報

中国人は気にならなかったけど斜め前に並んでたモヒカンロン毛さんが
気になってしょうがなかったよ。あと彼女連れたイキリ系と揉めてたオタがいた位か。

0 0
2092805:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:03▼コメ返信通報

※2092802
いや、だいたいは2限だったはずだが?
少なくともストフリを自分は2個受け取ってきた

0 0
2092806:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:04▼コメ返信通報

※2092802
限数は2だよ。後日抽選は限定1だけど。

0 0
2092808:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:04▼コメ返信通報

※2092802
イベントは2限なんだよなぁ全部。
知ったか良くないなぁ。

0 0
2092813:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:09▼コメ返信通報

※2092755
「真の」なんて言ってる時点で人種差別だけどなw

0 0
2092814:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:09▼コメ返信通報

家族総出で並んでる外人は観光客だよ
日本に遊びに来たついでに、小遣い稼ぎにみんなで並ぶんだって
留学生とかもいるけどね

0 0
2092815:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:10▼コメ返信通報

明日ストフリ取りに行くつもりなんだけど、1時間は覚悟しなきゃなのか…
耐えてみせる。がんばろ

0 0
2092817:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:12▼コメ返信通報

中国人=テンバイヤーみたいな見かたしないでほしい

0 0
2092824:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:24▼コメ返信通報

当たるも八卦当たらぬも八卦
地方民にはつれぇわ

0 0
2092825:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:24▼コメ返信通報

※2092619
期待がデカすぎたのかもね
(現状、事前情報頼りで)真骨彫旧1号ぐらいは出すのかと思ったら平成ライダー一色な感じだし

0 0
2092826:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:26▼コメ返信通報

差別よくない

0 0
2092828:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:27▼コメ返信通報

※2092817
偏見がよくないのは勿論なんだけど、いかんせん騒いで悪目立ちするのが中国人だからそう思われても仕方がない。

0 0
2092830:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:28▼コメ返信通報

有給取って上京して受け取りに行ったけど去年より待ったなぁ。疲れたよ。二次元コード持ってない異国人がはね飛ばされていたから一応効果があるんだろうなぁ。
売り切れはないからひたすら待ちに耐えるだけだ。

0 0
2092834:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:30▼コメ返信通報

※2092646
ん?去年のワールドツアー、上海でもやってたような・・・

0 0
2092838:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:33▼コメ返信通報

旧版にあった不具合を改善した完全版を再販ではなく抽選ってのがなぁ

0 0
2092839:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:33▼コメ返信通報

MBで新武装付きの白アストレア出すのね
楽しみ

0 0
2092842:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:38▼コメ返信通報

確かに一時間近く並んだが、列にいた中国人や白人の方々は別に普通に並んでいたけど、そんなにひどい時間帯があったのかなぁ。
過去に比べると全然気にならなかったけどなぁ。

0 0
2092844:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:41▼コメ返信通報

抽選に挑戦だ。やるだけやってやるぜ!

0 0
2092847:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:44▼コメ返信通報

※2092776
あいつらこういうときはいつも一家で来ない?
並び順が大事なワンフェスとかのイベントでたまにベビーカー押して並ぶ中国人いるよ
ベビーカーでガンガン前を突っついて並び順繰り上げたりしてる

0 0
2092854:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:48▼コメ返信通報

去年は、12月1の初日に現地入りしたが
今回は抽選にした
今年もプレバンには充分過ぎるお布施してきたし
当って欲しいわ

0 0
2092857:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:49▼コメ返信通報

※2092830
去年、二次元コード言ってんのに
パソコンからプリントアウトした
紙切れ見せて係員に止められてたオッサン居たな
最終的に買えたようだが、一気に列から弾き出されて
哀れだった

0 0
2092858:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:49▼コメ返信通報

※2092731
地下降りた入り口辺りにプリンタあったな
なんかQRコードが印刷された紙持ってたような
最低限IDとパスワードは覚えておかなきゃな

0 0
2092891:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:07▼コメ返信通報

※2092815
平日昼で一時間だからな…
明日も1位時間で済むといいな…

0 0
2092903:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:18▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2883.jpg

0 0
2092907:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:21▼コメ返信通報

※2092858
そっかーサンキュ
明日行くから参考にさせてもらいます

0 0
2092909:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:22▼コメ返信通報

撮影禁止のはずだ!

0 0
2092917:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:31▼コメ返信通報

みんなお疲れ様
僕は11時から並んで一時間くらいでストフリゲットしたぜ
明日から並ぶ人は早めに並んだほうがいいよ

0 0
2092920:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:33▼コメ返信通報

※2092711
とても玩具コレクターに見えないオッサン連中が受取会場近くで集まって、戦利品の数を確認してるまでが
いつもの光景です

0 0
2092923:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:35▼コメ返信通報

※2092917
しかし、今回グダグダだったなあ… 結局受取に小一時間かかったし、会場入口前でサガ&カノンの中身を
取出してスタッフと話してる人がいて何だと思ったら、「取扱説明書に誤植あってごめんね(テヘペロ)」の
張り紙あって唖然としたわ ジェミニサガ(神聖衣)もパッケージ誤植してたし、大企業とは思えん

0 0
2092928:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:39▼コメ返信通報

※2092830
マジかこの御時世にシナ人って凄いな(嫌味) だましたもん勝ちを人様の国でやるなよ
そもそも来るな

0 0
2092929:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:39▼コメ返信通報

※2092909
露骨に何枚も撮ってないなら注意されないスタッフも気づかない。注意されても消させないからアホがネットに上げる

0 0
2092932:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:45▼コメ返信通報

※2092817
これまで散々やらかしているのを皆見てるからな そう受取るのが普通だぞ
2万円入った茶封筒持った老若男女がMBハイネディステイニー確保に群がってたり
それ以降、MBの予約状況は明らかにおかしくなったしな

0 0
2092940:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:48▼コメ返信通報

※2092606
皆考えること同じかなと思った 午前ゆっくり展示見て昼食後、受取り
去年は時間帯同じでも10分かからなかった

0 0
2092942:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:51▼コメ返信通報

※2092732
あぁ!ジャン=ルイがやられた!

0 0
2092948:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:55▼コメ返信通報

中国バイヤーも大概だが不潔なおっさんが目の前に並んでるのがキツかった
頭フケだらけで並ぶのが辛い

0 0
2092949:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:55▼コメ返信通報

※2092614
箱デカいから目立つこと差し引いても、一番人気はストフリだった
テンバイヤーの餌としては美味すぎるからストフリ受注にした方がいいと思うんだけどね…

0 0
2092950:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:55▼コメ返信通報

待ち時間の長さに相当頭に来たのか袋詰めする場所で「こんなの効率的じゃないから配送にしろよ」ってスタッフに絡んでる奴いた

0 0
2092953:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:59▼コメ返信通報

※2092682
ドラグーン「そんなヒトモドキ撃ちたくないです…」

0 0
2092955:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:02▼コメ返信通報

※2092923
魂ネイションクオリティ()が聞いてあきれるよな。最近プレバン商品にも何のアピールか知らんけどクソダサホログラムシール貼り付け始めるし。担当者の無能ぶり発表会ほんとやめて欲しい。ほんとなんのオナニーかな

0 0
2092956:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:05▼コメ返信通報

※2092619
確かに期待してた程ではなかったかな。
超合金、メタルビルドは既存品の流用ばかりで完全新規はグレートと大和くらいだし、
アーツは本気で商品化する気あるのか微妙な参考品が多いし。
個人的に一番期待してたS.I.C.は原型の展示もなしで、おそらく参考品止まりのアマゾンズの
大型スタチューくらいだし。
ストフリの受け取りがなかったらネットの画像アップを待つので十分だは。

0 0
2092957:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:05▼コメ返信通報

※2092666
って思うけど主役機差し置いて、HI-METAL R参戦?

0 0
2092959:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:06▼コメ返信通報

※2092817
文句は同胞に言ってくれとしか言えんねぇ

0 0
2092960:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:07▼コメ返信通報

※2092950
いやだね~
スタッフが袋詰めしないんだからむしろ回転率はいいはずだが
全員分配送手続きなんてしたらとてもじゃないが三日じゃ捌ききれんだろw

0 0
2092964:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:09▼コメ返信通報

※2092955
シールは偽造防止じゃねーの?
お札にもあるじゃん?

0 0
2092968:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:12▼コメ返信通報

チャイナさん達は格差酷いから凡人は姑息な事してでも食い繋げなきゃいけないからさぁ大変。
日本でまともに働いても大半は半奴隷だし同情致します。私は買いませんけどね。

0 0
2092969:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:14▼コメ返信通報

今回可哀想(痛いな)と個人的に思ったのはセインティアのコスプレしてた人、ガン無視されて側にある玩具の方を
撮影されてるのってツライと思うの

0 0
2092971:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:16▼コメ返信通報

※2092968
そもそも「同情」っておいしいの?という人民だから…

0 0
2092972:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:17▼コメ返信通報

※2092923
コイツみたいに悪意をもって書かれると困るから書くが
受け取りに時間が掛かるのは単に人が多いから
実際に手続きはスムーズに進むからグダッタって問題ではない
説明書に関しても張り紙はしてあるし購入時に正しい説明書を貰えたはず
クレームしてた人が少し足りないだけだよ

0 0
2092979:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:22▼コメ返信通報

会場でスタッフさんにごちゃごちゃ噛みつくの止めろよな。スタッフさんも困るだけだし他の客の待ち時間が長くなるだろ!
待つのは疲れるんだからアンケートで言いたいこと書けばいい。
運営が重大と判断すれば改まる。でも配送云々はたぶん無理。

0 0
2092983:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:26▼コメ返信通報

18時ぐらいに並んだ時はすぐに中に入れてそこからは15分くらいで受け取れた
19時くらいだとまた建物の外で待機列を作っていたな

0 0
2092984:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:26▼コメ返信通報

※2092749
AKIBAヨドバシに本日両方飾ってあった。行ける人は確認してみては? 結構見た目の印象ちがう、今回のはかなり艶消し感が全開。

0 0
2092985:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:27▼コメ返信通報

転 売 ちうごく 人にザマァしたいからイベント終了時に目玉商品を受注生産してほしい。

0 0
2092987:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:28▼コメ返信通報

てか会場スタッフなんてバイトや派遣じゃないの?

0 0
2092988:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:30▼コメ返信通報

※2092969
台の上に乗っていて、こちらが見上げるせいかあまり可愛くなく……
女性が自撮りとかするとき上から撮るやつの逆効果で…

0 0
2092989:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:30▼コメ返信通報

※2092838
不具合は完全に解消されたの?翼がへたるのとか、塗装が雑なのとか。

0 0
2092993:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:35▼コメ返信通報

※2092985
今日イベント行った人間ならわかるだろうけど
あれの数十倍レベルの受注をストフリでするのは無理だと思うぞ?
ストフリだけ作ればいい訳でも無いだろう

0 0
2092994:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:35▼コメ返信通報

会場にいるスタッフさんなんて権限ないっしょー。運営方法について文句言っても無駄だし可哀想。

0 0
2092996:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:44▼コメ返信通報

※2092817
甲高い中国語喋る連中に囲まれればイメージ悪くもなる
毎年毎年どこからわいて来るんだあいつら

0 0
2092997:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:46▼コメ返信通報

結局「青の衝撃」ってどういうことだったの?

0 0
2093002:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 21:59▼コメ返信通報

※2092703
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2884.jpg
俺は会場に入ってねーし、何も買ってねーから、んなこと言われても知らんがな。
ただ、ツイッターの拾い物のこの画像みたいに路上でたむろってカートンのダンボールを持ってるやつがいたってことだ。

0 0
2093007:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:02▼コメ返信通報

※2092997
(ショボすぎて俺たちの顔面真っ)青の衝撃

0 0
2093021:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:15▼コメ返信通報

※2092681
サイクロプスだと無差別レンチンだからマルチロックオンでピンポイントにバイヤーにフルバーストしたいわ

0 0
2093022:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:16▼コメ返信通報

※2093002
箱に商品名が書いて無いし自前で用意した段ボールだろ
一度に購入できる限界は決まってるからグループで行ったのを集めただけじゃん
状況が分からんくせに売る方を責めるのは違うんじゃねーか?

0 0
2093023:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:17▼コメ返信通報

抽選ページには2次抽選について何にも書いてないけど、結局2次やらないのかな
つか、2次やるくらいなら応募者全員当選させろって気もするが

0 0
2093026:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:22▼コメ返信通報

※2092987
去年の感じじゃやたら偉そうなスタッフは
会社関係者だろうが、受け渡しは大体がバイトだろう

0 0
2093029:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:25▼コメ返信通報

※2093022
右側奥と左側の紙袋の影にある箱見てみ
読み取れないけど商品名書いてあっから

0 0
2093032:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:30▼コメ返信通報

※2093002
いつもの光景ですね 家電量販店の初売り目玉商品でも同じような事してる

0 0
2093034:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:30▼コメ返信通報

※2092631
法整備されたところでテンバイヤーは無くならない。地下に潜るだけ。表面上は出なかなるので、オクとか尼で見かけなくなるかもしれないが、ヤミでの取り引きは続いていく。ヤミなので機種も高騰。美術品のようには酷くならないだろうが。

0 0
2093043:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:38▼コメ返信通報

※2092663
一時おき商品はショバ代払って倉庫借りてるからね。

0 0
2093044:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:42▼コメ返信通報

※2093023
受付が2ヶ月もあるしないんじゃない?
これ運命と並べたらは釣り合わないのかなぁ….

0 0
2093048:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:52▼コメ返信通報

※2093022
俺はこの画像みたいな連中がいたって書いただけで、この画像の連中とは言ってねーよ。画像は上にも書いたけどツイッターからの拾いもんだ。

0 0
2093049:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:54▼コメ返信通報

抽選販売と言う名の受注販売プリーズ!

0 0
2093052:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:57▼コメ返信通報

あまりにお粗末な展示だった。
新作について質問しても答えられないスタッフ
何のために立っているのですか?

0 0
2093054:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:58▼コメ返信通報

※2093002
こういう奴らに老人の車が突っ込んだら最高なのになぁ

0 0
2093057:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:00▼コメ返信通報

※2093034
やはり戦争を終わらせるには敵を根絶やしにするしかないか

0 0
2093060:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:00▼コメ返信通報

今日ストフリ2つ受け取ってきたけど、周り見たら中華系の奴らばかりだし、ストフリ2つ買ってる奴が多かったよ
ていうか、自分マスクしてたけど身分確認されなかったぞ
転_売対策やってねーだろ!

0 0
2093064:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:05▼コメ返信通報

転.売対策なんかしないよ
買ってさえくれりゃ誰でもいいし無駄な事に金かけたくないしな

0 0
2093076:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:13▼コメ返信通報

※2092698
生産を委託している以上、生産ラインを新製品用で使いたいからでしょ。エヴァ、X1、グレート、アストレア白と、メタルビルドだけみてもこの先しばらくかかりそうだし。株主対応で新製品のラインナップを毎年増やしていくノルマもあるだろうし。

0 0
2093086:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:36▼コメ返信通報

※2093052
去年はリボルケインやエクスカリバーで
事細かに情報教えてくれたスタッフいい感じだったがな

0 0
2093093:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:53▼コメ返信通報

ストフリ2個受け取りながらストフリ抽選申し込んだわ

0 0
2093097:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:04▼コメ返信通報

マジで対策の法整備してくれ

0 0
2093104:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:11▼コメ返信通報

とはいえバイヤー対策は現状難しいだろうな
今のやり方でも1時間待つなら身分証明書の提示なんかしたらどれだけ待つことになるか想像もつかない
受注生産が難しいなら最初から1限で抽選販売のほうがまだ納得というか諦めがつきそう

0 0
2093111:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:24▼コメ返信通報

※2093104
一人1個にすると待ち時間は、その分長くなってしまうんだよなあ。今なんてテンバイヤーが一人で何個もの商品まとめ買いしてるおかげで、1時間待ち程度ですんでるともいえる。一人一品のみ、とかにしたら、5時間待ちとかになりそう。

0 0
2093114:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:30▼コメ返信通報

完売するなら再生産できるし、転.売屋から買わなきゃいい。

0 0
2093115:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:32▼コメ返信通報

受け取ってきたけど、マジで流れ作業だったぞ
身分証明確認なんてほぼやってなかったし
2次元コードの確認は並んでる時に何回もやってたけど、受取時はコードを端末にかざすのみで商品を受け取れた
初めて魂ネイションに参戦したけど、対策の甘さにビックリしたわ

0 0
2093116:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:32▼コメ返信通報

※2093054
マリカー突っ込んだらいいのに。今日も走ってたし。

0 0
2093117:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:36▼コメ返信通報

※2093115
たまたま。

0 0
2093120:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:42▼コメ返信通報

メタル魂デスティニー展示されてたみたいじゃん
ストフリ隠者に続き完全新規3つ目ありがとうございますコレクターズ事業部の皆さん
超合金玩具でこれは凄いね~

0 0
2093122:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:48▼コメ返信通報

※2093120
デスティニーだけで終わらないってメッセージあったよ
多分レジェンドとアカツキもプレバンで来るんじゃね

0 0
2093125:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:52▼コメ返信通報

※2093120
説明書きにさらにもう一つ企画中って書いてあった
レジェンドかな?

0 0
2093127:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:55▼コメ返信通報

※2093120
元祖超合金(ダイナミック勢)は酷かった… ゲッペラーどうなったんでしょ?

0 0
2093128:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:56▼コメ返信通報

※2093120
超合金魂ゴッドマーズリニューアが嬉しかった

0 0
2093138:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 01:21▼コメ返信通報

スタッフさんと話しさせてもらったけど、1つ言えることはアンケートは大事ってことを言ってたよ
メタルビルドでこの機体を出して欲しいという要望があるなら、アンケートで言ってみるといいよ
アンケートには目を通してるって言ってたから

0 0
2093139:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 01:30▼コメ返信通報

※2092942
お前も道連れだぁ!

0 0
2093141:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 01:44▼コメ返信通報

destinyの3体揃うのにMGでは2年かかったのにメタル魂では1年で揃って草ァ!
3体同時に企画して開発してたんだろね

0 0
2093143:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 01:46▼コメ返信通報

※2093138
そんなの話半分に聞いておけ
連中は商品の売上で飯食ってんだからその商品選択を客にやらせるわけない
イメージが良いからそういう風に言ってるだけで

0 0
2093144:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 02:07▼コメ返信通報

ディスティニーみたいに何度でも受注にするという一番簡単で効果的な対策をやればいいだけじゃないかな
バンダイも特に損はないんだし
結局現地での対策もなく受け取りだけなのに1時間という転.売天国を作り出したのは良くないね

0 0
2093148:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 02:33▼コメ返信通報

細かいが隠者はストフリのフレーム流用だから完全新規としては二体じゃろ
フレーム流用できる隠者でプレバンだから次種系あるとしたら鉄板でフレーム流用でバリエ出せるアストレイかストライクだと思う

0 0
2093149:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 02:48▼コメ返信通報

明日(今日)、サガ、Gアーマー、ライダー取りに行くけどこの書込み見たら気が滅入るな…

雨、降ってるし外に列ばされるの辛いね。

0 0
2093160:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 04:15▼コメ返信通報

※2092711
夜も周りは中国人ばかり

0 0
2093166:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 06:15▼コメ返信通報

昨日並んだ感想として
「CLUB TAMASHII MEMBERSマイページのバーコード」「商品受取二次元コード(QRコード)」
これの表示遅れる人は並ぶの遅れたり、どんどん順番飛ばされたりするから、ショートカット作ったり即表示出来るようにしておいた方が、ストレス少なくて良いかも

0 0
2093197:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 08:41▼コメ返信通報

QRコードは列に並ぶ際、受け取り会場に入る際、商品を受け取る際の計3回提示を求められました。
身分証は提示を求められませんでした。周りでも求められている様子はありませんでした。
余程挙動不審でない限り求められないのだと思います。今日明日受け取りに行かれる方の参考になれば。

0 0
2093198:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 08:55▼コメ返信通報

昨日18:30時に行ったけど、30分くらいで受け取れた
タブレット壊れててQRコード出せなかったけど、プレバンのIDとパスワードがあれば平気
受付時に表示される5から始まる会員番号の方がいいみたいだけど
発行完了まで3分くらいだったから、スマホ持ってなくても安心して

0 0
2093200:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 09:08▼コメ返信通報

※2093197
身分証提示しなくていいんだ……

0 0
2093205:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 09:24▼コメ返信通報

メタロボデスティニーまじか!
嬉しいなぁ

0 0
2093207:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 09:24▼コメ返信通報

この時間帯でも結構、人が並んでるな。受け取りは明日の仕事帰りにした方が良いのか…

0 0
2093211:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 09:32▼コメ返信通報

※2093166
自分は地下に行く際、誘導された時は先頭グループだったんだけどQRコードがなかなか開かなくて最後尾になりますた。

0 0
2093213:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 09:39▼コメ返信通報

フィギュアーツで3羽ガラスとエボルコブラとプライムローグ展示されてたな

全部発売されると嬉しいが

0 0
2093218:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 09:46▼コメ返信通報

※2093200
昨年より大幅に人増え、一時間待ちになったりで不便になったのがもたらした結果、その数少ない好材料。

0 0
2093221:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 09:57▼コメ返信通報

※2093143
商品選択は露骨に客にやらせてるだろ
商品の売上で食ってる大企業なんか需要が見込めないと商品創る意味ないんだから
その需要ってのは連中にしてみたらアンケしか知る手段ないんだからかなり重要でしょうよ

0 0
2093222:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 10:00▼コメ返信通報

※2093144
トータルで最もバンダイ的に儲かると判断した方針に従って生産計画立ててるはず。生産サボってるならともかく、損はでない受注商品生産するよりも、より利益がでるもの優先してるだけでしょ。

0 0
2093225:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 10:18▼コメ返信通報

今日受け取る人間は秋葉で他に用事があるなら先に廻っておけ
ザクみたいな小型の商品だけなら持ち歩きにそれほど不便はないがストフリ(特に2個)や他の商品を多々買いして宅配も予定していないなら相当キツイ
今日は昨日より混むだろうから秋葉を出なくちゃいけない時間から1~2時間前に余裕を持って並んだほうがいい
(中にすぐ入れる場合はトラブルさえなければ30分くらいですむ)

0 0
2093226:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 10:18▼コメ返信通報

※2093211
ハロー俺

0 0
2093229:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 10:29▼コメ返信通報

※2093200
商品受け取り時に個人情報も確認してるみたいなので
記載事項と大きく乖離してるとスタッフに判断されると
身分証提示を求められかもしれませんよ
ちなみに俺の隣の人は身分証提示を求められていました

0 0
2093239:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 11:04▼コメ返信通報

QRコード読み込んでるなら確実にプレバンの登録情報の性別や年齢は見られてるだろうから、極端に年が見た目と合わなかったり、性別が違うときは身分証呈示求められるだろうな。
今回の商品受取は金曜の整列締切19時半近くに並んだ時は30分くらいで受け取れた。
土日の日中はさらに混むだろうな。
QRコードは入場時と商品受取時の2回使用するが、前者は時計がリアルタイムで動いてるものじゃないと絶対ダメだから画面キャプチャーは使えないから注意な。

0 0
2093243:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 11:26▼コメ返信通報

ガラケーしか持ってないけど行ってくるわ~
IDとパスがあればなんとかなるやろ

0 0
2093267:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 12:00▼コメ返信通報

メタル魂完全新規第1弾のストフリから隠者デスティニーと景気がよく続くな!

0 0
2093287:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 12:27▼コメ返信通報

※2092817
日本でいう関西人=うるさいみたいなもん。
偏見だけど否定しきれないレベルの認知度だからしゃーない。

0 0
2093290:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 12:34▼コメ返信通報

確かに中国人にも良い人はいるけどね
ああいうの見ちまうと少なくとも会場にいる中国人には良い印象は持てんよ

0 0
2093291:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 12:34▼コメ返信通報

展示ブースには来ないくせに物販ブースにはやたらといる中国人。目的があからさま過ぎて本当に不愉快。滅び去れ!

0 0
2093298:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 12:38▼コメ返信通報

※2092960
コレな。
効率的=自分がストレスフリーと勘違いしてる。

0 0
2093318:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 12:46▼コメ返信通報

しかしまあ実に意地の悪い売り方だとは思う

0 0
2093378:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 13:16▼コメ返信通報

10分掛からず受け取れました、あちらの方たちらしい集団が駐車場で、トラックに魂ネイションの品物を大量に積み込んでいるの目撃し怒りを覚える

0 0
2093387:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 13:18▼コメ返信通報

※2092817
声のボリューム大きいし、列乱すしガンガンぶつかるしと、悪目立ちしてる。

0 0
2093455:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 14:13▼コメ返信通報

物販注文ページは日本国外からのアクセス遮断しておけば多少ましになるのでは?

0 0
2093470:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 14:21▼コメ返信通報

普通に販売すれば儲け出そうなのに

0 0
2093496:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 14:51▼コメ返信通報

完全新規3体目デスティニーガンダムやったね

0 0
2093499:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 14:56▼コメ返信通報

※2093222
バンダイじゃないならそれはあくまで憶測でしか無い話ですね

0 0
2093500:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 14:56▼コメ返信通報

いつでも買えると思うと買わない人多いからしょうがないね

0 0
2093558:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 15:39▼コメ返信通報

行ってきたけど今日は引き換えの時間10分くらいだった
そして飛び交う会話は中国

0 0
2093599:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 16:29▼コメ返信通報

ストフリは6万越えで売られてた@アキバのX

0 0
2093612:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 16:45▼コメ返信通報

今でさえシナだらけなのに数年前みたいな現地売りしてたらと考えると恐ろしいわ

0 0
2093674:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 18:23▼コメ返信通報

物流を混乱させず新たな雇用を生み輸送機関を儲からせる俺達は素晴らしいとかバンダイは思ってそう

0 0
2093751:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 20:21▼コメ返信通報

※2093455
シナは他国にアクセスする時はVPNを使ってIP偽装するから無駄だよ

0 0
2093897:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 23:37▼コメ返信通報

バンダイ的には金さえ払ってくれりゃ中国人でも韓国人でもお客様だからね
出来る限り欲しい人に行き渡らせようなんて考えはさらさら無い

0 0
2093961:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 02:01▼コメ返信通報

ようつべにストフリレビュー来てるけど
艶消しいいな
あたらねぇかな

0 0
2093962:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 02:01▼コメ返信通報

※2092764
おらも、願掛けオナ禁するっす(;´Д`)ハァハァ

0 0
2093964:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 02:07▼コメ返信通報

※2092813
ちげえねぇw
あんたの言う通りだぜ
「真の」って何よ?

0 0
2093974:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 03:20▼コメ返信通報

てか普通のカラーのストフリを再販すりゃいいんじゃね?

0 0
2093995:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 06:32▼コメ返信通報

スマホ持ってない人は、プレミアムバンダイの会員番号をメモして持っていくといいよ

0 0
2093997:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 06:46▼コメ返信通報

※2093674
太った障害者のおっさんが車椅子に乗ってストフリやら受け取りに来ていて、それを身内と
思われる30代くらいの女性が一生懸命押していて痛々しかった。
 その後、俺がUDXの駐車場から車で帰る途中の会場から遠く離れた交差点で、その二人を
また見かけて、魂ネイションの袋を膝に乗せた90kgはあろうおっさんを乗せた車椅子を
黙々と押してる女性が本当に不憫で見ていられなかった。
次からはマジで普通に通販にしろよバンダイよ・・

0 0
2094004:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 07:25▼コメ返信通報

※2092626
中国人には10倍の値段で売り付けてやればいいのよ。

0 0
2094020:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 08:59▼コメ返信通報

※2093997
むしろそんな奴を引き合いに出して受注にしろって方がイタイよ・・・
しかもその人達に予約で負けてるって恥ずかしくないのか?
大前提としてイベントの集客の為の限定品だからな?

0 0
2094117:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 09:55▼コメ返信通報

※2094020
展示物も見ないで品物引き取ったらさっさと帰る中華テンバイヤーを大量に呼び込む集客ですかw

0 0
2094155:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 10:15▼コメ返信通報

※2092700
リカちゃんかなんかだっけ?
どっかのデパートの限定1人目が全部買ったやつよね

0 0
2094165:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 10:20▼コメ返信通報

あんな世界中からオタが群がる人の多い場所でオタイベントやれば、いちいち限定品で釣らなくても客入るだろ
オープンスペースだから全入場者数をカウントしているようには見えなかったし、商品画像なんか後でネットで拡散されるのにわざわざ取りに来させるとかイミフ

0 0
2094303:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 11:54▼コメ返信通報

※2094165
UDXの方では入場者をカウントしてたぞ?
ベルサールは知らないが
つーかイベント限定品は普通来場しなきゃ買えんぞ?
取りに来させるんじゃなくてただの先払いなだけじゃん

0 0
2094392:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 13:22▼コメ返信通報

今、受け取ってきたけど、今日は待ち時間ほぼなしだよ。すぐに地下前には四人しかいなかった。

0 0
2094430:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:13▼コメ返信通報

※2094165
何故イベント開催するのか理解していない。
それにアキバオタにパラパラくる外国人では全然足りない。だから全国のオタを一斉に動かすための客寄せパンダが必要なのだよ。更に言うなら、この全国からの人口移動が一般人の客寄せパンダになるんだよ。
あと画像は木曜の段階でかなりの量を電ホビが流してたぞ。

0 0
2094522:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:47▼コメ返信通報

※2094020
※2094303
※2094430
ほんとバンダイ社員て何が言いたいのかわからない文章書く馬 鹿が多すぎて辛い
イベントやるのはあんたらの勝手だが、限定品で客を釣って弄ぶようなふざけた販売方法を改めろつってんの
こんなこと続けてたらいつか事故がおきるぞ

0 0
2094692:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:49▼コメ返信通報

さっき2時くらいにスノフリ2個受け取ってきたけど待ち時間2、3分くらいだったわ
1時間待ったとか嘘書いてる奴なにが目的なんだよ…
秋葉原まで電車で20分もかかったからそっちの方が嫌だったわ
長崎展も寄って色々買ったからスノフリが邪魔で仕方無かった

0 0
2094701:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:56▼コメ返信通報

※2094522
イベント限定品売ってんのはバンダイだけじゃないぞ?
コミケみたいなイベントが何年続いてると思ってんだよ
自分の欲しい限定品は全部受注生産にしろとかw
イキリキッズかよw
取り敢えずマイル貯めてオーロラ会員にでもなれば?
もしかしたら意見聞いてもらえるかもなw

0 0
2094708:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:59▼コメ返信通報

※2094692
土日はしらんが少なくとも初日は1時間待ちは普通だった
それぐらい混んでた

0 0
2094766:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:57▼コメ返信通報

※2094020
『しかもその人達に予約で負けてるって恥ずかしくないのか?』
普通に差別発言だよね、これ。

0 0
2094775:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:01▼コメ返信通報

※2094692
転 売は大量に出回る前に売ったほうが高い値段で売り逃げられるから初日に転 売 屋どもが殺到したんでしょ。
秋葉原まで電車で20分が苦痛なんてお前の都合は知らんがな。それに、20分で行けるなら近いだろ。

0 0
2094840:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:42▼コメ返信通報

※2094692
初日の話な
常に400人くらい待ってる状態だったんだよ

0 0
2094875:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:03▼コメ返信通報

何はともあれお疲れ様です
自分は地方ですが何とか手に入れました

0 0
2094930:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:49▼コメ返信通報

去年の受け取りは初日でも待ち時間なんかなかったわ。まぁ、蛇使い座の黄金聖闘士しか受け取らなかったが。

0 0
2094954:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:06▼コメ返信通報

昨日ベルサールまで受け取りに行ったけど昼前は待機列無かったのに夕方は作ってたな。
仕事帰りの人たちかな?

0 0
2094975:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:38▼コメ返信通報

※2094766
「太った障害者のおっさん」は差別発言じゃないの?

0 0
2094989:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:51▼コメ返信通報

※2094975
コメントで想像するしかないけど、見たままの状況を書いてるだけだからなんとも判断できん。俺が書いたコメントではないしな。
俺が『しかもその人達に予約で負けてるって恥ずかしくないのか?』を差別的だと書いたのは、“障害者に負けることは恥ずかしい”即ち、“障害者は健常者に劣っている”といった意図が読み取れたからだ。

0 0
2095062:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 23:13▼コメ返信通報

※2094165
どうして、こういう販売方法になったかの経緯を、調べた方が
いいよ

0 0
2095183:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 08:55▼コメ返信通報

※2094989
それアンタがそう思ってるからそう感じただけだよね?

0 0
2095191:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 09:30▼コメ返信通報

もう、いっそのこと販売方法をクラウドファンディング方式にすればいいんでない?試作品だけ画像アップして購入希望が5000越えたら商品化、とか。そんで発売後は送料着払いで送っちゃえ~(なげやり)

0 0
2095255:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 12:14▼コメ返信通報

※2095191
それやろうとしたオーズの超全集が今どういう状況か知らんのか?
つーか出せば客が群がる限定品をメンドクサイ方法で売るメリットがバンダイにはないし
足りません

0 0
2095433:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 15:15▼コメ返信通報

夢・クリエイション

0 0
2095436:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 15:22▼コメ返信通報

※2095255
ライダー興味ないから知らんかった。ぐぐってみたが、とりあえず受注決定してるみたいだけどなんか不都合が?

0 0
2095447:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 15:38▼コメ返信通報

バンダイは殿様だからメリットデメリットなんて考えてすらいないよ
そしてデメリットは無い

0 0
2095557:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 19:13▼コメ返信通報

※2095183
キミ読解力ないね

0 0
2095828:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 03:00▼コメ返信通報

※2095557
妄想だけで人非難するよりはるかにましかとw

0 0
2095924:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 06:35▼コメ返信通報

※2095828
読解力なくて意図を読み取れないだけなのに妄想で人批判ってキミは本当に頭が悪いんだね。

0 0
2100813:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 23:18▼コメ返信通報

※2095433
(悪)夢・クリエイションなんだよなぁ……

0 0
2158076:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 20:27▼コメ返信通報

当選通知いただきましたー
ありがたやありがたや

0 0
2158493:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 13:21▼コメ返信通報

外れたわグギギ

0 0
2158583:ウルズ774 投稿日:2019年01月11日 17:19▼コメ返信通報

深夜に当選確定していました~
ありがとうございました。

0 0
2159421:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 13:53▼コメ返信通報

きのう午前中にストフリソウルブルーの当選メールが来ててマジで嬉しい‼️発送される5月が凄く楽しみだな‼️

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x