top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/EXTRA】「キャスター [Fate/EXTRA](3次再販)」フィギュア 予約開始【ファット・カンパニー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/EXTRA】「キャスター [Fate/EXTRA](3次再販)」フィギュア 予約開始【ファット・カンパニー】

2018年10月23日 11:56

美少女Fateファット・カンパニースケール

|CM(27)
 3次再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 11,880円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー ファット・カンパニー(Phat Company)

『Fate/EXTRA』に登場するサーヴァント「キャスター」の1/8スケールフィギュアが三度再販決定!
キツネ耳と尻尾の半獣姿に、特徴的な青い着物を着込んだ、どこかエキゾチックな雰囲気を感じさせるキャスターを、
躍動感溢れる元気いっぱいなポージングで再現。
右手で作ったキツネが、その可愛らしい魅力を倍増させます。



▽予約ページ
Fate/EXTRA キャスター [Fate/EXTRA] 1/8スケールフィギュア 3次再販分
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーキバ キバフォーム(真骨彫)」発売決定【宇宙よりも遠い場所】ねんどろいど「三宅日向」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2088045:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 11:59▼コメ返信通報

あー・・・?
一気に3000円くらい高くなったか? 初出と比べると4000円アップ?

0 0
2088048:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:03▼コメ返信通報

※2088045
最近では再販で値段維持できる方が珍しい

0 0
2088052:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:05▼コメ返信通報

なんか改良したのかな、変わらないなら今でも前の価格で簡単に変えるじゃないか

0 0
2088081:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:21▼コメ返信通報

欲しい

0 0
2088093:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:27▼コメ返信通報

前に買った時は安かったのにな

0 0
2088100:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:30▼コメ返信通報

めちゃかわいい

0 0
2088102:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:32▼コメ返信通報

これサンプルだとキャス狐の決定版に見えるけど
実物だと微妙なんだよなあ
かといって、他は衣装がスタンダードじゃないし

0 0
2088115:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:41▼コメ返信通報

※2088052
せめて安っぽい台座だけでも改良して欲しいよね
デザインもそうだけど、片足立ちで1cmも無い本体の下駄のとこの穴に
プラ素材の根元から折れそうな台座に固定とか怖いんだよ……

0 0
2088129:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:47▼コメ返信通報

※2088102
確かに
サンプル買いしたけど、実物届いてみたらアレ?ってなった
出来が悪い訳じゃないんだが…
買おうと思ってる人は一度実物を見た方がいいかも

0 0
2088130:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:49▼コメ返信通報

※2088115
俺の持ってる初版のキャス狐は支柱が綺麗に折れたぞ
購入する人は修繕とかも視野に入れた方が良い

0 0
2088144:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:57▼コメ返信通報

※2088130
あの支柱は実物見た事ある人なら破損の不安がよぎるよな
個体差でなかなかハマらないやつだと、下手に無理したら台座に飾る前に折れる
アルターのグウェンドリンとか、再販で支柱の素材が金属製になったりしてたし
他のとこも本体の改良はともかく、台座に見直すべき点があるなら
再販の際に改良して欲しいところ

0 0
2088150:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 13:00▼コメ返信通報

3次再販まで行けるの凄い

0 0
2088157:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 13:10▼コメ返信通報

※2088115
うちのは気づいたら台座がポッキリ逝ってたわ。ちょっとした揺れでもビヨンビヨンしてたから、さもありなんだけど。

0 0
2088162:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 13:12▼コメ返信通報

支柱改良してほしい人はファットに直接メールしなよ
メーカーが問題を認識することで改良の可能性が高まる

0 0
2088164:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 13:13▼コメ返信通報

改修とかすればさらに値段が上がるから再販品だし分かってても難しいだろうね

0 0
2088168:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 13:17▼コメ返信通報

これもいいけどfigmaの方も再販しねぇかな・・・
Amazonの値段この再販版超えとるやんけ

0 0
2088230:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 13:59▼コメ返信通報

※2088157
なんというか、1/144スケールのガンプラ用のスタンドで
1/100スケールの中でも重めのガンプラを無理矢理ディスプレイするみたいな
いや、これはヤバイだろってのが分かる感じなんだよな

0 0
2088238:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 14:11▼コメ返信通報

※2088168
fateのfigmaで再販って青セイバーと赤弓くらいだっけか

0 0
2088243:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 14:17▼コメ返信通報

※2088238
あとはzero仕様のセイバー、ライダー、マシュ
わりと再販されてるな
zero仕様のセイバーは頼む!再販してくれ!
みたいな相場にはなってなかったと思うが
そこはやっぱりセイバーは売れるって事なのかね

0 0
2088370:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 17:04▼コメ返信通報

ライダー再販されてたのか
アニメで出番ないわりには流石というか

0 0
2088372:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 17:11▼コメ返信通報

うちの初版キャス狐はなんとも無いんだが
みんなプリンの上に置いて展示してるのか?

0 0
2088701:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 20:29▼コメ返信通報

正直言って何度も再販するほど良い出来じゃないぞこれ
元値で適正価格だわ

0 0
2088865:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 21:57▼コメ返信通報

ノーマル衣装のキャス狐ってこれしかないから買ったけど人間の耳ついてるし重心のバランス悪くてグラグラするし支柱はすぐ折れたからほんと残念

0 0
2089231:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 04:17▼コメ返信通報

今となっては流石に古臭い
ノーマル衣装の最新版はよ

0 0
2089347:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 11:09▼コメ返信通報

figmaとねんどろいどの方を再販してほしい

0 0
2090189:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 21:53▼コメ返信通報

なんだかんだでこのキャス狐が一番モフモフしてて好き。あとしまぱんはジャスティス

0 0
2090350:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 00:07▼コメ返信通報

テイルメイドとかランサーとかは
実物見ると圧倒されるけど…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x