top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【明日受注締切】メタルビルド「デスティニーガンダム(ハイネ機)」3次販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日受注締切】メタルビルド「デスティニーガンダム(ハイネ機)」3次販売開始

2015年12月20日 04:03

ガンダム

|CM(25)
2015y11m18d_111846507.jpg



 23時まで


METAL BUILD デスティニーガンダム(ハイネ機)【3次:2016年6月発送】

2015年11月19日(木)19時より販売開始!
本商品は準備数に限りがございます。準備数に達した場合、早期にご注文の受付を終了させていただくことがございます。
※おひとり様2個までご購入いただけます。

p-bandai.jp/item/item-1000101038/
1000101038_2.jpg

«前の記事« テラバトル「サマサ」フィギュア 製作中【Amazon】1時間で荷物が届く「Amazon Prime Now」サービス開始 »次の記事»
この記事へのコメント

342071:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:23▼コメ返信通報

もういらんやろ

0 0
342073:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:26▼コメ返信通報

3次www

0 0
342075:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:30▼コメ返信通報

本物がリニューアル販売されるしこれいらんだろ

0 0
342076:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:31▼コメ返信通報

いやいるよ。nitai並べてブンドドする。

0 0
342077:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:31▼コメ返信通報

※342075
代用で買った人も多いだろうけど単純にかっこいいからとか並べたいって理由で買う人もいるんでない?

0 0
342078:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:32▼コメ返信通報

いい加減ハイネ機の需要はオリジナル機の代替品としてだけじゃないって学習しようよ

0 0
342081:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:34▼コメ返信通報

ヘイヘイ、転売屋息してる~♪

0 0
342082:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:34▼コメ返信通報

これ単独でもいるだろうけど
シン機再販決まったときにキャンセル効いたらしいし3次はその調整もあるんじゃないの?

0 0
342085:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:42▼コメ返信通報

シン機も買うけどキャンセルする人の気が知れない

0 0
342086:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:42▼コメ返信通報

※342082
1次予約は
発表前にロックされてたからスルーしといてよかった 2次はキャンセルできる猶予が1日あったからキャンセルした せっかく禍々しいアレンジなのにハイネ機は妙に明るい感じになったからそんなに欲しくなかったし

0 0
342087:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:43▼コメ返信通報

流石に今回は半日は保つだろ……保つよな?
通常版持ってるけど保存用で再販もこれも買うかどうか悩むなあ

0 0
342088:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:47▼コメ返信通報

お、もう3次受注の受付開始すんのか
バンダイ仕事が早いじゃん
流石に今回は転売屋もスルーしそうだが
欲しい人が買えるといいね

0 0
342089:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:48▼コメ返信通報

シン機も3次位まではやりそうだな

0 0
342090:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:49▼コメ返信通報

※342075
おれ西川アニキのファンなんだけど・・・

0 0
342092:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:49▼コメ返信通報

※342086
ほしくもねーもん予約すんなや
迷惑だろ

0 0
342093:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:52▼コメ返信通報

※342090
俺もです!! むしろ今までメタルビルドは高すぎて敬遠してたけど、
ハイネ運命が出ると知って買わずにはいられなかった。

0 0
342095:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:56▼コメ返信通報

どこかの電池さんみたいだ

0 0
342096:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:56▼コメ返信通報

ハイネ機はもういいから、通常版の再販はよ

0 0
342097:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 11:58▼コメ返信通報

青いストフリと対になるカラーだから並べると絵になりそうだよねハイネ機

0 0
342098:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 12:02▼コメ返信通報

2個とかせず1垢1個制限にすればいいのに

0 0
342099:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 12:03▼コメ返信通報

通常来たら、通常選んでたかもしれんが
1次でハイネ機は予約できたし
シン機と並べられるから良いかな
リニュ版カワニとそれも出来ない訳だけど

0 0
342100:  投稿日:2015年11月18日 12:09▼コメ返信通報

へー凄い
今まで高いから興味なかったけどメタルビルドって人気なんだな

0 0
342103:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 12:17▼コメ返信通報

※342075
青もいいけど、見慣れるとこっちの色合いとマーキングの方が好きかな
リニューアル版がどう違うのか情報待ってからじゃないと決められないけど
さすがに続報来る前に終了は無いだろうし、続報前に終了するくらい注文はいったら第四次生産もあるだろう
リニューアル版の情報待ってから決めたい人も結構いるだろうしさ

0 0
342104:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 12:20▼コメ返信通報

ネチネチ愚痴ってる人がいるけど欲しい人に行きわたるならソレでいいじゃない
とりあえずハイネ版は落ち着きそうな気がするが通常版がどうなるか?
普通に予約できればいいんだが・・・

0 0
342107:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 12:25▼コメ返信通報

むしろシン機が3次とかありえるんでない?

0 0
342108:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 12:34▼コメ返信通報

三次www

もう一般でもいいくらい作ってそうだな

0 0
342109:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 12:35▼コメ返信通報

暖色で統一してるハイネ機の方がいいって人はいるよ

0 0
342110:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 12:36▼コメ返信通報

転売用でもう使えんわ。

0 0
342112:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 12:44▼コメ返信通報

3次とかたってるなら一般で売れよwww

0 0
342114:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 12:59▼コメ返信通報

※342104
今回のハイネ機の一件である程度の見込みはついただろうから受注数はそれなりに用意すると思うぞ
それにネチネチいうのは去年のアヴァエクですら再販しろとか言ってるからスルーに限る

0 0
342117:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 13:00▼コメ返信通報

ハイネはどうでもいいけど色が好きだから買う

0 0
342119:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 13:03▼コメ返信通報

例のリニューアル版が6月に来てくれたら色々と捗るんだけどな
まあ出費が2体だけでもえらいことにはなるけど

0 0
342125:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 13:31▼コメ返信通報

※342093
俺もだわ
勿論、普通の運命も格好いいとは思うんだけど値段的にスルー。
西川補正がかかると買わざるを得なかった……

0 0
342128:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 13:34▼コメ返信通報

メタルビルドは入れ食い状態ばっかり
バンダイも笑いが止まらんだろうな

0 0
342131:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 13:47▼コメ返信通報

今更だけどカラー的には「燃え上がる薔薇」になるんだろうか

パーソナルネームと羽根の造形的に(造形はアレンジ入ってるけど)

0 0
342133:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 13:55▼コメ返信通報

なんか完全に本家買えなかった人用で本家再販により無価値扱いされてるのがなぁ
ミゲルともども、ハイネ自身のキャラ人気やTMR人気での需要も結構あるのに

一般でもいいとかいうけど、普通は一次で終わる受注生産で異例の三次だし一般だとまたあっという間に消えてプレ値コースやろ……

0 0
342136:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 14:02▼コメ返信通報

てか3次受注まで行ったのってプレバンであったけ?2次ですら時々しか出ないのに

0 0
342137:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 14:07▼コメ返信通報

※342128
つってもメタビルは量よりも質に力入れてる商品だしな
その分コストもかさんでるだろうし見込みで用意してた分以上にかなりの追加受注もあって
質が低下しないか心配、いつぞやのYF-29みたいなことにならんでほしいが

0 0
342138:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 14:12▼コメ返信通報

※342136
HGゴンさん

0 0
342139:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 14:15▼コメ返信通報

※342137
何の為の2次や3次だと

0 0
342141:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 14:20▼コメ返信通報

※342133
本家はスルーしてハイネもTMRも特にファンじゃないけど、このカラーリングに惚れて手を出した俺みたいなのもいるしな

0 0
342143:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 14:25▼コメ返信通報

※342139
いやだから今までメタビルは一般や受注も二次とかはなくてある程度バンダイの想定した個数で
はけてたからいいけど予定数よりも大幅に増えた分工場の仕事が増えるうえ
リニューアルも来るからそのせいで質が低下しないか心配なんだよ

0 0
342149:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 14:32▼コメ返信通報

まーた質厨が現れたよ

うっとうしい

0 0
342150:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 14:37▼コメ返信通報

※342143
そうだねそうだね質が低下するから買わないほうが良いよ買わなくていいよそれじゃあね

0 0
342154:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 14:56▼コメ返信通報

※342136
HGのV2の光の翼でも三次はいってたみたいだし、記憶が確かならRGデスティニーの光の翼は四次の募集してたような
まあこの二つは定期的に欲しがる人が現れるから長く続けてるのかも知れないけど

0 0
342160:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 15:24▼コメ返信通報

まあシナ人に天誅がくだったと思えば質とかどうでもいい。これ契機に聖闘士神話の様にいなくなってくれればいいんだけど…

0 0
342164:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 15:53▼コメ返信通報

デスティニーリニューアル発売の詳細情報はまだだけど
光の羽も販売されるとして、現状の台座で支えることができるのか?
参考出展の台座がLED付きで良さそうだったので、それも販売してくれると嬉しいんだけどなぁ

0 0
342174:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 16:31▼コメ返信通報

今度は普通に注文出来そうだね☻

0 0
342181:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 17:20▼コメ返信通報

明日は楽そうや
今の状況なら発売後にオクで勝った方が安いレベルかもしれんな

0 0
342216:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 18:16▼コメ返信通報

ハイネ機をシン機の代理品に見立てられるのが不思議でしょうがない

0 0
342223:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 18:27▼コメ返信通報

※342143
もうシツガー厨は工場行けよ

0 0
342227:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 18:32▼コメ返信通報

キャンセルする奴は迷惑千万。
キャンセルするくらいなら発注するなよ。

リニューアルシンの期待がどんどん膨らんでいるみたいだけど、
リニューアルの内容如何でその期待が裏切られる可能性もZEROではない。

0 0
342236:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 19:00▼コメ返信通報

※342075
今まで全て買ってるし買うしかないやろ(使命)

0 0
342256:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 19:15▼コメ返信通報

ハイネ機のカラーリングは絶妙。
決してシン機に劣るものではない。

0 0
342274:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 19:30▼コメ返信通報

明日の受注がどれくらいもつのか。
それでハイネ機人気が分かる。

0 0
342281:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 19:35▼コメ返信通報

これって一次、二次で購入した人はもう買えないの?

0 0
342284:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 19:38▼コメ返信通報

※342143
完璧求めて質が気になるなら買わないほうがいいんじゃない。
理想通りじゃなきゃ後悔するだけだよ。
不具合がある場合はバンダイに送ればいいだけだし。
送るのもいやなら買わないに限る。

0 0
342293:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 19:47▼コメ返信通報

※342141
俺もだわ
ストフリと並べると対照的だから映えそうだし
このカラーリングが好きだから予約したんであって
通常カラーだったらこんな価格では頼まれてもいらんなぁ

0 0
342299:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 19:56▼コメ返信通報

ハイネ機ってどれくらい売れてるんだろう?
2~3万機くらいか?

0 0
342301:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 20:02▼コメ返信通報

※342081
残念、まだまだ手数料込でも5k以上の利益余裕なんだよなあ
もっと仕入れとけばよかったわw

0 0
342307:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 20:07▼コメ返信通報

三次も混み合ってすぐ打ち切りになったらもう終わりかな?
四次、五次まではやらないのか、流石に余裕で出来るから大丈夫?

0 0
342312:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 20:10▼コメ返信通報

※342307
バンダイがどこまで受注継続を計画しているかってとこが問題だよね。
この受注状況がリニューアル版の受注体制の整備にもつながっていく
と思う。

0 0
342320:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 20:24▼コメ返信通報

こっちの色のがかっこよくね?
足の主張し過ぎない金ラインとか好みなんだけど

0 0
342349:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 20:50▼コメ返信通報

※342307
仏(磐梯)の顔も三度まで
これで流石に終わりと思いたい

0 0
342351:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 20:55▼コメ返信通報

次が有るか判らんし欲しい人は頑張れよ~

0 0
342357:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 21:05▼コメ返信通報

素立ちはストフリよりデスティニーのほうが見栄えがいい
インジャはほかの二機との相乗効果で売れそうだから期待してる

0 0
342379:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 21:34▼コメ返信通報

ハイネそのものに興味はなかったけど、このカラーリングをみて
気に入って発注したよ。
シン機リニューアルで、ハイネ機要らん、キャンセルだとかの話を聞くと
残念でならんよ。

0 0
342391:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 21:56▼コメ返信通報

※342379
シン機が再販されるかまだわからない時に代替品としてハイネ機を注文した人も
少なからずいる訳で、そこは仕方ないんじゃないかな。
自分も最初は代替品として注文したが、カラーリングも悪くないしキャンセルはしないよ。
それでもシン機が一番気に入ってるから再販決定は嬉しかったよ。

0 0
342461:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 23:21▼コメ返信通報

俺も最初は代替品くらいの感覚だったけど、段々気に入ってきたクチなんで同士がいて嬉しい。シン機も出るんだしゴチャゴチャ吐かすくらいなら両方買っちゃえよと思う

0 0
342478:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 00:00▼コメ返信通報

カラーリングどうこうよりハイネと西川が足引っ張ってると思うよ
そういう人からしたらこれは代替品でしかなかったし仕方ない

0 0
342479:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 00:04▼コメ返信通報

※342478
逆に西川に惹きつけられてる人間もいるわけで
買う目的は人それぞれなんだからもうやめようこの話

0 0
342518:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 01:59▼コメ返信通報

※342349
争奪戦状態が続くなら4次もやらないと客側が荒れるでしょ
しかしプレバンでここまで余裕がない事ってあったっけ?

0 0
342827:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 19:05▼コメ返信通報

見比べてる内にどんどん甲乙つけがたくなって注文。
3次だけあってそれ程混んでないっぽいね、すぐ買えた。

0 0
342828:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 19:05▼コメ返信通報

余裕で買えたよ。どうせメタルビルドなんて年数体しか出ないし、買うべき時に買わなきゃ損損。

0 0
342830:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 19:06▼コメ返信通報

バイテンヤーだけどバラの模様に惹かれて買ったわ。

0 0
342832:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 19:12▼コメ返信通報

プレバンのハイネのページ今日は軽すぎー
2次の時のアホみたいな混み具合が嘘のようだ

0 0
342835:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 19:17▼コメ返信通報

3次にもなると余裕で買えそうだね
シン機もこんな感じで受注やってくれるとありがたい

0 0
342839:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 19:20▼コメ返信通報

すべては財団Bの思惑どおり・・・・・

0 0
342855:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 19:25▼コメ返信通報

予約しちゃったよ。余裕でした。
単品で2万近いオモチャ買うの初めて、半年以上先とはいえな
ヴィルキス最終決戦もあって金が飛んで行く、むむむ

0 0
342860:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 19:30▼コメ返信通報

買いたい人が落ち着いて買えるようになったわけだ。
よかった。よかった。

0 0
342892:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 19:49▼コメ返信通報

2個買っちゃった。6月は光の翼なんかもあるしやばいわ!

0 0
342900:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 19:54▼コメ返信通報

初メタルビルド緊張するわ

0 0
342928:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 20:15▼コメ返信通報

シン機再販でキャンセル分出まくったから、それの処分も兼ねてるんだろうなこれ

0 0
342932:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 20:17▼コメ返信通報

みんな普通に買えるようで良かった♪

0 0
342940:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 20:20▼コメ返信通報

ちょっと覗いてみたら予約前だけどストフリの光の翼もあるじゃん
やっぱりシン機完全版来るか

0 0
342973:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 20:43▼コメ返信通報

シン機リニューアルでハイネ機4月分キャンセルしたがってる奴らいるだろ
そいつらキャンセルさせてやって俺の5月分前倒ししてくれください(血涙

0 0
342982:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 20:47▼コメ返信通報

運命と翼が別売りなら、ハイネ機用にも買っとこうかな

0 0
343008:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 21:08▼コメ返信通報

明日は、ロードバロンとストフリ用光の翼を
さっさと予約しとくか
まだ増えるかもしれないが、翼は完売しそうだしな

0 0
343016:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 21:16▼コメ返信通報

※343008
確かに欲しい人は早めに買わないと無くなりそうだね光の翼
でも早く売り切れたら売り切れたで2次受注やるかもね
どっちにしろ本体よりは少なめに生産する予定じゃないかしら

0 0
343023:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 21:21▼コメ返信通報

※343016
かつてウェポンプラスやオプションをスルーして
後々後悔したからね
先行予約しても代引きにすれば
後からの注文との御纏めも出来るし
問題は、リニュ版運命が何時発売するかだな
5月は霧島さんしかないけど
出来る事なら6月期辺りに来て欲しい

0 0
343036:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 21:29▼コメ返信通報

コンクルダーズって本当に結成してたらそれぞれカラーリングが違ったんだろうかw
これは名前までマーキングされてて完全にハイネ専用って感じだけど

0 0
343056:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 21:43▼コメ返信通報

毎度こんくらい平和だと良いのに

0 0
343074:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 21:52▼コメ返信通報

シン運命再販も3次あたりになったら余裕で買えるのかね

0 0
343089:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 22:00▼コメ返信通報

なんか今回のハイネ機はイベント終了の時から※覧が殺伐としてる気がしたなぁ
何だったんだろう・・・

0 0
343110:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 22:35▼コメ返信通報

一次予約したけど予備で予約していいんだろうか?
三個目になるけど
二限は月別?

0 0
343149:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 23:38▼コメ返信通報

はっちゃかでストフリレビュー見たらかっけーなこれ

0 0
343181:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 00:27▼コメ返信通報

小遣い用にストフリとハイネ予約したけど溢れてそうだし、光の翼とかも見ると出来良いし自分用にしようかってなるわ。

0 0
343199:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 01:11▼コメ返信通報

※343181
ストフリはともかくハイネ予約したとこで売れないだろ…
売るならイベントの買えよ

0 0
343235:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 07:30▼コメ返信通報

※343149
顔の長さだけはやっぱりちょっと気になるな

0 0
343236:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 07:38▼コメ返信通報

確かにストフリのとさか?は気になるよ。
バンダイの写真で見たとき、顔がうつむき加減だったので
気が付かなかったけど、ストライクフリーダムというより
ジャスティスフリーダムって感じだよ。

0 0
343238:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 07:49▼コメ返信通報

ハイネ受注まだ続いているね。
この調子なら3次受注までで締め切りだね。

0 0
343239:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 07:51▼コメ返信通報

※343110
欲しければ試してみたら?

0 0
343240:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 07:52▼コメ返信通報

やっぱシン機の代替品としての異常需要だったんやね

0 0
343244:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 08:25▼コメ返信通報

ようやく購入できた

0 0
343248:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 08:45▼コメ返信通報

普通に考えるとハイネ機はシン機の代替にならないだろう。
カラーリングが全く違う。
単に運命ってとこだけで代用品に?
ハイネ機のカラーリングに惚れて買う気になったワッチとしては、
シン機厨にハイネ機の評価を落とされている気がして残念でならんよ。

0 0
343250:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 09:12▼コメ返信通報

※343248
こいつ出自とHGMGの印象からしてあんまり評判良くないし仕方ないと言ったら仕方ない

0 0
343251:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 09:33▼コメ返信通報

※343250
単純にMBの評価としてかなりイケてると思うのだよ。
(ハイネ厨ではないので出自にも興味はないし、HGもMGも買っていない。)
好みは人それぞれだからシャーないし、議論しても平行線だけど
そうしたことでMBハイネ機の評価が不当に落とされてるような気がしてワッチは残念に思うだけだす。

0 0
343257:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 10:01▼コメ返信通報

※343181
最近の転売屋はいちいち書き込みにくるんやなぁ

0 0
343273:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:02▼コメ返信通報

※343251
お前普通に気持ち悪いな

0 0
343340:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:28▼コメ返信通報

※343273
キモくてわりーな。
分からねー奴はからんでくんな。

0 0
343379:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 13:18▼コメ返信通報

3次でようやくありつけたけど、発送半年以上先かよ……。

0 0
343381:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 13:25▼コメ返信通報

さすがに注文できたわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。