top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムTR-1[ヘイズル改]」「Gパーツ[フルドド]」ほかプレバン再販予約開始
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムTR-1[ヘイズル改]」「Gパーツ[フルドド]」ほかプレバン再販予約開始

2018年10月02日 15:04

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(118)
 プレバン限定ガンプラ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【ハロウィン/映画】HORROR美少女「マイケル・マイヤー」フィギュア 予約開始【ミニフィギュア】「マンガで分かる! Fate/Grand Order」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2072180:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:05▼コメ返信通報

アサルトバスター遂にキター!

0 0
2072181:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:06▼コメ返信通報

一瞬MGウーンドが来たのかと思って凍った

0 0
2072182:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:07▼コメ返信通報

Vダッシュの時みたいにAB用パーツだけのばら売りもしてくれるのか
ぐう有能

0 0
2072183:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:08▼コメ返信通報

こうやって短いスパンで定期的に再販してくれるならプレバンでもかまわないよ

0 0
2072186:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:13▼コメ返信通報

※2072181
俺も俺も(笑)
まぁ、買い支えれば出してくれるさ。
そう信じよう。

0 0
2072193:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:17▼コメ返信通報

逆にHGフルドドが欲しいんだが…雑誌企画だし再販?無理かね?

0 0
2072194:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:17▼コメ返信通報

こんなに再販する人気コンテンツなのに
プレバンでやったのは悪手だったな

0 0
2072195:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:17▼コメ返信通報

いい加減一般流通で売ろうよ?

0 0
2072198:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:18▼コメ返信通報

※2072194
どのキットも普通に売った方が数は売れるよ
数よりも利益率しか見てないからこうなる

0 0
2072202:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:26▼コメ返信通報

ジェガンとの多々かい買いは終わってなかっただと!?

0 0
2072203:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:26▼コメ返信通報

ジェガンとの多々買いは終わってなかっただと!?

0 0
2072205:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:27▼コメ返信通報

V2、成形色違いとかなければAB拡張だけ頼んで本体量販店の割引で買った方がお得なの?

0 0
2072208:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:29▼コメ返信通報

アルエル、値段的に2体入ってそうだけどコンパチじゃないよな?

0 0
2072209:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:30▼コメ返信通報

※2072208
2つセットかと、コンパチにもなる。

0 0
2072210:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:31▼コメ返信通報

ガズLRもきたしゲーマルクも期待したいな

0 0
2072212:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:32▼コメ返信通報

アサルトバスター出てくれるのは嬉しいけど
あのガバガバ関節でABユニット支えられるんだろうか
全身支柱が必要になるんじゃ・・・

0 0
2072213:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:32▼コメ返信通報

ヘルダイバーおるやんけ

0 0
2072214:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:33▼コメ返信通報

5次とか6次とかやるなら一般でも良かった感は正直バンダイ側も感じてるんじゃないだろうか

0 0
2072217:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:36▼コメ返信通報

※2072209
?と思ったけどコンパチでセンターにも出来るって事か。

0 0
2072220:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:41▼コメ返信通報

フルドド HGで出してくれたら、いぼ痔が治るような気がする

0 0
2072221:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:43▼コメ返信通報

百式破損はメッキかなと思ったけど余剰パーツでこのお値段か。

0 0
2072225:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:47▼コメ返信通報

百式壊、キュベレイダムドとおなじ永野護の臭い増強で

0 0
2072229:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:49▼コメ返信通報

※2072214
小売に卸すとバンダイの収入は定価の3割程度だし
定価で売れて配送料も客持ちでしかも限定だから駆け込み需要も多々買いも来るプレバンの方が断然美味しい
もう小売は新規開拓の撒き餌くらいに思っていそう

0 0
2072230:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:49▼コメ返信通報

※2072194
ってもそれは半分結果論だしな、昔一般で出したヘイルズ達が後々下火になったからこんな扱いなんだし、上層部もプレバンでならOKでやっと販売許可が下りる位どうしてもマイナーだったんだし

0 0
2072235:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:53▼コメ返信通報

※2072183
これに限らず特定シリーズはまとめて一定時期にまとめて再販してくれるならプレバンも使いやすいのにな(鉄血ならプレバン鉄血全部、WならWのプレバン限定全部等)

0 0
2072237:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:54▼コメ返信通報

※2072225
完全再現ならそれはそれでいいんだが…中途半端なのがな

0 0
2072239:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:55▼コメ返信通報

※2072213
元のジェガンもイングラムに似てるんだよね。
完全にパトレイバー・・・

0 0
2072240:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:56▼コメ返信通報

※2072229
そんな事してたら潰れるよ
つか潰れろ

0 0
2072242:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:58▼コメ返信通報

※2072230
その的外れな考えはどうやったら出てくるだ?
金型代考えたら数さばいた方が特に決まってんじゃん

0 0
2072244:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:00▼コメ返信通報

※2072230
ヘイルズじゃなくてヘイズル(Hazel)ですよ

0 0
2072246:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:02▼コメ返信通報

今からでも一般販売してほしいわ
AOZ系とEWのW勢は

0 0
2072247:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:03▼コメ返信通報

※2072220
おとなしくお医者さん行きなさい

0 0
2072248:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:03▼コメ返信通報

※2072229
本当にそれだったらMGフルセイバーを一般で出すはずが無いんだよなぁ。申し訳ないが変な勘違いア ンチを増やすような煽りはNG

0 0
2072250:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:03▼コメ返信通報

※2072214
そう感じてたら実戦配備カラーかアドバンスドで一般流通に入れてきてく下さいよー
ジムコマンドの前例は何だったのか・・・

0 0
2072251:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:04▼コメ返信通報

アサルトバスターのセットはデカール付属や成型色変更とかありそうで怖いな。
先にV2を単品で買いたいけど二の足を踏んでしまう。

0 0
2072254:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:06▼コメ返信通報

ってゆーか、ヘイズル完全新規で一般でほしい
今のMGの奴作りが古いねん

0 0
2072265:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:22▼コメ返信通報

※2072254
新しいのが出るってならそれはそれで”新しさ”は出るだろうけど
完成しちゃえば別に古さは見えないものだけどな
パーツ分けとかABSとかハンドパーツとかどうにもならん部分はあるけどさ
MG陸ガン組んだらそんなふうに思うようになった
ちゃんとMk-2との繋がりがあるように見えることのが大事かな
…トリスタンはちょっと許せそうにねえが

0 0
2072267:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:24▼コメ返信通報

MGヘビーガンダムの件はトラウマ。

0 0
2072272:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:32▼コメ返信通報

フルドド買ってブンドドしよう

0 0
2072278:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:39▼コメ返信通報

プレバンで流用は仕方ないにしても、元が古い奴は手だけでも作り直して欲しいわ
エモ手や百式みたいに手と武器両方にピンと穴が無いと1/100は武器の保持がうまくいかない
最近多い四指交換型は個人的には勘弁してほしい

0 0
2072279:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:40▼コメ返信通報

ウーンドウォートちゃん1次が好調過ぎたから張り切って作り過ぎたんやろなぁ

0 0
2072286:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:51▼コメ返信通報

設定画だとガズRLのエングレービングは金色じゃなくて赤と青だった気がするんだが

0 0
2072287:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:54▼コメ返信通報

ヘイズルとか一般流通に出したらこれは~年前の今は廃刊になった電撃ホビーの企画ですって資料を作ってプレゼンするわけ
そんなんが会議通るかよ

0 0
2072288:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:54▼コメ返信通報

主さん・・・
MGヘイズルをトップ文字にするならヘイズルの写真にしてくれいないと・・・
にしてもMGでウーンドウォートでねえかな
HGでハイゼンスレイでねえかな

0 0
2072289:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:55▼コメ返信通報

俺もMGウーンド来たのかと思ったわ!!!脅かすな!!!
なんだ再販か…

0 0
2072295:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:08▼コメ返信通報

※2072181
ウーンドとうどんって似てるよね

0 0
2072297:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:11▼コメ返信通報

プレバンでもいいから定価より少しくらい下げろや

0 0
2072298:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:12▼コメ返信通報

フルドドHGは俺もほしい
2個合体やりたいって思ってたけど合体時の長さを計算したらどう考えても俺の飾り棚に収まらねえ・・・・

0 0
2072301:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:18▼コメ返信通報

アイアンマンはV2見習って

0 0
2072304:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:24▼コメ返信通報

クラッシュかっこいい

0 0
2072309:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:31▼コメ返信通報

チョバムアーマーとトライブースターもお待ちしておりやす

0 0
2072311:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:33▼コメ返信通報

※2072248
ってもOO系はどう見ても発言力のある小川Pのごり押しだろ(BDなんてほぼ遠慮なく自分のかかわった作品優遇だし)

0 0
2072315:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:36▼コメ返信通報

※2072242
どの辺が的外れかは知らんがホビージャパンでウーンドウォートの記事にプレバンでなら許可下りた事を書いてる辺りAOZ系は上が一般販売に難色示したのは確かだし

0 0
2072316:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:37▼コメ返信通報

バンダイの肩をもつわけじゃないけどAOZはそこそこ昔ってのもあるんだろうな
ヘイズルが売れたのかもしれないけど次を出しても売れる保証もないしな
俺も一般販売の方がよかったけどね
プレバンから一般販売へってのは今まで無いんじゃない?

0 0
2072318:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:38▼コメ返信通報

※2072248
だよな
それよりフルセイバー出すくらいなら他のガンダム出せよと言いたい
特にMGハルート最終決戦仕様

0 0
2072320:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:39▼コメ返信通報

※2072297
したら定価が上がるだけやで

0 0
2072321:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:43▼コメ返信通報

※2072254
開発する順番が間違ってるのが問題
とりあえずHG出してRGで限界に挑戦してそのデータを活かしてMG作ればいい
MG基準で作らないからMG売れないんだよ

0 0
2072324:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:45▼コメ返信通報

そもそも1/100スケールが日本住宅向けじゃないのが問題

0 0
2072337:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:58▼コメ返信通報

※2072324
外国だと1/100でさえ小さい言われてるのがショックな事実だよな…まぁ日本って全体見れば結構大きいじゃんってなるけど使用可能な平野はヨーロッパの小国と同等しかないからなぁ…

0 0
2072345:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:11▼コメ返信通報

初めてジェガンが欲しいと思った。

0 0
2072348:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:13▼コメ返信通報

MGヘイズルってイベントや電撃での告知も無く緊急発表、発売だったよな?
勿体ぶってイベントで発表予定だったのが中華の海賊版に先手を打たれて
ぶちギレて緊急発売したんかな?と予想

0 0
2072354:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:25▼コメ返信通報

※2072248
フルセイバーはRGが売れまくったからMGが一般になったんだろ
つまりMGウーンドウォートとRGヘイズルは一般ってことだ

0 0
2072365:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:34▼コメ返信通報

※2072195
売れる可能性低いし、超が付くほどドマイナーなんだからプレバンが妥当というか1番いいよ。
一般販売なんて待ってたら何年待つことになるやら。

0 0
2072366:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:37▼コメ返信通報

※2072210
個人的にはREでものすごく欲しい。
Z、ZZ、逆シャアの残りはREでドンドンキット化してほしいよ。

0 0
2072374:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:45▼コメ返信通報

ガズLRは二体揃ってなんぼだから一体分の足しかないなんて無いよね?

0 0
2072385:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:50▼コメ返信通報

※2072225
ダムドは滝川版のパクりっぽい

0 0
2072393:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:56▼コメ返信通報

滝川じゃなくて瀧川だった

0 0
2072399:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:03▼コメ返信通報

V2はイベント限定のやつしかないんだが拡張パーツつけたら違和感しかないだろうが2体目のV2作るのもなかなか面倒だ。

0 0
2072406:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:17▼コメ返信通報

※2072194
中華キット対策でMG化するまで完全に放置されてた訳だし、需要読めなかったんやろな。

0 0
2072411:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:19▼コメ返信通報

※2072287
ほんとそれだな。冷静に考えてキツいと思うわ。
ジェガンみたいにプレバンが売れ続ければ今後の展開もあるかもな

0 0
2072413:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:21▼コメ返信通報

※2072311
そんなんでキット化できるわけないだろw会社で働いたことないんか?w
ダブルオーが優遇されるのは、ダブルオーの機体が売れるからだってグレートメカニックのインタビューで明言されてるよ。
たしかビルドファイターズトライの最終回直後の巻

0 0
2072420:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:36▼コメ返信通報

※2072198
それは絶対にない
今の時代販売経路や売り方、どの層に向けてとか戦略がないと普通に売ってもまず売れないから
お手軽に、できるだけ安くで誰もが買ってくれる時代じゃないしね。モノがあふれてるし
実際小売りの方後回しにしてプレバン優先するユーザーも多いでしょ

0 0
2072422:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:41▼コメ返信通報

※2072210
それはさすがに無理だから補完にならないけど
同じ人が乗ってるRジャジャ出すんでしょ
本当に欲しいならカシグを買えば良かったのに

0 0
2072425:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:45▼コメ返信通報

※2072251
アサルトに合わせてV部分を金メッキするので
セット版は一般のV2と成型色全部変更になるよ

0 0
2072430:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:47▼コメ返信通報

※2072194
売れそうなモノを出すことでプレバンの購入敷居を下げる目的もあるんやで。

ただしこいつらに関しては結果論だな。
HGはさっぱりだったし。
ま~営業も全能の神でもないし需要の見誤りは普通にあるべ?

たまにバンダイの社員は神の集団か何かと勘違いしてる奴いるよな。

0 0
2072444:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:00▼コメ返信通報

※2072430
HGUCのAOZシリーズの機体ってヘイズルだけでも3種くらい出たしフライルーまで出てただろ
それなのにさっぱりな売上だったのか?

0 0
2072458:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:24▼コメ返信通報

※2072444
そこで止まって10年ぐらい出てなかったわけだし、あまり成績は良くなかったんじゃないか。
AOZってエクストリームバーサスにも出てないから知名度全然ないし。

0 0
2072459:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:26▼コメ返信通報

※2072337
まあ実際向こうのデカい家見たらなぁ…
でも現実には「アメリカがでかい」ってだけで全国的にはそこまで日本だけ家が小さいなんてこともないらしいし。

0 0
2072462:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:31▼コメ返信通報

※2072254
トリスタンほどひどくはないけど、なんか「新作でブランド初期の古いキットが出た」みたいな感じあるよなMGヘイズル…
個人的に結構MGで緑のセンサーがシールになるのも結構嫌。内部フレームこだわる余裕があるならセンサーくらいクリアで作って欲しいわ
見えないところに凝って見えるところがプラモデル丸出しっておかしいと思わんのだろうか

0 0
2072467:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:40▼コメ返信通報

ジェガンのライフルいいな、クリスベクターかな?
ジオン系の機体の方が似合いそうだから武器だけ単品で欲しいぞ

0 0
2072485:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:54▼コメ返信通報

ユニコーンなんかと比べると映像化されてないからイマイチ評価なんだろうけど
プレバンの部署にとってはAOZは一定数稼げるから手放したくないんだろうな

0 0
2072494:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:06▼コメ返信通報

AOZは模型誌発の企画としては大成功の部類ではあるものの知る人ぞ知る感はどうしてもな
それでもジワジワ広まっていった結果がウーンドウォートキット化ってことなんだろうけど

0 0
2072496:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:07▼コメ返信通報

前回フルドド一個しか買ってなかったので追加かな

あとはアドバンスヘイズルか…うーむ…

0 0
2072497:ウルズ774comdirectAmica Mutual Insurance Company - Company Profile - Best's Credit Rating Center 投稿日:2018年10月02日 21:07▼コメ返信通報

【ガンプラ】MG「ガンダムTR-1[ヘイズル改]」「Gパーツ[フルドド]」ほかプレバン再販予約開始 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

0 0
2072498:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:08▼コメ返信通報

僕は欲しい機体が手にはいるなら何でもいいです

0 0
2072521:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:40▼コメ返信通報

誰一人として百式の話題なくてカナシス

0 0
2072526:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:53▼コメ返信通報

※2072521
公式のパチ物なんて誰が欲しがるってんですかね…

0 0
2072527:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:55▼コメ返信通報

(百式壊意外とカッコいい…)

0 0
2072536:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:08▼コメ返信通報

※2072242
それを皮算用というのでは?

0 0
2072540:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:16▼コメ返信通報

最初からアサルトバスターを一般で売れよ阿保

0 0
2072543:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:19▼コメ返信通報

※2072229
確かに下代で3割よりも、7割利益取れる方が旨い
在庫は自社だけ持てばいいから生産調整も楽、棚卸も楽

ある程度販路で育てて、知名度上げたらプレバンが一番利益出るね

0 0
2072594:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:57▼コメ返信通報

百式壊を買おうとしてる人もどきを見てウェェってなる。
何であんな人の出来損ないみたいなのがのうのうと生きててまともな人が台風や地震のような災害の犠牲になるんだよ…おかしいだろ……

0 0
2072598:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:00▼コメ返信通報

本家に頼めないから敢えてそれっぽいデザインを発注しておいて批判はデザイナーを盾にするって話なんすかね?(壊とダムド)

0 0
2072641:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:46▼コメ返信通報

※2072240
ほーん、で、実際バンダイ潰れたらお前はどうすんの?プレバンどころかガンプラ自体この世から消えるがよろしいか?

0 0
2072650:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:55▼コメ返信通報

ほーん

0 0
2072661:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:04▼コメ返信通報

※2072240
それは困るからお前が氏ね

0 0
2072662:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:05▼コメ返信通報

本日の被害妄想ムキムキ記事はこちらです

0 0
2072692:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 01:06▼コメ返信通報

※2072540
乱暴な…
けどアサルトバスターがこれだけ遅れたのはてっきり
背中の整合性に時間喰ってるとばかり思ってたから
こういう結論に落ち着くってんならあの時すぐ出してくれても良かったんじゃない?とは思う
結果論なんだけどね
まああとはガンブラスターは変に遅らせたりしないでね、と
つーかこれまたてっきりコレと併せてすぐ発表するとばかり

0 0
2072695:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 01:12▼コメ返信通報

※2072540
主役機の最終形態をプレバンとなると
MGは採算とるの難しい状況になってるのかねぇ・・・

ムーンガみたいに「HGサイズで高付加価値製品を」が主流になるのかね

0 0
2072705:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 01:29▼コメ返信通報

※2072242
金型代以外にも材料費や店舗におろす手間などがあるから…低い利率で売れないリスクも背負って大量生産するより、受注生産で必要数を利率マシマシで売った方が安定。特にマイナー作品は。
それはさて置き、個人的にはRGかロボット魂、もしくはネクスエッジ辺りのウーンドウォートを全裸待機してます。

0 0
2072707:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 01:37▼コメ返信通報

こうやって売れゆき好調ならフルアーアーマーとか完全変形プリムローズ付きアウスラとか夢が広がりんぐ

0 0
2072708:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 01:37▼コメ返信通報

※2072444
主観的な話だけど、マイナー作品の(ぱっと見地味な)初期機体+その色変え&メイン以外の機体って流れがAOZファン以外に不評だったのではないかと推測。
序盤でウーンドウォートやハイゼンスレイとか、インパクトのある奴が出てたら話は違ったような気はする。

0 0
2072709:ウルズ774Turn To The NerdsNeed some people to spread dirt and lay sod. - labor gigs 投稿日:2018年10月03日 01:42▼コメ返信通報

Audible – How to Join and Start Listening

0 0
2072714:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 02:09▼コメ返信通報

最安値.com(最安値ドットコム) [通販価格比較サイト]

0 0
2072721:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 03:19▼コメ返信通報

※2072540
ガンダムの超鉄板νガンダムのHWS Ver.Kaでもプレバン送りだったのに
V2(笑)のフルアーマー形態が一般で販売されると思ってんのかよ

0 0
2072754:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 07:26▼コメ返信通報

※2072242
金型費しか考えられないのは無職の証
モノを作るっていうのはそういうものじゃないんだよ

0 0
2072786:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:19▼コメ返信通報

ウーンドは五度も再販されながらドマイナーで不人気だというなら再販回数がそれ未満のやつらの立場が無いじゃねーか
いい加減AOZ憎しで語るのやめろって

0 0
2072798:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:54▼コメ返信通報

※2072237
完全パクリだと永野とバンダイ話しなきゃならないからね
しょうがないね…

0 0
2072799:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:54▼コメ返信通報

※2072786
ドマイナーとは言われてるが、不人気だとは誰も言ってないぞ

0 0
2072805:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:14▼コメ返信通報

※2072799
一次受注の時点ではそういうやつ見かけたけどな

0 0
2072811:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:35▼コメ返信通報

売れるからプレバン行きになるって理論が本当ならアドヴァンスドジンクスがプレバンでストライカージンクスが一般だったのは前者の方が売れそうだったからってことになるな

0 0
2072816:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:43▼コメ返信通報

※2072721
ニワカからオタまで人気のvガンダム本体に比べてHWSはニッチすぎプレバン残当

0 0
2072820:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:52▼コメ返信通報

※2072193
ユニコーンなら元はガトリング雑誌付属だったけどフルコーンで出たから一概に全く再販しないとは思わない。ただ、AOZに限ってはどのようなアプローチで来るかわからないからねぇ…自分はレッドフレームのカレドヴォルフ再販してほしい所。1つしか買わなかったからレッドドラゴンにできへん。

0 0
2072944:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 14:18▼コメ返信通報

プレバンで出すのはいいんだけど素朴な疑問なんだが金型って不動産になるはずだから管理に金かかるはず
期間限定生産だとやっぱり金型は破棄してしまうのかね

0 0
2073046:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 17:58▼コメ返信通報

5次!?ヤベェな流石

イフリート系も頻繁に受け付けてくれ…
プレバンでもいいけど買えないのは困る
まだまだ欲しいからイフリート系いっぺんに再販こないものか

0 0
2073267:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 22:08▼コメ返信通報

※2072540
自分はこの意見に賛成
というか本体2年遅らせても本体とパーツと構造的に整合性取るべきだった
本体先に販売したらあとから手加えられん

0 0
2073515:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 12:06▼コメ返信通報

今買おうとしたらウーンドウォート売り切れ……

0 0
2073634:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 13:43▼コメ返信通報

※2072420
売れないから高額限定にしたのか、高額限定にしたから売れなくなったのか
鶏と卵だけれど、どちらにせよ購入層が更に絞られて言って泥沼なんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x