top-page
TOP > 美少女 > 【彩色CG画像公開】オリジナルフィギュア「神山ちゃん」発売決定【インサイト/びーふる】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【彩色CG画像公開】オリジナルフィギュア「神山ちゃん」発売決定【インサイト/びーふる】

2018年09月26日 22:13

美少女スケールびーふるインサイト

|CM(100)
 【彩色CG画像公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■彩色画像公開
28日より予約開始

▽画像



■オリジナルフィギュア「神山ちゃん」発売決定
「貧乳ver」「巨乳ver」「着衣」「脱衣」4種同時発売
メーカー インサイト

インサイト@insight_figua
インサイト(Insight)より新作フィギュアのお知らせ!
オリジナルフィギュア「神山ちゃん」を発売決定‼
表情の違う貧乳verと巨乳ver
更に着衣、脱衣状態の
合計4種類を同時に発売決定いたします!

本日は貧乳脱衣VerのCGを公開します!
近日予約開始ですよ~

▽画像はリンク先にて

«前の記事« 【メガミデバイス】プラモ付き書籍「フィギュアJAPAN メガミデバイス編」【Amazon予約開始】【バーチャルユーチューバー】figma「キズナアイ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2064434:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 11:51▼コメ返信通報

撤退

0 0
2064437:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 11:53▼コメ返信通報

原型はいいんで素材がPVCなら……

0 0
2064462:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 12:11▼コメ返信通報

折れることが確約されているかのような刀

0 0
2064473:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 12:18▼コメ返信通報

僕は神山美月ちゃん!

0 0
2064496:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 12:27▼コメ返信通報

ええやん
胸サイズ変更はなかなか面白そうだ

0 0
2064523:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 12:44▼コメ返信通報

会社がね…ほんと惜しい

0 0
2064525:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 12:46▼コメ返信通報

巨乳あってもケツ小さいから違和感が どーせならケツも大きくさせて

0 0
2064585:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:09▼コメ返信通報

※2064523
ここのは基本出来良いし割と満足してるで

0 0
2064611:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:14▼コメ返信通報

一瞬の興奮返せ

0 0
2064625:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:19▼コメ返信通報

股の間の細いとことか折れた状態で届きそうだな

0 0
2064648:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:29▼コメ返信通報

折れてるのはお前の性根だよ、

0 0
2064811:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:34▼コメ返信通報

造形はいいな
どうせここから値段不相応な物にしてくんだろうけど

0 0
2064886:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:14▼コメ返信通報

やっとCGって認めたんだ

0 0
2064963:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:00▼コメ返信通報

※2064585
臭いよ社員

0 0
2065223:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:25▼コメ返信通報

※2064886
前からCGっていってるよ。

0 0
2065322:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:12▼コメ返信通報

造形のできそのものは毎回良さそうなんだから、そろそろ素材の路線変更してくれないかなあ。
たしかに発表が早いのはいいことなんだけど、こっちはある程度長い間鑑賞したいから買うわけで、あまりにも耐久性が低い素材だとやっぱり尻込みしちまうよ。

0 0
2065381:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:55▼コメ返信通報

そういや例の格安1/3シリーズもう出てるんだっけ・・・と思ったら延期しとったわ

0 0
2065451:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:57▼コメ返信通報

ぴーぷるか..

0 0
2065538:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:18▼コメ返信通報

まーた君か(メーカー見て)

0 0
2065564:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:34▼コメ返信通報

※2064963
褒めたら社員認定するのやめな

0 0
2065565:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:34▼コメ返信通報

デコマス出来てから出せよ

0 0
2065569:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:36▼コメ返信通報

※2065565
この間バンダイが発表したブロリーもCGなんだぜ

0 0
2065573:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:41▼コメ返信通報

プルクラ「かわいそうに・・・」

0 0
2065579:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:44▼コメ返信通報

※2065569
ガガガミニプラも予約開始時はGCだったが画像に「これはGCモデルです」の注釈入れてた
びーふるはCGモデルなのに注釈入れなかった前科があるのよ

0 0
2065581:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:46▼コメ返信通報

あのどう見ても邪神像なリアル(爆)女さん不自然にやたら褒めちぎってるのを見て以来ここ称賛してる奴を信用できない

0 0
2065585:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:48▼コメ返信通報

※2065569
バンダイはCGから基本的に劣化しない あまり塗装がないからだ
こっちはそうではない

0 0
2065587:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:48▼コメ返信通報

※2065579
デコマス出来てから出せってコメへの反応だからそれ関係ないだろ

0 0
2065591:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:50▼コメ返信通報

もうプルクラ関連の記事はコメ欄を閉鎖して良いと思うんだ
荒れるだけだし

0 0
2065593:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:51▼コメ返信通報

モデルのチョイスだけホントそそらせるんだよ
そこだけ一流だ
ホントにそこだけなんだよ

0 0
2065599:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:57▼コメ返信通報

伊原ちゃ~ん、お仕事よぉ~!

0 0
2065610:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:10▼コメ返信通報

どんなに出来が良くても折れるなり壊れたら魅力9割減なんですよ

0 0
2065641:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:44▼コメ返信通報

※2065591
荒れるのはいかんと思うけど、注意喚起は必要。ここのコメであのメーカー関連だと知ったからね。

0 0
2065643:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:48▼コメ返信通報

ねこめたるのやつはほんと迷ったけどやめた

0 0
2065646:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:51▼コメ返信通報

※2065641
そんな建前はよそうぜ
毎度、少し褒めたレスあれば人格否定or社員認定したりと荒れてばかりだ
怒り狂った王蟲の如くな
もう閉鎖が妥当だよ

0 0
2065682:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 00:48▼コメ返信通報

今日はどんな擁護するのかなと思ったら
とうとうコメ欄閉鎖を訴え始めて流石に草

0 0
2065692:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 01:05▼コメ返信通報

叩き以外のコメントは同一の敵に見えるとかもう病的だぞ

0 0
2065694:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 01:05▼コメ返信通報

もしこれがアルターやAMAKUNIから出たら迷わず即ポチ余裕だった
信用って大事なのよ

0 0
2065697:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 01:08▼コメ返信通報

※2064585
くせーんだよプルクラ関連の関係者

0 0
2065705:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 01:21▼コメ返信通報

やってることがどっかの国と全く同じなんだが

0 0
2065706:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 01:23▼コメ返信通報

プルクラ関連のフィギュアは語ることないから閉鎖でいいよ
毎回、険悪な空気だし

0 0
2065714:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 01:32▼コメ返信通報

別に覚悟を持ってフィギュアを買う訓練された人はいいんだよ
自分で修復なり最悪返品なりします、ぐらいの気概で手を出すのは
 
見た目につられて初めてフィギュア買います!って人が素材も悪評も確認せずに結構な額を支払って
自宅に届いた時にバッキバキだったりするとさ、フィギュア嫌いになっちゃうだろうってのが嫌だよね
まぁ何が言いたいかって「素材公表しろよ」ってだけなんだけど

0 0
2065721:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 01:44▼コメ返信通報

出来は良さげだから素材をPVCにするだけでかなりの悪評を減らせるのに何でしないんだ?

0 0
2065736:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 02:21▼コメ返信通報

※2065721
唯一中国量産に対抗できるのが3Dプリンターでの生産だからじゃない?
この先主流になる最先端の技術だし、日本量産という点も推してるんでしょうね。

0 0
2065742:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 02:33▼コメ返信通報

良いデザインだなぁ
色合いも好みだし他のバージョンがどうなるか気になるわ

0 0
2065746:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 02:43▼コメ返信通報

※2065736
それもあるんだろうが、とにかく金型を作りたくないという強固な意志を感じる
ブリスターの金型さえも

0 0
2065754:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 03:13▼コメ返信通報

これを何時ものアクリルとレジンで作ったら、届いた時には手足バキバキだろ。
指詰めJC以上の惨劇になりそう。

0 0
2065788:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 05:29▼コメ返信通報

※2065746
ブリスターはバキュームフォームだから金型じなくて木型な

0 0
2065815:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 06:32▼コメ返信通報

Part 3: Taco competition with H-E-B’s Chef Scott and Chef…

0 0
2065824:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 07:08▼コメ返信通報

※2065646
閉鎖してもらわないと困る社員かな?

0 0
2065827:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 07:13▼コメ返信通報

コメ欄だけ見に来た

0 0
2065861:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 08:55▼コメ返信通報

なんで裂けたタイツの上からパンツはいてんの?

0 0
2065872:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 09:28▼コメ返信通報

叩く方向に思考停止した人ほど醜い物は無いな

0 0
2065897:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 10:17▼コメ返信通報

※2065824
こんなとこコメ欄を無くしたくらいでプルクラの悪評が消えるとでも?
どんだけおまえの中でfig速が全てなんだ?

0 0
2065901:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 10:26▼コメ返信通報

※2065682
※2065824
こうやって煽ってコメ欄を荒らす輩がいるから閉鎖しろって話になるんだよな
プルクラ関連は分別なく手当たり次第に暴れるヤツ多すぎる
プルクラの素材も酷いがコメ欄の民度も酷い

0 0
2065903:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 10:35▼コメ返信通報

※2065901
閉鎖はともかくとしてこのメーカーの悪さよりこのメーカーに粘着して過度な罵倒する輩は目障りだと思ってるよ
どうせ関係ないし買う気すらないなら偏った正義感振りかざして遊んでないで黙ってろやって気持ちにはなる

0 0
2065905:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 10:45▼コメ返信通報

※2065736
試みとしては面白いけどそれも精度があってのものだし本末転倒な気がする

0 0
2065918:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 11:25▼コメ返信通報

※2065905
どんな技術もやらなければ進歩はしないからね
まぁ実物触れてみた感じだとここで言われている程悪い出来ではないからフィギュアとして普通に扱ってれば問題ないかなと

0 0
2065919:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 11:30▼コメ返信通報

※2065903
叩きたい気持ちは分かるけど批判と罵倒の違いくらいは心得てほしいな
このメーカー側に問題あるなんて周知の事実なんだからいちいち少数の肯定的なコメントを罵倒してコメ欄を荒らす必要はないわけだし

0 0
2065922:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 11:33▼コメ返信通報

※2065918
一番の問題は運んでるうちに壊れる素材の弱さなんですがそれは……
壊れやすいならせめて保護はちゃんとしてるかっていうとそうでもないしこのメーカー

0 0
2065931:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 11:45▼コメ返信通報

幼児向けおもちゃメーカーピープルへの熱い風評被害

0 0
2065967:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 12:46▼コメ返信通報

※2065919
発売もしてない商品に批判も罵倒も言えないのが普通になんだけどね
メーカー?そんなん叩いて何が目的だよって感じだわ
そんな事するヤツなんてそれこそガキの暇潰しかメーカー潰ししたい業者くらいだろ

0 0
2066005:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 13:23▼コメ返信通報

インサイトなのに脚がある

0 0
2066016:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 13:33▼コメ返信通報

※2065897
こんなとこの米欄閉鎖してもしなくても変わらないならしなくてよくね?

0 0
2066024:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 13:36▼コメ返信通報

※2065736
>この先主流になる最先端の技術だし
フィギュアに関しては主流にならないと思う
強度以外にも嵌合の悪さとか問題がある

0 0
2066027:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 13:36▼コメ返信通報

※2065967
批判も罵倒も言えないなら賛美も言えないのが道理だよね?
なんでそこ省くの?

0 0
2066051:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 13:46▼コメ返信通報

※2066016
荒れるから閉鎖しろって話でしょ
実際アズレン関連の記事は一時期は荒れて閉鎖されてたし

0 0
2066056:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 13:48▼コメ返信通報

ここのgoodとbadの極端なコメント見ると変な輩がいるのは確かだと思うからそいつをアク禁すれば済む話と思うけどね

0 0
2066066:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 13:53▼コメ返信通報

※2065967
同価格帯でもメーカーによって品質に差が出るのが普通だからメーカーによってどんな程度のクオリティーかってのは当たり前の推察だと思うんだけど、君の中ではどのメーカーも同じ物作ってるって思ってるのかな?

0 0
2066067:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 13:53▼コメ返信通報

※2065967
製品画像見て批評するくらいは普通だと思うよ
メーカーに対する不信を吐露するのもね
問題は自分と逆の意見だったりすると罵倒することさ
ここはそれが顕著になる

0 0
2066072:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 13:56▼コメ返信通報

※2066051
こんなとこっていうくらいだから荒れてもいいんじゃない?って話だよ
便所の落書きを頑張って規制する必要あるか?

0 0
2066105:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 14:29▼コメ返信通報

※2066027
褒めるくらいなら波風立たんけど叩くのは波風立つだろ?
品性が悪い行為なのは一般的に理解出来るっしょ

0 0
2066116:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 14:47▼コメ返信通報

※2064585
造形とかは良いのはわかってるが素材が問題なんだと思う

0 0
2066131:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 15:06▼コメ返信通報

この会社に対しての批判や罵倒はしょうがないという部分はあるな。
だけどちょっとでも肯定的な事を言った人を口汚く罵倒するのは違わないか?

0 0
2066144:ウルズ774American Restaurants: Get Deals on American Restaurants | Restaurant.com 投稿日:2018年09月27日 15:26▼コメ返信通報

Massachusetts – Cable TV, Phone & Internet Packages | Charter Spectrum

0 0
2066149:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 15:40▼コメ返信通報

※2066131
罵倒してるの多分1人
ご苦労なこった
そして迷惑ってみんないってるでしょ。
そろそろ理解しろ

0 0
2066155:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 15:56▼コメ返信通報

まあ、「社員認定厨」についてはその粘着ぶりをみるたびに
「よっぽど過去に買っちゃったことが悔しいんだねえ」
と笑い物にしているので今後も楽しませてほしい

0 0
2066182:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 16:44▼コメ返信通報

実際のとこ、こういうところでこの系列叩きまくってる連中のなかで本当に買って痛い目にあった経験があるやつってどれ位いるんだろうな

0 0
2066189:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 16:50▼コメ返信通報

※2066024
材質の問題をクリアできれば、主流…とは言わん迄も選択肢に上ってくる可能性は無くはないと思う。
まぁその素材の問題がデカすぎるし、現状では3DCGモデルを試作・原型として出力する用途だけで使って、
量産は素直に金型起こしてPVCが無難なわけだが。
ただ、ここの場合はそれで採算取れるようなネタをあえて出さずにニッチ攻めてるからそれも難しいという。
 
この系列は買うなら他のPVC完成品と同じイメージではなく、完成済みのガレキのイメージで行くのが正解。

0 0
2066191:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 16:52▼コメ返信通報

※2064886
見りゃ分かるけどな

0 0
2066217:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 17:15▼コメ返信通報

※2066105
いやいや※2065967の理屈では賛美も批判も関係ないでしょ
はつば

0 0
2066237:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 17:23▼コメ返信通報

※2066217
まだ発売もされてない商品だから評価出来ないって意味でしょ
俺が言いたいのは批判と罵倒だけじゃなく称賛も入れなきゃ一方向の意図的な意味になるからそれを疑問に思ったってことよ

あと、波風が立つのが悪いみたいに言ってるけどある程度は許容すべきじゃない?
荒唐無稽な批判してるならともかくさ

0 0
2066240:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 17:25▼コメ返信通報

※2066182
それは俺も思う
でも擁護してる人達も実際フィギュア買ってる人なのかは疑問なんだよね

0 0
2066361:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 18:33▼コメ返信通報

※2066240
擁護する人が少数でもいる場合
ネットではほぼほぼ批判の方が的外れと一般的には解釈されている

0 0
2066364:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 18:35▼コメ返信通報

※2066240
叩く方が楽しい人が多いからね。
擁護する少数派が出てくる場合はだいたい
擁護側の意見が正しいのは納得

0 0
2066417:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 19:20▼コメ返信通報

※2066364※2066361
その理屈は無理矢理過ぎる

0 0
2066443:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 19:45▼コメ返信通報

最初から数個コメの流れが最早クサいし、買おう的なコメがあれば叩くってのを見るだけでメーカーの批判とか擁護とかくだらない事関係なしに騒いでるヤツの下劣さがわかるわい
で、そういうコメと賛同してるコメのみ半端ないgoodが付くあからさまな自演が気持ち悪いというかガキ臭い

0 0
2066464:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 19:57▼コメ返信通報

擁護派の意見も聞いてみたい
このメーカーの良い所は?

0 0
2066479:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 20:17▼コメ返信通報

塗りが雑とか顔が違うとかは他のメーカーでもよくある話だけどばっきばきな報告が数件上がるってここしかないしメーカーで叩く、というか避けるのは無難よね
素材変えろって人が一番信用できる

0 0
2066515:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 20:51▼コメ返信通報

擁護派とか信用とか正直どうでもいいわ
キモいヤツが自演してまで嫌ってるだけってのは見てわかるし論争()してエサあげるだけ無意味よ
ま、どうせ話掘り返すのも自演くんだろうけどね

0 0
2066585:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:42▼コメ返信通報

破損報告が多数上がるだけではなく製品クオリティも低いからなぁ…

0 0
2066627:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:15▼コメ返信通報

何度同じ事言ってるのかなぁ、それとも同じ事言ってるのに気付かないくらいボケてるのかなぁと思う時は多々ある

0 0
2066629:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:16▼コメ返信通報

何度同じ事言ってるんだろうこの人達とは思うな

0 0
2066631:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:18▼コメ返信通報

連投になってすまんこ
エラー出たから投稿出来なかったかとwww

0 0
2066652:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:33▼コメ返信通報

※2066072
こんなとこってワードに固執されても困るわ
単純な話、荒れるからこの系統のコメ欄を閉鎖しろってこと

0 0
2066683:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 22:53▼コメ返信通報

※2066464
この前出たFGOマリーは出来良かったよ
もちろん材質はPVCさ

0 0
2066704:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 23:17▼コメ返信通報

何頑張ってメーカーとか他人にケンカ売ってんだろコイツら
口開くと同じことしか言わんしアホか

0 0
2066729:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 23:32▼コメ返信通報

自演してまでプルクラへのヘイト溜まってるならツイッターのプルクラ垢に直接、凸すればいいのに

0 0
2066732:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 23:34▼コメ返信通報

管理人さーん一度お掃除したほうが良いですよー

0 0
2066783:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 00:51▼コメ返信通報

なんか最近ここのコメ欄で
プルクラ以外でも噛みついてくる奴
増えたよな
前はもっとゆるかったのに

0 0
2066834:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 03:58▼コメ返信通報

ツイッター飛んだらツイート消えてた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x