top-page
TOP > 美少女 > 【初音ミク】「レーシングミク 2018Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【初音ミク】「レーシングミク 2018Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2018年09月20日 00:43

美少女グッスマレーシングミク初音ミク

|CM(37)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 15,074円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー グッドスマイルレーシング(Good Smile Racing)

初音ミク GTプロジェクト専用キャラクター「レーシングミク 2018Ver.」が1/7スケールフィギュアで登場!
イラストレーター、かんざきひろ氏によるレーシングミクのイラストをボリューム感たっぷりの見応えのある造形で立体化いたしました。
ペロッと出した舌がいたずらっぽいキュートな表情をフィギュアでも完全再現。
髪の毛にはクリアパーツを用い毛先に少し透明感を残す繊細な彩色を施しました。
健康的に伸びた脚やお腹の造形は必見です。
元気いっぱいのレーシングミクを是非ご堪能ください。
※この商品はGSRクーポン対象商品です。

初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2018Ver. 1/7スケールフィギュア
初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2018Ver. 1/7スケールフィギュア
初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2018Ver. 1/7スケールフィギュア
初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2018Ver. 1/7スケールフィギュア
初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2018Ver. 1/7スケールフィギュア


▽予約ページ
初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2018Ver. 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【プラモデル】コトブキヤ「ガンヘッド」「レイストーム R-GRAY1」「斑鳩 飛鉄塊 銀鶏[白]」再販決定【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー2」12月発売決定、商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2056021:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:18▼コメ返信通報

倒れるの防止で裾に支柱を配してるけど結局、裾ごとグニャリと逝きそう…

0 0
2056109:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 13:04▼コメ返信通報

「2019年11月発売予定」・・・マジかよ

0 0
2056111:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 13:06▼コメ返信通報

最近のかんざきひろの絵柄はちょっと苦手だが、これはいいかんざきひろだ。

0 0
2056113:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 13:07▼コメ返信通報

こんな傾きフィギュアでも買う層が居るのにビックリ
俺ならまず購入対象外なのに

0 0
2056117:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 13:09▼コメ返信通報

※2056021
だよな。正直、台座に不安がある

0 0
2056125:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 13:15▼コメ返信通報

発売は東京オリンピックの年になるな…

0 0
2056148:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 13:31▼コメ返信通報

値段が安いのは良いね。
ただ、発売日はさすがに遅すぎる。

0 0
2056162:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 13:42▼コメ返信通報

レーミク20xxはその年で発売してくれ・・・

0 0
2056201:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 14:19▼コメ返信通報

レーシングのレの字も無いような格好がレーシングミクなのか

0 0
2056206:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 14:21▼コメ返信通報

レーシングのレの字も無いような格好なのがレーシングミクなのか

0 0
2056207:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 14:22▼コメ返信通報

※2056206
また連投バグかよ…

0 0
2056259:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 15:16▼コメ返信通報

格好はともかくコーナリング感はある

0 0
2056326:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 16:31▼コメ返信通報

そこはかとなく(レース)クイーン感はあるやろ

0 0
2056355:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 17:01▼コメ返信通報

ベルトバックルはフロントグリルだし、持ってる杖はドライブシャフトなんだよなあ
星とかの装飾取ると普通にレースクイーンでよく見る雰囲気になるからRQのイメージ更新して、どうぞ
車側面にプリントする都合もあるとはいえ、これはフィギュア化の難しいポーズだよなあ

0 0
2056468:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 18:04▼コメ返信通報

※2056206
ピアプロにやらせたら全部ダメになる
雪ミクも何かわからないものになってるし

0 0
2056470:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 18:05▼コメ返信通報

※2056326
ねーよ! 暑苦しい!

0 0
2056501:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 18:23▼コメ返信通報

久しぶりにミクフィギュア買おうかとおもたけど発売が1年以上先か。

0 0
2056503:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 18:24▼コメ返信通報

※2056021
横への転倒は防げても前へ傾いてきそうだわ

0 0
2056518:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 18:30▼コメ返信通報

あー、金色のトゲトゲをはずして、暑苦しいファーを取っ払って、へんてこな杖をフラッグかパラソルに変えて・・・要するにお顔は可愛いんだよなぁ、フィギュアは顔が命とは言え、悩む

0 0
2056540:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 18:45▼コメ返信通報

発売が11月か、えらく早いな・・・・
と、思ったら来年の11月だった
実際の発売は再来年の年始くらいかな

0 0
2056652:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:05▼コメ返信通報

どういうポーズなんだろう

0 0
2056713:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:42▼コメ返信通報

ミクのフィギュア欲しいと思った事ないのに、なんかいいな~と思ってたら元絵が一番好きな絵師で勝手に納得した
出来の割に安いし衝動買いしそうだが、この極端な構図は流石にぐにゃりそうで怖い
あと発売日が遠すぎて届く頃には冷めてるかもしれんな…

0 0
2056772:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:27▼コメ返信通報

右側のヒラヒラ、及びその右腰との接合部にはそれなりに荷重がかかっているだろうし、その生地の裏地部分に台座の支柱を挿す穴が開けられてしまっているっぽいのが個人的にはマイナス。
もう少し上手い固定方法が何かあれば・・・。
ただ顔を始めとした出来自体も、元気そうな雰囲気も、躍動感も割と好みの部類だから悩む。
ちなみに、最初コレ見た時は空中幼彩氏がミク描いて立体化したのかと思った。

0 0
2056851:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:31▼コメ返信通報

普通に可愛いからポチったわ
HSP ver.の隣に飾るぜ

0 0
2056854:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:35▼コメ返信通報

この発売予定日見てもすぐさま予約する層がいるんだな
いいお客様だよほんと

0 0
2056878:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 23:00▼コメ返信通報

ここから更に延期されること考えると実質2020Ver.だな

0 0
2056939:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 01:04▼コメ返信通報

※2056109
関係ないが、税率アップ前に各社どれだけ案内通り発売出きるか…
かか様とか…( -∀-)

0 0
2056945:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 01:13▼コメ返信通報

パズドラっぽい

0 0
2056970:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 02:16▼コメ返信通報

※2056878
フィギュアだけが一周遅れなだけでサーキットではもう春からブイブイいわせてるから…

0 0
2057060:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 06:56▼コメ返信通報

てか、去年のレーシングミクの発売が今月かよ。

0 0
2057064:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 07:48▼コメ返信通報

※2056355
だから持ってる物とかアクセサリーがどうとかでなく格好の話してるのに…ホントに字読めないか疑うレベルだな

0 0
2057276:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 10:07▼コメ返信通報

※2056355
自分の無知を棚に上げて難癖つける層が居るってだけだから気にしちゃいかん
実際のレーシングチームの公式キャラデザインなのにレーシング感が云々も何もない。

0 0
2057393:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 11:28▼コメ返信通報

※2057276
だからレーシング感がないと言ってるだけだろ?皮肉で言ってるかも知れないのに知識の前に読解力勉強しろよww

0 0
2057459:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 12:08▼コメ返信通報

※2057393
そんな風に草生やして煽ってる暇があれば、あんたが読解力つけなよ
※2056355はちゃんと見た目の話もしてんじゃん。
アクセサリーがどうとかでなく格好の話って、アクセサリーも格好のうちでしょ

0 0
2057606:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 13:43▼コメ返信通報

※2057459
お、そうだな だから全体のパッと見のデザインの感想をただ言っただけというのをいつ理解してもらえるのかな?

0 0
2057868:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 17:15▼コメ返信通報

デッドヒートを繰り広げとりますなぁ
流石レーシングの米欄やで

0 0
2061342:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:17▼コメ返信通報

かんざきミクさんの他の応援イラストも萌え4出来るかわいさやでえ~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x