top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【仮面ライダークウガ】CSM 変身ベルト「アークル」完売!【2次受注予定あり】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダークウガ】CSM 変身ベルト「アークル」完売!【2次受注予定あり】

2018年09月18日 19:38

特撮/怪獣おもちゃ・トレカほかプレバン変身ベルト仮面ライダークウガCSM

|CM(366)
 【完売】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■■2018年9月18日(火)更新
 本商品は大変ご好評をいただいており、3月発送分は早期に終了の可能性がございます。
 その際には、発送時期を変えての2次受注を予定しております。
 決定次第、本商品ページにてお知らせいたします。
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)(プレバン)


■プレバン予約開始


価格 27,000円(税込)
お届け日:2019年3月発送予定
メーカー プレミアムバンダイ

平成仮面ライダー20作品を記念して「仮面ライダークウガ」の 変身ベルト「アークル」が大人向けアイテムとして発売決定!!
相棒・一条薫の携帯電話型アイテムも付属!

商品説明
大人の為のなりきり玩具シリーズ【COMPLETE SELECTION MODIFICATION(コンプリート セレクション モディフィケーション/略称 CSM)】の第21弾として、2000年~2001年に放送された「仮面ライダークウガ」から、主人公・五代雄介の変身ベルト「アークル」と相棒・一条薫の音声が鳴る携帯電話型アイテムがセットになった『CSM変身ベルト・アークル』が登場です。

4色のボタンを押すことでフォームを選択。赤外線センサー搭載により、ベルトに手をかざすことでアークル出現音、変身待機音が発動。サイドバックルのボタンを押すことで変身音が発動し、ベルト中央部が発光。さらに内部パーツが光を反射して回転します。また「ライジングアークルアーマー」や「アルティメットアークルアーマー&差し替えパーツ」を付属し、全11種のフォームに変身可能です。

本体の裏面には「Dモードスイッチ」を搭載し、放送当時に発売された『ソニックウェーブDX変身ベルト 仮面ライダークウガ』の玩具音声(=仮面ライダーディケイドに登場した際のクウガの変身音)に切り替えることも可能です。

BGMは「戦士」、「戦慄」、「激闘」、「英雄」、「転身」、「壊乱」、「幕間」そして「吹雪音」を収録。スタンバイモードにすることで、変身音とともに発動可能です。

ベルト形状は2007年に発売した『コンプリートセレクション 仮面ライダークウガ変身ベルト』の設計をベースに修正。

また劇中で一条薫が使用する携帯電話をイメージした音声再生アイテムを付属。任意の番号を押すことで、一条薫の台詞を再生することが可能です。音声は全て一条薫役の葛山信吾氏による新規撮り下ろしになります。
※本商品は音声再生玩具です。外観は実際に撮影で使用された小道具とは異なります。

―収録セリフ一例―
・(ピーッ)五代、未確認生命体が現れた。直ちに現場に急行してくれ。
・遅いぞ五代!
・五代雄介、よくやってくれた。夕日が綺麗だ。

セット内容
アークル…1
ライジングアークルアーマー…1
アルティメットアークルアーマー…1
差し替えパーツ…4
一条薫の携帯電話…1

COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
















▽予約ページ
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
«前の記事« 【Fate/GO】ねんどろいど「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 真名開放Ver.」明日予約開始【艦これ】figma「熊野改二」可動フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2054502:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:02▼コメ返信通報

こんな奴らの為に!
これ以上、誰かの涙は見たくない!
みんなに笑顔で、いて欲しいんです!
だから見てて下さい!
俺の!!! 変身ッッッッ!!!!!!!!!!!!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2595.jpg

0 0
2054503:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:03▼コメ返信通報

携帯電話!?
やったぜ

0 0
2054504:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:04▼コメ返信通報

コレは買うしかないな

0 0
2054506:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:05▼コメ返信通報

控えめに言って最高
オダギリジョーはやはり無理やったか…

0 0
2054507:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:05▼コメ返信通報

予想していたが高い

0 0
2054509:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:06▼コメ返信通報

アイホンの新型が出るご時世に2000年代の携帯が新発売ってもうわかんねぇな

0 0
2054510:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:06▼コメ返信通報

平成ライダーの原点にして頂点 「仮面ライダー」の伝説を塗り替えた戦士のベルト

0 0
2054511:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:07▼コメ返信通報

予約開始の時にサプライズでオダギリジョーの収録とか発表されないかな

0 0
2054512:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:07▼コメ返信通報

裏切りジョー

0 0
2054513:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:07▼コメ返信通報

まさか携帯電話も再現とは

0 0
2054514:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:09▼コメ返信通報

>>EPISODE48の吹雪音
何を言ってるのかは分かるんだけどなんかじわじわくる

0 0
2054515:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:09▼コメ返信通報

なんか、買えそうな気がする!

0 0
2054516:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:09▼コメ返信通報

※2054507
CSが3万5千円くらいだったから同じか4万円かと思ってたからむしろ安くね?

0 0
2054518:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:10▼コメ返信通報

想像してたより安いけどおったかいなw

0 0
2054519:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:12▼コメ返信通報

※2054512
ジオウでゲスト出演の噂があったが
ガセか?

0 0
2054523:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:14▼コメ返信通報

3,4万覚悟してたから27000位で済んで拍子抜けしてる
しかしオダジョー無理やったか…でもCSM電王と同じって考えるとまあいいか買います

0 0
2054524:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:14▼コメ返信通報

ノーフィアー ノーペインッ!!

0 0
2054526:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:18▼コメ返信通報

クウガとクウキ、両方の変身できるのはいいね。

0 0
2054527:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:18▼コメ返信通報

買う人の大半が一条さんの携帯電話が発売されるのは嬉しいんじゃないだろうか

0 0
2054528:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:19▼コメ返信通報

いや、コンセレ版があの価格でなんで値段下がってるか不思議だわ。
プレバンだから市場流通量を考えないでいいからかな?

まあ、買うんですけどね。

0 0
2054530:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:20▼コメ返信通報

CSMでもオダジョー呼べないなんてジオウとか絶対無理やん

0 0
2054531:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:24▼コメ返信通報

変身遊びするのは俺らだから別に変身者の声はいらんのですよ(強がり)

0 0
2054532:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:25▼コメ返信通報

携帯はビートゴウラムのやつかと思ったら新規音声か嬉しいね
オダジョはまぁ仕方ないか

0 0
2054536:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:29▼コメ返信通報

ごだあああああああああああああああああああい!!!

0 0
2054537:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:30▼コメ返信通報

付属品に一条さんの携帯は盲点だったわ

0 0
2054538:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:30▼コメ返信通報

※2054536
本郷さああああああああん!
一文字さああああああん!

0 0
2054541:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:32▼コメ返信通報

ポケベル?

0 0
2054542:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:32▼コメ返信通報

クウガファンは面白い顔しないかもだけど、ディケイドクウガの音も入れてくれるのは嬉しい。

0 0
2054544:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:32▼コメ返信通報

ガラケーのマナーモードのやりかた忘れかけてたわ…

0 0
2054545:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:34▼コメ返信通報

オダギリジョーのボイスが無いのは寂しいけど、もしボイス有りだった場合さらに値段が上がってしまうだろうからなぁ

0 0
2054551:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:38▼コメ返信通報

小野寺ユウスケの方でも良かったから収録してほしかった

0 0
2054552:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:39▼コメ返信通報

※2054524
愛の! 前に立つ限り!

0 0
2054553:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:39▼コメ返信通報

五代版とユウスケ版、二人のクウガの変身遊びも出来る上に劇伴曲(吹雪音も)も収録してる上に平成ライダー初のヒロインのVoice入り携帯も付いてるとか最高だな。

0 0
2054556:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:42▼コメ返信通報

2万7千円?……安いっすね。

0 0
2054557:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:46▼コメ返信通報

一条はホモ

0 0
2054558:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:48▼コメ返信通報

何がいいってアークルは小物がないからこれだけついても3万切るのが本当にありがたい

0 0
2054559:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:48▼コメ返信通報

※2054507
CSMの、555やカイザやオーズや龍騎に比べたらかなり安い方でしょ。

0 0
2054560:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:49▼コメ返信通報

※2054530
逆に一条さんが出てくれる可能性が出てきたとも言える

0 0
2054561:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:50▼コメ返信通報

※2054538
タカギラス汚染がこんなところにまでw

0 0
2054562:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:50▼コメ返信通報

※2054551
ユウスケ自体はそこまで嫌いなわけじゃないが
五代無しでユウスケだけなら、いらん。

0 0
2054563:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:51▼コメ返信通報

う〜ん

プゥアァフェクトだバンダイ

0 0
2054564:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:51▼コメ返信通報

※2054551
クウガとディケイド改めて観て思ったけど、小野寺の声だけだったら入れない方がいいよ
小野寺は姉さんに褒めてほしいみたいな動機と鳴滝に力を渡されたから変身してただけで、皆の笑顔を守りたくて自ら力を求めた五代とはクウガとしての素質?みたいなモノに差がありすぎる

0 0
2054565:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:51▼コメ返信通報

ただしベルトの規定サイズは83~93cmと
モヤシやおデブちゃんには厳しい仕様になっている

0 0
2054567:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:56▼コメ返信通報

物凄く欲を言えば、ライジングアークルアーマーは3つ欲しかったな。
確か通常ライジング、赤目アルティメット、黒目アルティメットでリント文字が違う筈だったし。
それを抜きにしてもいい出来だし買うけどね。

0 0
2054569:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 08:57▼コメ返信通報

欲しいが・・・多分これ腹にはまらないわ俺。
それも少々ダイエットしたくらいじゃどーにもならんレベルで

0 0
2054571:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:01▼コメ返信通報

※2054565
前のコンセレ準拠に新設計って言ってるから
かつてのコンセレアークル元にしてるなら腰まわりは120cmまで可能なんだけどな。

0 0
2054572:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:01▼コメ返信通報

効果音の切り替えができるのは嬉しい
というか五代版の音が劇中準拠になるっぽいのが何よりありがたい
コンセレもおもちゃ版準拠の音だったよな

0 0
2054574:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:02▼コメ返信通報

※2054552
No Fear! No Pain!

0 0
2054575:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:04▼コメ返信通報

※2054572
音はテレビの音源使ってるって解説書に載ってたぞ。

0 0
2054576:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:05▼コメ返信通報

※2054507
初めてコンセレ見たのかい?高くないしむしろ若干安いくらいだよ

0 0
2054578:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:08▼コメ返信通報

※2054574
恐れる! 物は何も無い〜。

0 0
2054579:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:08▼コメ返信通報

携帯ついてこの値段は安いわ
てかもうカイザ見たなのはやめてよね
2時受注で買ったほうが不具合回避できるかな?
けど早く遊びたいという気持ちも
ええい!!どっちでポチるか悩むなぁ!

0 0
2054581:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:09▼コメ返信通報

勝亦博物館「バンダイ様!僕をオダギリさんの代役に使ってください!お願いします!」

0 0
2054583:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:10▼コメ返信通報

※2054574
恐れる!物は何もない!

0 0
2054584:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:10▼コメ返信通報

この勢いでアーツ真骨彫一条さんと真骨彫クウガ用の石棺もはよ。石棺は当時の装着ライジングセットに付いてきたけど、普通のアーツの時点でバスタブ感出ちゃってたからなぁ……。

0 0
2054585:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:11▼コメ返信通報

俺が買って(超えて)ヤルゥうう!!!

0 0
2054586:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:14▼コメ返信通報

五代!一条さん!ベストマッチ!!

0 0
2054587:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:16▼コメ返信通報

※2054575
でも実際はおもちゃ版の音だったんだよ
変身完了がピキーンっていう小野寺版でも使われてた音

0 0
2054588:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:16▼コメ返信通報

今気づいたけど、これなんか変じゃ無い?
本編でこんな感じになったかな。
それとも今回の仕様でコレが出せるって事なのか。
SICとかの外伝でコレが出たのか分からんのだが。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2596.jpg

0 0
2054590:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:20▼コメ返信通報

※2054587
あー俺の感じてた違和感はそれだったのか
10年目にして知る真実w
教えてくれてサンキュー。
俺のコンセレデビューがこのベルトだったから
思い入れ強い。

0 0
2054591:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:21▼コメ返信通報

フォームごとの時間制限とかペガサスだけ短そう

0 0
2054592:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:21▼コメ返信通報

※2054502
新録じゃなくてもかまわないから、このセリフ入れてほしかったな・・・

0 0
2054593:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:22▼コメ返信通報

※2054588
写真だと黄色だけど
オレンジになるはずこれグローイングのはずだし
前のコンセレも写真黄色だったけど
かったらオレンジになってたし
とりあえず聞いてみては?

0 0
2054594:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:23▼コメ返信通報

※2054579
カイザも決算月の3月投入だったから今回も若干不安ではある
企業としてはラストスパートで営業利益を上げたいと思うから色々な商品を発売して生産ラインを圧迫しそう

0 0
2054595:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:26▼コメ返信通報

※2054591
電源入れてから最初の変身時は勝手にグローイングに戻ってしまうかもしれない

0 0
2054596:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:27▼コメ返信通報

※2054591
ライジング初期の30秒縛りもあると思う

0 0
2054598:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:28▼コメ返信通報

※2054579
※2054594
自分はカイザギア買ってないから分からないんだけど、
カイザギアって音割れとか商品のヒビとかが酷かったんだっけ?

0 0
2054599:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:29▼コメ返信通報

※2054593
そうゆう事か。どうもありがとう。

0 0
2054600:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:32▼コメ返信通報

※2054564
何ていうか小野寺下げしたいならせめてディケイド最後まで見てから言って?

0 0
2054602:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:35▼コメ返信通報

※2054564
一人で観れて偉いね〜^^

0 0
2054603:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:37▼コメ返信通報

やっとなれるんだね。究極の闇に。

0 0
2054606:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:39▼コメ返信通報

※2054591
あとたしかライジングは30秒だよね?
……外付けパーツが勝手に外れるのか⁉

0 0
2054608:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:40▼コメ返信通報

※2054581
出たな!オナまた博物館!

0 0
2054615:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:48▼コメ返信通報

※2054603
そう言えば何気に、アルティメットフォームの変身音ってCSMが初めてか。
DX、レジェンド版、CSと確か未収録だったよね。

0 0
2054617:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:49▼コメ返信通報

俺は進化点の「more」にオダギリジョーさん収録があると信じて予約するぜ(出来るかは別
過去にも「その情報先に言ってよ!」っての無かったっけ?

0 0
2054618:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:50▼コメ返信通報

※2054564
小野寺だけなら入れないほうが良いというのは同意だけど、キャラの素質が問題じゃない。
平成ライダー始まりの変身ベルトを平成最後に発表するという記念のような背景があるから、当時の主役を差し置いて後出しのキャラのボイスだけ収録するのがおかしいということ。

0 0
2054622:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:58▼コメ返信通報

欲しかった機能全部入ってて感動した。
特にライジングはまさかのライジングパーツつけるだけで変身、しかもワンタッチ装着とは・・・CSでは入ってなかった放電の音も入ってるし完璧すぎる。
アルティメットのボタンの色まで補完してくれてるし、ケチのつけようないわこれ。
まぁ、オダジョーのボイスは残念っちゃ残念だけど、個人的に変身ベルト巻いてる間はその人になりきってるわけだからボイスとかいらないって思ってるし、ないならないで全然構わない。
あと不安があるとすれば品質か・・・カイザギアやオーズドライバーの悲劇みたいなことがなければいいのだが。

0 0
2054623:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:58▼コメ返信通報

子供たちに不人気で特にベルトにギミックの無い響鬼は最後かな?

0 0
2054625:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 09:59▼コメ返信通報

※2054618
商品を出す意味も変わっちゃいそうだしなぁ
アークル自体、一条さんの携帯電話から分かるように2000年に放映された仮面ライダークウガの変身ベルトの大友向け商品なのであって、ディケイド版の音声は一応当時のおもちゃの音声再現という名目があるし(ライジングアルティメットは文字通りおまけ
そこに小野寺だけ音声がつくとなるとこれがどういう商品なのか分からなくなってしまう

0 0
2054629:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:07▼コメ返信通報

※2054557
小説版でそういう疑惑持たれてるけど否定してるんだよなぁ…

0 0
2054633:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:10▼コメ返信通報

夕日が綺麗だは卑怯だ
絶対笑ってしまう

0 0
2054634:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:11▼コメ返信通報

※2054507
コンセレを本来いくらで買えるものだと?

0 0
2054635:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:13▼コメ返信通報

※2054519
まったくのガセ情報
一部のファンの出てほしいっていう願望が、無理やりかつ好意的な拡大解釈を繰り返すうちにいつの間にか何の確定情報もないのにそんな噂、雰囲気を生み出しちゃった感じ。
オダギリジョー以外のライダー俳優についても全く同じことが起きてるけどな。

0 0
2054636:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:13▼コメ返信通報

※2054633
「夕日は~」はDXビートゴウラムの携帯に入ってた音声で、本編だと一度も言ってないんだよね……。

0 0
2054637:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:15▼コメ返信通報

※2054557
劇中では、男女関係なく「一条さんファン」が目立ってて面白かった。

0 0
2054638:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:20▼コメ返信通報

J-PHONE

0 0
2054639:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:22▼コメ返信通報

※2054615
一応ウィザードの時のカプセルガイアメモリに収録されてた

0 0
2054641:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:23▼コメ返信通報

高いって言ってる人は正しいよ
最初のダブル、カブトを思い出してみ?
ほぼ1万3000円台の値段だよ?
高いもの買い過ぎてみんな感覚マヒしてるだけ

ま、それは自分も同じだけどね…
好きなものを欲しいから買うのにお金を気にしてられないからねー

0 0
2054646:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:29▼コメ返信通報

※2054639
そうなのか。ベルトとしての音声収録は今回が初めてだと思うけど、
一応、過去に小物アイテムで音声収録はされてたのか。

0 0
2054648:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:33▼コメ返信通報

※2054641
確かに初期は安かったけど、それらはBGMや当人の音声収録も無かったしな。
今、Ver.2.0みたいな感じでBGM等を追加したWドライバーとかカブトゼクター出したら
2万ギリギリは行きそうだけどね。

0 0
2054649:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:33▼コメ返信通報

大事な時に鳴ってしまう仕様は再現されますか?

0 0
2054650:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:36▼コメ返信通報

必殺技音の助走ちょっと長いな

0 0
2054651:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:37▼コメ返信通報

※2054636
当時から『?』とは思ってたけど一条さんのちょっぴりロマンチスト気味なところが見えて好きな台詞だったので
今回収録してくれるのはなんだか嬉しい
収録にあたって葛山さんには解説付きの台詞指導があったみたいだけど
この台詞についてはどんな解説があったんだろう

0 0
2054652:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:37▼コメ返信通報

第0号の初戦なんでカットしたんだろう、当時一話見逃したのかと思ったわ

0 0
2054653:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:38▼コメ返信通報

なりきるグッズだからな

最悪本人の声はなくてもいいのよ
欲を言えば入れてほしいけどね

0 0
2054654:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:38▼コメ返信通報

※2054583
完全独走〜俺が超えてやる!

0 0
2054657:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:41▼コメ返信通報

オダジョーファンとしては悲しいな

0 0
2054658:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:42▼コメ返信通報

※2054654
超変身!!!
仮面ライダークウガ!!!

0 0
2054660:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:43▼コメ返信通報

※2054641
ダブルとかカブトはそもそもDX版の金型を流用したりして、塗装とベルト部分のグレードアップのみだったから安く仕上げられた。
今回のはCSベースだけど新規造形だし音声は新録だし機能もモリモリだしでどうしたって高くなる。
加えて言えば前出たCS版は4万近かったわけで、それよりも進化したCSM版が2万7千ってのはだいぶ頑張ってると思うよ?

0 0
2054661:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:43▼コメ返信通報

※2054588
ライジングの兆しの時の再現じゃない?

0 0
2054662:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:43▼コメ返信通報

一条さんの携帯電話が「劇中モデル」じゃなく「当時の玩具モデル」なのが当時のファンには地味に好印象で芸コマ
やっぱりクウガと一条さんはコンビでこそで、変身アイテムでもないのに、2人の掛け合い聴ける玩具はワクワクしたの覚えてる

0 0
2054663:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:46▼コメ返信通報

ビートゴウラムの玩具にもあったな携帯電話
当時の玩具にはいくつか五代の音声が入ってるのがあったからコンセレに流用できたら良かったのに

0 0
2054664:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:46▼コメ返信通報

五代ボイスが欲しいってのはもちろんあったけど、そうなると小野寺ボイスも必要で収録データ量がたいへんになるって事情もある気が
役者都合だけなら、ディケイドモードでは一条さんボイスに代わって小野寺ボイスモードで遊ぼう、とかであっちだけでも実装できたろうし

0 0
2054665:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:48▼コメ返信通報

※2054641
DXの金型に毛が生えたようなWドライバーと一緒にすんな
Wドライバーってモーター積んでたっけ?
こっちは旧コンセレのプロップサイズの金型使ってんだぞ。
後、赤外線モーションセンサーも旧と同じくつんでいて昔のより8千近く安くなってるんだが?

0 0
2054666:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:49▼コメ返信通報

※2054653
アンクもそうだけど、なんだかんだ言って変身者本人ボイス以上に、相棒ボイスの方が欲しいよね
この辺はW当時の、フィリップ声入りサイクロンと翔太郎声入りジョーカーの頃から思ってた
電王も主人公本人未収録だけど、自分がなりきるなら割り切れたし

0 0
2054668:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:51▼コメ返信通報

※2054648
ついでに言えばファングやハイパーゼクターみたいな追加販売枠も最初から同梱してる形式だしね

0 0
2054670:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:54▼コメ返信通報

※2054646
一応、「ベルト」ならCSMディケイドライバーに収録されれる
ライジングアルティメットや超クライマックスも含めて
ライジングの劇中仕様やアメイジングも含めて、「クウガ本人のベルト」って実は再現できないフォーム多いという

0 0
2054671:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:54▼コメ返信通報

※2054629
後輩の女の子に迫られても優しく断る辺りが一条さんを一条さんたらしめててほんとすき。性別関係なく好意もたれて信頼されてるとかそういう生き方してぇなぁ…(究極の闇に飲まれながら)

0 0
2054673:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:56▼コメ返信通報

※2054641
あいつらは音声とかサウンド入ってなかったし安いのはまぁ当然じゃないかな?

0 0
2054675:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:57▼コメ返信通報

今回ダイキャストはどこにも使われていないっぽいな
だからコンセレから安くなっている?コンセレにダイキャスト使われていたかは知らないけど

0 0
2054676:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 10:59▼コメ返信通報

※2054652
俺も当時見逃したかと思った。
個人的にあれは、あまりにもフルボッコすぎて語ることがないからダイジェストにしたって感じで絶望感が出てて好き。

0 0
2054677:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:01▼コメ返信通報

つながらねーぞふざけんな

0 0
2054678:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:01▼コメ返信通報

やっぱサイト繋がらないっすねーちくしょー

0 0
2054679:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:02▼コメ返信通報

※2054660
※2054665
恐らく価格が安いのはダイキャストとか使ってないからだろうね。
確かCSアークルって全部ダイキャスト仕様みたいな感じだった筈。
今回は使われてないみたいだしな。それでも機能盛り込んでここまで完成度高く作ってくれるのは嬉しいけどね。

0 0
2054680:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:03▼コメ返信通報

いつもこんな感じじゃん
どうせ夕方~夜くらいまでは一次間に合うんだから
一時間くらいほっとけば普通に注文出来るやろ

0 0
2054682:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:04▼コメ返信通報

受注生産にしろよ
こんなんじゃ買えねーよ

0 0
2054683:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:05▼コメ返信通報

※2054564
キバの世界の話100回観てこい

0 0
2054684:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:06▼コメ返信通報

※2054635
希望的観測がいつのまにか。認知バイアス!?

0 0
2054685:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:06▼コメ返信通報

なんとか予約できた
3つだ

0 0
2054686:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:08▼コメ返信通報

予約できた
ちょいちょい「カートの商品を削除しました」みたいなの出て焦ったわ

0 0
2054688:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:10▼コメ返信通報

やはり混雑して買えないか・・・
予想はしてたけどねww

0 0
2054689:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:10▼コメ返信通報

※2054664
小野寺ボイスまで対応したら佐藤寛子さんにも、出てもらわないといけなくなりそう。
キリがないな・・・

0 0
2054690:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:11▼コメ返信通報

プレバン繋がりにくくなってしまった。カートから先に進めない

0 0
2054691:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:11▼コメ返信通報

※2054600
確かに最後まで観かえさないでコメントしたのは間違いだった
申し訳ない

0 0
2054692:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:11▼コメ返信通報

めっちゃ繋がりにくかったが
なんとか予約できた・・・

0 0
2054694:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:13▼コメ返信通報

予約完了

だって俺・・・クウガになりたいんだもん

0 0
2054695:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:14▼コメ返信通報

予約できたから選ばれし者だった

0 0
2054697:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:17▼コメ返信通報

※2054635
ファンの間で言われてるのは確定とかではなく写真とかを元に出るかも?とかまさか?の段階だからガセ情報ではないけどな

0 0
2054698:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:17▼コメ返信通報

※2054592
TFだと当時のアニメのセリフ入れた玩具出たけど、やっぱ本人の許可ないと難しいのかな・・・・・

0 0
2054699:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:18▼コメ返信通報

※2054695
五代は、伝説を越えたよ。
赤い目のままで多々買ってね。

0 0
2054700:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:19▼コメ返信通報

変身ポーズの練習が役に立つ時が来てしまった

0 0
2054701:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:19▼コメ返信通報

※2054683
いやキバの世界は観た

0 0
2054702:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:20▼コメ返信通報

相変わらずクソザコサーバーだなおい

0 0
2054703:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:20▼コメ返信通報

初期の玩具ベルトは2つ持ってるけど・・・
繋がらないから・・縁がなかったのか?

0 0
2054704:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:20▼コメ返信通報

※2054682
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2597.jpg

0 0
2054705:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:24▼コメ返信通報

※2054538
ああもううるさい!

0 0
2054713:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:33▼コメ返信通報

カートにぶち込んでからが長い戦いだった

0 0
2054715:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:43▼コメ返信通報

※2054713
同じく何回もエラーになった。けどなんとか買えたわ。

0 0
2054716:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:45▼コメ返信通報

『聖なる泉枯れ果てし時 凄まじき戦士雷の如く出で 太陽は闇に葬られん』
まるで私の財布のようだ。

0 0
2054725:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:50▼コメ返信通報

※2054510
頂点?いい作品だけど、頂点は言い過ぎだろ。

0 0
2054729:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 11:55▼コメ返信通報

※2054510
いい作品ではあるけど流石に持ち上げすぎ

0 0
2054743:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:18▼コメ返信通報

※2054600
確定で評価だだ下がるじゃんそれ

0 0
2054744:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:19▼コメ返信通報

もう1次無くなったか

0 0
2054745:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:19▼コメ返信通報

オダジョーに限らず
レジェンド作品に出演しないだけですぐライダーが嫌いだのと噂が立つのはなんなんだろうか
十中八九東映側の問題なのに

0 0
2054747:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:22▼コメ返信通報

うわー在庫切れ

0 0
2054752:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:25▼コメ返信通報

※2054725
人によっては頂点だろ?感じ方なんか人それぞれなんだから。この人は頂点だと思ってるだけで他の人間にその考えを押し付けいるまでは感じないが?ここに投稿している人間は全員同じ考えじゃないと駄目と言っているのか?気持ち悪い考え方だな

0 0
2054755:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:26▼コメ返信通報

いやー予約できて良かった…

0 0
2054757:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:27▼コメ返信通報

※2054752
そのやたら捻くれた早口も大概気持ち悪いからやめた方がいいぞ
俗に言う藁人形理論のそれだから行儀も悪い

0 0
2054760:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:28▼コメ返信通報

※2054752
頂点は言い過ぎだろってのもその人の考えなんだからスルーすればいいのよ
一から十まで噛み付く必要無しだ

0 0
2054763:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:29▼コメ返信通報

え⁈売り切れ⁈

0 0
2054766:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:30▼コメ返信通報

一次終わったな
1時間半終了とかすげーな

0 0
2054768:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:31▼コメ返信通報

あっぶねw
30分買うの悩んでたが結局買った!
今見たら一次終了か

0 0
2054769:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:34▼コメ返信通報

たった今注文ボタン連打してたらカートに入ったぞ、それも2個
誰かが偶然手放したやつが流れて来たってことか?

0 0
2054772:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:37▼コメ返信通報

二次ぐらいいくだろうと思ってたけどこんなに早く一次終わるとはな。3月回避したかったらありがたいけど、3次もいきそうか?

0 0
2054773:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:38▼コメ返信通報

※2054537
放送当時のDXビートゴウラム思い出した

0 0
2054775:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:38▼コメ返信通報

※2054769
プレバンて一度注文したらキャンセル不可じゃなかった?

0 0
2054778:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:41▼コメ返信通報

※2054775
古いなw受注期間中はできる!
でも1時が終わったなら無理だな

0 0
2054779:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:42▼コメ返信通報

マジで携帯ついてくるとは思わなかった
それにしても在庫……

0 0
2054780:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:42▼コメ返信通報

※2054775
注文してもキャンセルはできる
でも、受注期間終了もしくは〇次受注終了ってなるとキャンセルできなくなる

0 0
2054781:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:42▼コメ返信通報

※2054778
誤字った一次w

0 0
2054782:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:43▼コメ返信通報

ほんとだ連打してたら7個カートに入ってたwww

0 0
2054789:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:53▼コメ返信通報

※2054779
なんか今見たら、在庫復活してたぞ。

0 0
2054790:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:54▼コメ返信通報

さて予約しますかと思って今見たら無かった!
流石はクウガだな
この感じならオーズに続いて3次まで行きそう
プレバンならそう買い逃すことはないから余裕でいられていいわ

0 0
2054791:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:55▼コメ返信通報

引きニートと点売ヤーの強欲さに
ドン引き…

0 0
2054792:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 12:56▼コメ返信通報

2次頑張るわ

0 0
2054798:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:00▼コメ返信通報

用事があって注文できずにいたら、いつの間にか一次終わって絶望
頼む!二次!二次受注やってくれ!フナセン、お願い!

0 0
2054800:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:01▼コメ返信通報

※2054789
マジか!マジで!?マジだ!!!!!

0 0
2054801:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:03▼コメ返信通報

※2054752
あの書き方じゃ押し付ける気があるのかないのか判別つかないし同じ考えにすべきって特別思ってない人からつっこまれる事も十分あり得るでしょ。

0 0
2054803:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:11▼コメ返信通報

5分前に注文して、商品ページ戻ったら在庫切れに・・・
もしかしてラス1だったのかも。

0 0
2054806:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:13▼コメ返信通報

※2054800
ショータイム!!!

0 0
2054807:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:14▼コメ返信通報

※2054798
安心しろ、フナセンさんが一番好きな作品がクウガだから。
1次じゃ絶対に止まらないよ。

0 0
2054809:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:15▼コメ返信通報

※2054542
どっちも入ってるって話なら別に困ることもないし
誰も文句言わないんじゃね?

0 0
2054811:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:15▼コメ返信通報

俺みたいにカート入れても延々弾かれ続ける奴もいる
そのまま時間切れしてカートから解放されるのもあるんだろう
まさに間もなく時間切れだわ…せめて拾えた奴は存分に遊んでくれ…

0 0
2054812:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:18▼コメ返信通報

うわ、早すぎ  今だ人気あるのは嬉しいけども 2次待ちだわ

そして、ディケイド版を別モードにしてくれてありがとう!!

0 0
2054815:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:20▼コメ返信通報

※2054767
書き方からしていつものかまってちゃんでしょ。怒ったファンのふりとかやってるヒーローニュースやアッキーニュースの常連

0 0
2054821:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:27▼コメ返信通報

※2054510
個人的には原点にして異端という方がしっくりくる

0 0
2054823:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:28▼コメ返信通報

まるで一条さんが変身するシチュに聞こえなくもない…

0 0
2054824:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:28▼コメ返信通報

※2054791
俺みたいに休憩の合間に争奪戦してる社会人もいるんだよ
負け犬は黙ってな

0 0
2054825:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:29▼コメ返信通報

※2054713
同じく、サイトアクセスとパスワード入力、支払い方法入力、確認を何度繰り返したかわからないが買えてよかった……。アーツラビタンハザードの時といい、去年のゲンムアーツの会場受取よりサイトの混雑解消に難がありすぎる。

0 0
2054829:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:31▼コメ返信通報

空っぽの財布 貯金をゼロから始めよう

0 0
2054831:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:33▼コメ返信通報

※2054811
二次受注、三次受注に期待するしかない。頑張って。かくいう自分もアーツラビタンハザードの会場受取を二度も逃してしまったから気持ちは解るつもり。

0 0
2054832:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:34▼コメ返信通報

※2054829
散財は〜繰り返す〜もの〜。

0 0
2054835:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:36▼コメ返信通報

※2054831
横からだけど、ハザードなら後から確実な受注販売だしそこまで心配は要らないんじゃない。
むしろオーブダークとか桜島とかストフリの方が逃したらヤバいけど。

0 0
2054841:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:40▼コメ返信通報

※2054623

響鬼の変身アイテムはベルトじゃなくて音角だからね…

0 0
2054847:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:47▼コメ返信通報

※2054745
数年先までスケジュール埋まってる人もいるしな。東映のオファーが遅すぎるんだよ。

0 0
2054849:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:50▼コメ返信通報

※2054673
音声って言うと役者ギャラのイメージ強いけど、単純に基盤を増強・複雑化するだけでもたいへんだからね
Wドライバーなんてもとが100%外部音源だから、ベルト本体にBGMや変身操作連動スイッチ仕込もうと思うと、ほぼ新造するしかなくてものすごい値段になりそう
CSMの方向性的に、メイン6本だけでなく、疾風切札やCC・JJ、未使用だけど存在明言されたCA・CAXとかで、付属メモリも増えるだろうし
さらに変身中のフォームを認識させようと思うとメモリも個別認識できるように新造……

0 0
2054851:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:54▼コメ返信通報

※2054847
それでも無理して出てくれた人もいるけど、撮影裏話を聞くとほんとに短時間ですむように役者も脚本も無茶してて、あれを当然と思うのは難しいしね
特にCSMの場合、新規シーンじゃなく「昔演じたのを今の声で、声だけで再現」とかいう、雰囲気を損ねず、でも演技力向上した今の全力で、ってじっくり収録を強いられるだろうし
実際、当時と雰囲気が違うって不評なセリフも今までいくつもあったし

0 0
2054852:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:55▼コメ返信通報

※2054841
でもディエンドがアレだったんでベルトとセットで出ると思われ

0 0
2054853:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:55▼コメ返信通報

ダグバ戦のアークル破損音とか入ってたら俺得
2次受注マダー?

0 0
2054854:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:56▼コメ返信通報

※2054832
今~万札を~解き放て~。

0 0
2054855:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 13:58▼コメ返信通報

※2054832
今〜欲望を〜解き放て〜

0 0
2054859:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:04▼コメ返信通報

※2054791
捨て台詞がみっともなさすぎて「ざまぁw」としか思わない
というかこいつ自身「転」の方じゃないかもしれんがどうせ「引」でしょ

0 0
2054860:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:04▼コメ返信通報

※2054745
あれ言い出すと、ダブルてつを以外の昭和ライダーとか、ディケイド関連に1度も出なかった平成1期とか大勢いるよね
電王10周年の時とか、もう映画にも関連商品にも出なくなって久しい佐藤健の生電話の一件があったし
あれ電話とはいえ生出演できてんだし、オファー側がもっと早くしっかり頑張れば充分出られるし出てくれるよね

0 0
2054861:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:05▼コメ返信通報

※2054832
いやそこは「塗り替え」ようよ!?

0 0
2054863:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:07▼コメ返信通報

※2054510
画期的なことをいろいろとやってた作品ではあるよね。ニチアサというより深夜の大人向けドラマっぽい印象で。それがちゃんと子供にも受けたのがすごいよね

0 0
2054864:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:09▼コメ返信通報

※2054682
マジレスしとくと、受注生産でも「発売日までに工場が物理的に作れる限界の数」は決まっててだな
だから上限を超えると、受注は取り続けるけど商品用意できるのが遅くなる二次三次受注になる

0 0
2054865:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:10▼コメ返信通報

※2054648
カブト系はキャスト音声有の物も一万円代だったよ
プレイバリューの差もあるから比べる様な物でも無いと思うし、個人的には十分安く感じてるけども

0 0
2054866:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:11▼コメ返信通報

※2054861
趣味に出費できる予算の限界を塗り替えるんだ……

0 0
2054870:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:14▼コメ返信通報

※2054835
もち受注開始したらソッコー予約するつもりではあるが、出来れば会場で展示物見た足でGETしたかったんよ。悔しいわ……。

0 0
2054871:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:14▼コメ返信通報

やっぱりオダジョーは無理だったか、本当に黒歴史なんだな

0 0
2054873:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:17▼コメ返信通報

※2054870
あぁ。それは分かるかも。それに1次の受注でも1月か2月ぐらい。
2次受注で来年の7月とかになるかもしれないしな。ジョーカーの2次とかもそれぐらい掛かったしな。

0 0
2054875:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:21▼コメ返信通報

※2054592
ディケイドライバーの時の話では、セリフや、ディケイドの1回しか使わないDX玩具未収録音源みたいなのは、その音声だけ切り取れるような収録してないらしい
繰り返し使う音源や、玩具収録のセリフは、それ用の別の録り方してるから後の商品にも使いまわせる
でもそうでない音声は、セリフだけ抜き出すような使い方ができないんだと
これはセリフに限らず、玩具と劇中で変身音や待機音が違う場合の劇中仕様や、挿入歌の劇中短縮版も同じようで、CSMブログ見返すと「当時の音に近くなるよう新しく作った音」ってのちょくちょく出てくる

0 0
2054877:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:22▼コメ返信通報

※2054654
朝・鮮・人!仮面ライダークウガ〜♪

0 0
2054883:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:26▼コメ返信通報

東映ヒーローネットだともう2次開始してるな
間空かずに4月だって

0 0
2054887:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:29▼コメ返信通報

※2054752
えーと、鏡いる?

0 0
2054892:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:33▼コメ返信通報

※2054662
劇中モデルじゃないのは単に大人の事情なだけな気がする

0 0
2054896:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:37▼コメ返信通報

※2054892
メーカーとの権利関係とかで完全再現できんでも「玩具よりはリアルなように完全新規造形」って手もあったと思う
カイザでCSサイズのベルト(ミッションメモリー)に合わせて武器を新規造形した無茶の後なら、ケータイ1個くらいたいしたことないし

0 0
2054899:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:38▼コメ返信通報

ビジー画面ですぐ諦めたけどまた11時35分に覗きに行ったら簡単に買えたよ
運良く1次間に合った
今日販売って忘れてたから、気付いたのここのお陰です

オダギリジョーさん、今の感じだと五代君のイメージが崩れるからね
もしあの時代のキャラ出すなら、おやっさんか一条さんで良いんでは?

0 0
2054901:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:41▼コメ返信通報

※2054871
クウガ自体かなり人気出た作品で
日本人なら誰でも知ってる仮面ライダーシリーズなわけで
「黒歴史」にする理由がよくわからんトコだよな

本人が「仮面ライダー自体が子供の頃からそんなに好きじゃなかった」
とは昔インタビューで言ってたけど(「変身」が気持ち悪いと思ってたとか)
だからといって「=クウガという作品が嫌い」って感じではなかったぽいし
(乙彼とか収録ノリノリじゃんね)

クウガに限らず他の携わった作品でも
一度役目が終われば「区切り」として次に行くって感じなんだろうか?

0 0
2054903:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:43▼コメ返信通報

3月は他にも色々出そうだから、まったり2次待ち

0 0
2054905:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:45▼コメ返信通報

ベルト系は変身したあとに意気揚々と鏡観るもベルト付けたおっさんしか映らないの超悲しい

0 0
2054908:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:51▼コメ返信通報

3月は年度末でなだれ込んできそうだから2次でいいや

0 0
2054913:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 14:59▼コメ返信通報

在庫復活した?
なんか予約出来た

0 0
2054919:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:04▼コメ返信通報

3月分復活してるね

0 0
2054924:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:09▼コメ返信通報

五代、夕陽が綺麗だってなんか月がきれいですねみたいでモヤモヤする

0 0
2054931:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:13▼コメ返信通報

※2054791
その場にいなかった、お前が悪い

0 0
2054932:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:13▼コメ返信通報

※2054871
2年ほど前にラジオで本人が否定してるから単にスケジュールの都合でしょ。売れっ子はスケジュールの都合で来れないなんて珍しくもないし

0 0
2054933:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:14▼コメ返信通報

在庫復活してる

0 0
2054934:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:14▼コメ返信通報

たまにリロードするとキャンセルで復活してるのあるから狙うと良いぞ

0 0
2054935:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:15▼コメ返信通報

※2054871
2年前に本人がラジオで否定してるから単にスケジュールの都合でしょ。

0 0
2054942:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:21▼コメ返信通報

※2054871
黒歴史は明確に否定してただろ
なんらかの思想の下に距離を置いてるのは確実だろうけど、違うと言ってる事を疑うのは不毛

0 0
2054943:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:23▼コメ返信通報

旧版がお化け値になってたから
ある意味完全版で出てくれるのは嬉しい
Vバックルはスルーしたけど、やはり
ベルト一つで結実するのは良いね、1次予約入れました
電王系除くとここ最近のCMSの中では十分安いレベルだと思う
個人的には武器のタイタンソード当たりも出して欲しい

0 0
2054948:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:28▼コメ返信通報

※2054871
黒歴史節は明確に否定してただろ
何かしらの思想の下で距離を置いてるのは間違いないだろうけど、本人が違うと言ってる事を疑うのは無粋だし不毛よ
むしろ好きだから納得しない仕事はしないっていうスタンスを取ってる様な事も言ってるしな

0 0
2054953:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:32▼コメ返信通報

※2054943
武器系になるとボーイズじゃなくて魂ラボになりそうだね、リボルケインみたいに。
ただリボルケインは棒状だったからまだしも、タイタンソードは大きいし伸縮するしリント文字や装飾が多いから、
下手すると3万〜5万以上とか平気で行きそうで怖い……。でも確かに欲しいわ。

0 0
2054956:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:36▼コメ返信通報

陰キャなオタクはゴールデンのバラエティー番組とかトーク番組とか見ないだろうからな
俳優がどれだけ「仮面ライダーを演じて」について語ってもわからない
のくせに、被害妄想が激しいから厄介なんだよな

0 0
2054959:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:45▼コメ返信通報

※2054932
音声撮りはスケジュール関係ねぇよ
黒歴史にしてないのは本当だけどギャラかやる気の問題で無理だったんだろ

0 0
2054960:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:45▼コメ返信通報

あれ?
昼休み覗いた時ダメだったのに今覗いたら在庫復活してるじゃん。2個無事買えて安心。
当時のコンセレの時は学生だったから
必死に貯めて一個しか買えなかったけど今回は保存用も確保したぜ!
このベルトのおかげで今の俺がある!

0 0
2054962:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:47▼コメ返信通報

※2054901
「変身ヒーローが嫌い」だけど「クウガや五代は好き」って話が、前者の一人歩きと、映画版凍結やその後の客演する機会もないまま売れすぎて出づらくなった流れで、曲解されてるだけ
ただ、いろいろとこだわりの強い性格みたいだし、五代に限らず「20年前の若い自分だからできた役を、今のおっさんの自分がやる」ことにはすごく抵抗持ってそうではある

0 0
2054963:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:49▼コメ返信通報

※2054959
いや音声だけでも収録時間結構かかるよ
動きなしで声だけで表現する分、喉の管理とかは余計に神経使うし
俳優の仕事か声優の仕事かって違いがあるだけ

0 0
2054966:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:53▼コメ返信通報

■2018年9月18日(火)更新:
 本商品は大変ご好評をいただいており、3月発送分は早期に終了の可能性がございます。
 その際には、発送時期を変えての2次受注を予定しております。
 決定次第、本商品ページにてお知らせいたします。

0 0
2054969:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 15:55▼コメ返信通報

※2054959
業界なめ過ぎ、現実を知らなすぎ
簡単に音声取ると言うけど、一日以上かかる作業だぞ
更には声も調整が必要で、その後声が枯れたりしたら他の仕事にも支障をきたす
声優だって下手したら一日だけで体重数キロ減ると、大変に体力も必要とする
スタジオだって常に空いている訳じゃない
コンディション整えるのだって日にちが必要になる
クウガ放送当時のオダギリが、アフレコに対してもどれだけ拘っていたのか知らないんだな

0 0
2054979:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 16:11▼コメ返信通報

一条の携帯から一条の声という謎仕様

0 0
2054997:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 16:44▼コメ返信通報

※2054959
鎧武という分かり易い例が有ってだな。
MOVIE大戦平成ジェネレーションで鎧武はスケジュールの都合で変身後の姿のみで声はライブラリ。
前年のVシネや翌年の平成ジェネレーションファイナルには変身前の役者さんが出演してるから黒歴史でもギャラの問題でもない。声だけでもスケジュール合わなきゃ無理なんだよ。

0 0
2055000:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 16:46▼コメ返信通報

※2054979
それを言い出したらベルトからキャラの声がするのも謎になってしまうしええんちゃう

0 0
2055004:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 16:51▼コメ返信通報

今サイト行ったら、在庫復活してたから買えた。欲しいヤツは急げ。

0 0
2055005:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 16:54▼コメ返信通報

※2054896
いや劇中とも玩具とも違う謎のリアルな携帯電話出すくらいなら玩具版リメイクの方が正解だろ…

0 0
2055006:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 16:56▼コメ返信通報

12時に在庫切れと聞いて軽く絶望していた(それ以前に今日は情報公開だけで受注開始までするとは考えてなかった)けどここのコメ見てダメ元で行ってみたらゲット出来たわ
最初ページ開いた時は在庫無しだったけど一回更新したら復活したわ
お前ら本当にありがとう=b

0 0
2055012:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:04▼コメ返信通報

※2055006
それは古代ローマで満足、納得できる行動をした者にだけ与えられる仕草

0 0
2055018:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:12▼コメ返信通報

断捨離でCSMはファイズドライバー&ギアとファイズアクセル以外全部処分したけど、
これだけはどんなことがあっても買わないといけない気がする
2次も瞬殺っぽいから俺は3次でもいいよ
ゆっくり待つわ

0 0
2055023:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:15▼コメ返信通報

やっぱりオダジョリギーのコメントすらなかったな笑、やっぱ黒歴史なんだろうねぇ笑
脚本次第ではまた演じるとは言ってるけど、それはつまり「もう二度と出演する事はない」という事だからぁ笑

ブルーレイBOXのインタビューもし終わった事だし、今後一切関わる事はないよ笑

ジオウ?出なくていい!出なくていい!笑、特撮嫌いなオダジョリギーも出たくないって言うだろうし笑、そもそもオファーすらしてないだろうね笑
ファン的にも出てほしくないでしょ?笑、ジオウなんかに笑

0 0
2055025:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:17▼コメ返信通報

※2054623
平成ライダーの破壊者になるかも
しれなかった響鬼さんか…

0 0
2055034:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:22▼コメ返信通報

武器生成音が入ってるなら コンセレ版の武器も無いと締まらないよな!!

0 0
2055037:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:23▼コメ返信通報

※2055023
あのー、この人ものすごく気持ち悪いんだけど、我々と同じ霊長類に分類して大丈夫?
わざわざ自分で自分のコメントにGOOD入れてそうなのがそれを助長させてるわ

0 0
2055042:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:27▼コメ返信通報

光る!回る!ソニックウェーブが唸る!

懐かしいフレーズだ

0 0
2055052:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:40▼コメ返信通報

※2055042
そう言えばCMの声担当してたの誰なんだろうな。
本編のナレーションはマダオの立木さんなのは分かるけど。
CMは違うみたいだし。

0 0
2055053:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:44▼コメ返信通報

※2055052
ナレーションなんてあったっけ?
次回サブタイトル言ってたのしか覚えてない

0 0
2055058:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:50▼コメ返信通報

※2055053
一応、17話と31話でこれまでの戦いを振り返ってみようみたいな事は言ってたよ。
まぁ、それでもほんの僅かなナレーションだけどね。

0 0
2055060:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:53▼コメ返信通報

※2055023
おじちゃ~ん
このひとなんかきもちわるいよ~
なんとかしてよ~

0 0
2055064:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:57▼コメ返信通報

※2055023
ここではリントの言葉で話せ

0 0
2055065:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:58▼コメ返信通報

まあ棒演技お遊戯会のジオウにオダギリが出てくれるわけないし当然ベルトのためなんかにわざわざ来るはずない

0 0
2055066:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 17:59▼コメ返信通報

2次早くしろ

0 0
2055067:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:00▼コメ返信通報

※2055037
多分クウガ嫌いのグロンギ族の方ではないのでしょうか?
グロンギ族にしてみればこれほど不快な商品もないでしょうから色々と言いたくもなるのでしょうね。

0 0
2055073:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:12▼コメ返信通報

ヂバサゾデビギセジョグドパセパセパラベンゾ!クウガ!

0 0
2055074:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:17▼コメ返信通報

※2055073
ここではリントの言葉で話せ。

0 0
2055077:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:25▼コメ返信通報

※2054901
変身ポーズとか見栄を切るような動作が苦手だからヒーロー物が苦手ってラジオで話してなかったっけ

0 0
2055078:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:28▼コメ返信通報

※2055067
むしろグロンギはクウガ好きだけどな。程よくゲームに緊張感をもたらす存在として。
ヌルゲーばっかじゃ飽きるもんな。

0 0
2055079:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:28▼コメ返信通報

うーん前のコンセレの方が精度高くないか

0 0
2055082:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:32▼コメ返信通報

※2054959
いやいや携帯ゲームみたいに何処でもパパッと出来るわけないでしょw収録現場までの移動とか普通にスケジュールに影響あるって

0 0
2055084:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:34▼コメ返信通報

※2055067
グロンギはゲーム感覚でヒトコロしちゃうけど、それでも大抵はルールを守る誇り一人一人で戦う節度を持っている
こんなゴキブリの排泄物以下な奴と一緒にするのは大変失礼

0 0
2055087:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:35▼コメ返信通報

※2054859
( ´,_ゝ`)プッ

0 0
2055089:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:36▼コメ返信通報

※2055052
>CMの声
横だが
俺の脳内では小林清志さんの声で再生される
完全に記憶頼みなので違ってたらごめん

0 0
2055091:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:37▼コメ返信通報

※2054775
先月の魂ネイションみたいなのは不可
ただコンビニ払とかは期限までに支払しなければ流れキャンセルできるけど

0 0
2055092:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:43▼コメ返信通報

今、在庫復活してる。
買えてよかった。

0 0
2055098:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:49▼コメ返信通報

遊び方動画みたんだけど
赤外線反応でベルト出現音と変身待機音流れるんだけどさぁcs版はちゃんと真ん中もその時のフォームの色に光るんだけどそれが動画では黒いまんまだったんだよね
ちょっと不安だなー

0 0
2055099:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:51▼コメ返信通報

※2055089
やっぱり、それっぽく聞こえるよね。
でもWikipediaの経歴とか見ても担当したって書いてないんだよな。
他のバトルホッパーやカーレンジャー のCM担当については書いてあるんだけどさ。

0 0
2055100:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:51▼コメ返信通報

※2055023
ギベ

0 0
2055108:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 18:58▼コメ返信通報

在庫復活ポチッ

0 0
2055112:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:00▼コメ返信通報

※2055098
でも本当は、変身前は光らないが正しいみたいだよ。
あとベルト出現時に色がついてるのは12話までで、
それ以降はベルト出現時は黒でその後に点灯してるんだよ。

0 0
2055114:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:05▼コメ返信通報

また在庫復活してるな

0 0
2055119:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:10▼コメ返信通報

在庫復活買えたー!!

0 0
2055123:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:17▼コメ返信通報

すみません、(今日予約始まってたの)聞いてませんでした。←ビートゴウラム付属の携帯電話ぽく

0 0
2055124:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:17▼コメ返信通報

※2055052
当時のCMのナレーションは政宗一成が担当していたな。

0 0
2055126:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:18▼コメ返信通報

※2055023
クウガゾバダスバ

0 0
2055131:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:22▼コメ返信通報

※2055087
※2055037

0 0
2055140:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:35▼コメ返信通報

※2054665
CSMは本来DXの手直しで大人向けにしただけだ
今のCSMの仕様が異常なだけだ

0 0
2055142:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:35▼コメ返信通報

予約開始当日にさっそく2次のアナウンス来たねぇ
さすがに人気あるな

0 0
2055146:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:38▼コメ返信通報

※2055023
「オダギリジョー クウガ 黒歴史」とかで一生懸命ググったんだろうなあって感じの文で可愛い

0 0
2055149:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:40▼コメ返信通報

※2054997
あれなんてほんと、(代役使った新しいのだけでも)セリフ数個の声録れば、ラスト用に神姿のワンカットだけ撮れば、後から差し替えでも対応できたからね
ギリギリまでスケジュール調整できないか努力はしたんだろうし、それが悔しかったのか1年後にガッツリ出てくれてたしね

0 0
2055150:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:40▼コメ返信通報

※2054871
クウガを黒歴史にしてるなら、大魔神カノンのちょい役出演なんかしないだろ。

0 0
2055153:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:42▼コメ返信通報

おおおお なんとか注文できた

19時頃に復活したのかな 最初見たら在庫なしだった
で今見たらまた在庫なしになってた 注文殺到してるのかな
いやあ必死になってよかった

0 0
2055154:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:43▼コメ返信通報

※2055112
返事ありがとうございます
そこら辺うろ覚えだったもんで、でも個人的には光ったほうが見栄えいいと思うんだけどなぁ

0 0
2055155:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:44▼コメ返信通報

※2055124
おぁ、ありがとう!!!
経歴見てきたけど、初代ガンダムのガイア等を担当した人だったんだな。

0 0
2055158:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:46▼コメ返信通報

※2055140
大人向けってなると、玩具で造形を簡略化してた部分や、劇中再現できなかった部分の再現は妥当だと思う
ディケイドみたいに変身シーンの「お約束」があるとBGM再現の需要もわかる
電王はやっぱイマジンがあってこそ……って順当に客が要求する/スタッフが再現したいもののハードル上がってってる感
DXじゃなく旧CSの金型持ち出してハードル上がったし、あげくカイザとかでCS規格用の完全新規アイテムまでもう何が何だか……
正直ここらで、CS「M」の旧CSより手頃って部分を考え直して欲しいとこはあるよね

0 0
2055159:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:46▼コメ返信通報

※2055154
物凄く欲を言えば、どちらも再現できる仕様が良かったんだけどね。
でも、&moreって書いてあるからワンチャンあるかもね。

0 0
2055161:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:52▼コメ返信通報

※2055084
つってもルール守るのはメ以上かそうなれるくらいの、知性あるやつだからねぇ
ズの面々はルール無視で勝手に暴れたり、順番待ちきれなかったりするのが多いし、ルール自体も人数以外に手段とか指定ないガバガバルール
そのズよりさらに格下の、参加資格すらないまま粛清されたべの連中もいるし

0 0
2055162:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:52▼コメ返信通報

※2055023
精神病院から抜け出してきた人かな?
大人しく病院戻りなよ。
気違いと話しても無駄だからさ。

0 0
2055171:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:56▼コメ返信通報

※2054979
一条さんが五代がケータイ持ってなくて困るから持たせたケータイ、とか脳内補完すればおk

0 0
2055172:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:56▼コメ返信通報

ガンダムのNTが察知するときみたいな「チュイーン」みたいな効果音は欲しかったお

0 0
2055177:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:05▼コメ返信通報

次はオルタリングがほしい……もっというと何かしらリメイクしてくれてもいいぞ

0 0
2055179:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:05▼コメ返信通報

これ、CS版にあったアークル発行分の回転機能オミットされてるっぽいんだよなぁ

0 0
2055182:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:08▼コメ返信通報

叩かれまくってる奴がアレなのは分かってるけど
ゴキブリ!やめろよゴキブリに失礼だろwみたいなの書いてる奴も
空気悪くなるし大概恥ずかしいからそろそろ止めてくれな

0 0
2055189:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:14▼コメ返信通報

※2055179
フナセンのブログにその事について書いてたよ。まぁCSのアークル、モーター音、ものすごくうるさくて変身音鳴り終わった後もまだ回ってたからむしろ凄く嬉しい改修。

0 0
2055194:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:21▼コメ返信通報

バンディザン!オンドゥルルラギッダンディスカ!(完売を呆然と眺めながら冷やし土下座)

0 0
2055195:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:21▼コメ返信通報

ここの管理人なにも仕事しないしな

0 0
2055196:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:22▼コメ返信通報

※2055158
ちょっと安くしてほしいよね。まあでも今の路線が成功してるのもわかる

0 0
2055197:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:23▼コメ返信通報

在庫復活して買えました!

0 0
2055198:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:23▼コメ返信通報

※2054569
ライドプレイヤーなら変身出来るぞ!

0 0
2055201:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:27▼コメ返信通報

※2055195
そうか?むしろバッサリやってくれるタイプで、今時珍しくね?オタクブログにはありがたい

0 0
2055208:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:30▼コメ返信通報

※2055149

0 0
2055209:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:31▼コメ返信通報

オダギリ無理なんか…。
黒歴史扱いしてるとかいうのを払拭してくれるかと思ってたんだが。
ほんとにライダーの仕事はしたくないのかな。

0 0
2055212:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:33▼コメ返信通報

※2054559

0 0
2055223:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:45▼コメ返信通報

「なりきり」トイだからこれで良いんだと納得させろ
お前が仮面ライダーなんだよ
ベルトから他人の声やBGMが流れる方がおかしいんだ
わかったか

0 0
2055230:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:55▼コメ返信通報

※2055177
アギトもかなり時間が経ってるし、そろそろCSM化しても良い頃合いだよね。
あとCSMの主役ライダーも、そろそろ尽きてこないか。平成主役のベルトだと今回のクウガ、
あと龍騎、555、カブト、電王、ディケイド、W、オーズかな。サブだとカイザ、ガタック、ホッパー、
ディエンド、スカルとエターナル、アクセル、って所か。あと主役で出せそうなのアギト、剣、響鬼、キバぐらいか。
フォーゼ以降はまだ新しいと思うしなぁ。サブだと、ザビー、ドレイク、サソード、ゼロノス、イクサ、バースかな。
挙げて見たら、思いのほか商品化出来そうなの多かったわ。

0 0
2055232:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 20:56▼コメ返信通報

ここまで人気だとメーカーも驚きだろうね。

0 0
2055258:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 21:09▼コメ返信通報

※2055195
ここはまとめサイト管理会社がやってるんじゃなく、本当に管理人一人でやってるっぽいからな。反応が遅れたり、数が多すぎると対処できなかったりするのはよくある。

0 0
2055268:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 21:18▼コメ返信通報

二次予約だと予想で5月ぐらいでしょうか。夜勤明けで軽く睡眠とってサイト見たら予約終わってましたし。次もしあれば予約したいです。

0 0
2055280:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 21:30▼コメ返信通報

※2055209
シナリオがしっかりしていたら出演したい、みたいなことを言っていたらしい(だから去年までの春映画レベルじゃ絶対出ない)
ジオウには出演しないだろう的な話出てるけど、メインライターの下山はリスペクト精神がしっかりしているとも聞いたことあるから、上手くことが運べばサプライズ出演もあり得るんじゃないかと思う

0 0
2055282:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 21:32▼コメ返信通報

バカコメントにみんながレスしすぎるのもコメ欄が荒れる原因だからほどほどにね

0 0
2055286:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 21:35▼コメ返信通報

まぁボイスなくて当然、あったらラッキーなくらい売れた俳優だからね
仕方ないね

0 0
2055289:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 21:38▼コメ返信通報

※2054956
その手の番組のコーナーって司会者によっては真面目に語っているところで茶化したりあからさまにバカにしている態度だったりしてむしろ見る気無くしたりする

0 0
2055291:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 21:40▼コメ返信通報

このベルトで面接に行く勇気。

0 0
2055306:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:00▼コメ返信通報

※2055280
相手にすんなって。

0 0
2055316:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:23▼コメ返信通報

二次まだかな、余裕こいてたら
終わってた

0 0
2055317:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:23▼コメ返信通報

葛山さんも忙しい方です。

0 0
2055319:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:31▼コメ返信通報

まず、仮面ライダーファンのみんなで CSMアークルが発売された事に喜びましょうよっ!、ねっ!(笑)。ボクは今回の事で、生きてりゃ何時か良いことあるって思いましたよっ!(笑)。

0 0
2055320:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:31▼コメ返信通報

何気なく商品ページ見たら在庫復活してたぞ。

0 0
2055321:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:31▼コメ返信通報

※2055306
俺は残念だって意味で言ってるんだが?
それともなに? オダギリ本人のボイス聞きたくなかったの?
ジオウに出てほしくなかったの?
平成初のライダーが、平成20周年に再び声を演じる、五代を演じる。
それを期待してなかったの? このタイミングでCSMだしてきたってのにさ。
ここで出てこないってことはもう一生オダギリが五代をやることはないと考えていいってことだぞ?

0 0
2055322:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:33▼コメ返信通報

※2054502
オダギリジョーは今もカッコいいがこのときもカッコ良かったなー

0 0
2055331:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:43▼コメ返信通報

みんなでオダジョーのツイッター、ブログ、事務所の書き込み欄にボイス当てろ!ジオウに出ろ!って書き込もうぜ★

0 0
2055332:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:46▼コメ返信通報

※2055321
玩具の音声収録と映像作品の出演は別問題だろ。
例えば多忙で1日しかスケジュールないとして玩具の収録にその1日を使って映像作品にでれなくなったら本末転倒だろ。
それに夏・冬映画に毎年大物俳優・大御所俳優が出演してるが玩具音声の収録まではしないだろ?そんな暇は無いってことだ。

0 0
2055334:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:47▼コメ返信通報

※2055319
あなたは大人。俺もそう思う。

0 0
2055337:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:56▼コメ返信通報

現在放送中の番組の玩具以外は1年以上前から発売日決まってるわけじゃないでしょ。プレバンの場合は急遽決まったアイテムも多いし。
年単位でスケジュール埋まってる人に「玩具発売が決まったから収録お願い」と急に言っても無理に決まってるじゃん。

0 0
2055339:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 22:57▼コメ返信通報

このシリーズで武器関係もやってくれないかな?例えばシャイニングカリバーとかGXー05 とか。ダメかな?

0 0
2055341:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 23:03▼コメ返信通報

無駄に他人を煽るのやめてほしいわ。ホントに。

0 0
2055358:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 23:17▼コメ返信通報

これ今回はベルト出現時の時アマダム発光してないけどどっちが正しいんだ?
前のはベルト出現時に選択した各フォームの色に光つつ変身ボタン押したら回って変身完了音なってたけど

0 0
2055361:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 23:20▼コメ返信通報

※2055321
動物園ってこんなのが沢山生息してるんだろうな

0 0
2055371:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 23:47▼コメ返信通報

在庫復活!

0 0
2055379:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 23:56▼コメ返信通報

and moreに期待

0 0
2055382:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 23:59▼コメ返信通報

※2055371
マジだ買えた!
キャンセル多いんだろうか?

0 0
2055386:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 00:01▼コメ返信通報

そして僕は今回もピカピカ光るシャレオツな27000円のベルトを買う

0 0
2055394:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 00:12▼コメ返信通報

※2055321
オダギリに限らず俳優として大成してる奴はジオウには出てこないだろ
仮面ライダーは若手俳優の登竜門でしかない

0 0
2055506:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 02:46▼コメ返信通報

レオンチャンネルは2個購入してたなまあ1個はメルカリで売るんだろうな

0 0
2055561:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 05:02▼コメ返信通報

在庫復活は数量限定かと大量確保した転.売屋が
「2次決定」の一報で「…これじゃ売れんじゃん」とキャンセルしたと見た
いいぞプレバン、ざまぁ転.売屋

0 0
2055590:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 06:07▼コメ返信通報

CSMが本来どんな値段で買えると思ってるんだとかくっそ恥ずかしい事書いてるやつ等居るけどもともとあれ1万2千円とかその辺のものだったの忘れてるやつ多くないか?
あの頃ですらもはや金型新規だろってこととかやっててあの値段だったのにどんどん高くなってるからな、CSより安いのはもはや当然でしかない
CSMの意味合いをもっと考えて貰いたいものだわ

0 0
2055721:ウルズ774Cross Marketing Group Inc. 投稿日:2018年09月19日 08:33▼コメ返信通報

Pumpkin Spice Drinkware – CafePress

0 0
2055723:ウルズ774Cross Marketing Group Inc. 投稿日:2018年09月19日 08:34▼コメ返信通報

Pumpkin Spice Drinkware – CafePress
Pogoda i prognoza pogody w TVN Meteo – długoterminowa i na jutro

0 0
2055756:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 08:50▼コメ返信通報

※2055590
クウガの本来のコンプリートセレクション元の値段知ってたらお前みたいなksな発言できねぇわw良い加減買わないアピールうぜぇわ
ベルトスレで暴れて奴と同一人物だろお前。
1万程度ならモーションセンサーも搭載不可能だろうな。

0 0
2055822:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 09:45▼コメ返信通報

※2055358
本編最初のあたりは変身前から光ってたけど、強化マイティキックを編み出したあたり?から変身ポーズ取ってベルトのカットが入ったときに光ってたイメージ
何が正しいのかは本編すらわかってない説

0 0
2055844:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 10:04▼コメ返信通報

いつだったかのDX変身ベルトもそうだったけど、
磁石を使って玩具的には問題ないんだろうか?
スペースとかの関係上他のものと一緒に保存することも多いと思うんだけど。

0 0
2055857:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 10:11▼コメ返信通報

オダギリジョー最低やね
今までこの手の商品必ず主演の音声新録してまで
入れてたのにな

0 0
2055879:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 10:26▼コメ返信通報

※2055857
記事ページもトップから次ページに移って、
好き勝手書いてもツッコミが入りにくくなったところを見計らって
上でさんざっぱら否定されてる内容を意地でも書き込むとかw
そんなことをやっちゃう下劣さと、それで満足できる安っぽい自尊心を併せ持つ
見本のようなクズやねえ

0 0
2055892:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 10:33▼コメ返信通報

ここのコメ欄バカ多くない?

0 0
2055903:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 10:42▼コメ返信通報

※2055756
モーションセンサーじゃなく赤外線センサーな?
間違えるなよw

0 0
2055905:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 10:45▼コメ返信通報

1つのアン,チコメよりそれにわらわらと群がって罵詈雑言並べる自治厨の方がよっぽどコメ欄荒らしてる事にいい加減気付けよ
スルーすりゃそれ1つで終わりなのに一々噛み付くからダラダラといつまでも荒れたコメントが続くんだろうが

0 0
2055946:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 11:24▼コメ返信通報

クウガも良いけどデルタギアもはよ お願いします

0 0
2055947:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 11:24▼コメ返信通報

※2055905
うん、まあ否定はしないがとりあえず鏡見る?

0 0
2056058:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:33▼コメ返信通報

※2055947
そういうとこだぞ
俺もだけど

0 0
2056107:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 13:04▼コメ返信通報

※2055903
前のコンセレの解説書にはモーションセンサーって書いてあったんだよ!

0 0
2056131:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 13:19▼コメ返信通報

※2056058
わかっててさらに※する時点で同類以下やんけ

0 0
2056282:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 15:41▼コメ返信通報

※2056131
うん、まあ否定はしないがとりあえず鏡見る?

0 0
2056293:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 15:59▼コメ返信通報

※2056282
見てもいいけど、いくらなんでも
人には自治厨だのなんだの都合のいいこと言っといて自分はそれを無視して絡み
言い返せなくなったらただの鸚鵡返しに走るアンタほど酷いモノは映らんよ?

0 0
2056294:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 16:00▼コメ返信通報

※2055947
一々ア,ンチコメに噛み付くなって話なんだから別に矛盾してないじゃん
気持ち良くてるリンチかましてるところに水差されて気に入らんだけだろお前

0 0
2056308:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 16:08▼コメ返信通報

※2056293
残念だけど元コメとは別人なんだよなあ
注意されてムキになっ噛み付いた挙句にブーメラン刺されたら顔真っ赤で開き直りって本当見苦しいな
つーか鏡見ても自分しか映らんだろ

0 0
2056311:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 16:14▼コメ返信通報

※2055905
※2056294
うん NGワードをわざわざ区切りまで入れて書き込むようなヤツが
必死だなw とは思ってもマトモな話してるとは微塵も思わない

0 0
2056334:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 16:41▼コメ返信通報

イライラでとうとう文法まで破綻して最早何を言いたいか分からんが大丈夫か…

0 0
2056340:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 16:47▼コメ返信通報

※2055857
「必ず主演音声」っておまえ電王の主演は佐藤健じゃねーのかよ

0 0
2056341:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 16:49▼コメ返信通報

※2055822
わかってないというか、見栄えや短縮で途中から変身・合体・必殺技の演出や音が変わるのは結構よくあることだよ

0 0
2056417:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 17:46▼コメ返信通報

なんか「バカってゆったほうがバカ!」みたいな園児の口論みたいなの始まってておもろ

0 0
2056609:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:42▼コメ返信通報

こいつら仮面ライダーから何を学んだんだろうな
言ってみ?

0 0
2056832:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:07▼コメ返信通報

※2056609
自分には具体的な解決策は無くても「他人の案が気に食わない」って足引っ張ってれば、何故か仲介役から強化アイテムとか貰えまくって最終的に神になれる

0 0
2058113:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:13▼コメ返信通報

大人のオモチャ如きで平日の真昼間から下らねぇこと垂れてねぇで働けや
学生なら味気無いスクールライフ送ってねぇで恋愛の一つでもしろや

0 0
2058931:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:11▼コメ返信通報

ニートさんには分からんだろうけど、今時平日休とか珍しくも無いのに「平日の昼間から〜」とか言っちゃう時点でニート丸出しやで(笑)

0 0
2060242:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:52▼コメ返信通報

未だに黒歴史って言ってる奴いるが、少し前に出たBlu-ray BOXの映像特典でオダギリも語ってるぞ
つべで「検証 クウガ」で検索してみろ、冒頭だけ見れるから

0 0
2061601:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 07:19▼コメ返信通報

※2060242
ここに書き込む様な奴は怪獣ラジオ聴いてない奴はいないと思うから、未だにデマ作業してるのはただの愉快犯だと思う。検証 クウガはオダギリ意外の方が聴き応えがあったな、高寺のグロンギの設定説明する所とか狂気を感じたし熱かったな

0 0
2061895:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 18:24▼コメ返信通報

※2054725
※2054729

子供かwww

0 0
2063273:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:25▼コメ返信通報

※2054671

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x