top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「HG ジンクスIV (指揮官機)」「MG ジンクスIII (連邦カラー)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「HG ジンクスIV (指揮官機)」「MG ジンクスIII (連邦カラー)」【プレバン受注開始】

2018年09月13日 08:10

ガンダムプレバンガンプラMGHGガンダム00

|CM(185)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定で予約開始
HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)(プレバン)
MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)(プレバン)


価格 2,376円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

“ 対 話 ” へ と 導 く 連 邦 軍 の 主 力 機
『機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』より、ジンクスIV (指揮官機)がHGシリーズで登場!
設定のカラーリングに準じた成形色、および武装を交えて地球連邦軍主力機を徹底再現!

● ジンクスIV (指揮官機)の機体色を成形色にて再現!
ジンクスIV (指揮官機)の特徴的なダークグレー&ライトグレーを基調としたカラーリングを成形色にて再現。

・本体カラーリング
特徴的なダークグレー&ライトグレーの本体色は成形色で再現。

・背面
設定に合わせ、疑似太陽炉を搭載。

・胸部
クリアパーツとホイルシールでセンサー部分を再現。

● パーツ選択により、パトリック・コーラサワー機、アンドレイ・スミルノフ機を再現可能!
本編で印象的な機体バリエーションである、パトリック・コーラサワー機、
アンドレイ・スミルノフ機をパーツの差し替えにより再現可能!

・パトリック・コーラサワー機
両肩にシールドを装備可能。

・アンドレイ・スミルノフ機
左肩にGNバスターソードを装備可能。

● 豊富な武装類が付属!
NGNバズーカをはじめ、GNビームライフル(ショート/ロング組換可)などの豊富な武装が付属。

● HG準拠の広域な可動範囲により、劇中イメージに近いポージングが可能。

付属武装 : GNビームライフル(ロング/ショート選択式) / NGNバズーカ / GNバスターソード / GNシールド×2 / GNビームサーベル

HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)
HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)
HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)
HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)
HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)
HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)
HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)
HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)
HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)
HG 1/144 ジンクスIV (指揮官機)



価格 4,644円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

地 球 連 邦 軍 配 備 の ジ ン ク ス IIIマ ス タ ー グ レ ー ド で 登 場 !

『機動戦士ガンダム00』より、セルゲイ・スミルノフ、パトリック・コーラサワーら名パイロット達が搭乗して、
印象的な活躍を見せた地球連邦軍カラーのジンクスIIIをマスターグレードで商品化!

● 地球連邦軍仕様のカラーを成形色で再現!
アロウズカラーとは異なる、淡く澄んだ2色のブルー系主体となる連邦カラーの機体色を成形色で再現。

● プレイバリューを高める各種武装が付属
GNランス、GNビームライフルなどの各種専用武装が付属。

● 各部のマーキングを再現する新規デザインの水転写デカールが付属!

付属武装 : GNランス / GNビームライフル / GNビームサーベル / GNシールド

MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)
MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)
MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)
MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)
MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)
MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)
MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)
MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)
MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)
MG 1/100 ジンクスIII (連邦カラー)


«前の記事« 【テイルズ オブ ゼスティリア】コトブキヤ「スレイ(カラバリ)」フィギュア 発売決定【初音ミク】ねんどろいど「レーシングミク 2013 セパンVer.」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2050487:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:12▼コメ返信通報

プレバンにふさわしいカラバリ機だ

0 0
2050492:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:15▼コメ返信通報

GBF仕様とは一体なんだったんだろう

0 0
2050494:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:16▼コメ返信通報

買うわ(即決)

0 0
2050496:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:18▼コメ返信通報

プレバンからは何も買わない
こんなふざけた商売するなら買わない
間違えに気づく前にさっさと潰れやがれ!

0 0
2050498:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:18▼コメ返信通報

GBF版のジンクスIV売れたもんな
こっちの色を出してくれてありがとう
こっちは何個ポチろうか……

0 0
2050499:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:18▼コメ返信通報

指揮官機は色が整ってるなぁ

0 0
2050504:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:21▼コメ返信通報

遅すぎw

0 0
2050505:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:21▼コメ返信通報

※2050496
何が不満なのか分からん
どういう理由かは知らんが潰れるわけないぞ

0 0
2050512:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:23▼コメ返信通報

GBF版は6機買ったけど指揮官機は2機買うかな
なんにせよ出てくれて良かった

0 0
2050522:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:28▼コメ返信通報

両方ようやく待ってた色が出た感じだね もう前の色で買っちゃったけど
すぐ来るかと思ったが結構かかったなぁ

0 0
2050524:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:28▼コメ返信通報

ようやく欲しかった色が出る

0 0
2050531:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:30▼コメ返信通報

やっと来たと思ったが12月か…(財布が)キツイな

0 0
2050532:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:30▼コメ返信通報

うあぁただのカラバリかと思ったらNGNバズーカが追加されてるじゃん 完全にGBFカラーの上位互換だ

0 0
2050535:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:31▼コメ返信通報

ちょっと濃い気がするけど買うわ

0 0
2050541:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:32▼コメ返信通報

色がなんかGBF版に引っ張られてね?
もっと青っぽいというか白っぽい感じじゃない指揮官機?

0 0
2050543:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:33▼コメ返信通報

このカラーが欲しかった

0 0
2050549:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:35▼コメ返信通報

※2050504
俺は前回のキット複数買って指揮官機改造分で積んでたから助かったわ。
「遅い」ということは、もしや、自力で指揮官機作っちゃった人ですね。
御愁傷様です(涙)

0 0
2050555:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:37▼コメ返信通報

※2050498
最低二個はほしいよね。
個人的には予備で+1も辞さない!

0 0
2050560:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:39▼コメ返信通報

※2050541
青みが仮に画面の色の印象にしたって普通に黒のはずだし、どう見ても茶色寄りだよねこの画像・・・・
塗装写真なんて成型色と比べたらあてにならんけど

0 0
2050573:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:45▼コメ返信通報

でもGN-XⅣカラバリで1機くらいは通常販売して欲しかったなってのはある
オーガ刃-Xの余剰パーツでは組めないし

0 0
2050574:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:45▼コメ返信通報

バズーカ付くのありがてー
一般機もはよ

0 0
2050579:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:47▼コメ返信通報

関係ないって言われるがだまってられん・・・
キュベレイダムドはどうしたぁぁぁぁ!

0 0
2050584:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:48▼コメ返信通報

12月やべえ…でも買っちゃうなこれは

0 0
2050596:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:53▼コメ返信通報

待ちに待ったジンクスⅣ!!
次はMGでお願いします!

0 0
2050604:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:55▼コメ返信通報

いや、MGでもIVがほしいんですが

0 0
2050616:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:59▼コメ返信通報

BF版2つ買ってあるけど量産カラーで塗ってバズーカ持たせるか

0 0
2050617:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:00▼コメ返信通報

で刹那さんのフラッグと他のマイスターガンダム最終決戦仕様のはいつなんですか?

0 0
2050619:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:01▼コメ返信通報

※2050496
すまんな。俺らが買うからプレバンは潰れんよ。

0 0
2050629:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:04▼コメ返信通報

なかなかMGでⅣ出ないよな。やっぱMGサイズとなると難しいんだろうか。
Ⅲ→Ⅳは結構な数の新規パーツ必要になるからなぁ

0 0
2050636:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:08▼コメ返信通報

やっぱりきたのかくっそぉぉおおお
買うよ買いますよおおお(←GBF版買った人

0 0
2050642:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:11▼コメ返信通報

うわぁぁぁ!この調子でELSジンクスお願いします!(無茶振り)

0 0
2050647:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:13▼コメ返信通報

お前らの好きなダブルオーのために膨大な枠使ってんだから最低限複数買いして貢献しろよ

0 0
2050651:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:16▼コメ返信通報

※2050647
ええ貢献しますとも!

0 0
2050653:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:18▼コメ返信通報

※2050647
枠くれてありがとう!沢山買わせていただきます!

0 0
2050655:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:19▼コメ返信通報

※2050496
俺らは積んでるVer.GBFをオリジナルカラーで塗れる。バンダイはジンクスⅣが売れる。
win-winやんけ。

0 0
2050658:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:20▼コメ返信通報

※2050629
かなりシンプルなデザインのMGのⅢでも5000円なのにⅣは追加装備まであるのがネックになってそうだな
でもやっぱり欲しいよな

0 0
2050659:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:20▼コメ返信通報

※2050647
見ろよこのダブルオーア.ン.チの悔しがる顔を

0 0
2050660:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:22▼コメ返信通報

※2050647
売れない他の作品に枠回すぐらいならジンクスと刹那機のバリエにたくさん回してくれる方が健全だわ

0 0
2050661:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:22▼コメ返信通報

ストライカージンクスでジンクスの格好良さを認識した。
別作品の主人公機になれるフォルムしとる。

0 0
2050663:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:23▼コメ返信通報

ジンクスIV指揮官機は2個買いますので、量産機カラーも武装マシマシで発売お願いします。

0 0
2050665:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:23▼コメ返信通報

※2050647
実際売れてるんだから何か文句あるの?

0 0
2050668:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:24▼コメ返信通報

※2050647
そんな気持ち悪い言い回ししてもお前の好きな作品ごときに枠なんか回ってきませんよ

0 0
2050669:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:25▼コメ返信通報

※2050647
気持ち悪い

0 0
2050673:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:26▼コメ返信通報

※2050496
ここに書き込んでる大半がプレバンのお世話になってるだろうから
絶対に潰れないと思うぞ

0 0
2050674:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:27▼コメ返信通報

※2050647
いくらでも買わしてもらいますしこれからも枠は00に使わしてもらいますからテメエはそこで無様に泣いてろ

0 0
2050680:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:29▼コメ返信通報

※2050647
ダブルオーのために膨大な枠を使ったら何が問題なんです?

0 0
2050681:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:30▼コメ返信通報

バズーカ付きは嬉しい
一般機もはよ

0 0
2050686:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:32▼コメ返信通報

※2050647
当たり前でしょ
刹那機以外も全部全て出し尽くすまで止まるんじゃねえぞ…

0 0
2050687:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:33▼コメ返信通報

※2050647
00の機体がバンバン出るしお前みたいな奴の悔しがる顔も見れて今のやり方万々歳だ

0 0
2050692:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:35▼コメ返信通報

※2050647
負け犬の遠吠え

0 0
2050693:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:35▼コメ返信通報

量産機(こいつは指揮官機名義だけど)は何機あっても困らんのだぁ!
4機ポチります(GBFも4機ポチった人)

0 0
2050697:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:37▼コメ返信通報

※2050647
00がたくさん枠使う事と君の好きな作品の商品が出ない事は関係あるんです?

0 0
2050700:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:39▼コメ返信通報

GBF版の売れ行きのおかげで本家も無事販売…ありがてぇ…。

0 0
2050701:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:40▼コメ返信通報

※2050647
待ちに待ったジンクス4なんだから水をふっかけるような真似をするなよ
作品ごとの枠の割合なんか知ったこっちゃねえ

0 0
2050708:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:45▼コメ返信通報

長かった・・・。散々じらされたからな。

0 0
2050709:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:47▼コメ返信通報

量産機カラーverも出るとは思うが念のため複数買っとくか。う~ん、何個にするか。

0 0
2050710:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:47▼コメ返信通報

※2050647
あなたの好きな機体が出ないのはあなたみたいな性格が悪い人の努力が足らないからなんじゃないですかね…

0 0
2050712:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:48▼コメ返信通報

※2050496
プレバンにバリエ機回すようになってから一般のは完全新規のアイテムが増えた。
完全新規を作り続けることで成型技術が上がってガンプラの出来もよくなった

メリットもあるんです

0 0
2050716:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:50▼コメ返信通報

※2050647
売上で成果を出した作品が優遇されるのは当然の事だからイチャモンつけられる筋合いはない
その逆もしかりだ

0 0
2050718:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:52▼コメ返信通報

ジンクスⅢ連邦カラーはプレバンでも仕方ないよ。劇中活躍しているシーンがほとんどない
セルゲイ大佐機は戦闘シーンすらない。終盤のコーラサワー機でやっとまともな戦闘が描かれるけど
時間はごくわずか
ガンダム作品を見る多くの視聴者が何を望んでいるのか何を優先すべきか履き違えた002期の結果がこの体たらく

0 0
2050720:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:53▼コメ返信通報

※2050647
こんな性格悪い奴のお気に入りの作品なんて出さない方がええわな
出したらクレームつけるってハッキリわかんだね

0 0
2050727:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:55▼コメ返信通報

こんな色だっけ?

0 0
2050731:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:57▼コメ返信通報

※2050647
お前色んな所で最近ダブルオーばっかり出てるとか言いまくってた奴だよな。
その通りだよ。だけどそれが望んだ事だし、嬉しいんだから何も問題ない。
問題ない事をこうしてぐちゃぐちゃイチャモンつける奴が1番恥ずかしいんだよ。

0 0
2050732:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:57▼コメ返信通報

とうとうジンクスⅣの本来のカラーの1つが出たか。GBF版が出て結構経ったな。
そのうち一般機カラー(GBF版にあらず)も出るのかな?

0 0
2050733:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:58▼コメ返信通報

※2050496
早く働いてお小遣いじゃなくて給料で好きな物を買えるようになろうな
新聞配達とかでもいいけどな!

0 0
2050735:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:59▼コメ返信通報

サバーニャとハルートの最終決戦仕様発売の期待値が上昇しちまう!

0 0
2050737:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:01▼コメ返信通報

※2050496
俺はお前を支持する

0 0
2050738:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:01▼コメ返信通報

そろそろ一般でだそうよ

0 0
2050741:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:02▼コメ返信通報

※2050505
大体の文句は
「定価+送料で高い(と感じる)」
「割高感あるもので欲しい物が出た事がなんかイヤ」
「通販してると家族にバレるのがイヤ」
って感じじゃないかな。
社会人や学生アルバイトなら気にならないレベルの割高だし、本当に欲しい物なら覚悟さえ決めれば躊躇うことなんて無いしな
 
でも、チョイスが時々狂ってるのは同意する

0 0
2050742:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:03▼コメ返信通報

※2050661
ストライカージンクスもMGでほしいくらいですよ

0 0
2050746:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:05▼コメ返信通報

二機、なんなら三機買いたい…が、年末はキツイなぁ…取り敢えず二機だな…
二次受注までやってくんないかなぁー!

0 0
2050747:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:06▼コメ返信通報

ジンクスⅣの指揮官機と一般機の違いって武装を選択出来るかどうかだっけ?

0 0
2050765:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:19▼コメ返信通報

言ってくれなきゃ分からないじゃないかぁ!

0 0
2050769:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:20▼コメ返信通報

※2050647
どんなに好きな量産機でも複数買いしないわ

0 0
2050770:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:21▼コメ返信通報

NGNバズーカ二丁だけでそこそこ美味しい気がする…ロボット魂には付いてたっけな

0 0
2050776:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:24▼コメ返信通報

連邦Ⅲのページのトップ画像、後ろにMGケルディム欲しいよなぁ

0 0
2050779:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:26▼コメ返信通報

12月はバトルバッファローと限定マニューバ・ガンマ&Δセット、ヘルブロスとブリザードナックル・・
わりい無理だわ・・(>o<)

0 0
2050782:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:27▼コメ返信通報

NGNバズーカは新規造形とは書いてないからおそらくアストレアタイプFのものかな

0 0
2050787:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:29▼コメ返信通報

※2050496
気持ちは分からんでもないがなw
バンダイが間違いに気づくこともなければ今後もこの商売は続くとお前も気づけ
待ってるだけで物事がうまく転ぶとかメンヘラの考えやぞ

0 0
2050790:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:30▼コメ返信通報

※2050549
GBF版が出てから結構経ってるからもうちょい早く出してくれても良いよねって。
尚GBF版は未購入。

0 0
2050795:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:33▼コメ返信通報

これはMGジンクスIV発売フラグやな・・・・・
発売する順番とか文句あるけど素直にバズーカ2個付きが嬉しい

0 0
2050801:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:36▼コメ返信通報

ジンクスⅣは嬉しい!
GBF版も買ったけどこれも買う!

0 0
2050807:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:43▼コメ返信通報

ジンクスIVはどう考えても一般でよかっただろ最近は変にバンダイをかばう頭おかしいやつらが多いけど人気機体は一般にしてほしいっていうのは消費者の総意なんだよなぁ

0 0
2050811:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:46▼コメ返信通報

※2050770
指揮官機にはついてなくて一般機についてた
後で全部ついてるトランザムが発売

0 0
2050813:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:47▼コメ返信通報

※2050693
いや、困るぞ
置き場所が(泣

0 0
2050816:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:49▼コメ返信通報

※2050661
わかる。
自分も元々ジンクスに興味はなかったんだけど、ストライカージンクスがカッコ良すぎて、その流れでジンクス IV もカッコ良いなぁって感じるようになってる。

ただ、ここで IV に手を出すと、たぶん性格的に I ~ IV まで並べたくなり、派生機にも手を出したくなり・・・とジンクス沼に嵌りそうだからちょっと躊躇しちゃう。

0 0
2050817:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:49▼コメ返信通報

※2050710
へぇー初代ビルドファイターズはプレバンだらけの不人気シリーズだったのかー知らなかったなー

0 0
2050818:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:50▼コメ返信通報

売れそうな機体をプレバンに持ってきて
誰得のマイチェン機体を一般に持ってくるの止めてほしい…
そりゃガンプラの求心力も無くなるわ

0 0
2050846:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:14▼コメ返信通報

※2050741
規約上、未成年は使用が困難だから金は持ってるが買えない子もいると思うよ。

0 0
2050852:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:18▼コメ返信通報

※2050817
その発言から性格の悪さが伺える

0 0
2050853:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:18▼コメ返信通報

待ちわびたぞ!いや、本当に長かった…

0 0
2050856:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:21▼コメ返信通報

緑色の一般機もくれ
小隊を組ませたいんだ…

0 0
2050860:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:22▼コメ返信通報

※2050496
早くお小遣いが増えるといいな。
バイトも出来ない歳だと欲しいもの一杯でも大変だものな。

だが俺らが買うから潰れることはない。

0 0
2050864:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:24▼コメ返信通報

※2050818
チョイスが狂ってるんじゃなくてあれはブランド力を上げるための仕様だよ。
立派な戦略です。

0 0
2050865:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:25▼コメ返信通報

※2050647の人気っぷり

0 0
2050869:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:26▼コメ返信通報

しかしジンクス系にHG準拠の広域な可動とは……

0 0
2050871:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:27▼コメ返信通報

※2050807
一般販売のラインナップを増やす場合のデメリットをご存じない?
ま、世の中の仕組みが判らない学生だとそういう思考なのかもね。

0 0
2050882:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:38▼コメ返信通報

※2050865
何に喧嘩売ってるのかわかってないんだから当然そうなる
当然の道理に当然の結果だ

0 0
2050892:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:48▼コメ返信通報

12月は、というか年末年始は色々と物入りだから悪いけど2次が来ることに期待させてもらいます

0 0
2050898:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:50▼コメ返信通報

三つくらいわ欲しい
mgのジンクスも制軽食ええなぁ

0 0
2050906:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:55▼コメ返信通報

※2050504
待ちかねたぞ少年!!

0 0
2050910:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:57▼コメ返信通報

gn-xってabs多用してなかったかな?

0 0
2050937:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:12▼コメ返信通報

出さない理由が無いものは出さない理由が無いのだ

0 0
2050951:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:17▼コメ返信通報

※2050496
ここに書き込むヒマあったら働けよ。

0 0
2050965:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:21▼コメ返信通報

GBF版は量産機代わりにすればいい。
やっと小熊&コーラの色で出るのか、長かった・・・
バズーカはGN武器セットことアストレアのやつと同じ?
MGの方ももこの調子で4まで出す気かな?

0 0
2050970:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:22▼コメ返信通報

※2050496
こじらせすぎやろ

0 0
2050971:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:23▼コメ返信通報

※2050807
赤い彗星の再来かな?
人気があっても無くてもキット化されない機体は多いからこうして世に出してくれるだけでありがたいと俺は思ってる。

0 0
2050982:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:27▼コメ返信通報

※2050541
微妙に違う気もするがサンプルの段階だし。
サンプルと実際に送られてきた商品の色が違うなんてよくあるからなあ。

0 0
2050983:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:27▼コメ返信通報

これは…12月でも買うしかない…!

0 0
2050986:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:28▼コメ返信通報

こっちを通常流通で出してくれよ・・・買うけど

0 0
2050988:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:29▼コメ返信通報

欲しいもんは働いて稼いで購入数という結果を示す
00好きは同胞が多くて実に良いね

さて、GBF6+2、スト2と来たし、
指揮官は2、後から二次で追加2を買おう
(追加2はトランザムで下地活かしてクリアレッド吹く用

0 0
2050990:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:30▼コメ返信通報

石塚 運昇さんの亡くなったタイミングで発売決定とは・・・。

0 0
2050997:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:34▼コメ返信通報

俺はジンクスIV大好きだけど一般で出たからと言って大量に売れるのかと言われたらそこまで売れないと思うしなぁ
劇場版って時点でテレビ版より見てる人は少ないしそりゃ大量に買う人もいるだろうけどやっぱり一般だから結局買わない人も多いしなぁ

0 0
2051002:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:37▼コメ返信通報

※2050496
お前一人買わなくても誰も困らん

0 0
2051012:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:43▼コメ返信通報

プラモって大体みんな塗装するから色違い出しても意味無いんじゃ無いのか?

0 0
2051015:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:46▼コメ返信通報

※2051012
塗装出来ない俺みたいな奴にはありがたいのや…

0 0
2051017:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:49▼コメ返信通報

※2050647
こいつに対してのコメントトランザムしてんの多すぎる
いいぞもっとやれ

0 0
2051023:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:56▼コメ返信通報

※2050818
高額キットのヒット不足から年間アマランでは伸び悩んではいるけど
決算や国内外出荷数自体はここ数年、一昔前よりずっと安定してるでしょ

0 0
2051025:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:58▼コメ返信通報

GBF版7個買った俺は無敵
とりあえず3個買うわ

0 0
2051030:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:01▼コメ返信通報

※2051012
その理屈だとどのMSだろうと全部真っ白なキットだけだせば良いことになるだろ。

0 0
2051032:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:04▼コメ返信通報

※2050816
ここまで来たら怖いものなんてないさ…一緒に沼に沈もうぜ

0 0
2051045:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:14▼コメ返信通報

OO全体というかガンダムのMSで一番好きなのがジンクスだから誹謗中傷?的なコメントが悲しいわ
バンダイさんとりあえず2個買うので一般機もオナシャス!!

0 0
2051058:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:24▼コメ返信通報

※2050735
ハルート最終決戦仕様にシザービットとマールトモード頭部が付いたキット欲しい…

0 0
2051071:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:30▼コメ返信通報

※2051058
あれってバッタモンの中華仕様しかないもんな。
最近は中華潰しなのかそういうのラインナップを期待してもいいかも?

0 0
2051076:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:31▼コメ返信通報

※2051045
カラー的にGBF版じゃダメなのけ?

0 0
2051086:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:35▼コメ返信通報

プレバンで不満なのは値段よりも好きな時に買えないってことかな
後々、追加購入とか出来ないし
時々再販してくれるけど例外レベルだし

0 0
2051144:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:11▼コメ返信通報

※2050864
GMガードカスタム 一般
GMスナイパーカスタム プレバン
イフリートシュナイド 一般
BDEXAM系 一般
イフリート改 プレバン
 
さぁ、この辺のクレイジーなチョイスのどこがブランド力を高める戦略なのかご高説頂こうか

0 0
2051147:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:11▼コメ返信通報

※2050496
プレバンで売ってる商品全部小売で売れってか?
無茶言うな君

0 0
2051148:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:11▼コメ返信通報

※2051086
シリーズ展開していた当時なら可能だろうけど今は厳しいだろ。
特にネタにもされたOOのバリエでゲンナリしたユーザーも少なからずいるんだし。

0 0
2051149:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:11▼コメ返信通報

※2051086
在庫販売してほしい
マジで

0 0
2051150:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:12▼コメ返信通報

※2051147
しーっ!
大人の事情が呑み込めない歳の子なんだって!

0 0
2051151:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:13▼コメ返信通報

※2051012
いつの時代の話をしとんねんコイツ

0 0
2051155:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:14▼コメ返信通報

※2051149
プレバンは基本在庫は存在しないよ。受注受付時点で少数生産して販売している。 ランナーのスイッチや説明書とかの製造番号でその都度生産しているのがわかる。

0 0
2051161:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:21▼コメ返信通報

※2050496
間違えに気付く前に潰れたらホビー事業部(現バンダイスピリッツ)の存在も危うくなって結局ガンプラ出なくなるんだよなぁ。

0 0
2051167:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:23▼コメ返信通報

※2051155
まぁ、そのせいで買い逃した奴を割高で中古流通から調達してしまうんだよなぁ…
買い逃した自分が悪いんだけども

0 0
2051168:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:23▼コメ返信通報

「来たのか!」
「おせーんだよ!」
「待ちわびたぞ、少年!」

0 0
2051178:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:37▼コメ返信通報

※2050735
※2051058
ランナーの構造的に最終決戦仕様が存在するのは確実だしな。

0 0
2051212:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:59▼コメ返信通報

確実に二次受注あるだろうから量産型のグリーンカラーは春以降になるかねぇ

0 0
2051225:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:09▼コメ返信通報

当時00見てて劇場にも足運んで見た身としては、放映当時は子供だったからかGN-Xシリーズ自体あまり好きじゃなかったんだよね。あまり好きじゃなくて主役機ばっかり見てたイメージがある。(特にダブルオーライザーとか)ただ放映終了して5年ぐらいたった後ぐらいにGN-Xシリーズの良さに気づいて自分でも好きになった事にびっくりした。そんな自分もいるからプレバンは妥当なのかもしれない。

0 0
2051240:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:18▼コメ返信通報

※2050617
コーラ「遅いんだよ、ガンダム」

0 0
2051245:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:20▼コメ返信通報

よし、次はトランザムカラーだな!

0 0
2051248:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:21▼コメ返信通報

出てくれたのは素直に嬉しい。
ただ、売れたからのカラバリ展開ならカラバリ全部をプレバン枠ってのはひどくないですかねぇ・・・と思わなくもない。

0 0
2051286:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:47▼コメ返信通報

12月かよ…
ジオング予約してるし2次でもラスシュー1stと被るんだよなぁ…

0 0
2051308:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:56▼コメ返信通報

働いている奴でさえ流通、特に卸売と小売の存在理由を理解できない奴がいるからな
在庫があることを素敵なことだと思ってるようじゃね

0 0
2051324:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 16:10▼コメ返信通報

プレバン商品は「今の自分ごときのスキルで作っちゃったら勿体なくないか?」って思って積んじゃうことが多い・・・。

0 0
2051326:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 16:11▼コメ返信通報

※2050504
結局出すことになるんなら
当時出しとけっていつも思う
古いままで改良されてる分けでもないし

0 0
2051337:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 16:22▼コメ返信通報

ジンクスってやっぱりかっこいいな
どっちも即ポチッたわ

0 0
2051342:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 16:28▼コメ返信通報

色がヘビーガンダムになってるじゃねえか!!!
00ファンVerkaにしてんのかバンダイ!!!

0 0
2051371:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 16:52▼コメ返信通報

※2051308
過剰在庫は不味いが、ある程度は在庫がないと駄目だぞ。
お偉方は『チャンスロス』に五月蠅いからな。現場は過剰にならないように仕入れを抑えたいが、上は「お客様が欲しい時になかったら他店にいってしまう」とお説教タイムよ。売れなかったら「お前ら(現場)が悪い」ときたもんだ。

0 0
2051450:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 17:51▼コメ返信通報

再版何度も来そうなのをプレバンにするのは一般流通がかわいそうだ

0 0
2051469:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:04▼コメ返信通報

※2051326
映画はガンダムの最終決戦装備や刹那用フラッグどころかトランザム商法すらない冷遇ぶりだったし
MGジンクスのバリエ含めて10周年でようやく企画が通ったんじゃないか

0 0
2051490:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:19▼コメ返信通報

※2050818
求心力なくなるどころかガンプラくん超絶好調の販売数なんだけど。

0 0
2051494:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:23▼コメ返信通報

ジンクスⅣはこうやってGBFからいけたのに、いまだにフルクロスさんがこなくてカワイソス(´・ω・`)

0 0
2051496:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:24▼コメ返信通報

※2050852
オツムの弱さもな

0 0
2051516:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:36▼コメ返信通報

※2051494
フルクロスがガンダム00のモビルスーツだったら今頃問題なく出してもらってたな

0 0
2051522:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:38▼コメ返信通報

※2051494
フルクロスがガンダム00のモビルスーツだったら今頃問題なく出してもらってたけどそうじゃなかっただけの話だ

0 0
2051535:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:50▼コメ返信通報

※2050807
企業倫理上の理由で当面の間は一般では出ない。常識です。

0 0
2051543:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:54▼コメ返信通報

※2050541
自分も第一印象がなんか焦げてないかだった

0 0
2051550:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:55▼コメ返信通報

待ってました!!
GBFも2機買ったけどこっちも買います
この調子でジンクスⅡも作ってくれんかねぇ

0 0
2051552:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:56▼コメ返信通報

※2051248
商品価値ってご存じない?

0 0
2051554:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:58▼コメ返信通報

※2051469
冷遇というより劇場版効果が期待できないのはスパンが短すぎるのが悪いのだ。あれがUCとかヤマトみたいに長いスパンなら出ただろうね。
あと企業なんで上が変われば方針も変わる。当時はプレバンはアレだったしなぁ。

0 0
2051559:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 19:02▼コメ返信通報

一応GBF版も「もし地上用に配備されてたら?」ってデザイナー指定カラーなんだよな
ストライカーと組み合わせると一般機に近い感じにも出来るし

0 0
2051560:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 19:03▼コメ返信通報

※2051550
確かにジンクスIIは欲しいな。三タイプコンパチだとなおよし。

0 0
2051571:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 19:17▼コメ返信通報

※2051076
あれはカーキだけど劇場版の機体は抹茶色

0 0
2051602:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 19:42▼コメ返信通報

ジンクスⅣは個人的にはⅯ9シグマエリートと並ぶ海老川兼武量産メカ最高傑作だと思う

0 0
2051607:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 19:45▼コメ返信通報

スペルジアジンクスとジンクスⅡもこいつが売れたら出る可能性がある
海老川メカ好きにとってはフルメタでアーバレストとⅯ9、レーバテインが発売しジンクスのバリエーションも充実と夢のような一年だ

0 0
2051608:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 19:45▼コメ返信通報

負け惜しみの捨て台詞が多くて草

0 0
2051628:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 20:00▼コメ返信通報

※2051608
一体、何に負けたんだろうね

0 0
2051669:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 20:37▼コメ返信通報

※2051469
ランナーが明らかに最終決戦仕様も出せる構造になってるから出す気はあったと考えられる。
だが、完全版商法しまくってたから消費者が「どうせ最終決戦仕様でるんだろ?それまで待つわ」になってしまった。その結果、売上伸び悩みお蔵入りになったと思われる。

0 0
2051670:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 20:37▼コメ返信通報

00を好きになれなかった時点で、ガンダムファンとして、人として負けちゃってるんだから仕方ない。
そりゃ捨て台詞ぐらい吐くわ。

0 0
2051703:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 21:14▼コメ返信通報

※2051155
海外のガンダムベースだと
普通に売ってるらしいから完全に在庫がないって事は、ないと思う。
少し値段上げてもいいから、国内ガンダムベースでも取り扱ってほしい

0 0
2051728:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 21:45▼コメ返信通報

????「フッ…その気は無いよ!
(購入数 2 ▼)」

0 0
2051732:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 21:49▼コメ返信通報

※2051342
お客様カトキハジメにリデザインされてて草

0 0
2051825:ウルズ774 投稿日:2018年09月14日 00:01▼コメ返信通報

この調子でMGジンクスⅣも出して欲しいわ。

0 0
2052076:ウルズ774 投稿日:2018年09月14日 11:23▼コメ返信通報

今さら過ぎるわ。

0 0
2052681:ウルズ774 投稿日:2018年09月14日 21:42▼コメ返信通報

来たか…(ザワッ)
待ちかねたぞ連邦仕様ジンクスIII!!
ジンクスIVもMGでお願いします。

0 0
2052804:ウルズ774 投稿日:2018年09月14日 23:21▼コメ返信通報

※2051535
倫理の意味分かってないだろ()

0 0
2052857:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 00:59▼コメ返信通報

またダブルオーのクソバリかよ
コメ欄みたいな脳味噌トランザム野郎のせいで新規枠がいつまでも出ねーんだよな

0 0
2052911:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 04:38▼コメ返信通報

ジンクス3さあ
LEDオレンジなかったけど機体色のおかげで既存のLEDでもそれっぽく見えるんだけど
連邦カラーだとそこは諦めるしかないかもしれんね

0 0
2053547:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 16:04▼コメ返信通報

※2050496
何だこのアホ

0 0
2054219:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 19:01▼コメ返信通報

※2050818
少なくとも売上には求心力低下の影響なんて出てないけど何を根拠に言ってるんすかね
それに一般でもガルバルやリーオーみたいに長年望まれた機体が出たのはガン無視か?
年末にはディジェも来るんだぞ?

0 0
2054349:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 23:55▼コメ返信通報

※2051669
あの完全版商法は当時うんざりしたわ。GNソードⅢやGNHWもそれだけ売ってよと思ってたわ。
今は追加装備やちょっとしたバリエーション機は鉄血のオプションセットやGBFやGBDのビルドカスタムシリーズとかで出せたりしているからね。

0 0
2054350:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 00:03▼コメ返信通報

アンドレイとコーラサワー用に二機買うとして一般機仕様も発売してほしいな。
一般機仕様には劇中使ってた長距離用ブースターも付かないかな?

0 0
2054415:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 01:50▼コメ返信通報

アクセルレイト再販してほしい。

0 0
2055117:ウルズ774 投稿日:2018年09月18日 19:06▼コメ返信通報

GBF版こっちの色で塗装しちゃってるんだが…
バズーカのために一体くらい買うか悩む

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x