top-page
TOP > 美少女 > 【画像追加】スパロボ「シャッテ・ジュードヴェステン」フィギュア 発売決定&原型公開【ホビージャパン】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】スパロボ「シャッテ・ジュードヴェステン」フィギュア 発売決定&原型公開【ホビージャパン】

2018年09月07日 10:43

美少女限定ホビージャパンAMAKUNIスパロボスケール

|CM(182)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■画像追加









■スーパーロボット大戦X-Ω「シャッテ・ジュードヴェステン」
フィギュア化決定&原型公開
メーカー ホビージャパン

ホビージャパン商品企画 @hj_shohin
本日の生スパロボチャンネルで情報解禁!スーパーロボット大戦X-Ωより、
「シャッテ・ジュードヴェステン」のフィギュア化が決定!
超セクシーな水着衣装での立体化となります!現在鋭意制作中ですので続報をお待ち下さい! ※画像は監修中のものです

twitter.com/hj_shohin/status/1037686383614119938


«前の記事« 【ポリニアン】「アルヴィン」可動フィギュア 予約開始【夏目友人帳】「夏目貴志とニャンコ先生」フィギュア 限定予約開始【アニプレ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2045307:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:32▼コメ返信通報

アダルト向けのフィギュアかな?

0 0
2045312:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:34▼コメ返信通報

これなんてエロゲ?

0 0
2045314:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:36▼コメ返信通報

下品な女だ
据え置きしかやらないから知らないキャラだな

0 0
2045315:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:37▼コメ返信通報

おっぱいがやわらかいフィギュアかと思ったけどそうじゃないのね

0 0
2045316:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:37▼コメ返信通報

Vの女主人公出してよ

0 0
2045318:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:38▼コメ返信通報

※2045316
チトセちゃんも欲しいけどロッティが欲しいのだ…

0 0
2045320:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:39▼コメ返信通報

スパロボってこんなんだったっけ…

0 0
2045322:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:40▼コメ返信通報

口射マウスパッドのイメージ

0 0
2045323:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:40▼コメ返信通報

おっぱいミサイルでも打つのか

0 0
2045324:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:41▼コメ返信通報

「今時スパロボX-Ωやってない人(シャッテの魅力知らない人)ってクソだよねー」
「やっべ!買わな!!」

0 0
2045325:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:42▼コメ返信通報

Vの千歳ちゃんもおなしゃす

0 0
2045328:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:43▼コメ返信通報

スパロボも落ち目やな〜。

0 0
2045329:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:45▼コメ返信通報

AMAKUNIなので新たなる淫魔像である。

0 0
2045330:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:45▼コメ返信通報

※2045322
これ公式商品なん…?
さすがに引くわ

0 0
2045333:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:48▼コメ返信通報

公式動画配信でおっぱいマウスパッド揉みながら商品紹介してて、ここまで落ちたかと感じましたね

0 0
2045334:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:49▼コメ返信通報

有能

0 0
2045337:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:50▼コメ返信通報

普通にクスハとか出してくれたら買うのに

0 0
2045338:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:50▼コメ返信通報

ちいちゃん?

0 0
2045339:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:50▼コメ返信通報

このどすけべボディ

0 0
2045343:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:51▼コメ返信通報

セクシーじゃなくてドスケベだよね

0 0
2045351:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:55▼コメ返信通報

スパロボと言われても、X-Ωのオリキャラは浮いてるから
違和感ありすぎなんだが

0 0
2045352:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:55▼コメ返信通報

落ちたっていうかソシャゲだからそっちの方向に振り切ってるだけでしょ
いつものスパロボと同じノリのソシャゲだったとして課金煽れるかは怪しいからな

0 0
2045353:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:55▼コメ返信通報

なんやこの下品なムチムチ女は

0 0
2045354:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:57▼コメ返信通報

ゲームの新作は出ないのかな?
クロスΩ長すぎて、途中で止めちゃったよ。

0 0
2045362:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:06▼コメ返信通報

まさかフィギュアが出るとは思わなかったからすごくうれしい
AMAKUNIありがとう
マジでありがとう

0 0
2045368:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:08▼コメ返信通報

太いぜ

0 0
2045370:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:08▼コメ返信通報

エロ同人みたいだな
スパロボどうしちゃったんだよ

0 0
2045372:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:09▼コメ返信通報

クスハ・ミズハを今の技術でPVCフィギュアにしてくれや

0 0
2045380:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:11▼コメ返信通報

※2045354
同感いい加減OGの新作続編でて欲しいMD出た当時エクセレン役の水谷さんが亡くなったせいかOGが途絶えてしまっている

0 0
2045382:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:13▼コメ返信通報

ふーん、エッチじゃん
ワイは期待しとるで

0 0
2045383:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:14▼コメ返信通報

脚の肉付きいいな

0 0
2045384:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:16▼コメ返信通報

イラストはかなりエロエロだからな
それにしても胸がここまであったっけ

0 0
2045389:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:18▼コメ返信通報

何だこの駄肉ギャルは
良いじゃないか

0 0
2045391:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:20▼コメ返信通報

エッッッッッッ
黒ギャルいいじゃん

0 0
2045395:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:26▼コメ返信通報

ホビージャパンフィギュア発売予定多すぎない?

0 0
2045396:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:26▼コメ返信通報

作るメーカーアマクニなの?

0 0
2045400:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:29▼コメ返信通報

この肉感たまらん

0 0
2045403:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:33▼コメ返信通報

このキャラ、ストーリー上ではわりと真面目なツンデレ才女って感じのキャラなのに
水着ガチャとかのイラストではビッチな黒ギャルみたいになっててわけわからん

0 0
2045411:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:48▼コメ返信通報

自分はスパロボOEの八重垣ひまりとかスパロボVの如月千歳とかここら辺出してほしい

0 0
2045413:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:49▼コメ返信通報

これが対魔忍ですか

0 0
2045414:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:50▼コメ返信通報

ワイ据え置き派やから、ソシャゲやってる人はバンバン金落として行ってね(はぁと)

0 0
2045415:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:51▼コメ返信通報

これはスーパーロボットだな(錯乱)

0 0
2045418:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:54▼コメ返信通報

こんなのより過去作の女性キャラの方がファンはよっぽど食いつくだろうよ

0 0
2045422:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:55▼コメ返信通報

下品

0 0
2045428:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:03▼コメ返信通報

ぽちゃ子並みに鈍器として使えそうなずっしり感ある

0 0
2045429:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:03▼コメ返信通報

このおっぱいで警戒心が強く人を寄せ付けないようにしている一方で、天然ボケかつ恋愛経験に疎い一面を持つ設定は無理でしょ

0 0
2045431:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:07▼コメ返信通報

上でシャッテのマウスパッドの話出てたからググってみたけどこれはアウトだわ……
あと抱き枕もヤバい。過激な絵柄なのに公式ライセンス商品であることを売りにしてるのがさらにヤバい

0 0
2045438:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:11▼コメ返信通報

エッロ…

0 0
2045446:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:15▼コメ返信通報

ギャル子ちゃん?

0 0
2045448:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:16▼コメ返信通報

対魔忍かな?

0 0
2045452:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:21▼コメ返信通報

アリエイルちゃんをお願います
アルトと一緒に飾りたい

0 0
2045454:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:27▼コメ返信通報

※2045380
個人的にはOGが1番好きだから、出してほしいんだけど水谷さんのショックも大きくて複雑なんだよね…。

あと、古い機体のパワーアップやアラドやゼオラの後継機とか新規で作ってほしい。
好きな

0 0
2045455:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:28▼コメ返信通報

※2045380
個人的にはOGが1番好きだから、出してほしいんだけど水谷さんのショックも大きくて複雑なんだよね…。

あと、古い機体のパワーアップやアラドやゼオラの後継機とか新規で作ってほしい。
好きな作品だから途絶えてほしくない。

0 0
2045463:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:36▼コメ返信通報

題材はどうであれこれも17000円くらいするんだろうな
そのうち20000が普通になりそうな勢い

0 0
2045469:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:42▼コメ返信通報

それでも買いたくなるときがまれにあるからな

0 0
2045476:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 01:03▼コメ返信通報

同人屋からオファーが掛かりそうなほどのスケベデザイン来たな…

0 0
2045479:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 01:05▼コメ返信通報

※2045337
今時クスハはねーわ

0 0
2045484:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 01:07▼コメ返信通報

アリエイル、グラキエース、ヴェリニーのフィギュアはよ

0 0
2045492:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 01:28▼コメ返信通報

スパロボってこんなだっk…こんなだったな!

0 0
2045493:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 01:30▼コメ返信通報

これが売れたらオリーブ達ソリス組も出るだろうか

0 0
2045495:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 01:31▼コメ返信通報

シャッテって言わなきゃ分からない出来だな
着色してどうなるか

0 0
2045502:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 01:45▼コメ返信通報

ふーんエッチじゃん

0 0
2045510:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 02:16▼コメ返信通報

原型デイラさんじゃん
叢雲改二も良かったしデコマス早くみたいな

0 0
2045512:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 02:25▼コメ返信通報

いや、ロボット出せよ

0 0
2045518:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 02:35▼コメ返信通報

ロボオタは童貞多い

0 0
2045533:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 04:05▼コメ返信通報

Amazon Deep Learning AMIs

0 0
2045535:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 04:25▼コメ返信通報

フィギュア化待ってたぜ!3つ買うわ!
だからソリス全員出してくれよなー

0 0
2045545:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 05:07▼コメ返信通報

ここまでアマリ・アクアマリンなし

0 0
2045547:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 05:09▼コメ返信通報

なんだかんだでさっちん絵が1番良かった

0 0
2045558:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 06:07▼コメ返信通報

ナインちゃんはまだですかね?

0 0
2045565:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 06:48▼コメ返信通報

※2045351
デザイン本家の人なんすよ…

0 0
2045566:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 06:49▼コメ返信通報

エッッ

0 0
2045567:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 06:53▼コメ返信通報

2ちゃんでは拒否反応示してファビョってる奴もいる
意外と性癖はライトなんだよなぁ

0 0
2045571:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 07:09▼コメ返信通報

スパロボのオリキャラはちょいちょい10年くらいタイムスリップしたようなデザインが出てくるのでセーフ

0 0
2045572:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 07:17▼コメ返信通報

※2045571
スパロボオリジナルはそれがええんや

0 0
2045573:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 07:19▼コメ返信通報

ゼオラみたいにさりげなく尻を撫でたくなるようなキャラのほうがいいです。

0 0
2045578:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 07:30▼コメ返信通報

※2045422
デザイン面だけで言えば(下品を)否定はしないにしろ良くも悪くも最近ありがちなラインではあるが
スパクロのオリキャラ女は「汚らしい」んだよ公式画像自体が いやマジで

0 0
2045585:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 07:47▼コメ返信通報

ほうほう、これはなかなかの物
完成品次第では買うわ

0 0
2045586:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 07:48▼コメ返信通報

最近ムチムチなドスケべボディが流行りなん?

0 0
2045589:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 08:00▼コメ返信通報

ぽちゃ子並みに太いな
イラストレーターの性癖を忠実に再現してやがる

0 0
2045590:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 08:04▼コメ返信通報

※2045372
クスハとぜオラとせっちゃんとツグミと、あと厳密には世界観違うけど神夜
彼女たちの水着フィギュアを部屋に並べたいだけの人生だった

0 0
2045592:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 08:09▼コメ返信通報

絶対買う

0 0
2045593:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 08:10▼コメ返信通報

くさい

0 0
2045594:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 08:10▼コメ返信通報

1/7か
欲を言えば1/6が良かったんだが

0 0
2045606:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 08:29▼コメ返信通報

※2045495
大体の水着フィギュアって無着色だと誰だかわからなくね?
武器とか特徴的な衣装とかないとさ。

0 0
2045608:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 08:30▼コメ返信通報

※2045414
ぶっちゃけソシャゲとしてもつまらないからな…ランキングもだいたい下の下だしそんな稼ぎにはなってないような

0 0
2045621:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 08:46▼コメ返信通報

やべえの来たな
そういやOGの男キャラで
フィギュア化って誰いるん?

0 0
2045624:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 09:02▼コメ返信通報

※2045621
いないんじゃない?

個人的にはフォルカとビレフォールの人出して欲しいけど

0 0
2045630:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 09:09▼コメ返信通報

エリシアのフィギュア出ないかな

0 0
2045650:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 09:35▼コメ返信通報

いくらソシャゲにしても、デザインがお下品・太ましい・奇乳ばっかりで、まるで愛着を感じられないんだよなΩは。

0 0
2045665:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 10:02▼コメ返信通報

エロゲのキャラにしか見えないわ

0 0
2045668:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 10:10▼コメ返信通報

※2045650
それらを自重したら感じられる愛着ってなんだよ…

0 0
2045677:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 10:22▼コメ返信通報

※2045668
単なるロリコン(の、愛着)じゃね? いや煽りでもなんでもなく

0 0
2045681:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 10:27▼コメ返信通報

※2045650
下品、ってのを
このヒロインたち好きな人間まで含めて誰一人否定しないってのは
ある意味すごいよねスパクロヒロインズww

0 0
2045685:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 10:33▼コメ返信通報

※2045621
ガレキではあるけど
PVCならコトブキヤの1/100シリーズのブリット、キョウスケのみ

0 0
2045694:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 10:47▼コメ返信通報

下品だーとかこんなのスパロボじゃねーとか言ってるけど結局そういう層が口だけで金落とさないからこういう路線に流れたんじゃないの

0 0
2045699:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 10:52▼コメ返信通報

Ωは水着よりも、パイロットスーツか私服姿で発売して欲しかったなぁ
でもこれ逃すと立体化は望めない気がするから予約しよう

0 0
2045704:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:00▼コメ返信通報

※2045694
OGはともかく、版権キャラと版権ロボがメインのスパロボで既存ファンが金落とさないからオリキャラをエロくすると言われても、頑張るの別の所だろとしか

0 0
2045709:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:10▼コメ返信通報

昨日の配信番組、ほとんど玩具で遊んでるだけだったしネタないんだろうなあ

0 0
2045716:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:21▼コメ返信通報

※2045694
下品だーこんなのスパロボ違うーだから金出さねー、ってのがわかってて
なおその下品な路線に流すとか意味不明にも程があるわw
知能大丈夫?

0 0
2045717:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:21▼コメ返信通報

※2045333
カットインで乳揺れされてたときも言われてたなそういう文句

0 0
2045718:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:24▼コメ返信通報

他のこういう格好したフィギュアのコメ欄でもなかなか下品だのなんだのって言う奴いないけど
スパロボファンはピュアなのか

0 0
2045721:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:29▼コメ返信通報

※2045718
ピュアというか、まあエロに絡む話なんで「誰も(求めてない)」とまでは言わんが
ある程度そういう意見が出る程度には求める人間の少ない方向性ってことでしょ
あと、こいつ(ら)に関して言えば、上にあるような「汚い」という意見が普通に出るレベルで
キャラデザが人を選ぶのよ・・・この方向性が普通に好きな人がいるのもまた確かだけど

0 0
2045724:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:36▼コメ返信通報

上半身このポーズで下半身M字開脚じゃないのはおかしいと思います

0 0
2045725:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:36▼コメ返信通報

「JKビッチに搾られたい」シリーズに登場しそうな

0 0
2045729:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:41▼コメ返信通報

うーんこの下乳好きを唸らせてくれるアングル!
※2045718
ロボットや作品の絡み見に来たのであってこんなエロゲみたいなキャラを前面に押し出してる感じを見に来たのではないって感じじゃないの?
かといってカッコいいロボットと一緒に動く乳揺れを見ると喜ぶ…ピュアな少年のような心よ…

0 0
2045734:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:48▼コメ返信通報

そもそもロボットアニメの女キャラってムダにえっちいのがウリやん
マジンガーのパイロットスーツだってリビドーの塊やん
作品内容一切関係なくオープニングで素っ裸の連中が飛んでるやつだってあるし
ロボット系で下品だエロいだ何を今更すぎる

0 0
2045737:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:50▼コメ返信通報

※2045729
X-Ωに関してはもう据置き本編からは切り離して考えた方がよさそうだな
普段スパロボやらないような人も取り込みたい思惑あるんだろうし

0 0
2045740:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:53▼コメ返信通報

※2045734
そういう意味では「汚い」は新しい方向性だよな!
少なくとも俺は望まんが

0 0
2045743:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:04▼コメ返信通報

※2045734
そういうのはエロさと気品を兼ね備えることで初めて見出される魅力だと思うんだが、
スパクロヒロイン勢はエロさ一辺倒って感じが凄くてなぁ…
過ぎたるは猶及ばざるが如しというか、もうちょっと気品や優美さが欲しいというか

0 0
2045744:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:06▼コメ返信通報

クスハより龍虎王のフィギュアが欲しいよ

本当はプラモが欲しいよ

0 0
2045748:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:17▼コメ返信通報

思い入れ無しで言わせてもらえば、若いのに、だらしのない体。着こなしもルーズで、これでセクシーとか、ありえない。体重90kgのビフォアな私はこんなに醜かったです、でも今は!!のCM向けだと思う。肝臓癌や大腸癌の検死でよく見る体つき。仕事を思い出してがっかりした。

0 0
2045749:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:20▼コメ返信通報

スパロボがエロ系に殿堂入りしました

0 0
2045754:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:21▼コメ返信通報

今やロボ業界の重鎮な菊池道隆や大張正己やキムタカのオリキャラだって結構エロ一辺倒なの多かったと思うぞ

0 0
2045757:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:26▼コメ返信通報

アへ顔(じゃない)ダブルピース

0 0
2045762:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:30▼コメ返信通報

オーガの女の子かな(ry

0 0
2045768:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:38▼コメ返信通報

これは欲望に忠実すぎて流石に引く

0 0
2045769:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:38▼コメ返信通報

デイラさんの造形めちゃ好き。
シワも肉感もタイプ。

ただ、スパロボ感はないと思うw

0 0
2045772:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:39▼コメ返信通報

グラヴィオンのミズキだっけ?
アレもでかすぎる上に無茶な揺れかたをしてたな

0 0
2045775:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:40▼コメ返信通報

どっかから出てた正の字のデカール貼ってカスタムしよ!

0 0
2045780:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:43▼コメ返信通報

ゴーダンナーとかスライムかってぐらい乳揺れヤバイ

0 0
2045784:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:47▼コメ返信通報

スパロボも次かその次の作品でシンカリオンとゾイドを参戦させてくるだろうから、子供達が他のロボット好きになってほしいよ。
マイトガインと共闘、もしくは特別に合体攻撃作ってくれれば胸アツさ。

0 0
2045787:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 12:52▼コメ返信通報

ありがとう…
それしか言葉が見当たらない…

0 0
2045797:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 13:02▼コメ返信通報

※2045748
たかがゲームのキャラにそんなことは普通の感覚では思わない

0 0
2045803:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 13:05▼コメ返信通報

※2045718
刺身とケーキを同時に食うのはきついっす

0 0
2045805:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 13:08▼コメ返信通報

スパロボだしおっぱい大きいの普通だろー
…えっ何コレ

0 0
2045819:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 13:21▼コメ返信通報

オバハンが無理してる感がスゴい…

0 0
2045822:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 13:22▼コメ返信通報

武 田 弘 光

0 0
2045823:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 13:22▼コメ返信通報

※2045754
バリさんはともかく、前後二人は
ロボアニメのキャラデザやったこともあるってだけで
ロボ業界の重鎮とかだった過去とか一切なくおそらくこれから先もないんだが・・・

0 0
2045824:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 13:23▼コメ返信通報

正直なところ、コレよりクロウの方出してくれた方が嬉しい

0 0
2045831:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 13:35▼コメ返信通報

キャラ名でググったら抱き枕出て来たけど下品…
千歳もゲームだといい感じなのに

0 0
2045834:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 14:02▼コメ返信通報

※2045822
あれはなかなか使えた

0 0
2045841:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 14:11▼コメ返信通報

シャッテ一択の若輩者です!カバーも等乳大マウスパッド抱えてフィギュア待ってます!うーん3体は買うか。

0 0
2045842:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 14:11▼コメ返信通報

マジで!?
めっちゃめちゃ欲しかったから俺得だわ

0 0
2045843:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 14:14▼コメ返信通報

下品とか言いつつも乳揺れシーンで抜いてる奴がさぞ何人居る事でしょう・・・私は買いますよ、対魔忍フィギュア

0 0
2045854:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 14:34▼コメ返信通報

みんなお〇ぱいが好きなんですねぇ

0 0
2045858:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 14:38▼コメ返信通報

スパクロのキャラがいつの間にかムチムチになっていた…!なにを言ってるか分からねぇと思うが太ももとか腰回りとか部分的なものじゃあ断じてないッ!もっとも恐ろしい性癖の開花を味わったぜ…!

0 0
2045867:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 14:52▼コメ返信通報

もしこれが売れても、スパロボのオリキャラヒロインは売れるんだな、また出そう!じゃなくて
黒ギャルのエロフィギュアは売れるんだな、また出そう!にしかならない気がする

0 0
2045871:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 15:04▼コメ返信通報

下乳がエッチすぎる、訴訟

0 0
2045872:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 15:09▼コメ返信通報

スパロボって乳揺れをおっさんがありがたがってるゲームという印象だったからこのコメント欄の反応は意外だったわ。フィギュアはエロくていいと思う。

0 0
2045878:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 15:13▼コメ返信通報

まぁクイーンズブレイドのカトレアが大人気だったホビージャパンだし
客層に合った商品だと思うよ

0 0
2045904:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 15:48▼コメ返信通報

※2045872
清楚も勝気もツンデレも熱血も痴女いも不幸属性も腹黒もロリも需要は多いが
きたない・くさそうの需要はない(あっても少ない)。そういうことだ

0 0
2045908:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 15:49▼コメ返信通報

拒否反応示す奴にグダグダ文句言っても平行線やぞ。頭使えや。

絶対買うのでオリーヴちゃんもお願いしまスゥゥゥ。

0 0
2045920:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 16:20▼コメ返信通報

買うのでパイスーでベルタもお願いします。

0 0
2045927:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 16:34▼コメ返信通報

※2045904
需要少なかったら商品化しないだろ
それらに比べて軽蔑の目を向けるやつが多いだけで
あと未プレイのくせに勝手に綺麗なイメージ持ってる奴多すぎ

0 0
2045928:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 16:39▼コメ返信通報

※2045621
親分とか食通出してほしい…

0 0
2045930:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 16:40▼コメ返信通報

※2045927
「需要少なかったら続かないだろ」ならわかるが
商品化までは新規開拓の意味も込めて普通にするぞ?
,
まあ大概そういう商品は一発目で後が続かなくなるが。
俺はタダでもいらないが俺に関係ないところで売られてるものを貶す気もないんで
好きな人はせいぜい買い支えてやってくれ

0 0
2045936:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 16:53▼コメ返信通報

※2045431
気になって見てみたらガチで振り切りすぎてて爆笑したわ
シャッテの抱き枕カバーなんか完全にエロゲだし、コレが公式は確かにヤバい…でも嫌いじゃない

なんか同じお祭りゲーのfateがエロゲを黒歴史化しようとしてるのにスパロボはその黒歴史に向かって全力疾走してる感じがするわ

0 0
2045943:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 17:02▼コメ返信通報

スパロボ自体全く知らんけど何でシャッテってこんなビッチに変貌してんの?
最初もっと普通のデザインだったよね?

0 0
2045950:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 17:17▼コメ返信通報

岩石の巨人にしか見えない

0 0
2045958:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 17:25▼コメ返信通報

マジか、AMAKUNIから出るんかw
……これは買いじゃね?(真顔)

0 0
2045978:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 18:00▼コメ返信通報

ちんちんが反応したから僕の負けです
ポチらせていただきます

0 0
2046001:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 18:49▼コメ返信通報

ちーちゃん Ver2 かと思ったわ。

0 0
2046016:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 19:03▼コメ返信通報

※2045943
デザイナーが・・・、ね。 (元ウィンキーの人。てかスパロボスタッフでは古株。 ただし、性癖がアレなのは上の人間が判っていたらしい・・・? なおその手綱を握っていた大元がこの間ついに逝く)

それで・・・ほら、今まで抑圧されていたのが一気に爆発したみたい・・・な気がしなくもないんよ・・・。

0 0
2046031:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 19:12▼コメ返信通報

スパロボは女キャラ多いからコレくらい差別化が取れるキャラのアイテム化ほうがインパクトあるのかもね

0 0
2046040:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 19:21▼コメ返信通報

まぁたしかにおっぱいマウスパッドはエロゲのアイテムと見間違ったくらいだったな。
立体化されりゃこうなるわな。

いっそドラゴントイとかダイキからだしたらいいのにw

0 0
2046045:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 19:28▼コメ返信通報

このドスケベ肉体で18歳の未成年という事実にビビる

0 0
2046083:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 20:25▼コメ返信通報

マジで気色悪いんだけど…

0 0
2046088:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 20:36▼コメ返信通報

※2045978
 必中
▷勃起
 ひらめき

0 0
2046126:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 20:59▼コメ返信通報

※2046083
なんだァ? てめェ……

0 0
2046200:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 21:53▼コメ返信通報

スパロボのメカが出る時よりコメついてるなw

0 0
2046247:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 22:48▼コメ返信通報

※2046200
素直で大変よろしいのでは
もしクスハとゼオラのカットインが無かったら
ここまで続いていただろうか

0 0
2046330:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 23:30▼コメ返信通報

乳揺れとかハイレグとかガキンチョがうんちレベルの下ネタで盛り上がってるようなレベルなのにガチで下品なもの突っ込んでくるとか無理

0 0
2046380:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 00:47▼コメ返信通報

他のこの系統のフィギュアにも下品だって書き込んでくればいいんじゃないすかねもう

0 0
2046414:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 01:55▼コメ返信通報

2つ目の水着シャッテだよね、これ。個人的には最初の水着シャッテのが好みなんだけどな。まあ、買うと思うけど

スパロボのロボット以外のフィギュア買うのバニーエクセレン以来だわ。ムゲフロ入れるならけっこう買ってるが。

あと、バンナムの審査基準だとキャストオフは無さそうね。バンプレストあった頃だとラトゥーニ、ゼオラあたりはキャストオフできるのあったんだがな…

0 0
2046432:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 02:35▼コメ返信通報

下品だから良いんだよなぁ(単純明快)

0 0
2046444:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 03:23▼コメ返信通報

結局のとこさっちんキャラデザのスパロボに飢えてるだけじゃないの?
元々さっちんキャラで支えてきたシリーズなんだし

0 0
2046532:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 09:28▼コメ返信通報

※2046380
スパロボはエロゲじゃないんですけど

0 0
2046547:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 10:10▼コメ返信通報

スパクロは初めてか?力抜けよ

0 0
2046579:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 11:31▼コメ返信通報

※2045413
いいえ、対魔忍(尻)は別に居ます。

0 0
2046654:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 13:34▼コメ返信通報

近所にこんな女おらんかな〜

0 0
2046688:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 14:34▼コメ返信通報

メダロット・ボンバーマンのアーケードみたいにファンバンバン切り捨てていくスタイル

0 0
2046703:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 14:55▼コメ返信通報

アマクニって発表から発売までどれくらいスパンあるのかね
沖みたく数年単位で待たされるのは勘弁してほしい

0 0
2046721:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 15:19▼コメ返信通報

※2046688
据え置き本編がこうなってから言ってくれ

0 0
2046781:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 17:35▼コメ返信通報

※2046721
据え置き本編のキャラデザもこの人だし、本家売れないしいつこっちの路線行くかわからんよ

0 0
2046846:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 19:06▼コメ返信通報

日焼けしてなかったら買ったけどこれ褐色のやつやろ?

0 0
2046872:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 19:36▼コメ返信通報

これお前ら向けだろw

0 0
2047204:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 02:15▼コメ返信通報

※2046846
マウスパッドのイラストが元だから褐色verだね

0 0
2047323:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 09:54▼コメ返信通報

※2046703
イラストレーター変わってからすでにデブになりつつあるやん

0 0
2047334:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 10:21▼コメ返信通報

ミリオタは文句ばかりで嫌

0 0
2047374:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 12:06▼コメ返信通報

※2046703
長くても2年はかからんよ
基本1年ぐらいじゃね

0 0
2110706:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 00:13▼コメ返信通報

ツイッターでマウスパッド見たとき本気でLilith
の新作 エロゲ特典だと勘違いしてしまった、、、

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x