top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ミニチュア】ぷちサンプル「みんなの音楽室」画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミニチュア】ぷちサンプル「みんなの音楽室」画像公開!

2015年10月05日 17:31

可動フィギュアカプセルリーメントぷちサンプルミニチュア

|CM(13)
2015y10m05d_173029296.jpg



 ほかリーメント新作



1BOX8入 (1BOXで揃います) 全8種。
小学校の音楽室をテーマにしたミニチュアフィギュア。
リコーダーやピアニカなど、おなじみの楽器がラインナップ。

みんなの音楽室 フルコンプ 8個入 食玩・ガム(ぷちサンプル)


秋の新アートに合わせたネコカフェモチーフのミニチュアフィギュア。
ネコの恰好をしたリラックマキャラクターのフィギュアや雑貨、食べ物がラインナップ。

61TMM6NWy8L.jpg


1BOX8入 (1BOXで揃います) 全8種。
ぐでたまの定食屋をテーマにしたミニチュアフィギュア。
和食・中華メニューの中にぐでたま要素が盛り込まれたラインナップ。
ラインナップ1のおかもちは中に料理を入れることが出来ます。

ぐでたま 食堂 フルコンプ 8個入 食玩・ガム(サンリオ)


リーメント初の「ポムポムプリン」のみでのカフェをテーマにしたミニチュアフィギュア。
●料理や食器にポムポムプリンがたくさん盛り込まれたラインナップ。

ポムポムプリン ポムポムカフェ 8個入りBOX(食玩)


ぷちサンプルシリーズ 海の幸 マスコット リーメント(カプセル)
11月発売予定、1回300円

pon1601rmptsumnstmsb.jpg



«前の記事« 【グッスマ出荷情報】艦これ「武蔵 軽兵装&重兵装Ver.」フィギュア ほか出荷日決定【マクロス】アルカディア「完全変形VF-4G ライトニング」今月末予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

325563:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 17:41▼コメ返信通報

音楽室やべーな
買わなきゃ(使命感)

0 0
325565:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 17:48▼コメ返信通報

音楽室っていうから期待したんだが流石に肖像画軍団は無理だったのか…
楽器しかないのが寂しいなあ

0 0
325568:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 18:00▼コメ返信通報

海の幸の出来凄そうだな!
問題は自分が食べられるのはイクラくらいということだけか・・・
アレルギーはないけど、海老蟹貝海栗なんかは何が旨いのか全く分からん

0 0
325573:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 18:17▼コメ返信通報

※325568
(突っ込み待ちなのか天然で言ってるのかどっちなんだ・・・)

0 0
325577:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 18:40▼コメ返信通報

じいちゃんばあちゃんboxってなんだ?
入れ歯とか入ってるの

0 0
325583:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 19:02▼コメ返信通報

※325577
気になるからリンク先見てきた
石油ストーブやら黒電話やらの昭和レトロなアイテムだったぞ

0 0
325586:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 19:12▼コメ返信通報

リーメント一時期ひどかったけど復活してきた?
あとはぷちハウジング再販してくれれば並べるところが出来て完璧

小物ばっか増えてもしゃーない

0 0
325588:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 19:14▼コメ返信通報

あーでも音楽室は良いけどネコカフェのほう酷いな
これこそ無印でやらなきゃわけわかんないでしょ
無理やりリラックマ要素出さなきゃいけないからまったくネコカフェっぽくない

0 0
325621:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 20:15▼コメ返信通報

じいちゃんばあちゃんのは買ったけど仏壇の出来がカナリ良かったゾ
音楽室も楽しみ

0 0
325701:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 23:09▼コメ返信通報

りらっくまでネコカフェってわけわからねぇ…w

0 0
325995:ウルズ774 投稿日:2015年10月06日 19:17▼コメ返信通報

ぷちサンプル ほっこりこたつのリンク先の商品説明が寿司になっててワロタ

0 0
326282:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 16:14▼コメ返信通報

ぐでたまとかプリンとかのコラボじゃなかったら買ってたのに

0 0
326581:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 11:24▼コメ返信通報

クラシックギター…ない
ギター類が欲しかったんだけどな残念

じいちゃんばあちゃん家は黒電話のコードがちゃんとびよよんしてるのがよかった
炊飯機の米とおにぎりと茶菓子はすごく出来が良い流石のリーメントさん
石油ストーブに灯油入れるやつもついてきたし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x