top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「メガトロン」可動フィギュア 予約開始【アルファマックス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「メガトロン」可動フィギュア 予約開始【アルファマックス】

2018年08月28日 14:15

ロボットアルファマックストランスフォーマー

|CM(51)
 予約開始



■予約開始


価格 26,784円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー TOYS-ALLIANCE

超弩級のビッグスケールにダイナミックな可動域!
MEGA ACTION SERIES第二弾は『トランスフォーマー』より、デストロンのリーダー“破壊大帝”「メガトロン」が登場。
超ド迫力な48cmの全高に、全身72にも及ぶ可動箇所で劇中の様々なアクションを再現可能!
腕部に装着可能なスコープが付属するほか、両目とスコープは内蔵されたLEDにより発光ギミックを搭載。
同シリーズ第一弾「コンボイ」(別売り)と並べて飾って、様々な名シーンを再現しよう!

※LED用の電池は別売りです。

トランスフォーマー メガトロン 可動フィギュア
トランスフォーマー メガトロン 可動フィギュア
トランスフォーマー メガトロン 可動フィギュア
トランスフォーマー メガトロン 可動フィギュア
トランスフォーマー メガトロン 可動フィギュア
トランスフォーマー メガトロン 可動フィギュア
トランスフォーマー メガトロン 可動フィギュア
トランスフォーマー メガトロン 可動フィギュア


▽予約ページ
トランスフォーマー メガトロン 可動フィギュア
«前の記事« 【模型塗料】「GSIクレオス」新商品情報が解禁!【ドラゴンボール】フィギュアライズ スタンダード「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空」「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空 [スペシャルカラー] 」プラモ 映画オリジナルカラーで発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2036429:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:21▼コメ返信通報

(部下がなにか問題事起こしても(裏切られても)すぐ殺そうとはせず、忘れてやるって言ったら言った通りに忘れてくれる)
破壊大帝

0 0
2036430:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:22▼コメ返信通報

顔がちょっと若い気がする。
変形しないトランスフォーマーはあんま興味ないなぁ。

0 0
2036444:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:28▼コメ返信通報

これあればMPは要らないなぁ

0 0
2036451:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:31▼コメ返信通報

変形無しだけどプロポーションは凄い好みだわ
ただやっぱりお高いのね

0 0
2036452:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:32▼コメ返信通報

最近銃より戦車に変形するメガトロン様

0 0
2036458:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:34▼コメ返信通報

シリンダーや見たことないパーツがちりばめてあって
アレンジかなりきいてるけど・・・いいね

0 0
2036462:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:38▼コメ返信通報

カッコいいけど、顔が若いのが気になる…。
目元にも何か違和感。

0 0
2036478:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:48▼コメ返信通報

慈愛大帝

0 0
2036500:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:59▼コメ返信通報

かっこいいけどMP二つ買っちゃったから買えねぇ

0 0
2036506:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:02▼コメ返信通報

秋葉のボークスで売ってるよ
サイズ確認したけど大きすぎて家には置けないと思った

0 0
2036509:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:03▼コメ返信通報

変形しないとかっこいいプロポーションしてるけど
プロポーション重視の変形とかあっても良かったんじゃないかと
たいてい変形後のほうが重視されてるし

0 0
2036518:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:07▼コメ返信通報

顔が若いってイメージは、
声の加藤清造さんが普段はおじさん役ばかりだったが、スタートレックDS9の保安主任のオドー役の様に地球人の目からは年齢不詳だが、実は「可変種の青年」だった事から意外に若い芝居をしていた事もあるから、
その時の声のイメージで・・と考えたらどうか?

0 0
2036519:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:08▼コメ返信通報

上司にしたいロボット部門優勝候補メガトロン様

0 0
2036527:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:12▼コメ返信通報

※2036509
いや、これめちゃくちゃでかいんですよ。
フォートレスマキシマスと同程度か、それより大きいくらいでね。
変形させるにしても一苦労だし、関節強度とか確保できなさそう。

※2036506
本当にデカイよね。
2万5000円ちょっと、しかも電飾付きでどうやったら発売できるのか不思議なくらい。
海外市場を見込む、とここまでコストダウンできるってことなのかなあ。

0 0
2036528:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:13▼コメ返信通報

メタルビルドと比較するとサイズ的にも激安に見えてしまう

まあ高いんだけど、凄い欲しいなぁ

0 0
2036536:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:16▼コメ返信通報

別表情とエナジーメイスは欲しいね
エコ大帝

0 0
2036539:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:19▼コメ返信通報

※2036452
オモチャの拳銃自体が規制されてる、みたいな話を聞いたな
オモチャの拳銃を持っていて射殺された、ってのもアメリカじゃそこそこ発生してるし

0 0
2036540:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:20▼コメ返信通報

若いっていうか顔が優しい感じなのがな。もっと「悪い」面が似合うのでは

0 0
2036545:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:26▼コメ返信通報

大きさの割には安いよね

0 0
2036551:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:29▼コメ返信通報

非変形で可動とかディテール重視ってコンセプトはわからなくもないんだけど
ここまでやったんならあと変形ぐらいできるでしょ!と思うんだよなぁ

0 0
2036558:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:35▼コメ返信通報

「ひ…卑怯ですぜメガトロン様! せっかく合体して巨大俺様にようやくなれたってのにそんなバカでかいサイズになるなんて!」

0 0
2036560:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:35▼コメ返信通報

【サイズ】全高:約48cm

デカすぎぃ!

0 0
2036581:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:58▼コメ返信通報

すごい
愚か者めっ!!
って声が聞こえそう

0 0
2036592:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:11▼コメ返信通報

デカすぎでアレンジもあるが、スタスクが刺客として出してきたタイタンクラスのプレダキングに対抗して巨大化したメガトロン様!とかの俺設定で見るといいかも。

0 0
2036656:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:59▼コメ返信通報

※2036539
全米ライフル協会「おもちゃの銃じゃなくて本物のライフルを持っていれば死ななかった」
なんてな
アメリカは成り立ちからして野蛮なんだよ

0 0
2036658:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:03▼コメ返信通報

おやおやトランスフォームもできなくなったんですかいw
そんな老いぼれにはデストロンのリーダーはふさわしくありませんねぇ~
やはりこの俺様がデストロンのニューリーダーにふさわしい。

0 0
2036659:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:04▼コメ返信通報

※2036551
権利が無いから永遠絶対に無理
拳銃でも戦車でもないメガトロンらしからぬモチーフになら変形させることも出来るがそれはここでは望んでいないでしょ

0 0
2036667:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:11▼コメ返信通報

※2036527
全高からしたらフォートレスよりも一回り小さいはずだが…あれは60㎝だぞ
かつて無いビッグサイズなメガトロン様なので並べなければそれくらいデカイと思うのは無理からぬことだがね

0 0
2036669:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:13▼コメ返信通報

※2036539
シックスショットもレーザーガンへの変形じゃなくて潜水艦になったよね

0 0
2036672:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:14▼コメ返信通報

※2036658
まったくこのスター○クリームめ!

0 0
2036694:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:27▼コメ返信通報

※2036667
おっ、そうだったか。
ヨドバシの展示を見たんだけど、重塗装も含む密度感のせいか、ポージングがダイナミックだったせいか、フォートレスマキシマスよりでかくね? と思ってしまったよ。
とにかく迫力のあるアイテムだと思う。(12月のバンダイ発売ラッシュさえなければ)手が出る価格ではあるし、スペースさえあればほしいんだけどなあw

0 0
2036717:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:52▼コメ返信通報

大きさのわりに値段は安いけどこれ買うならメタルビルドクオリティのフレイムトイズメガトロン買う資金にするわ

0 0
2036768:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 18:43▼コメ返信通報

アキヨドになぜかコンボイと一緒に展示してあったけど、クソでかくてこの値段なら安いんじゃねーかって錯覚するレベル。

ただしまともに置くにはかなりのスペースを要するレベル

0 0
2036812:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:37▼コメ返信通報

胴体縦に圧縮され過ぎじゃない?

0 0
2036837:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 20:00▼コメ返信通報

※2036669
上下逆にすればかつてのガンモードそのものになるのは救いだった…
次シリーズでG1レーザーウェーブのリーダークラスでのリメイクが内定してるけどやっぱり銃にはならないんだろうな

0 0
2036944:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 21:36▼コメ返信通報

スコープが射撃武器になるってよく考えたらよくわからない

0 0
2036969:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 21:51▼コメ返信通報

※2036944
顕微鏡なのに戦車モードになったり望遠鏡がわりになるヤツもいるから多目に見ようぜ

0 0
2036989:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:11▼コメ返信通報

買えるか…と言うか置けるかはさておくとして、実物見るとすごい威圧感あるよ。
あのサイズは写真じゃ伝わらない凄みがある。

0 0
2036998:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:16▼コメ返信通報

変形できないTF玩具なんてお笑いだぜ!!やはりNEWリーダーは俺に決まりだぜ!!

0 0
2037009:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:25▼コメ返信通報

※2036430
だよねえ
もっとジジイ感がほしい。

0 0
2037104:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 23:52▼コメ返信通報

ほしいけど仕事上引っ越しをするとき
でかすぎる玩具は持っていくのに苦労するからなぁ
20-25㎝くらいがちょうどいい

0 0
2037107:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 23:54▼コメ返信通報

非変形モデルにしか出来無い表現してんだから住み分けしてんだろ
変形厨はホントうざったいな

0 0
2037167:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 03:13▼コメ返信通報

かっけぇなぁ 内部構造はアメコミかなんかの元ネタあるんだろうか

0 0
2037195:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 05:41▼コメ返信通報

※2037107
絶対にケチつけにわいてくるよな
熱心な連中だよ

0 0
2037228:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 07:48▼コメ返信通報

MGのパオングが360mmで36cm
HGネオジオングがいろいろ込で86cmでタンク抜いたら大体こいつと同じくらいか・・・

でっか

0 0
2037232:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 07:58▼コメ返信通報

変形が売りでなくとも良いんだけど、それでこの価格は…って話だろ
既存の変形トイ(正規)よりずっと高いんだから
ケチつけたがるのは誰だってこと

0 0
2037291:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 10:55▼コメ返信通報

※2037232
だからそれならご自慢の変形メガトロン買えばいいだけじゃん
これは変形しないの、デカくて動くのが売りなのって話なのに変形変形言うのはお門違いだろ
むしろこんだけでっかいのにこの値段ならお買い得に感じる

0 0
2037310:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 11:33▼コメ返信通報

※2036539
そうだ、形はワルサーだけどカラーはNERFなメガトロンを出そう(提案)

0 0
2037487:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:00▼コメ返信通報

リボルテックのコンボイ、メガトロンがあるのに今更非変形に文句つけるのか…

0 0
2038137:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 01:52▼コメ返信通報

※2037310
恐ろしい事に「子供向けライフル」と言って真水色なライフルやピンクなライフルを売っているニュース映像を見た記憶がある
ナーフが引っかからないのはあの派手な色のお陰なんだろうけど…
形も関係してるのかね…?

0 0
2038167:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 06:08▼コメ返信通報

家にこれのコンボイあるけど、幅は大した事無いけど縦置きの収納が無いから埃を被りがちにはなる
ちょっと可動は硬いけどかっこいいので十分満足するとは思う
海外版は値段は安いけど電池が基本国内じゃ販売してない規格なんで注意が必要

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x