top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「ターンエーガンダムシン」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「ターンエーガンダムシン」受注開始

2015年09月28日 13:08

ガンダムプレバンガンプラガンダムビルドファイターズ

|CM(228)
2015y09m26d_130201479.jpg



 プレバン限定


HGBF 1/144 ターンエーガンダムシン
販売価格:1,944円(税込)
予約受付開始:2015年9月28日 13時
お届け日:2015年11月発送予定

月刊ホビージャパン連載の公式外伝『ガンダムビルドファイターズ炎トライ』より、
各所がディテールアップされたターンエーガンダムシン、キット化!
話題沸騰の ガンダムビルドファイターズトライ公式サイト内WEB企画
『HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ』(http://gundam-bf.net/hhib/)にも登場♪

メカ感溢れるアレンジが施された特徴的な本体形状を新規造形パーツで再現し、HGBFシリーズで商品化。

●数々の印象的な本体形状を徹底再現!!
ディテールにこだわり、モールドを多用したメカニカルな表現で、
頭部、胸部アーマー、フロントアーマー、膝部アーマー、バックパックの形状を新規パーツで再現。

ここもCHECK!▼
バックパックには、別売りのビルドカスタムシリーズ商品等と組み合わせてカスタム遊びが楽しめる
汎用穴(φ3)を配備!

●新規デザインシール付属!!
ターンエーガンダムシンの特徴的なマーク、各所のドットなどを再現する
カラーリングシールが付属。
付属武装 : ビームライフル / ビームサーベル / シールド


p-bandai.jp/item/item-1000099548/?utm_source=search&utm_medium=pc&utm_content=imglink
1000099548_2.jpg

1000099548_3.jpg

1000099548_4.jpg

1000099548_5.jpg

1000099548_6.jpg

1000099548_7.jpg

1000099548_8.jpg

1000099548_9.jpg


«前の記事« コトブキヤ「フレームアームズ・ガール スティレット」Tシャツ 予約開始【グッスマ出荷情報】ウイング「三世村正 バニーVer.」「ミディッチュ 艦これ」ほか 出荷日決定! »次の記事»
この記事へのコメント

322447:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:06▼コメ返信通報

結構欲しいけどxはまだですかい

0 0
322448:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:10▼コメ返信通報

アンテナのの曲線美が失われた

0 0
322449:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:15▼コメ返信通報

よく見るとヒゲじゃなくなってるんだな・・・

0 0
322450:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:17▼コメ返信通報

コレってセイラマスオさんのターンエーじゃ!?

0 0
322451:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:18▼コメ返信通報

髭でダサいターンエーを俺がかっこよくしてあげるよw
がヒシヒシと伝わる

0 0
322452:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:18▼コメ返信通報

本誌を読んだ時「どうすれば素人にも似たように作れるだろうか」と悩むほど惚れ込んだから嬉しい

0 0
322454:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:20▼コメ返信通報

以下無知発言禁止

0 0
322455:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:20▼コメ返信通報

BFシリーズって何気に続いているんだ

0 0
322457:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:21▼コメ返信通報

も、モミアゲだー!!    ガビーン

0 0
322458:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:22▼コメ返信通報

1/100のカプル出してくれよ

0 0
322459:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:25▼コメ返信通報

レゴっぽいデザイン

0 0
322460:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:25▼コメ返信通報

やだ、意外とカッコいいw

ウルトラマンタロウみたいでイイ。

0 0
322461:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:26▼コメ返信通報

髭の肉抜きひどい

なんかかっこいいけど主人公をサポートするやつにいそうな感じになったな

0 0
322462:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:26▼コメ返信通報

セイラマスオって過大評価だと思う

0 0
322463:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:28▼コメ返信通報

なんか中途半端なアレンジだなー。元々ダサいデザインなんだから中途半端にかっこよくするなら
徹底的にやって欲しいわ。

0 0
322465:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:28▼コメ返信通報

ターンエーをただのガンダム顏にしてかっこいいって思ってる奴はわかってない

0 0
322466:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:29▼コメ返信通報

昭和のウルトラマンで隊員が使ってる光線銃みたいなライフルはどうにかならんのか

0 0
322467:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:32▼コメ返信通報

シンとか言ってるから本来の性能を100%発揮した真のターンエー的なアレかと思ったらBFだった
でもかっこええな

0 0
322468:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:32▼コメ返信通報

作中設定がどうだかしらないが、
元々このような角ばった感のあるデザインだったターンAが、
ナノマシンによる度重なる修復でアニメのような曲線かつシンプルな感じになった・・・とかって風にも考えられなくはないデザインで悪くはないかもな。
でもなんか中途半端。
どうせやるなら徹底的にやったほうがよかったような・・・。

0 0
322469:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:32▼コメ返信通報

さてプレ値になるかならないか。
まあ欲しい奴はいるしならねえか

0 0
322470:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:32▼コメ返信通報

肩の造形とか結構好き
だけどなんか胸が猿の顔みたいだなw

0 0
322472:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:36▼コメ返信通報

やっぱ∀って完成度高いデザインだな
全然アレンジがしっくりこない

0 0
322473:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:38▼コメ返信通報

ターンAって離れて見ると
流線型がキレイでカッコいいんだよな
後ろ姿も好き

0 0
322474:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:39▼コメ返信通報

※322472

カトキ氏も投げ出したくらいだしね(´・ω・`)
Ver.kaがないのっておヒゲさんだけかも?

0 0
322475:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:39▼コメ返信通報

まあBFの改造機体なんだし、あくまで玩具なんだろう

0 0
322476:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:39▼コメ返信通報

どうあがいてもダサいガンダム

0 0
322477:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:40▼コメ返信通報

ふつうのターンエー持ってないけど、完全新規っぽい?

使い回しランナーぽい部分ある?

0 0
322478:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:42▼コメ返信通報

顔見て、一瞬 「エクシア」がよぎったのは 俺だけでいい・・・。
ポージングも・・・

0 0
322479:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:42▼コメ返信通報

※322474

yamato2520といいシド・ミードすげえな。
アレンジャーの付け入るスキなど全く与えない
唯一無二のデザインが出来る数少ない人。

0 0
322480:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:44▼コメ返信通報

∀のデザインが好きっていうのは分かるけど∀のデザインこそ至高‼みたいな讃え方する人は通ぶってる感があって気持ち悪い

0 0
322482:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:45▼コメ返信通報

前にホビージャパンで見て
カッコイイイが自分では作れないと思ったから商品化はとても嬉しい
プレバンで良いのでこうゆう商品もっとやってほしいな

0 0
322484:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:49▼コメ返信通報

腰から下のラインが好きだったのに膝パッドで台無しだ

0 0
322485:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:56▼コメ返信通報

※322477
ライフルとシールド、両腕(肩アーマー以外)、両足(膝以外)、黄色いパーツ
辺りは使い回しざね?

0 0
322486:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:56▼コメ返信通報

なんだろう、割りと好きだ

0 0
322489:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:58▼コメ返信通報

ぶっちゃけ元のデザインよりも馴染むw
どうせなら武器類もアレンジしまくりのが欲しかったねぇ

0 0
322490:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:58▼コメ返信通報

セイラマスオはスキルは申し分ないと思うんだが、如何せんそれを活かせるだけのセンスがない
名前からしてな

0 0
322491:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:59▼コメ返信通報

やばい自分の好みにドストレートです!

0 0
322492:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:59▼コメ返信通報

元よりはマシだがやはりダサいなターンエーは

0 0
322493:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:59▼コメ返信通報

むりやり格好良く見えるようにするんじゃないよ
アレだからターンエーはいいんだ

0 0
322494:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:00▼コメ返信通報

ゴメン、一瞬ガンガルに見えた

0 0
322495:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:05▼コメ返信通報

前に2次創作でこんな感じのやつ
見たな

0 0
322496:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:05▼コメ返信通報

ターンエーである事は置いといて
ホビー誌の作例を販売という事自体はかなり偉大だと思う

イベント限定ガレキとかよりぐっと入手しやすいしね

0 0
322498:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:24▼コメ返信通報

※322479
世界的なメカデザインの重鎮なんだから。
所詮カトキ如きが手を出せる存在じゃねーよ。

0 0
322499:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:24▼コメ返信通報

ほっぺたの羽根をシャープ化すれば元デザインのシルエットを崩さない良いアレンジになるような気がする

0 0
322500:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:25▼コメ返信通報

マジかよマスオすげえな

0 0
322504:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:35▼コメ返信通報

割といける

0 0
322506:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:36▼コメ返信通報

日本人の好むロボットデザインに
マイナーチェンジしました感があって
パッと見グッとくる

0 0
322507:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:40▼コメ返信通報

逆に元デザインの良さがわかった気がする

0 0
322508:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:40▼コメ返信通報

何というか「一見ガンダムだが無関係な機体で名前にもガンダムが付かない」みたい(伝われ)

0 0
322509:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:41▼コメ返信通報

デザインで語らずデザイナーの名前で語ってる人って自称ワイン通みたいな香りがする

0 0
322510:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:43▼コメ返信通報

全体的にかっこいいと思うけど、ヒゲはつるんとしてる方がいいなあ

0 0
322512:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:50▼コメ返信通報

セイラマスオってキット化されるような存在だったのか

0 0
322513:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:52▼コメ返信通報

∀はダサいからかっこいいんだよ
作例としては良いけどキット化はなんか違う

0 0
322514:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:54▼コメ返信通報

ペーパークラフトみたいだな

0 0
322515:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:55▼コメ返信通報

元デザインのがいいけどニッチ需要でプレバン限定なんだから
好きな人が買うだけでいいですな

0 0
322516:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:55▼コメ返信通報

※322498
なお禿は「この程度の仕事しかできないのか」とか言い捨てた模様
まあ本気で嫌いな時は褒めるタイプだからそこそこ気に入ったのかもしれんけど

0 0
322517:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:57▼コメ返信通報

駄作で売れないのわかってるからプレバン限定だお

0 0
322518:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 14:59▼コメ返信通報

※322516
その後作ったのがもっとダサいGレコって言う…

0 0
322520:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:00▼コメ返信通報

※322496
出る事前提でデザインされた
NAOKI氏のガンダム達があるやん
個人的にはニャッシマーやニャイアガンダム
ニャッガイとかを出してほしいところではある!

0 0
322523:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:12▼コメ返信通報

マスオの野郎サクセス掴んでるな
俺は読者投稿時代からこいつは持ってるって思ってたよ(ドヤァ)

0 0
322525:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:24▼コメ返信通報

まるで原作∀がカッコ悪いのに
マスオ版はカッコ良過ぎてコレジャナイ
みたいな言われ方だけど
これぶっちゃけカッコ悪いだろ

0 0
322527:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:28▼コメ返信通報

ダサ過ぎるw

0 0
322528:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:28▼コメ返信通報

次は大河原版か?

0 0
322529:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:29▼コメ返信通報

※322520
だから出ること前提じゃべつにありがたみもなにもないんだって・・・

実際ガレキ発のはライトニングゼータだけでしょ

0 0
322530:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:34▼コメ返信通報

分かりやすくカッコよくなってはいるけど
ターンA的には邪道な攻め方な気がする

0 0
322531:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:38▼コメ返信通報

むちゃまるのリアルタイプに見えたのは俺だけでいい

0 0
322532:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:41▼コメ返信通報

これじゃない

0 0
322533:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:43▼コメ返信通報

∀のいいところが全部なくなった

0 0
322536:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:48▼コメ返信通報

一番分かりやすい胸のターンラインすら消すのか・・・・

0 0
322539:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:54▼コメ返信通報

富野好きに喧嘩売っちゃったねー。おーこわいこわい

0 0
322541:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:58▼コメ返信通報

こういうMSと考えるとかっこいいけど
∀のアレンジって考えると微妙なんだよなあ

0 0
322542:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:58▼コメ返信通報

シド・ミード版の方がええやん><

0 0
322544:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:00▼コメ返信通報

※322539
喧嘩売っちゃったね―(読者投稿時代含め4回め)

0 0
322545:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:01▼コメ返信通報

※322539
富野が∀好きに喧嘩売ったばかりだからねぇ
別に今の富野好きとやらは怖くないだろ
Gレコ爆死で元気無いんだから

0 0
322553:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:05▼コメ返信通報

髭の首から下が好きな俺からすると顔はいいけどそれ以外は微妙
ま、人の好みなんて気にしなくていいんじゃないの

0 0
322557:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:11▼コメ返信通報

かっこいいけど、ちょっと面白みにかけるな
もっと大胆アレンジしてほしいわ…

0 0
322559:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:13▼コメ返信通報

今のガノタの大半って富野を無駄に神格化してる層いないし別に良いんじゃないか?
数少ない禿信[i:63994]者もGレコがク[i:63917]ソ過ぎて静かになったし良かったよ

0 0
322565:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:17▼コメ返信通報

ターンエーのアレンジは冥光騎士ターンエーが志向

0 0
322566:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:19▼コメ返信通報

ヒゲが無くなるとすごくイメージが変わるんだな

0 0
322568:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:20▼コメ返信通報

マスオさんの∀アレンジってこれ含めて3体目か?
∀好きなんだな

0 0
322569:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:20▼コメ返信通報

中途半端かつコレジャナイ感

0 0
322575:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:28▼コメ返信通報

額の後退が進んだエクシアに見えた

0 0
322578:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:32▼コメ返信通報

プラモ狂四郎的な方向性だろうけどよりによってなぜマスオなのか
もっと他の人で真似できないくらい凄い改造作例山ほどあるのに

0 0
322582:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:34▼コメ返信通報

元と全然変わってない感

0 0
322583:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:35▼コメ返信通報

これはこれでかっこいいんだけど、やっぱり元のヒゲのよさを削って、よりメジャー受けしそうにアレンジしてるのは、好み割れるな
別物と思えばありだけど、やっぱりヒゲはなんだかんだ言って元のデザインが完成されすぎてて、いじるとどことなく違和感が出る

0 0
322586:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:36▼コメ返信通報

どうせならもっとビームライフルとかシールドもアレンジしたらいいのに

0 0
322594:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:40▼コメ返信通報

ヒゲじゃなくてハゲだな

0 0
322595:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:41▼コメ返信通報

まぁ元がダサすぎるだけやな

0 0
322598:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:43▼コメ返信通報

どうせアレンジするなら完全に角ばった感じにすれば良いのに、これじゃ中途半端で元々あった曲面の良さが失われてるだけに感じる

0 0
322600:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:45▼コメ返信通報

※322583
>元のデザインが完成されすぎてて、いじるとどことない
そう思っているのは極一部なだと自覚した方が良いよ

0 0
322603:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:47▼コメ返信通報

元がクソだからアレンジでかっこよくするとか無理だろ…
ウ●ンコの形変えてもウ●ンコなんだよ

0 0
322604:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:48▼コメ返信通報

お髭がかわいいのに

0 0
322608:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:52▼コメ返信通報

正直タンエーいらねーな。

0 0
322615:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:58▼コメ返信通報

※322600
※322603
ガキンチョ。寝ろ。

0 0
322629:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 17:25▼コメ返信通報

∀の良さを全部ぶち壊してんじゃねーか。ひでぇ・・・・

0 0
322631:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 17:31▼コメ返信通報

ガンプラは自由だ(失笑)

0 0
322637:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 17:37▼コメ返信通報

※322629
BF仕様の機体って大概そんなもんだぞ
変形しないウイングにサテキャ撃ちまくりのGX、ビーム兵器主体のケンプにろくに格闘しないX1とか

0 0
322642:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 17:49▼コメ返信通報

キタキタキター!
セイラマスオ先生じゃないっすか!
これは多々買うしかない‼︎!

0 0
322645:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 17:52▼コメ返信通報

みんな∀大好きじゃないか(;´Д`)

0 0
322646:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 17:54▼コメ返信通報

これシドミードの画集にあった∀の初期案がモチーフじゃないの?
「ミード・ガンダム」とかの本に載ってるのと顔がそっくりなんだけど

0 0
322647:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 17:55▼コメ返信通報

∀の良いところって各所にみられる曲線美だろ?
こんなカクカクさせて良さを殺したアレンジはないわ

0 0
322649:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 17:58▼コメ返信通報

マスオの評価するべき所は追加パーツはランナータグとジャンクパーツ、
塗装は筆オンリーで成型色で済む場所はほぼ無塗装ってところだろ

0 0
322661:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 18:16▼コメ返信通報

※322600
良し悪しは好み分かれるとして
∀のデザインは一デザインとして完成してるとは思うわ
流石はプロのデザイナーちょいレベルが違う

0 0
322664:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 18:17▼コメ返信通報

まあ関係ないかもしれないけど一応北米では∀とターンXは結構人気機体なんだよねだからこのアレンジはもし海外で売りたかったのならナンセンスだと思うよ

0 0
322665:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 18:18▼コメ返信通報

これに続いてユニコーンガンダム極とか出ないかなぁ

0 0
322671:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 18:23▼コメ返信通報

※322665
この流れが続くなら、何でもいいからヴィクセリオス系は欲しいな

0 0
322674:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 18:34▼コメ返信通報

ターンエーって発表時は評判わるかったけど、
その後の本編で神格化されただけじゃね?
いまべた褒めしてるやつらは初見で
本当にそう思ってたのか??

0 0
322675:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 18:37▼コメ返信通報

アレンジで分かるオリジナルのデザイン性の高さ

0 0
322676:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 18:38▼コメ返信通報

それよか炎トライ枠ならゼロ炎フレアverとかユニコーン極とか出してくれ

0 0
322682:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 18:47▼コメ返信通報

プラモ的にいうと
HG∀の不満点は肩周りの不安定さと上下の稼動範囲の狭さだ。
バンザイが出来ないんじゃ話しにならん。
デザイン的に仕方ないとはいえな。

0 0
322683:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 18:48▼コメ返信通報

∀は当時も今も駄作扱いだよ…
変な一部の奴が無駄に神格化してるだけで人気はない
Gレコも叩かれるのが沈静化した10年後くらいにそいつらが名作扱いし出すから見とけ

0 0
322692:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:14▼コメ返信通報

デザイン自体は嫌いじゃないけどこれを「改造したターンエー」と呼ぶのは違う気がする
いやちゃんと改造はしてるし定義がずれてるってことではないけど俺改造の方向と元デザインをバージョンアップする方向は違うというか

0 0
322700:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:30▼コメ返信通報

とりあえず、胸がぎょろめの歯っかけに見えるのは俺だけでいい。

0 0
322704:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:36▼コメ返信通報

サムネでヒゲが増えたのかと思った

0 0
322705:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:37▼コメ返信通報

BFT炎なら∀シンとかいう取ってつけたライバル機よりも
グフとかユニコ極やゴッド極とかもっと立体化映えすんのあんだろ・・・

0 0
322706:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:39▼コメ返信通報

普通の髭の方がやっぱ好きだわ
これはなんか違うしダセェ

0 0
322707:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:40▼コメ返信通報

元はダサいって言うよりキモい

0 0
322710:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:43▼コメ返信通報

自由だな、ガンプラって

0 0
322711:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:45▼コメ返信通報

デコにアンテナがほしい

0 0
322713:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:54▼コメ返信通報

自分の掘方にマスオディティールってつけちゃう男の人って
さておき、ちょっとクドイ見た目

0 0
322715:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:56▼コメ返信通報

今風になったなぁと思ったら髭じゃなくなってたでござる

0 0
322719:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 20:01▼コメ返信通報

※322713
編集部が呼んでるんやで

0 0
322721:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 20:05▼コメ返信通報

元がくそダサイから弄りようがないんだよな
まあマシにはなったがダサイのにかわりはない

0 0
322722:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 20:10▼コメ返信通報

肩とか足とかあんなにカクカクしちゃってたら
元々の流線型のラインの綺麗さを中途半端に残しちゃダサくない?
もっと基本ラインから変えなきゃって思った
元デザインのコンセプト自体が強固過ぎるんだろうけど

0 0
322723:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 20:19▼コメ返信通報

そんな変わってないなこれ・・・
しかも「お髭様」が愛称なのに髭剃るか普通

とりあえずこいつは本物∀に首引っこ抜かれた場面でジオラマ化だな

0 0
322724:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 20:22▼コメ返信通報

元デザイン絶賛している人が多いようだけど(ターンX含めて)プラモは売れ行き悪かったな
オレ半額でMG買えたし
一般受けはやっぱり悪いのかな?

こいつは受けはどうだろうか?
オレは好きだから注文するつもりだが
1次注文で終わるか、2次3次と続くか少し楽しみだ

0 0
322725:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 20:26▼コメ返信通報

※322671
ついでにヴィクステアも公式化して発売を
ヴィクステアが一番欲しい

あとゼロ炎フレア

0 0
322726:. 投稿日:2015年09月26日 20:28▼コメ返信通報

ガンダムというよりはトランスフォーマーっぽい雰囲気で格好いい

0 0
322740:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 21:27▼コメ返信通報

これHGCC∀にランナー足しなんだな
「頭部、胸部アーマー、フロントアーマー、膝部アーマー、バックパック」だけが新規で
なんか胸のグレー色を全部シールで出してきそうな気が…

0 0
322747:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 21:39▼コメ返信通報

富野が表現する「最近のロボットは愛嬌がない」とはこういうことか成程実感

0 0
322750:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 21:43▼コメ返信通報

「ある」ガンプラ情報サイトが、セイラマスオを異常に持ち上げてばっかのスッゲェ気持ち悪いコメが並んでて吐き気した

0 0
322751:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 21:44▼コメ返信通報

カッコイイとは思うけどすげーコレジャナイ感
∀のデザインをはじめて見た時は絶望しか無かったが、
今となってはアレしか無いなって思える不思議

0 0
322773:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 22:52▼コメ返信通報

これだからfig速のコメント欄は余所で評判悪いんだよ

0 0
322780:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 22:58▼コメ返信通報

最初なんじゃこりゃ!ってなってだんだんと慣れていく∀のデザイン

こういうアレンジされても、これじゃない感半端ない

肩後ろ側やフロントアーマーのモールドラインはいいな、と思ったけど
肩前面やヒザの造形はダメだろ

つかヒゲ取るな

0 0
322787:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 23:09▼コメ返信通報

※322782
ここのコメントの程度が低いのはまぁご覧のとおりだけど、そのコメントも同等に見えるよ
ほんとに業界人ならあんまここには出てこないほうがいいんじゃないの
ミイラ取りがなんとやらだよ

0 0
322790:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 23:14▼コメ返信通報

このキットが発売されると聞いてどうせここのコメント欄は荒れるだろうなと思ってたら予想以上で呆れたわ

0 0
322793:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 23:18▼コメ返信通報

MGで大河原版なら買うかも

0 0
322794:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 23:21▼コメ返信通報

見もせず駄作と評価してるお子様が数名いるのかな

0 0
322803:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 23:52▼コメ返信通報

まあ冒涜

0 0
322815:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 00:18▼コメ返信通報

アレンジというよりパチもんみたい。

0 0
322816:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 00:20▼コメ返信通報

正面仁王立ちの画像見たときはう~んってなったけど背面やら動かしているのを見たら中々悪くなさそうと思えてきた
そんな高いものでもないので一個ポチってみようかな

0 0
322836:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 01:31▼コメ返信通報

大河原より平井久司のがカッコイイ。もう別モンだけど。

0 0
322839:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 01:39▼コメ返信通報

BFは原作MSレ○プ結構多いし今更何も驚かない

0 0
322849:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 02:36▼コメ返信通報

元は顔が致命的にダサい、こっちはアレンジききすぎて元の曲線美が無くなってる
…顔だけ取り換えれば良いってことか!?

0 0
322850:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 02:51▼コメ返信通報

オリジナルはどうせランナータグの切れ端とジャンクでディテール作って安い筆で塗られてるんだろうなぁ

0 0
322853:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 03:05▼コメ返信通報

※322850
それって何かいけない所あるか?

0 0
322855:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 03:22▼コメ返信通報

マスオデザインッて言われたらしっくり来る ディティールアップとはちょっと路線違う気がすんぞコレ

0 0
322859:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 04:43▼コメ返信通報

まったく別のガンダムになってるね
やはりターンエーは元のデザインで完成されている
顔と肩と膝のアレンジがちょっと強すぎるかな

0 0
322861:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 05:12▼コメ返信通報

シド・ミードは80年代で終わった人だよ
ターンAに起用した時から今更シド・ミード有難がってアホじゃないの?
ってシド・ミードを知ってる人間には言われてて実際出てきたものがアレで
ほらな?ってなった。

実際ヤマトだって酷いし90年代から向こうで映画でもロクな仕事してない

完成されてるんじゃなくて酷すぎてアレンジしてもカッコ悪い

0 0
322863:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 05:20▼コメ返信通報

これはBFアレンジMSの中でもワースト3に入る酷さだな

0 0
322879:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 08:41▼コメ返信通報

※322782
なさけな…
世の中に商品を出す立場の人間が個人の批判意見に対してブチ切れるとか
おたくの社長、器ちっちゃすぎだわ
それって自分たちの出してるものを「信じきれてない」からそうなるんじゃないの?

コレ読んだらこのコメントその社長に見せてやれよ?
「社長やってるくせに情けないおっさん」にな

0 0
322880:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 08:51▼コメ返信通報

※322879
あげ足取りだな、朝どんな意見出てるか見てみたがはっきり言ってネットの奴らは無視しといたら調子に際限なく乗る
勿論君の言うように、初めは会社自体無視してましたけど世の中には限度がある。その時は俺もここ社長と一緒に見たけど 
【限度】を明らかに超えていた

自分達の商品が信じられないとか、そういうこっちが悪いという風に恩着せがましく言ってきて正論のような暴論吐いててもなんの解決もしないから、ここはここまで業界に広まるまで酷いサイトって呼ばれるようになったんじゃないですかね?
それに対してこのサイトの管///理///人や、書き込んでる方は何かしましたか?
器云々の問題じゃない日本人のモラルの問題。

0 0
322884:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 09:38▼コメ返信通報

買わない人間の意見なんてゴミネット民は口だけ
そんな奴らの評価なんていちいち気にする必要ないね

0 0
322894:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 11:03▼コメ返信通報

とりあえず購入決定、でMSGのドリルとチェーンソーで魔改造してやるわwww
BFって企画自体そういう遊びのためのもんなんでしょ?

0 0
322898:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 11:39▼コメ返信通報

おーこれいいな

0 0
322904:ガンダム 投稿日:2015年09月27日 12:34▼コメ返信通報

元々の機体もコイツも好きだ

0 0
322908:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 13:24▼コメ返信通報

※322880
この程度の規模のサイトのコメント欄での評判に
社長ともどもそこまで一喜一憂してる企業があることに驚愕だよ
業界業界って業界全部「その程度」なの?

っつーか顔真っ赤で怒り狂ってるのは文章からよく分かったけど
もうちょっと落ち着いて書き込めよ
文章も滅茶苦茶で何言いたいのか難解過ぎ

あと「フィグチル」でググってもここでの貴方のレスしか出てこないけど
ほんとにそんな言葉が通用している「業界」があんの?
仲間内数人だけで使って喜んでるだけでは?

0 0
322910:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 13:39▼コメ返信通報

オリジナルのは曲線を極めきった感じで完成度が高かったのに

何でこんなにダサく出来るのか…日本のデザイナー…

0 0
322911:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 13:54▼コメ返信通報

曲線の美しいオリジナルもいいけどシンのメカメカしいロボット然とした雰囲気もいいな
現代の技術で武装した感じ

0 0
322926:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:12▼コメ返信通報

※322910
元ネタ作ったのはデザイナーじゃなくてモデラーだけどな
∀の改造ガンプラを正式商品化しただけだし

指摘が的外れ過ぎて呆れるwww

0 0
322938:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:46▼コメ返信通報

ターンエーがかっこいいかは好みわかれる
けど元のデザインが独自路線で完成してて、MSVやBFで派生デザイン作る隙のなさでは、全ガンダム屈指だと思う

元機体を活かせない改造でフェニーチェを槍玉に上げる人多いけど、「変形できないくらいボロボロのジャンクでも俺はウィングガンダムが好きなんだよ!」って充分ありじゃないか?
そのエピソードやった後一気に売れたし

0 0
322945:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 16:36▼コメ返信通報

欲しいやつは買えばいいし欲しくない奴は買わなければいい。ただそれだけの話だろ
別に作例の再現度が悪いってわけでも可動が極端に狭くなってるわけでもないんだから、アレンジしたデザインが云々はよそでやってほしい

0 0
323167:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 07:01▼コメ返信通報

※322773
君のコメントの後もこの有り様だしな

ターンエーは完成されたデザインだから~
なんて心底どうでもいいわ、詳しく知らないくせに偉そうに文句言うなら二度と書き込むな

0 0
323170:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 07:19▼コメ返信通報

お前の審美基準こそどうでもいいわ
お前こそ何も知識ないくせになんで知った口聞いてんの?

0 0
323183:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 10:43▼コメ返信通報

いちモデラーがコツコツと作り続けてきた作風(アレンジ)が、マスプロ製品として発売されるなんてものすごくエポックな出来事だと思うけどなぁ。

デザインの好き嫌いがあるのはもちろんだと思うけど、マスオディテール再現してみたり、マスオアレンジの製品が欲しいって思ってた人には朗報だろう。

いちモデラーとして、応援の意味も込めてひとつポチるよ。

0 0
323187:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 11:00▼コメ返信通報

デザインはアレだが買うよ、ターンエー好きだし

0 0
323190:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 11:18▼コメ返信通報

ミードデザインの良さを全部つぶした感じだな

0 0
323215:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 13:33▼コメ返信通報

なんか肩のデザインがすげえ浮いてる
曲線メインの本体の中に突然直線デザインが主張してきた感じ

0 0
323216:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 13:38▼コメ返信通報

なんだかんだいって

大反響じゃんw

0 0
323218:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 13:47▼コメ返信通報

※322498
なお大河原はガンダム顔にアレンジした∀のデザイン画を描いた模様

元ネタ以上にクソダサ過ぎて、ミード画の方がマシだと再認識したけどなw

カッコイイかカッコ悪いかは置いといて、∀は唯一無二のデザインではあると思う。
カッコよくアレンジしようとすると何故か元画よりダサくなる。

0 0
323219:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 13:52▼コメ返信通報

その話さっき見た

0 0
323222:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 14:26▼コメ返信通報

これでHGターンエーより売上良かったら目も当てられないな

0 0
323223:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 14:27▼コメ返信通報

全然関係ないけどこういうのって素組みの写真で上げてほしい
塗装済みの写真見せられても何の参考にもならない

0 0
323224:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 14:42▼コメ返信通報

これな○き?
ブルーデスティニーでもやらかしたし、これもか?

0 0
323226:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 14:50▼コメ返信通報

相変わらずネットでの人気はすごいっすね

0 0
323228:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 14:56▼コメ返信通報

※322479
唯一無二(カッコイイとは言ってない)

じゃ誉めてる事になんねえんだといい加減気付けや

0 0
323230:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 14:58▼コメ返信通報

ターンエーは何時までたっても「ガンダム」に見えないけど、こいつは「ガンダム」に見える
それが好いことなのか悪いことなのかはわからんが

0 0
323231:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 14:58▼コメ返信通報

※323224
これはセイラマスオってモデラーがHJで作ったターンエーの改造作品
今までで出てる「セイラマスオ」を無視して突然別の人物を出す辺り知識もなく叩きたいだけなんだろうけど

0 0
323232:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 14:59▼コメ返信通報

※323190
ミードデザインの良さ(世間に受け入れられるとは言っていない)

じゃ誉めてる事になんねえんだといい加減気付けや

0 0
323233:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 15:02▼コメ返信通報

シド・ミードデザインのMSにメスを入れる(大きなアレンジ)事が人生の汚点となる事に気づいているデザイナーは二流だがただ、賢いといえよう

0 0
323235:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 15:09▼コメ返信通報

※323232
横から
創作者は幼稚な消費者の価値観を見通して物を作ることで商売が成り立たせている
自分のハイセンスをそのまま表現して幼稚な者に受け入れられるとは一流創作者は思っていないよ
それは一流同士同じ目線でしか評価されない
しかし創作者ではない者でも「これって凄いものではないのかな?」とかんをはたらかせることもできる
幼稚なままでいるのか、もう半歩上の価値観を感じようとしているかどうかの違いでない?

0 0
323236:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 15:13▼コメ返信通報

なんで細いビームサーベルじゃないんだよ…

0 0
323237:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 15:17▼コメ返信通報

本当に∀が完成されたデザインだって思っているやつも、その意味を理解しているやつもほとんどいねーよ。
∀好きだけど、完成されてるのかは俺もわかんねーし。
なんとか∀を誉めようとして意味もわからずに使ってるだけ。

別にそれはそれでいいとして、∀嫌いな奴は買わなければいいだけなんだから黙ってろよ。

0 0
323238:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 15:21▼コメ返信通報

※323236
真鍮線をピンクに塗って差すといい
というかそれはHGCCターンエーに対する文句だな

0 0
323239:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 15:22▼コメ返信通報

色気が無くなってカッコよさが増した感じ
顔はちょっとイメージと違うけど身体はカッコいいと思う

0 0
323241:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 15:28▼コメ返信通報

これが人気なんだからよもまつだ

0 0
323243:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 15:37▼コメ返信通報

お前らターンエーを高等なデザインと勘違いしすぎ
シドモードだってアニメロボットは専門外だからな?
みんな本編の奇抜な動きやスタイリッシュな動きをする髭を見たから好きになったんだろ?
富野の力ありきで格好いいだけ。SEEDの監督が演出担当してたらみんなボロクソに言ってたはず。

いいたいことはBFのターンエーのほうが静止画で見るならかっこよさがダンチ!

0 0
323248:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 16:03▼コメ返信通報

ヒゲがヒゲじゃなくなるだけでこんなにカッコよくなるとは

0 0
323249:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 16:03▼コメ返信通報

みんな∀好きなんだね。

0 0
323251:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 16:38▼コメ返信通報

※322671
ヴィクセリオス系は作ってる人のオレ設定がなんか痛々しくて…。

0 0
323253:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 16:42▼コメ返信通報

パッと見てマスオくせーなーと思ったらマスオだった

0 0
323254:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 16:45▼コメ返信通報

パチモンのガンダムもどきににたようなのいたな

0 0
323257:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 16:56▼コメ返信通報

頭は別に元デザインが至高とは思わんからいいんだけど
下半身のラインは元デザインのが断然いい、というか膝の箱が気に食わない

0 0
323258:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 16:57▼コメ返信通報

この流れが続くなら、カレトヴルッフ二刀流のゴッドかユニコーンが欲しいなぁ

0 0
323262:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 17:03▼コメ返信通報

∀とかいうガンダム界のキルミーベイベー

0 0
323272:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 17:29▼コメ返信通報

エヴァンゲリオンシンとかシンゴジラとかターンエーガンダムシンとか

ださいからやめてほしいこの流れ

0 0
323282:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 17:48▼コメ返信通報

普通のターンエーと並べて飾りたいな

0 0
323294:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 18:10▼コメ返信通報

※322637
それで別の魅力が出てくるなら特に文句はないんだよ。
BFの他のアレンジもそれが出来てないのは少ないし。
でもこのアレンジは何したいんだかさっぱり分からんのよ。
戦い方変えるような感じもせず、ただガンダム顔つけて角ばったパーツ付けただけ。

0 0
323302:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 18:37▼コメ返信通報

※323272
ハイバイブネイルで切り裂かれて、ストナーサンシャインで消し炭になれ

0 0
323322:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 19:36▼コメ返信通報

器の小さい業界人わいててワロタw
褒める人もいればけなす人もいてそれが本当の客層なんだから
ウソ偽りのないおべっかなしの盲しん者以外からももらえる貴重な意見だと思わないと
イエスマンばっかりで固めるとろくなこと無いよ

0 0
323333:  投稿日:2015年09月28日 19:52▼コメ返信通報

ターンエーの良いところを全部ぶち壊したようなデザインだな
まぁイケメン機好き(笑)には良いんじゃない

0 0
323336:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 19:53▼コメ返信通報

曲線と直線のバランスを悪くしただけって感じ
アレンジするならせめてライフルとシールドも新規にするくらいやってくれ

0 0
323350:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 20:12▼コメ返信通報

ガンダムっていうかガンガルだな

0 0
323353:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 20:20▼コメ返信通報

何これ寒い!マ○オとかしらねーが、今後この名見たら要注意だな

0 0
323377:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 20:56▼コメ返信通報

顔はエクシア?

0 0
323413:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 21:45▼コメ返信通報

※323377
DXのへの字を削ったもの

0 0
323415:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 21:46▼コメ返信通報

ターンエーがかっこいいかと聞かれると個人的にはノー
だけど他のガンダムとかぶらず、工業的な全く別のアプローチで攻めてる意味で、無二だとは思うよ
オルフェンズやダブルオーも初見ではインパクトあったけど、装備が多かったり意外と個々のパーツは無難だったり、拡張性は高い
ターンタイプやスモーみたいなのを改造しようと思ってもしっくり来るイメージがわかない

個人的には、ストライクとかアストレイとかAGE-1とか、改造して馴染みやすいシンプルな中での完成度の方が、弄りやすいしMSVとかも充実するし好み

0 0
323429:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 22:20▼コメ返信通報

※323262
G-SAVIOUR……

0 0
323471:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 23:43▼コメ返信通報

プロトターンエー、もしくはアーリータイプ的な未完成さがある
他のガンダムはいくらでもアレンジできるがやはりターンエーは少しでも弄ると全然ターンエーじゃなくなるな
カトキにもアレンジできないならもう誰も手出せないな
大河原とまもるは論外

0 0
323507:ウルズ774 投稿日:2015年09月29日 01:51▼コメ返信通報

※323243
静止画でも所々曲線だったり直線だったり形がとっ散らかってかっこよくないだろこれ。
ツラがガンダムだからって勘違いしてるのは君の方。

0 0
323538:ウルズ774 投稿日:2015年09月29日 02:50▼コメ返信通報

能力開放された姿の∀の姿と勝手に解釈している。

0 0
323543:ウルズ774 投稿日:2015年09月29日 03:06▼コメ返信通報

ちなみに設定上、ライフルと盾は使い捨てで真価はプラフスキー粒子制御能力にある
手のひらから展開される粒子バリアは三機のタイミングを合わせた同時攻撃でようやく破れるほど

0 0
323550:ウルズ774 投稿日:2015年09月29日 04:36▼コメ返信通報

プロモデラーの作品をプレバンで採用とは面白いけど他のプロモデラーがかわいそう
ということで他の方の作品もバンバン販売してくれ

0 0
323562:ウルズ774 投稿日:2015年09月29日 06:29▼コメ返信通報

※322451
よくわかるわ
ターンエーのデザイン初めて見たときは絶望して
自分ならこうするんだけどなぁみたいな格好良くさせようと
こっちの方が良いだろ!みたいに絵描いてみたりしてたわ

でもプラモとかで立体で見て、アニメで動いてるの見たら
評価がらっと変わったよ。
ターンエーは美しいガンダムだって今は思う

0 0
323563:ウルズ774 投稿日:2015年09月29日 06:31▼コメ返信通報

※322661
このデザインはアニメだけじゃなくて立体物手に取ってみないとわからんよね

0 0
323642:ウルズ774 投稿日:2015年09月29日 14:21▼コメ返信通報

セイラマスオって人の作例でもこんな感じなの?
それともバンダイエッジで丸められてるの?
シャープ化したほうが見栄えはいいんじゃないの

0 0
323740:ウルズ774 投稿日:2015年09月29日 17:57▼コメ返信通報

大胆アレンジかと思いきや、膝下や前腕はノータッチとか中途半端だなぁ

0 0
323803:ウルズ774 投稿日:2015年09月29日 20:28▼コメ返信通報

う~ん、カッコイイ/ダセェは別にしてターンエーは曲線ガンダムだからなぁ
その曲線が減っちゃうのは似合わない気がする

0 0
324110:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 19:11▼コメ返信通報

アレンジにこれじゃないとか文句言ってる奴って…
嫌なら普通のターンエー出てるんだからそっち買ってればいいじゃん。

0 0
324713:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 03:59▼コメ返信通報

だからなんでまだ閉鎖してないんだよ
ちゃんとバンダイにも通報しといたからな
無駄な抵抗してないで閉鎖しろあふぃかす

0 0
336266:名無し 投稿日:2015年11月02日 17:20▼コメ返信通報

ガワラ版ターンエーが元ネタなのかな?アレって

0 0
345155:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 07:50▼コメ返信通報

やるなら徹底的にやってほしかったな
つか、チョコにやらせろよ

0 0
1479852:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 18:01▼コメ返信通報

だっさ。
ミードのターンエーを汚すんじゃねーよ。

0 0
2371456:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:05▼コメ返信通報

ターンエーマンセー連呼共君w怒りのセンズリだなぁwww

0 0
2428949:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 04:01▼コメ返信通報

※322513
だったらあんな塵を最強とか許すな

0 0
2428951:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 04:04▼コメ返信通報

※323562
なおおめぇはストフリをディする屑だよなぁ

0 0
2428952:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 04:13▼コメ返信通報

※323232
頭部をいちいち丸にする塵を擁護してんなよ、曲線曲線うっせーだよ。

0 0
2428954:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 04:23▼コメ返信通報

※322861
そうだよなシド肉にはその元のデザインに敬意をしてるようでしてないからな。真の敬意を込めないで、自分の解釈でそのまま進めてようとする、事が一番失敗だと思うよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x