top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「RE/100」「鉄血のオルフェンズ」新作情報ほか!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「RE/100」「鉄血のオルフェンズ」新作情報ほか!

2015年09月25日 19:01

ガンダムガンプラホビーショー

|CM(218)
CPtXbLVUYAAeVyq.jpg



 追記あり


■追記

RG ウイングガンダムEW

CPuM7hEUEAABXkr_2015092518553904c.jpg

CPuM7fJVAAAvvPE_20150925185541c12.jpg

1 (1)


すーぱーふみな

CPtT2-uUcAE69YV.jpg

CPtT2-vVAAAVost.jpg


MG V2ガンダム ver.Ka

CPudVe3UcAATkPh.jpg


鉄血のオルフェンズ
マンロディ

CPugIF1UwAAATI2.jpg


ガンダムキマリス

CPugIM-UEAAaj90.jpg

CPugIFxUwAA2GtP.jpg


ガンダムグシオン

CPugIJZUsAAZ93o.jpg


CPudaVWU8AAwoPI.jpg

1 (2)

1 (3)

1 (4)



■2015 第55回全日本模型ホビーショー 展示

速報はTwitterでつぶやいてます
twitter.com/figsoku

RE/100

CPthxolUwAAXyLG.jpg


RG ウイングガンダムEW

CPuM7hEUEAABXkr.jpg

CPuM7fJVAAAvvPE.jpg


Ez-SR?

CPthq_8UkAE2o_B.jpg


新SDガンダム各種 海外のみで発売

CPtW9_HUAAAQEQB.jpg

CPtW97eUcAAVOKK.jpg

CPtW9_TUYAAMdtn.jpg

CPtW99RUAAEhCdZ.jpg


MG V2ガンダム ver.Ka

CPtXbJiUkAApYrS.jpg

CPtXbLTVEAAB5NP.jpg

CPtXbLVUYAAeVyq.jpg

CPtXbEIUsAAjvK1.jpg


「MG V2ガンダム ver.Ka 」用光の翼 プレバン限定

CPtbN2_VEAAVJIp.jpg


MSD第2弾 11月公開

CPtbUg1UEAA4yLQ.jpg


HGUC キュベレイ

CPtXfkdUcAEosTJ.jpg

CPtXfkiUEAA-Ha8.jpg


HGUC グフ

CPtXkXtUkAAX4VV.jpg

«前の記事« 【スター・ウォーズ】S.H.Figuarts「キャプテン・ファズマ」2月発売決定!【ソード&ウィザーズ】コトブキヤ「雪城冬華 スケールフィギュア」デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

321625:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 09:59▼コメ返信通報

SDは国内はネクスエッジで棲み分けてるのかな

ネクスエッジの方がアレンジ好きだからいいけど

0 0
321626:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:00▼コメ返信通報

V2、12月か修正もうきかないだろ… 光の翼プレバンか 値段はコアファイター2体あるからなのね。

0 0
321627:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:00▼コメ返信通報

光の翼が予想通り過ぎてな…
そんなことよりキュベレイまでリファインされるのか
下地が白だし塗りやすいんだよな
Mk-Ⅱ用に何個か買おう

0 0
321629:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:04▼コメ返信通報

な?言っただろ、光の翼はプレバンだって

0 0
321630:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:04▼コメ返信通報

V2の胸はもうちょっと曲線でまとめられなかったのかな

0 0
321632:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:10▼コメ返信通報

光の翼はプレバン行きなんてのは分かりきったことだから
それよりABはどうすんだよ

0 0
321633:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:12▼コメ返信通報

上から見た視点だと気になる部分が見づらくなってよさ気に見えるな

0 0
321634:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:15▼コメ返信通報

RE100は⁇

0 0
321637:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:25▼コメ返信通報

※321632
1/100HGV2アサルト「僕のパーツ使う?」
1/100HGV2バスター「遠慮は無用」

0 0
321638:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:26▼コメ返信通報

コアファイター2体はすごく嬉しい
Vもそうだったけど、値段が少し高くなっても満足度が全然違う
・・・なんでその心遣いを光の翼にも使ってくれないんだ
後は体が凄く四角いのが気になるな
どうせABが出るだろうからそれまで待とうかと思ってたけど、
ABはMS形態を楽しんで、通常はトップ+ボトムの可変を楽しむと考えたら二つとも買ってもいいか

0 0
321639:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:26▼コメ返信通報

ん!?リボンズやんけ!!!!

0 0
321641:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:30▼コメ返信通報

バーザム…だと…!?

0 0
321643:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:35▼コメ返信通報

イフリート改が来たか!

0 0
321644:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:37▼コメ返信通報

RE1/100続けてくれるのか。好きなシリーズだから嬉しい。クスィーはともかく、なぜにリボーンズとガイア・・・せっかくだからシスクードとかゲームオリジナルも出してくれよ

0 0
321645:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:38▼コメ返信通報

SD作りたかった
完成品じゃなくて作りたいんだよぉぉぉ

0 0
321646:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:39▼コメ返信通報

クスィーよ、お前は救われたのだ…

0 0
321647:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:41▼コメ返信通報

リーオーが買える日が来るなんて

0 0
321650:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:43▼コメ返信通報

あれ?もしかしてリグ・オティンコって初プラモ?

0 0
321652:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:45▼コメ返信通報

RE/100で量産型のMSを出すのはありがたいね。
ジェガンは是非出てほしいな

0 0
321653:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:45▼コメ返信通報

クスィーガンダムのプレバン予約中で発表www確実にホビー部とプラモ部が脚引っ張りあってる状態wwwまぁ良いけど

0 0
321654:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:49▼コメ返信通報

リーオーはMGトールギスのパーツ使い回せば簡単にできると思うんだけど?再設計・金型新たに作った方が安いのかね?
REのクスィーガンダムとクシャトリヤ、リボンズ、ジェガンは嬉しいなぁ
ネタ枠のバーザムは売れそう一部の人間だけに

0 0
321655:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:49▼コメ返信通報

ジェスタやギラドーガはMG出るのにジェガンはREなのか

※321638
プレバンで儲けられないから

0 0
321656:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:50▼コメ返信通報

RE100は期待してたけど結局最初のナイチンがピークか

0 0
321657:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:51▼コメ返信通報

イフリート改・・・?イフリート改だと・・・!?
やっときたか!!!

0 0
321658:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:53▼コメ返信通報

そうか、そうかv2はビームライフルの重さで肩がへたるわけか
はあ、、

0 0
321660:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:54▼コメ返信通報

ジェガンは普通にMGで発売して欲しかった…
ゲーマルクやクィンマンサとか、大型サイズのを展開してもらいたいわ

0 0
321661:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:54▼コメ返信通報

REのラインアップに統一性なさすぎじゃない?
これだすならあれもだして欲しいってのがいっぱいでてくるだろうから困るわ

0 0
321663:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:57▼コメ返信通報

1/100クシャトリヤなんて飾る場所ないよ

0 0
321664:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:58▼コメ返信通報

リグ・コンティオは好きなMSだから嬉しい!
verkaのV2も買わねば!!

0 0
321665:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:59▼コメ返信通報

リボーンズはMGで出せよ・・・

0 0
321666:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:59▼コメ返信通報

※321661
そうか?MG立体化希望のランキング通りだと思うけど
MGが売れなくなってMG化は難しいが、内部パーツの構造なしのReなら1/100でペイできるって判断なんだろうな

0 0
321667:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 10:59▼コメ返信通報

企画中のまま立ち消えそうであんまり期待できない
つーか1/100だとイフリートの相手が…

0 0
321669:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:02▼コメ返信通報

というか海外のみでの販売とか出てきてる時点でバンダイも日本市場諦めてるね実際

0 0
321670:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:05▼コメ返信通報

※321669
とっくの昔に海外限定の販売や展開やってるんで
その理屈で言うともう日本市場諦めてから10年くらいは経つな

0 0
321673:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:10▼コメ返信通報

REはあくまでも候補MSだからね
全部はキット化されないだろう
ちょっと前のRGみたいに無かったことになるのがほとんどじゃね

0 0
321677:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:12▼コメ返信通報

V2は分離変形後は悪くないな
常に分離させておけばいいか・・・

0 0
321681:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:13▼コメ返信通報

RE/100のクスィー、リボガンはMGで出せよ・・・
んでペーネロペーをRE/100にもってくればいいのに

これ逆にRE/100にプロビデンス、レジェンドが無いってことはMGチャンスある?

0 0
321683:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:14▼コメ返信通報

前の記事でRE終了とか批判していた奴ザマァw

0 0
321686:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:15▼コメ返信通報

そーいやガンキャやグフなんかもRG企画あったっけな。ポシャったみたいだけど

0 0
321687:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:16▼コメ返信通報

※321670
まぁ10年以上前に日本市場死んでたってことなんだろうね

0 0
321688:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:17▼コメ返信通報

RE新作続々って言うけどさ、まだ何も決まってなくね?コレ
figmaの制作決定と同じくらい信用できない

0 0
321690:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:18▼コメ返信通報

REのラインナップはマジか…? 
マジなら大歓喜だわw

0 0
321691:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:19▼コメ返信通報

リーオーやイフリートはHGでいいような
いや、1/100も好きだけどね

0 0
321692:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:21▼コメ返信通報

※321686
ガンキャノン予定あった?ジム,グフ,陸ガンはポスター出た後ポシャったっぽいけど?

0 0
321694:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:22▼コメ返信通報

リーオーはお相手のガンダムがMGで出てるけど、
イフは相手がおらんのよな
HGUCの方でブルーだけ出てるし、そっちで欲しかった
いや、出るだけで万々歳なのかも知れんけどさ…

0 0
321695:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:22▼コメ返信通報

※321661
RE/100は初期ラインナップから見ても無版権海外キットの
封殺も兼ねてるしラインナップに統一性が
ないのは仕方ないかと

0 0
321699:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:28▼コメ返信通報

そこはリボンズじゃなくて1.5を出すべき

0 0
321700:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:28▼コメ返信通報

RE/100はMG一歩手前ラインナップだからな

0 0
321701:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:28▼コメ返信通報

※321681
MGクスィーとか恐ろしい値段になりそう
RE/100クシャトリヤはHGUCをそのまま大きくしただけになるから
要らんだろ。

0 0
321703:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:29▼コメ返信通報

おおクシィーとリーオーは嬉しい、どのサイズになるんだ?せめて144で欲しいが・・・ついでにスタイルがいいエアリーズと独特韓のあるパイシーズも出してほしい

0 0
321704:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:30▼コメ返信通報

ジェガンはMGで出してよ…

0 0
321705:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:30▼コメ返信通報

※321687
日本市場はこの先衰退していくのが目に見えてるしね
早め早めに海外市場を育てなきゃってことかな

RE/100でいいからF90出ないかな?

0 0
321706:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:30▼コメ返信通報

※321695
実際無版権海外キット駆逐用の意味も大きいしなRe
今迄出たのもバンダイが発売してからどんどん撤退してるから効果ある
そうなるとクスィーガンダムやペーネロペーとかがRe出る可能性高いのかねぇ

0 0
321708:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:34▼コメ返信通報

REたちはRG陸ガンみたいなことにならないといいな

0 0
321709:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:34▼コメ返信通報

バーザムやっとプラモ化か
やっぱTVバージョンなんかな

0 0
321710:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:35▼コメ返信通報

MG化の企画にはあがったけど値段的に厳しいものがRE/100にいく流れだから

0 0
321715:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:40▼コメ返信通報

ジェガンはMGでしょ。大好きなプレバンやりたい放題だよ、磐梯山!

0 0
321716:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:41▼コメ返信通報

REはいろいろ検討してるってだけで、発売するわけではないらしいぞ

0 0
321719:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:42▼コメ返信通報

HGUCで出たジェガンやジムスナ2がRE候補にあるなら、クスィーとかがHGUCで来る可能性もあるかな…?

0 0
321721:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:43▼コメ返信通報

ようやくリグ・コンティオ、リーオーがキット化か
この時をどれだけ待ったことか

0 0
321722:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:43▼コメ返信通報

ジェガンは絶対MGじゃなくREだと思ってたwwww
それにしてもREのラインナップが俺得過ぎて怖い。

0 0
321724:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:44▼コメ返信通報

REのラインナップに浮上したMSは事実上MG化永久追放だな

0 0
321726:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:47▼コメ返信通報

リグコンティオ本当に出るなら感動もんだ
全てはV2の売れ具合に掛かってるんだろうな

0 0
321727:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:47▼コメ返信通報

※321703
RE/100だって言ってんのに1/144で出ると思ってんの?

0 0
321730:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:48▼コメ返信通報

ジェガンまた大量に出すんだな…
ジェガン棚をデフラグせにゃならんな…

0 0
321733:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:52▼コメ返信通報

RE終了とか言って嘆いてた奴www

0 0
321734:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:55▼コメ返信通報

キュベレイは腕もうちょい頑張れ

0 0
321737:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:57▼コメ返信通報

リボーンズは是非とも出してほしいなぁ
イフリート改がここにラインナップされてるってことはライバル機はMG期待していいのかな?

0 0
321740:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:00▼コメ返信通報

バウンドドックこねえかなぁ
パラスアテネとかさ
クインマンサとかさ

0 0
321746:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:03▼コメ返信通報

なんかV2はがっかり
変形による物理的限界で仕方ないのはわかるが
もう少し慈悲というものをだな

0 0
321750:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:10▼コメ返信通報

※321653
あそこは別会社と言っていいくらい仲が悪い らしい ので。

0 0
321754:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:14▼コメ返信通報

ジェガンは数欲しいからREもありかなぁ、いやしかし・・・
しかし考案中とはいえ嬉しいラインナップだ
そしてV2のガッカリ感

0 0
321757:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:17▼コメ返信通報

RE100はマイナーもだけど、大型でMGで出すと値段が馬鹿にならない機体多いっぽいね
多少値が張ってもクスィー、クシャトリヤ、ジェガンあたりはMGがよかった

0 0
321759:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:21▼コメ返信通報

ジェガンはRE/100で正解だな
D型やスタークも早めに出してほしい

トーラス・ジムスナ・イフリートとワクワクです

0 0
321761:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:21▼コメ返信通報

※321721

リーオーは既にキット化してるけどな

0 0
321766:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:32▼コメ返信通報

リボンズ・ガイア・クシャトリアくらいかな、あとは期待させておいて出さないパターンでしょ?

0 0
321767:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:33▼コメ返信通報

※321761
自分の好きなアイテムがリミテッドモデル程度でも満足できるならな
下らん揚げ足とりだな

0 0
321768:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:35▼コメ返信通報

イフ・バーサム・クスィーは絶対出すきないだろw

0 0
321773:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:39▼コメ返信通報

ジェガン、ガイア、リボーンズはMGで良くない?

REにはマイナー枠でいて欲しい

0 0
321774:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:39▼コメ返信通報

V2かなり胸小さくなったな
ここからどんどん改修されていくのだろうか

0 0
321776:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:40▼コメ返信通報

RE/100でスナⅡは地味に嬉しいぞ。大きいサイズのスナⅡって今までなかったしな~

0 0
321778:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:41▼コメ返信通報

※海外のみでの発売となります
って日本で展示する意味あんのかよ…
バンダイはSDガンダムの為なら個人輸入も辞さないユーザーを育てたいのか?

0 0
321781:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:42▼コメ返信通報

※321774
V2は頭部の収納が胴体に収まるんじゃなく
後ろに傾ける方式になったらしい
だからCADに比べて大幅にサイズダウン出来たそうだ

0 0
321783:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:43▼コメ返信通報

やっぱりセンチネルやウーンドウォートって嫌われてる?(ホビー部じゃ)

0 0
321784:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:44▼コメ返信通報

双葉写真でもっと色んな確度のV2写真あったがスラっとしてて凄い出来良さそうだぞ

0 0
321787:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:47▼コメ返信通報

※321727
ああ画像嬉しくてつい上を見てなかったわ
まあそれでもリーオーとクシィーは買うが

0 0
321788:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:47▼コメ返信通報

やっぱV2不格好すぎだわ
REでライバル来そうな予感してたけど、リグコンティオか

0 0
321789:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:50▼コメ返信通報

V2問題点はV字の太さだけだな
胴体と肩のサイズはこれで充分
その他の出来は最高だと思う

0 0
321790:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:51▼コメ返信通報

V2予想以上に改修されてて吹いたw

0 0
321793:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:54▼コメ返信通報

V2はまだこれでも試作モデルらしいんでカトキチェックが絶賛入ってるらしい
まだまだ改修されてくよ

0 0
321795:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 12:55▼コメ返信通報

※321781
その問題さえ片付けば後はプロポ整えるだけか
後はバスターの問題だけだな…

0 0
321802:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:00▼コメ返信通報

元々CADモデル見て叩いてた奴の方がおかしいわけで…
しかもプロポーションは変更されるってアナウンスまであったのに

0 0
321806:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:03▼コメ返信通報

Ver.Kaはまず試作モデルを作った後に恒例のカトキ赤字チェック入れる方法だったよね
展示品がまだ試作モデルって言うならここから更にカトキチェック入るのか
この時点でかなり好みのスタイルになってきてるけどな

0 0
321807:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:04▼コメ返信通報

プレバンでRE/100ジェガンが大量に出るな

0 0
321809:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:04▼コメ返信通報

※321789
V字はこれくらい太い方が好きだけどな…
ただ首が埋まって見えるのだけは
なんとか改善して欲しい

0 0
321811:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:06▼コメ返信通報

ジェガンは扱いいいのか悪いのかさっぱり分からん
プレバンで大攻勢←これも扱いいいのか悪いのか
MGではなくRE←MG落ちだけでなくまだREでも未定状態
ジェスタですらMGだったんですよ…番台さん…

0 0
321812:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:08▼コメ返信通報

ロボ魂のクスィー買うか真剣に迷ってるけどREで出るならいいや

0 0
321813:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:09▼コメ返信通報

※321637
1/100なのにHGなんだよな

0 0
321814:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:09▼コメ返信通報

※321802
俺としては昨日のCADより今日の試作実物のほうが印象悪いぞ
胴体は別に小さくなってるように見えないしCADのほうが
ばしっとポーズが決まって多分まだましに見えた

0 0
321815:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:10▼コメ返信通報

※321814
流石にそれは目がおかしいとしか…

0 0
321818:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:13▼コメ返信通報

Ξガンダムのプラモ化キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

MGだったら値段ハンパないだろうなーって思ってたけどREなら安心ですわ

0 0
321819:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:14▼コメ返信通報

串って1/144ならともかく1/100って大丈夫のか・・・?
それともREって別にサイズ縛りないんだっけ?

V2はよくやった
昨日の画像見た時はどうなるかと思ったよ

0 0
321821:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:15▼コメ返信通報

ガイアは旧1/100がカオスしかでなかったからそれの補完なのかね

アビス・・・

0 0
321822:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:15▼コメ返信通報

※321811
ヘビーガンとかジャベリンならREだとしてもまぁ・・・ってなるけど
ジェガンREはちょっとがっくり

0 0
321824:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:16▼コメ返信通報

V1の時点で手首差替えになっていわゆる“完全変形”では
なくなってるのでV2も同様なら放映当時の1/60キットの方が
ずっとマシということになりかねないな。

0 0
321825:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:16▼コメ返信通報

※321819
RE100って名称なのを忘れたのか?

0 0
321827:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:17▼コメ返信通報

※321819
ナイチンゲール出せたんだし大丈夫でしょ

0 0
321828:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:18▼コメ返信通報

※321806
12月発売で今9月
時間はかなりあるからねぇ・・・
サザビーの方も9月時点と11月時点で劇的に変わってたのを思い出す

0 0
321829:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:18▼コメ返信通報

※321819
RE、REってみんな略すけど正式名称はREBORN-ONE HUNDRED、RE/100だからね

0 0
321830:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:19▼コメ返信通報

そもそもネモとかジェスタがMGなのがおかしいんだよ

あれはREブランドが無かったから&リアルタイム補正の賜物
(ネモは劇場Z、ジェスタはUCでちょうど売出中だったし)

0 0
321832:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:20▼コメ返信通報

RE/144も作ればいいのさ
あ、それがREVIVEか・・・

0 0
321835:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:24▼コメ返信通報

ここの写真は構図がダメだが早耳の方で見たV2の写真は本当いいな
可変合体のおかげでカトキ特有のスタイリッシュモデル体型になりきってなくて
いい感じにマッチョだった
だけどやっぱり胸はあと1サイズ小さくしてくれると嬉しいな

0 0
321838:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:25▼コメ返信通報

クシャって桁が上がりそうなんだが・・・

0 0
321841:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:26▼コメ返信通報

※321832
REVIVEは面白みが無さ過ぎる

0 0
321846:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:32▼コメ返信通報

※321813
つttp://www.1999.co.jp/10016926
つttp://www.1999.co.jp/10016927

昔は1/100がHGだったんだよ

0 0
321855:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:40▼コメ返信通報

MGV2、トップファイター画像右下の俯瞰だと格好良く見える。
肩インテークの奥行き伸ばして胸部の青部分の角度抑えたら、
胴体も小さく見えそう

0 0
321872:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:54▼コメ返信通報

V2かなり良くなったか
昨日のが酷すぎただけかもしれんが

0 0
321877:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 13:58▼コメ返信通報

V2はこれだけ技術があがっても、旧1/100とプロポーションがそんなにかわらないのな。
胴体がデカくて四角い、それに比べて肩が小さくて、足がぶっとい。ギミック積むとそうならざるえんのか。
工夫とか解釈でもうちょっとなんとか調整出来んかったんかね。残念。

0 0
321879:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:01▼コメ返信通報

このSDはEX-STANDARDとどう違うんだろ

REはイフリート改、ジムスナ、クスィーが嬉しい
RGのジムや陸ガンみたいにならんといいが

0 0
321883:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:06▼コメ返信通報

RGウイング(EW)の手前にTV版のウイングがある!
RGウイングゼロ(TV)とか出ないかな

0 0
321886:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:10▼コメ返信通報

※321872
昨日のはただのCADでしかも頭をまだ胴体に収めようとしてた時の物らしいから…

0 0
321888:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:10▼コメ返信通報

※321877
だってまだ試作モデルじゃん?

0 0
321895:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:19▼コメ返信通報

イフリート改来るの??!!!
何年も待ってたから凄く嬉しい!!!

0 0
321896:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:20▼コメ返信通報

試作とは言うけど12月に店頭に商品を並べることを考えれば
昨日からホビーショーの意見をまとめて検討、反映する時間は
おそらく2週間もないんじゃないの?

0 0
321897:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:22▼コメ返信通報

RE100でイフリート改出して、プレバンでブルー出すとかいう暴挙に出そうな予感がする…出たら買うけど

シュナイドやナハトにしたいから是非企画で終わらないでほしいわ

0 0
321900:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:25▼コメ返信通報

ホビーショー行ってないし関係者の発言もチェックしてるわけじゃないけど、
HJには今回の展示品が彩色済み完成品(予定)であると書かれてる
変更するにしてもそこまで大きいことは出来ないだろうけど、実際どうなるか判断するにはまだ早いだろうね

0 0
321901:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:25▼コメ返信通報

※321877
>工夫とか解釈でもうちょっとなんとか調整出来んかったんかね。残念。
それをこれからするんだそうだよ
まだ今カトキチェックの最中

0 0
321904:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:29▼コメ返信通報

V2も手首外し変形なのかよ。
Vは仕方ないにしてもV2はあからさまに手首収納してください的な空き部分があるのに…。
MGなんだからこれくらいはやれよ…。

0 0
321910:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:32▼コメ返信通報

※321904
俺にはのパーツが逆向き=回転して収納されてるように見えるけど
それともそういう記述が何処かに?

0 0
321912:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:33▼コメ返信通報

彩色済み完成品って試作モデルがって事だろ
12月発売の物がこの時期にもう商品レベルでの完成品なんて有り得ないよ

0 0
321917:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:37▼コメ返信通報

※321912
思いっきり彩色試作って書いてあるなw

0 0
321918:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:44▼コメ返信通報

V2はこの段階じゃまだ不安が残るね…

にしてもREは意表つくラインナップだなw
ジムスナ、ジェガン、リボーンズはMGで出してあげても良いじゃないの?

0 0
321922:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:47▼コメ返信通報

「手首の差し替えのみで人型からV2コアファイター、トップリム、ボトムリムに分離。
さらに、コア+トップリムで、V2トップファイター、コア+ボトムで、V2ボトムファイターに変形することも可能」
なんだとさ。

0 0
321927:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:51▼コメ返信通報

既に充分な気がするな
更に胴体が小さくなるなら申し分ない

しかし毎回ポーズがやる気ねぇなwwww

0 0
321928:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 14:52▼コメ返信通報

※321922
ありがとう
なるほどねぇ、出来そうに見えてもやはり難しいものなんだろうか

0 0
321941:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 15:07▼コメ返信通報

REは統一性ないほうがいいだろ
統一するとまた同じようなラインナップになるよ?
フリーダムとかZとかWとか出てもういいよってなるのが目に見えてる

0 0
321946:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 15:11▼コメ返信通報

V2の旧1/60が頭によぎるというか…胴体下乳ぶくれ…まだ良くなるよね(震え声)
というかこの状態でしか、もうどうやったって無理ってんなら変形機構要らないような気がする
元も子もないけど。まだカトキが工業デザインが微妙だった時にできたのがV2だから無理矢理変形機構入れるとデザインが崩れるのはしょうがないと思うんだよね。
というかそこまで変形機構いるのかね?コアファイターついてくるなら必要ないような気もする。
変形途中で飾るというニッチな層がいるのか?

0 0
321970:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 15:33▼コメ返信通報

※321740
バウンドドックそろそろ来て欲しいよね・・・
変形なくていいから是非ともRE/100でスタイルいいやつを

0 0
321973:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 15:40▼コメ返信通報

流石にこのレベルで旧1/60とか言ってるのはどうかと思う

0 0
321978:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 15:51▼コメ返信通報

リーオーが候補にあるのか!?
もう出ないと思ってただけに嬉しいな(笑)

0 0
321994:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 16:12▼コメ返信通報

バーザム泣いていいんやで…。

0 0
322014:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 16:56▼コメ返信通報

クスィーとリボガンきたあああああああああああああああああ

0 0
322016:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 16:59▼コメ返信通報

Reでハイドラガンダムお願いします

0 0
322049:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 18:04▼コメ返信通報

Reのラインナップが全部出たら神。
リボガン、クシャトリヤ、バーザム、クスィー。

MGV2は素直に欲しいけど、AB欲しさに買うのスルーする人が多そうで怖い。

V2投げ売り→からのABプレバン限定だけは勘弁。

0 0
322051:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 18:05▼コメ返信通報

V2ABは一般確定したようなもんかなこれ
光の翼だけ受注開始っておかしいもんね

0 0
322052:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 18:09▼コメ返信通報

※321778
国内で出しても文句言うくせに

シリーズ発表の記事で早とちりしたカスが散々文句垂れてたのは忘れん

0 0
322064:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 18:23▼コメ返信通報

V2の肩はアサルトパーツ装着前提だからボリュームが無いのかな?

0 0
322067:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 18:25▼コメ返信通報

リボガンはオリジンじゃないのか?re的にオリジンかと思った。

0 0
322075:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 18:37▼コメ返信通報

V2は胸の黄色パーツだけオーバーサイズだが
それ以外はかなりいい感じだね
胴体はかなり小さくなったし
肩もこの大きさで充分だわ

0 0
322087:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 18:59▼コメ返信通報

※322051
おかしくない
V2ABがプレミアムバンダイで登場!
それにあわせて光の翼も再生産!
個別包装!送料別々!!
これが最も自然な流れ

0 0
322094:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:08▼コメ返信通報

不自然過ぎて吹いたw

0 0
322097:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:14▼コメ返信通報

00はどうしてこうもMGに恵まれないんだ
主人公機とジンクスしか出てないぞ

0 0
322103:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:25▼コメ返信通報

※322097
言っちゃ悪いがたぶん単純に刹那機以外のHGが全く売れなかったからだと思うデュナメスとかも結構投げ売りを見かけたし

0 0
322106:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:29▼コメ返信通報

※321724
そうだなあ MGないの残念
ジェガンあたりはMG来ると思ってたよ

0 0
322108:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:32▼コメ返信通報

>RE/100
スペリオルカイザー…はここじゃないな

大張νや藤田版F90みたいな非カトキアレンジ…も違うか

Dガンダムとシャッコー推します

0 0
322109:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:32▼コメ返信通報

すーぱーふみなの顔が怖すぎる…

0 0
322112:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:35▼コメ返信通報

※321699
プレバン「ええんやで」

0 0
322114:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:38▼コメ返信通報

※321928
武装保持の関係上、小さな体に大きめの手が必要だからじゃないかな
握り拳を小さく作ることはできるけど、そうすると武器装備時と大きさが違ってくるし、
ライフル装備させたまま手首を回転させることができない
そもそも変形のために小さな握りこぶしに差し替えるなら、普通に手首を差し替えるのと変わらない
見た目だとか保持力だとかを犠牲にしてでも完全変形にするメリットは少ないという判断だろう

0 0
322122:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:48▼コメ返信通報

リボーンズガンダムは是非、発売してほしいね
REだけに

0 0
322126:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:52▼コメ返信通報

グシオンとタコザクが欲しい

0 0
322128:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:53▼コメ返信通報

アンダープランニングだからなあ…。
この中で商品化に恵まれていないのは
イフリート改とリグ・コンティオよね。
他のにも言えるけど1/144で欲しかったなー。

0 0
322133:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:01▼コメ返信通報

ストフリかっけーやっぱ誰に何と言われようとストフリが一番好きだわ

0 0
322140:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:07▼コメ返信通報

リグコンティオ嬉しい
やっと願いが叶った

0 0
322151:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:18▼コメ返信通報

私はフレームなくても気にしないので
Reでも出してくれるだけ有難いです

0 0
322153:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:20▼コメ返信通報

RE/100にはゲーマルクを出してほしかった……。

0 0
322156:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:22▼コメ返信通報

V2とのタイアップを考えればリグコンティオが最有力か
小型機だからさほど値段も上がらないだろうし

ただまだ全部アンダープランニングだから、プランニングのままそっとじの可能性だってあるもんな

0 0
322157:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:24▼コメ返信通報

プロショップ限定EZSRは元キットが盛りだくさんな内容だったから楽しみだ

0 0
322158:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:25▼コメ返信通報

鉄血のガンプラやっす
グシオンとかなんでこんな安いんだ

0 0
322159:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:25▼コメ返信通報

V2はよくここまでまとめたよ
胸がでかく見えるけど胸に頭を治めなきゃ
いけないからな。
RE/100でジェガン、クスィー、リーオーバーザムが
来たなジェガンがでればスタークやF91版ジェガンは
ほぼ確定だろうな。

0 0
322160:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:25▼コメ返信通報

リグコンティオなんてだれが買うんだよwww

俺は買うけどwww

0 0
322161:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:28▼コメ返信通報

RE生きとったんかいワレェ!
でも出ると決まったわけじゃないし、喜ぶのはまだ早い
イフリート出すならそれに合わせてMGブルー出すんだろうな
で、2号機3号機はプレバン、と

0 0
322166:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:33▼コメ返信通報

マンロディええやん
グレイズ改も改装部分以外グレイズの緑か思ってたら違うのね

0 0
322174:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:54▼コメ返信通報

V2今の時点でもう文句無いわ

0 0
322179:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 20:58▼コメ返信通報

※321716
これな
10機はまだ検討どころか「候補」ってレベル
もしかしたら全く違うのが出るかも知れないし、この中の誰かが出るかも知れない

…俺はリボガンかΞ欲しいけどね

0 0
322195:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 21:18▼コメ返信通報

RE100始まったなあ。マイナー路線じゃなくなったけど

あとグフタスカール頼んます。

0 0
322197:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 21:19▼コメ返信通報

マンロディの足、これどうなってんの?ダハックみたいな感じ?

0 0
322200:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 21:22▼コメ返信通報

トールギスフレーム流用できるリーオーはMGでもいいと思うんだけど
フレームが複雑&流用不可のガイア、リボンズは妥当かな
1/100のクシャってHGUCサイコ並みのサイズになるのか

0 0
322209:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 21:27▼コメ返信通報

ジェガンとリーオーが客寄せパンダ的な看板じゃないといいなー

イイナー

イイナー……

0 0
322214:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 21:38▼コメ返信通報

リグ・コンティオ発売お願いします!なんでもしますから!

0 0
322219:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 21:45▼コメ返信通報

※322158
ガンダムフレームが共通部品で、コストを下げることに成功したらしい
恐ろしいバンダイの技術力・・・

0 0
322221:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 21:48▼コメ返信通報

エクスタンダードは海外販売というのになんで日本円で価格がついてるの?

0 0
322230:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 21:56▼コメ返信通報

※322219
AGPと同じか
HGなのに間接だけじゃなく、フレーム的なのも共通で搭載するのかな?

0 0
322233:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 22:00▼コメ返信通報

※322221
出すとしたらの価格なんじゃね?海外の反応見て少しだけ日本に出してみるのかもしれないし

RGWの周りの機体は旧キットなんだろうか?もうちょいいい写真で見ないと分からん・・・

0 0
322254:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 22:18▼コメ返信通報

RGで、手首取り外しとかあったら萎える

0 0
322259:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 22:29▼コメ返信通報

※321660
クィン・マンサは頭頂高39.2mというサイコガンダム並の身長に
あのボリュームがついた化け物だしREじゃ大型プロペラントタンク
外した状態のHGのネオジオングと同じくらいでかすぎて置き場が
マジでねえわ、HGでも十分に置き場に困るレベル。

ちなみにナイチンゲールは体形が特殊だから全長で言いうけど
それでも27.8mだし、いくら幅があるといっても同スケールの
クィン・マンサよりはまだマシなんだよなぁ…

0 0
322260:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 22:32▼コメ返信通報

やっとリボーンズも1/100か
グシオンってゾックとかクシャをカエルにしたみたいだわ

0 0
322261:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 22:33▼コメ返信通報

ユウマ「こんなのふみちゃんじゃないよ…」

0 0
322262:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 22:34▼コメ返信通報

ラインナップは海賊版出してる企業への牽制の意味もあるんじゃね
レジンキットと違って金型起こすプラモだと粗悪品でもかなりの出資をしないと生産できないから
バンダイが出す商品を避けようとするはず
そうして根気よく芽を摘んでいくしか取り締まる方法が無いからね

0 0
322272:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 22:51▼コメ返信通報

※321692
勝手に終わらせんなよ
RGジムグフあたりは既製品の流用でいつでも出せるだろ
オリジンとリバイブにかぶるからしばらく出ないだろうけど

0 0
322290:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 23:18▼コメ返信通報

ガイアは変形するよな?

0 0
322297:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 23:31▼コメ返信通報

ついにバーザム!?と驚いた直後に
リグコンティオでホアアアアアアアアアアアアアアッ!?!?ってなった
それこそHGで出してほしい所だが・・・キット化してくれるだけで嬉しいもんだね
まぁまだプラン案の段階みたいだけど

0 0
322300:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 23:35▼コメ返信通報

※321701
新規モールドやらデカールやらついて見た目にも大きさでも勝ると思うがね

0 0
322318:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 00:28▼コメ返信通報

正直、V2は変形合体を楽しみたいってのが本音だから、強度が欲しいんだよ・・・
ぶっちゃけると超合金魂辺りで、Vセカンド、V2ABだしてくれんかね

0 0
322320:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 00:30▼コメ返信通報

ふみなこえええええええええ

0 0
322321:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 00:32▼コメ返信通報

素組みだけでこの出来栄え(泥人形)

0 0
322346:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 01:24▼コメ返信通報

ガンプラからはしばらく離れてたが
バーザムとリグコンティオは買ってしまうかもしれん(出ればだが)
あと望むのはガンダムグリープとウーンドウォートだが・・・

0 0
322354:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 02:09▼コメ返信通報

ガイアもし出してくれたらうれしいなステラ好きだし

0 0
322363:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 02:58▼コメ返信通報

これをガンダムと言い切るか気に入った
後はGレコの二の舞にならん事を祈るばかり

0 0
322365:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 03:08▼コメ返信通報

※322363
ガンダムの定義は作品によって違うってやつだな
OSの頭文字、動力源、そしてこの作品の場合は機体の内部フレームと

0 0
322371:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 03:46▼コメ返信通報

※322365
宇宙世紀だとツインアイにアンテナついてたらw
SeedはOS、00はGNドライブ、MFも宇宙世紀と同じ
Gレコはヘルメスの薔薇の設計図からできたMS

・・・そのうち人型ロボット全体のことガンダムっていう時代が来そうだよ・・・

0 0
322374:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 04:09▼コメ返信通報

ガンダムはソロモンの鍵の悪魔なんだな
これだけ出てきてもビームサーベルが一切ないし近接武器のほうが大きく扱われてる
実体剣でドツキ合いが主体だったら嬉しい

0 0
322378:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 04:41▼コメ返信通報

RG、また顔にサッカーボール喰らったような顔になるのかな?

V2は待ってたファン多いだろうし、めでたいね
光の翼はまぁ・・・、頑張れ・・・。

0 0
322389:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 07:32▼コメ返信通報

※322122
うま・・・ん???

0 0
322391:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 07:39▼コメ返信通報

てか何気にサンドロック改とヘビーアームズカスタムが写ってるじゃないですか!

ヤッターーーー!!!

0 0
322413:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 10:13▼コメ返信通報

※322391
アルトロンとデスヘルもいてヨッシャーって思ってたんだが写真でよく見えないがもしかしたらこの4体旧キットかもしれない(展示用に置いただけかも・・・)

0 0
322414:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 10:16▼コメ返信通報

※322016
同士よW
俺以外にハイドラガンダム欲しいっつってる人
初めて見た気がするわ
カッコいいと思うんだけどなあ
人気無いのかな?

0 0
322415:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 10:17▼コメ返信通報

RE100で、クシャ、イフ改、クスィーやたー。!キュベレイも綺麗になってる花王。

…REでTR-6ハイゼンスレイラー2とか出てくれないかなぁ。あと、ギャンクリーガーとかGジェネオリジナルで
IF機体のキット化をお願いしたい。

0 0
322453:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:19▼コメ返信通報

REの候補にガイアがあるのか
カオスが長いことボッチでよォ・・・(´・ω・`)
アビスも来いや

0 0
322481:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 13:44▼コメ返信通報

クィン・マンサは無しか 
ずっと欲しいのに

0 0
322538:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 15:53▼コメ返信通報

アーリーWの羽は広がらないのか?
縁の黄色い所だけ広がるようだが

0 0
322555:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:09▼コメ返信通報

何、あの緑色の相撲取りも「ガンダム」なの?

0 0
322609:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 16:53▼コメ返信通報

アシュタロンのハーミットクラブとかベルフェゴールとかも欲しいんです!と言ってみる。
後、ゼクツヴァイ。ただHGの方が楽だろうなぁサイズ的に

※322259
個人的には、大型機のクィンマンサやサイコマーク2なんかをFIX辺りのプロポーションで作ってほしいけどねぇ。

クスィー出るならペーネロペーも欲しいけどロボット魂で出たしなぁ。あれが決定版なんだろうか……
メタルビルドなら欲しかったからスルーしたけど勿体なかったかなぁ。

ちなみにTr-6のインレとかHGサイズか一層の事REで……
無理ですかね……

白版とティターンズカラーの青版、それと模型誌でやってた赤版出せるので金型同じで色違い作れてお得!
だとは思うんだけども。

※322414
自分も好きだよ、あの作品の中では一番好き。けどあれ可変機能あったし難しいのかねぇ。
ロボット魂とかで先に出たらチャンスあるんだろうか。さすがに知名度が低いよね……

0 0
322673:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 18:31▼コメ返信通報

※322413
うちの父親は俺の作ったロボットプラモ全部「ガンダム」っていうぞ。

※322413
1月に旧キットが再販かかるんよ。

0 0
322698:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 19:29▼コメ返信通報

設定がどうあれ、ガマガエルをガンダムと言われても

0 0
322741:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 21:29▼コメ返信通報

リーオー来るのか
これは買うわ
あとはエアリーズ、ビルゴ、ヴァイエイト、メリクリウスが来てくれれば俺は満足だ

0 0
322774:ウルズ774 投稿日:2015年09月26日 22:55▼コメ返信通報

グシオン総監MSになったのか

0 0
322811:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 00:09▼コメ返信通報

リーオーとリグ・コンティオとジェガンとバーザムほしい

0 0
323423:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 22:05▼コメ返信通報

※322414
俺も好きだけど、作品自体の知名度が低いと思うしね・・・
バトルマスターという格ゲーでラスボス務めたこともあるけど、あのゲーム自体もマイナーかな。
ジェミナスも格好良いし、G-UNITは好きな機体多いな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x