top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【平成ライダー】「S.H.フィギュアーツ 20 Kamen Rider Kicks Ver.」各種 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【平成ライダー】「S.H.フィギュアーツ 20 Kamen Rider Kicks Ver.」各種 明日予約開始

2018年08月23日 16:07

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts

|CM(189)
 明日予約開始



■明日より予約開始
※特製台座付き再販

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎 -20 Kamen Rider Kicks Ver.-
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ -20 Kamen Rider Kicks Ver.-
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド -20 Kamen Rider Kicks Ver.-
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 ソードフォーム -20 Kamen Rider Kicks Ver.-
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ -20 Kamen Rider Kicks Ver.-
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプスピード -20 Kamen Rider Kicks Ver.-
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2-20 Kamen Rider Kicks
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム -20 Kamen Rider Kicks Ver.-
www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07GQRXB76
«前の記事« 【ラブライブ!サンシャイン!!】アルター「桜内梨子」フィギュア 数量限定で再販売決定【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ねんどろいど「イチゴ」28日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2030711:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:10▼コメ返信通報

リメイクじゃないのか

0 0
2030712:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:10▼コメ返信通報

再販かい

0 0
2030714:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:12▼コメ返信通報

ただの再販かぁ
古いのとか手直ししてくれてたらよかったんだけど
まぁプレミアついてるやつの入手方法が増えただけマシと思うしかない

0 0
2030716:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:13▼コメ返信通報

キバさん…

0 0
2030722:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:16▼コメ返信通報

キバ待ちのワイ
ずっと待ちぼうけ

0 0
2030723:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:17▼コメ返信通報

とりあえず手に入れ辛いブレイド、ディケイド、W欲しいな

0 0
2030724:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:17▼コメ返信通報

肩透かし

0 0
2030725:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:18▼コメ返信通報

う〜ん、この…

0 0
2030726:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:18▼コメ返信通報

龍騎は値段変えないよね。
ドラグレッダーなしで値段そのままとかなパターンになりそう。

0 0
2030727:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:18▼コメ返信通報

台座つけて値上げかな

0 0
2030728:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:18▼コメ返信通報

龍騎はドラグレッダー付きのアレそのまんま?神やん
龍騎とファイズとドライブかな。買うなら

0 0
2030730:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:19▼コメ返信通報

新規はないの?

0 0
2030733:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:20▼コメ返信通報

龍騎はドラグレッダーの有無かなり気になるな

0 0
2030734:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:21▼コメ返信通報

うーんいらないw

0 0
2030736:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:22▼コメ返信通報

龍騎、仕方ないけど削られてるなぁ
当時でも、あのセット内容で3千円台は安く感じたし

0 0
2030737:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:23▼コメ返信通報

この再販の後シレっと真骨頂でリメイクって可能性もあるわけで・・・

0 0
2030738:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:23▼コメ返信通報

ドラグレッダーは無しでビルドも通常価格だね

0 0
2030739:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:23▼コメ返信通報

あのオーズも再販するのかな?
台座目的で買うのは悩む

0 0
2030741:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:24▼コメ返信通報

龍騎欲しいんですけど予約しなくても買えますかね?
関節が白くなってきたので買い替えたいのですが…

0 0
2030744:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:25▼コメ返信通報

ドライブ再販は嬉しい

0 0
2030746:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:27▼コメ返信通報

これ全部5400円らしいよ

0 0
2030747:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:27▼コメ返信通報

真骨頂ウィザードには普通につくのかな?
別バージョン売りだったら汚い

0 0
2030748:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:27▼コメ返信通報

キバだけおらんの?

0 0
2030750:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:28▼コメ返信通報

騎士は欲しい

0 0
2030751:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:28▼コメ返信通報

※2030741
いや、じゃあ予約しろよ。
最近じゃ小売りとかも予約がないと商品自体入荷しない店も増えてきてるのに。

なんでどうしても欲しい商品なのに予約しないのか頭悪いの?

0 0
2030752:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:29▼コメ返信通報

再販ビルドは特製ベース以外に追加手首と武器付いてないと5000円超えは納得いかへん

0 0
2030755:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:30▼コメ返信通報

この組はしばらく真骨頂なしってことでしょ

0 0
2030756:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:30▼コメ返信通報

ファイズの指先、足裏塗装ついてたらまだ許せるけどただのポンコツ再販はやめてほしいw
龍騎の間接の色褪せ気になるな…
ラインナップにオーズとフォーゼいないけど真骨彫期待してもいい?

0 0
2030758:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:31▼コメ返信通報

つまり各ライダーキック再現エフェクトの台座がついてくる!
・・・わけではないのね?

0 0
2030759:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:32▼コメ返信通報

めっちゃガッカリ企画だな

0 0
2030763:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:37▼コメ返信通報

真骨彫になったメインライダーはまさか一緒に再販しないのかな?

0 0
2030764:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:37▼コメ返信通報

※2030758
台座はライドウォッチを模したやつみたい
それ目当てで買い直すほどじゃ無いって感じだな

0 0
2030765:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:38▼コメ返信通報

まさかこれが24日の第1弾とか言う?
だったらクソすぎるぞバンダイw

0 0
2030766:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:39▼コメ返信通報

ワイルドカリスとグレイブ・ランス・ラルクを頼むわ

0 0
2030767:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:39▼コメ返信通報

Wが無いとか・・・

0 0
2030768:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:39▼コメ返信通報

※2030752
ビルドは正直、あの値段だから仕方ないかなと思えた所は多いよね
塗装もイマイチだったし…

0 0
2030769:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:41▼コメ返信通報

ア、アマゾンズが無い・・・・

0 0
2030773:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:44▼コメ返信通報

プレミアついてるエグゼイドとかドライブの再販は嬉しい
台座つけて2000円値上げしたビルドは氏ね

0 0
2030774:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:47▼コメ返信通報

割高感
ラビタンこれで出すならこの前再販しないほうが良かったんじゃない?

0 0
2030777:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:48▼コメ返信通報

龍騎のドラグレッダーなしは仕方ないかもしれんがファイズは当時品リメイクなし?
あんな奇妙な体型の今出すかね普通
当時はわけわからん擁護が湧いて褒めてたけどもう通用しないだろ

0 0
2030778:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:49▼コメ返信通報

昔のと最近のが値段統一はひでぇ

0 0
2030779:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:49▼コメ返信通報

555作り直せやオラァン!
あんなマッシブでも顔細くもねぇよ!

0 0
2030780:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:49▼コメ返信通報

龍騎はドラグレッダー抜きで1500円上乗せだから一番割高感あるな…
まぁ通常のセットが当時としてもサービス価格過ぎたせいだけど

0 0
2030782:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:53▼コメ返信通報

出来だけで言えばファイズ以外は割と今でも見れるレベルか
個人的好みで言ったらブレイドもちょっとどうかと思うけど

0 0
2030785:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:56▼コメ返信通報

RIDER ON STAGEキャンペーンのときより劣化した台座でどうすんの?

0 0
2030786:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:57▼コメ返信通報

※2030763
あの、オメガとアルファは…

0 0
2030787:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:57▼コメ返信通報

台座だけ欲しいれす

0 0
2030788:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:57▼コメ返信通報

※2030786
すまんミスった

0 0
2030789:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:00▼コメ返信通報

※2030741
もしここで『買えるよ!』って言ったら予約しないの?そこまでここのコメントに全幅の信頼置いてるの?

0 0
2030794:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:04▼コメ返信通報

ドライブエグゼイドだけ狩られて終わりそう

0 0
2030801:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:08▼コメ返信通報

ファイズは古いし正直みんな真骨彫待ちでしょ
鎧武以降は造形いいほうなので買い逃した人にはオススメ
ただビルドは初回が特別価格だっただけに割高感は否めないな

0 0
2030802:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:08▼コメ返信通報

てかゴーストはどうした
いやそりゃユルセン付いてるのまだ残ってたりするけどさ…

0 0
2030807:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:11▼コメ返信通報

1期系は真骨彫待ちで売れずに投げられそうな気が

0 0
2030816:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:14▼コメ返信通報

真骨彫で平成ライダーコンプなんて何年かかるか分からないからもうリメイクでいいのに

0 0
2030819:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:17▼コメ返信通報

※2030751
※2030789
返信ありがとうございます。
そして、自分がお二人の何か気に触る事を言っていたのなら、申し訳ありませんでした。

0 0
2030824:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:20▼コメ返信通報

ドライブは武器どころか初回特典だったフレアタイヤも付かない
プレイバリュー激低仕様で出るんかな

0 0
2030826:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:21▼コメ返信通報

※2030819
誤→お二人の
正→お二人に
でした。
重ねてお詫び申し上げます。

0 0
2030827:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:21▼コメ返信通報

※2030819
気に触るとかじゃなくて、そんくらい自分で決められないのがどうなの?って話理解してる?まじもんのアス ペ?

0 0
2030840:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:27▼コメ返信通報

※2030827
横だが、その程度のことでなんでそんな攻撃的なんだって話だよ。
気に障りもしてないことに攻撃的になるなんて異常だぞ。しかもアス ペ認定までして。
もし自分が攻撃的でないとでも思ってるんなら、自分の主観と他人の客観が相当剥離してるっこととと、それはあんたにとってものすごくマイナスだってことを理解した方がいい。

0 0
2030860:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:37▼コメ返信通報

なんでそこまで攻撃的になる必要があるのさ…

0 0
2030862:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:37▼コメ返信通報

おいおい
一方はすごい攻撃的、もう片方はすごい悲観的過ぎないかw
どっちも落ち着けw

0 0
2030866:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:41▼コメ返信通報

この企画がこれだけで終わると思ってる人多くない?

0 0
2030870:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:44▼コメ返信通報

低価格かリニューアル新シリーズかと思ったらただの値上げ再販でござった

0 0
2030874:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:46▼コメ返信通報

真骨頂クウガとか真骨頂ダブルは再販しないんですか?
結構高くなってるからここらで再販してくれると有難いんだけど

0 0
2030876:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:47▼コメ返信通報

価格がおかしいし全員統一する必要性がまるでない
これだとエグゼイドだけまともな価格設定
ビルドとか2000円近く上げてんじゃねえか

0 0
2030878:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:48▼コメ返信通報

ライダーキックス買おうと思ってたけどフィギュアーツも再販か…
何個も買える値段じゃないしドライブとエグゼイドだけ買っとくか

0 0
2030880:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:49▼コメ返信通報

※2030827
なんか可哀想な人だよアンタw

0 0
2030891:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:52▼コメ返信通報

ちょっと待って
やはりと言うか値段的にドラグレッダー無しなんか(´;ω;`)

0 0
2030894:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:53▼コメ返信通報

自信満々に企画立ち上げておいてこれとかw
今更誰が昔のアーツ買うってんだよ
鎧武からのやつは別としてさ

0 0
2030903:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:56▼コメ返信通報

もう全部持ってるから
台座のためにこの値段ってなると手が出ないなぁ

0 0
2030907:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:56▼コメ返信通報

何にしたって、キバが出ない限り全員揃う事はない訳でさ。

0 0
2030914:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:00▼コメ返信通報

※2030819
慇懃無礼て知ってる?

0 0
2030921:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:03▼コメ返信通報

※2030840
この場合『剥離』じゃなくて『乖離』っていうんやで
そんなカリカリせんとちゃんと勉強するんやで坊や

0 0
2030927:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:07▼コメ返信通報

※2030827
引っ込みがつかなくなったんだろうが、見苦しいぞ

0 0
2030933:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:10▼コメ返信通報

※2030914
煽ってるつもりなんだろうね

0 0
2030935:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:10▼コメ返信通報

安かったとはいえラビタンフォームひでえ
2千円値上げするなら武器くらい付けてよ

0 0
2030939:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:13▼コメ返信通報

このくらいでなんでそこまで攻撃的に?って
それが今までに皆が作り上げてきたfig速の雰囲気じゃん
今更何いってんの

0 0
2030941:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:14▼コメ返信通報

龍騎
ファイズ
ブレイド
電王
↑↑ MASKED RIDER ↑↑
↓↓ KAMEN RIDER ↓↓
鎧武
ドライブ
エグゼイド
ビルド

0 0
2030942:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:15▼コメ返信通報

※2030939
何いってんの?

0 0
2030945:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:16▼コメ返信通報

こんなんでも予約瞬殺祭りなんです?

0 0
2030946:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:16▼コメ返信通報

※2030921
ネチネチ粘着気持ち悪い

0 0
2030948:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:17▼コメ返信通報

※2030747
コピー再現にもう一体いかが?

0 0
2030950:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:17▼コメ返信通報

※2030939
そんなカリカリすんなよw

0 0
2030967:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:26▼コメ返信通報

私のために争うのはやめて!

0 0
2030991:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:35▼コメ返信通報

最近荒れてんなぁ

0 0
2030995:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:36▼コメ返信通報

こんな争いが起きるのも全部バンダイって奴の仕業なんだ

0 0
2030996:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:37▼コメ返信通報

真骨頂クウガとディケイドほしかった

0 0
2031009:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:43▼コメ返信通報

記事で○○○と△△△の企画が第2弾のヒントらしいこれってもうオーズとフォーゼ真骨彫カクテルじゃね?

0 0
2031010:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:44▼コメ返信通報

※2030921
そうだな、で、内容の主旨に対して言うべきことは何かないのか?

0 0
2031011:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:44▼コメ返信通報

※2030996
第二弾三弾とあるみたいだから、その時来るんじゃね?

0 0
2031015:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:44▼コメ返信通報

※2031009
誤字ったww確定w

0 0
2031026:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:50▼コメ返信通報

※2030728
残念ながら、龍騎はドラグレッダー無しだ(武器は一式付属

0 0
2031029:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:52▼コメ返信通報

コウモリもどき、もう一度力をかせぇ!

0 0
2031039:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:55▼コメ返信通報

※2031009
ジオウにあわせての企画だから、第二弾はジオウとゲイツじゃね?
第三弾でキバ欲しいけど、雑誌インタで「もう少し待ってください」とか当り障りのないコメントだったから正直今回もスルーされる可能性高そうだな……

0 0
2031041:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:56▼コメ返信通報

※2030991
キバ来なかったからイライラしてるんだ
許せ

0 0
2031044:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:57▼コメ返信通報

第1弾が8月24日発表ってあるけどこれとは違う気がする…まぁ明日になればわかるけど

0 0
2031047:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:58▼コメ返信通報

※2030996
音沙汰の無い真骨彫ディエンドはいつ来るんだろう・・・

0 0
2031049:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:59▼コメ返信通報

※2030751
自分でGood入れてそう

0 0
2031053:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:59▼コメ返信通報

ビルドは値段相応のクオリティになるチャンスだけどバックルの赤いとこ塗装ないしリペイントなしだろなぁ

0 0
2031066:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:07▼コメ返信通報

※2031047
俺もずっとまってる

0 0
2031067:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:08▼コメ返信通報

このシリーズでクウガとかアギトが出ると真骨頂のバージョンで販売されるの?

0 0
2031074:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:11▼コメ返信通報

キバはあと少しまてらしいが…
これ前にも言ってたきがするしあてにならんな
ってか、いくらなんでもファイズ 電王 ビルド2000円の値上げはないだろ…ビルドは安く売る為に武器付けないで記念初回価格がウリで値段安くしたのに酷い

0 0
2031079:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:12▼コメ返信通報

※2031039
そもそも最新作ライダーのアーツなんて並行して出せるんだからコレに枠使うべきかな?
ぼったくり再販なのも不満だけどあくまでプラスαの企画であってほしい

0 0
2031080:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:12▼コメ返信通報

※2031067
今更旧版で出した所で売れるわけないだろう…

そろそろ真骨彫ディケイド欲しかったし、鎧武ドライブ辺り持ってない俺には地味に助かるけど
今まで買い揃えてた人には肩透かしなのは分かる

0 0
2031084:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:16▼コメ返信通報

※2031074
ちょっと前の同じ雑誌インタだと「ある部分がネックになってて難しい」とか言ってたからな
てか、キバだけ露骨にスルーし続けた+真骨頂等でクオリティ高いの出しまくった後で今更半端な出来は許されない雰囲気出来てるから、自分で自分の首絞めまくってる

ざまぁって思う反面、さっさとキバ出すか出す気はありませんって言い切って欲しい
出ないなら出ないで綺麗さっぱり諦めつくしさ

0 0
2031088:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:18▼コメ返信通報

スカイターボに付属してたスカイライダーみたいに一部新規造形してたらいいけどね。でもそうなっちゃうと「当分真骨彫化無し」って言ってるようなもんになりそうだけど

0 0
2031096:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:21▼コメ返信通報

※2030737
昔クウガ、アギト、カブト再販した直後に真骨頂アナウンスされたの思い出した

0 0
2031097:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:22▼コメ返信通報

※2031049
晒しあげやろ

0 0
2031120:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:39▼コメ返信通報

平成1期のライダー達のアーツはさすがに最近のアーツと並べると出来がきついね。

0 0
2031125:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:41▼コメ返信通報

※2031010
別にないわそんなもん
そんなになんか言ってほしかったんか?それかそんなに恥ずかしかったんか?

0 0
2031129:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:43▼コメ返信通報

ドライブ買い逃してたから
ドライブ買って終了だな。
台座のために買った奴また買うのはさすがに
お察しな出来な奴もいるし

0 0
2031130:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:43▼コメ返信通報

求めているのはコレジャナイ…

0 0
2031136:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:46▼コメ返信通報

全部揃えると余裕の10万超えか…
台座なんか付けないでビルド価格で主役バラ撒けば新規に集める人も出てきそうなのに

0 0
2031151:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:00▼コメ返信通報

鎧武とドライブの実質再販は嬉しいな、今年はプライムでドライブ観れるだろうし絶対欲しくなる

0 0
2031153:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:05▼コメ返信通報

まあ、ジオウ見て新規で集めたいって人大勢でるだろうし…
鎧武のホルダーにパイン、イチゴ付けるとか当時の補完や不満直してくれればいいけど期待はしない

0 0
2031162:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:13▼コメ返信通報

うちのドライブ、腰関節ユルユル&肘のちっこいパーツすぐ外れそうになるから買い換えようか

0 0
2031167:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:18▼コメ返信通報

※2030726
今考えるとドラグレッダー付きであの値段ってかなりの破格だったな。アーツ値段高騰したよねー

0 0
2031174:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:23▼コメ返信通報

真骨頂ディケィドが入ってないやん!!どうしてくれんの?これ。。。

0 0
2031180:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:27▼コメ返信通報

真骨頂のサイクロンジョーカー再販してくれるかな
まさかわざわざ前のアーツ再販しないよな

0 0
2031183:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:29▼コメ返信通報

夏休みもそろそろ終わるってのにキッズが元気な米欄でつね

0 0
2031187:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:32▼コメ返信通報

一瞬エグゼイド アクションゲーマー レベル20に見えた

0 0
2031188:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:33▼コメ返信通報

※2030939
勝手に巻き込むな

0 0
2031189:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:35▼コメ返信通報

なんかとある雑誌のインタビュー見たらキバ来そうな感じあるんだけどネイションに展示されるのかね

0 0
2031190:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:36▼コメ返信通報

※2031026
それ真骨彫でやって欲しかったぜぇ。今回のはドラグレッダー付きでな~
まぁどっちゃにせよ買うんやけど。次に繋がってくれたら最高なんやけど

0 0
2031194:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:39▼コメ返信通報

※2031136
あの商法ダメだったからこうなってるんでしょ

0 0
2031196:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:40▼コメ返信通報

重塗装版だったりしたら神なのになあ

0 0
2031198:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:41▼コメ返信通報

発売当時、一日で瞬殺だったカチドキの再販を夢見る俺。
無いわなぁ…。

0 0
2031202:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:43▼コメ返信通報

※2031084
時間が経つほど真骨頂ライダーが増えて、もう通常アーツでの妥協すらできなくなってるんだよな
キバーラ発売辺りが最後のラインだったと思ってる

0 0
2031214:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:50▼コメ返信通報

※2031167
あれに関してはfigmaありきだろうけどね。
バンダイが不意討ちをくらって、大手の威厳を見せつけた事例だった。

0 0
2031221:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:00▼コメ返信通報

※2031214
figmaの原型がめちゃくちゃ良かったからな…
当時のアーツってそんな出来良くなかったのに、あの力の入れ方は凄かった

0 0
2031223:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:01▼コメ返信通報

値段がそれぞれ違えばまだ前向きに受け取れるけど… むしろ単価2000円程する台座なんて逆に見てみたいわ

0 0
2031229:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:06▼コメ返信通報

※2030733
なしよ

0 0
2031230:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:06▼コメ返信通報

※2030939
ゼロビヨンドの記事でも誤字った人のことボロクソ攻撃してたよね

0 0
2031232:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:09▼コメ返信通報

ドライブってタイヤコーカンパーツが初回特典だったから、この再販分は不完全仕様ってことにならないか?

0 0
2031235:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:11▼コメ返信通報

※2031214
競合他社のいない業界は腐るということがよく分かる事例だった。
普段バンダイがどれだけ手抜きしてるか。

0 0
2031245:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:19▼コメ返信通報

※2031232
初回特典なんだから初回じゃない今回のに再販に付いてないのは当然だろ
キバが来ない焦燥感からのいちゃもんが過ぎるぞ

0 0
2031246:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:19▼コメ返信通報

アスペブーメラン湧いてて草

0 0
2031254:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:23▼コメ返信通報

龍騎一回再販してるからナイトも再販してくれ

0 0
2031261:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:27▼コメ返信通報

第二弾で真骨彫組の再販をするんだろうなぁこれは
そんでついにキバが参戦!!ってプロモしそう
そうなるとオーズとフォーゼが微妙だなぁでも再販しかないか
それで全員か?

0 0
2031272:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:32▼コメ返信通報

※2031047
ディエンドもそうだけど、真骨彫キバが一番欲しいな。
後は、サガも期待してる。キバ・イクサ・サガで早く並べたい。

0 0
2031280:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:36▼コメ返信通報

※2031189
もう少し待ってください でずっと最後尾にならばされ続けて10年間だけどなもう
実物展示&発売日告知が来るまではスルーの可能性は非常に高い
間接仕込んでるサガ展示したのにスルーしたって前科あるし、キバ関係に関してはバンダイはこれっぽっちも信用ならん

0 0
2031289:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:48▼コメ返信通報

※2030819
気にする必要はないかと。
顔が見えてないだけで怒鳴り散らしたりするどうしようもない連中ばかりなんだから。
もし真骨頂が待てなくて、貴方が今手持ちの龍騎がどうしても気になるなら予約して、そうでもないと思うなら様子見したらいいのでは。

0 0
2031300:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:53▼コメ返信通報

555は光る方じゃないのか…

0 0
2031304:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:56▼コメ返信通報

※2031300
バジンセットのやつだね

0 0
2031308:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:59▼コメ返信通報

※2031084
キバを出さないのはB社にとっても大きな損失だと思うから、必ず出してくれると信じてる。
どのライダーもみんなそれぞれかっこいいと思うから誰が一番とは言えないけど、やっぱりキバのデザインはずば抜けてかっこいいからね。出たら間違いなく売れるよ。
B社はハードルを真骨彫と言う技術で自ら上げちゃったけど、みんなが納得できる仮面ライダーキバをきっと出してくれるはず!

0 0
2031318:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:04▼コメ返信通報

※2031304
さすがにバジンは付かないかね…

0 0
2031324:2031232 投稿日:2018年08月23日 22:11▼コメ返信通報

※2031245
俺、キバ好きじゃないからキバが来ようが来なかろうが、何とも思わんわ。
「必須パーツを初回特典にしたドライブの仕様がク.ソだった」と言いたいだけだ。

0 0
2031329:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:16▼コメ返信通報

※2031235
ホント、ホビー事業部もそうなんだよなww
フルメタとかULTRAMANとかやたら気合入れてくるし。

0 0
2031340:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:23▼コメ返信通報

真骨頂響鬼の再販は無しなのか。イブキ発売なのに。

0 0
2031348:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:27▼コメ返信通報

※2031324
腰に着いてるマックスフレアのシフトカーこそ「必須パーツ」だから恒常的に封入する必要があるけど
そもそも然程使ってないしモジュールと違ってキックポーズの再現にも必要ないマックスフレアタイヤなんかボーナスパーツもいいとこだわ
商品化されてるだけでも奇跡的だし、むしろタイヤコウカーンしないでタイプスピード状態で使う事が多かったハンドル剣やドア銃をテクニックとワイルドにしか付属させないほうがよっぽど阿漕
それにお前明らかに「初回特典を再販品に封入しないとか不完全!」とかいうわけわからない論調だったろ
「特典」は「特典」でしか無いんだから付属しなくても完全版だわ

0 0
2031356:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:36▼コメ返信通報

※2031180
まあ高騰したの最近だしね
かなりとは言わずとも一年近く定価以下で買えたし

0 0
2031363:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:41▼コメ返信通報

※2031221
版権さえ押さえられていなければ、他社でもあれだけの物が(安価で)作れるって事だよな。

0 0
2031368:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:45▼コメ返信通報

※2031125
反論出来ないから誤字の指摘で煽る事しか出来なかったんだよな
恥ずかしいのはお前だよ

0 0
2031374:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:51▼コメ返信通報

ただの再販企画かよ
みんなが求めてるのは真骨彫だろ

0 0
2031375:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:51▼コメ返信通報

※2031261
ゴースト「・・・」

0 0
2031378:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:54▼コメ返信通報

※2031340
多分紅出るときに型使うからダークカブト、ダークオーブの時みたいにノーマル響も再販来ると思う

0 0
2031393:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:05▼コメ返信通報

一番値段相応なのはエグゼイドなんだけど
唯一持ってるやつでどうしようもなかった
ビルドは手首増えてたりドリルクラッシャー付いてたら買ってもいいかも

0 0
2031401:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:11▼コメ返信通報

※2031375
あ...
マジで忘れてた
再販結構出来は良かった

0 0
2031414:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:22▼コメ返信通報

※2031371
例えが微妙なんだけどw

0 0
2031417:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:23▼コメ返信通報

※2031374
この企画まだ第1弾だから、それ以降に真骨頂が発表されるかもしれないよ

0 0
2031426:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:32▼コメ返信通報

龍騎のアーツ再販もいいがそろそろブランウイングとサイコローグ・デストワイルダー・ボルキャンサー達を商品化して欲しい。もう6年経ったぞマジで。

0 0
2031436:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:43▼コメ返信通報

※2031371
言おうとしてることは分かるけど例えが下手くそだな

0 0
2031438:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:49▼コメ返信通報

色々言いたいけどもういいや。

0 0
2031440:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:57▼コメ返信通報

この人形にはバイクは付かんのか?
バイクあってこその仮面ライダーであろうよ

0 0
2031448:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:16▼コメ返信通報

※2030942
おっ図星かすまんな

0 0
2031467:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:35▼コメ返信通報

これとは関係ないんだけどファンタジーゲーマー発売決定してたんだね、おめでとう

0 0
2031497:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:26▼コメ返信通報

※2030714
て言っても、鎧武、ドライブ、エグゼイドぐらい?後リサイクルショップで投げ売りだもんな。

0 0
2031498:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:27▼コメ返信通報

※2031348
キモいよ

0 0
2031500:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:36▼コメ返信通報

※2031440
個人的にはバイクいらない
乗せるのめんどいし、脇に置いておくだけなら場所取るだけだし、劇中でそんなに乗ってないし

0 0
2031505:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:43▼コメ返信通報

※2030773
ビルドは一応「記念価格」?的なやつで販促の目的もあったと思うから、再販となれば値段上がっても不思議は無いかなと。個人的には
後に出たビルド系アーツはどれも標準的な値段だし

0 0
2031510:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:49▼コメ返信通報

※2031368
お前もネチネチと※2030921と同じぐらい気持ち悪いな

0 0
2031556:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 04:37▼コメ返信通報

どのライダー買っても後ですぐ真骨彫で出そう
買い逃しやこれから集めたい人にはいい企画だけどね

キバは時期外してるのが痛いよね、なんとか出て欲しいけども

0 0
2031566:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 05:52▼コメ返信通報

figmaのお陰で本気出した龍騎勢だけど顔は全然似てないよね
龍騎もナイトも

0 0
2031569:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 06:06▼コメ返信通報

※2031368
乖離を解離って書いてたら誤字やけど乖離を剥離って書くのは誤用っていうんだよ
夏休みなんだから勉強しろ

0 0
2031570:ウルズ774Facebook 投稿日:2018年08月24日 06:07▼コメ返信通報

Productos antivirus y de seguridad en Internet para el hogar | Kaspersky Lab LATAM

0 0
2031578:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 06:38▼コメ返信通報

※2030819
顔の見えない相手に丁寧な物言い一つできないんだから、こういう輩は気にしない方が良い

0 0
2031584:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 07:18▼コメ返信通報

※2031440
別売りなだけじゃん。

0 0
2031590:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 07:28▼コメ返信通報

当時の仕様のままだったら龍騎欲しい

0 0
2031610:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 08:26▼コメ返信通報

※2031214
商品説明文でfigmaに喧嘩売ってたのがとても印象的だった

0 0
2031625:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 08:52▼コメ返信通報

CSM21弾はアークル

0 0
2031731:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 10:39 ID:Y3MzQxNTI▼コメ返信通報

※2030746
あの555が5400円とか誰得
変に小顔&マッチョすぎてバランス悪くて
他のライダーアーツと並べると浮くんだよな

0 0
2031736:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 10:42▼コメ返信通報

※2031448
何の図星をついたんだ?

0 0
2031865:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:41▼コメ返信通報

さっさと真骨彫化すりゃ良いのがチラホラ…

0 0
2032360:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:22▼コメ返信通報

プレついてるのドライブ(振れ幅アリ)とエグゼイド
台座だけ気にしないならオクで落札した方が安い

0 0
2032765:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:50▼コメ返信通報

※2030714

0 0
2033371:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 10:33▼コメ返信通報

※2031202
造形屋としてのこだわりはわかるんだが、あくまで玩具であるという前提を忘れないで欲しいわ
いくらできよかろうが、商品である以上は売り時がある。どうでもいい時期に出されても、購入者がいないんじゃ結局衰退するしかない

0 0
2033915:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:55▼コメ返信通報

※2031498
自己紹介おつかれ

0 0
2035092:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 22:45▼コメ返信通報

ゴーストはどうするんだろうなこれ
仮に再販されたとして、未だにユルセン付きが棚に並んでるのに台座目的で買う人がどれだけいることやら…
かといって台座が揃わなきゃ揃わないで文句言われるだろうしなぁ

0 0
2036744:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 18:24▼コメ返信通報

※2035092
普通に第二段は台座だけキャンペーンだと思うぞ。アーツ買ったら1つに付き1個
真骨頂再販に期待したいけど、時期的に2月以降と考えたら生産能力的に厳しいかも。
多分3弾あたりでジオウアーツ発表、発売は2月になると思うし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。