top-page
TOP > 美少女 > 【あの夏で待ってる】アルター「谷川柑菜 水着Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始!あの花 めんまの再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【あの夏で待ってる】アルター「谷川柑菜 水着Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始!あの花 めんまの再販決定

2015年09月18日 20:03

美少女再販アルターあの夏で待ってる

|CM(19)
2015y09m16d_112735434.jpg



 予約開始



価格11,664円(税込)
1月発売予定

TVアニメ『あの夏で待ってる』より“谷川 柑菜”が水着姿で登場。
キャラクター原案の羽音たらく氏のイラストを元に、水着に着替えるシーンを切り取ったようなポーズで立体化しました。
薄く開いた口元と、くりっとした瞳で幼さが残る表情が魅力的。
水着や衣服から垣間見える肌は緩急のついた起伏で肉感豊かに再現しました。
髪やシャツはクリアパーツを使用し、毛先や裾の透明感が軽やかな雰囲気。
ホットパンツは着脱可能。ビキニ姿にしてボディラインの美しさをお楽しみ頂けます。

あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア
あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア
あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア
あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア
あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア
あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア
あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア
あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア
あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア
あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア
あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア



価格10,584円(税込)
2月再販

大人気TVアニメーション『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、“めんま”こと「本間芽衣子」が登場です!
少しすました笑顔と、足をばたつかせたポージングで彼女の魅力を巧みに表現。
軽やかに広がる髪やスカートの造形が、今にも動き出しそうな躍動感を与えます。
台座には「超平和バスターズの秘密基地」をイメージし、劇中を飾った小物達を散りばめました。
淡い彩色と合わせて作品の雰囲気を高めます。
角度により笑顔にも儚げにも見える表情と、精巧に作られた台座は見ごたえ十分な仕上がりです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« ヴェルテクス「すーぱーぽちゃ子〜練乳撮影会〜」フィギュア Amazon予約開始【天神乱漫】ブロッコリー「千歳佐奈 スケールフィギュア」デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

318722:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 12:11▼コメ返信通報

夜桜フィギュア化したのか

0 0
318731:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 12:40▼コメ返信通報

さすがメインヒロインは出来栄えが違いますな

0 0
318736:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 12:52▼コメ返信通報

いい出来だけに勿体ない。俺好みのキャラにこの体なら買ってたけど。

0 0
318744:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 13:12▼コメ返信通報

アルターにしてはベタついてそうな髪の塗りやな

0 0
318749:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 13:28▼コメ返信通報

カットジーンズを脱がせた後の手が変なポーズになっちゃってるな。
この衣装なら肘から先で差し替えてもそれほど違和感無いだろうから、ジーンズ履いてない状態に合わせた手のパーツが欲しいところ。

0 0
318752:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 13:34▼コメ返信通報

制服版もいいなとは思ったけど全く知らないキャラだし、かといってものすごく好みのキャラでもないから
スルーしたけど、水着版もできいいね
作品好きな人なら買いだろうなぁ

0 0
318800:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 16:57▼コメ返信通報

1/6でこの値段はかなり頑張った方だろう。

でも合わせて制服版の再販あると踏んでたんだが、アテはずれたなー…

0 0
318843:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 18:44▼コメ返信通報

※318722
そういや声まで一緒だった
命駆と思って一体いかが?

0 0
318961:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 21:43▼コメ返信通報

良いけど、胸持ってる気がするなー
制服版は値崩れしてたけど、今度はどうだろう
7000くらいまで下がるの待とうかな…

0 0
318966:. 投稿日:2015年09月16日 21:54▼コメ返信通報

ぐぬぬ、制服版の再販も欲しかったわね

0 0
319005:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 22:47▼コメ返信通報

アオ・・・いいよね

0 0
319106:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 04:05▼コメ返信通報

いい・・・

0 0
319164:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 09:54▼コメ返信通報

(*´Д`)ハァハァ

0 0
319849:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 20:29▼コメ返信通報

水着の造型が安っぽいな…
貝殻でも着けてるのか?ってくらい固そう

0 0
319850:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 20:33▼コメ返信通報

>>318800
あんな投げ売りされまくったフィギュア再販するわけないだろw
今でも高くないんだから買えよ

0 0
319875:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 21:31▼コメ返信通報

※319850
投げ売りされまくってねえよアルターのは
ほかのなにかと勘違いしてないかお前

0 0
319919:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 23:14▼コメ返信通報

エロい
この娘あの夏でヤってるな

0 0
319931:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 23:48▼コメ返信通報

前回の制服くらいの値段ならなぁ…

0 0
320130:ウルズ114514 投稿日:2015年09月19日 16:56▼コメ返信通報

めんま再販いいゾ~これ
マグネット入りでいろんなとこに座らせられるらしいから
安くなったら開封用にまた欲しいけどな~俺もな~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x