top-page
TOP > 可動フィギュア > キューポッシュえくすとら「わくわく☆ドルチェせっと」予約開始、「ケーキ」「クッキー」「チョコレートケーキ」の3種あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

キューポッシュえくすとら「わくわく☆ドルチェせっと」予約開始、「ケーキ」「クッキー」「チョコレートケーキ」の3種あり

2015年09月10日 23:40

可動フィギュアアクセサリーキューポッシュミニチュア

|CM(14)
FIGURE-013709.jpg



 3種(内1種限定)



価格2,160円(税込)

美味しいケーキを召し上がれ♪「キューポッシュ」シリーズの遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」シリーズ。
第 7 弾はキューポッシュのキャラクターたちと、お料理のシチュエーションで遊べるパーツセット。
ホイップの入ったボウルとゴムベラを使って楽しくケーキ作り。苺がのったショートケーキ、喜んでくれるかな・・・?
ティーカップに紅茶を用意して、ケーキをお皿にのせたら楽しいティーパーティが始まるよ!
※製品にキューポッシュのボディは付属しないので注意してください。

キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(ケーキ)
キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(ケーキ)
キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(ケーキ)
キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(ケーキ)
キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(ケーキ)
キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(ケーキ)
キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(ケーキ)
キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(ケーキ)
キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(ケーキ)



美味しいケーキを召し上がれ♪「キューポッシュ」シリーズの遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」シリーズ。
第 7 弾はキューポッシュのキャラクターたちと、お料理のシチュエーションで遊べるパーツセット。
めん棒で伸ばした生地を可愛く型抜き!カラフルなクッキー、喜んでくれるかな・・・?
ティーカップに紅茶を用意して、クッキーをお皿にのせたら楽しいティーパーティが始まるよ!

キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(クッキー)


コトブキヤショップ限定品
キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェせっと(チョコレートケーキ)

美味しいケーキを召し上がれ♪

「キューポッシュ」シリーズの遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」シリーズ。
第7弾はキューポッシュのキャラクターたちと、お料理のシチュエーションで遊べるパーツセット。
ホイップの入ったボウルとゴムベラを使って楽しくケーキ作り。
チョコレートケーキ、喜んでくれるかな・・・?
ティーカップに紅茶を用意して、ケーキをお皿にのせたら楽しいティーパーティが始まるよ!

10_000000002814.jpg

«前の記事« 【86万円】海洋堂「BOME EDITION 式波・アスカ・ラングレー テストタイプ プラグスーツ」フィギュア Amazon完売【SAOII】ジェンコ「アスナ」「リーファ」セクシービキニdeパラソルフィギュア 予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

316868:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 13:49▼コメ返信通報

ガンプラケーキに使ってもいいですか?

0 0
316880:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:35▼コメ返信通報

可愛い(こなみ)

0 0
316893:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:45▼コメ返信通報

figmaにもこういうの欲しい
デフォルメ系は食べ物とかの小物が充実してて裏山

0 0
316935:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:48▼コメ返信通報

キューポッシュにスクール水着ボディあったよね
・・・ひらめいた!

0 0
316955:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:41▼コメ返信通報

完全にドール方向に舵を切ってるな

0 0
317005:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:14▼コメ返信通報

背景も付けてくれればいいのに

0 0
317095:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:46▼コメ返信通報

これは至急肌色素体のボディーを

0 0
317122:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:31▼コメ返信通報

フィギュアメーカーならテーブルは紙じゃなくちゃんとした素材で作ってくれよ

0 0
317123:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:33▼コメ返信通報

グッスマ企画部「次はこれをパクろう」

0 0
317185:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 00:48▼コメ返信通報

このデフォ娘がいまいち可愛くないんだよね

0 0
317190:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 01:07▼コメ返信通報

もっと普通のテーブルとか出してほしい

0 0
317220:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 06:46▼コメ返信通報

※317122 ※317190
家具まで付けると高くなるから今回はケーキに絞ったんじゃないかね
別に出してきそう

0 0
317228:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 07:30▼コメ返信通報

乗り物系はでないのかなぁ

0 0
317234:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 08:15▼コメ返信通報

かわE

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。