top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ロックマンDASH】4インチネル「ロール・キャスケット」可動フィギュア 予約開始【あみあみ限定版あり】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロックマンDASH】4インチネル「ロール・キャスケット」可動フィギュア 予約開始【あみあみ限定版あり】

2018年08月06日 11:45

可動フィギュア千値練ロックマン4インチネル

|CM(165)
 予約開始



■予約開始


価格 8,100円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー 千値練(Sentinel)

ロックのガールフレンド! 「ロール・キャスケット」が登場! ゲームやイラストのイメージを完全再現!

約10cmというサイズに千値練の可動ギミックが詰まった『4インチネル』に『ロックマンDASH』より「ロール・キャスケット」が登場!
カプコン徹底監修による外観の精度と千値練が得意とする可動ギミックが融合!

[セット内容]表情パーツ(笑顔)、平手(左右)、スパナ持ち手(左)、専用台座



















▽予約ページ
4インチネル ロックマンDASH ロール・キャスケット



価格 8,100円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー 千値練

原型製作:木下貴雄(イクリエ)

約10cmというサイズに千値練の可動ギミックが詰まった『4インチネル』に『ロックマンDASH』より「ロール・キャスケット」が登場!
カプコン徹底監修による外観の精度と千値練が得意とする可動ギミックが融合!

〈あみあみ流通限定版〉
帽子を外した頭部となり、「ウインク笑顔表情パーツ」と「データ」が付属するのが特徴。

【あみあみ限定版】4インチネル ロックマンDASH ロール・キャスケット ~あみあみ流通限定版~
【あみあみ限定版】4インチネル ロックマンDASH ロール・キャスケット ~あみあみ流通限定版~
【あみあみ限定版】4インチネル ロックマンDASH ロール・キャスケット ~あみあみ流通限定版~
【あみあみ限定版】4インチネル ロックマンDASH ロール・キャスケット ~あみあみ流通限定版~
【あみあみ限定版】4インチネル ロックマンDASH ロール・キャスケット ~あみあみ流通限定版~
【あみあみ限定版】4インチネル ロックマンDASH ロール・キャスケット ~あみあみ流通限定版~
【あみあみ限定版】4インチネル ロックマンDASH ロール・キャスケット ~あみあみ流通限定版~
【あみあみ限定版】4インチネル ロックマンDASH ロール・キャスケット ~あみあみ流通限定版~
【あみあみ限定版】4インチネル ロックマンDASH ロール・キャスケット ~あみあみ流通限定版~


«前の記事« コトブキヤ「アーマード・コア」プラモデル各種 再販決定、予約開始コトブキヤ「ヘキサギア・カスタムアップキャンペーン」8月11日(土)スタート »次の記事»
この記事へのコメント

2016910:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:11▼コメ返信通報

これ、髪形パーツとお猿さん、フェイスパーツを分ける必要あったのか?
殆ど同じだろう?

0 0
2016911:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:11▼コメ返信通報

8100円…

0 0
2016912:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:12▼コメ返信通報

ごめんね、ロックの装備全部売っちゃった

0 0
2016913:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:13▼コメ返信通報

ロックに別顔欲しかった

0 0
2016917:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:16▼コメ返信通報

3出してくれや・・・

0 0
2016920:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:20▼コメ返信通報

ひい!はっせんひゃくゼニー(プラス送料)ですってぇ!?すごい大金じゃないの!

0 0
2016924:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:22▼コメ返信通報

どうせまた限定とか言って他所でも出品しそう

0 0
2016925:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:22▼コメ返信通報

この値段なら両方のパーツつけてくれてもいいじゃん…

0 0
2016928:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:24▼コメ返信通報

あみあみに魂を売る日がこようとは

0 0
2016929:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:25▼コメ返信通報

主人公を車で轢いといてごめーん⭐️で済ますサイコパス

0 0
2016931:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:27▼コメ返信通報

DASH3いつまでも待ってます

0 0
2016932:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:28▼コメ返信通報

4インチネルに対してこの台座でかすぎてミスマッチなんだよな。

0 0
2016933:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:31▼コメ返信通報

4インチネルってこんなに高かったっけ?

0 0
2016935:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:33▼コメ返信通報

流石に高すぎる

0 0
2016938:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:35▼コメ返信通報

10㎝で8000円…

0 0
2016939:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:36▼コメ返信通報

値段が黒いねロールちゃん・・・

0 0
2016944:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:41▼コメ返信通報

付属品両方完備してこの値段ならまだ分かるが……そもそもロールちゃん2種あっても両方一緒には飾らないし。

0 0
2016945:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:41▼コメ返信通報

このお値段は原作再現かな?

0 0
2016950:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:45▼コメ返信通報

小型リーバードも付けてくれればよかったのに
戦う相手がいないよ

0 0
2016957:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:57▼コメ返信通報

ロールちゃんは相変わらず守銭奴やなあ…

0 0
2016958:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:58▼コメ返信通報

インチネルシャルクルスたんはよガシャーンガシャーンガシャーンガシャーン

0 0
2016959:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:00▼コメ返信通報

え、ロックマンと比べてなんでこんなボッタクリ価格なん?
片方で8100円とか流石に舐めてるとしか

0 0
2016963:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:03▼コメ返信通報

高い…
けど、それ以上にDASHのロールちゃんを一般で出すってすげーな…
トロンさま&コブンにつながるように2個とも買う!

0 0
2016965:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:04▼コメ返信通報

帽子付がほしいけど、そしたらデータいないし
データの方選ぶと帽子ないし
両方買うしかないのか・・・・・

0 0
2016968:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:09▼コメ返信通報

無印8のロールちゃんが欲しいんだが?

0 0
2016969:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:10▼コメ返信通報

高すぎなので風呂覗きます

0 0
2016971:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:16▼コメ返信通報

※2016911
本当にこの値段なのか、目を疑ったわ
4インチネルってもっと安くなかった?
あの大きさなのに…

0 0
2016972:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:17▼コメ返信通報

すんげーぼったくり感

0 0
2016975:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:24▼コメ返信通報

高いけど、ワタルも9000円くらいしなかったっけ?

0 0
2016977:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:26▼コメ返信通報

やっぱこの会社、ライガーの時から何一つ変わってねえ

0 0
2016979:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:27▼コメ返信通報

ほんっとに千値練はライガーの頃から何一つ変わってないんだな。

やり方がコスすぎる、信用無くすぞほんと。

0 0
2016981:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:29▼コメ返信通報

と思ったら同じ時間帯に内容一緒のコメントが、やっぱみんな思ってるのな

0 0
2016983:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:31▼コメ返信通報

※2016917
開発が上に無許可で先走った結果、無料登録者数が想定以下だったので
出しても金にならないってはっきり数字で示しちゃったから…

0 0
2016988:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:40▼コメ返信通報

うぉおおお千値練価格は期待を裏切らないぜぇええていうか裏切ってくださいぃぃぃいい

0 0
2016990:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:41▼コメ返信通報

以前はロックマンシリーズは5k位だったような…?随分値上がりしたのね。

0 0
2016994:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:45▼コメ返信通報

どうせこれが売れてもDASH3は出ないんだろ

0 0
2016995:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:45▼コメ返信通報

両方買えってことだなコレは
売れ行きよかったらDASH3が・・・・買わなきゃ

0 0
2016999:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:52▼コメ返信通報

※2016910
あみ限定でおまけをつけるならともかく、付属品を分けるのは凶悪だな

0 0
2017001:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:58▼コメ返信通報

目を疑った、こんな目長かったっけ?っと二重の意味で

0 0
2017002:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:58▼コメ返信通報

他に出ないし高くても買うべき(洗脳済み
売れればトロンも出るかもしれないし
出来もいいし

0 0
2017004:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:01▼コメ返信通報

網限定ってキャスケット付かないのか、なら割引かれそうな通常版かな

0 0
2017007:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:03▼コメ返信通報

※2016912
これのせいでトロンちゃんよかよっぽど銭ゲバのイメージ

0 0
2017010:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:10▼コメ返信通報

は?
全部つけて8100円でもお高いだろ

0 0
2017011:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:10▼コメ返信通報

※2016981
値段や付属品だけじゃなくて公式通販のシステムも怪しい
 
ロックマンエグゼのオプションと熱斗くんのセット注文したら
「エラーが発生しました」だとさ
それで決済方法を変えたり、問い合わせたり
そうこうするうちに注文失敗
通販でこんなこと初めてだったわ
異常がなければゲッターチームも買い支えしたんだがな・・・

0 0
2017015:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:16▼コメ返信通報

※2016911
それだけならまだね・・・
やっぱりこのメーカーKUSOだわ

0 0
2017018:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:18▼コメ返信通報

インチネルのジャック買った時、型月ブランドのせいで高いと思い込んでたけど
同シリーズのワタルやこのロールの価格見たらこのシリーズ自体高額だったんだな
流星のロックマンまでは抑えめな値段になってたのにどうしたんだ

0 0
2017023:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:25▼コメ返信通報

物さえ良いのなら高いのはまだ許せる
でもこの売り方はキツい 分けるなら片方は全部入りの豪華版にしてくれ

0 0
2017026:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:28▼コメ返信通報

ロックと並べたいから買う

0 0
2017032:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:36▼コメ返信通報

できるディグアウターはまず、あみで買う。

そして、一般流通の方が投げ売りkonozamaになった時を見計らって、そっちも買う。
多分、通常限定合わせて1個6千円くらいに抑えられる価格になるんじゃないだろうか。

0 0
2017034:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:39▼コメ返信通報

ロックマンシリーズの中で一番すきなロールちゃん

0 0
2017036:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:40▼コメ返信通報

DX版で一般+限定+操舵輪+ロックの武器2種類で出ないかな

0 0
2017037:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:40▼コメ返信通報

※2017011
>異常がなければゲッターチームも買い支えした
こうして癖の悪いメーカーは、客足も信頼も売上も逃していくんだな

0 0
2017043:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:51▼コメ返信通報

帽子すら別オプションとかないわー…

0 0
2017070:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:31▼コメ返信通報

帽子なしを買って帽子を作ればいいな!

0 0
2017077:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:37▼コメ返信通報

この調子だとトロンが出されるときも分割商法するだろうなぁ・・・

0 0
2017084:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:51▼コメ返信通報

そんなことより新作を出せ。

0 0
2017089:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:02▼コメ返信通報

値段はしょうがないとしても
せめてデータと帽子は両方に付けて
表情違い位にしてくれよ…
流石にあの大きさでこの値段2個は無理だよ。

0 0
2017091:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:06▼コメ返信通報

駄目だこりゃ
値段も売り方もやる気あんの?って感じ

0 0
2017096:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:20▼コメ返信通報

DASHロールちゃんなんてどこのメーカーも出すわけないし、あんたら素直に買えばいいんでないかい?
俺はどっちも買うよ

0 0
2017104:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:24▼コメ返信通報

両方セットでも高いのに何考えてんだかな
前の30周年ロックマンもだが
ここってユーザーに唾吐きすぎだろ

0 0
2017110:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:30▼コメ返信通報

低価格を売りにしたフィギュアシリーズだったのになんだこれ
2体で8000円だろ…
※2016983
ロックマンシリーズ通してpsに来てから売り上げ下がってるからねぇ
新作出せと言っても出たら出たで買わないやつ多いと思うんだよね
一部のファンだけじゃ支えられないってのがロックマンダッシュ3でよく理解できたよ

0 0
2017131:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:49▼コメ返信通報

高くても買うしかないんだよなぁ(泣)
見透かされてるようでクソ腹立ってくる…

0 0
2017139:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:54▼コメ返信通報

高すぎて無理だからユージンのガチャで
我慢する…。
組み立て自分でするから
カラーレジンキットで全部セットとか出してくれないかしら。

0 0
2017148:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:59▼コメ返信通報

足元見すぎ

0 0
2017156:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:12▼コメ返信通報

ロールちゃんも欲しいけど千値練フィギュアでカプコンキャラならストライダー飛竜とキャプテンコマンドー出してくれそれならナムコクロスカプコンごっこできるしなだけど許可が必要だよね。

0 0
2017161:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:19▼コメ返信通報

※2017110
せめて体験版だけでもやりたかったねぇ

0 0
2017165:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:21▼コメ返信通報

ロールちゃんだからって足元見るとこまでリスペクトしなくていいから・・・

0 0
2017167:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:25▼コメ返信通報

いつもフィギュアは通販予約で買うんだけど…今回は止める。値下がりしないようなら買うの諦めた上でロック売るわ

0 0
2017172:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:32▼コメ返信通報

売り方がクソって言うけど、最初で最後のまともな立体化だと思うけどな。まあこうやって理由つけて買わない奴ばかりだから3も出なかったんだろ。俺もそうだし。
3と同じく、手に入らないことで美化された思い出のままにしておけるからな

0 0
2017173:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:33▼コメ返信通報

トロンとコブン×4をロボット付きなら
二万でも買う

0 0
2017179:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:46▼コメ返信通報

高くね?
高くね?

0 0
2017189:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:59▼コメ返信通報

「トロンが欲しくないのか…?」

0 0
2017197:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:05▼コメ返信通報

※2017172
いや売り方はクソやん。全部ついて8000円行くならわかるが、分割してロールちゃん2体はいらんわ、量産機のコブンじゃあるまいし。
あと3が出なかったのはカプコンの内部事情だろ。体験版を販売してからならファンが買わなかったせいで、とは言えるだろうがな…

0 0
2017207:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:29▼コメ返信通報

※2017172
>こうやって理由つけて買わない奴ばかりだから
 
商品仕様や値段に悪態つく(不安を抱く)のと、買う買わないって
よくよく考えてみると別の話だったりするんじゃないかな?
 
誰が買うか!と罵りながら、あるいは半信半疑で結局買う人もいれば
同情や理解を示しながら、実のところ買う気が無かったりなんてのも
あり得るのでは

0 0
2017210:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:35▼コメ返信通報

※2016999
ほんとそれ。
フィギュアーツのライジングアルティメットじゃないんだからさぁ…。

0 0
2017211:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:35▼コメ返信通報

66アクションが気合入っている今殿様商売は通用せんぞ

0 0
2017215:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:42▼コメ返信通報

※2016959
というかオプションが片方は普段の帽子頭部も付かず平手のみって流石になぁ…

0 0
2017224:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:06▼コメ返信通報

業界に詳しくなくても「ん…?」ってなる

0 0
2017230:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:09▼コメ返信通報

※2017172
そりゃ勿論貴重なDASHのフィギュアだしキャスケット版ロールちゃんなんて間違いなくこれが最後のチャンスだから買うけど、値段はさておきファンなら絶対欲しいってオプションを分割して片方だけじゃ満足できなくしてるあたりがため息出るんだわ
リーバードやコブンみたいな複数並べて違和感ない物ならまだしも

0 0
2017234:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:13▼コメ返信通報

※2017139
ユージンガチャのロールちゃんの帽子はパージ可能だから(前髪がくっついてくるけど)
ワンチャンでっちあげられるかもしれんぞ

0 0
2017252:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:37▼コメ返信通報

※2017032
生産数控えめで基本的に再販もしないから投げ売りなんてほぼあり得ない
しかもロールなんて尚更、だからこそ強気な売り方なんだろう

0 0
2017261:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:53▼コメ返信通報

ゴッドセンチネルのほうがニッチなのに安いてどういう事よ

0 0
2017265:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:56▼コメ返信通報

※2017252
ロックは一旦値下がりしてからプレ値になったね
もしかして海外のファンが後から買ってる?

0 0
2017268:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 00:00▼コメ返信通報

※2017172
クッソスマイル商法が可愛く見えるレベルの畜生行為だぞ
こんな舐め腐った仕様で誰が買ってくれるんだよ
ゲームだったらフルプライスで買わせておいて体験版で終了と変わらんぞ

0 0
2017269:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 00:00▼コメ返信通報

俺のフル改造したアクティブバスターとシャイニングレーザー返してくれませんかね・・・?
ロールちゃん・・・

0 0
2017277:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 00:20▼コメ返信通報

このメーカーって安置多いけど擁護いないからケンカになりにくいよね
プレバンとかガンプラと違って

0 0
2017306:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 01:23▼コメ返信通報

希望を見出そうとしてるところ悪いがたぶんトロンなんて夢のまた夢だ

0 0
2017314:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 02:06▼コメ返信通報

dashのポリゴン少ないロールちゃんより dash2基準でフィギュアにしてほしかった

0 0
2017333:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 03:56▼コメ返信通報

※2017306
スピンオフの主役ゲーあったしロール出るなら可能性くらいはあるだろ
コブン込みで下手したらロールより人気あるぞ
一応ロックと戦わせられるキャラだし(メカはなんかで代用するしかないな

0 0
2017345:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 07:33▼コメ返信通報

また海外版を全部入りにするのかな
出してくれるだけ有り難い商品だから値段が上がるのは仕方ないけど厭らしい売り方だな

0 0
2017347:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 07:44▼コメ返信通報

ロックマンの4インチネルシリーズ継続を願ってここまでほとんど買い続けてきたが、ここに来てこんなやり方されるとは思ってなかったよねぇ。
これからも続くとしても恐らく今まで同様オプションパーツは殆どつかず、価格もこれがデフォになるんだろう。
こんなやり方さえされなければ今後も買い続けていくつもりだったけど、こんな事されちゃうとちょっと気持ち離れちゃうよな
DASHキャラの立体化は個人的に大本命だったからある意味ロールちゃんが出る事で目的は達成できたわけではあるけども・・・
ゲームが出続けてた当時と違って、今となってはロックマンてかなりマイナー寄りなタイトルになってきてると思うんだけど、そんな作品でこんな事やっちゃうと余計買ってくれる人減っちゃうと思うんだけどなぁ・・・自分で自分の首絞めて何やってんだよって感じだわ
一応両方とも買いますけども、多分今後このシリーズには手を出さない・・・と思う。

0 0
2017351:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 08:13▼コメ返信通報

ロックマン関係のものを作ってやってるんだから買えよオラ
って言う思いをヒシヒシと感じる
エックス以外の商品に注力してるあたり余計にね

0 0
2017353:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 08:24▼コメ返信通報

4インチネル ロックマンシリーズがバカ売れするとわかって強気に値上げ&クソ商法か。
本来ならこの半額くらいが妥当。

0 0
2017356:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 08:33▼コメ返信通報

※2017353
バカ売れしてるかな…正直生産数めっちゃ少ないだけな気がするが

0 0
2017365:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 09:04▼コメ返信通報

※2017077
ほんとにね。でも…
白衣+ぐるぐるメガネバージョンを出してくれるなら それでも喜んで買うよ!

0 0
2017366:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 09:12▼コメ返信通報

※2017173
コブン別売りなら山ほど買いたい!
表情は5コくらいほしい!

0 0
2017377:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 10:03▼コメ返信通報

不買運動したほうがいい

0 0
2017378:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 10:07▼コメ返信通報

※2017011
ほんとこれ。
同じ理由でカットマン買えなかった。
カートに入れても決済失敗でページ繋がらず。
やっと繋がったと思ったら売り切れ。
なめてんのか。

0 0
2017381:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 10:10▼コメ返信通報

※2017211
ここ見る限り、通用してるっぽいよ?
いや、それがいいことだとまではさすがに言わんが

0 0
2017387:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 10:38▼コメ返信通報

5000円くらいだと思ってたのに何で8000円もするんだ…
売り方分けるにしてもオプションパーツセットとかも用意して本体は一体で済むようにしてほしいなぁ、やたらゼニーがかかるところまで再現しなくて良いのに…

0 0
2017391:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 10:52▼コメ返信通報

短パンからはみ出るスパッツ…ふぅ…

0 0
2017393:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 10:53▼コメ返信通報

今まで買い支えてきたのにすっごい裏切りされた気分だ…

0 0
2017394:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:00▼コメ返信通報

股関節と肩周りのジョイント改善してるのか
ロックは可動イマイチだったから、こういう所はイイね

0 0
2017395:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:05▼コメ返信通報

※2017007
この話でた後でトロンがロールの振りした時にウソ言ったのに大体本当でドン引きしてたからな・・・

0 0
2017396:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:07▼コメ返信通報

値段高い割にどことなく顔に違和感を覚える微妙なクオリティ…

0 0
2017397:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:07▼コメ返信通報

※2016912
アドル・クリスティンが次の冒険で装備一式なくなってる問題に無理に理由をつける必要がないのを端的に表してくれたよな……

0 0
2017398:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:08▼コメ返信通報

※2017077
グスタフ上半身と下半身の分割です

0 0
2017399:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:11▼コメ返信通報

※2017397
そういやEXE系列はPETの規格が変わるからチップの集め直しだっけ・・・

0 0
2017400:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:12▼コメ返信通報

2体でスケールフィギュア買える額…うええでも今後出ないしプレミアなったら悲鳴あげるから…

0 0
2017401:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:13▼コメ返信通報

figmaが6000円台が当たり前になった時代だから、超どマイナーキャラの立体化じゃこれぐらいの値段かなって気もするけど。
もう全体的にフィギュア買うのキツくなったって思った

0 0
2017402:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:15▼コメ返信通報

これだけ不満出たら、もう4インチネルのリリースはないでしょ。
せっかくの似ていてよく動くシリーズだったのに残念。
後からオーパーツになるんだろうね。

0 0
2017404:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:18▼コメ返信通報

2セットで一万円程度なら許容出来そうだけど、単品価格で他のロックマンの1.5倍とは…

0 0
2017405:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:19▼コメ返信通報

頑張って強化したアクティブバスター売った鬼畜娘

0 0
2017407:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:33▼コメ返信通報

価格はマイナーの部類だし生産数少なそうで高くなるのはまだ分かる
問題は付属品分割した売り方よ
単純に通常版と豪華版で分ければここまで言われない

0 0
2017409:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:52▼コメ返信通報

あれ、あみあみ限定版も割引してるんだね

0 0
2017410:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:56▼コメ返信通報

両方予約したよ;;

0 0
2017413:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 12:21▼コメ返信通報

スーパーロックマン&カットマンが8000円だぞ。
なんでロール単体で同じ値段なんだ。

0 0
2017415:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 12:22▼コメ返信通報

※2017397
その点色違いの鬼畜戦士の方は潔いな

0 0
2017430:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 13:02▼コメ返信通報

データ欲しいからあみあみ版だけ予約した。
帽子はガチャのから取り上げるか、サイズ合わなきゃ
自作するか…
さすがにこの値段2個は無理だ。

0 0
2017435:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 13:53▼コメ返信通報

千値練はロックマン系列のフィギュアの期待の星だったんだけどなあ

0 0
2017440:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 14:15▼コメ返信通報

※2017252
エックス以外は全部投げ売りされてたんだけど。
流星なんて一時期3000円切ってたぞ

0 0
2017441:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 14:26▼コメ返信通報

この前の千値マンで大体お察しだよ
なんかすごく自信あるんでしょ

0 0
2017449:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 15:39▼コメ返信通報

※2017435
期待の星ではなく最後の星の間違いでは…

0 0
2017450:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 15:53▼コメ返信通報

※2017440
人気が無いなら大体そんな感じじゃね?

0 0
2017456:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 16:26▼コメ返信通報

※2017450
人気云々の話なんて全くしてないだろ

0 0
2017457:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 16:27▼コメ返信通報

ロールちゃんってもっと可愛くなかったっけ?
なんか目が縦長すぎるぞ

0 0
2017460:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 16:53▼コメ返信通報

これは流石に悪どいな・・・

0 0
2017464:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 17:09▼コメ返信通報

ごめんね、私のフィギュア作るためにロックの装備全部売っちゃった

0 0
2017465:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 17:20▼コメ返信通報

※2017396
目が縦長なのは分かるが長すぎてバランスが悪いわ

0 0
2017467:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 17:39▼コメ返信通報

ブログに
>4インチネル ロックマンシリーズとしては、初の女性キャラクターということで、

>今後の行方を占うアイテムといっても過言ではありません!

とか書いてあって、こんなクソみたいな売り方しておいて中々面白い冗談を言いますねって思ったわ

マジクソですわインチキネル

0 0
2017468:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 17:48▼コメ返信通報

※2017407
ひとつにまとめてくれてもボリューム的には別に豪華でも何でもないよね
他のメーカー・・・バンダイとかなら多分全部まとめたうえでこれより安い値段で売ってくれると思うよ
D-artsのロックマンの時はラッシュとメットールが付いたうえエフェクトパーツまで付いてて4千円切ってんだから

0 0
2017475:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 18:09▼コメ返信通報

※2017413
ロール好きは昔から沢山おるしぐだぐだ言いつつもどーせ買うやろの精神やぞ

0 0
2017485:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 18:18▼コメ返信通報

※2017467
おい、やめろ。

通常だけでいいと思ったけど、どっちも注文しちまっただろ…

0 0
2017486:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 18:18▼コメ返信通報

※2017475
確かにその通り。文句言いつつも両方予約したよ
だが次はない。ここでこのシリーズとはお別れだ
千値練がユーザーを舐め腐ってるのはマジで腹立つからな

0 0
2017489:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 18:22▼コメ返信通報

※2017468
アーツの新作まだですかバンダイさん

0 0
2017490:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 18:30▼コメ返信通報

※2017467
売れたら次はトロン・ボーンかな?
コブンも居れば1万超えも夢じゃないすね、ゲスい商売や

0 0
2017491:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 18:31▼コメ返信通報

単品でこの値段は・・・百歩譲ってまぁ許せる
だがオプションパーツとデータ付を別売りするのは許せねぇ
ひとつにまとめろや
クソすぎんだろ

0 0
2017493:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 18:34▼コメ返信通報

※2017490
「トローンで
ボーンな
あの子とか・・・・・。」
って書いてあるからそうなんでしょうなぁ
そしてその1万越えの商品をまた通常版と限定版で出すんですね、分かります



ざっけんな

0 0
2017501:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 19:02▼コメ返信通報

※2017467
ブログのクソさを思い出した…
以前RIOBOTでサイバーボッツやってた時に「次は緑のを」と言ってソードマンを期待さてといてメーカー非公式のMUGENカラーのライアットを出したあげくに「ソードマン欲しい人は上半身は流用して下半身とかは自分で作ってね」とか追い打ちをかけられた…
いやブロディアとライアット出してくれたのは本当に嬉しいし感謝してるけどさ…

0 0
2017502:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 19:04▼コメ返信通報

※2017457
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2444.jpg
たぶん今回のは左準拠

0 0
2017503:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 19:06▼コメ返信通報

少し差はあるかもだけど、帽子とスパナの分がデータに入れ換えて同額なんだろうね。
両方買わせて稼ぐ魂胆ではあるんだろうけど、最近よくある通常版と少し高い豪華版で全部付きにしてくれたらハッピーなんだろうけど

0 0
2017504:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 19:09▼コメ返信通報

※2017502
左準拠でもなんか違うことない?
コレジャナイ感が結構するぞ
ユージンのガチャの方ができが良かったわ

0 0
2017511:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 19:15▼コメ返信通報

離れる人は勝手にどうぞ

0 0
2017519:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 19:19▼コメ返信通報

たっけえが買うぞ。そんでエグゼロール、無印ロール、ハープノートも出してもらうんだい!

0 0
2017546:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 19:56▼コメ返信通報

※2017502
イラストによって帽子からはみ出るサイドの前髪が違うんだな
右はナムコ×カプコンのガチャの方が似てる

0 0
2017551:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 20:02▼コメ返信通報

これ
ロールちゃん→8,000円
トロンさま →4,000円
っていうDASHの世界観を再現するためのメーカー側のシャレだよ、きっと

0 0
2017559:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 20:21▼コメ返信通報

ナムコクロスカプコンのガチャは値段から考えると奇跡的に可愛いオーパーツ

0 0
2017561:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 20:31▼コメ返信通報

※2017504
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2445.jpg
ボディは4インチネルのを使ってガチャの頭に挿げ替えたら?

0 0
2017563:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 20:33▼コメ返信通報

※2017457
DASHロールちゃんのカワイさって見た目もだけど
それ以上に 声 だから

0 0
2017569:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 20:43▼コメ返信通報

※2017366
ワシのコブンは41号まであるぞ

0 0
2017574:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 20:45▼コメ返信通報

直販orあみで買うとデータが特典で付いてくる!!で良かったのに客から嫌われる売り方してる。千値練も何だかんだ長い割にいつも意味わからん売り方のままなのが一番腹立つ。

0 0
2017585:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 20:52▼コメ返信通報

高い安いの問題以前にロールちゃん2体もいらないんだよなぁ
ホント帽子なし頭とデータを付けた豪華版にしとけばよかったのに

でもやっぱ高いわ

0 0
2017598:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 20:57▼コメ返信通報

※2017468
バンダイと比べるには小さすぎる

0 0
2017619:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 21:18▼コメ返信通報

顔が下膨れしちゃってるのが違和感だと思う。

DASH2の丸い絵のほうが可愛いし、そっち基準で作って欲しかった。
通常版が赤い服で 限定版が雪の街での恰好とかだったら 
多分大好評だったと思う。

0 0
2017630:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 21:30▼コメ返信通報

※2017563
声が可愛いとか当たり前
ドラミちゃんだからな
ただこのフィギュアの顔はダメだわ

0 0
2017645:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 21:51▼コメ返信通報

高いし、売り方が汚いと思うけど買う!

ちなみにロックは再販されませんか?

0 0
2017670:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 22:23▼コメ返信通報

お財布事情で2種類買う余裕が無いんだよねぇ・・・
どっち買うか・・・迷うなぁ

0 0
2017672:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 22:27▼コメ返信通報

クソ分割商法
しかも第一弾をダッシュ版にして次を期待させることでお布施させると共に一番人気の無印を取っておくとか邪悪極まりない
搾れるだけ搾ろうって魂胆見え見え

0 0
2017674:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 22:29▼コメ返信通報

※2017486
手のひらの上で踊らされている…と言いたいけど、同じロール好きとしては敬礼もんですわ
まぁ良くない売り方だよね

0 0
2017677:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 22:34▼コメ返信通報

今後ヒロインたち

0 0
2017691:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 23:09▼コメ返信通報

尻がスケベ過ぎる

0 0
2017698:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 23:22▼コメ返信通報

※2017501
ぶっちゃけその時に「もしかして緑のアイツも出ますか?」って質問したのは僕・・・・・・・
その返答が「もちろん出ます!」だった・・・・・・・

0 0
2017819:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 03:53▼コメ返信通報

今回の一件でどれだけのファンが千値練アンチに転向するか楽しみですね。

0 0
2017871:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 08:56▼コメ返信通報

※2017819
そもそもこれ買うレベルのDASHのファンがほとんど居ないよ
あまりに居なくてゲームが開発中止になる程だから

0 0
2017934:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 11:45▼コメ返信通報

俺の思い出の中のロールちゃんはこんなマヌケヅラじゃないし、全然欲しいと思わん…
なんで頭を掴まれて縦に引っ張られたみたいな顔してんだこれ?
値段以前の問題

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x