top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークローズマグマ」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークローズマグマ」【プレバン受注開始】

2018年08月03日 16:02

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダービルド

|CM(152)
 【プレバン受注開始】



■プレバン限定で予約開始


価格 6,480円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

力が漲る!魂が燃える!! オレのマグマが迸るッ!!!
仮面ライダークローズマグマが登場!! 全身にメタリック彩色を施し立体化!
クローズマグマナックルはベルト装着時から差し替えて持ち手に装備可能!!! 

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各2種
・ドラゴンマグマフルボトル

S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ


▽予約ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ
«前の記事« 【ガンプラ】ホビーイベント「C3 AFA TOKYO 2018」物販情報公開【ハイキュー!!】ねんどろいど「孤爪研磨 制服Ver.」7日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2014249:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:41▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
2014250:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:41▼コメ返信通報

夏場にこんなもん飾ってたらアーヂャヂャヂャヂャヂャヂャアーーーーーー!!!!!!

0 0
2014252:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:42▼コメ返信通報

前から思ってたけど羽ダサくないか?

0 0
2014253:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:42▼コメ返信通報

何故か本編よりカッコよく見える

0 0
2014254:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:43▼コメ返信通報

発光仕様でないのはわかるが……もしかして、後で出すパターンか!

0 0
2014255:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:44▼コメ返信通報

1番熱い時に受注したらなぁ…

0 0
2014256:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:46▼コメ返信通報

改めて見ると敵っぽいな

0 0
2014257:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:47▼コメ返信通報

※2014250
届くの真冬だから寧ろ重宝するんじゃない?

0 0
2014258:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:48▼コメ返信通報

クローズもう全形態揃うのか

0 0
2014259:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:48▼コメ返信通報

触ると熱い仕様

0 0
2014261:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:50▼コメ返信通報

マグマナックルはベルト用と武器用で別かと思ってたが兼用なのか
それで劇中通りの見た目ってすげえわ
ビルドのアーツは武器の変形合体とかボトルの装填とか劇中通りにできるからブンドドしてて本当に楽しい

0 0
2014263:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:52▼コメ返信通報

グレートクローズよりやっぱりこっちだよなー

0 0
2014264:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:54▼コメ返信通報

嬉しいけどここ最近主人公置き去りにしすぎ

0 0
2014266:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:56▼コメ返信通報

やっぱりかっこいいな!
財布バーン!!

0 0
2014267:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:58▼コメ返信通報

買うわ
だから…グリスブリザードも出してくれ!!!

0 0
2014269:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:59▼コメ返信通報

万丈の万丈による万丈のためのアーツシリーズ

0 0
2014270:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:00▼コメ返信通報

刺々しいライダーほんとすこ
アルティメットクウガと並べると興奮する。

えっ、コイツサブライダーなんすか!?

0 0
2014271:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:03▼コメ返信通報

なんか違う。。。
劇中完全再現はやっぱり難しいんかな

0 0
2014274:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:06▼コメ返信通報

クローズマグマ自体はそこまで好きじゃないんだけど、もし今後グリスブリザードが出ることがあったらその二つを並べて飾りたいんだよなぁ…。ローグも強化フォーム出るの決まったみたいだし折角なら皆最強フォームで並べてあげたいんだよな。

0 0
2014276:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:08▼コメ返信通報

これでクローズは全フォームコンプリートか

0 0
2014277:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:11▼コメ返信通報

>えっ、コイツサブライダーなんすか
厳密には主人公ライダーじゃないってだけで2号ライダーとしては破格の待遇と設定で
ストーリー上の立ち位置でも実質ダブル主人公みたいなもんだし

0 0
2014280:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:17▼コメ返信通報

ビルドシリーズの今までの細々とした感じが急に無くなったな

0 0
2014284:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:19▼コメ返信通報

炎エフェクトも再販しないかな
周りに置きたい

0 0
2014285:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:19▼コメ返信通報

ジーニアスはよ

0 0
2014286:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:20▼コメ返信通報

実物持ってる?
見てみると細身の印象無いよ。

0 0
2014287:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:21▼コメ返信通報

ビルドはキャラカッコいいから良い。
だが財布の中身が寒い。

0 0
2014288:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:23▼コメ返信通報

サイフブリザード

0 0
2014289:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:23▼コメ返信通報

本命きたああああああああ!!!!!
これで友達をアル中のヒモから守れるな
かっこいいなぁ。ここでいう発光仕様、まぁマグマほとばしりバージョンもどこかで出して欲しいなぁ

0 0
2014290:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:23▼コメ返信通報

俺のマグマ(意味深)がほとばしるよ

0 0
2014291:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:24▼コメ返信通報

危険レベルの猛暑日が続いてる中でなんて物を出して下さるんだバンダイ!

0 0
2014292:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:24▼コメ返信通報

※2014257
ストーブひっくり返したりして自宅全焼するイメージやな

0 0
2014293:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:25▼コメ返信通報

※2014252

0 0
2014299:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:36▼コメ返信通報

※2014285
ゴーストとエグゼイドの例があるから厳しいのでは

0 0
2014300:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:40▼コメ返信通報

アーツにしては珍しくアレンジ入れてるな
目の部分とか分かりやすい
カッコいいから構わんけど

0 0
2014302:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:43▼コメ返信通報

額のドラゴンがでかすぎる

0 0
2014304:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:45▼コメ返信通報

※2014300
多分アレンジってより資料不足か作り込みが甘いかのどちらかだと思う

0 0
2014308:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:50▼コメ返信通報

こうなってくるとフィギュアーツ万丈龍我が欲しい

0 0
2014311:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 09:54▼コメ返信通報

あっついんですけど!

0 0
2014318:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:00▼コメ返信通報

※2014308
クソダサTシャツゲンさんも出して

0 0
2014319:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:04▼コメ返信通報

※2014286
脚細くね?

0 0
2014321:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:06▼コメ返信通報

個人的にだけどやっぱ羽とかゴチャゴチャしててカッコよく見えないわ

0 0
2014323:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:06▼コメ返信通報

※2014299
ムゲンはわかるとして
ムテキはキツイんか?

0 0
2014324:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:06▼コメ返信通報

目と額がダサくなってる…
あと羽も

0 0
2014325:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:07▼コメ返信通報

アーマー以外がクリアのバージョンが欲しいな

0 0
2014326:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:09▼コメ返信通報

※2014308
ショットガン持たせればアマゾンズ組みと並べられるな!

0 0
2014327:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:11▼コメ返信通報

※2014323
作れるかどうかより実際に発売されるかどうかだね
なぜかマキシマムもいまだに出ないし

0 0
2014328:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:11▼コメ返信通報

※2014299
エグゼイドはまだラインナップ継続中だしムテキも背面だけお披露目あっただろ。
ゴーストは残念ながらマジに打ち切りっぽいけど。ムテキのゴールド感はディープスペクターとかのメタリック塗装みれば出来そうだけどムゲンのラメ+ホログラムはやっぱ難しいんだろうか。

0 0
2014336:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:21▼コメ返信通報

万丈本人に「俺にも羽付けろ」って言われたのを考慮してだぞ

0 0
2014337:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:21▼コメ返信通報

ムテキってあの髪どう再現するのかに困りそう

0 0
2014348:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:35▼コメ返信通報

※2014299
ドライブだってクソ待ったし、数年のスパンで首を長くして待とう

0 0
2014368:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:48▼コメ返信通報

※2014348
あれは空いたゴーストの枠で出たんだぞ

0 0
2014373:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:50▼コメ返信通報

※2014337
真骨彫のダグバで髪の毛見たいのやってたしやれるはずw

0 0
2014375:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:51▼コメ返信通報

もしかしてボーイズトイで出ないライダーを優先して発売してる?

0 0
2014377:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:51▼コメ返信通報

※2014264
主人公の中間すら無いのに変身前の神なんてマジでいらんわ
ちょっと悪ノリが過ぎてないか最近

0 0
2014379:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:53▼コメ返信通報

弟にも…教えてあげよう…

0 0
2014380:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:54▼コメ返信通報

※2014267
(多分準備)できてるよ…

0 0
2014390:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:00▼コメ返信通報

すんごい細かいことかもしれないけど、額のドラゴン顔の目の黄色抜けてない?
それ以外は満足かな

0 0
2014392:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:06▼コメ返信通報

素クローズにもマグマナックルもたせたい

0 0
2014397:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:10▼コメ返信通報

※2014377
でも2次受注まで行ったよ

0 0
2014399:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:14▼コメ返信通報

やっぱマグマはアーツ映えするゴテゴテ感で良いな
今のアーツのメンツ的に中盤後半で並び立ちが一番やりやすそうだから
ジーニアスやエボルもだけどラビラビとタンタンも出して欲しい

0 0
2014409:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:30▼コメ返信通報

※2014261
クローズのときクローズドラゴンのドラゴンボトルとビートクローザーのキーボトルを外して
ベルトにキーとドラゴンを挿せたときは思わず変な笑い出た

0 0
2014411:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:34▼コメ返信通報

フィギュア王だったかホビージャパンで5400円って書いてあったのは許さねぇ。
文脈でわかるような助詞の誤植はまぁいいけど、値段の誤植はマジでだめ、ゼッタイ。

0 0
2014422:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:42▼コメ返信通報

極熱筋肉ぅ!クローズマグマァっ!!
アーッチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャアチャッ!

0 0
2014425:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:48▼コメ返信通報

2作続けて主役よりサブの商品が多いシリーズがあるらしい

0 0
2014430:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:51▼コメ返信通報

万丈、プレバン多くない!?

0 0
2014433:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:54▼コメ返信通報

※2014252
ララランランドセルはててて天使の羽〜
にしか見えないよな

0 0
2014435:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:58▼コメ返信通報

※2014252
グレートのためにナックル目当てで購入も考えたけど、それすらも萎えさせる邪魔デザインだよね。

0 0
2014442:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:08▼コメ返信通報

細身で小顔なのはアーツ素体を流用してるから。
その素体自体、足長で小顔の、人として見たら理想的なモデル体型だから。
TV版のスーツが寸胴で短足気味の日本人体型だから、
アーツのモデル体型を見ると どうしても違和感を感じてしまう。

個人的にはアーツのスタイルは嫌いじゃないけど。

0 0
2014447:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:10▼コメ返信通報

※2014430
クローズチャージは一般されたでえ。
仮面ライダーコアもスーツ化したらええな。(笑)

0 0
2014450:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:11▼コメ返信通報

※2014252
「俺にも羽ぐらいつけてくれよ!」って言ってた万丈のためにわざわざ戦兎くんがつけてくれたんやで

0 0
2014462:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:20▼コメ返信通報

※2014257
逆にグリブリは来年の今頃に届くんですね?やったー!!

0 0
2014465:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:23▼コメ返信通報

来年組なので一安心でした。
明日はゆるりと予約に勤しむとするか。

0 0
2014473:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:32▼コメ返信通報

アーツの主役ライダー後半フォーム出したくない病ってなんでなん?
ビルドどころかエグゼイドやゴーストあたりからまだ出てないじゃん……

0 0
2014487:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:42▼コメ返信通報

※2014252
分からなくもない。リオレウス装備っぽいよね

0 0
2014491:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:46▼コメ返信通報

※2014377
自分が望む物が優先的に出ないと悪ノリ扱いするのはどうなんだ。神は需要有りの証明出来てるから尚更

0 0
2014496:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:53▼コメ返信通報

※2014252
クローズでは被さってたドラゴンが羽を広げたってかんじで自分は好きだけどな

0 0
2014497:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:54▼コメ返信通報

※2014447
なんでよりによってチャージが一般なのかさっぱりわかんねえ。
素クローズと逆だろ展開。

0 0
2014508:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 13:04▼コメ返信通報

※2014497
活躍期間的にはチャージの方が長いからね

0 0
2014513:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 13:09▼コメ返信通報

※2014328
ムゲンは単純に人気ないから出ない感ある

0 0
2014518:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 13:13▼コメ返信通報

長瀬も出せ

0 0
2014530:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 13:25▼コメ返信通報

※2014508

0 0
2014569:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 15:01▼コメ返信通報

主役「以外」が無駄に充実しまくるビルドシリーズ
アギトじゃないんだから…

0 0
2014577:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 15:06▼コメ返信通報

翼は肩と干渉しそうだから、可動軸があると嬉しいな

0 0
2014578:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 15:06▼コメ返信通報

ゴーストは真骨彫でパーカーが布仕様にきたいする!!

0 0
2014590:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 15:20▼コメ返信通報

※2014491
しかし、本来の購買層が求めているであろう物を差し置いて、所謂ニッチな層への需要に傾倒するのもおかしな話ではある。
まぁ、確率されている技術の実証、売れ方のデータ収集、売り出せるタイミングを加味すれば神の発売タイミングはあれがベストというのも理解できる。

0 0
2014591:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 15:20▼コメ返信通報

※2014250
もっと熱くなれよ!

0 0
2014600:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 15:36▼コメ返信通報

ライダーキックしたときに目とかオレンジの部分が赤くなるの好きなんだけど流石に再現してくれないな

0 0
2014608:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 15:43▼コメ返信通報

おでこの龍のおめめ、塗装しといて下さいねバンダイさん

0 0
2014675:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 17:01▼コメ返信通報

ミートがボール…
タバスコが燃える…
俺のチーズがほとばしる!

0 0
2014681:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 17:06▼コメ返信通報

※2014508
活躍ってか登場時期

0 0
2014683:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 17:07▼コメ返信通報

※2014252
まあ分かる、でも無くしたら無くしたで背中が寂しくなる…難しいよね。

0 0
2014686:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 17:10▼コメ返信通報

※2014590
まずアーツ自体がニッチ向けでしょ

0 0
2014697:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 17:39▼コメ返信通報

ビルドは武器持ちフォーム、ゴリラモンド、ラビットラビット、タンクタンク、ジーニアスだけでいいよ

0 0
2014698:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 17:39▼コメ返信通報

※2014256
エボルトの一部だからあながち間違いじゃないのが‥

0 0
2014708:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 17:44▼コメ返信通報

額の飾りがデカすぎる
頭頂部のシルエットが見えなくなってて劇中と印象が違うわ

0 0
2014709:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 17:44▼コメ返信通報

主役のせんとくんそっちのけで万丈フォームフルコンプってやっぱ商品開発者の恣意的判断と言うか、
ユーザーの要望なんか無視してやるよざまあみろ、的な底意地の悪さを感じる。
昔からMBダブルオーセブンソードが一般でオーライザーをプレバン送りとかバカなことやってきたし、
個人的に万丈が好きなキャラであってもこの状況は素直には喜べないな。

0 0
2014732:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 18:11▼コメ返信通報

プロモはクソかっこいいんだけど信じていいんか?

0 0
2014736:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 18:15▼コメ返信通報

※2014709
どっちかというと技術的側面が強い気が…
たしかにせんとくんのフォームもっと欲しいけど

0 0
2014768:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 18:44▼コメ返信通報

※2014698
エボルトがコブラモチーフ中心だし、万丈がドラゴンと相性良いっていうのも狙ってる感ある。
フェーズ3のラビットフォームが想定外のフォームだったことを考えると尚更納得できるし。

0 0
2014806:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 19:29▼コメ返信通報

俺のアーツがほとばしる!的な

0 0
2014817:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 19:41▼コメ返信通報

モンハンの装備に出てきそうでかっこいい

0 0
2014826:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 19:57▼コメ返信通報

ゴーストはムテキどころか、出品にしてたエジソン、ニュートン、ロビンフットも出してないからな。売れてないから出せないんじゃね? どこ行ってもゴーストライカー売れ残ってるし 人気あるやつから出したいんだろうな

おれは基本フォームしか買わないからいいけど 万丈の基本フォームってクローズドラゴンだけど活躍してないし登場期間短いから予約しなかった チャージ、マグマ、グレートって何形態もあったらどれも印象薄くていらんってなる

0 0
2014841:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 20:17▼コメ返信通報

※2014826
クローズドラゴンはあくまで変身アイテムの名前なんだよなあ
作品自体流し見で思い入れもなく惰性でフィギュアを買ってるのがここから窺える

0 0
2014847:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 20:22▼コメ返信通報

※2014841
あげあしとるなよ

0 0
2014848:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 20:24▼コメ返信通報

クローズドラゴンはBCRで発売予定が無いから出してグレートはそのリデコだから出ただけだろう。
ビルドの方はBCRで基本・中間・最終と揃うし。

0 0
2014864:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 20:34▼コメ返信通報

マグマ発売で早くもクローズはコンプか

ラビラビ、タンタン、ジーニアスも早くほしいな
あれだけフォームがあるビルドが、ラビタンとスパークリングだけってのはちょっと…

0 0
2014921:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 21:46▼コメ返信通報

買うからラビラビタンタン出してお願い…

0 0
2014932:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 21:55▼コメ返信通報

※2014380
あとロボットアームだけだもんね作るの
多分来年春頃になるのかな?

0 0
2014936:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 21:58▼コメ返信通報

※2014826
どのライダーもまともな活躍シーンないだよなぁ 特にエボル以降は

0 0
2014939:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 22:00▼コメ返信通報

ビルドが膨大なフォーム数だから出てないと感じるだけでラビットタンク、スパークリング、ハザードが確定してるから例年と変わらなくね?
色変えで済むグレートが有るから万丈優遇に感じるんだろうけど、ゴーストもエグゼイドも2号ライダーの最終フォームの方が主役より先に出てるからマグマがジーニアスより先なのも別におかしくない。

0 0
2014991:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:00▼コメ返信通報

※2014590
バカは黙れ

0 0
2014998:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:08▼コメ返信通報

一般で出してくれよ 売れないのか もしくは売れ残るのを避けるためか 

0 0
2015013:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:23▼コメ返信通報

※2014270
扱い主人公みたいなもんだけどな。

0 0
2015022:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:33▼コメ返信通報

※2014328
ムゲン魂は全身覆う布服やラメの使い方(劣化しやすい)、カラーリングを考えるとかなりコストかかりそうだからな。

0 0
2015044:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:57▼コメ返信通報

※2014697
クローズビルドも入れて差し上げろ。

0 0
2015050:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 00:07▼コメ返信通報

※2014998
そもそもアーツ自体がニッチ向け商品なんだし売り方一般メインにするの避けて当然では

0 0
2015071:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 00:17▼コメ返信通報

※2014826
人それぞれとはいえ活躍とフォームのポジションばっか考えてデザインに微塵も興味無いってファン増えたのは悲しい。格好いいデザインでも基本じゃないからとかポジション又は劇中通りにしか並べないって人多い┉

0 0
2015099:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 00:46▼コメ返信通報

トップのイメージ画像がイメージ画像過ぎる

0 0
2015181:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 06:11▼コメ返信通報

※2014252
俺の場合、スーツでアクションしてる時はダサく見えるけどフィギュアだとカッコよく見える。

0 0
2015190:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 07:13▼コメ返信通報

※2014998
アーツでそーゆーの考えるの無駄よ。
アビスとかキバーラみたいな一発キャラを一般で売って、レギュラーキャラを限定販売するのを最初期からやってるんだから。

0 0
2015200:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 07:42▼コメ返信通報

いつの間にか龍の眼の塗装が修正されてる

0 0
2015212:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 08:40▼コメ返信通報

※2015190
アビスやキバーラが最初期????

0 0
2015226:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 09:28▼コメ返信通報

※2014826
どれほどデザインかっこ良かったり活躍する強化出ようと基本しか買わないなら何も気にしなくていいだろ

0 0
2015238:2015190 投稿日:2018年08月03日 10:11▼コメ返信通報

※2015212
アビス・キバーラは分かり易い例えとして出しただけだよ。
「最初期からゼクトルーパーシャドウverが一般で1年レギュラーで出てたノーマルゼクトルーパーが限定とかいう売り方やってるんだぞ」と言っても分かりにくいだろ。

0 0
2015266:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 10:42▼コメ返信通報

※2015013
というか、敵の遺伝子を生まれる前に仕込まれたって、サブどころか主人公ですらそうそう背負わない背景だよね
先輩ライダーには世界を救うために自ら怪人化して激闘を止めた人いるけども

0 0
2015617:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:04▼コメ返信通報

額のドラゴンの目に黄色入ったね
良かった、修正されたようで

0 0
2015618:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:06▼コメ返信通報

※2014709
お前がバンダイ嫌いなのは十分伝わったよ

0 0
2015627:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:17▼コメ返信通報

ほぼ使いまわしとは言えこんなに早く揃うのは異例だ
でも主役の立場がないとも言える

0 0
2015634:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:22▼コメ返信通報

※2014255
登場後の2回くらいが最高潮すぎたな
万丈復活回はグレートクローズのほうが印象強かったし

0 0
2015641:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:30▼コメ返信通報

メタリックオレンジがちゃんとグラデーションになってて良いな
グリスに渡す前のマーク付いてないブリザードナックルも付けて欲しい

0 0
2015644:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:36▼コメ返信通報

※2014497
担当の人それに限らず何が売れるのかの判断が微妙におかしいのは確かだけど

0 0
2015655:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:49▼コメ返信通報

※2014590
儲けなきゃ意味ないだろ、商売なんだから
そのニッチな需要以下って判断されたんだから
ゴーストの主人公は

0 0
2015658:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:51▼コメ返信通報

※2015618
失敬な。
コレクターズ事業部の天邪鬼どもが嫌いなだけでバンダイ玩具全般は好きだぞ。
ボーイズトイ事業部など本来のターゲットたる子ども相手に商品開発してる人々は
ずっとマトモだ。
…まあビルドのフルボトル60種類は流石にどうかと思ったが。

0 0
2015666:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:04▼コメ返信通報

※2015050
とはいえ鎧武までは最終フォームも最終一歩手前フォームも一般で発売して
充分消化し切ってるからね。売れ残りが怖いから云々は説得力が無い。
単純に他の余計なキャラクターに手を出してリソース割かれてるせいで、
現役ライダーの発売が放映中に間に合わなくなって何となく出しづらいから
プレバン限定に逃げてるだけのような。ウィザードはインフィニティFが
最終回には間に合ってるし、鎧武極アームズも番組には間に合わなかったが
その年に内には発売に漕ぎつけてるから、要はきちんとスケジュール組んで
人員を充てるかどうかなんだよ。デザイン画はずっと前に出来上がってるし、
スーツアクターもずっと同じ人だから体型も判る。先にだいたい作っといて
後は本編登場後の印象加えて手直しすりゃ開発にそんなに時間かかる訳がない。

0 0
2015682:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:31▼コメ返信通報

ビルドのライダーはどれも正統派でカッコいい。

0 0
2015712:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:07▼コメ返信通報

※2015666
どこを縦読みするんだ?

0 0
2015714:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:08▼コメ返信通報

※2014252
個人の好みの問題じゃね?
俺にはカッコよく見えるけどな

0 0
2015726:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:23▼コメ返信通報

※2014590
荒れております。

0 0
2015729:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:25▼コメ返信通報

※2014709
制作側の気持ち考えて、

0 0
2015749:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 19:01▼コメ返信通報

※2014285
その前にラビラビとタンタンをだね
さらにその前にムゲンとムテキ
あと2、3年待たないとダメかな😭

0 0
2015764:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 19:34▼コメ返信通報

※2014847
あしをあげるなよ

0 0
2015775:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 19:58▼コメ返信通報

※2014709
映画のクローズビルドフォームが残ってるからまだコンプじゃないよ
あれ万丈のフォームでもあるから

0 0
2015834:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 21:31▼コメ返信通報

※2015775
エボルドラゴンも半分万丈みたいなもんだから、万丈のフォームでいいよね?

0 0
2015883:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 22:57▼コメ返信通報

※2015775
映画のライダーアーツは望薄だと思うぞ
エグゼイドのクリエイトゲーマーとかさえ出てないし

0 0
2015895:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:09▼コメ返信通報

※2014675
俺のチーズ(意味深)

0 0
2015913:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:32▼コメ返信通報

※2015883
クリエイトはあくまでVRの中限定フォームでボス倒したのはムテキだったこと考えるとブラッドを倒すであろうクローズビルドのが商品化可能性は高い気がする
結構流用できるパーツも多いし

0 0
2015942:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 00:48▼コメ返信通報

S.H.Figuarts ヘルブロス買いました。
だから、S.H.Figuarts エンジンブロス、S.H.Figuarts リモコンブロス、
S.H.Figuarts カイザー、S.H.Figuarts カイザーリバース、S.H.Figuarts バイカイザー商品化してほしい。

0 0
2015944:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 00:52▼コメ返信通報

Twitterでは顔が似ていない似てないと言われてるけど、あくまでサンプルだし修正されると思いたい・・・

0 0
2015994:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 03:34▼コメ返信通報

※2015266
主人公=黒幕に記憶を消され、仮面ライダーになるように仕組まれる
準主人公=黒幕の一部
いくら平成ライダーが敵側と同じ由来のものが多いからって今回は重すぎるよなw

0 0
2016575:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 23:52▼コメ返信通報

※2014318
ほとんど、悪口やんけ!

0 0
2029040:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 17:10▼コメ返信通報

創動のクローズマグマで我慢しようと思ったのに、ブンドドしている間にプレバンへ行き、ブンドドしている間に無意識でポチってしまった…………後悔は…ない。

0 0
2037102:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 23:49▼コメ返信通報

※2014252
どうせなら飛ぶとこのCGつくって
飛ぶ時だけ羽つけられたらもっとでかい羽のエフェクトを…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x