top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「Fate/Grand Order 第2弾」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「Fate/Grand Order 第2弾」明日予約開始

2018年08月01日 11:12

可動フィギュアFateデスクトップアーミー

|CM(31)
 商品情報公開



■商品情報公開、明日予約開始

デスクトップアーミー Fate/Grand Order 第2弾

価格¥1,780(税抜)
発売日2019年1月下旬
メーカー メガハウス

■ 商品内容:彩色済可動フィギュア1体 + アーマーパーツ1種入り
「デスクトップアーミー」から大好評「Fate/Grand Order」コラボシリーズ第2弾が登場です。
BLADE氏アレンジのキービジュアルを再現した80mmのかわいい素体に、各キャラ固有の宝具が付属した全3種での展開です。
素体は腰に可動が追加された最新版をベースとしており、透明クリアー台座が付属します。
また、BOX購入特典としてBLADE氏キービジュアルポストカードを全3種のうちいずれか1種を封入。
勿論、シリーズ共通のハードポイント内蔵で従来のシリーズとの互換性もバッチリ。
武装の組み合わせは無限大!自分だけの小隊を創ってデスクトップを制圧しよう!

www.megahobby.jp/products/item/2620/














«前の記事« 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD12」商品画像公開【ウルトラマンルーブ】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンロッソ フレイム」「ウルトラマンブル アクア」「ウルトラマンロッソ ウインド」「ウルトラマンブル グランド」本日16時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2012849:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:18▼コメ返信通報

アイプリのレベルが上がってるような…これも買うしか!

0 0
2012851:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:19▼コメ返信通報

男も出してー

0 0
2012862:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:25▼コメ返信通報

ネロちゃまと師匠の再臨状態の選択が微妙だと思ったけど(余計な飾りはいらん)
取っちゃえばいいだけかな?接着だったら悲しい

0 0
2012871:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:30▼コメ返信通報

第一弾が予想より彩色されてたからこっちも楽しみ
ただ、その槍のトンファー持ちは何なんだw

0 0
2012883:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:34▼コメ返信通報

パーツ差し込み口さえ気にしなければ、ネロちゃまと師匠はパーツ的に第2再臨を再現できそうやね
エリちゃんは肌色率高い衣装でも良かったんやで?

0 0
2012894:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:38▼コメ返信通報

まあ、とりあえずエリザベートが第三じゃなくて良かったわ・・・

0 0
2012904:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:40▼コメ返信通報

※2012862
赤王の右肩のだったら背中からの接続っぽいから外れそう?
エリちゃん尻尾があって台につけられなそう、尻尾で三点設置できそうだけど

0 0
2012916:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:42▼コメ返信通報

※2012851
デスクトップアーミーは男おらんから無理でしょ

0 0
2012940:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:50▼コメ返信通報

BLADE氏が何も言ってないのに「エリちゃんは2弾でやりましょうね」と
デスクトップアーミー開発担当に言われた話ほんとすこ

0 0
2012953:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:57▼コメ返信通報

※2012916 アストルフォならどうだ?

0 0
2012989:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 12:16▼コメ返信通報

槍の持ち方よ

0 0
2013012:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 12:22▼コメ返信通報

そういえば全員水着もあるし(エリちゃんはニキビアーマー)マイナーチェンジでだしてほしい!

0 0
2013051:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 12:35▼コメ返信通報

FGO1弾より圧倒的にアイプリのレベルが上がっている。
1弾もこのレベルで作り直してほしい。

0 0
2013058:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 12:38▼コメ返信通報

おたふく顔どうにかして

0 0
2013079:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 12:51▼コメ返信通報

えりちゃんだけ欲しいんだけどこれってランダムなの?
この価格でランダムだときつい

0 0
2013106:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 13:13▼コメ返信通報

※2012940
釘刺された感

0 0
2013129:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 13:29▼コメ返信通報

※2012940
ああ、次はジャックだ

0 0
2013170:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 13:52▼コメ返信通報

師匠もエリちゃんも再臨段階違うー!わかってないなメーカー

0 0
2013181:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 13:54▼コメ返信通報

※2013079
箱には番号とかないのでランダムだね
1BOXの配列は今のところ固定で入ってるので
誰かが1BOXの配列を流して未開封1BOXを開けられたら多分手に入る

0 0
2013228:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 14:26▼コメ返信通報

ネロちゃまパルフォムよりデフォルメのバランスええやん!
第一彈は見送ったけどこれは欲しいな

0 0
2013380:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 16:20▼コメ返信通報

※2012871
デスアーミーは手首が一体で長方形の差込しかないからああするしかない

※2012940
正直第一弾でこの人に書かせておいてエリザベートが
ラインナップにないとか大丈夫かと思ったが救いはあったんだな
どっかで専用素体とかも創られて時代が追いついてきたな

0 0
2013412:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 16:50▼コメ返信通報

※2012904
しっぽは後ろ腰の角穴に差し込みで、更にしっぽの根元に台座接続用の角穴があるか、
もしくは赤セイバーのスカート同様、専用ジョイントでしっぽと台座両方を繋ぐ格好かな。

0 0
2013501:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 18:01▼コメ返信通報

いずれ来るであろうエレナママが楽しみだ

0 0
2013561:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 18:40▼コメ返信通報

公式サイトの機体設定が妙に凝ってて好き
未見の人は第一弾の3人の読んでみて

0 0
2013648:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 19:39▼コメ返信通報

くっころ

バーサーカー/フランケンも頼む

0 0
2013701:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 20:19▼コメ返信通報

先月 FGOコラボ1弾、シルフィーカラー轟雷、あみあみシルフィー 今月 シルフィーリニューアル再販
9月 バーゼ 10月 ナビットシスターズ
11月 迅雷 1月 このFGOコラボ2弾
3月 クラウドファンディングフレアシリーズ
ほぼ月刊デスアーミー状態になるなんてシルフィー初版のときは思わなかったな、2月はワンフェス限定品何かあるだろうし

0 0
2013724:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 20:36▼コメ返信通報

オルタはどうするんだろうね
人気あるから一般かな

0 0
2013752:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 20:56▼コメ返信通報

>各キャラ固有の宝具が付属した全3種での展開です。

あれ? ネロの宝具って黄金劇場…

0 0
2013759:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 21:03▼コメ返信通報

1弾も買ったから、もちろんこっちも購入予定
FAGとのコラボのやつも買うから、どんどんデスアーミーが部屋の中に増えていくわ

0 0
2013826:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 21:33▼コメ返信通報

※2013752
担当が純粋に勘違いしているか、あるいはそういう機体設定なのかもしれない

0 0
2014088:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 00:55▼コメ返信通報

かわいいんだけど、BLADEさんに描かせる意味…ってなるくらい絵柄再現がないな。
あの人の絵に似せたまま立体化するのは難しいかな、とはたしかに思うけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x